発言数 683
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
CLOSE_10
+9か。これなら大丈夫そうだ
00:01:15
ib_10
わお
00:01:15
EM_10
(・・
00:01:21
EM_10
\(^o^)/
00:01:36
ib_10
なんかもう、色々とやり遂げた感w
00:01:38
CLOSE_10
すげえ!
00:01:46 ib_10ib_8
00:01:54
CLOSE_10
期待値4の僕からすれば届かぬ領域
00:02:05
CLOSE_10
・・・
00:02:05
ib_8
wwww
00:02:09
EM_10
ぇええええええええええええええええええ
00:02:24
ib_8
一気に0にもっていった!
00:02:26
CLOSE_10
アイエエエ ナンデ!イチゾロナンデ!!
00:02:35 EM_10EM_0
00:03:10
CLOSE_10
ありがとう、おかげでこれから障壁に悩まされずに調査出来ます
00:03:23
Yuuka_10
最近の甲種は一番目でEP削り切るのが定番なのですか?(震え
00:04:11
CLOSE_10
妹になにかあるのか
00:19:32
ib_8
なんだろう、この妹から劣等生の深雪っぽさを感じるから、色々と察するw
00:22:29
CLOSE_10
イヴさんの連絡を受けていたので、妹の怪しさを確定させておこうかなあと
00:22:43
ib_8
なるほど
00:23:10
CLOSE_10
こっちが感づいたのもばれてしまうから、良い手とは言い難いんだけど
00:24:41
ib_8
wwwwwwwww
00:25:16
ib_8
やっぱり、痛い人に見えるよww
00:25:34
CLOSE_10
事情を知らなければ、確実にいたい人ですね(笑
00:25:42
EM_0
謎の病気に苦しむ人なのです
00:26:16
ib_8
色々誤解を生む迷惑な病気でもありますね
00:27:31
ib_8
あー、ここで公衆&甲種だと、かなり難攻不落でしたね
00:31:12
ib_8
分裂→つまり傷口の部分をつくる→実質再生や復元、と解釈
00:31:18
ib_8
わお、応用の仕方が素敵
00:31:30
CLOSE_10
ういうい、そんな感じです
00:31:55
CLOSE_10
自覚が有るのかないのか、そこがちょっとわからないかなあ
00:32:10
CLOSE_10
無意識でやってるのかどうかがきになるところ
00:32:38
ib_8
まあ、この手の能力の使い方は無意識でやる人も多そうですね
00:35:23
CLOSE_10
って、いま唯花がやってるって決めつけてかかってるけど、そうじゃない可能性もゼロじゃないか
00:35:55
ib_8
まさかのミスリード!?
00:36:26
CLOSE_10
妹が異能者って可能性が濃厚とは思うんですけどねえ
00:36:49
ib_8
そうですね、それで確定してた感あったw
00:37:08
ib_8
あ、そか
00:37:43
ib_8
この絶対障壁発動には、いかなる意味があるのか・・・
00:38:35
CLOSE_10
守り神説が本当だとすると
00:38:53
CLOSE_10
兄が気に入った守り神が、妹に憑依してべったりしてる・・・ってなるんだけど
00:39:12
CLOSE_10
ちょっと尖がった意見すぎる気もしないでもなく・・・
00:39:33
ib_8
まあ、私も守り神が妹憑依でべったり説と思っています
00:39:45
ib_8
守り神も随分とヤンデレですねー
00:40:09
CLOSE_10
弱点も調べないといけないから、そっちもやらないとなあ
00:40:47
ib_8
そうなると弱点候補に妹を攻撃、とか含まれるのかな
00:41:04
ib_8
映像の描写的に、妹の視線に入らないとか
00:41:05
ib_8
ありそう
00:41:27
CLOSE_10
いいですね
00:42:08
ib_8
そうなると、腕が勝手に動いてる時には
00:42:16
ib_8
常に妹がついていなければいけません
00:42:23
CLOSE_10
それ、確認しましょうか
00:42:28
ib_8
はい、お願いしますー
00:44:24
ib_8
もし視線が弱点候補とするなら、念の為戦う時は兄と妹を離した方がいいかもですね
00:44:37
ib_8
兄の腕を見ても異能が発動する可能性があります
00:45:55
ib_8
おー、視線の可能性がちょっとアップ
00:48:23
CLOSE_10
これで、視線かどうかははっきりすると思うんだけど
00:49:11
ib_8
おー、ナイスアイデアです!
00:49:40
CLOSE_10
これで弱点が判明しなかったら・・・
00:49:58
CLOSE_10
悠香さんに助けてもらうしか手がないね~
00:50:16
ib_8
おー、きました、これ
00:50:59
CLOSE_10
時間オーバーしました、すいません
00:51:14
Yuuka_10
さて何しましょ?w
00:51:14
ib_8
妹と兄を二人離して、妹(念のため兄も)の視線から外れて戦えば万全ですね
00:51:32
CLOSE_10
彼女さんの事情を確認、になるのかな?
00:52:06
ib_8
あと、裏技対策は鏡とかかな
00:52:19
ib_8
隠しカメラとか
00:52:50
CLOSE_10
弱点がこれであってるなら、イヴさんの闇で良いのではないかなと思うのです
00:53:01
ib_8
ですねー、そうしますか
00:53:51
CLOSE_10
EMのポイント削りきったのとかと言い、今回のMVPはイヴさんかねえ(MVPなんて制度はないけど)
00:54:52
ib_8
視線を外れるのが弱点だと確定づけたのは、クローズさんですぞ
00:55:05
ib_8
やはりそこも大きい、GJ!
00:55:14
CLOSE_10
どもです~
00:55:36
CLOSE_10
この彼女さんは何者なんだろう?
