発言数 1259
表示
時刻 メッセージ
00:00:12
IDEA
最大値に一足りないワロタ
00:00:47
IDEA
ちなみに蜜柑は三つ分食べた
00:01:09
CLOSE_10
シンクロした・・・
00:01:10
kuro_
ふむ、活動時間に限界があるタイプかな?
00:01:12
lalset
げぇっ
00:01:21
CLOSE_10
やはり、僕と水無月さんは何かがあるな・・・
00:01:24
entyu
重症か
00:01:26
IDEA
ヴェァっ
00:01:49
ibuki_10_
うわぁ・・・
00:02:09
CLOSE_10
しかぁし
00:02:32
CLOSE_10
-4だったけど、結構情報が入ったぞ
00:02:51
lalset
呼吸?
00:03:40
entyu
あー、兜つけてないからね
00:03:56
entyu
息苦しくなるからつけてないはありそうですね
00:04:05
ibuki_10_
お、はじめの様子が・・・
00:04:10
IDEA
バルス
00:04:14
lalset
BBBBBBBB
00:05:17
ibuki_10_
やはり弱点は頭なのでしょうか
00:06:39
entyu
呼吸を止めてる時だけとか、吐くときだけとか的な印象
00:06:53 IDEA_ (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:07:12
lalset
呼吸のリズムに合わせて攻撃、かな?
00:07:13
IDEA_
切れた(・ω・`)
00:07:43
ibuki_10_
光が点滅した瞬間を狙って破壊、とか?
00:08:12 IDEA が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:09:30
lalset
呼吸をどうにかするか、呼吸のタイミングで攻撃するか、とかかも
00:10:48
CLOSE_10
呼吸のテンポに合わせるのか、ずらすのか
00:10:57
ibuki_10_
呼吸の乱れに合わせて光が点滅しているのなら、装備とはじめの感覚がリンクしている・・・的な
00:10:57
CLOSE_10
もしくは、点滅のタイミングを読んで回避するのか
00:11:16
CLOSE_10
弱い一撃の時にあえて食らう、とか
00:11:30
lalset
光が威力を底上げ、時々光ってない時もある、だからなあ……
00:11:55
lalset
砲台はまた別の弱点か
00:12:13
ibuki_10_
はじめ「目が、目が…」とあるなら、もしやはじめにとっても光は危険?
00:12:31
lalset
いや、普通に砂を浴びただけかと
00:12:42
ibuki_10_
光った瞬間に斧で自身を攻撃させるとか?
00:13:04
CLOSE_10
可能性はあるけど、まだいまいち判断できないから、次の情報に期待しよう
00:13:16
CLOSE_10
でも、-2-2ってのはある意味ありがたい
00:13:21
CLOSE_10
完全に外してるってわかるから
00:13:54
ibuki_10_
つまり盾を攻撃させる、目潰しは違うってことですか
00:15:25
GM20
時間なので、数ロールでお願いします。/
00:15:30
IDEA_
夕子を止めて目つぶしの可能性?
00:15:30
lalset
あと盾を攻撃する、も違うみたいね
00:15:59
ibuki_10_
数ロールってなんですか?
00:16:19
lalset
あ、よく見たら目が目が言ってるのは目潰しじゃなくて筋力が一時的に落ちて目が開かなくなってるからか。勘違いしてたorz
00:16:23
IDEA_
(((/が最後についたレスがあって舞台に誤爆したかとおもったびびった)))
00:16:48
IDEA_
数回の数にロールは行動的なつまりあと少しでと
00:17:05
ibuki_10_
なるほど。
00:17:41
ibuki_10_
ならばはじめの体力の消費を待ってから攻撃・・・とか。
00:18:52
CLOSE_10
少しでも当たってたら、-0の修正になるから
00:19:10
CLOSE_10
盾への攻撃とか、斧を盾にとか、その類は全部ハズレですね
00:20:34
kuro_
逆に、盾を避けて攻撃するとか?
00:20:52
CLOSE_10
なるほど、それもあり得ますね
00:22:26
kuro_
あとは、盾の方の目を使って攻撃しているのかもしれないですね
00:22:50
CLOSE_10
ほうほう
00:23:04
CLOSE_10
魔獣(村木)の呼吸を止める
00:23:26
CLOSE_10
荒くなってたのは、呼吸の動きに連動しているのかな、と(運動不足の人間が動くとすぐ息が切れる)
00:24:53
kuro_
気のせいだろうか、ヤンデレスメルがするよ<表
00:25:12
CLOSE_10
だって、魔獣戦線だもの<ヤンデレスメル
00:25:32
IDEA_
いつものことか<魔獣戦線だもの
00:25:41
CLOSE_10
ええ、いつものこと
00:26:03
kuro_
これがマダラだったらまだギャグで済んだんですけどねえw
00:26:10
IDEA_
最近慣れてきた(`・ω・´)
00:26:17
CLOSE_10
フルフルニィ<ギャグ
00:26:44
CLOSE_10
そして「お前は後」って流される
00:26:46
kuro_
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9B%E3%83%A2
00:26:57
kuro_
>pixivではうちはマダラの事を指す場合が多い。
00:27:14
CLOSE_10
ピンポイントじゃないか(笑
00:27:15
kuro_
まさかの狙い撃ち
00:27:52
kuro_
Q:何で脱ぐんですか? A:胸に張り付けた愛しの柱間の顔を見せびらかす為
00:28:42
kuro_
噛みちぎったストーカー対象の肉を、吐き出して培養し自分に移植するという発想
00:30:34
CLOSE_10
しかし、嫌なオンリーワンだな<クレイジーサイコホモ
00:31:15
CLOSE_10
No1にならなくていい、もっともっと大切なオンリーワン。なんて歌詞があったけど
00:31:25
CLOSE_10
こいつ見てたら、限度がある。って思う<オンリーワン(笑
00:31:40
kuro_
オンリーワンでナンバーワンですね 他にいないので自動的に一位w
00:32:15
IDEA_
さてさて明日の準備もあるので私は撤退しまするお三方楽しんでくださいませさらばだノシ
00:32:16
CLOSE_10
柱間もアレだけど、こっちはもっとひどい(笑
00:32:21 IDEA_ が切断されました:"Leaving..."
00:34:11
kuro_
柱間さんはお花畑な所もあるけど、セーブ役の卑劣様がいたし、そこを好ましく思う人がいましたしねえ
00:35:22
kuro_
マダラを好ましく思う人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は
00:35:22
kuro_
、柱間様?
00:35:51
CLOSE_10
う~む
00:36:19
CLOSE_10
あれはあれで、柱間もマダラに執着してたのか(マダラの終着ほどひどくないけど)
00:37:23
kuro_
マダラさんに「和解したいなら自害するか弟を殺すか選べ」と言われて、「俺に弟を殺さない選択肢を与えるなんて、なんて優しい奴なんだ」と言って腹を切ろうとするくらいには……w
00:37:49
CLOSE_10
お花畑だ・・・
00:38:20
ibuki_10_
円卓の騎士って明かさないほうがいいですよね
00:38:24
CLOSE_10
なんだかんだであいつらお似合いじゃないか?(笑
00:38:34
CLOSE_10
知らない人の方が多いです。てかほとんど知りません<エンタクノキシ
00:38:49
kuro_
円卓の騎士と言う存在自体を、一般の人は知りません
00:39:02
CLOSE_10
「騎士です」「岸さんですか」と、返されることもあったり(笑
00:39:29
kuro_
調査依頼を受けたとか、適当な事をでっちあげるとか、対応としては。
00:39:52
kuro_
警察は結構警戒感抱かれるケースが多め
00:40:42
lucia_10
墓|Φω) <詐欺師レベルの「~の方から来ました」をやったヤツ
00:40:51
CLOSE_10
やってたね(笑
00:40:57
CLOSE_10
学校の方から来ました、でしたっけ
00:41:09
lucia_10
墓|Φω) ですよw
00:41:42
CLOSE_10
しかし、それは有効に作用した(笑
00:42:43
lucia_10
墓|Φω) あーゆーのは、ノリと勢いでどうにでもなるってw
00:42:49
kuro_
ナルトもなんだかんだでサスケと息合っていたし、ライバル関係の連中は……w
00:42:59
CLOSE_10
戦場カメラマンなイメージがあったけど、いまは写真なら何でもござれ?<静さん
00:43:20
lucia_10
墓|Φω) 通りすがりのカメラマンですからw
00:43:36
CLOSE_10
ガイ先生とカカシ先生はまだましだな<ライバル関係
00:43:56
CLOSE_10
通りすがりが多いな<騎士団関係者(笑
00:44:44
lucia_10
墓|Φω) 今ではハーフボイルドですが>静
00:44:48
kuro_
悲しいくらいに力関係が釣り合っていない気が……(震え声)<ガイ先生とカカシ先生
00:45:18
GM20
基本傭兵ですから>通りすがりの騎士/
00:45:24
CLOSE_10
シリアス要因としてはきっちり作用しているはず・・・<静さん
00:45:49
CLOSE_10
カカシ先生のダメっぷりはかなりのもの。活躍したのは序盤だけ・・・どこのヤムチャか
00:46:09
lucia_10
墓|Φω) まあ、いわゆるバトルものには向いたキャラですからね~
00:46:17
kuro_
魔獣のいぶし銀ポジションです<静さん
00:47:27
CLOSE_10
おかしい
00:47:32
CLOSE_10
まともな人だった<表の女性
00:47:40
lucia_10
墓|Φω) 代わりに、今年はなんちゃって外国人使い倒します
00:48:05
CLOSE_10
熊と格闘するのに忙しいからですね(笑
00:48:24
CLOSE_10
ホッキョクグマ vs 静さん
00:48:38
kuro_
カカシ先生の生い立ち見てると、闇堕ちしなかったのが不思議なレベルなんですよねえ……(父親を自殺に追い込まれ、亡くした親友の想い人を自分の手で殺害、師匠は夫婦そろって死亡、弟子は闇堕ち、死んだと思っていた親友は魔王ポジに)
00:49:19
CLOSE_10
考えてみたら、かなりの不幸ポジションですな
00:49:54
kuro_
(この女性、ヤンデレてない……?)
00:50:50
CLOSE_10
捕えた鮭を静さんに献上するぼこられた熊を想像し、なんだか笑ってしまった・・・
00:51:40
kuro_
カカシ先生が「レボリューション」と言っても納得いくレベル
00:52:26
lucia_10
墓|Φω)っ キミの瞳に☆れぼりゅーしょん!
00:52:38
CLOSE_10
おまけに暗部に所属してましたよね<カカシ先生
00:54:09
ibuki_10_
頼む、ダイスの神よ!
00:54:40
kuro_
お、上場<15まで行った
00:55:14
CLOSE_10
素晴らしい数値だ
00:55:26
lucia_10
墓|Φω) ありがたや
00:55:51
ibuki_10_
実に、スガスガしい気分だ!
00:56:01
CLOSE_10
最高にハイっ!ってやつだ!!
00:56:54
ibuki_10_
とりあえず、その女性について聞いたほうがいいですかね
00:57:17
CLOSE_10
盾から見てるっての、あるかもしれませんね。もしくはサーモ探知
00:57:35
CLOSE_10
ジョジョチックに行くと二酸化炭素を探知トカかもしれないけど<車が爆発して見失う
00:57:39
ibuki_10_
何を聞こうか・・・
00:58:20
CLOSE_10
ロボットの顔とか、盾の顔を見なかったのか、かなあ?
00:58:28
CLOSE_10
特に、盾の顔
01:00:21
GM20
/は?
01:01:13
ibuki_10_
わかりにくくてすいません。地の文を書いたりして、次からは気をつけよう・・・
01:02:28
kuro_
特に違和感は感じなかったですよ、あまりお気になさらずー
01:03:04
kuro_
さて、落ちますわー。皆様頑張ってください(レス不要)
01:03:26 kuro_#魔獣戦線 から退出しました:心せよ、インドラはアルカナにて最強!
01:04:13
ibuki_10_
まだ情報を聞き出せたりしますか?
