発言数 323
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
Mifuyu_0
まあ9点削りきれば勝てるから
00:02:00 Mifuyu_0Mifuyu_2
00:02:18 CLOSE_3CLOSE_1
00:02:41
CLOSE_1
こういうときも煽っているから、もし、イニシアチブで魔獣が1番でも反撃はクローズにしてくれるとうれしい。フルで裏技きたら人柱になれる
00:02:48
CLOSE_1
って、魔獣今度は襲いな
00:02:55
CLOSE_1
襲いな⇒遅いな
00:03:16
Mifuyu_2
えーとどうするか
00:03:38
CLOSE_1
+17で仕掛けて、裏技来たら痛いのよね
00:03:51
CLOSE_1
ユウカのみになる
00:04:13
CLOSE_1
卑怯技に出ると
00:04:26
Yu-ka_4
ユウカまで封印行動で番回し?
00:04:27
CLOSE_1
非ダメor パスで魔獣の手番まで飛ばす
00:04:55
CLOSE_1
魔獣からの攻撃手番なら裏技もない
00:04:55
Mifuyu_2
ユウカ回復行動できますっけ?
00:05:13
Yu-ka_4
全てを統べる焔でそれっぽい事なら出来るんじゃないでしょうか
00:05:32
Mifuyu_2
322にして1Rまわす?
00:05:59
CLOSE_1
平均化していたほうがいいかな
00:06:05
Mifuyu_2
ですよねー
00:06:18
Yu-ka_4
あるいはクローズに力を捕食してもらう
00:06:53
CLOSE_1
それなら、ユウカの番で+17はできるかな?
00:07:10
Mifuyu_2
とりあえず私は封印ロールですね
00:12:26
CLOSE_1
じゃあ、こちらの手番で、ユウカさんから、1点もらってよいです?
00:12:33
Yu-ka_4
オッケーです
00:12:39
CLOSE_1
どもです~
00:12:56
GM9
美冬のロールのあとですね
00:13:18
CLOSE_1
うい
00:15:09
GM9
ちなみにビビってはいないよ
00:15:46
CLOSE_1
了承をとるロールをしてから
00:15:59
CLOSE_1
回復させてもらいますね。黙っていきなりってのはさすがにアレだし
00:17:06 CLOSE_1CLOSE_2
00:17:45
Yu-ka_3
じゃあ自分は殴ればいいのかな
00:18:04
CLOSE_2
お願いします~
00:18:25
Yu-ka_3
おや
00:18:48
CLOSE_2
あら?
00:20:39
CLOSE_2
廉也は魔獣ですらなかった?
00:21:12
GM9
ジョージ声です。
00:21:28
Yu-ka_3
譲治はここでも黒幕なのか
00:21:53
GM9
わかりみのある世界
00:22:57
CLOSE_2
となると。悪口を言えば封印っていうのが成立しなくなる?
00:23:40
Yu-ka_3
こいつの悪口を言えば良いんだろうかw あるいは自動封印状態か
00:23:44
Mifuyu_2
常時成立状態なのでは
00:23:58
CLOSE_2
将棋下手を気にしてるのが実は廉也ではなく、魔獣だったり?(笑
00:24:53
Yu-ka_3
まあやりようはあるはずなので何とかなるでしょう
00:25:41
Yu-ka_3
弱点がなくなる事はありませんし
00:29:04
GM9
ユウカロールします?