00:56:09
CLOSE_10
単なるとばっちりなのか、実は守り神と因縁のある一族なのか
00:56:20
ib_8
とばっちりだと想像してたw
00:58:54
ib_8
最近話題になった持続系の能力を警戒するなら、開幕闇かな
00:59:10
CLOSE_10
単なるとばっちりだとすると・・・兄はこの事件が解決しなかったら、一生結婚できないな(笑
01:00:20
ib_8
そうなりますねー<結婚
01:00:24
Yuuka_10
妹さんを先に攻略すればオッケー
01:00:45
ib_8
外堀からw
01:01:30
CLOSE_10
なるほど、盲点だった(笑
01:02:44
Yuuka_10
彼女(候補)が下手を打つと今度は妹さんの護衛対象が変わりますが、とりあえずお兄さん最大の障壁は消える……
01:03:19
CLOSE_10
結婚するとなると相手は女だから、男でも女でも構わず相手できる女を用意して妹を攻略し、そして兄と結婚・・・(笑
01:04:46
Yuuka_10
っつうか、よく考えたら一番最初で自分自身の目を突き刺してるんだっけ……
01:04:58
ib_8
あ、そうでしたね
01:05:03
CLOSE_10
あ、忘れてた。右目つぶしてたんでしたね
01:05:11
Yuuka_10
妹がお兄ちゃんを守る、って感じの使い方じゃないよなあ……
01:05:29
CLOSE_10
「私以外を見るんじゃない」、だとかなりのヤンだけど
01:06:01
ib_8
右目が何か都合悪かった可能性とかは・・・うーん
01:06:44
ib_8
分かりやすい理由は、右目が魔眼に目覚めそうだったとかですけど
01:08:07
CLOSE_10
赤ちゃんの時に怪我って、妹はいないともいえるね(兄22歳、妹19歳だし)
01:08:19
CLOSE_10
妹はいない→妹がいない時期での怪我
01:10:03
ib_8
ふむふむ
01:11:07
CLOSE_10
もし再生が自由に出来るなら、右目を傷つけたのも納得がいくんですけどね
01:11:38
ib_8
謎の右目
01:11:45
CLOSE_10
彼女と別れた瞬間に、怪我が回復し始めました!やっぱりあの女が疫病神!!みたいな感じで
01:11:59
ib_8
なるほど
01:12:59
CLOSE_10
無自覚に能力使ってるのか、自覚してるのか、そこがちょっとまだ不明瞭かな。
01:13:44
ib_8
映像の描写を見る限り、「災害を見据えていた」というぐらいだから自覚しているのだと思います
01:13:56
CLOSE_10
あ、そっか。なるほど。
01:14:33
Yuuka_10
あっ……(察し)
01:14:49
CLOSE_10
かなり強力かつ汎用性の高い能力だわ
01:15:05
ib_8
ヤンデレこわいw
01:15:21
CLOSE_10
こわいなw
01:15:51
ib_8
右目の謎が解けたけど、こわいよ妹w
01:15:53
Yuuka_10
大体これで絞れた感じですかねえ…・・?
01:16:15
ib_8
あと、あれですね
01:16:32
ib_8
小学校の頃に高いところから落ちて無傷だった時に
01:16:39
ib_8
近くに妹がいたかどうか
01:16:41
Yuuka_10
障壁判定が無いのもそれはそれで「どこまで調べられたか」ってのが……
01:16:52
Yuuka_10
多分十中八九近くにいそうですが……知ってるかな?
01:17:08
ib_8
知ってるかどうかは分かりませんが、念の為的な感じで
01:17:31
ib_8
結構、汎用性が高い異能だって分かります
01:17:48
ib_8
腕を動かすだけじゃなくて、かなり色々できそう
01:18:25
Yuuka_10
あっ、考え事しながら打ったら言葉がかぶってしまった
01:18:56
ib_8
あるあるーw
01:19:16
CLOSE_10
兄に近づこうとした女が排除されてきたと考えるのが自然かな(笑
01:20:42
ib_8
ですねー、要するにヤンデレ妹こわい
01:21:28
CLOSE_10
ちょっと前に妹にべったりな兄がイベントで出たけど、あれはうざいですんだけど・・・
01:21:36
CLOSE_10
兄にべったりな妹は、怖いまで行くね(笑
01:21:41
ib_8
「俺の腕が勝手に動くのは、全て妹のせいだ」近日発売!!
01:22:09
CLOSE_10
続編「俺の右目がえぐられたのも、全て妹のせいだ」(笑
01:22:25
ib_8
続編のタイトルが一気にこわいよww
01:22:31
Yuuka_10
続々編「俺の背骨はそろそろ限界かもしれない」
01:22:38
ib_8
www
01:22:45
CLOSE_10
腕、右目、背骨の3部作(笑
01:23:21
ib_8
あー、妹にべったりな兄登場させた記憶あったなーw
01:23:54
CLOSE_10
あれはうざい兄だった(笑
01:24:34
ib_8
確かにリアルにいたら凄くうざそうw
01:27:45
CLOSE_10
ハンバーグ・・・封神演義(漫画版)のせいで、なにやら人肉ハンバーグが頭に浮かぶよ・・・
01:27:47
ib_8
「何かを確認」
01:28:07
ib_8
視界から外れるとかじゃなくて、その何かを確認させなくすればいいのかな
01:28:09
EM_0
普通のハンバーグですよ
01:28:32
CLOSE_10
じっと見ることで能力発動させたのかも?
01:28:40
ib_8
ですね
01:28:51
ib_8
さて、何を見たかが問題になりますが
01:28:58
ib_8
ごりおしなら、やはり闇でw
01:29:41
CLOSE_10
妹(ふ~ん、じゃあ、そんな右手はいらないよね。ハンバーグは私のために作られるべきだもんね)→兄「うでがぁぁ!」
01:29:48
ib_8
ww
01:29:49
CLOSE_10
って感じを想像しました
01:30:39
Yuuka_10
右腕をじっと見ていた、かな……
01:30:46
CLOSE_10
腕、右目、背骨の3部作に、番外編で「ハンバーグ編」が追加される・・・?(笑
01:31:03
Yuuka_10
推測される発動条件的に右腕見てそうなんだけど
01:31:05
ib_8
ハンバーグ編www
01:31:50
ib_8
短編巻の一短編ですねw<ハンバーグ編
01:32:05
ib_8
右腕を見て発動させたなら
01:32:32
ib_8
他にも、あらゆるものを見れば能力を発動させられそうです
01:33:12
ib_8
例えば、兄が小学校の時に高い所から落ちて無傷だったのも、腕とは無関係ですから
01:33:13
Yuuka_10
災害から逃れてるし、兄も助かってるし、発動させられると思いますよ?
01:33:24
CLOSE_10
とりあえず、この腕の異常は妹が原因だろうから、それはなんとかなるだろうけど
01:33:27
ib_8
他の所を見て能力を発動させた可能性が高くなります
01:33:40
CLOSE_10
この妹をどうにかして、話をハッピーエンドに持っていくのはかなり背骨が折れそうだわ~
01:33:53
ib_8
背骨w
01:34:25
ib_8
それ、普通の骨よりもさらに大変って比喩ですねwww
01:34:58
CLOSE_10
「俺の背骨はそろそろ限界かもしれない」つまり、俺の背骨とは騎士の背骨のことだったんだよ!!(AA略)(笑
01:35:19
Yuuka_10
この中で一人称が俺のお騎士様はいらっしゃいますかー!?
