発言数 552
表示
時刻 メッセージ
00:00:04
Daimaru
墓|Φω) ダウト、と言おうとしたら釘を刺された
00:00:16
akira_
ですねー亀鍋でも食べますか(エ
00:00:23
arkame_
ちゃんぴょん?
00:00:38
arkame_
美味しく食べておく手…
00:00:38
lalset
水無月さんが白と言えば白だから新人と言えば新人(白目
00:00:44
entyu
この間うちは新人扱いされなかった(・・
00:01:07
akira_
新人の基準っていったい・・・
00:01:27
Aoiro
青色は新人かもしれんw
00:01:37
akira_
ダウト
00:01:38
entyu
今回のメールだとミューさんとメムさんだとおもいますが
00:01:49
Aoiro
ちゃんぴょんは登録こそ長いけどそんなに稼働してるわけじゃないからなー
00:03:53
lalset
メムさんとミューさんと自分が同期でしたっけ
00:04:26
akira_
円柱さんはベテランいわれてますね。
00:04:31
lalset
六割から七割が新人なので新人が多いと言っても全く問題ありません!
00:04:34
akira_
大丸さんとセットで
00:04:37
entyu
メムさんのが半期前だったような?
00:04:47
entyu
記憶適当ですが
00:05:21
lalset
メンバー一覧のとこだと15期扱いになってました……
00:05:32
Daimaru
墓|-ω) うーん、回数で言われると何も言えなくなる
00:05:39
akira_
僕14期か
00:06:20
Daimaru
墓|Φω) 私は十期だよ 登録順なら青さんの次なんだよ
00:06:51
akira_
亀さんも同期?ですよね
00:06:58
akira_
十期になってる
00:07:08
Daimaru
墓|Φω) だよ 十期後半組
00:07:33
arkame_
そうなのかー
00:07:38
arkame_
初めて知った
00:07:45
akira_
00:07:51
Daimaru
墓|-ω) 十一期いねぇけどナー
00:07:53
akira_
僕同期背骨様ですね(
00:08:38
akira_
九期もいないですね
00:08:42
entyu
べテランいわれたけど、私より後ろってKさん、アキラさん、メムさん、ミューさん、ラルセトさん しかいないじゃないかー(・・
00:08:57
lalset
2008年時点で2期、9期、11期が過去の人か幽霊かに……
00:09:09
akira_
で、メムさんとミューさんが新人ってことは…
00:09:23
akira_
Kさんと僕はどっちだ・・・・
00:09:38
Daimaru
墓|Φω) そろそろ中堅かねー?
00:09:43
akira_
ですかねー
00:10:17
Daimaru
墓|Φω) (ただし、参加回数的に よって、Kさんは除く)
00:10:28
entyu
私とアキラさん参加回数1しか違わない
00:10:36
akira_
え、マジですか
00:10:48
lalset
Kさん四回で昂さん11回?
00:10:53
akira_
マジダw
00:11:05
Daimaru
墓|Φω) 私は、参加回数で話すると吐血しかできない
00:11:09
akira_
結構参加してたんですね~
00:11:20
akira_
33w
00:11:34
lalset
黒さん、フィロスさんに次ぐ回数?
00:11:47
akira_
ですね
00:11:53
akira_
41,41ときて、33
00:12:11
Daimaru
墓|Φω) うみゅ・・・・まだ5年なんだけどなー
00:12:12
lalset
うわあ、こうしてみると本当にベテランの人に脇が固められてたんだなあ……(遠い目
00:13:21
entyu
私とアキラさん登録数ヶ月しか違わないでほぼ毎回参加希望出してますからね
00:13:29
arkame_
ぱねー
00:13:33
Daimaru
墓|Φω) あー
00:13:35
akira_
まぁ、そうなりますねー
00:14:01
Daimaru
墓|Φω)っ 同じ道を歩んでますね(肩ぽむ
00:14:13
akira_
どっちに肩ぽむΣ
00:14:43
Daimaru
墓|Φω) 参加希望出さなかったのは、PCトラブルでメール見れなかった一回のみ
00:15:22
akira_
僕も同じ理由でメール出せなかったときあったような・・・
00:15:39
Daimaru
墓|Φω) ほらそっくり(白目
00:15:51
Aoiro
修羅への道や…
00:16:17
akira_
ワーウレシイナー(でも聖騎士には暁はなれない)
00:17:00
entyu
私ルルブはほぼ全部読み込む派だからそのせいもあるかもしれませんね新人じゃない
00:17:44
akira_
僕、魔獣戦線自体が初TRPGでしたからね~まだまだベテランは遠い
00:18:24
Daimaru
墓|Φω) 参加したいと思ったのが5月で募集終了してた あとは、10月までルールとログ読み込み
00:18:47
lalset
自分も魔獣戦線やる前はTRPGの経験殆ど無かったしなあ……
00:20:12
Daimaru
墓|-ω) ほぼ半年、ルールの解釈とログ読みでイメージ作りに費やしてたなぁ その結果があれだけど・・・・
00:20:33
akira_
面白そうと思ったのが2月。募集は終わってたので、そもそもTRPGってなんぞや?から始まって、なんとかキャラ作れて4月に登録
00:20:56
akira_
(このとき、まだルールの解釈とログ読みはおわってない)
00:21:46
akira_
よし、ハジマリはかぶってない!