01:04:53
lucia_10
墓|Φω) 時間あればできるよ
01:06:26
GM20
あと9分くらい
01:08:38
ibuki_10_
また誤爆してしまいました・・・すいません
01:08:43
CLOSE_10
あ、申し訳ない
01:08:55
CLOSE_10
もう一つ聞いてほしいのが
01:09:10
CLOSE_10
ロボットの中にいた人、車に驚いた時に息が荒れていたのかどうか
01:09:20
CLOSE_10
(そこまで覚えてない、って言われるかもしれないけど)
01:14:46
CLOSE_10
助かりました、ありがとうございます
01:15:08
ibuki_10_
ふぃー、いえいえ。でも情報は結構集まりましたね
01:18:16
ibuki_10_
盾は勇人からは普通の女性に見えたようですね。そして女性を救出してからは、はじめはレーザーを撃たなかった・・・
01:18:33
CLOSE_10
呼吸、視界(煙) このあたりが重要ポイントかなあ
01:18:44
ibuki_10_
あ、そっちかー
01:18:59
ibuki_10_
盾でも防げないような方法で視界を奪えばいいのだろうか
01:20:20
CLOSE_10
あ、一応確認したいのが・・・春日さんが助けたと言う女性と、病院にいた女性とが、同じ人物か別の人物か
01:20:30
CLOSE_10
女性としか書いてないから、一応確認しておきたいかな
01:21:11
CLOSE_10
女性のつもりで盾を助けたのか、助けた女性が病院にいたのか
01:21:45
ibuki_10_
ううーん。もう聞き出すことはできないでしょうし・・・わからないですね
01:22:18
CLOSE_10
単に後で、GMに確認ってだけでいいですよ。記述の勘違いかどうかを確認するだけだから
01:23:17
ibuki_10_
なるほど。わかりました
01:23:31
CLOSE_10
となると、盾とロボットを切り離す(盾を奪う)って考えでもよさそうですね
01:24:39
ibuki_10_
煙で位置感覚をわからなくして…その隙に奪う、というのはできそうですね
01:24:54
ibuki_10_
ちなみに煙なら出せます>伊吹
01:25:05
CLOSE_10
ほほう、どんな感じでです?
01:26:03
ibuki_10_
爪先を五酸化二リンに変え、水分と反応させることで煙を起こします
01:26:18
ibuki_10_
海が近くにあるなら、大規模な煙が出せそうです
01:27:24
CLOSE_10
なるほど~
01:28:30
ibuki_10_
盾が無くなれば、体力切れを待って、顔面を狙えそうですね
01:29:01
ibuki_10_
呼吸ができなくすればいいのなら、鎖で首を絞める
01:30:17
CLOSE_10
その辺はじゃあお任せしてもよいですかね~
01:30:28
ibuki_10_
お任せあれ
01:33:30
CLOSE_10
さて、表はどういう事が聞けるかな
01:33:38
ibuki_10_
wktk
01:36:49
ibuki_10_
なぜでしょう。話を聴いていると、女性のはずのルシアさんの声が脳内でバリトンボイスになっている・・・
01:39:05
lucia_10
墓|Φω) 自分では古畑任三郎に聞こえるよw
01:43:53
CLOSE_10
古畑だったら、「んん~残念。あなたもう助かりません~」とか言いそうだよ(笑
01:44:10
lalset
何故かその台詞が古美門で再生された……
01:44:27
ibuki_10_
実際どっちも言いそうだから困る
01:44:49
CLOSE_10
リーガルハイも強烈だったなあ
01:45:04
lalset
古美門な騎士か……
01:45:12
ibuki_10_
あのドラマは見て飽きなかったなぁ
01:45:38
lucia_10
墓|Φω) カウントダウンTV見てたんだけど、何あの修羅の国アイドル
01:46:21
CLOSE_10
古三門:「これから生まれてくるあなたの子供は不細工決定です!」 の時は本気で吹いた(笑
01:46:27
ibuki_10_
www
01:47:18
CLOSE_10
北斗の拳って、最初の時点で言ってるからねえ「中国から伝わる恐るべき暗殺拳があるという・・・!!」って(笑
01:47:27
ibuki_10_
堺雅人さんの演技力はジッサイスゴイ
01:48:07
GM20
あれをテキストチャットでやると死ねる。時間的に/
01:51:16
CLOSE_10
セリフの量がとんでもないですもんね
01:51:23
CLOSE_10
<リーガルハイ
01:51:55
lalset
書く方も大変だし読む方も大変だし……どうしてもやるなら途中省略って形になるだろうなあ。
01:52:26
CLOSE_10
ボイスをテキスト変換するようなものが有れば・・・
01:52:27
ibuki_10_
古美門「かつてこの地は、一面に桑畑が広がっていたそうです。どの家でも蚕を飼っていたからだ。それはそれは美しい絹を紡いだそうです。それを讃えて人々は、いつしかこの地を絹美と呼ぶようになりました。養蚕業が衰退してからは稲作に転じました。日本酒に適した素晴らしい米を作ったそうですが、政府の農地
01:52:27
ibuki_10_
改革によってそれも衰退した。その後はこれといった産業もなく、過疎化の一途を辿りました。市町村合併を繰り返し、補助金でしのぎました。五年前に化学工場がやってきましたねえ。反対運動をしてみたらお小遣いが貰えた。多くは農業すら放棄した。ふれあいセンターなどという中身の無い立派な箱物も建ててもら
01:52:33
ibuki_10_
えた。使いもしない光ファイバーも引いてもらえた。ありがたいですねー。絹美という古臭い名前を捨てたら南モンブラン市というファッショナブルな名前になりました。なんてナウでヤングでトレンディなんでしょう。そして今、土を汚され、水を汚され、病に冒され、この土地にも最早住めない可能性だってあるけれ
01:52:39
ibuki_10_
ど、でも商品券もくれたし、誠意も絆も感じられた。ありがたいことです。本当によかったよかった。これで土地も水も甦るんでしょう。病気も治るんでしょう。工場は汚染物質を垂れ流し続けるけれど、きっともう問題は起こらないんでしょう。だって絆があるから!」
01:52:43
lalset
長い長いw
01:52:45
ibuki_10_
こんなに長い・・・
01:53:10
CLOSE_10
これはきつい(笑
01:53:14
CLOSE_10
おぉ
01:53:27
CLOSE_10
17出ましたか
01:53:31
ibuki_10_
いいぞ、いいダイス目だァ!
01:53:35
lalset
今日は出目がよくて怖いよー
01:53:47
ibuki_10_
このまま、情報を聞き出して!
01:54:11
lalset
目だな
01:54:20
lalset
盾の目が弱点っぽい?
01:54:47
ibuki_10_
やはり煙で視界を遮断するのがいいかも
01:54:57
entyu
盾の視界でしょうね
01:56:33
ibuki_10_
広範囲煙幕で本体ごと視覚を覆ってしまえば・・・
01:59:18
lucia_10
墓|Φω) 聞きたいことあるなら教えて
02:00:04
ibuki_10_
夕子とはじめの関係・・・とか?知ってるなら
02:02:27
ibuki_10_
はじめ君、夕子を助けたりはしなかったのか・・・
02:03:07
lalset
自殺するような子じゃない、ねえ……
02:03:12
CLOSE_10
どうなんだろう?接点らしい接点が見当たらない
02:03:21
CLOSE_10
殺害現場を目撃したとか
02:04:09
CLOSE_10
殺されたんだろうってのはあってると思うけど
02:05:20
ibuki_10_
頑張ってみます
02:12:31
ibuki_10_
助けた女性本人だったようです
02:13:05
CLOSE_10
助けられた人だったのか・・・ヤンでなくてよかった
02:13:14
CLOSE_10
魔獣戦線としてはレアな気がするが・・・
02:14:41
GM20
女性NPC「私はリア充を象徴するだけのNPCですから」
02:15:00
entyu
やんでれは?
02:16:06 lucia_10lucia_8
02:16:13
GM20
ないっすよ
02:16:16
GM20
愛ですから
02:16:44
lalset
その後にただしって付きそうで怖い
02:16:53
entyu
(´・ω・`)
02:17:19
GM20
ないですって。
02:17:20
CLOSE_10
円柱さんとしては残念?<ヤンでない
02:17:29
GM20
みなさんは僕をなんだと思っているの
02:17:39 ibuki_10_ibuki_9
02:17:50
CLOSE_10
何だと思ってるの・・・
02:17:56
CLOSE_10
言っていいのかい?(笑
02:18:48
ibuki_9
黒白の狭間に住む世界の支配者<ゲームマスター>(何
02:19:07
entyu
そういえば弱点は大体予想ついたけど、バックストーリーがいまいち目?
02:19:23
lalset
二人の関係性が……
02:19:41
lucia_8
墓|Φω) 黒水無月<何だと
02:20:08
GM20
どこに黒要素が?(どやああ)
02:20:21
lalset
これから出るのかな?
02:20:30
entyu
キーワードの「奴隷」(・・<黒要素
02:20:51
ibuki_9
ここがわからない
02:21:37 CLOSE_10CLOSE_7
02:21:47
CLOSE_7
力を下げるの完全に忘れてた
02:21:59
ibuki_9
自分もですよ
02:22:09
lucia_8
墓|Φω) つーか、ちょっと気になったんだけど、ロシナンテってあっれやろ?ドン・デ・ラ・マンチャ
02:22:27
ibuki_9
ワンピースのコラさんだと思った
02:22:49
CLOSE_7
ドンキホーテのロバでもあったような
02:23:07
ibuki_9
いずれにせよ、ドンキホーテと何か関係があるのだろうか
02:23:32
CLOSE_7
ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ だったんだ
02:23:38
CLOSE_7
そんなフルネーム知らねえ・・・
02:23:56
ibuki_9
知らないのが普通だと思いますよ・・・
02:25:10
lucia_8
墓|Φω) ちょっと、もうこのこからでるもの無さそう
02:25:21
ibuki_9
うーん、確かに・・・
02:25:57
CLOSE_7
ルシアさんが(計画通り・・・!!)をしている図を思い浮かべたよ(笑
02:26:29
CLOSE_7
正直、もう調べるところがなさそうだなあ・・・
02:26:49
CLOSE_7
同級生の服部君も、魔獣戦闘までのつなぎ要因だし
02:27:11
ibuki_9
情報を整理してみます?
02:27:54 arkame_ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:28:02
arkame_
|wΘ)(こそこそ
02:28:18
entyu
なべなべ
02:28:22
arkame_
ぐつぐつ
02:28:23
GM20
カニ鍋じゃあああああああああ
02:28:24
arkame_
もぐもぐ
02:28:29
arkame_
俺カニじゃねぇええええええええ
02:28:37
lalset
ノリツッコミw
02:28:44
lucia_8
墓|Φω) 墓参りされた人だ
02:28:54
arkame_
悠人きゅん?
02:28:56
CLOSE_7
うい
02:29:02
arkame_
(墓参りと聞いてそれが浮かぶのか
02:29:07
CLOSE_7
凶の登場で
02:29:15
GM20
しまった、すっぽん鍋じゃあああ
02:29:20
CLOSE_7
ある意味間違えてないけど訂正、今日の登場で
02:29:27
arkame_
それなら許す(ぶらんぶらん)<すっぽん鍋
02:30:32
arkame_
(故)ゆーと「けむい」<お線香全部火をつけてた
02:31:05
CLOSE_7
終始おおざっぱだったから、これぐらい大丈夫だろう、と(笑
02:31:18
CLOSE_7
BARの食事も、味より量だったし
02:32:06
arkame_
(故)悠人「そんな失敬なー、大胆かつ繊細、それでいて基本手段選ばないだけなのに」
02:32:18
arkame_
量も質も重視はるっしーですね(何
02:32:21
arkame_
<バーのメシ
02:32:26
GM20
弱点予測するだけなら、組合せは必要ないですよ
02:32:36
ibuki_9
あれ、そうなんですか?
02:33:03
CLOSE_7
組合せが必須なのは、魔獣戦闘だったかな(5以上で判定が必要)
02:33:03
entyu
4+1で5でふてもいいけど
02:33:19
CLOSE_7
力を-1するメリットはほぼありませんね
02:33:20
GM20
あったほうが高い目でるので多少の修正は聞く可能性はあるけどね
02:33:39
entyu
今欲しいのって弱点予測の修正値が -2 0 +2 のどれになるかが主目的だから
02:33:40
ibuki_9
いや、推理しているところを描写したかっただけということでフるのはなしで
02:33:45
ibuki_9
お願いします
02:33:50
CLOSE_7
演出上の使用ですな
02:34:11
lalset
能力4使用、能力1は演出と追記すればセーフかな?
02:34:24
lucia_8
墓|Φω) 質も量も取るけど、見た目からは想像できない<るーこ
02:34:31
ibuki_9
それでいきます
02:35:08
entyu
マジわけわかんないどうしようって時は7+3+2で推理する時もありますけどね、推理のどこ外してるのかとか教えてくれるので
02:35:11
lalset
せ、セーフですかね?
02:35:42
lucia_8
墓|Φω) 栄養は脳と胸に行く > 脳にだけ行く になったけどなー
02:35:46
ibuki_9
べネ!
02:35:48
entyu
マスターが弱点の修正値言う前なら多分セーフかな
02:35:53
CLOSE_7
セーフだと思う
02:36:12
CLOSE_7
+2だ!