00:29:10
Yu-ka_3
しますー
00:29:29
Yu-ka_3
少々お待ちを
00:33:36
CLOSE_2
今は獅子頭以外のゴーレムがいないんですよね。
00:34:00
CLOSE_2
もう出てこないのか、ひっこめただけでいつでも出せるのか
00:34:25
Yu-ka_3
そっちは細向側の能力なのかな
00:35:35
GM9
だって、どうせ動かせないんだもん
00:41:32
Yu-ka_3
さっきは獅子頭以外のゴーレムを破壊してたのでダメージを与えている判定だったんだろうか……
00:41:46
Yu-ka_3
>誰もダメージを与えていない
00:41:51
CLOSE_2
まあ、そこはルール上の不思議だからいまさら突っ込んではいけないところ
00:42:07
GM9
そうです。
00:42:30
CLOSE_2
脅かしを入れるのを忘れないようにして、攻撃をしておきました
00:42:33 CLOSE_2CLOSE_1
00:43:30
CLOSE_1
悪口は言っているし、脅しもかけた。身動きをとれなくなるようなことはしていない
00:45:00
CLOSE_1
出目も悪くない
00:45:10
GM9
6ゾロなら生き延びる
00:45:11
Yu-ka_1
フラグかな……
00:45:31 Mifuyu_2Mifuyu_1
00:45:34
Yu-ka_1
ダイスの女神様がここで譲治声でささやくかどうか
00:46:20
CLOSE_1
「じょうじ。じょーぎぎぎ。じょうじ」/
00:47:27
CLOSE_1
でた
00:47:33
CLOSE_1
6ゾロ出たよ…
00:47:38
GM9
愉悦きたああああああああああ
00:47:40
Mifuyu_1
つよすぎー
00:47:45
Yu-ka_1
ダイスの女神がニタニタ笑っている
00:47:57
Mifuyu_1
でものこり1
00:48:11
CLOSE_1
シンクロしないな。大体僕と水無月さんはシンクロするんだが
00:48:13
Yu-ka_1
組み合わせは出来ないはず……
00:48:45
Mifuyu_1
組み合わせても消滅だから
00:48:45
Yu-ka_1
ダイスの女神「喜べ獅子頭。君の望みはようやく叶う」
00:49:01
CLOSE_1
むしろ、組み合わせてください
00:49:13
CLOSE_1
描写は負けても勝利確定だ(笑
00:49:57
CLOSE_1
うむ。あとはGMが力を1に減らすのみだ
00:51:13 GM9GM1
00:51:18
CLOSE_1
魔獣が何もしないなら、イニシアチブかな?
00:51:37
GM1
その前にユウカのロール
00:51:53
CLOSE_1
おっといけない。確かにそうでした
00:51:59
Yu-ka_1
忘れてたw
00:55:43
Yu-ka_1
本当はガチ殴りしたいシーンだったけど、邪力の事を考えずに行動できる余裕がない……
00:56:18
CLOSE_1
邪力8裏技使用とかだと、こっちが死にかねない。
00:56:31
CLOSE_1
邪力4ね
00:57:35
Yu-ka_1
ここはクローズさんに見せ場をおまかせしようかな……
00:58:00 GM1GM0
01:06:17
GM0
まあ、ぜったい魔獣滅ぶしね
01:06:28
CLOSE_1
応援しなくても死ぬから、応援はご自由に~
01:06:51
Yu-ka_1
絶対滅ぶのもありますけど、ここで横槍入れるのもなんかな、と
01:07:26
CLOSE_1
これが性格悪い系 または 絶対に勝つ!ってタイプなら遠慮なく応援してくれると思う(笑
01:07:55
Yu-ka_1
互いの乏しい死力を振り絞った攻撃の打ち合い
01:08:03
CLOSE_1
組み合わせないと負けてたな~。それでも勝ちだけど
01:08:28
Yu-ka_1
魔獣と同じ42でもこの出目なら辛うじて勝ちですね
01:13:07
CLOSE_1
美冬さんが魔眼で動き留めてなかったら、黒酢がわでやってましたからね~
01:13:24
CLOSE_1
どっちにしろ、あれはしばらくひっかかってしまったかなあ
01:14:14
GM0
廉也どうするか決めてね
01:15:18
Yu-ka_1
ボールにビビる獅子頭……
01:15:57
GM0
ビビるんじゃなくて、回避行動を取るんえすよ
01:16:16
CLOSE_1
