発言数 336
表示
時刻 メッセージ
00:00:19
Aoiro
デートは何日になるんでしょう?>雲さん
00:00:23
kumo
あぁ、いつも鍋に入れられている御方を忘れていた
00:00:29
akira_
亀さんw
00:01:16
kumo
いつにしましょうかー。日曜日(明日)でいいかな?
00:01:16
kuro_
ふう、なんか書いたら大体雲さんと同じ感じになったw
00:01:31
Aoiro
ふかひれと亀か…
00:01:40
kumo
ん?
00:01:43
entyu
こらーげん?
00:01:51
kuro_
いえ、申請文が
00:01:59
Dai_ROM
墓|Φω) これから美味しくなる季節です
00:02:00
kumo
中華の高級食材が・・・じゅるり。
00:02:02
akira_
女性の味方?
00:03:10
lalset
そう言えば、ミューさんの新キャラはもう申請出されました?
00:05:04
kuro_
とりあえず出しておきました
00:12:45
akira_
お、BARにちゃんぴょんが現れたw
00:13:08
Aoiro
エターナルチャンピオンが一体出現!
00:13:18
lalset
よし、あのレイドボス倒すか
00:13:30 kuro___Mahiru
00:13:58
lalset
でも倒したら真レイドボスみたいな有希さんが出てくるのかな……
00:16:15
Dai_ROM
墓|Φω) 大型レイドイベント(倒すと鯖落
00:16:38
lalset
レイドボス【猫】
00:16:58
kumo
レイドボス? よくわからんけどなんだその某大魔王的な扱い
00:17:10
akira_
www
00:17:36
__Mahiru
数十人のPLが戦ってようやく勝てる相手でしたっけ?
00:17:53
lalset
ソシャゲで探索とかしてるとランダムに出てくるボスの事ですねー。ストーリーとかの固定ボスとはまた違う感じの
00:18:56
Dai_ROM
墓|Φω) みんなで殴る>アクセス過多>鯖落 大型レイドボスの在り方
00:19:01
lalset
最初の内はそれなりに戦力整ってたら一人で倒せる事も多いけど、倒す度にどんどんLv上がっていってその内協力しないと制限時間内に倒せない、的な……
00:19:16
entyu
魔獣って
00:19:28
entyu
騎士が参戦しない状態か
00:19:42
entyu
結界ないと
00:19:43
lalset
ソシャゲに限らず、と言うかMMORPGとかが先?
00:20:04
entyu
レイドボス状態になる気がする
00:20:28
Dai_ROM
墓|Φω) そうかな? その辺は良く分からん レイドって、割と最近聞くようになったからにゃー
00:21:09
lalset
大結界が無かった時代の魔獣戦が多分、『元々強いがそれに加えて更に高レベルなレイドボス戦』みたいなものかも
00:23:03
Dai_ROM
墓|-ω) ゲームの攻撃力設定にも因るけど、最近のではHP9桁とか結構見るかな
00:23:30
lalset
特攻キャラが魔獣戦でいうところの「元々の攻撃方法がその魔獣の何かしらの弱点を突くような存在」になるんだろうな……
00:24:04 __Mahiru_4_Mahiru
00:25:29
Dai_ROM
墓|Φω) ワルプルギスは最初から100万(PCパーティーの攻撃力合計6桁行かない方が普通で)<まどまぎOL
00:25:51
lalset
わあ
00:26:32
_4_Mahiru
あれでしょ、ハオの巫力125万(他の連中高くて5桁、トップクラスは20万位)みたいな
00:26:45
Dai_ROM
墓|Φω) そして、出現時間が30分
00:27:44
Aoiro
今調べたらリアルには花火大会は沖縄ではなさそうだがそこは架空であることを生かして勝手にでっち上げようw
00:27:52
Dai_ROM
墓|Φω) ただし、こっちが全滅するまでずっと殴れるので、特効あれば2回仕掛ければいいレベルでもある
00:28:13
lalset
花火大会自体は沖縄そんなに無いかなー
00:28:17
Aoiro
私の戦闘力は53万です
00:28:28
lalset
なんかのお祭りのついでに花火上げるとかならある感じ
00:28:41
_4_Mahiru
そういえば、ラルセトさん沖縄在住でしたっけ
00:28:47
Dai_ROM
墓|Φω) <- レベル130越、攻撃力5桁前半
00:29:04
lalset
ですです。あんまり外出たりお祭り行ったりしないからkwskされても困るけど
00:29:53
lalset
なので適当にでっち上げて書いても大丈夫な気がする!
