発言数 40
表示
時刻 メッセージ
00:00:06
Danan
ですね。
00:00:21
Danan
結局そこに行きつきますよね~
00:01:08
Danan
周りに人がいない>ネットなら!>それなりに居た>居るだけだった>過疎化…
00:01:16
Danan
凡そこんな流れですね
00:04:09
kumo
ここでそれを話してると「じゃあイベントを」とか言われそうだ
00:05:07
Danan
すでに夜が辛いんですよ。
00:05:32
Danan
3時まで起きてるなんて、もぅ何年もないよ…おきとけない(笑)
00:06:37
kumo
そこは皆そうよね、ってなってきてるから、セッションも分割での開催の方向になってるのかなと
00:07:35
Danan
なんと。水無月さんも夜が辛いのか
00:07:51
kumo
そーなんだって
00:08:45
kumo
言われるまで超人かと思ってたけど、やっぱそーだよね、ってちょっと安心した(笑)
00:09:57
Danan
…そのうち20:00~24:00 x3回とかになるやもしれんね(笑)
00:10:11
Danan
しばらく、水無月さんにあってないわ。元気なのかしら?
00:12:09
kumo
だから今回のセッション募集の時間帯(1)とほぼ同じかなと<20時から0時半
00:13:10
Danan
早すぎると、まだ家族たちが普通に活動してるし食事とかもあるし…遅いと眠いし…
00:14:03
kumo
そこのバランスなんですよねー<家族(食事)、睡魔
00:14:36
Danan
なら休日の昼間か?!って言えば、それの方が時間が取れないしね
00:15:25
kumo
セッション流れそうなのが続いてるから結構悩んでる?みたい<水無月さん
00:16:18
Danan
明らかに参加できる人が減ってるからね…
00:16:41
Danan
魅力がなくなったとか飽きたってわけじゃないのに、管理人としては辛いだろうね
00:17:25
kumo
こうやってだなんさんと雑談してると数年前の過疎の時を思い出す(笑)
00:18:09
Danan
何度もそれを乗り越えたじゃないか(笑)
00:19:12
Danan
アロエさんとかダイマルさんとかラルセトさんとか…自分以外の方々が頑張った!
00:19:13
kumo
それでも、当時はセッション応募は普通にありましたからねー
00:20:14
Danan
抽選、優先度、先有権とか色々ありましたよね
00:21:07
kumo
まぁ、雑談に人が4-5人いるようになれば大丈夫かなと
00:21:30
Danan
BARとかにもね
00:21:40
kumo
ですねー
00:22:20
Danan
休日前とかBARやってるんだから、GWは行き放題ですよね
00:24:29
kumo
行き放題、とはいえ、キャラ2人だと飽きるかな(笑)
00:25:30
Danan
自分、昔、一人で5日連続、マーリンで独り言つぶやいてましたが何か?(笑)
00:26:48
kumo
なんと、記録保持者かっ!(笑)
00:27:20
kumo
そのときもGW?
00:27:23
Danan
すでにログ消失…証拠なんか無いけどね(笑)
00:27:34
Danan
ですよ。GWだから5日連続
00:30:12
kumo
ふむ、今年出来たらやってみよう(笑)
00:30:51
Danan
がんばれ、タイ記録だけどな~(笑)
00:31:50
Danan
さて、そろそろ引き上げます。おさきに~
00:32:02
kumo
うい、雪崩ます
00:32:06 Danan が切断されました:Quit: Leaving...
00:32:09
kumo
おやすみなさい
00:32:12 kumo が切断されました:Quit: kumo
02:02:32 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:03:04 toshi が切断されました:Client Quit
22:59:49 Danan (Danan@softbank126224127128.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:50:30 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:50:32 toshi が切断されました:Client Quit
表示するメッセージがありません。