発言数 735
表示
時刻 メッセージ
00:05:26
EM_10
ちなみに女性のイメージ
00:05:27
EM_10
http://www.idolmaster.jp/imas/character/06_azusa.html
00:06:38
ib_10
ノイブルクのアイドル
00:07:39
ib_10
弱点なのかな?<金属
00:08:43
EM_10
今度は早出ししすぎた気がする
00:08:54
Yoriko_10_
よりこは まだ かてない!<イメージ
00:10:58
ib_10
あれ、なんで公衆ついたんだろう
00:11:06
Yoriko_10_
ほむ’’ 公衆が出たって事は、広言出来ない何かがあるってことー?
00:11:13
ib_10
なるほど
00:11:54
EM_10
一応人通りあるから「派手に使うと騎士ってバレちゃうよ☆」的な 今の時点だと目の前に店主さんいますしね
00:12:13
Chikae_10
吹っ飛んだ人の外郭が並んでるのかとオモタ
00:12:18
Chikae_10
(’’
00:12:25
EM_10
そんな感じ
00:12:43
EM_10
詳細は判定の後!(何
00:13:35
EM_10
そしてそそくさと怪しい男のいる方向へ!?(ぉぃ
00:14:56
ib_10
しれっと、怖いですw<吹っ飛んだ人の外郭が
00:16:11
ib_10
金属はもっと夢のある、オリハルコンみたいな想像してたのにw
00:16:59
ib_10
おー
00:17:08 Yoriko_10_Yoriko_8_
00:17:20
Chikae_10
あと1か
00:17:29
Yoriko_8_
テゥレビアァァァァァァン!!
00:17:38
ib_10
あ、0なったw
00:17:40
Chikae_10
0か(・・
00:17:45 EM_10EM_0
00:17:53
Yoriko_8_
ベネ!(よし)
00:17:53
ib_10
フリーですね
00:18:07
ib_10
どんどん情報が聞き出せる
00:18:22
Yoriko_8_
残り二人、がんばw
00:18:31
ib_10
了解ですー
00:22:03
ib_10
それにしてもこの世界、結構なディストピアですね
00:22:26
EM_0
発想の元ネタになった作品がそんな感じなので
00:22:34
ib_10
ほむほむ
00:24:14
EM_0
と言うか何でゼロになったんだろう? って思って頼子さんの出目見たら出目ェ……
00:24:28
ib_10
ww
00:26:48
ib_10
増殖系だったら、びっくりw
00:27:23
ib_10
まあ、この手の人形は、裏から操ってる人がいたりしそうですね
00:28:49
ib_10
裏から操る系じゃなくて、一人のリーダーが統括してるんですね
00:28:49
Chikae_10
弱点がリーダーが居る系かー
00:31:03
ib_10
あれ・・・これ、リーダーを先に消し飛ばしたら残りの人形が一気に爆発しません?
00:31:33
Yoriko_8_
リーダーを残して倒す、かな<弱点
00:31:42
Chikae_10
ですかねー
00:31:46
ib_10
あー、そうかもしれないですね
00:32:58
ib_10
ふむふむ・・・
00:36:48
ib_10
魔女・・・反アイリス連合の方かな?
00:38:48
Yoriko_8_
時間超過してますね
00:48:38
ib_10
乗っ取れないなら、人員ばらけるだけのアジトなどいらぬw
00:51:51
ib_10
と、とりあえずノルマっぽいもの達成・・・
00:53:10
EM_0
理由があるのですよ……
00:53:21
ib_10
うーん・・・
00:53:35
ib_10
これ、描写だけ見ると浮浪者が重要NPCな気がしないw
00:53:45
EM_0
重要NPCじゃないので安心してください
00:53:57
ib_10
じゃあ青年かな
00:54:25
EM_0
(本当は明らかにお金に困ってて判定やりやすい方になる予定だった)
00:54:40
EM_0
>浮浪者の扱い
00:55:14
ib_10
なるほど
00:57:47
EM_0
世の中の全てに警戒しているがゆえに、目の前にイヴの動向にも警戒はしているが興味はない!
01:05:59
Yoriko_8_
3分後、そこには幼女にかしずく青年の姿が
01:06:05
Yoriko_8_
ぶひぃ
01:07:23
ib_10
wwwww
01:09:37
ib_10
そんな事起こったらこわいわー・・・w
01:10:33
ib_10
さー、神父がどんどん真っ黒になってまいりましたーw
01:10:47
Yoriko_8_
どんどんこの世界の闇が出てきましたねー
01:10:51
ib_10
ですねー
01:11:06
Yoriko_8_
あのポテトも神父製なのか
01:11:14
ib_10
そのようですね
01:11:23
Yoriko_8_
何考えて作ったんだろう
01:11:39
ib_10
まあ、キャンペーン進めていけば明かされていくかな?
01:13:12
Yoriko_8_
空飛ぶポテトを作った経緯か……(ぼくり)
01:13:31
Chikae_10
おっきな
01:13:36
Chikae_10
じゃがバターが
01:13:37
ib_10
神父の裏にも黒幕いる系かなー
01:13:40
Chikae_10
たべたかった
01:13:43
Chikae_10
まる
01:13:47
Chikae_10
とか?
01:14:24
Yoriko_8_
製作の過程で硬くなったのか、それとも神父が規格外の歯を持っていて、自分だけ食べれるポテトにしたかったのか
01:15:10
ib_10
もう聞きだす事はないかな
01:15:37
ib_10
千夏恵ちゃんのところに、重要なキーありそう
01:21:13
Yoriko_8_
警察軍と教団って繋がってるのかしらー
01:22:20
ib_10
まあ、教団がかなりこの世界を牛耳っていて、警察軍は政府って感じがしますからね
01:22:24
ib_10
繋がっているのかも
01:23:34
Yoriko_8_
教団側と反教団側がいたりして
01:25:45
ib_10
わー、闇がある世界だー
01:26:29
ib_10
設定的には、イヴが物凄く立ち回れそう
01:27:25
Yoriko_8_
幼女バンザイな世界になるのか
01:27:54
ib_10
新しいアイリスの誕生の瞬間w
01:29:51
ib_10
まあ実際の所、wiki見る限りは幼女バンザイな世界にするのは無理っぽい?
01:31:24
ib_10
その女神がアイリスなのかな
01:32:06
Yoriko_8_
アイリスがロリという可能性
01:32:16
ib_10
なぬ!?
01:32:25
ib_10
この世界は既に幼女バンザイだったよ!!
01:34:33
Yoriko_8_
http://blog-imgs-51.fc2.com/b/o/s/bosel/20130625032254bad.jpg 反アイリス派の主張
01:35:02
ib_10
そういう事かw
01:35:17
ib_10
アーベルト神父ロリコン疑惑w
01:37:24
ib_10
あれかな、下層世界かな?