02:36:18
arkame_
ばいんばいーん?<能と胸に行く
02:36:19
arkame_
おー
02:36:20
lalset
お、+2
02:36:21
arkame_
<+2
02:36:21
CLOSE_7
すっげー
02:36:27
lucia_8
墓|Φω) もう、この補正値だけで充分だよね
02:36:27
entyu
おーたかい
02:36:28
arkame_
凄い出目だ
02:36:41
CLOSE_7
真眼は19必要だからなあ
02:36:47
ibuki_9
調子がいい。ディ・モールトいい!
02:36:51
lalset
出目もすっげぃ
02:37:10
CLOSE_7
この前のダイスが嘘のようだ
02:37:56
ibuki_9
ダイスの神よ、ありがとうございます
02:38:28
lalset
つまり盾の視界を塞ぐ、かな。
02:39:33
CLOSE_7
↑くらえ、血の目潰しだ!勝った、死ねい!!<盾の視界を塞ぐ
02:39:44
arkame_
気化冷凍法…
02:39:59
lalset
呼吸を止めるのか、あるいは呼吸のタイミングで攻撃するのか
02:40:05
ibuki_9
オラァ!>目を瞑ったまま殴る
02:40:08
lalset
呼吸止めるの難しそうだな……
02:40:44
CLOSE_7
コォォォォォォォ<呼吸
02:41:09
ibuki_9
この音!よく聞く、クローズさんの呼吸の流れる音だ!
02:41:30
arkame_
(故)ゆーと「逆に考えるんだJojo」
02:41:54
CLOSE_7
(レーザーを)撃たれちゃってもいいさって考えるんだ
02:42:02
arkame_
(故)ゆーと「呼吸を止めるのが難しいなら、気道を潰せば良いと考えるんだ」
02:42:20
arkame_
(故)ゆーと「何、あとで穴を開ければどうにかなる」(どこに
02:42:20
ibuki_9
あ、今見たら、能力3の表記が間違ってました
02:43:50
ibuki_9
能力3ジーザス・アゲインスト・ザ・マシーン× ジーザス&メリーチェイン○です
02:44:55
ibuki_9
こんな時にすいません>水無月さん
02:45:10
lucia_8
墓|Φω) 0かぁ・・・・・・
02:45:12
CLOSE_7
呼吸ができないように、は近いけど違うのか・・・
02:45:18
lalset
呼吸させない、は遠からず近からずか
02:45:20
CLOSE_7
ぬぅ
02:45:22
ibuki_9
なん…だと…
02:45:25
lalset
タイミング?
02:45:57
lalset
まあ普通の人間は息の根止めたら邪力発動できない以前に死ぬもんね……
02:46:02
lucia_8
墓|Φω) うーん、この、いつもの出目
02:46:05
ibuki_9
呼吸に合わせて、ひかる瞬間に射程距離外に離れるとか?
02:46:26
CLOSE_7
呼吸が乱れると力を発揮できない、で試してみます
02:46:31
CLOSE_7
止めるじゃなくて乱す
02:46:47
arkame_
(故)ゆーと「為せば成る、人間気力があれば死に体でも動けるから!」<普通の人間は~
02:47:13
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:47:13
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:47:16
arkame_
悠人はマシでしたが過去の聖騎士には自分の心臓えぐりだした人間がいたそうですからね…。
02:47:25
ibuki_9
わかりました
02:47:30
arkame_
がんばー
02:47:35
lucia_8
墓|Φω) 呼吸に合わせて対処行動すればえーんかな?
02:47:47
entyu
んー……ドラクエ的な「大きく息を吸い込んだ」>「2倍ダメージ」?
02:47:49
arkame_
ひっひっふー
02:48:26
entyu
すったときにとめれば邪力有効、はいた時なら封印成立
02:48:26
lucia_8
墓|Φω) あと、悠人君は最初から参考外なのでw
02:48:36
CLOSE_7
魔獣戦闘とかしたら、情報判定はなしでしたっけ?
02:48:38
lalset
点滅タイミングが一定でない、からの「呼吸を荒くしながら」がミスリードとかで無ければ……
02:48:40
CLOSE_7
それか、時間を使いすぎたのかな
02:48:53
arkame_
馬鹿な、悠人は普通ですよ、心臓刳り抜いたりしたらきっと死んでました。
02:49:03
lalset
執念でどうにかしそう
02:49:04
arkame_
時は来たれリ?
02:49:11
lucia_8
墓|Φω) いや、そんなことは無かったと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02:49:11
ibuki_9
点滅する理由が乱れる呼吸くらいしか思いつかない・・・
02:49:12
entyu
オーバーしても1回はあるはずですが
02:49:41
arkame_
ちょっと内臓がのきなみ壊死してて最期の頃には吐血と一緒に吐いてただけじゃないですかー<ゆーと
02:49:49
ibuki_9
あれ、クローズさんの推理ってやりましたっけ?
02:49:54
CLOSE_7
やってないですよん
02:49:58
entyu
飛ばされてるかな
02:50:04
CLOSE_7
なので、何かルール変更あったかな?って
02:50:16
lucia_8
墓|Φω) 立派な参考対象外です ありがとうございました
02:50:16
entyu
集合フェイズは水無月さん離席中なので
02:50:23
arkame_
クローズさんの名推理が光るとボスが死んでしまう(ぇー
02:50:27
CLOSE_7
ですね、あとで聞いてみましょう
02:50:32
ibuki_9
よかった。どっかのボスが戦っているのかと(オイ
02:50:44
entyu
はうあ
02:50:49
CLOSE_7
呼吸関係で+0でてるから、まったくのミスリードではないはず・・・
02:51:04
entyu
OSインストールするときにパテーしょん切り忘れた
02:51:10
ibuki_9
プラマイ零、ですもんね
02:51:39
CLOSE_7
ひたすら回避行動して、アップアップ状態にする、トカかもしれないけど
02:52:26
ibuki_9
盾を奪って顔を下にしたらどうなるんだろう
02:52:34
lucia_8
墓|Φω) 止めて止まるとは限らないなら、光るときに回避できるように常時監視してみるとか
02:52:52
lalset
光るのが息を吸う時か吐く時かはっきりしないからにゃー
02:52:59
GM20
およ、忘れてた御ZR
02:53:18
ibuki_9
吸う時、が自然な気もしますけどねー
02:53:53
CLOSE_7
まずは単に、呼吸を荒れさせるで試して
02:53:56
arkame_
とりあえず呼吸してる時に小麦粉を吸い込ませるとかどうだろう(ぇー
02:53:57
lalset
となると余りアップアップさせると明滅のタイミングが早くなっちゃうw
02:54:13
CLOSE_7
あとは実戦で確認する、っでよいでしょうか?
02:54:18
CLOSE_7
いや、あえて
02:54:54
ibuki_9
ウルトラマンのライト点滅みたいになっちゃうのかw
02:55:13
CLOSE_7
まあいいや
02:55:55
ibuki_9
さぁ、どうなる…?
02:57:28
ibuki_9
これって、そういえば弱点付いててもダイスの目が低いとどうなるんでしょう?
02:57:41
CLOSE_7
+2とか+0とか、そういう判断の方が大事なので
02:57:50
arkame_
PCの脳がカラカラカラカラ空回りして何も思いつきませんでした。
02:57:53
CLOSE_7
あんまり結果は気にしてないことが多いですね。さっきみたいなのは
02:58:00
arkame_
PLには重要な指標ですがーのー
02:58:07
entyu
数値が大きいと外しててもヒントが出ます
02:58:10
CLOSE_7
棚ボタですね
02:58:22
CLOSE_7
シンプルすぎたのか
02:58:48
CLOSE_7
マイナスが出た
02:58:53
ibuki_9
あら・・・?
02:59:01
entyu
-1D にみえた
02:59:01
Toybox
entyu -> -1D = -[1] = -1
02:59:04
entyu
02:59:08
CLOSE_7
乱れさせる、ではないですね
02:59:11
CLOSE_7
出るんだ
02:59:16
CLOSE_7
-1d6
02:59:16
Toybox
CLOSE_7 -> -1d6 = -[6] = -6
02:59:39
entyu
ゼーゼーしてるとピコピコ点滅するから
02:59:44
CLOSE_7
呼吸を止める+0、呼吸を乱れさせるー2
02:59:59
entyu
ついた時で殴ればOKってことなのかな
03:00:15
GM20
アロエさん、偽モノだ
03:00:35
CLOSE_7
アロエェ説を押します(笑
03:00:44
ibuki_9
アロエェ!
03:00:53
arkame_
アロエさんではなく
03:00:56
lalset
いつも乱れてるw
03:01:00
ibuki_9
いつも乱れているようなwwww
03:01:04
arkame_
ア口工 さんか
03:01:09
entyu
もやしっこめ
03:01:19
CLOSE_7
なんか違う<ア 口 エ
03:02:49
arkame_
むせ返るパチモノ週
03:03:05
ibuki_9
むしろ呼吸が乱れているのだからタイミングはとりやすい。呼吸に合わせて距離をとったり攻撃すれば・・・
03:03:27
lucia_8
墓|Φω) ま、そうなるんかな?
03:03:27
entyu
                  ○三
03:03:27
entyu
 アロエアロエアロエアロエアロエアロエアロ
03:03:27
entyu
  =○
03:03:27
entyu
ロアエロアエロアエロアエロアエロアエロア
03:03:29
entyu
                  ○=
03:03:31
entyu
 アロエアロエアロエアロエアロエアロエアロ
03:03:41
entyu
ころころころころ
03:03:44
ibuki_9
誰からいきます?
03:03:44
arkame_
アロエさんがゲシュタルト崩壊している
03:04:06
CLOSE_7
適当に行きましょう
03:04:09
CLOSE_7
あんまり決まりはないです
03:04:23
entyu
IRCの文字だとあんま転がって見えない
03:04:39
lucia_8
墓|Φω) 最初に状況を決めた人が状態のアドバンテージを取る
03:04:56
GM20
あれ、表で相談しないの?
03:11:40
CLOSE_7
センサーで大丈夫だろうけど、一応聞いておこう<煙で見えるのか
03:13:56
arkame_
WP…ワザマエ・パンチと同じ原理
03:14:00
arkame_
安心
03:15:48
CLOSE_7
つまり、カラテを使うのか
03:16:04
ibuki_9
イヤー!
03:16:09
arkame_
アバーっ
03:16:32
lucia_8
墓|Φω) というか、キーワードの正義って「誰にとっての正義なんだろう」って、ロシナンテって出てきてから気になって
03:17:04
CLOSE_7
奴隷は村木君で、柳田夕子の奴隷、かな?
03:17:16
CLOSE_7
ある意味奴隷・・・
03:17:24
arkame_
正義は勝ったものの上に
03:17:26
arkame_
(迫真
03:17:31
lucia_8
墓|Φω) うみゅ
03:18:56
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:18:56
GM20
 [準備]
03:18:56
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:19:01
CLOSE_7
うい、お願いします
03:19:07
ibuki_9
どうぞー
03:19:37
lucia_8
墓|Φω)ノ おkです
03:19:46
ibuki_9
負けた奴が悪なのだよ、古事記にもそう書いてある>arkameさん
03:20:32
arkame_
だが勝って、勝って、最期にぽっくり言った復讐狂は悪だと思う(ぇー
03:21:09
lucia_8
墓|Φω) 3人目、Iさんですかね~?
03:21:26
CLOSE_7
でしょうね・・・
03:21:30
CLOSE_7
切なさにあふれている
03:23:26
arkame_
(ΘwΘ)いーとーしーさとーせーつーなーさとーこーこーろずーよーさーとー
03:24:11
lucia_8
墓|Φω) んで、その前の担当らしき人がIzさん
03:24:39
arkame_
最近のアルカナはアルファベットネームなのか。
03:24:44
CLOSE_7
なんだか、すごいことになってるぞ って感じだな<IZさん
03:25:07
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちましょうかね。
03:25:09
ibuki_9
IZさん・・・いったい誰なんだ
03:25:16
CLOSE_7
イザナミさん
03:25:26
CLOSE_7
死者の魔獣化を担当
03:25:36
arkame_
(故)悠人(ガタッ)
03:25:37
ibuki_9
ああ、IZナミさんですね。
03:25:47
arkame_
イザナミだ……
03:25:57
CLOSE_7
そこ、無限ループしない(笑
03:26:26
arkame_
あのわざずっこいよね(何
03:26:43
ibuki_9
あれ、そういえば悠人って…佐山悠人さんですか?
