00:00:40 |
- CLOSE_8
- 食事とかどうしてるんだろ?
|
00:01:16 |
- kuro_
- じょうじ(カレー持って来ながら)
|
00:01:25 |
- lucia_10
- 墓|Φω) もぐもg
|
00:01:46 |
- Chikae_10
- カロリーメイトとカップ麺とか買い込んだんじゃないかな
|
00:02:06 |
- arkame_
- 0カロリーゼリーを買い込んで食べてるに違いない
|
00:02:37 |
- CLOSE_8
- あれ、衝撃的でした<じょうじがカレー
|
00:02:45 |
- arkame_
- じょうじカレー?
|
00:02:46 |
- CLOSE_8
- ってか、引きこもりに成りすましたじょうじ
|
00:02:51 |
- arkame_
- 裕樹「まずそう」
|
00:03:12 |
- Chikae_10
- これでだめならこじ開けて入るか
|
00:03:12 |
- CLOSE_8
- そんなカレーは食べたくない<じょうじかれー
|
00:03:15 |
- kuro_
- 一発ネタで笑わせに来すぎぃ!
|
00:03:52 |
- kuro_
- つうか、500年後設定なのに現代と街並み殆ど変って無くて吹く
|
00:04:00 |
- CLOSE_8
- 笑ったけど、コメントに困るよ(笑
|
00:04:34 |
- CLOSE_8
- 一応500年後って設定だけど、大したイノベーションも起きず500年間ほぼそのままだった、みたいなのがかなり前にありましたね。
|
00:04:52 |
- CLOSE_8
- 作者が大変だからだろうけど(笑
|
00:05:26 |
- CLOSE_8
- そういえば、Gは意外ときれい好き、みたいなのがコミックスに乗ってたのを思い出しましたよ
|
00:05:56 |
- CLOSE_8
- 引きこもりに成りすましてた時、掃除はこまめにしてたらしいから(笑
|
00:06:12 |
- kuro_
- マクロスのアニメが放映していた当初もレコードディスクやテープが使用されていたりしましたし、中々考えづらいんでしょうなあ
|
00:06:42 |
- kuro_
- ミ「厚かましい生き物だな、早く死ねよ」
|
00:06:46 |
- CLOSE_8
- 「じょうじ」<一番奥の部屋から
|
00:06:53 |
- arkame_
- (ΘwΘ)ゴキブリは綺麗好きですよ、普通のもスゴイこまめに体繕いするらしいですし
|
00:07:15 |
- arkame_
- 単に体繕いするのは大抵巣とかなんで
|
00:07:26 |
- arkame_
- 移動中に細菌は多分ばらまいてる
|
00:07:39 |
- CLOSE_8
- 結局、人間からすれば汚い生き物
|
00:07:44 |
- lucia_10
- 墓|Φω) もきゅもきゅ・・・ごちそうさまでした
|
00:07:49 |
- CLOSE_8
- 結論:汚物は消毒
|
00:07:54 |
- Chikae_10
- SF系はあんま変えると見てる人がついてこれなくなるからというのもあるみたいですね
|
00:08:19 |
- kuro_
- 禁書も学園都市の街並みは結構現代と変わっていないですしねえ
|
00:08:23 |
- CLOSE_8
- 確かに、10年前ですら今の技術は夢物語みたいなところがあるし
|
00:08:32 |
- arkame_
- よし、自販機を蹴ろう!
|
00:08:38 |
- arkame_
- えるしっているか?
|
00:08:41 |
- Chikae_10
- やつれきった、にイメージ:元気な少女が貼られた件
|
00:09:02 |
- arkame_
- パソコンは出来て、まだ40年程度しか立っていない
|
00:09:09 |
- CLOSE_8
- 悲報:元気な少女のイメージだけど、やつれきってる
|
00:09:29 |
- arkame_
- (ΘwΘ)こう考えれば500年たとうと革新的技術が出ない限りそうそう変わらないと判るのではなかろうか!
|
00:10:20 |
- kuro_
- スマートフォンみたいな物が出来るって、10年前も分からなかったでしょうからねえ
|
00:10:36 |
- CLOSE_8
- 仮にそれっぽいものがあったとしても
|
00:10:44 |
- CLOSE_8
- こんなに普及するなんて考えないでしょうしなあ
|
00:10:50 |
- arkame_
- スマホに至っては20年程度ですからね
|
00:10:57 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 客から時速60㎞で逃げる自販機
|
00:11:07 |
- CLOSE_8
- そういえば、携帯電話ってどのSF作家も考えつかなかったとか聞いたことがありますな
|
00:11:15 |
- arkame_
- 裕樹「遅いじゃないか」<時速60km
|
00:11:56 |
- Chikae_10
- 今回白くはないな
|
00:15:49 |
- lucia_10
- 墓|Φω) というか、誰も表突っ込まなかったけど、プレイ言うなしw
|
00:15:51 |
- Chikae_10
- こうちゃふいたw
|
00:16:07 |
- arkame_
- くっころ系女子
|
00:16:11 |
- Chikae_10
- いやペアだったみたいだし
|
00:16:27 |
- Chikae_10
- 片方がヤンデレ監禁かなと思った
|
00:16:28 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 別の意味で あ か ん <表
|
00:16:30 |
- CLOSE_8
- 不意打ちだったわ<くっころせ
|
00:19:16 |
- lucia_10
- 墓|Φω) これ、どーするん?
|
00:19:54 |
- arkame_
- 間に * * * を挟めば「ユダには勝てなかったよ…」になってそうだ
|
00:20:27 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 更に あ か ん
|
00:21:00 |
- Chikae_10
- くっころと鎖の時点で結構もうだめだ
|
00:23:11 |
- CLOSE_8
- 素直に殺すって言った方がデレるのかな?
|
00:23:18 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 水無月さん、楽しそうだな~(遠い目
|
00:24:11 |
- Chikae_10
- あとさ、精神支配受けそうになって自分拘束するために鎖買ってくるって結構余裕あるよね?
|
00:24:34 |
- Chikae_10
- もともと持ってたんだろうか?とか変なこと考えてる
|
00:25:21 |
- kuro_
- 「へ、変態だーーーーーーーーー!!」の画像を貼りたくてうずうずする
|
00:28:23 |
- CLOSE_8
- しかも、自分で拘束してるんだからなあ
|
00:29:08 |
- Chikae_10
- なんか最近1回めの弱点予測しないの定石になってるから書き忘れちゃうなぁ
|
00:30:05 |
- Chikae_10
- あぶな
|
00:30:18 |
Chikae_10 → Chikae_8
|
00:30:32 |
- CLOSE_8
- いい数字が出ましたね
|
00:31:02 |
- Chikae_8
- ところで美冬も2回ぐらい前に殺してくれPCにあっているのだけど
|
00:32:04 |
- Chikae_8
- 何の因果だろう
|
00:32:32 |
- kuro_
- くっころ系を引寄せる何かがある・・・・・・?
|
00:34:34 |
- Chikae_8
- この子百合枠なんだろうか
|
00:34:43 |
- CLOSE_8
- みょうさんがキラッ☆を引き寄せるように?
|
00:34:56 |
- Chikae_8
- くっころ百合属性
|
00:35:24 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 傷か?
|
00:36:08 |
- lucia_10
- 墓|Φω) もうちょっとゆるくして、攻撃的な意図で接触か? 遠距離だったらどうなるんだろう?
|
00:37:37 |
- CLOSE_8
- 触れるのもダメなのかな?さっきの攻撃の時、ユダの眼を塞ぐってやったけど
|
00:38:21 |
- Chikae_8
- くっころがおおくてシュールなんだけど
|
00:39:59 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 頑張ってとしか言えない
|
00:40:24 |
- CLOSE_8
- くっ殺せ(魔獣戦線)
|
00:40:31 |
- CLOSE_8
- って属性が出来るのだろうか?(笑
|
00:40:53 |
- Chikae_8
- 末期じゃないですか> くっ殺せ(魔獣戦線)
|
00:41:37 |
- arkame_
- もうこの人
|
00:41:42 |
- arkame_
- くっころ言いたいだけとちゃうんか
|
00:42:22 |
- CLOSE_8
- 愉快なやつだ(笑
|
00:42:41 |
- lucia_10
- 墓|Φω) w
|
00:43:29 |
- kuro_
- 「くっ、殺せェ」(フルフルニィ)
|
00:45:02 |
- CLOSE_8
- マダラさん、ご苦労様です!
|
00:45:34 |
- CLOSE_8
- クレイジーサイコホモという新ジャンルを築いた伝説の男・・・
|
00:46:16 |
- kuro_
- pixivで、「うちはマダラの事を指す」と名指しで具体名出されたクレイジーサイコホモ
|
00:47:49 |
- Chikae_8
- よしほぼ1個確定、クローズは目を手で塞いだのが良くなかった。ってことでしょうね
|
00:48:52 |
- CLOSE_8
- お疲れです
|
00:49:48 |
- CLOSE_8
- 触れてはいけないだと、ちょっと面倒だな。黒酢の能力4の使用をちょっと工夫しないといけないかも
|
00:50:57 |
- Chikae_8
- 使徒の体力削りで露払いはどうしょうでしょう
|
00:51:25 |
- Chikae_8
- ユダに直接アタックシなければ発動しないと思いますから
|
00:51:53 |
- lucia_10
- 墓|Φω) うーん、接触に固定してしまうのも”調停者”んときと同じミスしかねないなぁ
|
00:52:32 |
- CLOSE_8
- 最後の2回目の判定ではっきりさせるチャンスは残ってますね。そのときに確定かどうかチェックしましょう
|
00:53:50 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 範囲型の可能性も、現状ではまだ残しておきたいのです
|
00:53:56 |
- Chikae_8
- 遠距離から、空間を切り裂く刃でなら大丈夫だったそうですから、まあ2回めで 「ユダに直接接触しない遠距離攻撃をする」あたりにしておきますか
|
00:54:19 |
- Chikae_8
- 一定エリアで魅了ですか
|
00:54:51 |
- lucia_10
- 墓|Φω) それこそ千香恵みたいな「香り」とかね
|
00:55:22 |
- Chikae_8
- 考えておきましょう、ただ、ぎりぎりで避ける辺りから「ユダが傷を負う」は意味があってやってる行動かな?