00:31:00
Dai_ROM
墓|Φω) あんまりリアルを求めてもね ある程度ふわっといかなくちゃ
00:32:34
lalset
んみ。魔獣戦線内の沖縄では今でも花火大会やってるかもしれない
00:33:36
Aoiro
花火大会自体はサイレントヒルに多いらしい
00:33:39
lalset
と言うか自分が知らないだけでやってる可能性もあるしねー。南部の事すらよう判らんので、北部はどんなとこって聞かれたら多分森が一杯あるよって答えるレベルの……
00:37:43
akira_
さて、睡魔がヤバイのでそろそろおちますー
00:37:52
Aoiro
おやすみなさい
00:37:55
lalset
おやすみなさいませ
00:37:57
_4_Mahiru
おやすみなさいませ
00:38:07
akira_
おやすみです
00:38:10 akira_ が切断されました:"おやすみです"
00:38:19
_4_Mahiru
岬の岩がすごかった(こなみかん)
00:39:37
kumo
おやすみなさいまし
00:40:12 kumoyu-
00:41:06
yu-
そうか、順平くんとは明日会う予定にしているのかw
00:41:07
lalset
おっ、女王出陣?
00:41:14
_4_Mahiru
ふっw
00:41:45
Aoiro
まあデート一回目も前日会ってたしべつにいいのではw
00:43:44
yu-
明日どうしようとか思いながらの不意打ちかwうん、テンプレうめえうめえ(^q^)
00:43:47
myu
おやすみなさい(遅
00:54:06 yu-_2_yu-
01:01:51
Dai_ROM
墓|Φω) まあ
01:01:57
lalset
ダイスを転がしてみようか
01:02:09
Dai_ROM
墓|Φω) まひるんがいじられるなんてそうそうないしなぁ
01:02:22
lalset
1d6+1d6
01:02:22
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [1]+[3] = 4
01:02:38
_4_Mahiru
まひる「せぼねなんかにまけたりしない!」
01:03:40 lalsetYuuka
01:10:56 Yuuka_5_Yuuka
01:12:13
Dai_ROM
墓|Φω) さて、人に勧めておいてなんだけど、お先に失礼します おやすみゃー
01:12:20 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
01:12:38
_5_Yuuka
おやすみなさいませー
01:15:12
_4_Mahiru
確か今までイベントでご一緒した事無かった……筈
01:16:04
Aoiro
そう、キャラシがある程度分かるという異世界知識です
01:17:49
myu
おやすみなさいー
01:19:31
_4_Mahiru
りんね(偽)「いつか、守護神や使い魔オンリーでチャットイベントを開くのが、私の夢です」
01:20:12
Aoiro
BARには来れないしねw
01:22:31
_2_yu-
自我を持った守護者そんなにいないもんね
01:22:37
_4_Mahiru
そのためには、まず退魔イベントやセッションでコミュを作るのだw
01:24:02
_4_Mahiru
ズギュウウウウウウウウウウン<キスで眼が覚める
01:24:23
Aoiro
初めての相手はジョジョではなァい!
01:26:22
_5_Yuuka
フラグは建てておく
01:26:45
_2_yu-
さっすが(ry
01:35:11
Aoiro
ちゃんぴょんはあまり寝なくても大丈夫な方の人間らしい
01:35:39
Aoiro
私は6時間以上寝ないとダメだが
01:54:22
_2_yu-
前はショートスリープでもいけると思ってたけど、今はもう無理だ
01:54:52
Aoiro
ショートスリープでいける人種といけない人種がいるらしいって最近は思っている
01:55:42 _4_Mahirukuro
01:57:53 _5_Yuukalalset
01:58:19
kuro
これがラブコメの波動
01:58:30
lalset
邪魔者は消失する!