03:26:54
arkame_
せやで。
03:27:03
arkame_
(故)とついてるように既に故人です
03:27:10
lalset
そういや、何か自分のイベント案が多分セッション参加申し込みに紛れ込んじゃってるみたいです。後日でいいので確認お願いしますー。>水無月さん
03:27:18 lalset#魔獣戦線 から退出しました:ではでは
03:27:50
ibuki_9
他のPCはいるんですか?>arkameさん
03:28:14
arkame_
(ΘwΘ)騎士より本業が忙しいのが…
03:28:49
ibuki_9
大変そうですね(汗
03:28:49
arkame_
裕樹もペガ公もあいつら絶対本業優先してるで…
03:29:00
lucia_8
墓|Φω) 医者と料理人
03:29:03
arkame_
そしてPLはPLで希望投げるのをよく忘れる。
03:30:21
ibuki_9
どうします?目的地に向かいますか?
03:30:29
CLOSE_7
んですね、もう準備も済んだし
03:31:10
lucia_8
墓|Φω) 暴れてるならそこへ行く そうじゃないなら、服部の名前で呼び出してみようか?
03:32:30
lucia_8
墓|Φω)っ/ 待ち?
03:32:44
GM20
ういす
03:34:24
ibuki_9
/付けるの忘れてました
03:34:42
lucia_8
墓|Φω) たまによくある
03:35:11
ibuki_9
ホテルでディナーとな
03:35:18
lucia_8
墓|-ω) 魔獣じゃないんじゃないか?こいつ
03:35:18
CLOSE_7
金はどこから・・・
03:35:27
CLOSE_7
だねえ
03:35:38
CLOSE_7
魔獣は食事とるのは少ないから
03:35:44
CLOSE_7
人間食ってたりとかはあるけど
03:35:56
ibuki_9
やはり本体は盾説が高いようですね
03:36:15
lucia_8
墓|Φω) じゃあ、出待ちしようか 最後の晩餐終わるまで
03:36:36
ibuki_9
そうですね
03:37:01
CLOSE_7
それが最後の食事であった・・・
03:37:57
arkame_
最後の晩餐(バケツプリン)
03:39:21
arkame_
軽く何かお腹に入れる(メニューの端から端まで)
03:40:09
CLOSE_7
※この食事は経費で落ちる
03:40:20
CLOSE_7
というより、全部騎士団本部持ち
03:41:10
CLOSE_7
ちっ、もう出てきたか
03:41:30
ibuki_9
繁華街に出る前に待ち伏せますか
03:45:35
CLOSE_7
だれか、魔獣に話しかけたい人いる?
03:46:01
ibuki_9
いえ、特には…無いですね
03:47:42
arkame_
魔獣…いえ、知らない子ですね
03:48:10
CLOSE_7
人払いを忘れてたけど、まあ仕方ないか
03:48:17
entyu
艦これああにめはじまりましたねー
03:48:23
CLOSE_7
ほへー
03:48:54
CLOSE_7
どんなストーリーにするんだ・・・?
03:49:23
ibuki_9
うーん…新人なのでなんとも(
03:49:33
entyu
吹雪って言う駆逐艦が新任でやってくるところからスタート
03:50:16
ibuki_9
あれ、魔獣戦線の話ですよね?>クローズさん
03:50:26
entyu
おう
03:51:00
CLOSE_7
おっと、こんがらがったようで申し訳ない
03:51:02
lucia_8
墓|Φω) なんもせーへんならせーへんで、しかけたらえーんちゃうかな
03:51:21
CLOSE_7
かんこれなんて、ストーリーあってないようなもんなのにどうやってアニメにするんだ?と
03:51:39
CLOSE_7
表舞台のほうは、どうしましょう?先回りは澄んだけど
03:51:46
ibuki_9
なら、不意打ちで伊吹が白リン弾を投げつけ煙幕を張りましょうか?
03:51:47
CLOSE_7
適当に攻撃しかけてオッケーですかね?
03:51:55
CLOSE_7
おねがいします~
03:51:56 GM20 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:52:04
lucia_8
墓|Φω) 観察者としての名目立たせてもらおう
03:52:14
lucia_8
墓|Φω) おおっと
03:52:57
entyu
深海棲艦が出現して地球の制海権取られてる状態でスタート、誰かそのうち轟沈するかもなーぐらいにはシリアス
03:53:33 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:53:59
entyu
日常はワイワイしてる。サクラ大戦っぽい印象を受けました そして司令は画面に出てこない(’’
03:54:08
arkame_
(ΘwΘ)しれいはあなたですから!
03:54:12
minazuki2
落ちた―
03:54:19
CLOSE_7
アトランティス帝国とでも戦うのだろうか?(笑
03:54:40
ibuki_9
艦これ楽しいですよー
03:54:41
entyu
うちの司令は金剛と百合百合してます
03:55:10
CLOSE_7
ユリィィィ!!
04:02:23
ibuki_9
こっから一気に畳み掛けますか?
04:03:50
CLOSE_7
GMの反応を待ってからですね
04:04:02
ibuki_9
わかりました
04:04:17
CLOSE_7
一応アクションは起してるわけだから、何らかの動きがあると思う
04:12:03
CLOSE_7
イニシアチブは始まらないなあ
04:13:01
lucia_8
墓|Φω) まあ、ここまでやってまだ、スバルで言えばやっと空間設定したってとこだしね
04:13:24
CLOSE_7
あれは便利能力だったなあ
04:13:30
CLOSE_7
今は漣君が引き継いでるのか
04:14:28
lucia_8
墓|Φω) 単純かつ合理的に段階踏んでやってるってとこだからにゃあ
04:15:37
ibuki_9
どんな能力なのか。私気になります
04:16:07
ibuki_9
なんだこれは
04:16:22
lucia_8
墓|Φω) なんだこれ
04:16:37
CLOSE_7
うかつに不意打ちを仕掛けて、斧のタイミングの描写で困らないようにしたかったから、イニシアチブを催促したんだけど
04:16:44
CLOSE_7
これで大丈夫かな~
04:16:55
CLOSE_7
6ばっかり・・・
04:17:06
ibuki_9
悪魔の数字かー
04:17:31
lucia_8
墓|Φω) つーと、魔獣、ルシア、クローズ、伊吹か
04:17:57
ibuki_9
自分が三番目ですね
04:18:58
ibuki_9
あ、違いますね
04:20:10
ibuki_9
自分が最後で、あってます>ルシアさん
04:21:05
CLOSE_7
この順番ですな~
04:21:28
CLOSE_7
666を出した3人が、全員悪魔の騎士なら面白かったんだけど
04:21:34
CLOSE_7
残念ながら2人だ<悪魔の騎士
04:21:40
ibuki_9
ですねーw
04:23:23
lucia_8
墓|Φω) 位階の重い順だっけ? そうすると私とクローズさん入れ替わる
04:24:27
ibuki_9
あれ、そうなんですか?
04:25:10
CLOSE_7
先に聖騎士になった順だよん
04:25:30
ibuki_9
なら…クローズさんが最初ですね
04:25:56
lucia_8
墓|Φω) イニシアティブが同じ目だと、位階順>聖騎士優先、だったはず あ、そっちか<なった順番
04:26:44
lucia_8
墓|-ω) めったにならないから、同じ位階の時の分だけしか覚えてなかったな~
04:27:07
ibuki_9
こんなことが簡単におこったら大変ですよ・・・
04:30:11
CLOSE_7
煙もお願いします<視界封じ
04:30:19
lucia_8
墓|Φω) ここは、登場フェイズ、退場フェイズと並ぶ、キャラ最大級の見せ場になります 調査フェイズだとある程度相手に合わせる必要があるけど、ここでは自分が主役です
04:37:13
lucia_8
墓|Φω) ルシアの能力4は「並列思考」 あんまり派手にならないレベルで思考を複数同時に行って、その結果を報せるのがルシアの応援になります
04:38:00
CLOSE_7
今回の戦いは、解析者の面目躍如って感じがする
04:38:25
ibuki_9
ですねー。助かります
04:38:33
lucia_8
墓|Φω) だね~
04:38:47
lucia_8
墓|Φω) だねふっしゃ~
04:39:18
CLOSE_7
良いね+6出た
04:39:27
ibuki_9
これはいいんじゃあないかな?
04:40:23 lucia_8lucia_7
04:40:43 ibuki_9ibuki_8
04:41:03
ibuki_8
セッションでは力が0にならなければいいんでしたっけ
04:41:12
entyu
裏技込で20スタートでも7以下なら建ってますね
04:41:36
entyu
全員が0以下になった時に、魔獣が1位上残ってたら全滅
04:41:42
lucia_7
墓|Φω) 0はそれで必要なら許容される
04:42:13
ibuki_8
なるほど
04:42:18
entyu
なんで全員倒れる前に魔獣倒せばOKです
04:42:33
lucia_7
墓|Φω) うーん、多分斧はまだアウトっぽいな
04:42:44
entyu
さあ裏技来るか
04:43:13
ibuki_8
斧…はどうすればいいのでしょうかね
04:44:19
lucia_7
墓|Φω) 片方確実に封じられるなら、力業で押し切るってのも選択肢の一つだよ
04:44:28
ibuki_8
いっそのこと、光が消えた瞬間を狙って斧を壊してみます?
04:45:03
CLOSE_7
そうですね、それもやってみましょう
04:45:15
CLOSE_7
他にも思いつくことがあるならガンガンいきましょう
04:47:10
lucia_7
墓|-ω) もし、方向性が間違ってないなら、指示ミスになるんだよなぁ 「光が強いときは回避するように」って細かくしなきゃダメだったかも
04:47:11
ibuki_8
04:47:19
ibuki_8
同じですね
04:47:33 minazuki2GM18
04:47:38 CLOSE_7CLOSE_5
04:48:03
ibuki_8
この場合どうなるんでしょう?
04:48:07
entyu
水無月さん頑張るなぁ
04:48:20
entyu
引き分け敵演出
04:48:25
entyu
的演出
04:48:48
entyu
ただ双方組み合わせ分ちから減るから
04:49:38
lucia_7
墓|Φω) ついでに、ちと「正義」についてつっついてみるかな
04:49:46
entyu
ちょい騎士がふり
04:49:56
ibuki_8
お、もしやパワーに限りがあるとかそういう?
04:51:01
CLOSE_5
スタミナ切れを待て?
04:52:15
ibuki_8
どんどんパワーを使わせれば…的な、かな?
04:52:47
entyu
スタミナ切れが弱点なら
04:53:06
lucia_7
墓|Φω) 回数制限型なら、複数回攻撃かけてみてもいいな
04:54:07
entyu
スタミナが切れるまで深いりせずに攻撃を回避し続ける(非ダメ封印ロール)で回数制限は封じれるはずですが
05:02:02
ibuki_8
まあよく考えなくてもロボットははじめの力じゃあないですし
05:07:48
lucia_7
墓|-ω) 流石に台詞まで長いとしんどい
05:09:34
arkame_
るっしーは長いセリフをいうと息切れする可能性が微レ存?
05:10:27
lucia_7
墓|Φω) PLの脳内酸素が消える
05:10:32
arkame_
おh...
05:11:11
arkame_
(故)ゆーと「良い事も悪いことも道を踏み外すのも全部自己責任だよなー」(何<表
05:12:27
lucia_7
墓|Φω) そう、こいつらは、どっちもそれを見ない振りしてる
05:12:32
CLOSE_5
うにゃ、フルパワーでやってますよ<表
05:12:57
arkame_
(故)ゆーと「向き合わなきゃ!自分自身と!」 ※ ある意味お前が言うな
05:13:10
entyu
おおっと
05:13:16
ibuki_8
べネ、いいダイスの目だ
05:13:17
CLOSE_5
これは・・・
05:13:20
lucia_7
墓|Φω) いつも通りの出目だ
05:13:25
arkame_
紛れも無く期待値
05:13:35
CLOSE_5
期待値だ
05:13:43
ibuki_8
期待値は4
05:14:14
arkame_
ところで余談なんですけんど。
05:14:14
entyu
このタイミングは裏技か―なー(’’
05:14:32
arkame_
歴代の騎士にキリストの転生とかっていましたっけ?(。。
05:14:42
lucia_7
墓|Φω) ここで9以上出すと偽物呼ばわりされるけどな
05:14:44
arkame_
なんかいたよーないないよーなうろ覚え。
05:14:47
CLOSE_5
いましたよ
05:14:49
arkame_
いたか。
05:15:01
ibuki_8
いたんですか
05:15:02
CLOSE_5
”聖女”がそう
05:15:03
entyu
転生者に選べなくなってた気がする
05:15:57
arkame_
(ΘwΘ)じゃあこの案は廃棄、と(キャラ案ぽいちょ
05:16:10
arkame_
聖女か
05:16:23
entyu
ところで3の封印大丈夫かな?