|
00:55:59 |
- lucia_10
- 墓|Φω) うん、だから香りだとすると「血」
|
00:56:12 |
- Chikae_8
- なるる
|
00:56:51 |
- CLOSE_8
- 身体の一部を何らかの形で触れさせる、ってことも考えられるってことですか
|
00:56:53 |
- lucia_10
- 墓|-ω) 出来れば傷の方が対処楽なんでそっちであってほしいけどね
|
00:56:59 |
- Chikae_8
- まあ、類似、派生系なのはまちがいないから
|
00:57:05 |
- Chikae_8
- もういっっこですねー
|
00:57:46 |
- Chikae_8
- 残りの能力は回避能力かな?
|
00:58:01 |
- CLOSE_8
- 従いたくなる邪力と
|
00:58:16 |
- CLOSE_8
- 全てを見通しているかのよう、の邪力ですかね
|
00:58:29 |
- Chikae_8
- かすり被弾でなんかしら条件満たして魅了で邪力1個
|
00:58:45 |
- kuro_
- リセッシュかけよう>表
|
00:59:15 |
- Chikae_8
- 全てを見通しているかのようで1個、こっちが聖眼かな
|
00:59:23 |
- CLOSE_8
- 着ぐるみを着る・・・
|
00:59:32 |
- Chikae_8
- 単純に目を潰すだったりしてw
|
00:59:43 |
- arkame_
- 悠人「目を潰すと聞いて歩いてきました」
|
01:00:29 |
- kuro_
- では落ちます。お休みなさいませ
|
01:00:36 |
- kuro_
- (レス不要)
|
01:00:42 |
- lucia_10
- 墓|Φω) うーん、ブローチとかマント留めとかそういうのあればいいんだが
|
01:00:44 |
kuro_ が切断されました:"かぐや姫見た後、long, long ago がlong, long 顎 に読めてお腹痛い。"
|
01:01:33 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 実は義眼、だったらいいなぁ
|
01:03:29 |
- Chikae_8
- 今のところ出た案全部満たせるのはレーザー系で傷口炭化焼ききり攻撃とかかなぁ
|
01:06:09 |
- lucia_10
- 墓|Φω)ノ それ、出来ます<高出力レーザー
|
01:06:31 |
- Chikae_8
- 同じく打てる
|
01:06:46 |
- arkame_
- ここはビームの多いインターネッツですね
|
01:07:46 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 普通のイベントで撃つと、退魔対象どころか周辺焼却するけどな<駄目ジャン
|
01:08:51 |
- Chikae_8
- このカップル片方が死んだのは使った術の違いかな?両方汎用使いだったみたいだけど
|
01:09:48 |
- Chikae_8
- 魔術師系なら基本は遠距離だから魅了は自動的に満たさなかったんでしょうね―
|
01:10:30 |
- CLOSE_8
- フルフルニィ な感じだと嫌だな
|
01:10:37 |
- CLOSE_8
- <手がぶるぶると震えている
|
01:10:46 |
- lucia_10
- 墓|Φω) ユダぇ
|
01:11:25 |
- Chikae_8
- 見通す感じの邪力をどう突破したかですね
|
01:21:01 |
- CLOSE_8
- さて、どうなるか・・・
|
01:22:12 |
- Chikae_8
- GJ
|
01:23:04 |
- CLOSE_8
- 素敵な数字が出た
|
01:26:28 |
- CLOSE_8
- メガンテは効く、と
|
01:26:40 |
- Chikae_8
- 彼女が最後の術のあとだけは、なぜか乱れていた なんですね最後の術だけは避けれなかったではなく
|
01:27:22 |
- Chikae_8
- 某魔獣王のごとく 決死の覚悟で挑む がありそうですが
|
01:27:30 |
- CLOSE_8
- どういう状況でその術を使ったんだろう
|
01:27:34 |
- Chikae_8
- あれは、生命のほとんどを術力にして、近距離で爆発させる術、その威力に面食らったのかな ってことは
|
01:27:54 |
- Chikae_8
- スタングレネードでもいいのかもしれない
|
01:28:04 |
- CLOSE_8
- 決死、近距離、爆発
|
01:28:24 |
- CLOSE_8
- 実は関係なくて、五感が乱された?
|
01:28:32 |
- Chikae_8
- 目が良すぎて
|
01:28:33 |
- CLOSE_8
- 太陽拳?
|
01:28:41 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 視界を塞ぐことでどうにかなるなら、静のダウングレード的なかんじかな?
|
01:28:56 |
- CLOSE_8
- でも、目を塞ぐのは黒酢がやってるな
|
01:29:03 |
- CLOSE_8
- 触れてしまうっていう失敗はしてたけど
|
01:29:23 |
- Chikae_8
- 強い五感入力が行けないんじゃないのかな
|
01:29:33 |
- CLOSE_8
- 光で塞ぐ必要があるのかな
|
01:29:51 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 光かなぁ? 衝撃かなぁ? 意外と見るんじゃなくて音とか?
|
01:29:54 |
- CLOSE_8
- 大きな声で叫ぶのは効かなかったから
|
01:30:04 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 光だ
|
01:30:05 |
- CLOSE_8
- 光か衝撃かも
|
01:30:32 |
- CLOSE_8
- 光術か
|
01:30:37 |
- Chikae_8
- 彼女の攻撃だけうまく避けれなかったのか、
|
01:31:02 |
- Chikae_8
- その後もしばらくダメだったのか一応ちゃんと確認したほうが良さそう
|
01:31:21 |
- Chikae_8
- 光術か
|
01:33:04 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 逃げたんだから、駄目とは思うけど 一応まだ残しつつぶん投げ
|
01:33:39 |
- minazuki2
- 【騎士】残時間
|
01:33:39 |
- minazuki2
- 千夏恵0:07
|
01:33:39 |
- minazuki2
- ルシア0:16
|
01:33:39 |
- minazuki2
- クローズ0:05
|
01:34:41 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 光術だから目眩ましになった、と考えればいいのかな? 時間使ってるなぁ
|
01:37:01 |
- Chikae_8
- まあ必要な情報とれてますし
|
01:37:12 |
- Chikae_8
- 順番に確定させてくでいいんじゃないでしょうか
|
01:37:20 |
- CLOSE_8
- う~む
|
01:37:23 |
- CLOSE_8
- 判定しますね
|
01:37:38 |
- CLOSE_8
- 魔獣に接近しない、で試してみます
|
01:37:49 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 今、大全確認してきた パターンが同じなら、邪力4は何かのアイテムなんだよなぁ
|
01:39:16 |
- CLOSE_8
- うっかり自分のターンが始まってたのを見逃してました、すいません
|
01:40:12 |
- lucia_10
- 墓|-ω) 聖眼の名を冠する何かを持ってるはず 何だけど、今回は違うとしてもおかしくないわけで 魔女のように固定しているって説明は無いからなぁ
|
01:40:42 |
- Chikae_8
- 義眼ってパターンがあるから
|
01:40:44 |
- minazuki2
- ないですよ
|
01:41:01 |
- CLOSE_8
- 血液とか、匂いとかかもしれないけど・・・とりあえず、接触しない事で判定してみました
|
01:41:04 |
- CLOSE_8
- どうなることやら・・・
|
01:41:09 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 前回やったから?義眼
|
01:41:29 |
- CLOSE_8
- 出目に吹いた
|
01:41:30 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 接近しない、で0か
|
01:41:43 |
- lucia_10
- 墓|Φω) じょうじ!
|
01:42:01 |
- CLOSE_8
- 投げやりに+1で判定したけど、+2でやればよかったな。じょうじょう
|
01:42:12 |
- Chikae_8
- ウィップとかだとアウトてことかな?
|
01:42:52 |
- CLOSE_8
- って+3しないと15はいかないか
|
01:43:31 |
- Chikae_8
- ふむ……
|
01:44:48 |
- lucia_10
- 墓|Φω) うーん、一瞬でもラインが繋がると、ってことなのかな?
|
01:45:05 |
- CLOSE_8
- 接触ではなく、別の要因も考えられますね。血かなあ?
|
01:45:24 |
- Chikae_8
- ユダ>武器>持ち手 連結でアウト臭いけど
|
01:47:18 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 「傷を負わせた、その傷口から出る血が掛かる」であって、距離は関係ない もしくは「傷であれば自分でも良いので、自分の血を塗った投げナイフとか持ってる(これじゃ裏)」とか?
|
01:48:29 |
- Chikae_8
- 判定どうしよ
|
01:49:00 |
- Chikae_8
- 閃光確定させちゃったほうがいいですよね、ルシアにパスして閃光確定させてもらっていいですか?
|
01:49:14 |
- CLOSE_8
- 服従の邪力か、先読みの邪力か
|
01:49:24 |
- lucia_10
- 墓|Φω) 私はいいけど
|
01:51:00 |
lucia_10 → lucia_8
|
01:54:35 |
- Chikae_8
- あ、わかた
|
01:54:54 |
- lucia_8
- 墓|Φω) にょ?
|
01:54:56 |
- Chikae_8
- 手応えを攻撃手が認識しない だ
|
01:55:45 |
- CLOSE_8
- 攻撃を仕掛けた側が、当たったのか当たってないのか分からないってことですか
|
01:55:50 |
- Chikae_8
- 00:32 (minazuki2) 瑠璃「いつものように遠距離で攻撃するとみせかけて、接近しての一撃、致命傷ではなかったが、手ごたえはあったのに。カナの攻撃で2撃目が打てず、逃走した」
|
01:55:59 |
- CLOSE_8
- <遠距離だと確かに該当しますね
|
01:56:05 |
- Chikae_8
- 手応えはあったのにって 情報7で言ってる
|
01:56:43 |
- Chikae_8
- 空間切断なら術者に斬った手応えはないはず
|
01:56:46 |
- lucia_8
- 墓|Φω) こっちは聞いちゃって良い?