01:39:12
ib_10
ボス部屋ですね・・・きっと
01:40:59
Yoriko_8_
ズドンしなくても、触ったらゲート通れるかな<女神像
01:44:52
ib_10
今の千夏恵ちゃんの状況は「死んでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ」かな?
01:45:24
ib_10
< (ふむ……、まあバーチャルだし)
01:46:06
Yoriko_8_
リアルでもバーチャルでも彼女とイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャするんですねわかります
01:46:14
Yoriko_8_
壁殴りたい
01:46:34
EM_0
死んでも大丈夫、というか基本的に「騎士だから死なない」感じ? 退魔イベントでもPLが自発的に自分の騎士殺せるって聞いたし、PLで「騎士が死んだと思い込んでショック死」って言ったら多分死ねる(ぁ
01:46:46
ib_10
TWOに美冬ちゃんも呼んでいちゃいちゃですかw
01:48:03
ib_10
まあでも実際のところ
01:48:23
ib_10
水爆起動したら死にそうだから、ある意味SAO並みのデスゲーム
01:48:46
ib_10
騎士によっては普通に生きてるのかな・・・
01:49:08
Chikae_10
TWOでいちゃいちゃ……ちかえ「スキルアシストきのう凄い!」 
01:49:42
ib_10
TWOにスキルアシストあるのw
01:51:33
ib_10
まさかの増殖系w
01:51:42
Chikae_10
水爆でどうにかなる騎士って
01:51:49
Chikae_10
んー
01:52:03
Chikae_10
6,7割ぐらい?人数比
01:52:13
ib_10
あれ? 結構いる
01:52:27
Yoriko_8_
青い人形が赤い人形を増やす、赤い人形は更に赤い人形を増やし、赤い人形は自爆、か。
01:53:18
Yoriko_8_
で、赤い人形の中に髪型違うリーダーがいて、そいつらが居なくなると他の人形が自爆、と。
01:53:25
Yoriko_8_
ほうほう
01:53:28
ib_10
ふむふむ
01:53:31
Yoriko_8_
<葵のだけ
01:53:43
ib_10
赤を見失わなければおkですね
01:53:54
Yoriko_8_
青だけ倒したら、増殖は防げるって事か
01:54:27
Yoriko_8_
まず青を片付けて、その後赤のリーダー以外、最後に赤のリーダーを斃す かな
02:00:31
Chikae_10
携帯って通るんでしたっけ?
02:00:45
ib_10
あれ、携帯使えたの?
02:01:02
Yoriko_8_
イレブンス経由で連絡とか出来ないんだよね多しか
02:01:05
ib_10
前回は、イレブンスちゃんのアナウンスでしたね
02:01:31
Chikae_10
あ、イレブンスに言えば伝わるか
02:01:34
EM_0
一応K-phoneで同じ内部世界内の騎士相手なら通るって事で。今ならイレブンス経由で情報伝達も出来ますが。
02:02:06
Yoriko_8_
ういす。まあK-Phoneの方が盗聴の心配はないかな
02:05:10
ib_10
噴水前集合したらいいかな?
02:09:40
ib_10
強引w
02:10:40
Chikae_10
爆破しますか?
02:10:42
Yoriko_8_
よし、爆破は任せたw
02:11:01
ib_10
爆破は頼子ちゃんが適任なようなw
02:12:03
Yoriko_8_
能力34組み合わせないとズドン出来ないんですよ。威力は組み合わせに準じるレベルと考えていいですがw
02:13:00
ib_10
あ、なるほど
02:14:51
ib_10
爆発以外の方法なさめかな?
02:15:17
EM_0
ある程度威力があるならなんでも大丈夫ですよ? 判定でも無いので力の消費も無いですし。
02:15:46
Yoriko_8_
よりこ「すごいぱーんち」
02:15:54
Chikae_10
バールのようなもの
02:17:05
EM_0
ちょっとどうなるか判らないけど爆弾投下しようかな……
02:17:58
EM_0
流石にでかすぎる気がするので止めておこう。
02:18:11
ib_10
02:18:35
EM_0
それこそイヴの部下に爆弾設置させて発破とかそういうのでも行けますよ?
02:18:41
Chikae_10
イヴが壊しますか?
02:18:44
ib_10
そうしますか
02:18:57
Yoriko_8_
ですね
02:29:11
Chikae_10
青いのから倒せばいいんですかね
02:29:35
Yoriko_8_
ですね。あと赤いののリーダーを残して撃破、かな。
02:30:29
Yoriko_8_
何、この、何?w<ダイス目
02:30:39
EM_0
さっき11出したのでw
02:30:52
ib_10
今日は高い日だー
02:31:00
Yoriko_8_
他の3人が9,10,9とかわけがわからないよ
02:31:24
Yoriko_8_
今日はズドンやらずに終わるな、これは
02:31:41
EM_0
EM先だっけ、PL先だっけ……
02:31:47
Chikae_10
PLかな
02:31:54
ib_10
PL先ですねー
02:31:54
Yoriko_8_
PLですね
02:32:10
EM_0
よくイニシアチブでEMPL同値のアレを忘れてしまう
02:33:46
ib_10
「イニシアチブにおいてEMとPLのダイス目が同じのようだ」
02:34:06
ib_10
「EMはイニシアチブヒエラルキー最弱……」
02:34:30 EM_0EM_15
02:35:14
EM_15
流石にちと格好良すぎてこのイベントに合わない気がするけどイメージBGM
02:35:15
EM_15
https://www.youtube.com/watch?v=hMeODsLCVY8
02:35:19
Chikae_10
10あるからフルでいいや
02:36:00
Chikae_10
氷殺ジェットでなんかごめん<かっこいい
02:36:29
EM_15
もしかして今日はPLで高め出て封殺される日では
02:38:01
ib_10
あ、普通
02:38:05
Chikae_10
残念
02:38:11 Chikae_10Chikae_7
02:38:13
Yoriko_8_
普通ですね
02:38:21 ib_10ib_9
02:38:22 Yoriko_8_Yoriko_7_
02:41:35
Chikae_7
出目3なら1っぱつ
02:41:45 EM_15EM_5
02:41:46
Yoriko_7_
とは流石にいかないか
02:41:56
Yoriko_7_
でも次で沈みそう
02:42:10
Yoriko_7_
イヴちゃん首級2連続化
02:42:22
ib_9
わーい
02:49:20
Chikae_7
あ、うちわすれてた
02:49:42
EM_5
Σ
02:50:00
Chikae_7
ごめんあさい
02:50:04
Chikae_7
次で―
02:50:51
Chikae_7
何か余裕が有る時ってリアクション忘れる
02:51:54
Yoriko_7_
トラップですなあ
02:59:37
Chikae_7
wiz
03:00:52
Yoriko_7_
ふう
03:01:20 ib_9ib_8
03:01:25
ib_8
わお
03:01:31
EM_5
ちと裏技的発動をば……それで覆るかな?