05:16:50
ibuki_8
さっきのロールで持続時間を+しました、煙はまだ続いている・・・はずです。
05:17:45
CLOSE_5
盾がどうのこうのって書いてたから、もう細かく見てなかったけど
05:18:51
entyu
手番ごとに宣言しないと消えるますよ煙幕系、開始前から貼ってあるのはたしか残った気がするけど
05:19:10
ibuki_8
マジすか?
05:19:29
lucia_7
墓|Φω) うん、こいつは真正のアレだ 事故っても良い案件だ
05:19:58
CLOSE_5
しょうがないな
05:20:27
lucia_7
墓|Φω) しょーがないね(棒)、だ
05:20:28
CLOSE_5
振ってるからなあ
05:20:42
CLOSE_5
今から訂正行けるか聞いてみようか
05:21:28
lucia_7
墓|Φω) これで実は4止まってますだったらそれでもいいけどにゃ
05:21:42
ibuki_8
うーん、盾の注意を上に引きつけることでレーザーを外れた位置に撃たせる・・・って感じで描写してもらえるといいんですが
05:22:13
arkame_
(ΘwΘ)~゜00居なかったらキリスト御本人(闇の者)というキャラ案をふと思っていた(マテや<キリスト
05:22:25
arkame_
(ΘwΘ)~゜ レーザーは男のロマン
05:22:29
entyu
煙幕をハルために非ダメで1手番費やしたばあいは「切るというか」他の封印行動をするまで継続、攻撃しながら応援煙幕はその時のサイコロの振り合いに限り有効
05:23:03
ibuki_8
…つまり、どういうことでしょう?
05:23:28
entyu
戦闘前煙幕の有効時間ってどっちだっけね―(==?
05:23:43
lucia_7
墓|Φω) イニシアティブ前のがどこまで有効か?じゃないかな?
05:23:58
ibuki_8
どこまで有効なんでしょう・・・?
05:24:24
lucia_7
墓|Φω) レーザーぶっぱしてぇなぁw
05:24:37
GM18
プレイヤーが持続すると宣言すれば持続します。
05:24:53
GM18
いちおー持続することになっていますが。
05:25:04
ibuki_8
持続宣言したから・・・大丈夫ですね
05:25:50
lucia_7
墓|Φω) よしw
05:25:58 GM18GM15
05:26:09 lucia_7lucia_4
05:26:16 ibuki_8ibuki_7
05:26:25
entyu
せふせふ
05:26:28
ibuki_7
蜜柑パワー敗れたり
05:27:00
CLOSE_5
助かった・・・
05:29:17
CLOSE_5
あれか、非ダメで浪費させるパターンか
05:29:36
ibuki_7
非ダメってどうすりゃいいんでしょう
05:30:15
entyu
初心者居るときに弱点非ダメあるのかなー?(’’
05:30:19
entyu
やるなら
05:30:28
entyu
非ダメで
05:30:45
lucia_4
墓|Φω) 非ダメ宣言して、描写をすれば良いんですよ
05:30:54
ibuki_7
なるほど。
05:31:01
CLOSE_5
ダメージは受けず与えずってなります
05:31:02
ibuki_7
最後でいいですか?
05:31:08
entyu
魔獣前に出て魔獣の攻撃を避け続けることに専念する的なロール辺でいいと思いますよ
05:31:17
ibuki_7
宣言は
05:31:30
entyu
まあ前でも後でも
05:31:59
entyu
応援も発生しないし力の消耗も発生しません
05:33:45
CLOSE_5
ルシアさん、能力を使うのに食事をしまくるのが自分とかぶって、イラッとしたんじゃないの?(笑
05:33:52
CLOSE_5
こんなのと同じような事を、って(笑
05:33:53
lucia_4
墓|Φω) 後でも先でも、非ダメで実行しますって添えればいい、はずです
05:34:03
ibuki_7
普通に攻撃してもいいんですか?逆に
05:34:32
entyu
ただー、さっき出た話だけど、非ダメでの封印ロールが維持できるのは1種だけじゃなかったでしたっけ?
05:35:03
CLOSE_5
その当たりほとんど覚えてないなあ
05:35:18
entyu
まあまずやりませんしねぇ
05:35:21
GM15
そんなことはないですよ
05:35:47
GM15
ただロール的に魔法をかけ直すとかだとダメだけど
05:36:17
entyu
あ、前のに干渉するやつじゃなければいいのか
05:36:29
lucia_4
墓|Φω) そうすると攻撃ですから、その場限りの封印になるし、力も減ります まあ、確実に封じれるならどっちでも良いとは思います <非ダメでも攻撃でも
05:38:36
lucia_4
墓|Φω) 脈か
05:38:38
entyu
ロールのみ ロールによるが、封印行為を持続させることができる。  封印できるロールは1種類
05:38:38
entyu
これは一手番に出来るのが1種って意味かな…?(・・
05:38:55
GM15
あれ?
05:39:10
GM15
そんなルール創ったっけ
05:39:13
GM15
思い出そう。
05:39:20
CLOSE_5
1分間に140前後・・・心拍数なのか呼吸なのか(ほぼ一緒だけど)
05:40:04
entyu
http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_03.htm
05:40:28
entyu
ここのロールのみの欠点に入って居ますね
05:40:58
lucia_4
墓|Φω) ま、消耗狙いで動き回ればいいんなら、それでいくべ
05:41:01
GM15
あ、そうか。
05:41:05
GM15
なら、ダメか。
05:41:59
GM15
そうか、延々と非ダメ行動されると時間がかかるのでそうしたような記憶が。
05:42:08
entyu
なるほど
05:42:22
lucia_4
墓|Φω) そういわれると、そうだわな
05:42:41
ibuki_7
つまり…?
05:42:50
entyu
横入れて長くしてしまいましたが、
05:42:59
lucia_4
墓|Φω) 攻撃です みんなで引っかき回しましょう
05:43:05
GM15
伊吹は非ダメ行動はできないってことですね。
05:43:35
GM15
まあ、非ダメじゃなくても、
05:43:56
GM15
きちんと弱点をつけば、封印できますので。
05:45:57
lucia_4
墓|Φω) まあ、事故案件でいいようなので、ガンガンやろうぜ、で
05:47:02
lucia_4
墓|Φω) 魔獣でも、そうじゃなくても、完全滅殺でおk
05:50:07
ibuki_7
先輩方に比べて台詞の短さ・・・まだまだ足りないなぁ(色々と
05:52:32
CLOSE_5
目つぶしは持続してるんでしたっけ?
05:53:09
GM15
ういす
05:53:22
CLOSE_5
素晴らしい数値だ
05:53:27
ibuki_7
よーしよしよしよし
05:53:38
lucia_4
墓|Φω) いいねぇ しびれるねぇ
05:54:00
CLOSE_5
頬がこけてるのに気付いたのはルシアさんか・・・
05:54:07 lucia_4lucia_3
05:54:18
CLOSE_5
ってことは、つい黒酢が疲労させるための行動をとってるのはちょっと変かな?
05:54:29 ibuki_7ibuki_5
05:54:29
entyu
視覚系に対して煙幕は強いね―
05:54:32
CLOSE_5
目配せなり、指示なりあったって解釈でいいか
05:54:38 CLOSE_5CLOSE_4
05:54:45
lucia_3
墓|Φω) スタミナ云々は一応、口にしてるけどねぇ、どうだろね
05:55:19
CLOSE_4
今回はそれで勘弁してもらおう<スタミナ云々
05:55:22
ibuki_5
そこはGMさんの判定次第なんでしょうねー・・・どうなるんでしょう
05:55:36
entyu
そこら辺ほんとに厳密にやっちゃうと、お互い能力ちゃんと知らないじゃんまで行ってしまうような気も……
05:55:55
GM15
まあ、合図推奨ですね
05:56:06
lucia_3
墓|Φω) 実際、相手の攻撃を逸らして隙を作るって意味だけでも、クローズさんの行動はありなんじゃないかな
05:56:49
GM15
そのほうがロールも燃えるし
05:56:52
entyu
しかしGMねばるねばるw
05:58:04
ibuki_5
さあ、果たしてGMのロールは!?
06:00:09
ibuki_5
斧を破壊して邪力封印できればいいな
06:01:28
CLOSE_4
疲れた後で、呼吸をさせないってのはどうでしょうか
06:02:05
CLOSE_4
呼吸をスタミナ回復行為とすれば、疲労した後に呼吸させなければ邪力が使えないってことに
06:02:23 GM15GM7
06:02:26
entyu
おっとみかんが
06:02:40
GM7
まだ2つある
06:02:52
ibuki_5
でも結構減ったぞ
06:03:13
GM7
出目が落ちてきたからねえ(・・)
06:03:27
lucia_3
墓|Φω) ま、あの出目の時点で勝ってたからな
06:03:47
ibuki_5
ダイスの神に感謝感謝
06:04:24
lucia_3
墓|Φω) 一回り
06:04:32
GM7
伊吹がセリフをいってラウンド終了です。
06:04:57
ibuki_5
これ斧壊せたのでしょうか?
06:05:22
lucia_3
墓|Φω) できてないんじゃね?
06:05:26
CLOSE_4
壊せてないかと
06:05:36
entyu
斧を破壊するがじゃなく点でない限り基本壊れません
06:05:48
entyu
弱点でない限り
06:05:50
ibuki_5
わかりました
06:06:04
CLOSE_4
例えば能力が分子分解とかでも
06:06:11
CLOSE_4
(決まれば、即死のような能力でも)
06:06:24
CLOSE_4
相手の力が0にならなければ、完全には決まってないっていう解釈になります
06:06:29
CLOSE_4
それとおんなじような感じ化と
06:06:35
lucia_3
墓|Φω) 決まらなきゃ競り勝っただけよ
06:08:17
entyu
まあ、普通のナイフを数10本単位で持ってて、それに邪力付与して戦う魔獣相手ならナイフの数本は折れることもあります
06:09:09
entyu
相手の攻撃手段を奪うには倒すか、弱点を封じるかしないとだめですね
06:09:20
CLOSE_4
なんでこういう時に出るかね・・・<6ぞろ
06:09:22
ibuki_5
ほわっ!?
06:09:37
entyu
イニシw
06:10:23
entyu
まあルシアが先に来るよりはましじゃないかなー
06:10:27
ibuki_5
ほんと今日はすごい(色々な意味で
06:11:51
CLOSE_4
さて
06:11:59
GM7
これはクローズさんが次に1ゾロだす気配が。
06:12:19
CLOSE_4
そのときはシンクロでもしてるんじゃないですかね(笑
06:12:22
CLOSE_4
さて
06:12:39
ibuki_5
その幻想をぶち壊す!
06:12:59
CLOSE_4
斧の点滅が消えたところで、呼吸を邪魔するような攻撃をします
06:13:30
CLOSE_4
さらに、点滅のタイミングは呼吸だと思うのでそれに合わせて動きます
06:14:13
CLOSE_4
点滅に合わせて、って行動はしたけど・・・呼吸に合わせて、とは記入して無かったので
06:14:18
CLOSE_4
↑さっきまで
06:20:06 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:Zzz
06:24:13
CLOSE_4
アロエェ!!
06:24:24
entyu
ごりおしておわったかな
06:24:44
lucia_3
墓|Φω) んだね~
06:24:50
ibuki_5
ですねー
06:25:34
entyu
ここで裏技3
06:26:00
CLOSE_4
ありえない話ではないのが嫌だ
06:26:29
ibuki_5
イヤだ
06:26:54
lucia_3
墓|Φω) まあ、やるならハイマット・フルバーストかね<裏技3
06:27:45
entyu
やる気だw
06:27:57
ibuki_5
まだ諦めないw
06:27:59
lucia_3
墓|Φω) 切れるまで使えるっぽいなー
06:28:32
CLOSE_4
あ・・・選ばれたじゃなくて、選べれたって言ってる
06:28:39
ibuki_5
あちゃー、はじめくん噛んじゃったかー
06:28:55
lucia_3
墓|Φω) かんじゃったねー
06:29:00
entyu
14基準 12出して 26 消費が2 残るか 
06:29:28
lucia_3
墓|Φω) おつかれ~
06:29:31
entyu
おつでした
06:29:48
ibuki_5
おつかれさまですー
06:29:59
CLOSE_4
途中で死ぬかもしれないとは思いましたが・・・
06:30:02
CLOSE_4
何とかなって良かった
06:30:21
entyu
4は「喋らせない」じゃないかなー?呼吸と関係あるなら
06:30:36
CLOSE_4
あ、なるほど
06:31:21
ibuki_5
あー、なるほど
06:31:51
CLOSE_4
それ思いつかなかったなあ
06:32:05
lucia_3
墓|Φω) そりゃそれでめんどくせーなー
06:32:45
ibuki_5
鎖で『音エネルギー』を奪えばあるいは・・・
06:32:49
entyu
140ってなってたから心拍数の気もするけどそれだと心停止させるになるよなー(’’
06:33:34
CLOSE_4
音エネルギーを奪って、数秒遅れで開放すれば・・・一人いっこくどうとかできる?(笑
06:36:07
ibuki_5
クローズさんえげつなw
06:36:31
CLOSE_4
顔はやめときな、ボディだよボディ。ということで、腹を攻撃(笑
06:38:49
ibuki_5
これぞ正にいともたやすく行われるえげつない行為・・・
06:41:56
ibuki_5
もうやめて!はじめのライフはゼロよ!(いいぞもっとやれ
06:41:59
GM7
おまわりさん、強盗です!
