発言数 26
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
Danan
車に乗った瞬間、汗まみれ。
00:00:47
lalset
車の中の空気も乗り始めは蒸し焼き状態ですしねw
00:01:28
Danan
窓あけっなしにしてても意味ないよね
00:01:50
Danan
幼児置き去りだと…確かにって思うもの
00:02:55
lalset
気持ちマシになるくらいで、結局炎天下の外に放置である事に変わりありませんもんねえ
00:03:49
Danan
眼鏡とかおきっぱなしだと、軽い拷問器具に早変わり(笑)
00:04:43
lalset
メガネは使ってないですけど金属系とか実は太陽に晒されてた物品とかに気づかず触って
00:04:50
lalset
「あっつ!」ってなる事はたまに
00:05:18
Aoiro
寝ます。お休みなさい
00:05:23
Danan
…電子機器とかよく無事だよね、昔はCDチェンジャーなる装置がよく暑さで変形してたわ
00:05:28
lalset
おやすみなさいませー
00:05:50
Danan
おつかれ~
00:05:52 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
00:06:24
lalset
暑さも電子機器、というか金属全般の大敵ですよね……
00:07:45
Danan
ですよね。電子機器が増えた今の車がどの程度耐えれるのやら…自動走行装置とかしょう
00:11:15
lalset
精密機器を裸で転がしている訳じゃないでしょうし、電気自動車とかその辺りだとバッテリーにも良くないので
00:11:34
lalset
熱対策はある程度してはいるんでしょうけど。
00:12:26
Danan
CPUでも熱暴走対策は必須なのにね、車だとどうなんだろうね。
00:17:23
lalset
でも車自体が排熱と付き合ってきた道具(完全に制したとは言えないけど)ですし、電気自動車辺りだともう少しマシに……?
00:18:50
Danan
どうなんだろうね。寒冷地用車は聞くけど逆は聞かないものね
00:24:13
lalset
大体の気候だと熱はそこまで問題にならない、というか問題になるような造りをしてないって事ですかね
00:24:48
Danan
でしょうね。
00:25:43
Danan
自然発火するわけでもなし…単に暑くなる程度…プラッチクは曲がったり、シートベルトの金具がヤバくなるくらいだけど(笑)
00:28:44
lalset
さて、自分も今日はぼちぼち落ちるとします。おやすみなさい。
00:28:54
Danan
おつかれ~
00:28:56 lalset#魔獣戦線 から退出しました:明日は墓掃除……
00:44:57 Danan が切断されました:Quit: Leaving...
21:21:35 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:38
lalset
用事で少しばかり離席。誰か来るかは分かりませんが、多分少しすれば戻ってきます
21:35:48 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:17 toshi が切断されました:Client Quit
21:51:04
lalset
きたーく
表示するメッセージがありません。