01:35:34
CLOSE_10
いないか(笑
01:35:41
ib_8
いないですねー
01:35:46
ib_8
そして11分余ってた
01:35:49
ib_8
なにしよう
01:35:51
EM_0
余ってます
01:36:08
ib_8
なんか、まだ情報集めきってない予感がしてきた
01:36:31
CLOSE_10
DVDから何かわかる情報あるのかな?
01:36:41
CLOSE_10
それか、ほかの人に話を聞いてみるとか
01:37:02
ib_8
うーん・・・DVDの情報だと一応推測しますが
01:37:56
Yuuka_10
どこでそんな能力を得たのか、かなあ
01:38:09
Yuuka_10
生まれつきなのか、あるいは何らかの要因があるのか
01:39:08
CLOSE_10
能力を無効化できないと、根本解決にならないんだよなあ
01:39:58
CLOSE_10
でないと「今回はお前たちの勝ちだ・・・だが、また新たに第2・第3の妹が・・・」ってことになる(笑
01:40:56
EM_0
方法はともかくEPが0になれば解決はしますよ退魔イベントですから
01:41:01
Yuuka_10
第二、第三の妹と戦うみゆきん
01:41:15
EM_0
0にならなくても解決はしますが
01:41:39
CLOSE_10
あ、一応解決にはなるんですね
01:41:41
ib_8
うーん、あとどんな情報引き出せるだろう
01:42:19
ib_8
この、「必死に祈るように顔を下にむけて居るようです」って映像の描写に意味があるのかな・・・
01:42:40
ib_8
普通に、あの状況だとする行動だー、って解釈だったけど
01:44:16
CLOSE_10
両親が顔を下に向けていたのかなあって思ってました
01:45:25
EM_0
ああ、両親がですね>必死に祈るよう
01:49:36
ib_8
やっと、出されたキーワードに繋がった気がした
01:56:20
ib_8
守り神というのも、土地ではなく藤堂家そのものを守ってるって事ですね
01:56:27
ib_8
なぜそれが、ヤンデレに・・・
01:57:33
CLOSE_10
守り神が妹に取りついているのか、妹が強力な異能者なだけなのか・・・
01:58:10
ib_8
ひとまず、兄と妹を隔離ですね
01:58:12
CLOSE_10
まあ、面倒くさいやつ、ってのはどっちにしろ間違いないか(笑
01:58:38
ib_8
そこは違いないw<面倒くさいやつ
01:59:36
CLOSE_10
さてさて、どうしましょう~
01:59:59
Yuuka_10
胡椒でも準備しとくか……
02:00:13
ib_8
兄と妹を隔離して、それぞれ最低騎士一人ずつついた方がよさげ?
02:00:35
Yuuka_10
多分妹が絶対離れなくてそこでイニシアチブ取るはめになりそう……
02:00:49
ib_8
そこは、依頼主とか使えばいいんじゃないかな?
02:01:50
ib_8
兄の方に行くのは、隔離した妹に攻撃できる遠距離攻撃をもつ騎士がベストかも
02:02:06
Yuuka_10
やり方次第かなあ……まだ「悪い虫は直接排除」ってやってないし……
02:02:12
ib_8
で、イヴは妹の目を潰す役割あるので、そっち側に行かざるを得ません
02:02:38
CLOSE_10
彼女さんをあやつって、暴走させる、とかはやってないんですよね<悪い虫は直接排除
02:03:15
Yuuka_10
あくまでも兄の価値を落として離れさせようとしてるだけですねえ……
02:03:24
ib_8
とりあえず依頼主に、兄妹で別々の方向に買い物いってきてー
02:03:43
ib_8
と頼むように、お願いしてみるとかですね
02:03:52
CLOSE_10
妹に買い物へ行かせるだけでいいと思いますよ
02:03:59
EM_0
兄は家から出せませんて
02:04:03
ib_8
そか
02:04:05
CLOSE_10
兄はけが人ですし、一応腕を固定した状態だし
02:04:05
Yuuka_10
妹に買い物、代わりに親が付くって形で
02:04:05
ib_8
そうでした
02:04:18
Yuuka_10
兄はけが人、腕固定、状態も状態なので依頼主が出させないでしょうし
02:04:27
ib_8
ですね
02:04:43
ib_8
問題は、妹が依頼主の言う事をどれだけ聞くかですけど
02:05:09
ib_8
それと、兄の方に残る人はどうします?
02:05:20
ib_8
親?
02:06:00
ib_8
一応、親だと、無理に動かされる手段がなぜか他にあった時には、対応できません
02:06:11
Yuuka_10
親がついてもらうってのは妹を動かすための方便ですから
02:06:18
CLOSE_10
じゃあ、騎士が付く方が良いのかな?
02:06:20
ib_8
了解です
02:06:24
ib_8
では、誰がつきますか
02:06:30
CLOSE_10
(じつは遠距離攻撃がロクにない)
02:06:48
Yuuka_10
全力全壊でいいなら遠距離攻撃出来ますけど
02:07:01
ib_8
うーん・・・公衆待ったなしw
02:07:03
CLOSE_10
分裂が兄について、攻撃のために本体が妹へ
02:07:17
ib_8
おー、それでいいですね
02:07:17
CLOSE_10
これならうちの黒酢でもなんとかなりますが・・・
02:07:21
ib_8
あ、そか
02:07:26
ib_8
分裂とかの手段あるなら
02:07:33
ib_8
兄の方に影兵も置いとけばいいですね
02:07:43
ib_8
それでいきましょう
02:08:08
CLOSE_10
一人じゃないって素敵な事ね~(笑
02:11:40
ib_8
黒幕っぽく、他人を使って人を誘導するよー
02:12:11
CLOSE_10
親がやる方が効果的でしょうしなあ
02:12:15
ib_8
はい
02:13:04
ib_8
周囲に人がいると危険っていうのは、重子さんは聞いていなかったのかなw
02:13:44
Yuuka_10
一応交替で入っとかないと妹さんが出て行かないんじゃない?
02:14:37
ib_8
まあ、EMがこういう風に誘導するって事は、別に騎士の目は必要ないとも解釈できます
02:14:42
ib_8
おk
02:14:51
ib_8
それと、公園だけど
02:15:06
ib_8
全く人がいない状態じゃないと、異能ふるえないw
02:15:59
EM_0
(・・え?イヴが適当に人払いするのかと思ってた
02:16:16
CLOSE_10
まあ、まだ戦いが始まってないから
02:16:25
CLOSE_10
いくらでも修正はいけますよ
02:16:40
ib_8
ですねー、適当に人払いしますか
02:16:50
Yuuka_10
舞台が無ければ作るしか無いのよ
02:18:22
ib_8
舞台つくるよー
02:19:03
CLOSE_10
とりあえず、分裂を兄の方に用意。それぐらいでよいかな
02:22:46
EM_0
ここまでEMのサイコロの仕事量2か……多分最低記録
02:23:01
Yuuka_10
しゃあない……
02:23:08
CLOSE_10
あれはどうしようもないです
02:23:15
ib_8
多分じゃなくても、これ以上最低な記録ないですねw
02:23:30
CLOSE_10
全くダイスを振らない、ってのはあっただろうか?