06:46:02
GM7
やめて彼は魔獣に操られ(嬉々として世界を滅ぼそうとした)だけのかわいそうな被害者よ
06:46:17
CLOSE_4
仕返し仕返し・・・
06:46:29
CLOSE_4
仕返しは背骨で完成する・・・
06:48:16
ibuki_5
倍返しどころじゃあない・・・
06:50:15
CLOSE_4
しかし悔しいな、邪力4が最後まで判明しないままのトドメだった
06:51:01
lucia_3
墓|Φω) 勝てばええねん
06:51:58
ibuki_5
勝てばよかろうなのだァーッ
06:52:47
CLOSE_4
これで以上です<表
06:52:58
lucia_3
墓|Φω) こっちもやることはないっす
06:53:09
ibuki_5
自分もこれで終わりでいいですよ>GMさん
06:54:09
GM7
■□■退場フェイズ ■□■
06:54:09
GM7
[順番]
06:54:09
GM7
1:どこでも見る才女
06:54:09
GM7
2:考える新人
06:54:09
GM7
3:黒教師
06:54:45
GM7
■□■退場フェイズ■□■
06:54:45
GM7
時間:30分(一人10分)
06:54:45
GM7
目的:現場から去る。
06:59:01
lucia_3
墓|Φω)ノ いじょ
07:12:30
ibuki_5
終わりです、ちょっと長くなってしまいました
07:14:54
GM7
おつかれさまでした
07:15:08
GM7
ではお待ちかね邪力発表です
07:15:14
CLOSE_4
ちょいとお待ちを
07:15:25
GM7
おお
07:15:30
GM7
ごめん
07:15:49
CLOSE_4
今日は黒酢は忘れられる日だ。おみくじが凶なのは当たってるかも(笑
07:16:16
GM7
だって、ダイス目が
07:16:19
CLOSE_4
(ダイス運が良かったからつり合いは取れてる気がするけど)
07:16:27
ibuki_5
なら、同じ凶の伊吹は間に合わない日ですねw
07:16:29
CLOSE_4
偽物疑惑が尽きない、と(笑
07:17:25
CLOSE_4
はい、お疲れ様でした。こちらも以上です
07:17:39
GM7
では邪力発表です
07:17:41
GM7
DB-395 鉄甲機
07:17:41
GM7
1:魔獣
07:17:41
GM7
2:機人
07:17:41
GM7
3:精密射撃
07:17:41
GM7
4:動力炉
07:17:41
GM7
アルカナ ”死”のイザナミ
07:17:42
lucia_3
墓|Φω) お疲れ様でした
07:17:42
GM7
1視界
07:17:44
GM7
[封印方法]
07:17:46
GM7
 魔獣の視覚(盾の女)に入らないように行動する
07:17:48
GM7
[灰色領域]
07:17:52
GM7
 目の位置
07:17:55
GM7
 透明化、魔力は見えるか
07:17:57
GM7
[説明]
07:17:59
GM7
 魔獣が見たものに関して発動する邪力
07:18:01
GM7
7エネルギー
07:18:03
GM7
[封印方法]
07:18:05
GM7
 操縦者を殺害、もしくは仮死状態(心肺停止状態)にして「エネルギー」を魔獣が吸収できないようにする。
07:18:10
GM7
[灰色領域]
07:18:12
GM7
 エネルギー吸収の距離
07:18:14
GM7
 吸収方法
07:18:16
GM7
 代用品の有無
07:18:18
GM7
[説明]
07:18:20
GM7
 食料、電気、生命力など、魔獣本体ではなく外部のエネルギーを吸収して邪力発動のエネルギーとする。
07:18:53
entyu
心停止は考慮に入れたけどほんとに心停止かー
07:18:56
CLOSE_4
生命力と食料が主なエネルギーになってたのか
07:19:12
GM7
春日勇人(病院)
07:19:12
GM7
【魔獣について】
07:19:12
GM7
【イメージ:弱気な青年(内野謙太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp17186 )】
07:19:12
GM7
ツン:魔獣と内通しているという
07:19:12
GM7
デレ:勇気のある行動だと褒める
07:19:13
GM7
【説明】(3) 細かい情報
07:19:15
GM7
勇人「あの時、俺はいつものように宅配していたんだ」
07:19:17
GM7
勇人「そしたら、あの騒動だろ」
07:19:19
GM7
勇人「目の前にロボットだろ、びっくりしたんだ」
07:19:21
GM7
勇人「近づこうとするとなんかレーザーを打ってきたり、斧を振りまわしていたから、恐かった」
07:19:23
ibuki_5
結構ピンポイント突ける能力だったのか・・・
07:19:24
GM7
勇人「正直な話逃げようとしたんだよ」
07:19:26
GM7
勇人「でも、ロボットが暴れているあたりに女性がいるのに気づいたんだ」
07:19:29
GM7
勇人「どうしようか、迷ったんだけど、助けないととアクセルを踏んで」
07:19:32
GM7
勇人「なんとか彼女を救出できたんだ」
07:19:34
GM7
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:19:36
GM7
勇人「アクセルをぐっと踏み込んで突進したんだ」
07:19:38
GM7
勇人「他の車が燃えて黒煙が上がっていたりしたから、視界もわるかったし、恐かったし、とにかく叫びながら突っ込んだら」
07:19:41
GM7
勇人「運よくロボットの近くまでいって、ロボットをはねたんだ」
07:19:44
GM7
勇人「ほとんど動かなかったけど、車を降りて、彼女の手をとって逃げたんだ」
07:19:47
GM7
勇人「なんとか助かってよかったよ」
07:19:49
GM7
勇人「ただ、助かったあとで気付いたんだけど、結構体がボロボロになっていてね、火事場の馬鹿力というのか、なんとかなるものさ」
07:19:55
GM7
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:19:58
GM7
勇人「そういや、レーザーは襲われなかったなあ」
07:20:00
GM7
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:20:03
GM7
勇人「車とか爆発していたからそのせいなのかな」
07:20:05
GM7
溝口香苗(自宅)
07:20:07
GM7
【柳田夕子について】
07:20:09
GM7
【イメージ:ショートカットの女性(剛力彩芽 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16807 )】
07:20:12
GM7
ツン:あなたはいじめに参加しなかったっていう
07:20:14
GM7
デレ:夕子を殺す(倒すではダメ)
07:20:16
GM7
【説明】(3) 細かい情報
07:20:19
GM7
香苗「彼女はまだ私たちを怨んでいるわ」
07:20:21
GM7
香苗「だって、殺されたのはいじめの主犯格ばかりだけど」
07:20:24
GM7
香苗「あのロボットが破壊したのって、みんなが通っていたが習塾やよく行ったカラオケや家族の勤務先や、私たちクラスメイトに関係のあるところだもん」
07:20:28
GM7
香苗「死んだって聞いたのに、その時はかわいそうだと思ったのに、こんな復讐するの酷いよ」
07:20:31
GM7
香苗「そのせいで私たちも」
07:20:33
GM7
香苗「だって、彼女言っていたもん。いじめを見て見ぬふりをするのも同罪だって」
07:20:36
GM7
香苗「だから、きっと私も」
07:20:38
GM7
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:20:40
GM7
香苗「彼女は頭はいいけど、自分の意志を曲げないからいじめられたんだ」
07:20:43
GM7
香苗「でも、それでも彼女は屈しなかったわ。私たちが、そして先生が助けてくれなくても」
07:20:46
GM7
香苗「だから、彼女が自殺したときいて最初は凄く不思議だったの」
07:20:49
GM7
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:20:52
GM7
香苗「彼女はいじめで暴力を加えられても、どんなことされても、冷やかに私たちのことをじっと見つめていたわ」
07:20:55
GM7
香苗「まるですべてを見通すかのように」
07:20:57
GM7
香苗「私も気味悪かったけど、いじめた相手もあの目が嫌いだったと思うわ」
07:21:00
GM7
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:21:03
GM7
香苗「だから、きっとバケモノになっても、私たちをじっと睨んでいると思う」
07:21:06
GM7
【真眼】(19)
07:21:08
GM7
でした。
07:21:10
GM7
まあ、死んだら、適当に見つくろうだけどね>はじめ
07:21:12
ibuki_5
この女も結構クズかったのか・・・
07:21:12
GM7
ということで初セッションどうでした?
07:21:18
CLOSE_4
さっくりと殺しやすいキャラにしてたのはそのせいか<心停止が弱点(笑
07:21:41
CLOSE_4
彼が死んでもその次を使えばよい、と
07:21:52
GM7
ういす
07:22:03
lucia_3
墓|Φω) うーみゅ 初っぱなからブリューナクぶち込んで良かったのか
07:22:19
CLOSE_4
呼吸にとらわれすぎたか
07:22:27
CLOSE_4
これは反省点だな~
07:22:28
entyu
心停止系は能力と性格によってはためらう騎士居ますね―
07:22:42
ibuki_5
そうですねー、緊張感があって楽しかったです。能力の応用を考えたり、推理したりしてキャラのモチーフも出せていてよかったですと思います
07:23:03
entyu
3完封できてよかったですね
07:23:18
ibuki_5
また参加したいですね
07:23:31
CLOSE_4
助かりました<3完封
07:23:34
lucia_3
墓|-ω) なんだかなー 大凡では合ってたのに、思い切りが足りなかったか
07:23:57
CLOSE_4
そういう非情なのは、外道キャラの役目だからためらわずにやらんといかんのだけど
07:24:07
CLOSE_4
ちょっと足りなかったな<外道分が
07:24:28
ibuki_5
いやいや十分外道でしたよ?
07:25:36
entyu
見てて楽しかったです
07:25:46
ibuki_5
もうほんと十分すぎるくらいwおなか一杯です
07:26:00
CLOSE_4
それはよかった(笑
07:26:12
GM7
黒夕子さんができなかったお
07:26:17
entyu
でもなんかまだパソコン組んだ後のソフトインストール終わらない……
07:26:41
lucia_3
墓|Φω) さて、結構眼がしんどいので今日はくたばります またいずれ~
07:26:49
CLOSE_4
ういさ、おやすみなさいまし~
07:26:55 lucia_3 が切断されました:"Leaving..."
07:26:58
entyu
おやすみなさいー
07:27:04
entyu
おなじくおちますー
07:27:05
CLOSE_4
僕も9時半ぐらいにお出かけしないといけない・・・
07:27:05
ibuki_5
私も眼が重いのでそろそろ…おやすみなさいませ
07:27:07 entyu が切断されました:"Leaving..."
07:27:10
CLOSE_4
おやすみなさいまし~
07:27:14
CLOSE_4
今日は楽しかったです
07:27:20
CLOSE_4
ありがとうございました~
07:27:27 ibuki_5 が切断されました:"Leaving..."
07:27:29
CLOSE_4
今日はというより、今日もと言うべきかな
07:27:31
CLOSE_4
でわでわ~
07:27:44 CLOSE_4 が切断されました:"Leaving..."
07:35:02 GM7 が切断されました:"Leaving..."
21:43:57 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:51 akira_ (akira@p8125-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:59
akira_
こんばんわ~
21:57:07
lalset
こんばんはー
21:57:31
akira_
ちょっと用事がたてこんで、いまからイベント準備(汗
22:19:49
lalset
そういやEXODUS、ニコ動だと今日からか……
22:19:59
lalset
一話なので基本いつでも見れるはずですが。
22:20:00
akira_
ですよー
22:20:04
akira_
ふふふ
22:20:11
akira_
先行みてから1話みて
22:20:23
akira_
違いみっけて、ウハウハしてました。ハイ
22:20:43
akira_
ROLはみてましたっけ?