00:21:51
Daimaru
墓|Φω) 今では、決め台詞まで作るとは思ってなかった・・・・・
00:21:56
entyu
Twitterでダブルクロスみたいな中二台詞全開なTRPGやりたいな―と叫んだら
00:22:29
entyu
水無月さんにフォローされた。その後リンク辿って到達
00:22:43
akira_
おお
00:22:49
lalset
TRPGやってみたいと呟いたら水無月さんに魔獣戦線を紹介されました……
00:23:37
Daimaru
墓|-ω) ・・・・・・・・そういや、何であんな台詞思いついたんだろう 当時の自分にちょっと問い質したい
00:23:39
akira_
ツイッターで勧誘活動をしているのか
00:23:51
Aoiro
昔、ルールをコピーしてオフセッションでやったって話をしてたらスカウトされた
00:24:03
akira_
スカウトw
00:24:07
Aoiro
運命の輪をやってたんだけど
00:24:23
Aoiro
便利すぎてGMに「次回こいつ殺していい?」ってなってそいつは死んだw
00:24:30
akira_
ぬw
00:24:36
akira_
死んだんですかw
00:25:23
Aoiro
そして私は便利すぎないように戦車を作ったのだ。懐かしい
00:27:39
Daimaru
墓|Φω) 実際には、そこまで便利じゃないけどね~<現役<運命の輪>の聖騎士
00:27:48 lalset__ (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:28:22
lalset__
おやぁ?
00:28:39
akira_
あれ?
00:28:45
Daimaru
墓|Φω) というか、どこまで<当たるか>はGMの匙加減じゃないのか?と
00:29:24 lalset が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
00:29:25
Daimaru
墓|Φω) 回線不調からの自動再接続かな
00:31:00
Aoiro
なにはともあれおかえりなさい
00:31:11
lalset__
ツイッター見るとたまーに水無月さんが頑張って勧誘してるの見かけます
00:31:28
akira_
宣伝してるのはよくみますね~
00:31:51
Daimaru
墓|Φω) まあ、最強の意味を履き違えることさえなければ、こっちではそんなに問題も無いと思う次第であります
00:32:37
lalset__
botかと思ったけど文章違うしwebからのツイートっぽいので本当に頑張ってらっしゃる……
00:34:29
Daimaru
墓|Φω) ・・・・・よし、今日は耐えた
00:34:39
lalset__
00:34:50
Daimaru
墓|-ω) またブツブツ切れるかと思った
00:36:15
Daimaru
墓|Φω) 先週みたいに回線落ちしそうだったので
00:36:25
akira_
なるほど。
00:38:15 lalset__ が切断されました:Client closed connection
00:38:28 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:38:31 kumo_ (kumo@e0109-106-188-134-61.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:38:34
lalset
ギャー
00:38:38
lalset
こんばんはー
00:38:42
akira_
こんばんわ
00:38:47
entyu
こんばんhなー
00:39:01
akira_
回線が安定しませんねー
00:39:06
kumo_
こんばんはー
00:39:09
lalset
今日は自分がブツブツ切れる日のようです
00:39:38
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:39:46
Aoiro
これが若さか(回線の切れやすい最近の若者
00:41:04
kumo_
最近の若者はいつの間にかアンドロイドになったのだ・・・<回線の~
00:41:16
lalset
まだガラケーです(違
00:41:18
akira_
アンドロイドwwww
00:41:35
Daimaru
墓|Φω) スマホはまだ使う気になれないナー
00:41:58
kumo_
ラルセトさんの切り返しが12秒・・・恐ろしい子!
00:42:07
akira_
wwww
00:43:27
lalset
つ、つい出来心で
00:43:30
kumo_
あれ、ガラケー派結構
00:43:34
kumo_
多い?
00:43:42
akira_
ガラケーですよ~
00:43:53
kumo_
て~あげてー
00:43:54
Daimaru
墓|Φω) 折り畳んでます
00:44:01
akira_
00:44:01
lalset
00:44:08
entyu
スマホです
00:44:09
Daimaru
墓|Φω)ノ
00:45:03
kumo_
半数弱か・・・母さん、まだまだ日本は安泰です(何
00:45:22
Daimaru
墓|Φω) 暇なときに555ごっこしたりしてます
00:45:24
akira_
www
00:46:10
lalset
まだ使えるガラケーをスマホにするよりも優先度の高い用途が色々ありますので……
00:47:07
kumo_
それはアレですか、リプレイとかルルブですか<優先度の~
00:47:15
lalset
お金が無い、お金が無いと言いながらちまちまとTRPGのルルブを買い始めているのは自分でもどうかと思うが仕方ない
00:48:32
Daimaru
墓|-ω) 未だに、機能全部覚えてないし、使うとも思えない それ以上に複雑なスマホなんて、必要ない
00:49:13
kumo_
一番最近買ったルルブはー?