01:58:49
Aoiro
まあ当事者も多分すぐ転移するw
02:00:15
Aoiro
ちゃんぴょんは、何時に寝ても夜明けとともに目が覚めるとかいう人種
02:00:27
_2_yu-
EXACTLY(そのとおりでございます)
02:01:29 _2_yu-kumo
02:01:30
kuro
お疲れ様dした<BAR
02:01:36
lalset
お疲れ様ー
02:01:37
Aoiro
おつかれさまでしたー
02:01:37
kumo
お疲れ様でした
02:01:45
Aoiro
デート中継はBGAでw
02:01:45
kuro
ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ~
02:01:49 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:01:50
Aoiro
おやすみなさい
02:01:54
lalset
おやすみなさいませ
02:01:56
kumo
おやすみなさいまし
02:03:42
kumo
都合がつけばまたチャットイベントでもいいよw
02:04:45
lalset
さて、フラグは建てたし、思いついた登場フェイズネタが思ったより早めに出しても大丈夫そうな事に気づいたのが今日の収穫
02:05:49
Aoiro
デートのたびにチャットイベント開いてたら
02:05:58
Aoiro
ログがラブコメの波動で溢れるw
02:06:23
kumo
BGAも似たようなもんでしょww
02:06:36
Aoiro
確かに確かにww
02:07:09
Aoiro
まあ前回と違う形でやってみたいというのが
02:07:51
Aoiro
両方できるようにしといたほうが今後楽かなと思って
02:08:05
kumo
ういうい。単に黒い方をつつくつもりなら、BGAだと長くなりそうだな、と思っただけです
02:08:28
Aoiro
まだあんまり黒い方はつつく気ないですな
02:08:43
Aoiro
ラブコメゲージを貯めてからアタック!
02:09:38
kumo
大魔王「・・・いつからラブコメだと錯覚していた?」
02:09:58
lalset
ラブがコメディ?
02:10:31
Aoiro
なん…だと…
02:11:18
kumo
せめて有希(表)が慣れるトコまではゆるゆる進めてもいいのかなーと思いつつ
02:11:38
kumo
セッションで何が起こるかわからないw
02:11:53
Aoiro
セッションで暗黒面が活性化しませんようにw
02:12:20
kumo
活性化した結果がコレだよw
02:13:48
Aoiro
ちゃんぴょんも死亡フラグを一個立てた状態だけど
02:14:00
Aoiro
まだ死んでもあんまり影響しなそう
02:14:39
kumo
確かに、ラブシリ・ラブトラとは言わない<ラブがコメディ?
02:15:07
Aoiro
ラブシリアス?ラブトラブル?
02:15:20
lalset
ラブシリアル、ラブトライアングル
02:15:40
kumo
ラブ+シリアス、ラブ+トラジディねw
02:16:45
kumo
さて、寝ます。おやすみなさいませ
02:17:03 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:17:20
Aoiro
おやすみなさい
02:17:45
lalset
おやすみなさいませー
02:26:29
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:26:36
lalset
おやすみなさいませー
02:29:24 Aoiro が切断されました:"脱色。"
02:43:51 myu が切断されました:"Leaving..."
04:03:10 lalset が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:03:18 myu (myu@58-190-231-129f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:03:51
myu
おと、いつのまにかに落ちてた
04:04:06
myu
みなさん、おやすみなさいー
04:04:39 myu が切断されました:"Leaving..."
08:05:45 entyu が切断されました:"Leaving..."