22:20:55
lalset
ROLは見てない……
22:21:33
akira_
ほむ。EXODUSにROLのキャラ関連
22:21:35
akira_
でてきますよ
22:21:42
lalset
なるほろ
22:22:00
lalset
とりあえず見てみて、気になったらROL見ましょうかねえ……
22:22:11
akira_
というか、うーん
22:22:22
akira_
メインの新キャラに、いる。
22:22:38 Terunosuke (Terunosuke@p110.net219126052.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:22:41
lalset
こんばんはー
22:22:44
akira_
こんばんわ~
22:22:50
Terunosuke
こんばんわに
22:22:55
akira_
昨日(今朝)はセッションお疲れ様でした
22:23:38
Terunosuke
初セッションはとても楽しかったですよ
22:23:48
akira_
それはよかったw
22:24:07
lalset
これから激動の渦の中へ……
22:24:19
akira_
真っ黒の中へ・・・
22:26:25
akira_
ああ、本日23時よりイベントあります。
22:26:28
akira_
よければどうぞ。
22:28:09 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:28:19
kuro_
konnbannha
22:28:25
lalset
こんばんはー
22:28:28
akira_
あと、話戻りますが、ROLを見たほうが1期よくわかる+2期に続く、ですよ。とお勧めしておきます
22:28:31
akira_
こんばんわ~
22:29:31
akira_
本日23時よりイベントあります(宣伝
22:29:55
kuro_
RoLを見る暇無ければ、Heaven and Earthの方もお勧めします
22:30:30
Terunosuke
新しいPCで再接続しますので、一旦落ちます
22:30:33
akira_
HAEみないと2期しょっぱなから?マークつきますよね(笑
22:30:37
akira_
いてらー
22:30:42 Terunosuke が切断されました:"Leaving..."
22:30:42
lalset
一期→HAEで見て、ROLは話が重たそうなので妹と協議の結果今回はパス、って形に
22:30:44
kuro_
行ってらっしゃいませ
22:30:49
akira_
あら
22:31:05
kuro_
どうせ みんな いなくなる
22:31:06
akira_
ROLは確かに重いけど、いい話ですよ。
22:31:19
akira_
あれは、泣けた。そして、1期みかえして
22:31:28
akira_
ウガーってうなった。
22:31:42
lalset
分かるんですが、興味が湧かないとトコトン観る気が起きないもので……
22:31:48
akira_
なるほど。
22:32:02
akira_
まぁ、気になったら見てみてください。
22:32:08
lalset
逆に興味が起こったらその場の勢いとかで見に行く人なので、興味待ち
22:32:16
akira_
ういうい
22:32:29
kuro_
RoLを見た後、1期1話を見ると本気でやり切れない気持ちになりますからねえ……先行上映観る限り、RoLは見なくても2期は分かると思いますよ
22:32:48
lalset
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーとかはその類でした……
22:32:51
akira_
まぁ、ほら、新キャラの後輩ズにね・・・
22:33:01
kuro_
ビシガシグッ<GOG
22:33:15
akira_
1人いるんですよね、ROL関係。たぶんそこで出てくる。
22:33:22
kuro_
ああ、弟さん
22:33:27
lalset
CM見て興味持って、確か黒さんか誰かに面白いよって言われて翌日見に行ったような
22:33:40
akira_
マジカw
22:33:56
akira_
あ、黒さん回覧板6号みました?
22:33:58
kuro_
今個人的に興味沸いてきたのがPHYCHO-PASSなんだよなー
22:34:08
lalset
なので重たい話はちょっと、の敬遠を飛び越せば見に行くのは早いはずなのです
22:34:09
akira_
PHYCHO-PASSは好きw
22:34:46 Terunosuke (Terunosuke@p110.net219126052.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:49
akira_
じゃあ2期見てる間に興味わくことを願っておくです
22:34:51
akira_
おかーです
22:35:01
kuro_
アルタイルって彦星でしたっけ
22:35:02
Terunosuke
入れました。改めてこんばんはー
22:35:07
kuro_
お帰りなさいませ
22:35:14
akira_
ですよー
22:35:20
lalset
つい先日ファフナー見たのも「妹が借りてきたDVDを返す(自分もついでに見たのでじゃあ返してきてって言われた)ついでにファフナー借りたら妹が食いついた」のが理由だったり
22:35:23
akira_
織姫と彦星・・・ふふふ
22:35:24
lalset
おかえりなさいー
22:35:33
kuro_
あと、24日から上映する「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」が個人的に気になっている
22:35:44
akira_
ほう、妹さんがくいついたんですね
22:36:11
kuro_
1月の間に一期を全部見ました
22:36:14
lalset
その時にRoLから見てたら、多分そこから一期→HAEとか行ったのかもしれませんが、一期から借りてきてましたからねえ……
22:36:30
kuro_
まぁ、重たいから仕方がない
22:37:32
kuro_
一期とHAEを見た後でスパロボUXを間に挟むと、2期を見た時「あれこいつなんでいないの?」って人が何人かいるから困る
22:37:36
akira_
順番としては、ROLは後でもいいですしねー
22:37:51
lalset
ナタクのファクター……
22:38:06
akira_
スパロボはさむとねー・・・
22:38:08
kuro_
聖戦士ショウ・コハ・ザマ
22:38:22
kuro_
飛鳥真先輩とマークディステニー
22:38:26 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:29
lalset
それより前にもオーガンとテッカマンとか色々しっくり馴染んでた作品あるけど……
22:38:33
lalset
こんばんはー
22:38:33
akira_
こんばんわ~
22:38:42
kuro_
こんばんは、昨日はお疲れ様でした
22:38:44
minazuki2
ばんわ
22:38:50
akira_
まぁ、スパロボですし
22:39:16
kuro_
本編が不幸な分、クロスオーバーで良い扱いしてもらえるのは凄く嬉しいですね Kは知らない子
22:39:32
minazuki2
プリキュアが賛否両論の嵐をみて、生温かな目で見ている水無月です。
22:39:47
kuro_
今週なんかあったんですか
22:40:04
lalset
Kは普通にプレイしたら原作アニメよりひどくなる……
22:40:23
akira_
プリキュアなんかあったんですか?
22:40:42
minazuki2
いや、今回の肉体言語交渉に納得されていない方がいろんな持論を振りかざされていて、なんだかなーという心境に。
22:40:51
minazuki2
いや、気持はわかるけどね
22:41:08
kuro_
まあ、文句言いたい人って何にでも噛みつきますから
22:41:21
lalset
加賀 弓
22:41:38
minazuki2
弓は、まあ
22:42:01
minazuki2
あそこまで再現すればいいんでない派>弓道経験者
22:42:02
kuro_
(こー、ナルヒナでくっついたのに文句を公式掲示板やヤフー評価でグダグダと言ってるのもいるからなあ<トオイメ)
22:42:52
lalset
自分は弓疎いのでほへー、としか……>艦これ
22:43:09
minazuki2
プリキュアのラブリーの心の変遷も、赤毛のアンでもあった古典的な展開だしなー
22:43:19
Terunosuke
ナルヒナでよかったと思うんですけどねー
22:44:03 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:06
akira_
まぁ、何事にもそういう人はでてきますし
22:44:08
Aoiro
こんばんはー
22:44:08
akira_
こんbなんわ~
22:44:11
lalset
こんばんはー
22:44:12
kuro_
こんばんは
22:44:28
kuro_
少年編からナルトの方にもフラグは立っていた(確信)
22:44:37
lalset
怒ることに関して普通の人よりストレスが溜まらない人ってのも居るみたいなので、
22:44:58
lalset
それを思い出して怒りを引っ込める派
22:46:31
Terunosuke
遅れました、こんばんわに>アロエさん
22:47:03
lalset
その人は青色さんですw
22:47:05
Terunosuke
間違えました。青色さん、こんばんは
22:47:08
akira_
wwww
22:47:17
minazuki2
まあ、100%満足できる作品はないですからね。
22:47:27
akira_
ですです
22:47:31 AoiroAir_o2
22:47:32
kuro_
私と雲さんを間違える位ありふれた事です(笑)
22:47:35 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:42
Air_o2
ドーモ、エアロです
22:47:42
akira_
そしてアロエさんがきたw
22:47:44
lalset
個人的に凄く興味があるのはデレマスだったり
22:47:47
lalset
こんばんはー
22:47:48
minazuki2
でも、プリキュアの展開はいろいろ惜しいので、魔獣戦線でオマージュ的にシナリオを用意しようかと。
22:47:48
kuro_
こんばんはァ……!(フルフルニィ)
22:47:50
AROE
おこんばんは~
22:47:53
akira_
こんばんわ~
22:47:55
Air_o2
噂をすればw
22:47:59
Terunosuke
こんばんわに
22:48:06
lalset
ノーマークだったけど何かPのキャラが面白そうなので
22:48:52
kuro_
ああ、山育ちっぽいって話題ですね
22:49:31
Terunosuke
ちなみに皆さんデレマスは誰が好きとかあります?
22:50:11
AROE
いったい何事かとログを読み返してみれば・・・
22:50:44
AROE
エアロさんになってたのね(笑
22:51:06
minazuki2
萌えのない人間なのでやっていないんですよね。
22:51:20
minazuki2
ほら、萌えなし、黒なし、な男なので。
22:51:29
kuro_
んー、ビジュアルだけなら文香
22:51:31
akira_
黒ありでは?
22:51:32
lalset
黒さんならそこに
22:51:51
kuro_
酷い、水無月さんは私をいらないっていうのね!
22:52:27
lalset
なるほど、黒さんは水無月さんから分離した黒い部分……(・3・)アルェー?
22:52:37
minazuki2
てことは、真っ白に!
22:53:03
Terunosuke
あらびっくり!こんなに白いなんて!
22:53:14
akira_
白いの通り越してまた黒にもどるなんてw
22:54:30
minazuki2
これくらいに白いだろ、俺? http://livedoor.4.blogimg.jp/otanews/imgs/b/6/b6a1cdf5-s.jpg
22:54:31
lalset
ほら白って汚れやすいから……
22:54:52
kuro_
リセッシュかけよう>画像
22:55:19
Air_o2
ワルザネじゃん…
22:55:38
kuro_
あ、そだそだ。水無月さん~、グレイル学園って白鳥先生まだ在籍されていますか?
22:57:42
AROE
初期から居た人だから、15年ぐらいたってるのか・・・年齢も今どんなもんだろ
22:59:03
Terunosuke
三十代くらい・・・?
22:59:32
kuro_
生年が書いていないんだよなあ
22:59:55
kuro_
旧姓 白鳥になっているかもしれない?
23:00:28
AROE
黒鳥さんに変わってたりして?
23:00:34
minazuki2
とりあえず在学していますよ
23:00:46
kuro_
そんな、水無月さんじゃないんですから(笑)<黒鳥
23:00:46
minazuki2
あ、最近の学生って更新していないかな?
23:01:04
minazuki2
え、昨日のセッション、黒くなかったじゃん
23:01:19
minazuki2
おバカな人が一人いたくらいで。
23:01:21
AROE
グレイル関係者も少なくなりましたからね<更新していない
23:01:37
AROE
んですねー。あんまり黒くなかったのには同意します佐
23:01:56
kuro_
病院の人の彼女が黒くなかったのはびっくりしました(笑)
23:02:01
kuro_
あ、魔獣大全殺気更新
23:02:08
Terunosuke
確かにw純愛でしたね
23:02:17
AROE
なぜだろう?
23:02:29
akira_
そしてイベント時間です。
23:02:36
kuro_
頼子をねー、EVでグレイル学園か七瀬学園のどっちかに入学させたいと思ってるんですよ<聞いた理由
23:02:37
AROE
ここの所の水無月さんから判断すると、ああいう人は病んでるはずなんだが・・・
23:02:55
akira_
イベント参加するかたいません?
23:03:16
kuro_
んー、ちょっと難しい。
23:03:28
AROE
参加~
23:03:39
Terunosuke
今日「いつまで起きてるんだ!」と親に怒られたので・・・ちょっと
23:04:00
AROE
7時ぐらいまでかかってましたからなあ
23:04:31
akira_
そりゃ怒られるわ
23:04:32
AROE
今日のは夜中には終われるだろうけど、親の眼というのはいかんともしがたく・・・
23:05:03
Terunosuke
窓から光が漏れていたらしい・・・次からはクローゼットの中でプレイしよう
23:05:23
AROE
どらえもんみたいだ
23:05:47
akira_
クローゼットでも光がもれるようなw
23:05:52
Terunosuke
こんばんは、僕てるえもん
23:06:19
AROE
てるえもーん!秘密道具だして~!!
23:06:23
Air_o2
てるえもーん、またヤンデレが!