03:02:19 Yoriko_7_Yoriko_6_
03:02:29 Chikae_7Chikae_5
03:02:33 Chikae_5Chikae_6
03:03:38
Chikae_6
6+4+3 -2+5 +12 =28 
03:04:29
Chikae_6
10以上か(’’
03:06:06
Yoriko_6_
アーノルド神父「ロリ・コントロール!」
03:07:01 EM_5EM_0
03:07:07
EM_0
騎士には勝てなかったよ……
03:07:17
Yoriko_6_
やはりロリの力か
03:07:22
ib_8
さ、さすががロリコン・・・w<ロリ・コントロール
03:08:20
Chikae_6
ロリコン・ドール にみえた<ロリ・コントロール
03:09:10
Yoriko_6_
ロリコン・トロールと読むと、アーノルド神父さんの正体が見えてきますね
03:09:13
Yoriko_6_
(何)
03:09:35
ib_8
ww
03:10:11
ib_8
正体? ロリコン
03:14:00
EM_0
黒幕どころかヘタすると重要NPCでもアーベルト神父の笑顔が脳裏に焼き付いて離れないレベルの刷り込みですけどね、アレ。ただの描写だし騎士だし特に問題はないけど。
03:17:22
Yoriko_6_
そこまでロリの執着が強いとは(ウソ
03:17:48
Chikae_6
SAOねたを引っ張り続ける
03:20:23
ib_8
むしろ、精神汚染なら返り討ちw
03:22:31
EM_0
疲労やダメージなんかは死なない程度にフィードバックがありますので……
03:27:21
ib_8
アインクラッドはショートカットとかできたのかなw
03:27:42
Yoriko_6_
100層上がる前にラスボスが下に降りてきてくれてましたね
03:27:51
ib_8
ですねー
03:27:57
ib_8
GMの裁量次第?
03:28:25
Yoriko_6_
70層くらいで出てきた背骨がとんでもない強さだったし、100層のセボネも相当強かったんでしょうねえ
03:28:36
EM_0
イヴさんは適当なところで宣言して貰えると
03:29:03
Chikae_6
こっちはもう特に無しです―
03:29:42
Yoriko_6_
頼子も無しです
03:31:41
ib_8
そういえば、75層のボスは背骨だったw
03:31:59
ib_8
アインクラッドは、25の倍数の層で凄く強いボスが待ち構えているらしいですね
03:32:16
ib_8
だから、75層の背骨も物凄く強い
03:32:24
Yoriko_6_
25層と50層も背骨だっけ
03:32:36
ib_8
背骨ではないと思いますが、かなり強いはずです
03:32:53
ib_8
キリトの黒い方の剣も、50層のボスのドロップだったかな
03:34:05
Yoriko_6_
ほほー
03:34:17
ib_8
あれ、警察軍きてなにかあると思ったけど
03:34:20
ib_8
特になにもなし?
03:34:24
EM_0
いえ、突入するだけですよ?
03:34:31
ib_8
了解です
03:34:32
EM_0
あとの事は後日談になります
03:34:42
Yoriko_6_
ほむ(’’
03:41:38
ib_8
警察軍もやはり黒いw
03:44:42
Yoriko_6_
魔女さんは関係者かやはり
03:44:49
ib_8
おつかれさまでしたー
03:44:53 Yoriko_6_kuro
03:44:54
EM_0
おつかれさまでしたー
03:44:57 EM_0lalset
03:44:57
kuro
お疲れ様でした。
03:45:19
Chikae_6
お疲れ様でしたー
03:45:23
kuro
やー、地図の無い旅をしてる感覚、楽しいです
03:45:34
ib_8
ですねー
03:45:44
ib_8
さて、次はどんな冒険が待ち受けているのか!
03:45:58
Chikae_6
バーチャルだとあんま被害とか気にしないから楽
03:46:57
Chikae_6
流れ弾NPCに当たる可能性とか
03:47:13
kuro
下から潰していくとすると、次はアマツカゼかねー
03:47:24
kuro
メインのNPC,あと何人くらいいるんだろう
03:47:41
ib_8
そこそこ被害気にして、キリト君プレイするのもそれはそれで一興
03:47:56
lalset
まぁバーチャルだからとやり過ぎると翌日筋肉痛とかやられたと思ったショックで火傷付いたりとか!
03:47:59
ib_8
ですねー、次はアマツカゼー
03:48:18 ib_8myu
03:48:55
kuro
頼子的には、バーチャル世界って感覚あんまりないな。
03:49:17
myu
まあ、能力の使い方もいつも通り?
03:49:21
kuro
もう一つの世界があって、住人には人権がきちんとあるって印象
03:49:46
myu
ですねー、まさしくキリト君だ
03:49:59
myu
イヴも、そんなイメージでやってます
03:50:22
myu
でも、スタイルは現実とわりと違うけど
03:50:35
myu
組織隠す必要性ないですから
03:50:36
lalset
今回千夏恵さん流れ弾が出ようも無い選択でしたからね……
03:50:46
Chikae_6
ですねー
03:51:11
Chikae_6
さてそろそろ眠気が来たので落ちます。今日はありがとうございました
03:51:20
lalset
おやすみなさいませー
03:51:23
myu
おやすみなさいー
03:51:31
lalset
ちなみに、今回の敵の弱点は「リーダーを狙う」でした
03:51:40
myu
逆の事してたよww
03:51:47
kuro
おやすみなさいませ
03:51:53
kuro
はははははw
03:52:00
lalset
爆発に関しては近接攻撃しか出来なくても「一撃して離れる」で問題無いので
03:52:08 Chikae_6 が切断されました:"Leaving..."
03:52:09
kuro
さて、私も落ちます
03:52:12
kuro
お休みなさいませ。
03:52:14
myu
おやすみなさいー
03:52:16 kuro が切断されました:"Leaving..."
03:52:20
lalset
下層世界に行くと「青」>「赤」の優先度はありますが、基本的に一緒。
03:52:23
lalset
おやすみなさいませー
03:52:50
myu
でもある意味、裏で人形を操ってる人がいるって予想はあたってたかなw
03:53:56
myu
ところで
03:54:21
myu
TWOにも「ジャパニーズ」とか「日本」という単語は一応、存在するんですね
03:54:28
lalset
一応存在します
03:54:52
myu
どう認識してる感じなんですか?