09:41:22 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:43:39 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
20:11:14 urya (urya@p3155-ipbf601niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:11:26
urya
こんばんは~
20:11:39 uryaurya-rom
20:11:47
urya-rom
挨拶をしておいて、ROMと。
20:16:18
urya-rom
9時ぐらいには消失の予定……(毎度毎度短時間)
20:58:40
urya-rom
(ぽてちもぐもぐ)
21:00:27
urya-rom
それでは消失。
21:00:31 urya-rom#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:26:40 akira_ (akira@p7170-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:51
akira_
こんばんわ~
21:27:09
akira_
あれ、うりゃさんきてらっしゃったのか。もうちょい早くはいればよかった
21:27:37
akira_
さて、ZAP脳から頭切り替えないと・・・
21:35:12 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:22
kuro
こんばんわ。
21:35:35
akira_
こんばんわー
21:35:56
akira_
さっきまでZAPZAPだったもので、ちょっとテンションおかしいです(オイ
21:36:01
kuro
久々にフィットネスで体動かしたら家で爆睡しちゃったマンです(ぇ
21:36:07
akira_
おお
21:36:33
akira_
いいですねー僕もたまにジムいきまけど、3時間延々自転車こいでおわりですよ(苦笑
21:37:34
kuro
上半身の筋肉が弱くなってるんで、ウェイトかけて体幹トレーニングを主にやってます
21:37:56 kuro が切断されました:Client closed connection
21:37:59
akira_
そこまでちゃんと考えてない(
21:38:23 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:28
akira_
おかです
21:38:34
kuro
ただいまーっす
21:38:55
akira_
何も考えず自転車こいでますよ、僕なんか
21:39:13
kuro
筋肉痛にならないです?(笑)<3時間
21:40:08
akira_
んー
21:40:25
akira_
意外と大丈夫ですよ?心拍数計りながらやりますから
21:40:49
kuro
いくつぐらいをキープしてるんですか?
21:41:13
akira_
最初にはかって、ちょっと負荷がかかるぐらいをキープって感じですかねー
21:41:21
akira_
100ちょいあたりかな?
21:42:19
kuro
ほむ(’’) 結構体力ありますねぇ
21:42:30
akira_
まー楽器やってたら勝手につきますし
21:42:47
kuro
確かにw
21:42:54
kuro
そういえば、なんでしたっけ<楽器
21:43:04
akira_
暁と一緒でクラリネットです
21:44:28
akira_
ただ、最近はまれに友達にヘルプでサックスやったり、すっごい稀ですけどベースかピアノひいたりもしてます
21:44:40
kuro
おおー、多芸ですね
21:45:00
akira_
元々はピアノやってたんですよ
21:45:10
akira_
で、中学から吹奏楽はいって、クラやってたんですけど
21:45:32
akira_
高校で、演奏会の出し物で、わざと普段やってる楽器と違う楽器やることになりまして
21:45:38
akira_
で、ベースを弾けるように。
21:45:56
akira_
サックスは、クラふけるので、ちょっと練習すればすぐふけますし。
21:46:51
kuro
管楽器つながりですか
21:47:11
akira_
ですです。まぁ、両方シングルリードですから
21:47:23
akira_
ただ、サックスからクラは無理なんですけどね
21:48:25
kuro
凄いですねえ、それだけ続けられてるのは羨ましいです。中学で一度やめて、社会人になってからピアノ再開したけど色々忘れてるから兎に角反復w
21:49:00
akira_
いやー僕もそんな続けられてるわけじゃないんですよね
21:49:21
akira_
クラに関しては、偶々通ってた高校のOB会が盛んなだけで
21:49:41
akira_
ベースとかピアノは、会社の友達がバンドやってるので、そのヘルプ程度ですし。
21:50:46
kuro
お互い楽しんで続けていきましょう(^^)
21:50:51
akira_
ですねw
21:51:16
kuro
あ、そういえば申請通りましたので、やりますか?<イベント