00:49:29
lalset
艦これRPGですかねえ……
00:49:58
Aoiro
折りたたんでます。ファイズフォン入ってますw
00:50:02
entyu
時間が足りないです
00:50:35
kumo_
みんな大好き、艦これ。
00:50:45
entyu
クトゥルフ・バイ・ガスライト買ったからやりたいんですが、艦これTRPGとかもやれてない
00:51:19
Daimaru
墓|Φω) バリツ
00:51:24
lalset
とりあえず建造の書壱買った後にソード・ワールド2.0のルルブ、1巻~3巻をどうするか迷ってます……
00:52:41
lalset
言うても沖縄なのでTRPGのルルブ扱ってる大きな書店でも4/22辺りに入荷みたいなので、まだ慌てるような時間じゃない……
00:53:25 myu (myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:53:34
myu
こんばんは
00:53:39
lalset
こんばんはー
00:53:42
akira_
こんばんわ~
00:54:04
kumo_
こんばんは
00:55:03
entyu
こんばんはー
00:55:06
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:55:10
Aoiro
こんばんはー
00:58:05
myu
チャットイベントで水着回は、GWに出来るかな、多分
00:58:29
Daimaru
墓|Φω) まだ早くない?w
00:58:52
myu
そうですねー、「夏でいいじゃん!!」というツッコミは心の中でしてましたw
00:58:59
lalset
温水プールか何かですか?w
00:59:14
myu
いえ、南の島です
00:59:39
lalset
沖縄なら……自分は入る気しないかなあ……
00:59:48
myu
沖縄ではないですね
01:00:48
myu
うーん、でもせっかくなので夏に開く方がよさげ?
01:00:51
lalset
南の島(南極)
01:01:01
myu
それいいですね、採用<南極
01:01:13
lalset
水着になれる人限られてくるんですが
01:01:23
akira_
人間だと無理ですねー
01:01:29
myu
まあ、南極は冗談だけど
01:01:34
Daimaru
墓|Φω) PLがイメージしにくいと、結構ロールに出るよ
01:01:41
myu
なるほど
01:01:47
myu
では、せっかくなので夏にしましょう
01:02:00
kumo_
いいじゃん、やりたいなら5月にやっちゃえば
01:02:25
kumo_
やりたいときがやるべき時ですよ( ´∀`)bグッ!
01:02:31
Daimaru
墓|Φω) まあ、そこをカバーするのもPLだしねぇw
01:02:56
myu
いやー、夏の方がやりたくなりそう、そりゃ
01:04:00
kumo_
じゃー、自分が5月にやっちゃおーかなー(チラッチラッ
01:04:18
myu
おー
01:04:27
entyu
おー
01:04:36
Daimaru
墓|Φω)っ どうぞどうぞ
01:04:53
myu
GWに水着回きたー!!
01:04:57
akira_
わーわーw
01:04:57
kumo_
いや、そこはさ、もうひとつ被せていこうぜ(;´∀`)<どうぞどうぞ
01:05:20
Daimaru
墓|Φω) いや、いなさそうだったので
01:07:30
kumo_
だいまる先輩・・・、すべった傷心を癒しに飲みにつれてって下さい(ノД`)
01:07:40
myu
01:08:02
Daimaru
墓|Φω) だが、断る
01:08:06
myu
ww
01:08:52
akira_
断られたw
01:09:04
myu
まあ、せっかくGWだし用意してたチャットイベント開いてみようかなー、という感覚でしたけど
01:09:15
myu
水着回は、夏に回しておこう
01:11:13
myu
でも、別のチャットイベント考えてもよさげですね
01:11:20
myu
リクエストあります?
01:11:34
Aoiro
花見!