03:55:02
lalset
ただ、「日本ってどこにある?」と言われると「さあ?」と返ってきます
03:55:16
myu
まあ、日本ある世界な気がしないw
03:55:42
lalset
こういう様式、みたいな感じのイメージでしょうか
03:55:51
myu
あー、なるほど
03:56:21
lalset
なので内部の世界的には西部劇がかってますが、中の人物の命名法則とかは割りとバラバラです
03:56:41
myu
ふむふむ
03:56:42
lalset
日本人っぽい名前なのに西洋っぽい名前の組織運営してたりとか、その逆とか。
03:57:15
lalset
コードネームで通してる人も居ますし。
03:57:35
myu
やはりコードネームはかっこいいw
03:58:53
myu
アーベルト神父と直接対面するのが楽しみですね
03:59:09
myu
イヴとかなり同族な気がする
03:59:28
lalset
うーん、多分異種族な気がしますw
03:59:37
myu
そうなのw
04:00:05
myu
目的は不明ですけど、手段とかも結構違ってたり?
04:00:40
lalset
詳しくはネタバレになるので言及は避けておきましょうw
04:00:48
myu
了解ですw
04:01:12
myu
黒幕同士だけど異種族となると、どう違ってくるか楽しみですね
04:07:07
myu
では落ちます
04:07:14
lalset
あいあい、おやすみなさいませー
04:07:20
myu
今日はありがとうございましたー
04:07:26 myu が切断されました:"Leaving..."
04:07:31
lalset
いえいえ、こちらこそー
04:22:15
lalset
さて落ちよう
04:22:17 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:26:16 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:18 lalset (lalset@231033014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:25
lalset
こんばんはー
21:34:51
lalset
入るだけ入ってちょっとAFKですけども(・・ )
21:36:35 myu (myu@58-190-231-66f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:47
myu
こんばんは
21:38:28 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-156-81.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:32
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:38:45
myu
こんばんは
21:39:38
Daimaru
墓|Φω) 昨夜はお疲れ様でした
21:40:16
myu
どもですー
21:41:12
Daimaru
墓|Φω) 寝る前にメール見たら突発とか うん、もう、なんというか・・・・・頑張るなぁ、と
21:43:47
myu
うん、突発すぎてびっくりしましたw
21:44:35 akira (akira@p4241-ipngn100109osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:42
myu
こんばんは
21:44:47
akira
こんばんわ~(おはようございます)
21:44:53
myu
おはようございますーw
21:45:07
akira
昨日はお疲れ様でした
21:45:12
myu
どもですー
21:45:32
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:46:14
akira
まだ寝ぼけております(オイ
21:46:37
entyu
こんばんはー
21:46:46
myu
こんばんは
21:46:49
akira
こんばんわ~
21:46:58
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:47:49
lalset
こんばんはー
21:48:13
myu
こんばんは
21:48:31
entyu
むー、座りすぎで背中の筋肉が……
21:48:36
entyu
かゆい(TT
21:49:51 akira_ (akira@p25097-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:01
akira_
おとされた(
21:50:08
lalset
Σ
21:50:17
akira_
そして分身がいる(
21:50:40
myu
ばっかもーん、そいつが(ry
21:50:51 akira が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:51:02
akira_
お、きえたw
21:51:14
lalset
ルパンルパーン
21:51:57
Daimaru
墓|Φω) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。もぐもg
21:52:16
lalset
分身を……食べてる……!?
21:52:23
akira_
くわれたΣ
21:52:33
Daimaru
墓|Φω) わけがわからないよ
21:52:39 kumo (kumo@e0109-106-188-169-154.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:44
myu
こんばんは
21:52:51
kumo
こんばんは
21:52:55
Daimaru
墓|Φω)ノ きゅっぷぃ
21:53:03
akira_
こんばんわ~
21:53:05
lalset
こんばんはー
21:53:25
akira_
掲示板に書き込みしないと
21:53:50 sikidou (sikidou@i223-219-80-234.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:05
akira_
こんばんわ~
21:54:06
sikidou
まいどふぇるのー
21:54:06
entyu
こんばんわー
21:54:16
akira_
インフェルノー
21:54:20
kumo
こんばんは
21:54:40 kuro (kuro@202.164.192.61.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:48
sikidou
ふぇるのー
21:54:49
akira_
こんばんわ~
21:54:50
kumo
こんばんは
21:54:52
kuro
こんふぇるの。
21:54:54
Daimaru
墓|Φω)ノ いんふぇるのー
21:54:56
lalset
こんばんはー
21:54:59
myu
こんばんは
21:55:00
akira_
インフェルノー
21:55:01
entyu
こんばんは
21:55:22
kuro
そういや式堂さんは今やってる肉のウェブ連載は読んでらっしゃるんでしょうか(唐突)
21:55:55
sikidou
まったく見てないですのよ。悪魔騎士がぱねぇと聞いてるんですがね
21:56:13 ayato (ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:26
kuro
ジャンクマンがまさかあんな大金星上げるとはと驚きです
21:56:35
lalset
こんばんはー
21:56:36
akira_
いんふぇるの~
21:56:37
Daimaru
墓|Φω)ノ いんふぇるの~
21:56:38
myu
こんばんは
21:56:42
kumo
こんばんは
21:56:46
sikidou
ふぇるのー
21:56:59
kuro
盛り上がる試合が殆ど悪魔超人側主役なのがすごい、コアなファン層狙い撃ちすぎて。
21:57:04
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこ~
21:57:06
kuro
こんばんわ。
21:57:21
sikidou
ええ、なんだっけ、プラネットマン登場の回だけ読んで後は忘れて間sチア
21:57:24
kuro
http://14763.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=14763&mode=pr&parent_id=1064&mode2=topic そうそう、本日22時からチャットイベントでございますことよ
21:57:48
akira_
あ、黒さん黒さん
21:57:50
entyu
こんばんはー
21:57:53
kuro
なんでせう
21:58:33
akira_
ちょっと確認なのですが、暁の誕生日に頼子さんって、お祝いメールくれたって思ってていんですよね?それとも電話?むしろ家まできた?
21:58:54
ayato
段ボール|・x) どうしようかな~。明日用事もあるし>イベント
21:59:13
kuro
宵君に頼んで家に行ったんじゃないかなあ。距離はある程度無視できるし
21:59:18
akira_
ういういー
21:59:26
akira_
じゃあ、消えてないと・・・
22:00:36
entyu
1月だと結構すぐ来ますね揮発性メモリ
22:00:50
kuro
1か月に短縮したんだ
22:01:07
akira_
ぎり1ヶ月半ですよ?
22:01:19
akira_
(直接あってちゃんと会話なりなんなりしてれば)
22:02:07
kuro
受験の時お世話になった記憶も忘れられてるんだろーか
22:02:26
akira_
更新さえされてれば、覚えてますよー
22:02:30
kumo
書き込んだぜヽ(`▽´)/
22:02:41
myu
記憶ないなら、嘘吹き込める(黒幕能
22:02:45
entyu
1.5か
22:02:48
entyu
暁の記憶って、
22:03:01
akira_
ちゃんと会話なりなんなりしてれば、ですがね
22:03:16
akira_
(直接あって)
22:03:28
entyu
5、6,7月って維持するようにあってる場合って
22:03:42
entyu
5月の記憶もしっかりあるんです?