21:51:34
akira_
掲示板に書き込みしました(キリッ
21:53:12
kuro
よし、じゃあやりましょうw
21:53:28 kuroEM_Yoriko
21:53:35
akira_
BGMも準備OK-
21:53:41
EM_Yoriko
ところで宵君は何でそんなに諦めムードなのかw
21:53:54
akira_
つっこんでくれればいいかとw
21:54:13 akira_syou_10
21:54:23
syou_10
て、これ力いるのか・・・
21:55:16 EM_YorikoEM_Yoriko_10
21:55:18 EM_Yoriko_10EM_Yori_10
21:55:20 EM_Yori_10EM_Yor_10
21:55:22 EM_Yor_10EM_Yoriko_10
21:55:24 EM_Yoriko_10EM_Yori_10
21:55:35 EM_Yori_10EM_Yoriko_10
21:55:42
EM_Yoriko_10
なんぞw
21:56:13
syou_10
ちなみに、今回のBGMは、ボカロの『世界寿命と最後の一日』という曲です。(深い意味?さあどうだろう)
21:56:21
syou_10
何があったwww
21:56:24
syou_10
ニックがw
21:57:26
EM_Yoriko_10
と、言うわけで開始します。 どんどんぱふぱふ~
21:57:49 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:21
entyu
ひょろっと
21:58:26
EM_Yoriko_10
こんばんわ。
21:58:36
syou_10
こんばんわー
21:58:38
entyu
ばんわです
22:03:02
syou_10
さて、P3のBGMにかえるか・・・
22:07:50
EM_Yoriko_10
そういや、映画やってましたっけ<P3
22:08:08
syou_10
ですよー
22:08:21
syou_10
いやーキタローがしゃべるしゃべるw
22:08:38
EM_Yoriko_10
P4はアニメで番長のチート臭い強さに吹いた
22:08:55
syou_10
だって、アレはすでに何週目ってことで
22:09:05
syou_10
カンスト番長ですもんw
22:09:24
EM_Yoriko_10
けど叔父さんに対しては説明下手
22:09:41
syou_10
そこがいいんだ(オイ
22:13:42
syou_10
P5も非常に楽しみですw
22:14:29
entyu
P3は女性主人公メインでやってたから、男主人公にちょっと違和感がある (逆なのはわかってる
22:14:42
syou_10
ハム子っすねw
22:16:52
syou_10
明るいから仲間の対応柔らかくて、ちょっと戸惑ったw
22:18:46
EM_Yoriko_10
女子力(違)か……!
22:19:29
syou_10
やっぱり女がいいのか、荒垣先輩!と思った(オイ
22:20:35
entyu
さて力は使われることになるんだろうか
22:20:47
syou_10
せっかくあるしなー(ニヤニヤ
22:21:06
EM_Yoriko_10
よ、頼子がピンチ!w
22:21:30
syou_10
コッチの面子、直接攻撃“今は”できないやつらっすから、大丈夫ですよー
22:23:21
EM_Yoriko_10
かよわい中学生なので、パペット含めて8人がかりで襲われたら抵抗できないヨ
22:24:09
syou_10
どこにか弱い中学生がいるΣ
22:25:13
syou_10
しかも“今は”実体化できるの2体までだよ。防御紙か
22:25:32
entyu
眠り姫(・・ <”今は”
22:25:58
syou_10
眠り姫っすねー<今は
22:30:00
EM_Yoriko_10
そのうち全員巨大化するのか
22:30:19
syou_10
そして、合体ロボへ(オイ
22:30:55
EM_Yoriko_10
べきぼきがきべきぱきぽきごきぐしゃ<合体時の変形エフェクト
22:35:45
syou_10
ひどい音だw
22:37:05
EM_Yoriko_10
宵君が中央のユニットですからね
22:38:31
EM_Yoriko_10
パペット八体の変形に合わせて、唯一の生身で変形するのです。ちょっと人間の可動域超える位に
22:38:59
syou_10
宵は運動音痴な一般人なのに、そんなのたえれるわけないwww
22:41:28
EM_Yoriko_10
まひる「大丈夫、人間全身の筋肉を総動員して痛みを無視すれば何でもできるもんさ。すごいよ人体^^」
22:41:58
EM_Yoriko_10
<前にテニスボールサイズに人体を縮めた実績あり
22:42:23
syou_10
こわっ
22:43:59
syou_10
ねこ「あ、僕一般人なんで。人外じゃないんで無理です」
22:47:59 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:59 EM_Yoriko_10 が切断されました:Client closed connection
22:48:22
syou_10
回線不調です?