02:23:34
CLOSE_10
(たぶんない)
02:23:57
ib_8
障壁用意してないパターンw
02:24:07
EM_0
ダイスをふらずに退魔フェイズに25はひどくないかな
02:24:15 EM_0EM_15
02:24:40
CLOSE_10
1ターンで勝てないだろうから、マナー違反だとおもう<振らずに退魔で25
02:25:07
ib_8
確かに、マナー違反な気がしますねーw
02:25:43
Yuuka_10
甲種・退魔フェイズでEP25は障壁判定の条件厳しすぎやしませんか
02:26:12
EM_15
乙なら30になる
02:26:27
CLOSE_10
2ターン有れば、封印済みなら削りきれるだろうけど
02:26:30
ib_8
ところで、誰かの口上待ちだったりしますw<表
02:26:37
Yuuka_10
でもやりたい場面がありたいが為に、弱点の表示を曖昧にした事があるので人の事言えない
02:27:08
EM_15
それがなにか面白いギミックになるならやってみるのも有りかもだけど
02:27:26
CLOSE_10
とりあえず、適当に話しかけておきます
02:27:36
EM_15
退魔FでEPフルで何か面白いことできるかとなるとうーん
02:27:39
ib_8
はいー
02:27:58
ib_8
出来るとすれば、超強いボス、みたいなのだろうけど
02:28:04
Yuuka_10
そうですねえ、ぱっと思いつくのはイニシアチブ無視した判定を各所に突っ込むくらい
02:28:16
ib_8
ドラマチックとかキーワードも使ってない状態ですからね
02:30:01
Yuuka_10
ロールと言うか描写を入れるのを忘れていてアワワと
02:35:27 EM_15 が切断されました:Client closed connection
02:35:56 EM_15 (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:36:03
EM_15
おろ
02:36:26
Yuuka_10
だいじょーぶですかー?
02:36:36
CLOSE_10
回線の調子、ちょっと悪いですな
02:42:59
ib_8
わお、悠香ちゃんとイヴで鞭と飴しとるw
02:50:09
Yuuka_10
「兄」と「束縛」の地雷……
02:51:55
CLOSE_10
悠香さんの地雷ワードに触れたのね
02:52:08
ib_8
わお、なるほどw
02:53:18
Yuuka_10
自分もさっき思い出しましたw そう言えば最初の方は割りとBARで自由が好きと言ってたな、と。
03:00:05
EM_15
ないわー
03:00:12
Yuuka_10
EMの出目が一番高いよ、やったね!
03:00:13
ib_8
ww
03:00:18
CLOSE_10
ここで高くてもむなしくなる・・・
03:00:23
EM_15
EM 1手目とかないわー
03:05:07
EM_15
そして期待値
03:05:10
EM_15
どうなのよ
03:05:19
ib_8
あらw
03:05:32
CLOSE_10
ぬぅ・・・
03:06:05
CLOSE_10
これは、全力を出せと言っているのでせうか
03:06:22
ib_8
言ってるのだと思いますw
03:06:40
Yuuka_10
クローズさん二連続だから割りと賭けw
03:06:53
Yuuka_10
まあ5を割らなければいいわけで
03:07:01
ib_8
まあ、全力→組み合わせ二つ、で
03:07:06
ib_8
倒せると思うし
03:15:48
CLOSE_10
応援は能力4ですよね?
03:16:01
ib_8
はい
03:16:04
CLOSE_10
助かります
03:16:17
CLOSE_10
退魔で全力はめったにないんだ
03:16:28
EM_15
出目次第ではいっぱつか
03:16:34
CLOSE_10
mada
03:16:41
Yuuka_10
あと1?
03:16:53
EM_15
1ですねー
03:17:09 EM_15EM_1
03:17:09
CLOSE_10
きわどいところだけど、まだ生きてる
03:17:14 CLOSE_10CLOSE_7
03:17:18 Yuuka_10Yuuka_9
03:17:19 ib_8ib_7
03:22:25
EM_1
あと1あればなー
03:23:12
CLOSE_7
魔獣の中には、100%負けるの分かって組み合わせてくるのはいますけどなあ
03:26:49
CLOSE_7
質問。悠香さんこれから殴る気満々だよね?
03:27:04
Yuuka_9
顔が不味いならぼでーでもいいですが?
03:27:29
CLOSE_7
たんに、殴りやすい様に羽交い絞めにしておこうかな~って思ったので(笑
03:28:17
Yuuka_9
どんなんでも結構ですよー
03:28:25
CLOSE_7
うい
03:32:11
ib_7
イザナミだ!
03:32:24
CLOSE_7
依頼主からしたら大変だな、これ
03:32:38
Yuuka_9
殺さないように……
03:33:06
CLOSE_7
悠香(偽)「顔はやめときな、ボディだよ。ボディ。」(笑
03:33:43
Yuuka_9
ほら、流石に顔をボコボコにしてしまうと依頼主に面子が立たないので……
03:34:01
ib_7
使いたかったw
03:34:09
CLOSE_7
組合せ1つしかできなくないです?
03:34:15
Yuuka_9
しかし現実は+12以上じゃないと通用しない……
03:34:19
CLOSE_7
力1だから
03:34:22
ib_7
まあ、植物人間が治るかどうかは本人次第ー
03:34:28
Yuuka_9
演出扱いじゃないかな……
03:34:34
EM_1
ダカラ使いたかったで+5ですよ
03:34:34
Yuuka_9
実際+5ですし
03:34:46
ib_7
なるほど
03:34:48
CLOSE_7
分かりました。結論「こまけぇことはいいんだよ!」
03:34:52
ib_7
ww
03:35:19
CLOSE_7
今日の僕は絶好調だった。+7が連発するなんて
03:37:33 EM_1EM_-14
03:37:58
CLOSE_7
律儀に-14まで引いた(笑
03:38:05
ib_7
ww
03:38:39
ib_7
ループ世界にいってしまいました
03:38:50
ib_7
しばらく、植物人間状態かな?