22:03:55
akira_
ありますよー
22:03:56
entyu
若干おぼろげになる?
22:04:01
akira_
そうですね
22:04:08
entyu
ほむほむ
22:04:30
kuro
見事に男が一人もいないw<参加者
22:04:35
myu
ww
22:04:42 kuroEM
22:04:49
akira_
男www
22:04:50
myu
ほんとだーw
22:04:54
kumo
光司で参加しようとおもってたんだけど、場所がねー
22:04:55
sikidou
ほんとうだなぁ
22:04:58
entyu
ほんとだ
22:05:06
sikidou
これは参加しづらいですね(震え声
22:05:07
Daimaru
墓|Φω) 女しか持ちキャラ無いし、ちかたないね
22:05:12
akira_
カモン~
22:05:24
entyu
場所?
22:05:28 kumoyu-
22:05:42
myu
男はあれだ、頼子ちゃんの前世
22:05:45
EM
男がいづらいという方のために真昼を問うK乳しようか(何)
22:05:51 Daimarulucia_
22:05:55
yu-
ベティヴェール敷地内だから<場所
22:06:03 myuib
22:06:13
ayato
段ボール|・x))))) (なんてこった、水遊びが似合うキャラを持っていない…絶望した!!)>自PC
22:06:16
lalset
更に女性を投入
22:06:34
yu-
きよみんでいいじゃないか<あやとさん
22:06:40
sikidou
し、しりあいがおらんから
22:06:44
entyu
光司だとベディヴェールの敷地入りにくい?
22:07:06
lalset
ふと書き込んだ後にもう片方の方が美味しい気がしたけど、制御不能になりそうだから止めておこう
22:07:18
yu-
と、いうよりも、有希は看過しないだろうと。<光司だと~>円柱さん
22:07:34
entyu
なるほど
22:07:41
yu-
多分この依頼主も院長じゃないのかな?
22:07:53
lucia_
墓|Φω) 状況にキャラが縛られる、そういうこともあるのさ~
22:08:41 lalsetYuuka
22:08:52
yu-
まぁ、光司だとストップかけれる自信がないから結果オーライ(ぉ
22:09:05
lucia_
墓|Φω) ありがちな例 セッションでの負傷、EVの為の時間稼ぎ
22:10:03
entyu
光司は参加できなかったことを何処かですごく悔しがってそう
22:11:39
yu-
二日後のこーじ「俺としたことが・・・なんだこの錚々たる参加者・・・不幸だ・・・orz」
22:11:46
akira_
www
22:12:07
lucia_
墓|-ω) ショギョ=ムッジョ
22:12:27
yu-
シッショーーー!!
22:12:45
sikidou
あるがままにw
22:14:03
yu-
ありの~ままの~(ルパンダイブ
22:14:23
sikidou
流行に乗りやがったな!qw
22:14:30
yu-
HAHAHA
22:14:33
lucia_
墓|Φω) ありの~く~ん
22:14:46
akira_
22:14:51
ib
円柱さん、ネームそのままです
22:14:53
ayato
段ボール|・x) とりあえず、聖実で
22:14:59 entyuChikae
22:15:04
Chikae
oh
22:15:14 ayatokiyomi
22:15:16
lucia_
墓|Φω) よくあるよくあるw
22:15:21
EM
こーじ「れっりごー!れっりごー!」全裸になりつつ
22:15:22
ib
あるあるーですね
22:15:28 ChikaeChikae_10
22:15:29
EM
昨日私もやったよw
22:15:34
Yuuka
テア 昨日も見た
22:15:36
ib
やったやったw
22:15:36
akira_
全裸Σ
22:15:41
sikidou
だめだ、酒が入ってみんなそろってれりごれりごやってるヴィジョンが
22:15:45
Chikae_10
今日は力いるのかな
22:16:04
ib
そういえばいりますね
22:16:05
lucia_
墓|Φω) 後半では
22:16:11
EM
ミニゲームの時やりますね>体力表示
22:16:12
kiyomi
段ボール|・x) げしゅたぽさん、こっちです>全裸こーじ君
22:16:17
ib
後半足せばいいか
22:16:19
EM
今はやってもやらなくてもIOK
22:16:23
Yuuka
全裸になったこーじ君に火を付けて皆でれりごー言いながら放置?
22:16:35
ib
そこは統一した方が、ログの見栄え良くない?
22:16:38
yu-
(((( ;゚д゚))))知らない間に指名手配!
22:16:46
lucia_
墓|Φω) 静なら氷漬け
22:17:20
lucia_
墓|Φω) というか、充分な水分があれば、ほとんどできる
22:18:24
lucia_
墓|Φω) EMのリアクション無いなら、そろそろいくかい?
22:19:12
EM
どうぞー
22:19:53
EM
見栄えについては、そんなに気にはならないかなあ、読み難いって訳でもないし
22:20:02
ib
なるほど
22:20:33
EM
前の人が/つけたら、次々入場OKですよ~。(全員に対応する余力がなひ)
22:22:18
yu-
あ、黒さん、黒さん、風木津さんの呼び方どーしよーか?ベティではどーなってるんだっけ?
22:23:18
akira_
間、間は何Σ
22:23:26
EM
「インチョー」で統一してますね。本人は「りんちゃん」と呼ばれたかったのですが凛音にとられて不貞腐れました(何)
22:23:59
ib
あ、あれ・・・順番はどうなってるの
22:24:01
akira_
そして順番間違えました、すみません
22:24:09
akira_
(寝ぼけてた)
22:24:22
yu-
ええよー。どんどんいってー
22:24:45
Yuuka
ごーごー
22:25:13
EM
宣言した方が良かったな。千夏惠→ルシア→有希→暁→イヴ→悠香→きよみん でした。
22:25:33
EM
千夏惠、ルシア、暁、きよみんが終了
22:25:39
ib
では、次は順番通り有希ちゃんどうぞ
22:25:46
EM
あとは有希さんとイヴちゃんと悠香さん
22:27:19
kiyomi
段ボール|・x) 某○バの人が出ている某番組を見て思いついたり>ゼリー
22:30:31
lucia_
墓|Φω) 表の格好見ると、ibのイメージがモバマスのままゆになるんですが
22:31:14
EM
ヤン系の子でしたっけ
22:32:06
lucia_
墓|Φω) ヤンデレで赤いリボンがトレードマーク
22:32:20
ib
うーん、ままゆはそんなに意識してないです
22:32:39 memu_ (memu_@p291412.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:49
lucia_
墓|Φω) いや、こっちの勝手なイメージだから、気にしないで下さい
22:32:51
memu_
こんばんはー
22:32:51
akira_
こんばんわ~(仲間きた)
22:32:57
kiyomi
段ボール|ェ・U こんばんわんこ~
22:33:00
ib
こんばんは
22:33:04
lucia_
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:33:18
memu_
参加しようと思ったら寝坊しました(白目
22:33:34
ib
あららw
22:33:37
EM
途中参加全然OKですよw
22:33:40
akira_
22:33:42
lucia_
墓|Φω) 多分、まだ間に合う
22:33:49
memu_
あーいw
22:33:57
memu_
今から書き込んで途中から参加しますw
22:34:23
lucia_
墓|Φω) 差し入れにBBQソース持ち込み・・・・・・
22:34:45
akira_
ソースw
22:35:10
memu_
書き込みまーした(・p・
22:35:27
akira_
さあ、こいw
22:35:36 memu_Nagare_
22:35:55
sikidou
ふぇるのふぇるの
22:36:10
EM
流君、ハーレム!