22:48:42
kuro
見たいですねえ。ちょっと不安定みたい
22:48:47
kuro
まあ、続けましょう
22:48:50
syou_10
ういうい
22:49:01 kuroEM_Yoriko_10
22:52:26
EM_Yoriko_10
しかし、アレだね。森羅の説明を聞くたびに、ここまでやってようやく他の騎士と実力互角ってのが世知辛いと思ってしまう。万能ではあるんだけどねえ(--)
22:52:37
syou_10
ねー
22:52:51
syou_10
普通の人間は、こうまでしないといけないんだよーって
22:53:13
EM_Yoriko_10
普通の人間「普通なら感情だけでも平気さ!死ぬけど」
22:53:30
syou_10
死ぬけどwww
22:54:43
entyu
なんだかんだで代償なしで人間で騎士になってる人ってほぼいないような
22:55:11
syou_10
幸運ぐらい?あれも、もう普通って感じではないけど
22:55:25
entyu
あー幸運かー
22:56:23
entyu
光司とかひかりんは人間か
22:56:28 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:56:42
syou_10
こんばんわー
22:56:50
lalset
ばんはー
22:57:01
entyu
ばんわー
22:57:02
syou_10
背骨様とシティーハンターは人間といっていいのかなんというか・・・
22:57:12
lalset
悠香は一応普通の人間です!(何
22:57:24
entyu
え(・・?<悠香
22:57:27
syou_10
ドラゴンなる人を普通とはいわないw
22:57:37
EM_Yoriko_10
鱗が生える普通の人間()
22:57:38
lalset
ほ、ほら。子供の頃は普通だったし……
22:58:09
EM_Yoriko_10
よりこ「周囲の声に負けないで、自分は普通だって言い張るんです。折れたら負けです」
22:59:02 Daimaru (Daimaru@FL1-119-240-115-238.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:06
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:59:10
entyu
ばんわ
22:59:13
syou_10
普通ってなんだったけ?あぁ普通(魔獣戦線)か
22:59:15
syou_10
こんばんわ
22:59:31
lalset
ばんはー
22:59:36
EM_Yoriko_10
昔、『魔王』の潤也君を普通人の騎士としてコンバートしてみようかと思ったことがあったなあ
22:59:51
EM_Yoriko_10
「俺は全然普通だよ?」と作中でも言ってるし
23:00:00
syou_10
普通っていったい・・・
23:01:18
EM_Yoriko_10
自分は戦う力がないから、予知能力で大量に稼いだお金で殺し屋や異能者を雇って標的を抹殺する
23:01:25
EM_Yoriko_10
うん、実に普通の人間
23:03:04
syou_10
予知能力の時点で、普通って・・・・
23:03:53
EM_Yoriko_10
(傍目には)普通w
23:04:23
Daimaru
墓|Φω) し「普通だよね」
23:04:39
syou_10
普通って・・・・・
23:05:40
Daimaru
墓|Φω) 考えるな、感じろ
23:05:58
syou_10
ようは、愛(魔獣戦線)と同じわけですね
23:06:27
EM_Yoriko_10
普通(魔獣戦線)か……
23:06:30
Daimaru
墓|Φω)っ 普通(騎士)
23:06:39
entyu
PL視点では暁の経緯とかわかったけど
23:07:34
entyu
PC視点では全回収できなかったなー
23:12:20
entyu
(・・)ノ 暁の登場Fと退場Fを全部抜き出して並べて読んでみるはやった
23:12:32
syou_10
やったんですかw
23:12:53
Daimaru
墓|Φω) お疲れ様ですにゃ
23:12:58
syou_10
ありがとうございます
23:14:11
EM_Yoriko_10
お疲れ様です
23:14:25
lalset
おつかれさまです~
23:14:37
syou_10
何か、円柱さんには予測されてそうだなーこのあとの展開…(それはそれで非常にうれしい)
23:14:55
entyu
魔獣戦線いちおう推理ゲームだし、伏線がおいてあるとなってはやってみるしかないでしょう
23:15:45
Daimaru
墓|-ω) その姿勢には感服しますにゃ
23:16:30
entyu
リアル時間に余裕無かったら無理だったけど
23:16:55
syou_10
さすが円柱さんです
23:18:01
EM_Yoriko_10
いや、平日の3~5時くらいまで他の方の相談乗ってたりしてそれとは、いやはや
23:18:16
entyu
年単位で伏線敷いてたんですね―
23:19:12
syou_10
いやー途中で切れるかなーとも思ってたんですけど、上手くひけたようで、あとは回収と次の伏線かなーと思ってます
23:19:28
EM_Yoriko_10
宵君のカウントダウンでしたっけ?<次
23:19:53
syou_10
ですねーまぁ、こっちは
23:20:27
syou_10
暁しんで宵がEVした時点で、カウントダウンの残量が変わるので。
23:21:48
syou_10
最終的には、3つ用意してるEDのどれにいくかの伏線っすね
23:23:18
EM_Yoriko_10
①あっさり死ぬ ②苦しんで死ぬ ③生きたまま次の騎士の武器にされる ?
