発言数 136
表示
時刻 メッセージ
00:03:13 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
18:03:22 ToyboxToybox_dead
18:15:04 Toybox_deadToybox
18:15:17 ToyboxToybox_dead
18:16:41 Toybox_deadToybox
21:01:23 lalset (lalset@231033014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:01:35
lalset
入るだけ入ってちとAFK
21:01:40 lalsetlalset_AFK
21:04:23 ToyboxToybox_dead
21:15:18 lalset_AFKlalset
21:15:26
lalset
なんかちょこちょこおもちゃ箱が死んでる……
21:27:34
lalset
流石に明日はイベントだし、今日は超突発でイベントやるの止めといた方がいいだろうな……
21:53:34 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:47
entyu
ばんわー
21:54:09
lalset
こんばんはー
21:54:29
entyu
許可が取れてて人が集まるならなんとかなるような
21:55:02
lalset
許可はもう貰ってます
21:55:24
entyu
後は人ですね―
21:55:28
lalset
昨日送って、夜更かししてるうちにメール来たので見てみたら水無月さんからの許可でびっくりw
21:56:19
entyu
返せる時はすぐ返してくれますね
21:57:14
lalset
割りと夜遅くに送ってしまったので、返信あった時は嬉しさ半分申し訳無さ半分でした……
22:00:04
lalset
とりあえずメール出すだけ出しておきますか……
22:01:14
entyu
集まらなかったら次に送ればいいだけですしね
22:05:35
lalset
とりあえずメール送信
22:08:32 myu (myu@58-190-231-66f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:08:42
myu
こんばんは
22:08:48
lalset
こんばんはー
22:08:54
myu
こんなにも突発でイベントやると聞いてびっくり
22:09:59
lalset
夜の一時半くらいに許可は貰ってたのですが、「果たして今日突発でやっていいものか」と悶々と悩んだ結果です
22:10:14
myu
なるほど
22:10:35
myu
んー、人数揃いそうなら参加しようかな
22:14:28
lalset
さて、どうなる事やら
22:15:34 Toybox_deadToybox
22:15:44
myu
おー、今回の告知と前回のイベント見て思った
22:16:08
myu
賞金首と言うけど、西部劇みたいなのをイメージするべきではないという事ですねw
22:16:40
lalset
今回のも西部劇の賞金首っぽくない存在ですからねえ……
22:17:48
lalset
多分上の方は「人」が多いかと
22:17:56
myu
まあ、説明のところにも「天災扱い」って書いていますねー
22:17:58
myu
なるほど
22:25:35
entyu
ばんわー
22:26:20
lalset
いつの間にかおもちゃ箱が生き返ってる……何か起こってるのかな。
22:26:50
entyu
今メール見た……爆裂日本人形(・・
22:28:54
myu
こんばんは
22:34:33 kuro_ (kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:44
kuro_
こんばんわ。
22:34:51
lalset
こんばんはー
22:35:00
kuro_
超突発でやると聞いてw
22:35:11
lalset
面子が集まればw
22:35:26
kuro_
とりあえず挙手しておきますw
22:35:32
myu
こんばんは
22:36:03
myu
あと一人ですねー
22:36:37
kuro_
(ログ読み)myuさんご参加ですか。またまたよろしくです
22:36:56
myu
はいー、よろしくですー
22:37:12
myu
新たな町で組織増強しますか
22:37:17
lalset
黒さんには投票して貰ったりもしたのに、そのイベント直前でやるのはどうかと思いましたが円柱さんにやる気貰って「ええい、やっちゃえ」気分にw
22:37:57
kuro_
まあ、こういうのは巡り合せですからねえ。やれるときにやっちゃうのが吉かと
22:39:02
kuro_
ああ、投票と言えば……MLに流れてなかったのでwiki見ないと気付かなかったですねえ
22:39:10
lalset
あー、そうですね
22:39:44
lalset
一応ここでちょこちょこ言ってたのですが、雑談だとその場に居る人以外はログ見返す事もそんなにないだろうし……
22:40:03
kuro_
非常に独創的で面白いイベント企画をされていますので、もっと積極的に宣伝していいと思いますよ。
22:40:30
lalset
とりあえずジャパニーズドール・レギオンのイベントが終わった辺りで投票に付いての告知も考えておきます。
22:42:27
kuro_
やっぱり増殖した分身が自爆するから爆弾小娘なんだろーか
22:45:09
kuro_
さて、明日は鎧武の映画もそうだけど、チャットイベントもあるヨ
22:51:14
myu
チャットイベント、楽しみにしてますー
22:52:28
myu
あれですねー、この手の人形はなぜか爆発させる能力者が多いw
22:52:39
kuro_
フレ/ンダぇ
22:53:08
myu
フレ/ンダww
22:54:02
kuro_
色々ネタにされてますけど、爆破と切断のトラップやブラフに格闘、色々使った戦い方は好きですね。
22:54:20
kuro_
施設防衛任務なのにむしろ積極的に壊しまくってる事については目をつぶるとして
22:54:41
entyu
ばんわー
22:54:46
kuro_
こんばんわ。
22:54:47
myu
もう、戦闘方法がぶっ壊しまくりw
22:55:10
myu
でも、無能力なりに工夫してる感じはかなり好きです
22:55:39
entyu
そして希望人数を4にしてみる
22:55:44
myu
おー
22:56:46
entyu
22:56:50
entyu
いけない
22:56:55
kuro_
魔術相手だと色々理不尽過ぎて役に立てないのが困りどころ<無能力者の工夫
22:57:51
entyu
ポテトの方に参加希望を書いてしまった(・・
22:58:00
lalset
22:58:04
lalset
掲示板書いてない
22:58:05
myu
あらw
22:58:52
lalset
円柱さんごめんなさいー
22:59:19
lalset
「ふー、メール出したしとりあえずこれで……」で、なんか忘れてる気がする事すら忘れてた
22:59:29
myu
いやー、それにしてもポテトは色々と意味不明な相手だったw
23:00:20
kuro_
Oに○をつけると隠れてないよねw
23:00:36
myu
ww
23:00:58
myu
確かに隠れてないw
23:01:43
myu
そういえば、TWO(トゥエルブス・ワンダーワールド・オンライン)って、SAO二期のGGOと雰囲気とか似てるのかな?