01:11:39
akira_
01:11:56
Daimaru
墓|Φω) 時期的にはちょっと遅めの花見かね~
01:12:01
kumo_
カーネーションかなにかですか、それは・・・<花見
01:12:22
Daimaru
墓|Φω) 遅咲きの八重桜とか
01:12:44
myu
ほむほむ
01:12:46
entyu
開催を北海道にすれば
01:13:08
myu
なるほど
01:13:09
entyu
桜咲いてるはず
01:13:24
myu
では、花見にしますか
01:13:42
Daimaru
墓|Φω) むしろ、咲いてないはずの所で狂い咲きしているのを解決するとか・・・・・それじゃ退魔だな
01:13:50
kumo_
ノ 運動会!(・∀・)
01:14:10
myu
おー、運動会もいいですね
01:14:12
arkame_
桜の木の下で夜な夜な桜(独唱)を熱唱する闇の者の退魔
01:14:16
lalset
狂い咲きの退魔イベントを起こす→その翌日にその場所で花見イベント
01:15:11
myu
退魔イベント挟むならリクエストなら、そちらのシナリオはおまかせしますw
01:15:44
kumo_
まぁ、もし自分がやるなら、こどもの日(端午の節句)かなぁw
01:16:01
Daimaru
墓|Φω)ノ みんながんばれ
01:16:16
arkame_
ガンガン逝こうぜ
01:16:19
kumo_
いのちをだいじに
01:16:24
myu
いろいろやろうぜ
01:16:33
akira_
命は大切に
01:16:40
myu
あ、私いろいろやろうぜって命令がなんか好きだったんですよね
01:16:46
Aoiro
いのちをやろうぜ
01:16:50
myu
01:17:03
Aoiro
ガンガンだいじに
01:17:16
Aoiro
いのちをつかうな
01:17:28
lalset
いのきだいじに
01:18:19
myu
「俺を守れ」って命令はなかったのん
01:18:29
Daimaru
墓|Φω) だから、ザラキとか使ってんじゃねぇ!回復しろよ!違うだろ、ホイミじゃない、せめてベホイミを!・・・・・・うがーーーーーーーーっ!!!
01:18:41
kumo_
おれにまかせろ、はあるよ
01:19:14
myu
では、チャットイベントは花見でよさげですか?
01:21:12
entyu
花見楽しみにしてます
01:24:04
entyu
そういえば、クリフトにザラキを使わせないように学習させる方法あるんですよね
01:25:04
arkame_
「クリフト、ザラキは使うな!」
01:25:08
lalset
自分もちゃっちゃと後編やらないとなあ……
01:25:09
arkame_
「了解!ザラキ!!」
01:25:29
Daimaru
墓|Φω) ザラキ(物理)
01:26:00
entyu
ザラキを使ったターンでその相手が他の攻撃でも倒れなければザラキは聞かないと学習するらしいです
01:26:08
kumo_
クリ○○のことかーーー!!
01:27:24
kumo_
おやすみなさいませ
01:27:29
kumo_
ノシ
01:27:40 kumo_ が切断されました:"Leaving..."
01:27:42
akira_
おやすみです
01:27:43
lalset
おやすみなさいませー
01:27:47
entyu
おやすみなさい
01:27:48
akira_
さて、僕もねます~
01:27:50
akira_
おやすみです
01:27:51
myu
おやすみなさいー
01:28:01
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー
01:28:02
lalset
おやすみなさいませー
01:28:09 akira_ が切断されました:"ねむい"
01:28:57
Daimaru
墓|Φω) うし、それでは私も便乗雪崩
01:29:07
myu
おやすみなさいー
01:29:07
lalset
あいあい、おやすみなさいませー
01:29:08
entyu
おやすみなさい
01:29:09
Daimaru
墓|Φω)ノ みなさまオタッシャデー
01:29:10
arkame_
では俺もー
01:29:11
arkame_
ノシ
01:29:16 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:29:19 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:29:22
myu
おやすみなさいー
01:31:11
myu
うーん、花見でイベント開くとは言ってみたものの、水着回考えてる時みたいに楽しそうな事なかなか思いつかない
01:32:19
myu
チャットイベントでモードレッドみたいなのは、用意してもおkですか?
01:33:02
lalset
水無月さんに許可を貰わないといけないような
01:33:30
lalset
いけない、というかそのほうが特に問題なく話が進むと言うか
01:33:43
myu
ですねー
01:40:09
myu
運動会って意見もあったけど
01:40:18
myu
そっちの方が、イベント内容イメージできそう
01:40:20
lalset
とりあえず来週セッションが無ければ金曜日に後編やろうかなあ……
01:40:54
myu
そうだ、混ぜちゃおう
01:41:41
myu
後編、楽しみにしています
01:45:08
lalset
どうなるかなー(遠い目
01:51:26
entyu
おちますー
01:51:30
entyu
おやすみなさい
01:51:33
lalset
あいあい、おやすみなさいませー
01:51:35 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:51:42
lalset
自分も落ちます。おやすみなさい。
01:51:51 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:51:54
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:52:06 Aoiro が切断されました:"Leaving..."
01:54:32
myu
おやすみなさいー
01:54:43 myu が切断されました:"Leaving..."