23:25:30
syou_10
んー
23:26:46
syou_10
①目的達成おめでとう ②目的達成じゃないけど、それでもザマーミロ ③あーあー、やっぱダメだった
23:26:47
syou_10
かな。・
23:27:17
Daimaru
墓|Φω) まあ、結果出たときを楽しみにしてますさ
23:29:20
EM_Yoriko_10
どれに転んでも、泣く人は居そうですなあ
23:30:25
syou_10
まー本人達にとってのハッピーエンド、ってことですからねー
23:30:48
EM_Yoriko_10
虚渕っくショウタイム
23:31:10
Daimaru
墓|Φω) いよいよ今月一杯
23:31:37
syou_10
23:31:42 myu (myu@58-190-220-210f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:31:48
lalset
ばんはー
23:31:48
syou_10
こんばんわー
23:31:55
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:31:56
entyu
ばんわー
23:32:15
myu
こんばんはー
23:32:24
syou_10
おかしいなー最初は冲方さん方面だったのに
23:33:00
Daimaru
墓|Φω) まあ、予定と現実が変わるなんて良くあること
23:33:33
syou_10
ですねーファフナーとP3混ぜてウィザブレで味付けしただけなのになー
23:34:31
Daimaru
墓|Φω) 予定・・・のんびりと、魔獣王でも戦って聖騎士 現実・・・登録一年三ヶ月で聖騎士 とか
23:35:11
EM_Yoriko_10
ウィザブレが混じる時点で嫌な予感しかしない 普通人絶滅待ったなし(笑)
23:37:10
syou_10
ウヒャヒャw
23:37:47
EM_Yoriko_10
とりあえずヘイズの兄貴とクレアちゃんが生き残ったらハッピーエンドでいいよもう!
23:38:08
syou_10
真昼兄はねー予想はしてた、してたんだけど・・・
23:38:09
EM_Yoriko_10
                                        なお兄貴キャラという絶対的なフラグ
23:38:36
syou_10
僕的には、祐一さんが生き残ればハッピーエンドですよ
23:39:01
syou_10
お父さん・・・!
23:46:30
EM_Yoriko_10
何故どっちも子供組が生き残る事をハードルに加えないのか……
23:47:42
syou_10
えーだってね・・・
23:49:20
syou_10
ファフナー同様、誰が死んでも、むしろ全滅してもおかしくない(オイ
23:51:37
EM_Yoriko_10
ふむ……
23:51:51
EM_Yoriko_10
昂さんって『東京喰種』って漫画知ってます?
23:52:18
syou_10
知ってますよー今アニメやってましたよね
23:52:52
EM_Yoriko_10
ん、じゃあいいかな。薦めようと思ってたw
23:53:31
syou_10
www
23:54:05
EM_Yoriko_10
大体の展開ががカネキ君虐めに繋がる ひ ど い
23:54:29
syou_10
え、それが内容なんじゃないんですか?(オイ
23:56:27
EM_Yoriko_10
い、いろんな人に好かれてますし。ヒナミちゃんとかバンジョイさんとか亜門さんとか月山さんとか、あとトーカちゃん
23:56:31
entyu
んー昂さんこのチャイベ中にもなにか仕込んでるんだろうか……(’’
23:56:41
syou_10
(ニヤニヤ
23:56:58
syou_10
安心してください。嘘は何一ついってません。
23:57:44
syou_10
好かれる→よし、遠慮なくいじめよう ですねw
23:57:46
lalset
つまり言ってない事があるということかー!
23:57:59
syou_10
ウヒャヒャヒャヒャw
23:58:02
entyu
いやさ、3人称
23:58:53
syou_10
♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
表示するメッセージがありません。