自動回避がついてるのね。で、その間は行動ができなくなる
01:16:30
CLOSE_1
身動き取れない、だと回避行動もとらないから、ゴーレムたちが動き出しちゃう、と
01:17:21
CLOSE_1
気絶中なのが悔やまれる
01:17:41
CLOSE_1
そんな悪い子はしまっちゃおうね~って言えない(笑
01:17:46
Yu-ka_1
アカシックリーディングで読みましょうか?w 気絶中だから何も考えてないと思いますけど
01:17:52
GM0
■□■退場フェイズ ■□■
01:17:52
GM0
3:捕食先生、人情派
01:17:52
GM0
1:お寝坊百合
01:17:52
GM0
2:しっかり竜女
01:17:52
GM0
[順番]
01:17:54
Yu-ka_1
考えてないと言うか考えられない
01:18:12
CLOSE_1
まあ、方針としては情報提供してくれた人に迷惑がかからないように、ですかね。もし読んだなら
01:18:22
CLOSE_1
そういうことは、戦闘前とかでも考えてますから
01:19:22
CLOSE_1
融合型なら死ぬからそれでよし、器物型でも死んだらそれでよし、もし生き残ったら徹底的に脅迫して情報提供者に何もできないように脅す
01:19:27
CLOSE_1
ってな感じのことは。
01:22:49
CLOSE_1
美冬さんは医療関係者だし、正直言って善人系(ただ、事情があれば清濁併せ飲むタイプかなとは思ってる)
01:22:52
CLOSE_1
ユウカさんは悠香さんがあんまり殺したりするの好きじゃなかったはずだから、同じかも?って考えてるので
01:23:12
CLOSE_1
積極的殺害、には今回は及ばないつもりではありました。<黒酢
01:23:55
GM0
では退場フェイズいきます
01:23:56
Yu-ka_1
今のユウカとしてのスタンスは割と冷淡ですからねえ……特に魔獣絡みだと
01:24:01
Yu-ka_1
お願いします
01:24:15
CLOSE_1
お願いします~
01:25:36
CLOSE_1
多分、悠香さんと根っこは似てるんじゃ?って今は思ってるから、断定はしてないけど、読み違えてるところですね~
01:26:14
Yu-ka_1
ですね、一個前のユウカだったら多分殺さずに放置してたかもしれない
01:29:32
Mifuyu_1
表以上です
01:33:42
Yu-ka_1
以上で
01:43:22
CLOSE_1
以上です~
01:44:01
Mifuyu_1
お疲れ様でした
01:44:48
CLOSE_1
お疲れさまでした~
01:44:52
GM0
おつかれ
01:45:02
CLOSE_1
全力が来たとき、あ、今日はこれ全滅か?って思いました
01:45:13
GM0
黒須先生、いい先生や、むかしはすぐに捕食していたのに。
01:45:14
Yu-ka_1
お疲れ様です
01:45:19
GM0
いい、きわどさであった。
01:46:09
GM0
では邪力発表
01:46:10
CLOSE_1
関係者には結構優しいよ。騎士とかにもそう、仲間贔屓。そして土産魔
01:46:14
GM0
DB-473 百鬼将
01:46:14
GM0
1:魔獣
01:46:14
GM0
2:鬼の王
01:46:14
GM0
3:百鬼夜行
01:46:14
GM0
4:完全なる行軍
01:46:15
GM0
アルカナ:“塔"のゼピュロス
01:46:16
GM0
 
01:46:18
GM0
レベル:3
01:46:20
GM0
名称:百鬼夜行
01:46:22
GM0
効果:
01:46:24
GM0
 様々な形をしたゴーレムの軍団
01:46:26
GM0
 その姿、攻撃方法は様々あれど、その行動は統一されている。
01:46:29
GM0
 
01:46:31
GM0
由来:
01:46:33
GM0
 それはまさしく軍団
01:46:37
GM0
 人にはわからぬ何かの連絡手段で行動する百に一たる存在
01:46:40
GM0
 その連携が途絶えぬ限り、万軍に匹敵する
01:46:42
GM0
 
01:46:44
GM0
弱点
01:46:46
GM0
☆1集中妨害
01:46:48
GM0
[封印方法]
01:46:50
GM0
 「攻撃を防御させること」して相手の集中を妨害する
01:46:53
GM0
[灰色領域]