03:39:12
EM_-14
まあ策略+罠のみは1消費でルール上乗ります
03:39:49
CLOSE_7
あ、よくみたら+6は載せてないのね
03:39:55
CLOSE_7
2+3=5のみで振ってる
03:40:03
EM_-14
うい演出です
03:41:08
EM_-14
イヴの最後の精神効果って即死系と同じ扱いですよね
03:41:52
ib_7
まあ、無限ループを抜けだせないなら、一生眠ったままですね
03:42:20
CLOSE_7
息子が治ったら今度は娘が植物状態か。この家も大変だ
03:45:02
CLOSE_7
浄化とか禁呪とか持ってたら、こういう時楽なんだろうけど
03:45:29
EM_-14
そこら辺はキャラ個性ですしねー
03:46:05
CLOSE_7
家族が敵だった、ってのは後処理が面倒ですな
03:47:10
EM_-14
まあ後処理は面倒なら考えなくてもいいですが
03:47:17
EM_-14
イヴが何かし始めた
03:47:30
CLOSE_7
正直今回は助かる
03:47:35
Yuuka_9
植物状態の人間を生かすのってお金が掛かるってどこかで聞いたなあ
03:48:14
ib_7
いやー、闇社会の権力ってこういう時のためにあるんだなー
03:48:24
CLOSE_7
交通事故とかなら保険金は出るけど、どうなるかな
03:48:43
ib_7
そこも工作で、表向きは普通の事故扱いかなー
03:49:00
EM_-14
みふゆ「生命維持装置を止めに来る親族についての話?」
03:49:24
CLOSE_7
あ、現役看護師がアップを始めた(笑
03:54:43
ib_7
あとは、もうないかなー
03:55:16
CLOSE_7
そしたらおわらせますか~
03:55:29
ib_7
改心するなら、特に異能に触れずに済みそうだし
03:55:30
Yuuka_9
あいあい
04:02:27
ib_7
お疲れ様でしたー
04:02:29
CLOSE_7
お疲れ様でしたー
04:02:29
EM_-14
このぱたーんはこーかなー
04:02:35
EM_-14
お疲れ様でしたー
04:02:36
ib_7
おー、なんか良い感じになってよかった
04:02:49
Yuuka_9
おつかれさまでしたー
04:02:55
CLOSE_7
トリスタンの看板に傷さえ入らなければ
04:02:55
ib_7
でも、なんか事故ってるw
04:02:58
Yuuka_9
何とかいい方向に持って行ってもらってよかった
04:03:15
EM_-14
事故というナの自傷
04:03:28
EM_-14
純愛(魔獣戦線)
04:03:34
ib_7
なるほどw
04:03:52
CLOSE_7
何を言っても説得不可能なのはわかってたけど、依頼主の家族という点がやっかい極まりなかった
04:04:19
ib_7
まあ、そのあたりはうまくやりしかないですねー
04:04:35
CLOSE_7
それはそうと弱点は視界に入らない、でよかったですか?
04:04:48
ib_7
目潰しじゃない?
04:04:56
EM_-14
異能:サイコキネシス
04:04:56
EM_-14
弱点:対象をみなければちゃんと発動できない
04:05:17
ib_7
なるほど、結構汎用性高い
04:05:29
EM_-14
視界に入らないは石とかを間接射撃で攻撃されますね
04:05:39
ib_7
ですね
04:06:09
ib_7
目潰しとわかりつつ
04:06:10 ToyboxToybox_dead
04:06:40
ib_7
一手目は、EMから攻撃で尚且つ異能6使ってないからスルー
04:06:47
ib_7
二手目は使われても勝てるからスルー
04:06:51
ib_7
みたいな気持ちだったw
04:06:59
CLOSE_7
最近、甲種の退魔イベントは弱点も最後に書いてるので
04:07:15
CLOSE_7
明言してくれると助かるのですさ
04:07:29
EM_-14
あーそういえば書いてくれてますね
04:07:39
EM_-14
あれ読む時助かります
04:07:49
CLOSE_7
突貫工事で仕上げた時は、抜けてたりするんですがががが
04:08:13
EM_-14
解決方法:
04:08:13
EM_-14
 妹を倒す
04:08:13
EM_-14
真の解決方法:
04:08:13
EM_-14
 説得は一応可、後はフィーリング
04:08:16
ib_7
それにしても
04:08:30
ib_7
この能力で、なぜ腕に拘ったのだろうw
04:09:09
ib_7
汎用性高すぎて、もはや他にもいくらでもやりようがありそうw
04:09:18
EM_-14
あの女にお兄様のハンバーグ食べさせたくない
04:09:27
ib_7
あー、なるほど、そういう事
04:09:58
ib_7
ていうか、説得可能だったのですね、一応
04:10:25
EM_-14
一応
04:10:35
ib_7
な、難攻不落だ・・・
04:11:01
ib_7
正攻法でいくなら、どんな説得がいいのだろうw
04:12:01
EM_-14
説得タイプが来るかもしれないし、悪即斬するかもしれないからまあ死んでもいいし説得で押し切られてもまあいいかでフィーリングにしてました
04:12:14
ib_7
なるほど
04:12:30
EM_-14
退団しちゃったけどアリアの浄化でEP削られてったら改心するかな
04:12:52
ib_7
ふむふむ
04:12:58
CLOSE_7
瞳君なら何とかなったんだろうか・・・
04:13:17
EM_-14
瞳だと
04:13:34
EM_-14
殴りあって
04:14:38
EM_-14
「なんで兄妹で結ばれることできないんだよバカー」って最後に少年漫画っぽく夕日に叫ぶんじゃないかなぁ
04:15:09
ib_7
友情ENDっぽいw
04:15:26
EM_-14
真也が来たら死ぬしな―コレだったし
04:15:57
CLOSE_7
確かに、死ぬしかない・・・
04:16:00
CLOSE_7
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2014/07/20140725_t.txt
04:16:06
CLOSE_7
今日のログアップしました
04:16:19
Yuuka_9
さて、自分はそろそろ寝ますー
04:16:20
EM_-14
はやい
04:16:26
ib_7
おー、はやい
04:16:28
ib_7
おやすみなさいー
04:16:35
CLOSE_7
お疲れ様でしたー
04:16:35
EM_-14
今日は参加ありがとうございました―
04:16:39
Yuuka_9
おやすみなさいませー
04:16:44 Yuuka_9#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
04:16:47
CLOSE_7
いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいました
04:17:05
ib_7
こちらこそ、ありがとうございましたー、楽しかったです
04:17:52
CLOSE_7
んでは僕も落ちますね
04:18:00
EM_-14
心理学分野で行けるキャラがDVDは多分来ないと思ってたけど来たなー(’’
04:18:01
ib_7
おやすみなさいー
04:18:08
EM_-14
おやすみなさい
04:18:14
CLOSE_7
ありがとうございましたー
04:18:20 CLOSE_7 が切断されました:"Leaving..."