19:49:25 Aoiro (Azure@p3180-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:48 myu (myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:55
myu
こんばんは
21:40:55 kuro_ (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:06
kuro_
こんばんわ。
21:41:18 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:23
kuro_
こんばんわ。
21:41:26
phirosu
こんばんは
21:41:40
phirosu
作業しつつこっそり参上。フィロスです(挨拶)
21:42:05
phirosu
おろ、今日セッションの日ですよね? この時間にしては人数少ないですね。
21:42:22
kuro_
キャプテンアメリカ見て、R人類じゃない戦車の騎士が銃火器持ったテロリストを制圧するのってあんな感じなのかと思ったりしてる黒です(何)
21:42:47
kuro_
あと20分くらい?まあこれからドバっとくる気が
21:43:29
myu
こんばんは
21:43:52
kuro_
こんばんわ。今日はセッション楽しんでください>ミューさん
21:44:33
myu
はいー、楽しんできますー
21:45:02
myu
今日のセッション、黒い臭いがしますが
21:45:15
myu
実は白なパターンかな?
21:47:00 kuro_ が切断されました:Client closed connection
21:47:00
kuro_
男を斬殺していて精神真っ白だったらそれはそれで怖い(笑)
21:47:03 kuro___ (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:12
kuro___
復帰
21:47:16
myu
おかえりなさいー
21:47:23
myu
実は男が悪い展開
21:47:26
phirosu
男を惨殺して白っぽい魔獣……「男なんてそのへんの雑草と同じでしょ」みたいな? いやこれ別に白くないな。
21:47:31
kuro___
私が斬られたよ……
21:47:34
myu
うまいw
21:47:42
phirosu
魔獣の被害者がここにも。
21:48:07
phirosu
さあ、弱点の情報を吐くのデス!(待て
21:48:23
myu
21:48:39
kuro___
男の子を斬ると精神的に安定するとか、斬るとすっげえイイ笑顔になるの。スマイル満開!
21:49:23
myu
その可能性の方が、告知見る限りは想像しますね
21:49:50
myu
色欲との事なので
21:50:08
myu
男を殺す事で、性的欲求をみたせるとか
21:52:08
kuro___
純愛か……
21:52:51 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:58
lalset
こんばんはー
21:53:02
myu
こんばんは
21:53:08
kuro___
こんばんわ。
21:53:28
phirosu
こんばんは
21:54:45 memu_ (memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:54
Aoiro
こんばんはー
21:54:59
myu
こんばんは
21:55:01
memu_
こんばんはー
21:55:01
lalset
こんばんはー
21:55:05
phirosu
こんばんは
21:55:07
kuro___
こんばんわ。今日は楽しんでくださいー
21:55:52
Aoiro
純愛か…
21:56:23
memu_
はーい、今日は楽しみますー!>黒さん
21:56:26
myu
純愛ですねー(ワクワク
21:56:37
memu_
本当に純愛なんですかね・・・w
21:57:11
Aoiro
まあ形はともかく愛はあるんじゃないかなw
21:57:30
kuro___
マジリっ気のない純粋な心で愛情を注いでいれば、純愛なんでしょう、たぶん、きっと、うん。
21:57:47
phirosu
純粋の黒、それも純愛(遠い目)
21:57:50
memu_
ひ、人によって愛の形とか違いますもんね、うん(震え声)
21:57:54
myu
愛さえあれば純愛(魔獣戦線風味)でも関係ないよねっ
21:58:31
kuro___
愛の騎士様からお墨付きが出ましたね(笑)
22:01:33 minazuki2 (minazuki2@ntgifu165008.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:57
minazuki2
ばんわ
22:01:59
memu_
こんばんはー
22:02:03
myu
こんばんは
22:02:03
lalset
こんばんはー
22:02:26
kuro___
こんばんわ。
22:03:26
minazuki2
青色さんの返事がない
22:03:40
Aoiro
こんばんはー
22:03:42
phirosu
ただの屍?
22:03:45
myu
ただの屍(ry
22:03:52
Aoiro
ただの(ry
22:04:04
Aoiro
ただよそ見をしていたんだ
22:04:09
myu
22:04:19
minazuki2
青色さんにメールを送ったけど
22:04:24
minazuki2
返事がなかったので
22:04:42
myu
なるほど
22:05:12
Aoiro
割りと正体不明なブラックバイトに駆り出されることもあるので
22:05:38
Aoiro
普通にチラシ配りだと思ったら気がついたら北海道まで運ばれていた、という方向で
22:06:07
myu
「その能力便利だねー。ちょっと、この物を北海道まで運んでくんない?」「途中襲われる事あるだろうけど、気にしなくていいよ」
22:06:30
memu_
リストを更新しようと思ったらログインできない。アルェー
22:06:47
myu
wikiは再登録する必要がありますね
22:06:54
Aoiro
ああ、リストのログイン登録をし直そうと思ったんだけど
22:07:05
Aoiro
登録確認メールが開けないというバグに遭遇してできてない
22:07:13
myu
わお
22:07:41
memu_
うーん・・・もう一回し直すかなぁ。アットウィキが云々の時にしたはずなのになぁ(・ω・`
22:10:22
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:10:22
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:10:22
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:10:22
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:10:24
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:10:28
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:10:30
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:10:34
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:10:37
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:10:39
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:10:41
minazuki2
[順番]
22:10:43
minazuki2
1:追憶するもの
22:10:45
minazuki2
2:黒幕
22:10:47
minazuki2
3:アルバイター
22:10:49 minazuki2GM20
22:10:56 memu_Nagare_10
22:10:59 myuib_10
22:11:00 AoiroAoirom
22:11:14
ib_10
よろしくお願いしますー
22:11:19
Aoirom
そんなわけですまない、リストは変更できない
22:11:23
Aoirom
よろしくお願いします
22:11:26
Nagare_10
イヨッシャやりますか!