01:46:55
GM0
 どの程度すれば集中を妨害できるか
01:46:57
GM0
 
01:46:59
GM0
[説明]
01:47:01
GM0
 集中しないと使用できない邪力
01:47:03
GM0
 
01:47:05
GM0
レベル:4
01:47:07
GM0
名称:完全なる智略
01:47:09
GM0
効果:
01:47:11
GM0
 洗練された行動
01:47:13
GM0
 まるで敵のすべてを読んだうえの行動
01:47:15
GM0
 天才軍師が敵にいるとしか思えない。
01:47:17
GM0
由来:
01:47:19
GM0
 それは戦術をすべて読みった行動
01:47:22
GM0
 ただでさえ強力な使い魔たちの「武」に知恵まで合わさったら太刀打ちすることはできない
01:47:25
GM0
 
01:47:27
GM0
弱点
01:47:29
GM0
7挑発
01:47:31
GM0
[封印方法]
01:47:33
GM0
 挑発することで、魔獣を逆上させ邪力を使用できなくする。
01:47:36
GM0
 
01:47:38
GM0
[灰色領域]
01:47:40
GM0
 騎士の言葉をどの程度で魔獣が逆上するか
01:47:42
GM0
 バカにすればいい
01:47:44
GM0
[説明]
01:47:46
GM0
 メンタルの耐性の弱い魔獣
01:47:48
GM0
 逆上することで、邪力を使用することを忘れさせる。
01:47:51
GM0
大宮翔太[グランド]
01:47:53
GM0
【イメージ:爽やかな青年(竹内涼真 http://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/ )】
01:47:53
Toybox
FetchTitle: 竹内涼真(タケウチリョウマ) | ホリプロオフィシャルサイト
01:47:56
GM0
 魔獣と遭遇し生き残った高校生
01:47:58
GM0
ツン:野球で勝つ
01:48:00
GM0
デレ:野球を褒める
01:48:02
GM0
【回想】3 自分の経験したことを話す。
01:48:04
GM0
翔太「あれは野球部の部活の帰り、マックでハンバーガー食べたあと、店を出たら、あのバケモノの集団にあったんだ」
01:48:07
GM0
翔太「逃げようと思っただが、けっこう、まわりにいて逃げようがながった」
01:48:10
GM0
翔太「逃げようと思っても、逃げようとした先になぜかいるんだ」
01:48:13
GM0
翔太「仲間がバットで殴ったけど全然きかないし」
01:48:15
GM0
翔太「だから、遠くにいたボスっぽい男がいたから、ボールを当てたんだ」
01:48:18
GM0
翔太「そしたら、キレたんであわてて逃げ出したら、うまく逃げることができたんだ」
01:48:21
GM0
【追憶】7 さらに深い内容
01:48:23
GM0
翔太「投げたのは3球」
01:48:25
GM0
翔太「一球目は、馬の頭の騎士の盾にかわされた」
01:48:27
GM0
翔太「二球目は、ボスのすぐそばにある獅子の頭の騎士のよこを通り過ぎていった」
01:48:30
GM0
翔太「ガードするかなと思ったけど、ガードしなかったので、そのままボスに直撃したんだ」
01:48:34
GM0
翔太「それで怒った様子だったんで、さらに投げたら」
01:48:39
GM0
翔太「ボスはしゃがんで獅子頭のゴーレムの背後に逃げたので、獅子頭の剣が野球ボールを切り裂いたんだ」
01:48:42
GM0
翔太「その時、俺たちは一斉に逃げだしたんだ」
01:48:44
GM0
【疑問】11 自分の疑問を語る
01:48:46
GM0
翔太「よく逃げだせたよな」
01:48:48
GM0
翔太「逃げる時、ゴーレムたちの動きは鈍かった気がする」
01:48:51
GM0
【思考】15 自分の推理を披露する。
01:48:53
GM0
翔太「ボスへの攻撃はあまり意味がない気がする」
01:48:55
GM0
翔太「ボスがダメージを受けていなくても動きは鈍ったから、他の理由があるのじゃないか?」
01:48:58
GM0
麻生遥[ホテル]
01:49:00
GM0
【イメージ:綺麗なお姉さん(泉里香  http://www.stardust.co.jp/section1/profile/izumirika.html )】