04:18:22
ib_7
あー、確かに心理学分野だとNPCの方いきそう
04:18:55
ib_7
SF系行くのが良い感じかなー、とは一応予想してました
04:19:19
ib_7
それで参加メンバー見て、「あっ……これイヴ行くしかないかな」となったw
04:19:39
EM_-14
「ただ、呆然としているかのように見える妹はしっかりと意思を持って襲い来る災害を見据えているようです」 は心理学系を入れて成功することが条件なのに
04:20:01
ib_7
あー、なるほど
04:20:10
ib_7
それぞれの分野で、見えるものが違うわけですね
04:21:35
ib_7
そのヒントは大きかったから、心理学系で助かった
04:22:04
ib_7
ちなみに、それぞれの分野でどういう感じに違ってくるんですか?
04:22:07
EM_-14
異能の分析系に重点置くと守護霊的なものはいないと思った
04:23:49
EM_-14
物理とかだと横に力を加えるようにそらされている
04:24:21
EM_-14
あたりですね
04:24:34
ib_7
なるほど
04:24:49
ib_7
障壁考える際に参考にしてみますー
04:26:12
ib_7
SF系だと、映像の方に流れそうですね
04:27:36
EM_-14
そして映像系にだけ追加情報がない
04:29:17
ib_7
なんという罠ww
04:29:49
ib_7
なんか、トラップが物凄くうまいですねw
04:30:44
EM_-14
意図したわけじゃないんですけどなんか、普通映像分析でいくから追加思いつかなかったんですよね
04:31:41
ib_7
あー、なるほど
04:32:11
ib_7
確かに、思いつかないかも・・・
04:32:31
ib_7
うーん、映像をより鮮明に見せるって事で
04:32:48
ib_7
さらに細かい、あの状況の描写・・・とか?
04:34:51
EM_-14
異能のヒントにつながらないと余分情報増えるだけなんですよね
04:35:19
ib_7
あ、そか
04:37:03
ib_7
そうなると、確かに何もないかも・・・
04:37:38
ib_7
あの状況の細かい描写と言えば、「不自然に避けてるよー」だと
04:37:46
ib_7
物理の範囲ですね・・・
04:41:41
ib_7
では、私も落ちますー
04:41:44
ib_7
おやすみなさいー
04:41:45
EM_-14
はーい
04:41:48
EM_-14
おやすみなさい
04:41:52 ib_7 が切断されました:"Leaving..."
04:41:56 EM_-14 が切断されました:"Leaving..."
09:31:46 Toybox_deadToybox
21:04:50 ToyboxToybox_dead
21:06:58 Toybox_deadToybox
21:27:11 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:11 lalset が切断されました:"Leaving..."
21:27:42 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:53
lalset
うわあ、今日は回線の調子悪いかも……
21:41:45 lalset が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:52:21 iaia (iaia@p3062-ipbf1009funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:24 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:27 iaia が切断されました:"Leaving..."
21:52:45
lalset
おおう、入れ替わり……
21:52:55
lalset
PC再起動してみたが、これで落ちなくなるといいなあ……
21:55:52 lalset___ (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:57 lalset が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:57:44 Aoiro (Azure@p2071-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:49
Aoiro
こんばんはー
21:58:01
lalset___
こんばんはー
21:58:53
lalset___
今日家のネットが無線も使えるような機器に変えたからか、回線が……よりにもよって今日とは……。
22:00:28
Aoiro
おうふ
22:02:34
Aoiro
これは、どこなの?海外?<マグレーディ・ガルディア
22:02:46
lalset___
ああ、キャンペーンの内部世界です
22:04:00
Aoiro
内部世界??
22:04:39
lalset___
あー、以前イレブンスの妹、トゥエルブスが暴走してちょっとした暴力沙汰に、って言う事件があったのですが
22:05:41
lalset___
今度はそのトゥエルブスが制御不能状態に陥り、外からハッキングするのが難しいから、イレブンスを通じてトゥエルブスの中に広がってる電脳世界に入って調査してみよう、っていうキャンペーンをやっているのです
22:05:59
lalset___
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/187.html
22:11:14
Aoiro
ニンジャ…アイエエエ
22:11:46
lalset___
大丈夫、この世界ではNRSは起きません!
22:12:00
lalset___
……多分。
22:18:20 myu (myu@58-190-231-66f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:26
myu
こんばんは
22:18:44
myu
一寸先は闇トラップマンはこの手で葬りたいと思ったので書きこんできましたw
22:20:04 lalset___ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:20:25
Aoiro
こんばんはー
22:20:33
Aoiro
おうふ
22:20:52
myu
あら、ラルセトさん回線の調子が悪いのね
22:20:54
Aoiro
回線が不安定らしいです<lalsetさんの消滅
22:21:25 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:47
myu
おかえりなさいー
22:23:03
lalset
やっぱ調子が悪いですねえ……
22:23:07
myu
あらら
22:25:42
Aoiro
おかー
22:27:27 lalset が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:28:16
Aoiro
おうふ
22:30:01 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:00
Aoiro
大丈夫か
22:34:03 lalset が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:35:40
myu
ラルセトさんが大丈夫じゃなさそう・・・
22:37:39
Aoiro
むう
22:39:15 lalset__ (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:39:38
lalset__
すいません、回線の調子がひどいので今日は中止で……
22:39:52
myu
了解です
22:40:01
lalset__
これからMLにも流してきます。
22:40:25
myu
回線、結構大変そうですね・・・
22:40:35
lalset__
ネット環境いじった父親が夜勤にでているので、何をどうしたかわからない自分にはどうすればいいのかさっぱり。
22:40:46
myu
な、なるほど
22:42:10 kuro__ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:42:15
myu
こんばんは
22:42:16
kuro__
こんばんわ。
22:43:26
kuro__
うぬー、モデムが自動更新かかったのかしら?でもそれならまるまるブツッと切れるか……<ログ読み
22:44:09
Aoiro
こんばんはー
22:46:33
lalset__
父親いわくPC再起動すれば使えるようになる、だそうなのですが……今さっき再起動したらネット切断状態だったので……
22:46:57
myu
モデムを再起動するのはいかがでしょう?
22:47:11
kuro__
モデムの電源を一回落とす(もしくはコンセントを抜く)→電源入れる はどう?