22:11:30 kuro___kuROM
22:11:50
kuROM
セッション楽しんでくだされ(というわけで作業に戻る)
22:12:24
ib_10
楽しんできますー
22:12:36
Aoirom
ブラックバイトだから北海道までの旅費が含まれなかったりするんだよ
22:12:43
Nagare_10
ブラックバイト・・・w
22:12:55
ib_10
ていうか、ブラックバイトだと
22:13:01
ib_10
イヴの登場フェイズと繋がりそうw
22:13:15
Aoirom
お前の、お前の陰謀かー!w
22:13:21
ib_10
ww
22:13:50
ib_10
雇ったのがイヴ勢力でも、しっくりきすぎてるw
22:14:20
lalset
イヴの組織活動の煽りを食ってしまったバイト先が一件……
22:15:20
GM20
さて、はじめます。
22:15:25
ib_10
はいー
22:15:39
Nagare_10
はーい
22:15:41
phirosu
皆さん頑張ってくださーい
22:15:50
ib_10
頑張りますー
22:15:50
Aoirom
とりあえず魅了されてナンパします
22:15:54
ib_10
ww
22:15:59
Nagare_10
ナンパ・・・だとw
22:16:09
Aoirom
そして戦います。
22:16:35
Aoirom
いつから僕が硬派だと勘違いしていた?
22:16:41
Nagare_10
なん・・・だと!?
22:16:45
ib_10
なん・・・だと!?
22:17:08
Nagare_10
(あれ、純愛・・・?)
22:19:35
Aoirom
みんな凄いなあ<いつも5H1Wくらいしか登場希望を書いてない人
22:20:13
Nagare_10
5H1Wは大体最後らへんになってしまうという謎。
22:20:31
GM20
え?(硬派だと思っていなかった)
22:20:45
ib_10
確かにw<硬派だと
22:21:03
GM20
流は、これで終わりでオーケーなの?
22:21:19
Aoirom
実際別に硬派ではないのw
22:21:23
Nagare_10
えー、とワンアクションして終わりで
22:21:54
Aoirom
5W1Hが正しいのに誰も突っ込まない…
22:22:46
ib_10
22:22:58
Nagare_10
今回、流にとって結構重要なセッションになりそうw
22:23:40
kuROM
愛的な意味で?
22:23:46
Nagare_10
愛・・・だとw
22:24:06
Nagare_10
うーん。まあだいぶ前に話してた流の今後に影響かなぁ、と
22:24:38
kuROM
むふー
22:25:06
Aoirom
ボロ負けしたらやりたいEVがあるが
22:26:21
Nagare_10
でも、流の今後にあるイベントがもしかしたらあっという間に終わりそうかも(ry
22:28:49
kuROM
ブー!(吹きだした音)<表
22:28:50
Aoirom
四天王!w
22:29:12
ib_10
いやー、こういう組織に四天王は必須でしょうーw
22:29:22
Nagare_10
四天王w
22:29:40
Aoirom
マーブルは一番の小物…
22:29:50
ib_10
それはないと思うw
22:30:01
ib_10
一番の小物はほら、大柄
22:30:18
Nagare_10
奴は四天王の中でも最弱……
22:30:23
kuROM
キルラキルの四天王だったら大柄でも小者にならない。
22:30:30
ib_10
なるほどw
22:30:54
kuROM
まあ、あの辺まで行くと皐月様の装備として認識されそうな気がする<四天王
22:30:58
Aoirom
風紀部委員長は良いキャラだった。結婚しろ(マコと
22:31:01
ib_10
まあ、マーブルは二番目か三番目ポジションかなー、とか考えてますね
22:32:21
ib_10
黒さん、“道化師”のアイデア提供ありがとうございますー
22:32:35
kuROM
アッハイ
22:34:14
GM20
順平にぼろ負けあるのか
22:34:16
GM20
いつも「だいたいわかった」とか「俺は世界の破壊者だとか」いうだけなのに(違う)
22:34:19
GM20
ibはこれで終わり?/
22:34:21
GM20
で、ibはこれで終わりかな。
22:34:25
ib_10
はい、終わりです
22:34:42
kuROM
こー、ふったネタを採用していただくのは喜んでいいのか……
22:35:00
Aoirom
なんでディケイドになってんだろw
22:35:03
ib_10
結構気に入りましたので
22:35:17
GM20
エターナルチャンピオンだから
22:35:23
GM20
ほら、ディケイドもそんな感じが。
22:35:32
kuROM
9つの世界を渡り、その瞳は何を見る・・・・・
22:35:42
lalset
死亡フラグ
22:35:45
ib_10