22:36:16
sikidou
ハーレム!
22:36:24
Nagare_
ハーレム! ・・・ファッ!?
22:36:31
kiyomi
段ボール|・x) ばっちこーい
22:36:34
ib
ラノベ主人公、流君!
22:36:34
Nagare_
どのタイミングで混ざればいいんでしょw
22:36:40
sikidou
いやぁ、うらやましい、実にうらやましいなぁ。
22:36:42
lucia_
墓|Φω) 今しかない
22:36:46
akira_
こいw
22:37:15
ib
ギャルゲにしてしまったら、全員攻略難易度が物凄く高そうw
22:37:31
kiyomi
段ボール|・x) こういうのをうらやまけしからんというのか…(真顔)
22:37:32
sikidou
ニトロプラスに作ってもらおう
22:37:35
EM
さあ、未だ
22:37:35
lucia_
墓|Φω) 爆弾処理は無理そうだね~
22:37:40
akira_
明らかに攻略対象としておかしいのがここにいるんですがw
22:37:52
sikidou
今の流行の男の娘ですし
22:37:54
ib
男の娘が攻略対象なのは、ありがちですよ
22:38:08
akira_
マジカ、今のゲームコワイ
22:38:21
ib
むしろ、人気投票1位とかになるのも珍しくない
22:38:22
EM
ニトロプラスといえば、今回の仮面ライダーの映画の脚本
22:38:32
lucia_
墓|Φω) まあ、その辺は好みによるとしか
22:38:34
Nagare_
男の娘・・・セッション・・・う、頭が・・・(誘斬妃を思い出して
22:38:41
akira_
wwwwww
22:38:44
EM
そういえば、流君と頼子って初めてか
22:38:50
yu-
ひどく死亡ルートが多そうなギャルゲーだな・・・<攻略対象が全員騎士
22:38:51
ib
あったあったw<誘斬妃
22:38:53
sikidou
まみさん=まつぼっくり
22:39:00
Nagare_
ですですw<流と頼子初対面
22:39:15
EM
頼子「ふつつかものですがよろしくお願いします……」
22:39:29
sikidou
まぁ、世界最高の医者がいるから志望自体は少ないんじゃないかな?(目を背けて
22:39:30
Yuuka
男の娘……BLEACH?
22:41:13
Nagare_
さて、表でどこから現れようかな(白目
22:41:16
EM
死姦趣味の女装した男の娘とかレベルが高すぎると思います(注:少年誌)
22:41:25
Nagare_
えっ
22:41:31
sikidou
なにそれこわい
22:41:38
akira_
なにそれこわい
22:41:48
Yuuka
なにそれこわい
22:42:19
EM
いや、自分の血液をあやつる能力者なんですが。仲間の一族は死体じゃないと操れない
22:42:29
kiyomi
段ボール|x)  ・・
22:42:37
Chikae_10
へー
22:42:43
EM
で、仲間の女の子を操るために殺すんですが、その時の殺される側の女の子の顔を見て
22:43:01
EM
「ボク、濡れちゃったなぁ・・・(うっとり)」
22:43:19
akira_
・・・・・・
22:43:25
Nagare_
ヒエー
22:43:36
lucia_
墓|Φω) ありがちありがち
22:43:42
EM
(訂正)血液をかけた人間を操る
22:43:43
kiyomi
段ボール|・x) 水無月さんホイホイ…
22:43:48
sikidou
あ、新手の魔獣か!?
22:44:10
ib
22:44:15
Yuuka
「勃起したの間違いだろ」
22:44:54
EM
「×液臭い」 とか言われてたし、まあ殺してる最中に×××したんだろうなあ……と
22:45:15
sikidou
で。それはどこのヤンジャンとかそのへんですか
22:45:22
Nagare_
(そういや、ながれんの服装考えてなかったな。女装でいいか)
22:45:29
EM
週刊少年ジャンプ
22:45:43
sikidou
ふぁっ
22:45:45
ib
ww
22:45:48
akira_
(ワンピースでいいと思うんだw)
22:45:51
Yuuka
「女性じゃない」が増えた
22:46:05
ib
男の娘二人目入りますw
22:46:07
Nagare_
(あ、でも頼子ちゃんに誤解させ・・・あっ(白目)
22:46:16
sikidou
ワンピースで屍姦趣味の実は男の娘のぺろーなさんですって?
22:46:24
Chikae_10
少年誌でそのレベルだと魔獣戦線は実に健全(’’
22:46:29
kiyomi
段ボール|・x) (僕の知ってるWJと違う…)
22:46:41
akira_
(ワンピースで、上にはおるものきてればいいとおもうんだ)
22:46:59
sikidou
つ「肉襦袢」<はおる
22:47:07
Nagare_
ブッ
22:47:13
EM
だ、大丈夫、ワンピースとかナルトはまだやってるよ
22:47:23
EM
まだ終わる気配がないよ
22:47:29
akira_
22:47:33
Nagare_
そ、そうですね、じゃ、じゃあ流れん投入しちゃうか(白目
22:48:06
akira_
きっと宵から送りつけられているはず(オイ
22:48:15
Nagare_
あの事件か・・・w
22:48:19
akira_
www
22:48:29
sikidou
嫌な事件だったね
22:48:37
Nagare_
流「ウワアアアアアア!!」
22:48:44
Yuuka
ピエールさんにお持ち帰りされたんだっけ?