01:49:02
Toybox
FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション制作1部 - 泉里香のプロフィール
01:49:03
GM0
ツン:あなたの発言が重要だと話す。
01:49:05
GM0
デレ:ゆっくりと話すように動かす
01:49:07
GM0
【回想】3 自分の経験したことを話す。
01:49:09
GM0
遥「彼は、頭もよく仕事も出来て優秀だった」
01:49:11
GM0
遥「でも、彼がもつ理想には届かず、いつも苛立っていたわ」
01:49:14
GM0
遥「彼はいつもいっていた、自分の思い通りに部下が動かないって」
01:49:17
GM0
遥「でも、それは仕方ないわ、彼は自分以外のものを見下し、そして自分の間違いを認めないから」
01:49:20
GM0
遥「地位が昇るにつれ、彼はミスが大きくなったわ、だって一人でできることなんて限界があるから」
01:49:23
GM0
遥「彼は怒りを私にぶつけてきたわ、そして、それに私は慣れてしまった」
01:49:26
GM0
遥「私が我慢して、彼を慰めればいい、そうすれば彼は大きな仕事ができる、そう思っていた」
01:49:30
GM0
遥「でも、限界がきた」
01:49:31
GM0
遥「そんな私を、仕事の同僚だったカケルが優しく癒してくれたの、「あんたバカにつきあったらお前が壊れるだけだ。俺と一緒にいよう、あいつほど出世はしないけど、あいつほどバカじゃない、お前といっしょにゆったりと幸せになっていきたい」って」
01:49:36
GM0
遥「私は、完璧主義の彼に攻め立てられ、自分が悪いとばかりおもっていた。だから、カケルの言葉に癒された」
01:49:41
GM0
遥「そして私は彼と別れた」
01:49:47
GM0
遥「私はカケルと付き合いだした」
01:49:47
GM0
遥「彼はバケモノになってしまった」
01:49:47
GM0
遥「そして彼は私たち2人の前にあらわれ、私の恋人を殺したの」
01:49:49
GM0
【追憶】7 さらに深い内容
01:49:51
GM0
遥「彼がバケモノにたちを引きつれてるようになってから」
01:49:54
GM0
遥「彼は言ったわ、また私のものにならないか?って、昔とは変わらぬ自信満々な表情で」
01:49:57
GM0
遥「私は哀しくなったわ、もう私は彼をまったく愛していないのに」
01:50:00
GM0
遥「彼は、カケルに喧嘩を挑んだ」
01:50:02
GM0
遥「カケルは格闘技の経験者だったし、バケモノと戦うよりはマシだと思ってタイマンに応じたわ」
01:50:05
GM0
遥「最初は、完全に彼が優勢だった」
01:50:07
GM0
遥「格闘技の経験はなかったはずなのに、その動きは洗練されていて、カケルがまるで赤子の手を捻るような感じでまけていた」
01:50:10
GM0
遥「でも、途中から互角になったわ」
01:50:12
GM0
遥「最終的には彼がかったけど」
01:50:14
GM0
【疑問】11 自分の疑問を語る
01:50:16
GM0
遥「どうして途中から彼は弱くなってしまっただろう」
01:50:19
GM0
遥「かなり怒っていたようだけど」
01:50:21
GM0
【思考】15 自分の推理を披露する。
01:50:23
GM0
遥「そういえば、私には聞こえなかったけど、カケルが彼を挑発したようだったわ」
01:50:26
GM0
遥「それが原因なのかしら」
01:50:28
GM0
でしたー
01:50:30
GM0
やっぱ頭が回転するね
01:50:47
GM0
しかし、本当にダメ人間な魔獣(の契約者)でした
01:51:19
CLOSE_1
器物型とは思わなかったわ~
01:52:06
Mifuyu_1
改めて遅刻すみませんでした
01:52:12
Yu-ka_1
ゴーレムの頭を攻撃する、指定が一個たりなかったのか……
01:52:23
CLOSE_1
あと、麻生さん。あなたが悪くない、がデレだと思ってたけど…ゆっくり話を聞く、だったのね。聞き手に回ったのが良かったのか
01:52:29
Yu-ka_1
スヤァは仕方ないです。生理現象は読み切れないし
01:52:33
Mifuyu_1
そういえば魔獣になるまで日数があったのは基部型で取り付くまでの時間?