22:47:32 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:37
myu
わりとそれでなおるケースもあります
22:47:38
kuro__
おそらく、モデムの制御ソフトウェアが外部から自動更新がかかったんじゃないかな、と。
22:47:39
myu
こんばんは
22:47:40
lalset__
こんばんはー
22:47:43
kuro__
こんばんわ。
22:47:51
Aoiro
こんばんはー
22:47:58
minazuki2
ばんわ
22:49:18
kuro__
8月のセッション予定日って決まりました?>水無月さん
22:49:20
minazuki2
イベントないんでsね、残念です。
22:49:27
minazuki2
後半かな
22:49:37
lalset__
回線の調子が悪いので……
22:49:54
kuro__
了解しました<後半 なるべく空けておこう
22:49:57
lalset__
自分も折角土曜日空いてるのでやりたかったのですが
22:50:51
kuro__
TWO世界に荒ぶるゴリラが出現!8
22:50:59
myu
わお
22:51:41
kuro__
正式なキャラシートUPされてないから無いなとは思いつつ、呟かずにはいられなかった
22:52:09
myu
TWOはゴリラにより征服されてしまった・・・第二部完
22:52:28
myu
TWOは背骨により征服されてしまった・・・第三部完
22:52:37
kuro__
ゴリラ・インワンダーランド・セボネライン
22:52:48
myu
セボネラインってww
22:54:11
lalset__
今のところ大丈夫だなー、と思うけど、大丈夫じゃなくなった時が怖いからなあ……
22:54:40
kuro__
リアルの事情、ネット回線、色々と外乱が起きるとねえ
22:56:02
myu
まあ無理せず、回線の問題が解決してからの方が安全ですね
22:56:07
lalset__
回線差し込み直したら普通に動いたり動かなかったりで最早何がなんだか
22:56:17
myu
よくあるある
22:59:55
minazuki2
突発でイベントを。
23:00:04
minazuki2
・・・・ネタが固まっていない
23:01:07
minazuki2
簡単にできる退魔イベントでも1時間は必要だな、さすがに。
23:02:19
myu
今から考えて1時間・・・!?
23:03:20
myu
驚きの早さ・・・
23:04:19 lalse____ (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:04:57
Aoiro
おかえりなさい
23:05:03
lalse____
ただいま(´・ω:;.:...
23:05:14
myu
おかえりな・・・消えかけてるw
23:05:31 lalset__ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:06:20
kuro__
おかえりなさいませー
23:06:21
lalse____
割りと行けるんじゃないかという一縷の望み抱いてたけど、もうおとなしくしておきますw
23:06:29 lalse____lalset
23:07:09
myu
大丈夫だと思った時に、切れますねー、よくあるある
23:07:26 akira__ (akira_@aa20111001946f573a10.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:07:27
akira__
こんばんわー
23:07:31
myu
こんばんは
23:07:33
lalset
こんばんはー
23:07:40
kuro__
こんばんわ
23:08:00
akira__
突発…今日ホラー企画は送りましたが…
23:08:55
akira__
モデム再起しても安定しないんですよね?
23:09:20
lalset
ちともう一度全体的に再起動掛けてみませう
23:09:25
myu
しない時は、モデム再起でも安定しないんですよねー
23:09:35
akira__
うむー
23:09:48
myu
それで一発で治る事もあるけど
23:09:55
lalset
モデムとルーターとPC……
23:10:18 lalset が切断されました:"Leaving..."
23:10:27
minazuki2
あ、おっけーすよ
23:10:32
minazuki2
>イベント
23:10:52
akira__
あ、了解です
23:12:03
akira__
果たして西洋ホラーなのか謎ですが…(笑)
23:12:13
myu
そうなりますねw
23:12:27
myu
河童で西洋ホラーとなると、結構悩む
23:12:33
akira__
だって河童とおばけやしき
23:12:39
myu
はいw
23:12:40
Aoiro
和ホラーでもいいじゃないw
23:12:54
myu
あと、魔獣戦線は堂々とゾンビ徘徊とか出来ませんからね
23:13:14
akira__
最初は河童頭な親父が出てくる話になってました
23:13:36
akira__
(しかもただのnod
23:13:42
myu
和風のホラーはすんなりでも、西洋ホラーは考える部分ありますね
23:14:20
akira__
西洋ホラーはヒャッハーすると認識してます
23:14:48
myu
ヒャッハーw
23:15:22
akira__
最後まで悩んだ。キーワード3個目。ヒャッハーにするかどうか
23:15:27
minazuki2
真也「いいっすね、殺しまくりっすね」
23:15:59
myu
真也さんがヒャッハー待機中w
23:16:02
akira__
まさにそんなのw
23:16:37
akira__
乙なのできらくっすw
23:18:28 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:48
akira__
おかですー
23:18:51
lalset
てーい。
23:18:53
lalset
ただいまー。
23:19:01
myu
おかえりなさい
23:19:14
lalset
ひと通り電源引っこ抜いて付け直してみたけど、これで大丈夫かどうかが全くワカリマセンねー
23:19:22 kumo (kumo@e0109-106-188-252-83.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:19:37
kuro__
こんばんわ&おかえりなさい
23:19:37
lalset
こんばんはー
23:19:47
akira__
こばわー
23:19:52
kumo
こんばんは
23:19:58
myu
こんばんは
23:20:09
akira__
30ぐらいまで様子みる感じですかね
23:20:11
lalset
モデムの交換、明日にしてもらえばよかったなあ……
23:20:45
kumo
ありゃ、イベント流れ?
23:21:46
akira__
回線の調子によりけり?
23:22:29
Aoiro
こんばんはー
23:22:38
Aoiro
一旦中止することに
23:23:03
kumo
あ、人数あと一人かー、ふむふむ<一旦中止
23:23:55
kuro__
完全回復したら、参加を希望(’’)
23:24:40
akira__
大丈夫そうではないか、と期待中
23:25:11
kumo
ああ、ラルセトさんの回線の調子が悪いんですね(ろぐよみ
23:25:32
myu
うーん・・・30分まで待って安全、ってぐらいだとなんとも言えないですね
23:25:34
lalset
これ、性質が悪いのが「右下の回線表示は普通に有線接続OK」なんですよ……
23:25:42
myu
あるある
23:26:08 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:26:12
lalset
Skypeのアイコンがぐるぐるしてるし、ブラウザは接続がタイムアウトになるし、Limechatは接続が切れるし、で気づく。
23:26:13
myu
こんばんは
23:26:16
lalset
こんばんはー
23:26:26
akira__
こばわー
23:26:34
kumo
こんばんは
23:27:11
akira__
んー何とも判断にくいですね
23:27:28
kuro__
こんばんわ
23:28:26
AROE
おこんばんは~
23:28:35
AROE
気づいたらつながってた・・・
23:28:48
akira__
w
23:29:53
AROE
しかしまあ、1時間あればイベントが出来るとはすごい<水無月さん
23:29:56
kumo
うみ、EMも参加者もOKなら、30分に1度寸断するくらいなら決行しちゃってもいいんじゃ。
23:29:59 lalset___ (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:30:12
Aoiro
おかえりなさい+こんばんはー
23:30:14
AROE
そんな気はしなくもない
23:30:18
AROE
おかえり~
23:30:22
myu
おかえりなさいー
23:30:25
akira__
おかえりですー
23:30:28
minazuki2
ね、ネタがあれば。
23:30:32
lalset___
ああ、何か今度は気付かない内に
23:30:33 lalset が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:30:49
kumo
おかえりなさいまし
23:30:55
akira__
つ『夏のホラー企画』
23:31:03
akira__
ネタ
23:31:08
AROE
冬のホラーってあまり聞かないね
23:31:21
myu
ネタがあれば結構すんなりいく時はありますね
23:31:25
myu
ネタないよーw
23:31:33
minazuki2
ホラーね。
23:31:46
kumo
ドライベならちょっと時間もらえればアドリブでできそう<ホラー
23:31:48
akira__
レッツダイス ですw
23:31:50
lalset___
ちと機器の初期化方法あったので試してきます
23:31:51
minazuki2
はじまるザンス
23:32:08 lalset___ が切断されました:"Leaving..."