実は、当初はマーブルじゃなくて、シアンで考えていました
22:36:31
ib_10
今思うと、マーブルでよかったー、となりますねー
22:37:13
kuROM
おおい、順平君の登場フェイズにも出てるピエロw
22:37:20
ib_10
つながった!!?w
22:37:28
Nagare_10
やっぱりつながったw
22:38:35
Aoirom
おつりいいって言ってるけど、たぶん数百円くらいしかお釣りはない。
22:39:07
kuROM
「闇の世界においてもある程度大きめの組織の首領」だった可能性が<アルバイトの雇主
22:39:33
ib_10
なるほどw
22:40:11
Aoirom
僕の給料は
22:40:17
Aoirom
支払われるんですかねえw
22:40:26
ib_10
た、多分・・・w
22:41:02
kuROM
順平君の働きぶりに感動し、一緒に夕食でも誘おうか、あわよくば娘の貰い手として考えてもいいかなあ、そうしたら組織の足も洗って…… などと考えていた矢先、ピエロに……
22:41:13
kuROM
外道
22:41:26
Nagare_10
うわぁ・・・w
22:41:35
ib_10
www
22:41:47
ib_10
さすがピエロw
22:42:05
ib_10
もう、ピエロって外道なイメージですねーw
22:42:36
ib_10
武器はトランプです
22:42:37
kuROM
ま、まああれだよ。主君のためにどんな色にでも変わると言ってるし、非道な事も平気で出来るんですよ、うん。
22:42:43
Aoirom
おや、男専門じゃないのか…
22:43:08
ib_10
その通り!<非道な事も平気で出来る
22:44:03
lalset
何故かミューさんの「その通り!」がマスク・ザ・レッドで脳内再生された
22:44:13
lalset
「その通り、よくご存知だ!」
22:44:16
ib_10
22:45:22
Aoirom
これどっちかは助けられるんじゃないかと思うんだけど
22:45:34
Aoirom
(例によって楽観的視点で
22:47:06
ib_10
まさか、同性愛!?
22:49:05
GM20
勝手に順平の前世を創造してしまった。
22:49:13
GM20
だが私はあやまらない
22:49:18
ib_10
22:50:32
Aoirom
百合の嫌いな男の子なんていませんよ!
22:51:14
ib_10
ww
22:51:25
Aoirom
注目を集める能力はありそうだ
22:53:12
kuROM
親方!順平君からHi-ERO粒子が!
22:53:36
Nagare_10
この順平君は危ない(白目)
22:54:12
Aoirom
ダイミダラーかい!w
22:54:37
kuROM
色々な意味でダークホースだったよ……<健全ロボ
22:54:54
Nagare_10
アウトー>表
22:55:07
ib_10
なにやってるのw<表
22:55:18
Aoirom
激しく前後する。ほとんど違法行為。
22:56:32
lalset
実際危ない
22:56:36
ib_10
ていうか、あれどの部分が健全なのでしょう・・・<健全ロボ
22:56:47
Aoirom
タイトル
22:56:54
ib_10
なるほど、納得できない
22:57:44
ib_10
少女2が黒幕説
22:59:02
Aoirom
多分どっちかが魔獣でどっちかは助けられるんじゃないかと思うんだよね。二人セットで魔獣って今までいた?
22:59:44
ib_10
ですねー、その可能性あります
23:00:28
ib_10
となると、どちらか魔獣か見抜くのが弱点かな?
23:00:31
kuROM
アー!<エクスカリバー
23:00:38
Nagare_10
女1はあれかな。エサ的なあれなのかなぁ・・・
23:01:30
ib_10
うぉい!!w<表
23:02:11
Aoirom
ふぅ…
23:02:11
ib_10
収まりますw
23:03:50
Aoirom
煩悩を全破壊してしまうと
23:04:00
Aoirom
今後の人生に大きく関わるのでしません
23:04:12
ib_10
そりゃ、そうですね
23:06:04
Aoirom
エクスカリバーもライトセイバーも健全なのにどうしてこうなってしまうのか
23:07:30
kuROM
その辺の下ネタをやっても様になるキャラだしなあ、順平君
23:07:45
ib_10
ですねー
23:08:08
Aoirom
もともとギャグキャラだからな…
23:08:32
kuROM
あれだよ、シモに走っても決めるところは決めるから、カッコいい
23:08:33
Aoirom
むしろ「シリアスをやらせてもそれなりにこなす」というのが…w
23:10:53
Aoirom
僕っ娘だったー!(属性クリティカルヒット!
23:11:22
ib_10
まさかの僕っ娘
23:11:30
kuROM
男の娘って可能性を考えないのかいYOU?