22:49:00
akira_
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:49:24
Chikae_10
ちかえ(・ー・)「やりました」
22:49:44
Yuuka
ゆーか「ぐでんぐでんに酔っ払った流さんとピエールさんは夜のビル街に消えていった……それ以上の事は私も知らないし、知りたくもないわ」
22:50:07
yu-
アッーーーーーー
22:50:40
Nagare_
流「アッー♂」
22:50:48
Nagare_
いやまって、流れんちゃうそれ偽流れんや
22:51:22
sikidou
「こうして一人の男の犠牲で事件は幕を閉じた、しかし、これで事件が終わることはないだろう。そう、人がいる限り、悪意は終わらない。」
22:51:30
kiyomi
段ボール|・x・) ウホッ
22:51:43
akira_
wwwwwwwww
22:52:18
lucia_
墓|Φω) ゴリラ、記
22:52:28
EM
どうせいあいはいかんぞひせいさんてきな(棒)
22:52:35
Yuuka
刑事「奴は大変なものをコレクションしていきました。貴方の……」
22:53:02
sikidou
これにはシゲさんも苦笑い
22:53:19
Nagare_
表で書きそびれたけど必要ないかなーと。黒のパーカーの下から長いワンピース見えてます(白目
22:53:51
yu-
なにそれこわい
22:53:54
lucia_
墓|Φω) る「勇者ですね~」(遠い目
22:54:14
sikidou
まったく、じょそうがすきないんたーねっつですね
22:54:17
akira_
猫「いやーさすがおにいさん。きてくれてうれしいよ(ニャハニャ」
22:54:57
Nagare_
流「もうお嫁いけない」
22:55:16
Yuuka
お嫁に行くつもりだったのか……
22:55:21
akira_
wwwwwwwwwwwwwwwwww
22:55:22
sikidou
ピエールのもとへ
22:55:31
Nagare_
!?www
22:55:38
akira_
いってらっしゃいw
22:55:44
Nagare_
結論:どこに行ってもながれんはながれん
22:55:59
lucia_
墓|Φω)ノ おしあわせに~
22:56:17
kiyomi
段ボール|・x) よし、そんときゃ唐揚げタワーでお祝いだ
22:56:25
Nagare_
これはもうながれんのページ作るしかないー?(ネタ用の
22:57:01
ib
字名呼ばれたくない騎士はわりと多めだなー
22:57:04
sikidou
…性別が女の子だった未来を選別して30分だけ顕現させればいいということですよね?
22:57:22
Nagare_
!?
22:57:29
Yuuka
未来かー
22:57:33
yu-
能力無駄遣い
22:57:52
yu-
w<未来を選別して~
22:58:00
Yuuka
性転換しちゃった未来……
22:58:04
sikidou
それだ
22:58:08
Nagare_
描くしかない?(白目
22:58:11
ib
ww
22:58:35
akira_
描いちゃえw
22:58:40
lucia_
墓|Φω) 買わないよ
23:00:09
Yuuka
悪意のない悪意
23:00:21
sikidou
そうか。乱入して全員女の子だったという事態を選別すればよかったのか!
23:00:22
akira_
wwwwwww
23:01:15
Nagare_
!?
23:01:16 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:21
sikidou
にょわー
23:01:24
Nagare_
ぬわー
23:01:27
akira_
いんふぇるのー
23:01:34
kiyomi
段ボール|・x) 聖実にとって、本屋で大人の雑誌立ち読み中に大声で話しかけられてるようなものですので>字名
23:01:37
Chikae_10
こんばんはー
23:01:39
AROE
JOUJI
23:01:41
kiyomi
段ボール|ェ・U こんばんわんこ~
23:01:46
Yuuka
こんばんはー
23:01:57
AROE
1時間間違えてた
23:02:05
akira_
www
23:02:06
lucia_
墓|Φω) こんばんにゃんふぇるの~
23:02:33
ib
こんばんは
23:03:12
AROE
略すと、コンフェルノ
23:03:14
Yuuka
自分は「今日のイベントは何時からかなー。二十三時かな?……退魔イベントでもないのに二十三時?」って思って確認したのでせーふ
23:05:07
EM
こんばんわー。男の娘含めてハーレム状態ですよ
23:05:24
AROE
まだ参加可能かな?
23:05:34
EM
OKです
23:05:35
Yuuka
まだ大丈夫だと思う
23:05:37
lucia_
墓|Φω) それはいいことなのか?<ハーレム
23:07:07
yu-
こーじ「無論だ(即答」<ハーレム
23:07:17
akira_
wwwwwwwwwwwww
23:07:42
Yuuka
大体は口をそろえて「騎士はちょっと……」なのにw
23:08:05
sikidou
流君はもう引取り相手がいるからなー
23:08:20
akira_
引き取り相手wwwwwwwww
23:08:31 AROECLOSE
23:08:44
lucia_
墓|Φω) だがしかし、こーじくんはいないのであった(まる)
23:09:39
yu-
コージ「アッ(察し)、男はちょっと・・・」
23:10:04
sikidou
くろーずさんにくわれてしまえばいいのでは
23:10:25
lucia_
墓|Φω) 捕食(物理)ですね
23:10:32
sikidou
頭からぼりぼりと
23:10:40
akira_
背骨はしっかりw
23:10:55
Yuuka
捕食のほうがまだ男性としての尊厳を保ちながら死ねるのでは……
23:11:03
Yuuka
捕食(物理)のほうが、だw
23:11:15
kiyomi
段ボール|・x) 魔よはいかがっすか~
23:11:18
lucia_
墓|Φω) 捕食(やらないか)じゃあねぇw
23:11:47
CLOSE
物理って聞いたら、レベルを上げて物理で殴ればいい、が頭に出てくる(笑
23:11:53
sikidou
魔よ、ケ血ャップ
23:12:07
yu-
クソゲースレなつかしいw
23:13:06
CLOSE
ケ血ャップは、千夏恵さんが毎日提供してそうな調味料だ(笑
23:13:08
sikidou
今のトレンドは、レベルを上げてマルタで殴るですね
23:13:19
akira_
マルタw
23:14:41
EM
捕食と言えば、アロエさん東京喰種って読んでます?
23:14:58
kiyomi
段ボール|0M) コレクッテモイイカナ?
23:15:06
Chikae_10
ちかえ「オムライスにハートマーク描いてあげようか?」
23:15:14
CLOSE
読んでますよ、あれはかなり好きな漫画です<東京グール
23:16:15
EM
食人系の闇の者がどういう風にコミュニティ作って人間社会で波風立てずに生活するかって考える参考に出来そうです
23:16:20
akira_
アニメはじまりましたよねー
23:17:53
CLOSE
喰種は人間以外の食事がのどを通らないぐらいまずく感じるってのはかなり困りますよね
23:20:28
kiyomi
段ボール|・x) 知ってる食人系の闇のものPCは犯罪者に限定して捕食していたなあ
23:21:09
Yuuka
そういえばお茶に何か仕込まれているのだろうか……(疑心暗鬼
23:21:17
CLOSE
アバ茶(笑
23:21:22
Yuuka
Σ
23:21:30
akira_
わおw
23:21:53
sikidou
もげる薬が
23:22:14
yu-
なにもはいってないよー(にっこり
23:22:28
kiyomi
段ボール|・x) そ、そこは某森の某果実の汁とか…(ダメじゃん)
23:23:01
EM
1話で出てきたグールのカズオさん、表の顔はスポーツインストラクター。 捕食していたのはジムの使用料を払わずにバックれた客で、女性従業員にセクハラしていたとか
23:23:23
Yuuka
笑顔がつくととたんに胡散臭くなる法則
23:23:45
CLOSE
モードレッド・・・<仕込まれている
23:23:48
akira_
そして、そろそろテンションがおかしくなってくる人がでてくると・・・・
23:24:07
yu-
まぁ、前科があるからしかたないね(・ω<)<仕込まれてる
23:24:26
Yuuka
前回血液仕込まれかけたんだっけ……?
