発言数 60
表示
時刻 メッセージ
00:11:23
entyu
登場フェイズ書き終わり
00:12:10
Daimaru
墓|Φω) ほほぅ
00:15:29
entyu
なんだかんだで結構時間かけてしまいますね
00:17:45
Daimaru
墓|Φω) まあ、構想はすぐ出来ても、いざ文章にするとなるとねー
00:19:04
entyu
セッション中だと殆ど推敲なしだけど、登場フェイズは時間かけられちゃいますしね
00:19:56
Daimaru
墓|Φω) でも、キャラらしさを一番出せるとこだから力入れちゃうし、入れたいし
00:25:34
entyu
ですねー
00:26:45
Daimaru
墓|-ω) そして、何か仕込むと99%不発に終わる あんなに綺麗に回収できる方がまれ
00:28:10
entyu
回収できるぶんは頑張って退場フェイズでどうにか回収ですね
00:30:20
Daimaru
墓|Φω) うんうん
00:34:24
Daimaru
墓|Φω) さて、本日はここらで失礼 一応、22時過ぎたら適当な時間で入ってくるつもりです またのし
00:34:33 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
00:39:54
entyu
おやすみなさいー
00:39:58 entyu が切断されました:"Leaving..."
13:11:43 koi-chanSRV が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
13:12:49 ToyboxToybox_dead
13:42:33 koi-chanSRV (koi-chan@ns1.koi-chan.mydns.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:48:37 Toybox_deadToybox
22:41:27 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-111-160.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:41:32
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃっし~!
22:42:25
Daimaru
墓|Φω) ログへの反映も確認完了 では、日が変わるまで待機
22:42:32 DaimaruDai_ROM
23:03:17 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:24
Danan
こんばんわ
23:04:30
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
23:06:40
Danan
予定通り ログは居ない?(笑)
23:06:58
Dai_ROM
墓|Φω) もう復旧してますよぃ
23:07:08
Danan
がっでむ!(笑)
23:08:30
Dai_ROM
墓|Φω) w
23:12:30
Danan
あれだね、もう随分 平日に此処が賑わう?事も無くなったね~
23:13:30
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、以前よりログ見るにもちと考慮いりますしねぇ
23:14:09
Danan
セッションの日とかイベントの日はどんな感じ? 参加者オンリーってところ?
23:15:12
Dai_ROM
墓|Φω) 場合によりますかね セッションの日でも、いないときは参加者だけだし、いるときは17人(実質は-2しないと)とかになりますし
23:15:53
Dai_ROM
墓|Φω) 何よりもこちらを優先する人は少なくなった、と言うところでしょうか
23:16:08
Danan
うんうん
23:17:50
Dai_ROM
墓|Φω) あとは、そうですねぇ・・・・イベントの方が人来てるのかな? 水無月さんが忙しいと言うのもありますが
23:18:28
Danan
まぁ…チャットで他人と話してまったりしたいのに、人が居ないとね~ネタもないけど。(笑)
23:18:34
Dai_ROM
墓|Φω) で、セッションの前日が一番人来ない・・・・明日か!
23:19:08
Danan
24日セッションあんだ。
23:19:15
Dai_ROM
墓|Φω) ですです
23:20:51
Dai_ROM
墓|Φω) 要するに、普段から顔出す人≒セッション参加率高い人 なので、前日は流石に となると、自然、少なめになるという
23:20:59
Danan
水無月さん忙しいだろうに…本人はリフレッシュになるとか昔は言ってたけど今はどうなんだ?
23:21:38
Dai_ROM
墓|-ω) 今年はかなりハードみたいです GW?何ソレ美味しいの?だったし
23:23:27
Danan
休みの日は家族サービスだからね…休めてるのやら…病んでなければ良いけど
23:23:31
Dai_ROM
墓|Φω) GWで休めた日、前半の、飛石の前だけだったとか
23:24:32
Dai_ROM
墓|Φω) 29日出勤、3日~4日泊、5日~6日泊、平日は全部出、だったとか
23:25:15
Dai_ROM
墓|Φω) 何か、トラブったらしいです
23:25:52
Danan
ToLoveる?!
23:26:24
Dai_ROM
墓|-ω) 家族サービス以前に、休み自体が結果として全部吹っ飛んだという
23:27:41
Danan
公務員なのに大変だよね
23:27:48
Dai_ROM
墓|Φω)っ 水無月さんのカレンダー 4/28>>>>>キンクリ>>>>5/9 休みという存在を吹き飛ばし、仕事という結果だけが残る!みたいな
23:28:21 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:28:27
entyu
ばんわー
23:28:43
Danan
本人のミスなら、まだ納得できるだろうに…
23:29:02
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
23:29:31
Danan
ちゃっす。
23:37:01
Danan
あら、先週のライダーにキカイダーが出たのか
23:37:42
Dai_ROM
墓|Φω) あー
23:38:09
Dai_ROM
墓|Φω) 見てないや
23:38:41
Dai_ROM
墓|-ω) しっかり昼まで寝てました 体力無くなったナー
23:39:10
Danan
なんかリメイク版のっぽいキカイダーだな。
23:39:41
Danan
スパーヒーロータイムが終わってから寝る生活スタイルはどうしたよ?
23:41:17
Dai_ROM
墓|Φω) ベッド入ったらもうあきまへん もとより、このコラボ回期待してなかったんで、トッキュウジャー終わったら落ちた
23:42:29
entyu
セッション前日だと登場フェイズの都合でBARに入ると変になったりするので確かにINしなくなりますね―
23:43:38
Dai_ROM
墓|Φω) 何のための2キャラか、と言っても、動かし難いときは大抵被るモノだしネー
23:44:55
Danan
うちのキャラ達は 一話完結仕様なので 特に問題なしです(笑)
23:49:56
entyu
うちは2キャラとも登場フェイズによくだすから
23:50:22
entyu
前日BARはむりだなーってなります
23:51:00
Dai_ROM
墓|-ω) 何故か、動かし難いタイミングが被る なんだかなー
23:57:08
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、もともとが、静動かせないときに使うキャラ欲しいナー → 情報判定は静の能力だと難しいなー → 情報判定メタでキャラ作ったれ だから、使うタイミングが被るのは当然っちゃー当然なんだけれども
表示するメッセージがありません。