|
01:56:55 |
- Chikae_8
- あ、おねがいします
|
01:59:15 |
- lucia_8
- 墓|-ω) もうちょっと具体的に、見えなくする、のが良かったかなぁ?
|
02:00:36 |
- CLOSE_8
- 光を当てるだけじゃなくて、光を当てて目を見えなくするってことでよいのかなあ?
|
02:00:47 |
- CLOSE_8
- 裏技でサングラスとか(笑
|
02:01:06 |
- Chikae_8
- 目が足りないで0かなぁ?
|
02:01:26 |
- lucia_8
- 墓|Φω) まあ、跳弾からの狙い撃ち(光線)なら色々条件満たせるから、自分の手番ではそうやってみよう
|
02:01:27 |
- CLOSE_8
- ムスカの様に「目が!目が~!!」って言ってほしいところだ
|
02:02:55 |
- arkame_
- ムスカ程理想的悪役であれるかどうか…
|
02:03:29 |
- lucia_8
- 墓|-ω) キャストがBishop(キバ)の時点で、それは期待してない
|
02:04:58 |
- lucia_8
- 墓|Φω) どう書けば良いんだろう?ってかんじかなぁ?
|
02:06:13 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 眼に当てろッてことか
|
02:06:26 |
- Chikae_8
- ヒント的にちゃんと目潰しだろうなぁ
|
02:06:55 |
- Chikae_8
- 千夏恵の弱点予測、「射出武器など、ユダを傷つけた手応えを感じない攻撃をする」
|
02:07:00 |
- Chikae_8
- でいいですかね
|
02:07:04 |
- lucia_8
- 墓|Φω) うぃ
|
02:07:12 |
- CLOSE_8
- お願いします
|
02:07:15 |
- CLOSE_8
- 近距離で放った、ってのもポイントになるのかな?<光
|
02:07:44 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 回避できない距離で直視したとか、そういうことなのかしらね
|
02:08:11 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 時間過ぎてるのでは?
|
02:09:29 |
- lucia_8
- 墓|-ω) 自分が残時間間違ってた!
|
02:10:18 |
- lucia_8
- 墓|Φω) てっきり自分が残り五分だと思ってた!
|
02:11:56 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 良く見ないとダメだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省
|
02:13:05 |
- Chikae_8
- -2になるんだ
|
02:13:51 |
- CLOSE_8
- 遠距離攻撃で+0だったから
|
02:14:13 |
- CLOSE_8
- 手ごたえじゃなくて
|
02:14:22 |
- Chikae_8
- 純粋に距離かな?
|
02:14:36 |
- CLOSE_8
- 返り血を浴びないとか、エリア外に出るとか、そういう話になるのか
|
02:14:51 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ふむ
|
02:15:09 |
- Chikae_8
- こうなると返り血ありそうだなぁ
|
02:18:10 |
- minazuki2
- ■□■集合フェイズ■□■
|
02:18:10 |
- minazuki2
- あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
|
02:18:34 |
- Chikae_8
- あくまで牽制気味に自分に触れた相手を捕食するようにする でアウトだったから、血風鬼で捕食で血を取り込んだ扱いはまえうけてましたよね
|
02:18:45 |
- Chikae_8
- クローズ
|
02:19:07 |
- CLOSE_8
- ですね。影響を受けました
|
02:19:46 |
- lucia_8
- 墓|Φω) とりあえず、連絡所に集合で?
|
02:19:47 |
- Chikae_8
- となると 直接接触、もしくは返り血ですかねこのじょうたい
|
02:19:52 |
- CLOSE_8
- だから直接捕食は無しにしないとダメですね。生命力だけ、と捕食の気配で威圧とか。
|
02:20:04 |
- CLOSE_8
- 連絡所に集合だったはず
|
02:20:10 |
- Chikae_8
- ですね
|
02:20:45 |
- Chikae_8
- 空間切断に一番近いのはこのメンバーだとレーザーで炭化攻撃ですかねぇ・・・
|
02:21:27 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ま、手足の一本や二本や三本や四本無くなったってしょうがないよね、操られてるの 生きていればなんとかなるでしょ(外道
|
02:22:21 |
- CLOSE_8
- 魔獣戦では何をしても許される・・・
|
02:23:03 |
- Chikae_8
- 魔獣本体はどっちにしろもう助からないから
|
02:23:22 |
- Chikae_8
- まあ別にと言ったとこですか
|
02:24:05 |
- CLOSE_8
- わざわざ不要な殺しをするのも非合理的だけど、戦いの過程ででていしまった負傷者に関してはしょうがないってところですなあ
|
02:26:20 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 操作を止める手段みたいなのが見えない どうすれば影響を受けないか、しか分からなかったからねぇ
|
02:26:56 |
- lucia_8
- 墓|Φω) フェロモン(臭い)ならマジで消臭剤作戦アリなんですがね
|
02:28:01 |
- Chikae_8
- 怪我をしない、遠距離攻撃で削り倒すという手が千夏恵は出来ますが
|
02:28:11 |
- Chikae_8
- 2の吸精で
|
02:28:36 |
- CLOSE_8
- 血・匂い(フェロモン)が散るのを停滞させる、なら可能です
|
02:28:49 |
- CLOSE_8
- 炭化させてしまえば、関係ないかもしれませんが(笑
|
02:29:32 |
- Chikae_8
- ただ体力ダッシュで傷なしでたおすなんて、他の騎士に出来ないから正攻法じゃない
|
02:30:23 |
- CLOSE_8
- 表の黒酢:七種さんは何やらタイミングよく物を持ってることが多いのでダメモトで聞いてみたらほんとにもってた。ひゃっほー(笑
|
02:31:18 |
- lucia_8
- 墓|Φω) それを言うなら、うちのは傷口壊すことが得意だから、もとからおかしい<静:凍結 ルシア:焼却
|
02:31:45 |
- arkame_
- 傷をぐしゃぐしゃにする!
|
02:32:18 |
- lucia_8
- 墓|Φω) その前に自分がぐしゃぐしゃでしょ、貴方の場合w
|
02:32:45 |
- CLOSE_8
- 殴ったら、相手も壊れたけど自分も壊れた。
|
02:32:54 |
- CLOSE_8
- ってな感じですもんな(笑
|
02:33:03 |
- Chikae_8
- とりあえず、出血なし炭化レーザー攻撃は、千夏恵とルシアができる
|
02:33:39 |
- Chikae_8
- 閃光弾はルシアが打ち込めて、千夏恵もサイリウムで代用可能
|
02:34:33 |
- Chikae_8
- で、消臭剤は千夏恵が持っている
|
02:34:36 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 閃光弾(破壊力が無いとは言ってない)
|
02:34:54 |
- arkame_
- てへぺろ☆<その前に自分が
|
02:35:15 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 最大の光源>【ブリューナク】だから
|
02:35:24 |
- Chikae_8
- 手番行動ちゃんと割り振らないと応援の手が足りなくなりそうですね―
|
02:36:18 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ですな こっちは応援では【タスラム】を目の前に威嚇で閃光弾の代わりとするか
|
02:36:32 |
- CLOSE_8
- 力は全員8だから、調整は必要ないですね
|
02:36:48 |
- Chikae_8
- あとは、まさかの体液付着が条件で使徒にアンテナで邪力発動だと引っぺがすのめんどいなぁ
|
02:37:04 |
- Chikae_8
- ルシアって回復出来ましたっけ?
|
02:37:14 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 出来ません
|
02:37:28 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 兵器だから
|
02:37:46 |
- CLOSE_8
- 電気ショックでたたき起こす、ぐらい?
|
02:38:00 |
- Chikae_8
- 準備行動で、魔力付与したサイリウム数本、と消臭剤をクローズに渡しますね
|
02:38:13 |
- CLOSE_8
- 了解~
|
02:38:40 |
- CLOSE_8
- っと、すいません。数分席を外します
|
02:38:43 |
- Chikae_8
- そうすれば封印のみロールでどうにかなるはず
|
02:38:46 |
- Chikae_8
- はーい
|
02:39:03 |
- lucia_8
- 墓|Φω)ノ いてらし~
|
02:42:04 |
- CLOSE_8
- もどりましたー
|
02:42:14 |
- Chikae_8
- おかえりなさい
|
02:42:48 |
- lucia_8
- 墓|Φω) おかえりゃす
|
02:42:54 |
- CLOSE_8
- そういえばルシアさんのエネルギー源って、普通の食事?
|
02:43:09 |
- arkame_
- どろり濃厚エネルギータブレット味
|
02:43:27 |
- arkame_
- 或いはポークフィッシュキューブ(何
|
02:44:39 |
- minazuki2
- ■□■戦闘フェイズ■□■
|
02:44:39 |
- minazuki2
- [準備]
|
02:44:39 |
- minazuki2
- そろそろよろしいでしょうか?
|
02:44:47 |
- Chikae_8
- OKです
|
02:44:49 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ルシアが壊れたら、チェ[ピー]クラス
|
02:44:59 |
- lucia_8
- 墓|Φω)ノ うぃす
|
02:45:12 |
- lucia_8
- 墓|Φω) なんてことはないけどね
|
02:45:33 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 内蔵型バイオマスドライブ
|
02:45:45 |
- CLOSE_8
- 準備おっけーです
|
02:46:35 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 食べたらエネルギーになります 使わない分は、バレット(【タスラム】の核)に
|
02:47:26 |
- CLOSE_8
- 貯蔵もできるんだ
|
02:47:27 |
Chikae_8 が切断されました:Client closed connection
|
02:47:32 |
- CLOSE_8
- おりょ?
