発言数 91
表示
時刻 メッセージ
00:00:49
minazuki2
さて寝るです
00:00:53 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
00:01:02
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー
00:01:06
_3_hikaru
段ボール|・x)ノ おやすみなさい
00:01:08
IDEA
おやすみなさーいノシ
00:01:13
_4_Mahiru
おやすみなさいませ
00:01:59
kumo
おやすみなさいまし
00:02:24
lalset
おやすみなさいませー
00:02:36
kumo
作業切り上げてBARへごーヽ(`▽´)/
00:02:46 kumoyu-
00:04:12
Daimaru
墓|Φω) おにゃのこの気配がしないからか
00:04:21
IDEA
さて、さっきの三択を前者から1,2,3と番号を振りダイス様に決めてもらいますか
00:04:27
IDEA
1d3
00:04:27
Toybox
IDEA -> 1d3 = [1] = 1
00:04:52 _3_hikaruayato
00:05:11
IDEA
あら
00:05:14
IDEA
ダイス様からバーにいけというお達しを受けた
00:05:21
lalset
1d6+1d6
00:05:21
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [3]+[6] = 9
00:05:34
IDEA
ちょっと経ったら突しよ
00:05:58
lalset
EVの可否がまだ出てないのですが、まあ設定のグレーゾーンでうろつきゃ大丈夫かな……
00:06:04 yu-_5_yu-
00:06:44
ayato
段ボール|・x) どうやらパソコンの調子が良くないので、今夜はこれで失礼します。おやすみなさい
00:06:52
lalset
おやすみなさいませー
00:06:54
_5_yu-
能力を使用したりしなければいいんじゃないかな。外見なり変わるだけなら、EVしないで変えることもできるから
00:06:56
_4_Mahiru
おやすみなさいませ
00:06:59
_5_yu-
おやすみなさいませ
00:07:13
lalset
性格もちょっと変わるんだけど、まあそこは病み上がりってことで
00:07:26 ayato が切断されました:"もっかい設定し直さなきゃ"
00:07:28
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすめ~
00:07:32
IDEA
おやすみなしあーノシ
00:07:37
lalset
3.6……ほろよい、満腹
00:07:43
lalset
ナイスな展開じゃないか!(何
00:08:01 lalsetYuuka
00:08:09
Yuuka
酔っ払ってるなら仕方ない、うん。
00:08:23
Yuuka
(何で病み上がりが酔っ払ってるんだろう……?)
00:08:54
_5_yu-
まっとうな病院でないか、酒好きの患者かの二択だなw
00:08:59
_4_Mahiru
よりこ「さけはひゃくやくのちょうなのです」
00:10:40
Yuuka
まあどっかでお酒飲んじゃったかアルコール入ってたとかでいいか
00:11:00
_5_yu-
未成年はダメ、ゼッタイ(´・ω・`)
00:11:16
Yuuka
悠香成年だからセフセフ
00:12:15
_5_yu-
そーいや伊吹くんはベティに来たことにしていいんだろうか……微妙だなぁ
00:12:21
Daimaru
墓|Φω) 今から既にValentine用のRussianChocolateRouletteネタを考えてます
00:13:43
Yuuka
そうか、貰ったチョコレートを食べたらチョコレートボンボンだったとかそういう
00:14:26
Daimaru
墓|Φω) スピリタスボンボン&ブート・ジョロキアジャム入 を予定しています
00:14:31
_4_Mahiru
輝之助さんいないですし、まー話にはしない感じでいいですかねー
00:15:23
_5_yu-
ですねぇ。結構ロール上無理があるけど、それが無難かな
00:15:33
Daimaru
墓|-ω) 問題は、その辺りでちゃんと頭が働いているかどうか・・・・・・・・
00:17:17 Yuuka_T2_Yuuka
00:19:05
_T2_Yuuka
前悠香酔った時どんなロールしてたっけな……
00:19:20
Daimaru
墓|Φω) 酔っぱらいは大抵そう言う>酔ってない
00:19:45
_5_yu-
幼児退行なお兄ちゃん子だった気が。<悠香ちゃん
00:19:48
_T2_Yuuka
一口でベロンベロンになってるからなあ、悠香