01:52:45
CLOSE_1
でも、いいところで来てくれたから、ある意味ちょうどよかったです>円柱さん
01:53:18
CLOSE_1
あれだ。ヒーロー(今回はヒロイン?)は遅れてやってくる
01:55:23
CLOSE_1
分割セッションは初めてでしたが
01:55:47
CLOSE_1
なかなか悪くないですね。夜明け時よりも頭が回るのと
01:56:00
Mifuyu_1
押されても思考ぐるぐるしないのは利点ですね
01:56:12
CLOSE_1
朝は眠たくてセッションが終わったら即引き上げってのが多いけど
01:56:23
Mifuyu_1
連続でやってると多分最後時間かかった気がする
01:56:39
CLOSE_1
こうやって座談会みたいに、セッションの余韻を楽しみながら雑談ができるのがなんか良いですね。
01:57:28
CLOSE_1
追いつめられてるととくにですよね<思考ぐるぐる
01:57:29
GM0
なるほど
01:58:00
GM0
時間がたったのは、自分が魔獣になるほどの強い欲望じゃなかったからです。
01:58:14
GM0
小さな愛しかない人だったのです。
01:58:22
Yu-ka_1
思考グルグルのどうにでもなーれ、があり得る
01:58:27
CLOSE_1
一応、愛だったのね
01:58:31
GM0
では、僕は落ちます。
01:58:39
Mifuyu_1
はーい
01:58:41
CLOSE_1
(魔獣戦線)が付かない
01:58:42
GM0
彼の場合はプライドがメインだけどね
01:58:47 GM0 が切断されました:Quit: Leaving...
01:58:47
CLOSE_1
なるほど
01:58:54
CLOSE_1
おやすみなさい~
01:59:12
Yu-ka_1
おやすみなさいませー
01:59:15
CLOSE_1
にしても、今回の邪力3が難しかった
01:59:46
CLOSE_1
あとから明かされたら単純なんだけど、身動きを封じて…ってするのが多いから、なかなかわからない。
02:00:13
Mifuyu_1
ですねー
02:00:18
Mifuyu_1
では私も落ちます
02:00:22
Mifuyu_1
ありがとうございました
02:00:23
Yu-ka_1
おやすみなさい
02:00:29 Mifuyu_1 が切断されました:Quit: Leaving...
02:00:32
CLOSE_1
おやすみなさい~
02:00:36
Yu-ka_1
たまたま能力と弱点が噛み合わなかった例ですね
02:01:06
CLOSE_1
ですね。身動き封じるタイプが3人中2人もいる。しかもどちらも魔眼系。
02:01:27
CLOSE_1
だから、視線系統の弱点かと勘違いもしました。
02:02:25
Yu-ka_1
自分はダガーで封印半成功、その後の魔眼で封印失敗だったので攻撃回数かこちら側のターゲッティングの問題かと……
02:03:20
Yu-ka_1
結局あれ防御できない速度での攻撃は封印失敗になりかねないし、
02:03:25
Yu-ka_1
まあこういう事もある、って感じですね
02:04:04
Yu-ka_1
というわけで自分も落ちます。おやすみなさい。
02:04:15 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:22:22
CLOSE_1
不覚にも、うたたねしてた…さて、おやすみなさい~
02:22:38 CLOSE_1 が切断されました:Quit: Leaving...