|
02:48:01 |
- lucia_8
- 墓|Φω)ノ 充電して、ブリューナク撃ちます 余剰電力は少しずつ消費(常に静電気状態)
|
02:48:28 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
02:48:39 |
entyu → Chikae_8
|
02:48:45 |
- CLOSE_8
- おかえりなさい~
|
02:48:47 |
- Chikae_8
- おっと、ただいまです
|
02:49:12 |
- lucia_8
- 墓|Φω)ノ おかえりにゃす
|
02:49:36 |
- CLOSE_8
- 邂逅フェイズで鳥が逃げてたのはそのせいですか<常に静電気状態
|
02:50:13 |
- lucia_8
- 墓|Φω) なのです
|
02:50:31 |
- Chikae_8
- なるほど
|
02:50:36 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ナスは嫌いなのです
|
02:50:51 |
- arkame_
- ぷらずまじゃねーか!
|
02:51:05 |
- CLOSE_8
- オオツキ教授「プラズマです」
|
02:51:16 |
- arkame_
- 最終的にロボットになる教授はNG
|
02:51:29 |
- CLOSE_8
- 改造教師オオツキが1体出た・・・
|
02:52:46 |
- CLOSE_8
- 最近はNAS流行ってますもんね
|
02:53:02 |
- CLOSE_8
- あれも妨害しちゃう?<ナスは嫌い
|
02:53:20 |
- arkame_
- ナスナース
|
02:54:14 |
- lucia_8
- 墓|Φω) と言うか、ブリューナクって荷電粒子砲だから、擬似プラズマ現象起こせるんよ 電力おかしいから<だからオーバーテクノロジー
|
02:54:30 |
- arkame_
- つまりビーム
|
02:54:45 |
- CLOSE_8
- 電子機器が軒並みアウトだ
|
02:58:48 |
- lucia_8
- 墓|Φω) うみゅ、イベントやBarでも結構それ言ってる<電子機器壊れる
|
02:59:27 |
- arkame_
- 裕樹「自分自身が一番危険!」
|
02:59:55 |
- CLOSE_8
- K-PHONEの偉大さが身に染みる・・・
|
03:01:20 |
- Chikae_8
- そういえばくっころさん、本名忘れてしまった
|
03:02:34 |
- CLOSE_8
- 挟間瑠璃 かな?
|
03:02:37 |
- Chikae_8
- いんぱくと強すぎた
|
03:03:00 |
- Chikae_8
- めもってはあるんですけど
|
03:03:03 |
- CLOSE_8
- あってる。挟間瑠璃だわ
|
03:03:20 |
- Chikae_8
- くっころさんでいいかなって脳内で鳴ってる
|
03:04:00 |
- CLOSE_8
- いいんじゃないかな、と肯定する声が内から聞こえてきます
|
03:04:08 |
- Chikae_8
- 大体の方向性はわかってるけど+2とれてないのがなぁ
|
03:04:17 |
- CLOSE_8
- くっころ大魔王とか
|
03:04:21 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 正直、全部あの人がもってった感がある
|
03:04:27 |
- CLOSE_8
- 確かに
|
03:05:05 |
- Chikae_8
- 言って倒す以外やることないですよね
|
03:05:10 |
- Chikae_8
- もう
|
03:05:42 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ですな
|
03:05:59 |
- Chikae_8
- 廃ビルが邪力発動条件には……関わらないよねぇ
|
03:06:03 |
- Chikae_8
- さすがに
|
03:06:49 |
- Chikae_8
- 気おつけながら登るでいいですよね
|
03:07:35 |
- CLOSE_8
- ですねえ
|
03:08:52 |
- CLOSE_8
- 一応使っておいた。全部使うわけじゃないからいいかな、と
|
03:09:00 |
- CLOSE_8
- <消臭剤
|
03:18:52 |
- Chikae_8
- さて前口上か
|
03:22:35 |
- arkame_
- ひょっとしてこの人、話聞かない相手には力が通用しないんじゃ…<ユダ
|
03:23:44 |
- CLOSE_8
- コミュニケーションをとってはいけないとか?
|
03:24:01 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 血に何かあるのは確定かな?
|
03:24:21 |
- arkame_
- (ΘwΘ)まぁ今別所中で詳しく見てないからはっきりとは言えない
|
03:25:03 |
- Chikae_8
- 話し云々は情報に出てないからなぁ
|
03:25:40 |
- CLOSE_8
- くっころさんは、コミュニケーションを取ろうとしていたとは思えないけど
|
03:26:16 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ホラーの贄かねぇ
|
03:26:22 |
- Chikae_8
- 返り血が美味しそう系統か
|
03:26:43 |
- CLOSE_8
- 七瀬学園がある街の闇の者も、けっこう教団に流れてるんだったなあ・・・
|
03:26:56 |
- CLOSE_8
- ユダが絡んだりしてるのかな
|
03:27:03 |
- Chikae_8
- ちかえ)渡しより美味しそうなんて、ぜっゆる
|
03:29:31 |
- Chikae_8
- 能力2で邪力発動判定有効取られそうな気がする
|
03:29:51 |
- CLOSE_8
- まあいいや。どうせやることは変わらない(笑
|
03:33:44 |
- Chikae_8
- どこに向かうんだろうこの会話^q^
|
03:35:01 |
- CLOSE_8
- 千夏恵さんと似たような体質をしてるから闇の者に襲われることが多くて、そこから闇の者殺すべしって感じで暗殺家業をしていた、とか?
|
03:36:02 |
- Chikae_8
- 動機はともかく体質をそのまま利用したタイプだったってことでしょうねー
|
03:39:02 |
- arkame_
- (ΘwΘ)つまりユダはマザコン…!!
|
03:39:09 |
- arkame_
- <ハハに導かれれば幸せな~
|
03:39:24 |
- CLOSE_8
- 母違いだ(笑
|
03:40:00 |
- Chikae_8
- イニシかなぁ
|
03:41:25 |
- CLOSE_8
- こんなところででるなよぉ
|
03:41:47 |
- CLOSE_8
- イニシアチブの6ゾロは悔しい・・・
|
03:42:37 |
- Chikae_8
- さてと、誰がどれ封印しますか
|
03:42:38 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ここんとこ、台詞書き終わる前に進行しちゃって、石ころ帽子気分
|
03:43:33 |
- lucia_8
- 墓|-ω) 変換多くて手間取ってるのは自分が悪いんだけども・・・
|
03:43:33 |
- CLOSE_8
- どらえもん?
|
03:43:45 |
- CLOSE_8
- どんなのだったかな・・・
|
03:43:53 |
- CLOSE_8
- あれ?日本昔話だったっけ?
|
03:44:02 |
- Chikae_8
- さいしょの1行だけ打ってから書くというのはどうでしょう
|
03:44:03 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 石ころになる=存在しない
|
03:44:09 |
- Chikae_8
- どらえもん
|
03:44:21 |
- Chikae_8
- 道場tの石ころのように意識されなくなる
|
03:44:26 |
- CLOSE_8
- 奥貫君みたいになるのか
|
03:44:38 |
- Chikae_8
- ユダへの攻撃はこっちかルシアでやって
|
03:44:45 |
- lucia_8
- 墓|Φω) そうしたいんだけどねぇ、このシーンだとメモからコピーして、それ書き直してだからにゃあ
|
03:44:55 |
- Chikae_8
- なるほど
|
03:45:40 |
- Chikae_8
- クローズには使徒の足止めと出来る封印打ち込んでもらうのが吉ですかね―
|
03:45:41 |
- lucia_8
- 墓|-ω) ま、今回はどうせ一人だけ対象外なんだから気にしなくてもいいのかもだけどね
|
03:46:15 |
- lucia_8
- 墓|Φω) さあ、そんでは、威力閃光弾撃っちゃうぞ(はぁと)
|
03:49:00 |
- CLOSE_8
- 攻撃行動してないので
|
03:49:10 |
- CLOSE_8
- お二人のどちらかにお願いします~
|
03:50:02 |
- Chikae_8
- こっちはレーザーをユダにかなぁ
|
03:50:55 |
- lucia_8
- 墓|Φω) それじゃあ、周りの牽制かな? 何かやらなきゃいけないことってあるかな?
|
03:51:25 |
- Chikae_8
- ルシアは周り牽制してもらうのが一番良さそう
|
03:51:35 |
- CLOSE_8
- とにかく接近してほしくないかな。周りはユダの何かが付着している可能性もあるし
|
03:51:51 |
- CLOSE_8
- 接近してほしくない<ユダの信者が
|
03:52:00 |
- lucia_8
- 墓|Φω)ノ それじゃ、その方向で
|
03:56:26 |
- CLOSE_8
- いいほうだな、6だし
|
03:56:43 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 並列思考で全部一人で制御出来るのがるーこの強み
|
03:56:54 |
- Chikae_8
- 43抜けても7までならたってますね
|
03:57:03 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ですな
|
03:57:54 |
- Chikae_8
- ん?…8でもたってるか
|
03:58:29 |
- Chikae_8
- その場合手番関係上応援関係がよろしくないけど
|
03:59:11 |
- lucia_8
- 墓|Φω) この結果で封印に必要な情報が出揃えば、まだなんとか?