23:06:55
Terunosuke
テッテレー!ころばし屋~(裏声)
23:07:08 kumo (kumo@e0109-106-188-161-3.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:07:19
kuro_
てるえもーん、ジャイアンが虐めるよ~! よーし、穢土転生~(テケテケーン)
23:07:25
kuro_
こんばんは
23:07:29
Terunosuke
こんばんわに
23:07:30
AROE
おこんばんは~
23:07:33
akira_
こんばんわ~
23:07:39
lalset
こんばんはー
23:07:43
akira_
イベント参加者募集中です(宣伝
23:07:54
minazuki2
こう隙間をガムテープで。
23:08:00
kumo
こんばんは
23:08:00
AROE
それ、てるえもんっていうより、ひれつもん<穢土(笑
23:08:11
Air_o2
こんばんはー
23:09:11
Terunosuke
あ、そういえば先日真昼さんとBARで遭遇しました>報告、雲さん(一応
23:09:35
kuro_
あんな事いいな♪できたらいいな♪あんな忍術こんな忍術いっぱいあるけど~♪ みんなみんなみんな、叶えてくれる、卑劣な禁術で叶えてく~れ~る~♪
23:09:36
kumo
おー、いつごろベティヴェールに来るのかな?
23:10:03
Terunosuke
正直いまからでも。
23:10:28
kumo
あんな忍術こんな忍術 のゴロの悪さで笑うw
23:10:29
kuro_
形としては、真昼から紹介したって感じになるか
23:11:14
AROE
墓を自由に♪掘りたいな~(内側から)♪
23:11:25
akira_
内側w
23:11:28
kumo
なんだこの乖離剣、と思ったら青色さんか(ぉ
23:11:49
Air_o2
どうも、まるで空気、エアロこと青色ですw
23:11:52
Terunosuke
歌詞w
23:12:01
kuro_
せかいりょこうに いきたいな~ フフフ、卑雷神の術~♪
23:12:16
akira_
(人がいるのにイベント参加者が増えない悲しさ・・・また流れるかしら・・・)
23:12:38
AROE
卑の文字に注目<卑雷針(笑
23:12:39
akira_
青色さんは空気じゃないw
23:12:54
minazuki2
えっと、現在参加希望者は?
23:12:54
kumo
人足りないなら、コージでいいなら出れるよー<イベント
23:13:13
akira_
コージさん、女の子救出が依頼ですよ
23:13:29
akira_
アロエさんのみ>参加希望
23:13:33
kumo
コージ「ガタッ」
23:13:47
akira_
女子高生救出がいらいですよ
23:13:56
Terunosuke
そういえば結局、水無月さんが更新してるのを待つしかないんでしょうか(ベディウェール)>雲さん
23:13:57
AROE
光司君がアップを始めたようです(笑
23:14:10
kuro_
映画で卑劣斬りのシーンがすっごくカッコよく書き直されていてビビったw
23:14:47
AROE
どんな卑劣な手段を使ったんだ・・・<かっこよく書き直されている
23:15:11
akira_
@1人(イベント
23:15:32
kuro_
過去の歴史をプレイバックするシーンで、水墨画っぽく描き直しされていて、そのシーンの一つに卑劣斬りがデカデカとw
23:15:33
akira_
卑怯な手段w
23:15:48
kumo
キャラシートで変更する部分は水無月さんに申請するとして、ロールはふつーにやりましょ<輝之助さん
23:15:53
akira_
水墨画っぽいのはカッコイイですねw
23:16:05
lalset
イマジナリーフレンド(本物)……
23:16:08
AROE
イメージをよくするために、過去の歴史のシーンを編集したと見える・・・<卑劣な手段
23:16:19
Terunosuke
OKです>雲さん
23:16:28
kuro_
BGMで流れるグリーンスリーブスも良い味出してました<水墨画風卑劣斬り
23:16:59
AROE
卑劣なイメージ戦略に出たわけか。さすが汚い(笑
23:17:11
akira_
wwww
23:17:30
AROE
卑雷針の術って、なんで禁術なんだろ?
23:18:14
Air_o2
なんかイベント板に書き込みがないんだけど
23:18:21 Air_o2Aoiro
23:18:28
AROE
あ、書くの忘れてた
23:18:51
kuro_
えーっと、確か禁術指定はされていなかったですね、まともに運用していたのが卑劣様とミナトだけで、ミナトの直属の部下が4人そろってようやくって感じだったので、相当な難易度の術なのは確か
23:18:54
Aoiro
題名が長くてエラー吐いてた
23:19:07
akira_
何かスンマセン(
23:19:32
AROE
うい。reを削れば入った
23:19:49
akira_
ありです
23:19:55
Terunosuke
ロールはいつどこでやりますか?>雲さん
23:20:05
AROE
てっきり禁術指定されてると思ってた
23:20:19
akira_
これで3人
23:20:24
akira_
ありがとうございます。
23:20:31
AROE
卑劣様が開発の時点で、禁術指定かと思ってしまうあたりは条件反射か?(笑
23:20:59
kuro_
瞬身の術(普通の高速移動)も卑劣様だったかなあ?確か
23:21:34
akira_
ではでは、イベント参加者の方は、キリよく30分から開始しますので準備お願いします
23:21:48
Terunosuke
頑張ってください
23:21:49
lalset
メット譲渡はフラグ……
23:21:50
kumo
BGAでもイベント開いてもいいんですけど、いぶきんとまひるんが一緒にベティに来た日は何日ってことにしたのかなーって
23:21:56 akira_EM_15
23:21:57
kumo
<輝之助さん
23:22:05 kumoko-ji_10
23:22:20
kuro_
ん、真昼は大体いつでもOKですねー。伊吹君の事情に合わせる感じで。
23:22:24 AROECLOSE_10
23:23:27
Terunosuke
伊吹くんも予定とか無いタイプなのでー。あ、でもセッションの日と翌日以外で
23:24:04
CLOSE_10
今回はセッションが入ってましたからなあ
23:24:10
Terunosuke
つまり2015/01/11以降ならいつでも>雲さん
23:25:14
minazuki2
うん、結局あと1人足りないのか>イベント
23:25:21
EM_15
あ、そろいましたよ
23:25:27
EM_15
>イベント
23:25:29
minazuki2
あ、勘違い。
23:25:35
minazuki2
というか珍しい名前が。
23:26:01
CLOSE_10
女子高生を助けるために、光司君が華麗に惨状~
23:26:24
EM_15
さすが光司さんw
23:26:28
ko-ji_10
え? 珍しいっけ?
23:26:51
CLOSE_10
久しぶりな気はするけど、イベントの方が出てる数多いかな?<光司君
23:27:19
lalset
最近は有希さんがガッツリでてるから光司君がでてる印象少ないのかも
23:27:27
ko-ji_10
ですね。去年はセッションは0だけど、イベント2回くらい出てるよ
23:27:52
Terunosuke
そうだったんですかー
23:28:35
ko-ji_10
まぁ、光司は相変わらずですw
23:29:21
EM_15
光司さんはセッションにでると、女性NPCをおもちかえりするすごい人ですよ
23:29:26
CLOSE_10
新しい退魔動機を確立しましたな<光司君(笑
23:29:47
Aoiro
動機が女性なんだよなあw
23:30:06
Terunosuke
送り狼にも変身するとは>光司くん
23:30:09
EM_15
では時間です
23:30:14
EM_15
よろしくお願いします~
23:30:23
CLOSE_10
当初は空回りとか多かったんだけどねえ、ある時を境にお持ち帰りが成立
23:30:36
ko-ji_10
水無月さん、退魔動機【欲望】とか創ってくれないかなw
23:30:47
CLOSE_10
頑張って助けたけど、恋人がいたとか<空回り(笑
23:30:49
Aoiro
自分の欲望のために参加するw
23:31:07
Terunosuke
邪過ぎる動機ww
23:31:12
Aoiro
心の敗北で空回りになるんやw
23:31:48
ko-ji_10
心の敗北=「オーマイガッ!orz」
23:32:23
kuro_
心の敗北すると、ヒロインに振られる?(笑)
23:32:57
CLOSE_10
見た目は女性、中身は男(ニューハーフ)とかだとどうなるんだろう?(笑
23:33:04
minazuki2
そんな特殊なのはない(笑)
23:33:15
lalset
どちらかと言うと「NPCの恋人(闇の世界は知ってる)にいいとこ見せようとして……」みたいな感じのほうが楽そうだw
23:33:33
Terunosuke
オカマだったとかw
23:33:41
ko-ji_10
それちょっとまえまで暁くんにホイホイついていってた光司<アロエさん
23:34:26
EM_15
欲望www
23:34:27
CLOSE_10
暁「いいのかい?ホイホイついてきて」>光司君/ てなことになってたのか(笑
23:34:28
EM_15
光司さんならありえるw
23:34:30
EM_15
あ、そうそう。光司さんはこのキャンペーン初参加なので、最初に注意が1個かかれてます。
23:34:33
EM_15
たぶん、光司さん的には残念なお知らせが。
23:34:35
EM_15
男の子はイベントでいたような・・・
23:34:37
EM_15
男の娘だ
23:34:39
EM_15
ああ、てか、未だにきづかれてないようなw
23:34:42
Terunosuke
アーッ
23:34:49
EM_15
ないない
23:34:58
EM_15
そもそも、暁、もう性別ないし
23:35:07
ko-ji_10
いいよ、ミシェルガン見してるから、きっとw<注意 見えない
23:35:10
lalset
天使になっていくー
23:35:21
EM_15
www
23:39:31
Aoiro
そんな光司の前に姉をおいてガードする。
23:40:04
CLOSE_10
それ、かなりの上級戦術だな
23:40:13
Terunosuke
そういえばロールはBGAでいいでしょうか?>雲さん
23:40:17
CLOSE_10
じょうじ!光司君がフルパワーを発揮できる(笑
23:42:36
ko-ji_10
確かに、ベティヴェールに来た、くらいじゃイベント開くほどでもないのかなー、輝之助さんと黒さんはどーしたいですか?
23:42:53
ko-ji_10
自分はどっちでもいいですよ<BGAで?
23:43:06
Terunosuke
自分もです>BGAで?
23:43:36
CLOSE_10
ベティヴェールに来た時点で大騒動を起こしたなら・・・<イベント(笑
23:43:44
kuro_
んー、基本的に、伊吹君のしたいように任せる 不味い事があるならフォローする 位で、後はそこで働いている有希さんに任せるという方針<真昼
23:44:42
ko-ji_10
アクションはベティヴェールに(見学なり、入園なりで)来る初日、とした方がいろいろとやれるかな、と思うんだけど、どう?
23:45:05
ko-ji_10
↑伊吹くんが
23:45:25
Terunosuke
確かにそれがいいですね<伊吹
23:47:37
Terunosuke
基本的に人間らしいことをしたい、人間になりたい。というのが伊吹くんの心の心情なので、人とのふれあいが必要なのですよ(キャラ的にも
23:47:47
CLOSE_10
早く人間になりたい!(笑
23:48:44
Terunosuke
僕たちじーんぞーうにーんげんなのさ(笑
23:49:40
CLOSE_10
人に姿を見せてもいい、人間そのもののこの身体♪
23:49:51
CLOSE_10
特に問題ないな(笑
23:51:29
Aoiro
いま出てるよw<姉を取り出したw
23:51:35
kuro_
(おいカード使わずに殴る蹴るでデュエルに勝ったぞ)
23:51:35
Terunosuke
問題ないですね(白目
23:53:57
kuro_
1対1の方が、話しは短く纏められるかな
23:54:08
kuro_
<伊吹君と有希さん
23:54:14
CLOSE_10
あ、行きたいところあります?
23:54:44
ko-ji_10
キャンペーンだからお二人は因縁とかあるんじゃない?
23:54:55
ko-ji_10
自分は余ったとこ行くよ
23:55:07
CLOSE_10
光司君は”間違いなく”女性の所に行きたがるかと(笑
23:55:28
Aoiro
為実さんは女生徒だからそっちかと思ったがw
23:55:34
EM_15
斎理の回答きいてから決めるという手もありますけどね(ニヤニヤ
23:56:31
ko-ji_10
コージ「あすかちゃんとあきちゃん、どっちも捨てがたい・・・」
23:56:34
CLOSE_10
思考中ということで、さいり君の回答を聞く(笑
23:56:53
Terunosuke
あまり長い時間をかけるのもアレですしね>真昼さん、有希さん
23:56:53
minazuki2
あれ、間違えてメールを
23:56:59
lalset
水無月さん、今のメールは送ってたイベント案が通ったって事でオッケーでいいです?w
23:57:13
EM_15
ということで、そろそろ場所をきめてくださいw
23:57:45
CLOSE_10
うい
23:57:53
CLOSE_10
じゃあ、黒酢が因縁上
23:57:59
CLOSE_10
山の中でいいんですかね?
23:58:16
EM_15
(あら・・・)
23:58:34
CLOSE_10
ごめん、さいり君がどこに行けっていってるのかな?<表
23:58:48
EM_15
いや、クローズさんの質問で
23:59:03
EM_15
為実についていわれたので、為実について答えました。
23:59:03
CLOSE_10
あ、ごめん。為実から少しかれた老紳士の声を見逃してた
23:59:48
EM_15
まぁ、そういうことです(w
表示するメッセージがありません。