23:32:26
kumo
頑張れ(`・ω・´)ゞ<ラルセトさん
23:32:26
akira__
企画はドライべもありっすよー
23:34:45
AROE
ちゃんぴょんがさりげなくBARに・・・
23:34:48
kumo
最近みんな積極的にイベント開いてくれるから、別にやらなくてもいいかな、ってなるんですけどね(ぉ
23:35:32
kumo
( ゚д゚)ハッ! 誤爆じゃないのか<チャンピョン
23:35:33
kuro__
またマーブルさんに無茶ぶりされたのか(何)<BAR<食事も出来ん
23:35:56
myu
マーブルさん、なにやったのw
23:36:02 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:36:11
akira__
おかえりですー
23:36:18
myu
おかえりなさいー
23:36:19
lalset
ただいまー
23:36:20
lalset
これで治らなかったらもうどうしようもないね
23:36:24
AROE
おかえり~
23:36:24
kuro__
こんばんわ。
23:36:31
Aoiro
いや、単に誰も居ないからってちゃんぴょんが忍殺ごっこしてるだけです。
23:36:47
AROE
マスターが見てる(笑
23:37:06
Aoiro
大丈夫、マスターは誰にも告げ口したりしない
23:37:20
akira__
w
23:37:31
kumo
チャンピョン、イベント参加申請してるけど、大丈夫か?(;´∀`)
23:37:40
myu
実は、騎士の事情を一番知っているのはマスターなのかもw
23:37:44
Aoiro
ん?中止になったんじゃ?
23:38:00
akira__
キットイベント終わったあとなんだよ
23:38:14
kumo
あ、中止は決定なのね
23:38:24
lalset
もう中止って事で告知しちゃったしねー
23:38:30
akira__
あら、残念
23:38:31
myu
あれ? MLで流してたし決定だと思ってた
23:38:36
lalset
中止告知前に十分くらい復帰しなかったから流石に
23:38:46
akira__
あ、流れてたんですね
23:39:02
kuro__
EMが告知してますし、流れた発言もしてるので、流れ ですね
23:39:32
akira__
ふむ…突発ありますけど、あったらします?(さっき許可でた)
23:39:41
kumo
ちょろっと顔だすか
23:39:49
Aoiro
すでにBARの重力に落ちた
23:39:50
lalset
自分もちゃっちゃと進めて行きたかったので、中止はとても悔しいw
23:40:02 kumoyu-
23:41:22
akira__
週1ペースだったのに
23:41:25
kuro__
賞金首、あと8人か。一体どんなロリコンが……
23:41:50
myu
賞金首はロリコンなのねw
23:42:02
akira__
w
23:42:29
myu
人揃うなら参加しようかなー、と思ったけど、BARな雰囲気かな?<突発イベント
23:42:48
kuro__
第5位、実は第9位と同じくアイリス教団製かしら
23:42:50
akira__
ですかねーヒャッハーは来週かしら?
23:43:33
myu
第五位はデザートで後にとっておくために、別の票にしたのは内緒w
23:43:40
akira__
(金曜無理だから土曜かな…)
23:43:47 yu-_4_yu-
23:45:26
kuro__
今度こそズドン対決をやりたかったw<第5位
23:45:47
akira__
ズドンwww
23:45:58
myu
どちらかと言えば、五位は是非とも同志として仲間にしたいかな
23:46:31
myu
こういう人こそ、イヴの痛みを理解できる人だと信じてる
23:47:18
akira__
仲間にできるんだろうか
23:47:21
myu
さあw
23:47:40
Aoiro
魔獣めいて処理するしかない相手なんじゃなかろうか
23:47:42
myu
まああれです、理想と現実的ななにかw
23:47:51
akira__
w
23:48:03
myu
それならまあ、気が合わなかったねー、でおしまいですね
23:48:08 lalset が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:48:41
Aoiro
エターナルニンジャチャンピオンになれるのかどうかはともかく
23:48:47
akira__
で、ズドン。とヤるわけですね
23:48:54 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:49:00
akira__
おかですー
23:49:06
myu
おかえりなさい
23:49:08
Aoiro
おかえりなさい
23:50:02
kuro__
お帰りなさいませ
23:50:03
lalset
あー、そっか。強制的に落ちたからまた戻ってきたかんじか
23:50:23
kuro__
なかなか調子良くないですね
23:50:27
lalset
とりあえず切断して復帰して、で何度も出入りするのもあれなので、ふて寝しときます……
23:50:42
myu
あらら・・・おやすみなさい
23:50:43
Aoiro
おつかれさまどすえ
23:50:45
lalset
ということでおやすみなさいませー
23:50:47
_4_yu-
どんまい(´・ω・`)
23:50:48 lalset が切断されました:"Leaving..."
23:50:58
akira__
おやすみですー
23:51:02
kuro__
おやすみなさいませ。
23:51:18 myuib
23:52:47
akira__
さて、では僕もねますねー来週あたりあいてたら、企画のしますので
23:52:57
akira__
おやすみです
23:52:59
ib
はいー、おやすみなさいー
23:53:02 akira__ が切断されました。
23:53:22
AROE
お疲れ様でしたー
23:53:27
kuro__
お休みなさいませ
23:53:44
_4_yu-
おやすみなさいまし
23:54:45 ib_2_ib
23:59:18
kuro__
フライ・・・・中国産のフライでない事を祈る(何)
23:59:52
Aoiro
最近の冷凍食品、インスタント食品は下手な惣菜屋より美味しいからなー
表示するメッセージがありません。