|
03:59:56 |
- Chikae_8
- バルスw
|
04:00:02 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ばるすw
|
04:00:02 |
- CLOSE_8
- 言ってくれた<目がー(笑
|
04:00:06 |
- CLOSE_8
- 「ばるす」
|
04:00:34 |
- Chikae_8
- まあ、詰めの条件がわからないだけなので丁寧にやれば危険はないはずなんですよね
|
04:01:01 |
- CLOSE_8
- ダイス様のおぼしめし次第でどうなるかは不明瞭・・・
|
04:01:26 |
- CLOSE_8
- たいていがシンクロしてるからそんなに心配はいらないと思うんだけど・・・
|
04:01:44 |
- Chikae_8
- 叫んだが弱点じゃなかったらびっくりw
|
04:02:17 |
- CLOSE_8
- 早くも裏ワザ使用か
|
04:02:19 |
- Chikae_8
- よし裏技使わせた、
|
04:03:23 |
- CLOSE_8
- 血液が邪力3かあ
|
04:03:38 |
- Chikae_8
- だいまるさん予測大ヒット
|
04:04:36 |
- CLOSE_8
- ピンポイントで正解ですね、すごい
|
04:04:49 |
- lucia_8
- 墓|Φω) ま、これでもう3ないからおkですにゃあ
|
04:07:04 |
- Chikae_8
- 頑張るなぁ
|
04:07:19 |
- Chikae_8
- 残り14
|
04:07:25 |
- CLOSE_8
- これで邪力3完全封印。恐れるものはほとんどないな
|
04:07:29 |
CLOSE_8 → CLOSE_6
|
04:07:31 |
Chikae_8 → Chikae_7
|
04:07:58 |
- Chikae_7
- 4もバルスで確定しましたしね
|
04:08:10 |
- lucia_8
- 墓|Φω) 目潰しを怠らなければ、裏技まではいけますにゃあ
|
04:08:36 |
minazuki2 → GM14
|
04:08:44 |
lucia_8 → lucia_7
|
04:09:32 |
- CLOSE_6
- 血をかけられて、うっかり血を捕食したって感じになるのかな?<表
|
04:09:53 |
- Chikae_7
- 美味しいは美味しいに違いない
|
04:10:04 |
- Chikae_7
- 千夏恵の1.5倍ぐらい
|
04:10:37 |
- CLOSE_6
- あとは、ひたすらバルスでOKか
|
04:11:04 |
- Chikae_7
- 返り血がかからないようにと注釈入れながらバルス
|
04:12:08 |
- Chikae_7
- しかしこれGM一手分は裏技無しで3発動させる予定だったんだろうなぁ
|
04:13:34 |
- CLOSE_6
- まあ、裏技にしてくれたので非常に助かりますね
|
04:14:00 |
- Chikae_7
- 炭化で出血しないって明言しましたからねぇ
|
04:14:39 |
- Chikae_7
- ただの遠距離だったら飛沫で発動+ヒントで気づくパターンっぽい
|
04:14:45 |
- CLOSE_6
- ここまできっちり書かれたらしょうがない(笑
|
04:15:33 |
- arkame_
- ギガ、ギガー
|
04:15:51 |
- Chikae_7
- 3裏技ですが一応血は避けると書いたほうが>表
|
04:16:33 |
- CLOSE_6
- そうですね、離れた位置で意味合いは同じでも、血を避けるって明記していないと無効になったりするから
|
04:17:19 |
- lucia_7
- 墓|Φω) うみゅう
|
04:18:43 |
- lucia_7
- 墓|-ω) 申し訳ないですのぅ
|
04:21:30 |
- lucia_7
- 墓|Φω) もう一つ組み合わせて、防御しておこうかどうか悩んで、結局忘れてるオチ
|
04:21:58 |
- CLOSE_6
- ふと思ったんですが、今日のメンバーって(GM込み)ダイスに不安のある面子ばっかりなんじゃ(笑
|
04:23:05 |
- Chikae_7
- とりあえずケミカルライトのなかみ目にかけてしまえ
|
04:23:32 |
- CLOSE_6
- 魔力付与されてるから、硫酸がかかるようなものか
|
04:23:38 |
- CLOSE_6
- <ケミカルライト
|
04:23:52 |
- Chikae_7
- 光量を上げてるから
|
04:23:54 |
- lucia_7
- 墓|Φω) ダイスカーストですにゃあ
|
04:24:51 |
- Chikae_7
- 目を閉じても光る
|
04:25:07 |
- CLOSE_6
- あえて言おう「ばるす」
|
04:25:09 |
- lucia_7
- 墓|Φω) えぐい(褒め言葉
|
04:25:28 |
- CLOSE_6
- なるほど<目を閉じても光る
|
04:25:59 |
- Chikae_7
- えぐっても着いてる、これなら裏技は出来ないと思う
|
04:26:43 |
Chikae_7 → Chikae_6
|
04:26:47 |
- lucia_7
- 墓|Φω) これぞダイスカースト
|
04:26:49 |
- Chikae_6
- 生き残ったか魔獣
|
04:26:50 |
CLOSE_6 → CLOSE_5
|
04:27:17 |
- CLOSE_5
- これで裏ワザ4を使ってくれたらパーフェクト
|
04:27:22 |
- lucia_7
- 墓|-ω)_ はんにんはやす・・・・
|
04:29:12 |
- Chikae_6
- 裏ワザ4あればワンちゃんあるのか
|
04:31:04 |
- CLOSE_5
- 裏技4でも、11以上振らなきゃ生きてる
|
04:33:43 |
- lucia_7
- 墓|Φω) この時間の長さは、また何かネタ仕込んでるのかな?
|
04:35:49 |
- lucia_7
- 墓|Φω) ハサンカヨ ヲィ
|
04:36:46 |
- Chikae_6
- 裏ワザ4で11だしてルシアを倒す 次手版で6基準で攻撃千夏恵攻撃して倒すには 6VS13 で 2ゾロ6ゾロでも1残し、 千夏恵の手番でクローズから吸収してルシアに渡せば均一化できるから、勝ち確定ではありますね
|
04:38:44 |
- CLOSE_5
- 最悪パターンでも勝ちですね
|
04:39:12 |
- lucia_7
- 墓|Φω) まあ、そうじゃなきゃ裏技引っ張り出した甲斐はないわな
|
04:39:30 |
lucia_7 → lucia_5
|
04:39:33 |
GM14 → GM9
|
04:39:45 |
- CLOSE_5
- さりげなく、ツイッターが更新されてるな・・・
|
04:41:09 |
- CLOSE_5
- あら、裏技使ってない
|
04:41:49 |
- GM9
- 使えるかい、穴がないのに。(必死に確認した男)
|
04:42:31 |
- arkame_
- 魔獣にもあながあるんだよな?
|
04:42:36 |
- CLOSE_5
- 裏技も封じているとは頑張ったかいがあります
|
04:42:39 |
- Chikae_6
- ケミカルライト液眼球にかかった状態で使う方法は思いつかないよ(・~・
|
04:42:54 |
- CLOSE_5
- ※ただし、頑張ったのは円柱さん
|
04:43:24 |
- lucia_5
- 墓|Φω) メールの「ダメだ、こりゃ」が現実になった瞬間でした
|
04:43:31 |
- Chikae_6
- くっころさんのせいでなんかエロく聞こえた(==
|
04:43:55 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 今日はもう、くっころさんだけでお腹一杯です
|
04:44:03 |
- arkame_
- くっころさん
|
04:44:10 |
- arkame_
- なんかマカンコウサッポウ使いそう
|
04:44:48 |
- CLOSE_5
- 屈比って変換された<くっころ
|
04:44:49 |
- lucia_5
- 墓|Φω) あとで情報フェイズ読むと意味が解るよ。解るよ!
|
04:45:05 |
- CLOSE_5
- なんか雰囲気が違う<屈比だと
|
04:47:55 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 今回、描写のあちこちがどことなくえるげ
|
04:49:30 |
- Chikae_6
- まあキーワードに快楽とか入ってますし
|
04:50:14 |
- lucia_5
- 墓|Φω) じゃないよね、千香恵だよね
|
04:50:31 |
- CLOSE_5
- 魔獣がパスしたら、次は千夏恵さん
|
04:52:03 |
- lucia_5
- 墓|Φω) <能力4、演出1で全員盾で護ることも出来たのを思い出したボケ猫
|
04:53:55 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 直径1mの電磁シールドなら返り血防げるよね?
|
04:55:44 |
- CLOSE_5
- 防御フィールドって書いてますね
|
04:55:50 |
- CLOSE_5
- これなら返り血は防げそうだ
|
04:56:08 |
- lucia_5
- 墓|-ω) 見てから何するか考えよう うみゅ、一寸法師ごっこ出来るのよ
|
04:56:55 |
- lucia_5
- 墓|Φω) あまりにも返り血>浴びない に固執しすぎてたな
|
04:57:14 |
- lucia_5
- 墓|Φω) お、全力
|
05:00:09 |
- lucia_5
- 墓|Φω) とはいえ、何をすればいいのやらレベル
|
05:01:00 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 同じように牽制ばらまきか 本当に盾にするか どっちがいい?
|
05:01:37 |
- CLOSE_5
- +4で盾できます?<演出として使用で
|
05:01:45 |
- CLOSE_5
- できるなら、盾でお願いしたいです
|
05:01:57 |
- lucia_5
- 墓|Φω) うぃす
|
05:05:06 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 通れば、だなー
|
05:06:30 |
- lucia_5
- 墓|-ω) さっきの(FormationΛ)通ったなら、大丈夫だと思うんだけどね
|
05:07:32 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 良かった、通った
|
05:08:15 |
- CLOSE_5
- 「ばるす」
|
05:08:16 |
- Chikae_6
- 裏技か 出目11,12で生き残るな・・・
|
05:08:30 |
Chikae_6 → Chikae_3
|
05:08:58 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 裏かな?、そこで切ったってことは
|
05:09:04 |
- CLOSE_5
- かな?
|
05:11:37 |
- Chikae_3
- あ、そうかキャンペだから今回あるかないないんだった
|
05:11:50 |
- lucia_5
- 墓|Φω) る「きもっ」
|
05:12:12 |
- CLOSE_5
- くろ「ああそうですか」
|
05:13:37 |
- CLOSE_5
- 母親・・・親を削り忘れたかな?
|
05:14:32 |
- Chikae_3
- 使徒との絆まやかしって自分で言ってるなぁ
|
05:15:16 |
- CLOSE_5
- 麻薬を上げるから従いなさいって言ってるようなもんですしね
|
05:15:27 |
- CLOSE_5
- みんなげっそりとしてきてるみたいだし
|
05:15:42 |
- lucia_5
- 墓|Φω) ハサン=サッバーハ
|
05:15:52 |
- CLOSE_5
- サヨナラ!