22:47:55 kumo (kumo@KD111107171132.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:48:44 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:48:49
lalset
ばんはー
22:49:09
kumo
こんばんは
22:52:05
kumo
セッションお疲れ様でした。ログ流し読みしたけど結構苦戦した?
22:52:38
lalset
悪口が邪力4なので真眼抜けてよかったんですけど、ゴーレムの方の弱点がピンと来なくて
22:53:47
lalset
あと弱点も挑発の部類だけどただの挑発じゃ駄目で、悪口になってないと弱点通らないってのが地味な落とし穴でしたね
22:54:18
lalset
悪口になってないと、というか悪口って明記しないと?
23:01:40
lalset
なので意外と苦戦……
23:03:36
kumo
基本だけど結構ロールしてると忘れちゃうよね<描写
23:05:26
lalset
ですね……これだけ言ってるから大丈夫だろう、と見てて思ってました
23:05:44
kumo
個人的には、「~~~」(ロール)と〇〇(弱点・地の文)する、と記述して漏れのないように心がけてます
23:06:35
lalset
ロールだけじゃなくきちんと明言しといた方がいいなあ、ってのは思いました
23:07:24
kumo
ですです。 ロール部分で弱点該当するように描写しててもNG、ってことがよくあるので。
23:11:02
lalset
あと個人的にはユウカの感じが上手く決まらなくてフラフラ。性格のほうもっときっちり決めときゃよかった
23:15:21
kumo
そうなの? セッションでも初めて動かすってわけじゃないのでは?
23:15:48
lalset
実はユウカEVするつもりでタイミング図りそこねて、セッションギリギリ前にEVを……
23:18:15 kumo_ (kumo@KD111107171132.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:27 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
23:19:18 kumo_ が切断されました:Client Quit
23:19:44
lalset
おろろ
23:20:26 kumo (kumo@KD111107171132.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:21:13
kumo
失礼、何かPCの調子が悪い
23:21:23
lalset
そういうときもあります
23:22:50
kumo
EVか、お知らせ見てなかったけど、そうよね。アカシックリーディングって能力覚えがないなーっておもってた
23:23:27
lalset
一年ごとに長いEVぶっこんでるので本当に水無月さんに足を向けて寝られない
23:23:44
kumo
口調もやや大人びた感あって、あれ、セッション中ってこんなんなのか、と
23:24:34
lalset
前のユウカだと多分ロリBBA路線……?
23:24:45
lalset
まあ実際ロリなんですけども
23:25:19
kumo
所謂のじゃ語使いかなと<前
23:25:38
lalset
ですね
23:26:37
lalset
こっちは……フェストゥム?
23:26:51
kumo
いいんじゃないですか、正直、いっぱい遊んでると、変化つけないとマンネリするしw<長いEV
23:28:54
lalset
そう言っていただけると有り難い……皆との関係性をどんどん面白い形でひっくり返して行けたらなあ……
23:30:04
lalset
機会があったら女王様とも光司君ともまた絡みたいですね……
23:31:07
kumo
光司は前はスルーしてたけど、今ならストライクゾーンなんで大丈夫だよ(何が
23:31:44
lalset
「そうか、ならば光司も我々の仲間入りというわけだ。何、痛みはない」
23:32:32
lalset
とか真顔で返しそうでw
23:35:15
kumo
ロールのモチベが内的変化と人間関係の変化に左右されるんだけど、最近あまり新しい人間関係が発展しないからねー
23:35:52
kumo
EVで大きな動きがあれば、ネタになるしね(ぉ
23:37:27
lalset
ですです。恋愛とかも二人の世界とかに入らなければ茶々入れる余地も(おい
23:41:21
lalset
さて、入ってみたのは良いもののちょっと遊んで疲れてるみたいなので、もう退散する事にします
23:41:25
lalset
おやすみなさい……
23:41:32 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:41:37
kumo
お疲れ様、おやすみなさい
23:58:42 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。