23:24:42
sikidou
みちゃか・・・
23:24:51
yu-
いや、悠香ちゃんには何もやってないよw
23:25:07
lucia_
墓|Φω) TSは無いぞ
23:25:37
sikidou
ええやんか!
23:26:17
lucia_
墓|Φω) w
23:26:34
Yuuka
前お酒飲んだ時に裏で何かあった気がしたけど気のせいだったか
23:26:42
sikidou
けんたろうがおんなでなにがわるいんや・・・
23:29:17
CLOSE
ベティヴェールは興味深い施設だけど、基本はノータッチだねえ
23:29:27
Yuuka
調べてみたらやっぱり血液仕込まれかけてたような……
23:30:00
sikidou
都内だと往診にも行きづらいしニャー
23:30:13
Yuuka
そういや着替える所はあるのかなー?
23:30:14
lucia_
墓|Φω) まあ、直接は関わること無いだろうなぁ
23:30:30
sikidou
みんなおんなのこなんだからきにしなくていいんj(打たれた
23:30:32
yu-
あれはまひるんが過剰反応してただけじゃなかったっけ?<BAR>ラルセトさん
23:31:03
EM
まひる(ウソ)「トレビアァァァァァァァン!」
23:31:16
CLOSE
月山君化してる(笑
23:31:26
akira_
www
23:31:52
Yuuka
01:30:48 (_4_yu-) 能力2使用。悠香ちゃんの口の中には何だか懐かしい鉄の味が広がります
23:31:52
Yuuka
01:31:03 (_3_Yuuka) ギャーッ
23:31:58
Yuuka
みたいなやり取りが裏で……w
23:32:22
ib
流れ的に、ベディベールにちょっと援助してみようかなw
23:32:25
EM
http://livedoor.blogimg.jp/yakimoto201-youngjump/imgs/8/9/893681a6.jpg ターゲットの血を拭いたハンカチのにおいを嗅ぐ月山さん
23:32:35
yu-
雑談ですから。ジョークですよw
23:32:49
CLOSE
彼もおいしいキャラだ<月山君(笑
23:32:54
CLOSE
小説版じゃ大活躍
23:32:54
Yuuka
そっかーw
23:38:30
lucia_
墓|Φω) 暁君がカオスの呼び水になってるなw
23:38:49
akira_
テヘペロw
23:38:50
sikidou
存在が混沌だからなのでしょうか
23:39:14
akira_
本人泳いでるだけですよー
23:39:26
lucia_
墓|Φω) 母なる水に消えていくのですね、わかりまs
23:39:27
akira_
ただ、態々ブレスするのが面倒になっただけで(オイ
23:39:59
akira_
最後は水だから間違いじゃない<母なる水~
23:40:15
sikidou
むしろ周りの水を吸収して巨大化
23:40:15
kiyomi
段ボール|・x) もしかして、上島コンボ的なアレなのだろうか>暁君
23:40:38
akira_
あーできますね~それ>巨大化
23:40:51
akira_
上島コンボ?
23:40:59
sikidou
その分存在が希薄になることで自我が…(がくぶる
23:41:07
akira_
あー・・・・・
23:41:15
akira_
ノーコメントで(笑顔)
23:41:25
sikidou
はやすぎたんだー!
23:41:53
akira_
^^
23:42:26
kiyomi
段ボール|・x) 
23:42:30
sikidou
ああっ、こんなことになるなんて。(2lのペットボトルの封を開けながら
23:43:18
lucia_
墓|Φω)っ オキシジェン=デストロイヤー
23:44:07
akira_
ゴジラにつかった兵器でしたっけ
23:44:26
CLOSE
ウルトラマンですね
23:44:26
lucia_
墓|Φω) うみゅ
23:44:26
akira_
て、水中酸素破壊装置Σ
23:44:44
CLOSE
ゼットン倒したやつ<オキシゲンデストロイヤー
23:44:47
sikidou
デストロイアが生まれてしまう。(白の覆面を準備しつつ)
23:45:11
akira_
www
23:45:23
lucia_
墓|Φω)っ せんせー、ゼットンはペンシルロケット(ライトン爆弾)や
23:45:36
CLOSE
あら、ごめんなさい。ぐぐってみたら確かにゴジラですね
23:45:39
CLOSE
僕の勘違いです
23:47:20
akira_
てか、液状化しろとw
23:48:29
lucia_
墓|Φω) ゲル状化?
23:49:14
akira_
そんなの使用しなくても、形状解放すれば、かってになりますよ
23:50:18
lucia_
墓|Φω) 眉毛を取るとゲル状化するんですよ~
23:50:46
akira_
眉毛www
23:50:53
kiyomi
段ボール|・x) へー
23:51:26
lucia_
墓|Φω) あと、ゲル状化と言えば、最強のチートライダー
23:51:57
yu-
もうアイツ一人でいいんじゃないかな
23:52:24
EM
液状化できるのは、RXとオーズとウィザード だが液状化するだけでなくそれで体内に侵入して攻撃だの乗っ取りだのやれるのはてつをだけ
23:52:38
sikidou
うぇいかっ!
23:52:41
lucia_
墓|Φω) 何がおかしいって、ゲル状化のバイオの弱点が高熱 で、溶岩でちょっと熱いとかぬかしよるw
23:52:51
akira_
うはw
23:54:37
lucia_
墓|Φω) じゃあ、太陽の温度なら→「俺は、太陽の子!仮面ライダーBlack!RX!」とぬかしよるw
23:55:52
Chikae_10
あ、ごめんなさいかぶった
23:56:07
Yuuka
どうしようもない……w
23:56:15
CLOSE
バイオライダーとかドいうやって倒すんだろう・・・
23:56:46
EM
ディケイドは555に変身してクリムゾンスマッシュで倒してたなあ、映画補正
23:57:20
CLOSE
ライダー同士なら可能性あるか
23:57:26
lucia_
墓|Φω) ゲル状化が解けた直後に数ミクロン秒ほど隙が出来るので、そこに超高熱高圧の攻撃をぶち込めばいい、らしい
23:58:11
lucia_
墓|Φω) 主役補正無しでできるヤツはまずいないがなw
23:58:30
EM
実行できたのはライバル、というか同型機のシャドームーンだけ
23:58:57
EM
キングストーン持ちはなんかおかしい
23:59:46
lucia_
墓|Φω) ちな、0.1秒を越えたら反撃できるそうです
表示するメッセージがありません。