|
05:16:02 |
- Chikae_3
- 首GET
|
05:16:05 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 見事に吹っ飛びましたな
|
05:16:11 |
- CLOSE_5
- おめでとうございます~<首
|
05:16:20 |
- Chikae_3
- ありがとうございます
|
05:16:28 |
- lucia_5
- 墓|Φω)っ おめでた~
|
05:18:27 |
- CLOSE_5
- ナムアミダブツ
|
05:21:20 |
- Chikae_3
- 地元の術者に丸投げでいいんじゃないかなぁ
|
05:26:20 |
- CLOSE_5
- 無事に解決、かな
|
05:26:45 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 何かあるかな?と期待半分
|
05:28:17 |
- GM9
- ■□■ 退場フェイズ ■□■
|
05:28:17 |
- GM9
- [順番]
|
05:28:17 |
- GM9
- 1:せんせー
|
05:28:17 |
- GM9
- 2:ハッピーガール(魔獣戦線)
|
05:28:17 |
- GM9
- 3:機械軍人
|
05:28:29 |
- GM9
- いや、今回はないよ
|
05:28:39 |
- CLOSE_5
- 残念なようなほっとしたような
|
05:29:05 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 首取ったの千香恵ちゃんだから、2と3それでええん?
|
05:29:24 |
- GM9
- あ、、あちがえている反対で
|
05:29:40 |
- lucia_5
- 墓|Φω) うぃす、私次ね
|
05:30:39 |
- CLOSE_5
- どうしようかな
|
05:34:27 |
- CLOSE_5
- 甘いものをおごって、適当に雑談して帰りました。って感じでしたいんですが良いですか?>円柱さん、大丸さん
|
05:34:42 |
- Chikae_3
- いいですよ
|
05:35:17 |
- lucia_5
- 墓|Φω) どうぞ~
|
05:35:34 |
- CLOSE_5
- どもです~
|
05:38:52 |
- GM9
- クローズ「わしのような筆頭騎士は実績があるからね、わしと仲良くなるといいことがあるぞ、がははっは」
|
05:38:57 |
- Chikae_3
- くっころさんの鎖の仕組みが未だに気になっている
|
05:39:00 |
- GM9
- 葉巻をくわえながら
|
05:39:57 |
- CLOSE_5
- あれ、何で見たんだったっけな<いいことがあるぞ
|
05:40:01 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 鉄拳のネタだなぁ
|
05:40:20 |
- Chikae_3
- 自分で着けられるまではいいとして、自分で外せなかったら終わってるし、外せるならあんま意味ないよなぁ
|
05:40:28 |
- CLOSE_5
- うん
|
05:40:40 |
- GM9
- 外せないよ
|
05:40:40 |
- Chikae_3
- 朦朧としてる時に暴れないようにってことだったんだろうか
|
05:40:51 |
- CLOSE_5
- 接着剤とか?
|
05:40:52 |
- GM9
- ユダのもとにいかないように
|
05:41:31 |
- Chikae_3
- あー
|
05:41:34 |
- Chikae_3
- んー
|
05:41:53 |
- Chikae_3
- わかるようなわからないような
|
05:41:57 |
- CLOSE_5
- つまり、千夏恵さんが来なければ
|
05:42:00 |
- CLOSE_5
- そのまま餓死?
|
05:42:26 |
- Chikae_3
- 餓死だなぁ
|
05:44:58 |
- Chikae_3
- ただ私の中では カナ×ルリ の薄い本展開で最初から持ってた妄想がががが
|
05:47:03 |
- lucia_5
- 墓|Φω) さらっとおしまい
|
05:47:56 |
- Chikae_3
- おしまいー
|
05:48:14 |
- CLOSE_5
- お疲れ様でした~
|
05:48:20 |
- Chikae_3
- おつかれさまでしたー
|
05:48:41 |
- lucia_5
- 墓|Φω) お疲れ様でした
|
05:49:06 |
- GM9
- では邪力発表です
|
05:49:08 |
- Chikae_3
- くっころ(魔獣戦線)
|
05:49:10 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 最後はゆりゆり
|
05:49:40 |
- GM9
- 1触媒
|
05:49:40 |
- GM9
- [封印方法]
|
05:49:40 |
- GM9
- 邪力を帯びた体液に触れないようにする。
|
05:49:40 |
- GM9
- [灰色領域]
|
05:49:40 |
- GM9
- 触れないようにする条件
|
05:49:42 |
- GM9
- [説明]
|
05:49:44 |
- GM9
- 何らか特定するものに触れることで発動する邪力
|
05:49:46 |
- GM9
- 【裏技:炎のゴーレム(タロス)の血】
|
05:49:48 |
- GM9
- 5超五感
|
05:49:50 |
- GM9
- [封印方法]
|
05:49:52 |
- GM9
- 魔力を視る視覚を過敏に反応させる。
|
05:49:54 |
- GM9
- [灰色領域]
|
05:49:56 |
- GM9
- 反応の程度
|
05:49:58 |
- GM9
- 五感の種類
|
05:50:00 |
- GM9
- [説明]
|
05:50:02 |
- GM9
- 超感覚な五感を有していることから、逆に大きな刺激には耐えきれない。
|
05:50:05 |
- GM9
- 魔力やエネルギーに過敏に反応する
|
05:50:52 |
- Chikae_3
- くっころシチュ出てくるゲームしてる風景にしようかと思ったけどやっぱやめた
|
05:50:58 |
- GM9
- 挟間瑠璃(喫茶店)
|
05:50:58 |
- GM9
- 【ユダについて】
|
05:50:58 |
- GM9
- 【イメージ:元気な少女(志田未来 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4534 )】
|
05:50:58 |
- GM9
- ツン:魔獣と戦ったのは馬鹿な行為だという
|
05:50:58 |
- GM9
- デレ:瑠璃を殺すことを約束する。
|
05:50:59 |
- GM9
- 【説明】(3) 細かい情報
|
05:51:01 |
- GM9
- 瑠璃「私とカナも2年ほどコンビを組んでいた、プライベートも仲良くベストパートナーだと思っていた。それなのに、カナは突然、使徒になり、私と決別した。カナに何度戻るようにいっても「ごめん、私に近づかないね」というばかり、それどころか日に日に顔色も悪くなった」
|
05:51:07 |
- GM9
- 瑠璃「だからこそ、私はユダを殺そうと思った。だが、私からユダをかばったのはカナだった」
|
05:51:11 |
- GM9
- 瑠璃「しかも、ユダに感謝されてカナは笑ったんだ。幸せそうな、それでいて暗い笑みで」
|
05:51:17 |
- GM9
- 瑠璃「そのときは私は引いた」
|
05:51:17 |
- GM9
- 瑠璃「それから何度も、ユダに挑んだ。なんども、なんども、でもかなわなかった」
|
05:51:18 |
- GM9
- 瑠璃「それどころか、今回、いつのまにかユダに魅了されていた」
|
05:51:21 |
- GM9
- 瑠璃「だから、自分で自分を縛り付けたのだ」
|
05:51:23 |
- GM9
- 瑠璃「くっ、耐え切れる自身がない、早く殺せ」
|
05:51:25 |
- GM9
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
05:51:27 |
- GM9
- 瑠璃「今回はあと一歩で殺せそうだったのに」
|
05:51:29 |
- GM9
- 瑠璃「いつものように遠距離で攻撃するとみせかけて、接近しての一撃、致命傷ではなかったが、手ごたえはあったのに。カナの攻撃で2撃目が打てず、逃走した」
|
05:51:33 |
- GM9
- 瑠璃「次こそはと思ったら、いつの間にか魅了されていたのだ」
|
05:51:36 |
- GM9
- 瑠璃「あの男のことを憎いと思いつつ、あの男が欲しい、あの男に従って、あの男の一部になりたいという自分もいる」
|
05:51:39 |
- GM9
- 瑠璃「くっ、あの男のものなんかになりたくない、殺せ」
|
05:51:43 |
- GM9
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
05:51:45 |
- GM9
- 瑠璃「いつ、魅了の術にかかったんだ」
|
05:51:47 |
- GM9
- 瑠璃「ユダ様はなにもしていなかったのに」
|
05:51:49 |
- GM9
- 瑠璃「ユダ、様だと……」
|
05:51:51 |
- GM9
- 瑠璃「くっ、殺せ」
|
05:51:53 |
- GM9
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
05:51:56 |
- GM9
- 瑠璃「完全な奇襲だったが、ユダの顔は落ち着いていた」
|
05:52:00 |
- GM9
- 瑠璃「あれは私の行動を読んでいたのか」
|
05:52:02 |
- GM9
- 瑠璃「それなのに、なぜ、怪我したんだ」
|
05:52:04 |
- GM9
- 瑠璃「まさか、わざと攻撃を受けたのか」
|
05:52:06 |
- GM9
- 瑠璃「すべてユダの計算どおりだとしたら」
|
05:52:08 |
- GM9
- 瑠璃「くっ、殺せ」
|
05:52:10 |
- GM9
- 本城勇樹(自宅)
|
05:52:12 |
- GM9
- 【ユダについて】
|
05:52:14 |
- GM9
- 【イメージ:クールな少年(高杉真宙 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp442218 )】
|
05:52:17 |
- GM9
- ツン:強引に話せという
|
05:52:19 |
- GM9
- デレ:負けるのは仕方がないという
|
05:52:21 |
- GM9
- 【説明】(3) 細かい情報
|
05:52:23 |
- GM9
- 勇樹「僕たちは、それほど名のある術者の家じゃないけど、やっぱり自分の街があの得体のしれないものに、街を闇から支配されるのは許せなかった」
|
05:52:27 |
- GM9
- 勇樹「だから、挑んだけどまったく歯が立たなかった」
|
05:52:29 |
- GM9
- 勇樹「すべての魔術がかわされり、仲間に防がれたりしていた」
|
05:52:32 |
- GM9
- 勇樹「逃げようにも、逃げる手段を封じされ、もしも、彼女が捨て身の術をつかわなければ、僕も」
|
05:52:35 |
- GM9
- 勇樹「敵は討ちたい、でも、でも」ぶるぶると震える。
|
05:52:37 |
- GM9
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
05:52:39 |
- GM9
- 勇樹「あの男は、万里香をいやらしい目でみていた」
|
05:52:41 |
- GM9