23:11:32
ib_10
いや、実は男の娘説も
23:12:23
Aoirom
暁くんでその壁は乗り越えたと思ったら再びかーいw<男の娘
23:14:57
Aoirom
これってカウンターされるんだと思うけど
23:15:03
Aoirom
ここは乗るべきか
23:15:14
GM20
そうですね
23:16:30
ib_10
うーん…
23:20:30
Aoirom
男の娘だったら逆に
23:20:43
Aoirom
女性は混ざらないんじゃないかとは思う
23:20:49
Aoirom
<被害者の比率
23:21:38
Aoirom
でも
23:21:59
Aoirom
女1って地の文が書かないのはそういうことなのかもしれぬ…(ガタガタ
23:22:19
ib_10
あー、なるほど
23:22:56
ib_10
「お前は男だー」と宣言するのが、存外弱点だったりしてw
23:23:09
ib_10
まあ、ないだろうけど
23:23:30
Aoirom
9!限りなく無限大に近いな!
23:23:53
ib_10
ダイス様、あと1おくれー
23:24:15
Aoirom
おしい。無限大(15)には少し足りなかったな
23:26:49
Aoirom
川ー!
23:26:53
Aoirom
川はありませんかー!
23:27:05
kuROM
北海道の海が・・・・・・
23:27:58
GM20
川「俺の元まで逃げてこれるか」
23:29:13
Aoirom
しかし小鳥の邪力って表現をされたから
23:29:32
Aoirom
二人セットなのかもしれん
23:29:53
ib_10
うーん
23:29:55
Aoirom
あれ、ボクじゃなくなってる
23:30:14
GM20
おっとごめん、間違えた
23:30:35
ib_10
となると、邪力は魅惑と障壁?
23:31:23
Aoirom
穂波「カイシャクしてやる」
23:31:31
Aoirom
ってならなかった
23:31:56
ib_10
穂波ちゃんはアルカナが化けているという可能性は、どうでしょう
23:33:14
Aoirom
アルカナ殺したい欲がついに!
23:33:21
ib_10
おー
23:33:24
Aoirom
しかし年末でもないのに出てくるかなあ
23:33:37
ib_10
まあ、化けているだけという
23:33:44
Nagare_10
弱点は何だろうなぁ・・・(-_-
23:33:47
Aoirom
ああ、倒せるわけではないと
23:33:53
ib_10
魔獣は小鳥ちゃん一人
23:34:11
Aoirom
衝撃波は攻撃のパワーを貯めて出してるんじゃないか?
23:34:25
ib_10
あー、なるほど
23:34:44
ib_10
攻撃のパワーを弱めればいいわけですね
23:34:46
Nagare_10
あー・・・ベクトル的な、ああいう感じのですかね?
23:34:51
Aoirom
魅了の方で加減できないから
23:35:04
Aoirom
まずはそっちを抑える感じかなー
23:35:13
ib_10
うーん
23:35:45
ib_10
ひとつめは攻撃を弱める・・・でいいのかな? 問題は、魅了の方ですか
23:35:45
ib_10
まだ決定ではないですが
23:35:47 phirosu_ (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:35:55
Aoirom
てな感じで切ってOKです
23:37:00
kuROM
マーブル「え、あのバイトこないの……給料無くていいよね」
23:37:09
Aoirom
魔獣戦線の戦闘で「待機」って可能だっけ?
23:37:38 phirosu が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
23:37:45
ib_10
そんな感じな状況なってるw<マーブル
23:38:02
Aoirom
行動順を落として、あえて後手で殴ればその順では衝撃波は使えないんじゃないかな。
23:38:18
ib_10
あー、そか
23:38:39
GM20
使えるよ
23:38:41
ib_10
いや・・・
23:38:43
ib_10
やはり
23:38:55
GM20
今回だって後手でくらっているじゃん
23:39:30
Aoirom
ダメかー
23:40:21
Aoirom
とりあえず最後に登場するよ。ボロボロで
23:40:40
Nagare_10
流はIbさんが到着してから、かなー
23:41:06
Aoirom
すでにいるんじゃないの?
23:41:08
GM20
流からですよ
23:41:09
ib_10
あれ? 流君の行動待ちです
23:41:10
GM20
23:41:16
Nagare_10
あ、すいません
23:54:47
kuROM
おい、光司君がいる
23:55:13
Aoirom
種馬め
23:56:17
GM20
問題は種馬は自称ってことですね
23:56:19
Aoirom
やっぱり小鳥は本名じゃないのか…
23:56:22
ib_10
わー、情報源どっちもイヴと物凄く相性よさそう
23:56:33
Aoirom
ことりちゃん(男の娘)の可能性が増してくる…
23:57:43
ib_10
メムさん、どっち行きたいですか?
23:57:57
GM20
痕9分
23:58:10
Nagare_10
種馬野郎で
23:58:24
ib_10
了解です
23:59:21 phirosu_ が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。