00:20:16
_4_Mahiru
真昼@バッチ見してました
00:21:28
_4_Mahiru
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/2014/03/20140322.txt
00:22:10
_T2_Yuuka
ちょっとベロンベロンになりすぎか。まあ色々あったし酒精耐性とか落ちてるってことで……
00:22:43 _T2_Yuuka_6_Yuuka
00:25:02 _4_Mahiru_7_Mahiru
00:26:52
_6_Yuuka
ゆーか「チョコなんてどれも一緒でしょ」パクパク
00:29:45
_6_Yuuka
妹がアルコールアレルギーを持ってない事は確認してるが、お酒に弱い事までは把握してないお兄ちゃん……
00:30:27
Daimaru
墓|Φω) 普通なら、好みすらもロクに覚えてないよ
00:42:13
Aoirom
昨日は嫁宣言してた
00:42:27
_6_Yuuka
ああ、そういえばそうでしたね
00:42:33
_6_Yuuka
投下するか(ぁ
00:42:36
_5_yu-
そうなんだw
00:43:46
_6_Yuuka
正確には「うちの嫁を~」ですがw
00:46:41
Aoirom
素がでてるしw<何をやってるんだ
00:47:56
_5_yu-
素なら「旦那様ったら、仕事中も愛を叫ぶなんて……」みたいな感じだろうな(^q^)
00:49:09
Aoirom
それからかわれるの、実は快感なんじゃ……
00:49:30
_7_Mahiru
黒雪はまぞ
00:53:35
_5_yu-
仮面=恥ずかしがってるけど本質的にM 黒=S 本性=あなたが望むならどちらでも
00:57:21
IDEA
(((いろいろ作業してたら時間すぎてて完璧に入るタイミングを失ったのでお風呂はいって落ちます)))
00:57:45
IDEA
ダイス様のお告げは今晩守ろうではノシ
00:57:53 IDEA#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:58:22
_5_yu-
おやすみなさいまし
00:58:31
_6_Yuuka
おやすみなさいませ
00:58:42
_7_Mahiru
おやすみなさいませ
00:58:52
_5_yu-
ちなみにラストオーダーは1時半だじょ。(´・ω・`)
01:01:52
_6_Yuuka
掘り起こす!
01:02:15
Daimaru
墓|Φω) 今入ってもKYな気がするし、私も落ちます またいずれ~
01:02:23 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:02:24
_6_Yuuka
おやすみなさいませー
01:02:40
_7_Mahiru
おやすみなさいませ
01:13:20
Aoirom
なんか呼ばれているが異世界の都合で行けぬw
01:13:51
_7_Mahiru
はっはっは
01:14:24
_5_yu-
別卓でも囲んでるの?
01:14:52
Aoirom
そうアルシャードを
01:24:25 _5_yu-kumo
01:32:20 _7_Mahirukuro_
01:34:47 _6_Yuukalalset
01:35:08
kuro_
お疲れ様でした
01:35:23
lalset
お疲れ様ですー
01:35:36
Aoirom
おつかれさまですー
01:37:03
kuro_
ザ・NEW悠香ちゃん楽しみにしております
01:37:12
lalset
通るかなあ……?w
01:37:21
kumo
お疲れ様でした
01:37:52
lalset
能力4を別物に、とかはやってないから大丈夫と信じたい(ぁ
01:38:47
kuro_
まー、昔だと能力4のガワだけ同じであと丸々変更 って騎士もいましたね。
01:38:53
lalset
さて、自分も落ちますかね。おやすみなさい。
01:38:57
kuro_
おやすみなさい間瀬
01:38:59 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:39:00
Aoirom
おやすみなさい
01:39:18
kumo
おやすみなさいましー
01:41:19
kuro_
さて、私も落ちます。おやすみなさい間瀬ー
01:41:33 kuro_ が切断されました:"おまえたち、もうねなさーい"
01:41:45
kumo
おやすみなさいまし
01:41:57
Aoirom
一人になったら抜けとこう
03:01:21 kumo が切断されました:"Leaving..."
03:38:30 Aoirom#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
表示するメッセージがありません。