- 勇樹「危険を感じたから僕も本気をだしたけど、どうしようもなかった」
|
05:52:44 |
- GM9
- 勇樹「どんな術も発動前から見切られているようだった。なすすべもなかった。」
|
05:52:49 |
- GM9
- 勇樹「少しずつ間合いを縮められた」
|
05:52:51 |
- GM9
- 勇樹「万里香を守れるのは僕だけだったのに」
|
05:52:53 |
- GM9
- 勇樹「なにもできなくて絶望した僕を守るために、万里香は……」
|
05:52:56 |
- GM9
- 勇樹「僕は自分の命が惜しくて逃げ出してしまったんだ」
|
05:52:59 |
- GM9
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
05:53:02 |
- GM9
- 勇樹「すべての魔術は見切られたと思ったが、彼女が最後の術のあとだけは、なぜか乱れていた」
|
05:53:05 |
- GM9
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
05:53:08 |
- GM9
- 勇樹「あれは、生命のほとんどを術力にして、近距離で爆発させる術、その威力に面食らったのかな」
|
05:53:12 |
- GM9
- 【真眼】(19)
|
05:53:14 |
- GM9
- 術者、恋人でもある相棒 姫野万里香とともにユダに挑み、万里香は死亡。
|
05:53:17 |
- GM9
- 勇気は辛くも逃げて、自宅に逃げこんだようである。
|
05:53:19 |
- GM9
- でした。
|
05:53:33 |
- Chikae_3
- やっぱりくっころで笑ってしまう
|
05:53:46 |
- CLOSE_5
- じわじわ来る<くっころ
|
05:53:53 |
- GM9
- 映像にすると陰惨なので
|
05:54:01 |
- GM9
- やわらげようとしたんだけどね
|
05:54:30 |
- Chikae_3
- 奥の扉開けるまではcoc風味かと思った
|
05:54:37 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 全部最後にくっころ入ってるんかよw
|
05:55:25 |
- CLOSE_5
- 単なる目潰しじゃなくて、魔力・エネルギーで目つぶししないといけなかったのね
|
05:55:33 |
- GM9
- どちらでもいいです。
|
05:55:45 |
- GM9
- 光、魔力に感知するので
|
05:56:30 |
- Chikae_3
- 魔力だけだと不可能な騎士たちがでてしまう
|
05:56:42 |
- GM9
- ういす
|
05:57:32 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 本当に、参加してるこっちは全部くっころさんでコーヒー噴いたわw インパクトありすぎだよ、あの人w
|
05:58:31 |
- GM9
- (いえない、最初は、汚くえぐい描写で18禁になりそうな状態だったって)
|
05:58:48 |
- Chikae_3
- 頭を打ち付けた血の跡、体液その他でぼろぼろかなぁと思って開けたんですよ
|
05:59:00 |
- Chikae_3
- くっころで吹いた
|
05:59:01 |
- CLOSE_5
- なんかね、あのセリフだけで場の空気が弛緩した。インドラさん級のインパクト(笑
|
05:59:04 |
- lucia_5
- 墓|Φω) あ か ん
|
06:00:30 |
- lucia_5
- 墓|-ω) 今回はしかし、調査苦戦した感がある 結局、15までで確証でなかったし
|
06:01:16 |
- GM9
- いやあ、みんないろいろ考えるんだなあ、と関心していた
|
06:01:21 |
- CLOSE_5
- これのどれかならいけるだろう、ぐらいまでなら出たけど・・・確信とはちょっと違いましたね
|
06:01:48 |
- Chikae_3
- まあもらっても1発だからまあいいかって気分でしたが
|
06:02:23 |
- GM9
- いや、ぜんぜん違えば・・・・
|
06:03:32 |
- lucia_5
- 墓|Φω) マイナスなら分かりやすいけど、いい数字のとこで0ばっかだったのもきつかったにゃあ
|
06:04:04 |
- Chikae_3
- 攻撃種類が影響するってのと、閃光関連であるのはわかってたから
|
06:04:41 |
- GM9
- 惜しいからねえ
|
06:04:53 |
- Chikae_3
- 一撃入ったら描写で考えようもーど
|
06:05:34 |
- CLOSE_5
- 幸い、フルの邪力を食らう事もなかったですね
|
06:06:28 |
- lucia_5
- 墓|Φω) なんとなくで、まあ大体3ヒットしてて良かったよ 問題は、これ、ルシアじゃなくてプレイヤー発言なことかな
|
06:07:53 |
- CLOSE_5
- 終わりよければすべてよし、と言う事で・・・
|
06:08:07 |
- CLOSE_5
- さて、それでは今日はこれで落ちますね~
|
06:08:14 |
- Chikae_3
- おやすみなさいー
|
06:08:24 |
- CLOSE_5
- でわでわ~
|
06:08:29 |
CLOSE_5 が切断されました:"Leaving..."
|
06:08:35 |
- lucia_5
- 墓|Φω)ノ おやすまれ~
|
06:08:50 |
- Chikae_3
- 初心者さんいたらヒント内容一段ぐらいずれてたんじゃないかと思った
|
06:10:32 |
- Chikae_3
- わざとかすっている&遠近差がある>返り血 は推理力要りますよ。大丸さんが言ってくれて助かった
|
06:10:44 |
- lucia_5
- 墓|Φω) まあ、もうちょっと文章が長くなる代わりに分かりやすくは
|
06:11:06 |
- GM9
- そっちはわかりやすいと思っていた僕がいる
|
06:11:30 |
- lucia_5
- 墓|Φω) 前の足跡といい、たまに回転が良くなる(本当にたまにだけど)
|
06:11:39 |
- Chikae_3
- 私は閃光の方がわかりやすかった
|
06:12:39 |
- lucia_5
- 墓|Φω) まあ、実際の戦闘と併せたら、今回は割と分かりやすいほうではあったけど とにかく判定の補正が0ばかりなのが迷わされた
|
06:12:57 |
- GM9
- だって微妙なんだもん
|
06:14:04 |
- GM9
- さて、今日はそろそろ落ちるでやんす
|
06:14:15 |
- Chikae_3
- なまえが聖眼であるいじょう絶対視覚関係あるとはおもってたから
|
06:14:29 |
GM9 が切断されました:"Leaving..."
|
06:14:34 |
- Chikae_3
- おつかれさまです
|
06:14:53 |
- lucia_5
- 墓|Φω)ノ おやすまれ~
|
06:16:06 |
- lucia_5
- 墓|Φω) さて、そろそろ何か喉に通して仮眠でも お疲れ様でした 失礼いたしますです
|
06:16:15 |
- Chikae_3
- おなじくおちますー
|
06:16:18 |
lucia_5 が切断されました:"Leaving..."
|
06:16:28 |
- Chikae_3
- 楽しかったですおやすみなさい
|
06:16:36 |
Chikae_3 が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
06:17:24 |
arkame_ が #魔獣戦線 から退出しました:サヨナラ!
|
19:57:17 |
akira (akira@p111227-ipngn200402osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
19:57:42 |
- akira
- ひょっこり
|
21:01:56 |
- akira
- (ガサガサ
|
21:09:09 |
- akira
- アロエさん遅れてるのかな?(先週で逆だw)
|
21:10:31 |
AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:10:39 |
- AROE
- すいません、遅くなりました~
|
21:10:43 |
- akira
- いえいえー
|
21:10:47 |
- akira
- セッションお疲れ様でしhた
|
21:11:15 |
- akira
- GMのつぶやきどおりになってましたねw
|
21:11:28 |
- AROE
- 円柱さん&大丸さんがいるからね
|
21:11:33 |
- AROE
- 頼りになります
|
21:11:38 |
- akira
- いやいや、アロエさんもいたからw
|
21:11:57 |
- AROE
- でも昨日のメンバー
|
21:12:03 |
- AROE
- 全員がダイス目が微妙という(笑
|
21:12:04 |
- akira
- メンバーみたときに、つい水無月さんに南無って手をあわせちゃいましたもん(w
|
21:12:20 |
- AROE
- ダイスカーストが低いメンバーばかり(GM含む)(笑
|
21:12:32 |
- akira
- ダイス目に頼らなくても強いってのが理想ですよー
|
21:12:45 |
- AROE
- イニシアチブでふる6ゾロのむなしいことよ・・・
|
21:12:57 |
- akira
- あるあるw
|
21:13:06 |
- akira
- ああ、で、イベントなんですがね
|
21:13:08 |
- AROE
- うい
|
21:13:23 |
- akira
- 判定いれようとおもうんですよw遭遇判定(ニヤリ
|
21:13:39 |
- AROE
- 何となく想像はしてましたが・・・(笑
|
21:13:50 |
- AROE
- サプライズ=遭遇ですよね
|
21:13:53 |
- AROE
- たぶんIさんとの
|
21:13:55 |
- akira
- ですw
|
21:14:03 |
- akira
- 一定時間経過でおこそうかなーって思ってます
|
21:14:10 |
- akira
- で、判定の対決方法ですが
|
21:15:09 |
- akira
- 1,4:デメ高 2,5:デメ低 3,6:デメ7に近いほう
|
21:15:19 |
- akira
- というわけで、2d6ふってください。
|
21:16:06 |
- akira
- 基本2d6勝負です。
|
21:16:24 |
- AROE
- 2d6
|
21:16:24 |
- Toybox
- AROE -> 2d6 = [5,2] = 7
|
21:16:35 |
- akira
- まちがった、1d6だった(いや、うん
|
21:16:40 |
- AROE
- あ、最初は1d6で振った方が良かったのか
|
21:16:43 |
- akira
- うん
|
21:16:46 |
- akira
- まちがったです。
|
21:16:50 |
- AROE
- 前後するけど、いまから1d6振りますね
|
21:16:51 |
- AROE
- 1d6
|
21:16:51 |
- Toybox
- AROE -> 1d6 = [5] = 5
|
21:17:02 |
- AROE
- 微妙・・・
|
21:17:04 |
- akira
- デメ低いほうが勝ち、でいきます
|
21:17:24 |
- akira
- んで、内部時間ですが
|
21:17:55 |
- akira
- 開始は1/12の昼過ぎスタートですが
|
21:18:11 |
- akira
- その日だけで終わらす感じでいきます?