23:02:24
kuro_
砂漠っぽい世界で銃で闘う世界っぽいですね、あと女体化?
23:03:30
myu
実は、男の娘なのですよ、あれ
23:03:33
kuro_
お、埋まった
23:04:01
kuro_
ああ、そうなんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故女装
23:04:11
lalset
よし、埋まったのでとりあえず開催しますかー
23:04:32 entyuChikae_10
23:04:38 lalsetEM_10
23:04:45
Chikae_10
よろしくお願いします
23:04:55 myuib_10
23:05:01
ib_10
よろしくお願いしますー
23:05:16
EM_10
初参加者は千夏恵さんだけか
23:07:11
Chikae_10
ですね
23:11:24
kuro_
中央部は、隠れて活動できる能力持ちが便利かね
23:12:01
ib_10
うーん・・・実のところ、中央部は仲間集めし辛そうだから避けたかったところはありますw
23:12:32
kuro_
本格的に世界征服するつもりかw
23:12:48
ib_10
もちろんw
23:12:50
kuro_
千夏惠→頼子→イブの順かな
23:12:52
ib_10
と言いたいところだけど
23:13:02
ib_10
主目的が大事ですねー
23:13:35
EM_10
一応また現実世界から、で。掲示板に書き込んだ順でお願いします
23:13:38
ib_10
リンクスタート!
23:16:53
EM_10
あ、書き忘れたので依頼フェイズは12分スタート、42分までと言うことで。
23:17:15
kuro_
うい。
23:17:42
kuro_
それまでにTWOへダイブ→行先を決める→バラける か
23:18:13
EM_10
行き先を決めるのは現実でも内部世界でも
23:18:49
ib_10
雰囲気を出すために、内部世界で行き先決めるの希望
23:21:32
Chikae_10
これって大体はもう聞いてるでいいんですよね?
23:22:00
EM_10
大体wikiにあるような事は事前に調べられる、ってかんじですね
23:22:00
kuro_
ところで、「 爆弾小娘症候群 」の方の名前は聞いていると思って良いです?
23:22:27
EM_10
来る途中でイヴさんや頼子さんから聞いた、って感じでもいいですし
23:22:35
EM_10
二つ名の方は聞いてます
23:22:40
kuro_
ういうい
23:22:56
Chikae_10
わかりました
23:22:59
ib_10
脳焼けるとか怖いーw
23:23:07
ib_10
デスゲームが始まるw
23:24:45
kuro_
万端「っぽい」 という不穏なワードが
23:25:00
ib_10
わおw
23:25:30
ib_10
脳焼くナーヴギアな見た目でも、性能は安全なアミュスフィアと信じてる!w
23:27:07
ib_10
そういえば黒さん、ニックがそのまま
23:27:19 kuro_Yoriko_10_
23:27:56
Yoriko_10_
わお、失礼
23:28:40
Yoriko_10_
もう少し年代が進むと、ゲームオーバーになると記憶を消されるネトゲも出るとかあの世界ちょうこわい
23:31:02
ib_10
まあ、記憶消される方は、バーチャルだけじゃなくて、リアルでの恩恵も一応ありますね
23:34:31
ib_10
やはり、アイリス教会真っ黒ですねーw
23:35:18
EM_10
真っ黒ですよー
23:35:46
Chikae_10
これイレブンスから見ても
23:36:28
Chikae_10
バッグの中身「????」で不確定名称になるか
23:37:21
EM_10
いや、千夏恵がカバンの中に何が入ってるか判るなら、イレブンスも判る……みたいな事にしておこうかな?
23:37:41
Yoriko_10_
モザイクがかかる(’’)
23:38:04
Chikae_10
完全に把握してないんですよ千夏恵ってバッグの中身
23:38:13
EM_10
千夏恵が認識しているならイレブンスも認識している、千夏恵が認識した瞬間イレブンスも認識する、みたいな。
23:38:18
Chikae_10
ちょっと怖い
23:38:18
ib_10
自分のバッグなのにw
23:39:11
Chikae_10
乾電池、多分入ってる「はず」
23:39:27
Chikae_10
レーザーポインター持ってる「はず」
23:39:39
ib_10
ww
23:39:48
Chikae_10
傘、「入れたっけ?」
23:41:26
EM_10
ならイレブンス的にも世界を構築しているプログラム的にも「実際に参照するまでは不明な数値」扱いかな。
23:42:31
EM_10
その時どのような数値を取っているかは参照してみるまで判らないし、参照する度に数値が変動していても気にしない的な
23:43:07
Yoriko_10_
カオスですねえ
23:43:09
EM_10
「数値が変化している? じゃあ多分こっちには分からないどこかでその数値が変わったんだよ」的な
23:51:58
ib_10
わー、なんという仲間集めし辛そうな環境w
23:55:07
Yoriko_10_
イヴ=サンは南部に行って正解w
23:55:44
ib_10
まだ正解かどうかわからぬw
表示するメッセージがありません。