|
21:18:50 |
- akira
- たぶん最初は先生の話(報酬)になるので、1/12に報酬だけして
|
21:19:12 |
- akira
- 日改めて、腹の探りあいというなの、ボーナスステージするか
|
21:19:37 |
- AROE
- 最終イベントまでに日が空きすぎるのが気になるっていうのなら
|
21:19:46 |
- AROE
- 分割もOK
|
21:20:05 |
- akira
- じゃ、内部で時間飛ばしていきましょうか(その分遭遇しやすくなるし)
|
21:21:18 |
- AROE
- それが目的か(笑
|
21:21:26 |
- akira
- テヘペロw
|
21:22:43 |
- AROE
- 逆に、数値が逆なら
|
21:22:43 |
- akira
- じゃ、やりますかー
|
21:22:54 |
akira → EM
|
21:23:00 |
- AROE
- 犀利君とかと遭遇してしまうとか(笑
|
21:23:02 |
- AROE
- ういさ
|
21:23:06 |
- EM
- ああ、それいいですね
|
21:23:12 |
AROE → CLOSE
|
21:23:32 |
- EM
- ただ、場所が場所だからなー・・・ふふふ、
|
21:23:59 |
- CLOSE
- 適当に変換したから、めちゃくちゃな漢字だな。斎理だった(笑
|
21:24:08 |
- EM
- あるある
|
21:31:25 |
- CLOSE
- 野暮な所を突っ込みますが、学園って兵庫県だけどお茶会は都内になってるんですね。陰謀を感じます(笑
|
21:32:06 |
- CLOSE
- 1/12だったのを忘れてた。前日会ったばかりなのに久しぶりじゃないや<表(笑
|
21:36:14 |
- CLOSE
- 255年後・・・<さらっと時間を飛ばす
|
21:36:23 |
- CLOSE
- ※ロマサガ2
|
21:37:42 |
- EM
- www
|
21:38:05 |
- EM
- 話す内容で、魔道士の回答内容の深さがかわりますので
|
21:39:57 |
- CLOSE
- 基本的に、今まで七屋敷さんが知らない内容となります(昔すぎる、死んでいる間)
|
21:40:03 |
- CLOSE
- まあ、聞かれたことは正直に答えますよ
|
21:40:41 |
- EM
- ういうい
|
21:40:55 |
- EM
- じゃ、これに返答もらったあとに、遭遇判定はいrます
|
21:41:31 |
- EM
- (くそう、好感度があがりっぱなしではないかw)
|
21:45:42 |
- EM
- こうして、先生の過去の一部があきらかになっていった・・・
|
21:47:53 |
- CLOSE
- あ、中世での痴態について答えているので、ほかの事も知りたければ突っ込みいれてください(笑
|
21:51:48 |
- EM
- つついてみたw
|
21:58:11 |
- CLOSE
- 負けそうだ(笑
|
21:58:19 |
- CLOSE
- あら
|
21:58:28 |
- EM
- これはw
|
21:58:32 |
- CLOSE
- ダイスバラモンは一味違う、9振って負けるとは(笑
|
21:58:33 |
- EM
- アロエさんに有利だなー
|
21:59:30 |
- CLOSE
- 9 vs 11か
|
22:00:57 |
- CLOSE
- 男
|
22:02:31 |
- CLOSE
- 男でこの口調だと、該当者は魔法使いぐらいしか思いつかないなあ
|
22:04:00 |
- EM
- 大丈夫、いいことだからw
|
22:05:19 |
- CLOSE
- この内容を聞かれていたら、Iさんがギギギってなる<次はあなたの事を~~~(笑
|
22:05:45 |
- EM
- 残念だw
|
22:07:12 |
- EM
- 失礼wさきはいってもたw
|
22:07:41 |
- EM
- Iさん遭遇させたいぜ(悪い顔
|
22:08:59 |
- CLOSE
- どす黒い精神を垣間見た(笑
|
22:11:03 |
- CLOSE
- 途中で話とかしてたら、そのたびに遭遇判定を求められそうな気がしてな(笑
|
22:12:57 |
- EM
- 初日はしないさー
|
22:14:23 |
- EM
- さて、お茶会の開始カイシー
|
22:22:11 |
- CLOSE
- トっ捕まえて、死にたくなければ50万円を大震災の義援金として寄付しろという恐喝をおこなったことがあります<透明になる下着泥棒
|
22:23:03 |
- EM
- wwwwwwww
|
22:23:05 |
- EM
- あったのかwwwww
|
22:23:36 |
- CLOSE
- 下着泥棒じゃなかったか、透明になる変質者だったかな?まあ似たようなもんだけど(笑
|
22:24:10 |
- CLOSE
- 安定の期待値きた(笑
|
22:24:14 |
- CLOSE
- これは見られたな
|
22:24:36 |
- EM
- ふーw
|
22:24:50 |
- EM
- 勝ったw
|
22:24:58 |
- CLOSE
- ちがう、行けると思ったら負けていた、だ(笑
|
22:25:20 |
- CLOSE
- オオ、ブッダ!(笑
|
22:27:45 |
- CLOSE
- ここで3が出るとは・・・
|
22:28:47 |
- EM
- ふっふっふー
|
22:31:16 |
- CLOSE
- どういう風に今回の遭遇を使おうかなあ・・・(笑
|
22:31:19 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu220185.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:31:25 |
- CLOSE
- おこんばんは~
|
22:31:56 |
- minazuki2
- クッコロ系は凄いと思った水無月です
|
22:32:01 |
- CLOSE
- (イベント中だけど、まあこんなのほほんとしたイベント&少人数状態なら大丈夫だろう)
|
22:32:12 |
- EM
- こんばんわ~
|
22:32:13 |
- CLOSE
- あれから調べたんですか?<くっころ系
|
22:32:16 |
- EM
- w
|
22:32:19 |
- EM
- くっころwww
|
22:32:29 |
- minazuki2
- いや、前からしっていたけど、セッションの雰囲気がね
|
22:32:54 |
- CLOSE
- インドラさん降臨と同レベルの(腹筋)破壊力を持ってたよ
|
22:33:41 |
- EM
- ログみて爆笑しましたw
|
22:53:40 |
- CLOSE
- そうとう核心に迫ってる感じですな<表
|
22:54:41 |
- EM
- まーこの辺の情報も、実はきけばおしえてくれたんだ。
|
22:54:50 |
- EM
- 魔王あたりが(
|
22:55:07 |
- CLOSE
- 甲種は、弱点判明に重きを置いて活動するからなあ
|
22:55:21 |
- CLOSE
- ところが魔王ではなく魔道士と(笑
|
22:55:30 |
- EM
- なんで本当そうなったw
|
22:55:52 |
- EM
- おっかしーなー本当w
|
22:57:09 |
- CLOSE
- あ、性格上聞くだけ聞いてるのであって
|
22:57:23 |
- CLOSE
- 口止めされてるとか、言えないとかそんな理由があるなら、答えなくてもおっけーです<表
|
22:57:46 |
- CLOSE
- ※ぶっちゃけゲームの進行の都合で教えたら面白くないとか(笑
|
23:01:52 |
- CLOSE
- 入ってきた(笑
|
23:07:13 |
- EM
- 女神がいい仕事してるぜw
|
23:07:33 |
- EM
- ギリギリの距離感で聞く会話って、途切れ途切れだから、妄想しますよねー(ニヤニヤ
|
23:10:03 |
- CLOSE
- 1下で滑り込んでくる<ダイスの女神
|
23:17:43 |
Aoiro (Azure@p3060-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:17:48 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
23:17:50 |
- CLOSE
- おこんばんは~
|
23:18:10 |
- Aoiro
- イベントやってるの?>EM
|
23:18:52 |
- EM
- やってまーす
|
23:19:00 |
- EM
- キャンペーンイベントのボーナス回です。
|
23:19:35 |
- EM
- 最終章の物語の裏側のヒントもはいってるよw
|
23:28:51 |
- CLOSE
- 入学と同時の出会いはリコリスだけど・・・さて、どうなるやら
|
23:38:35 |
- CLOSE
- この質問を最初にしてたんだったよ(笑
|
23:38:41 |
- CLOSE
- <術を使うきっかけ
|
23:50:28 |
- CLOSE
- 今日の会見は、いろんな意味で成功かな?
|
23:50:32 |
- CLOSE
- 好感度とか
|
23:50:34 |
- CLOSE
- 遭遇とか(笑
|
23:51:29 |
- CLOSE
- 外から見たらどう思うか<実にうれしそうに笑う(笑
|
23:52:14 |
- EM
- ファーwwwwwww
|
23:52:18 |
- CLOSE
- 今日のダイス様は空気読みすぎだ(笑
|
23:52:24 |
- EM
- これはヤバイwwwww
|
23:52:25 |
- CLOSE
- 5 vs 4
|
23:52:54 |
- CLOSE
- 低いことに変わりはないんだが、さらにそのちょっと下を攻められている
|
23:55:12 |
- CLOSE
- 時系列は3/8…先週か
|
23:56:19 |
- CLOSE
- (一之瀬さんが)素直に聞けばどういう事情だったか簡単に話すんだろうけど・・・
|
23:57:02 |
- CLOSE
- 聞かれたら答える、またも共通項があるな(笑
|
23:57:16 |
- EM
- ありますねーw
|