発言数 62
表示
時刻 メッセージ
21:20:41 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:00 kumo (kumo@157.209.49.163.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:07
lalset
こんばんはー
21:55:14
kumo
こんばんは
21:56:32
kumo
水無月さんが早々に参加者いないムード出てたけど集まってよかったね
21:56:43
lalset
ですねえ、何とか集まったようで何より
21:57:44
kumo
いやー普通じゃないですかね? 前回がたまたまやばかっただけで
21:58:31
lalset
うーん、でも今回も複数応募可とはいえ三日に分割したからか、あと一人~な感じは出てたので……
21:58:38
lalset
日程次第では開催出来なかったかも?
22:01:06
kumo
確かに応募者5人ならまあ普通かな、と思ったけど、結果論なとこはあるかもですねえ
22:01:37
lalset
三日じゃなくて三種類だた……
22:02:19
lalset
でもまあ4月だしまだ色々飲み会なり忙しいところもあるのかな
22:03:24
lalset
あと円柱さんの名前を久しぶりに見た気分
22:04:54
kumo
とりあえず、内輪ネタでもなんでももうちょい賑わってないと新たな人も増えなさそうなんで、できるだけログインしようと思いました
22:05:25
lalset
自分も……と言いつつ土日は何気に遊びに行っちゃう事が多くて中々
22:05:57
lalset
外で遊ぶ気分でない時は居たりしますがw
22:06:08 entyu (entyu@KD027083247011.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:17
lalset
おお、噂をすれば。こんばんはー
22:06:18
kumo
電波があるとこなら大丈夫。今も帰宅中です
22:06:29
entyu
こんばんは
22:06:33
kumo
こんばんは
22:06:33
entyu
お久しぶりです
22:06:42
entyu
1ねんすこしあきましたねー
22:06:53
kumo
あら、そんなに久しぶり?
22:07:14
kumo
半年くらいかなと思ってたけど(笑)
22:07:20
lalset
九ヶ月くらいかな?
22:07:33
entyu
あ、いがいとあいてなかった
22:07:38
lalset
(セッション参加だけで言うと
22:08:01
lalset
お久しぶりです(言い忘れていた
22:09:44
kumo
最近しばらく参加がなかった人も、時間帯調整でもっと来てくれると嬉しいね
22:10:54
lalset
ですねえ。
22:15:23
kumo
さて電車降りたんでしばらくROMします
22:15:38 kumo が切断されました:Remote host closed the connection
22:15:44
lalset
お気をつけてー
22:18:33
lalset
セッションは明日と明後日の分割なので、どうなる事やら……
22:21:29
entyu
分割って最近です?
22:21:45
lalset
ここ最近だったような。試験導入みたいな感じですね
22:21:56
entyu
弱点は考え尽くせるけど
22:27:21
lalset
開催時間を早目にしてみたり、色々水無月さんも試してるみたいです
22:30:18
entyu
私も生活スタイル変わってきたんでありがたいですね
22:32:17 kumo (kumo@157.209.49.163.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:25
lalset
まだ自分もこの時間帯でプレイはしてないんですが、大体BARと同じくらいの時間で行けそうなのはメリットかなあ
22:32:27
lalset
こんばんはー
22:33:42
lalset
時間だけで言えば実質BARに開店から通うのを二日連続でやるだけ……
22:34:56
kumo
この間やった時はよかったよ>時間帯
22:36:24
entyu
1日目で一巡するぐらい?
22:38:04
kumo
2日目集合フェイズから
22:38:27
entyu
ああ、調査は全部終わりですか
22:38:35
entyu
じゃああんま推理に影響なさそう
22:38:43
kumo
3月10-11のログ参照
22:39:48
kumo
2日目最初のテンションを思い出すのに若干苦労したかな、くらい
22:42:07
lalset
fmfm
22:42:56
lalset
ちょっと間を置いちゃうしそこは仕方ない感じか。逆に何か最初でノリを思い出せる感じのテンションならいいのかな
22:46:27
lalset
あと今更ながら円柱さん明日はよろしくおねがいしますー
22:55:36
entyu
はーいまたあしたー
22:55:57
entyu
そろそろおちますー
22:56:00 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
22:56:18
lalset
おやすみなさいませー
23:00:23
kumo
おやすみなさーい
23:02:52
lalset
しかし何となくで入ってみたのはいいものの、BARも無いのでのんびりですね
23:04:40
kumo
そんなもんです(´・ω・`)
23:06:26
kumo
平日もロールできればいいけど、BARに毎日入り浸るのはそもそもリアリティがね(笑)
23:06:47
lalset
キャラによっては駄目なリアリティがついてしまう……w
23:07:13
lalset
あと何かいつでも開店してると逆に中々集まりづらいかもしれませんね
23:12:28
kumo
まあそこらへんは何にせよ人が多ければ解決するよ
23:12:55
lalset
ですね。何とか盛り上げられるといいなあ……
23:13:37
lalset
さて、自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
23:13:42 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:13:55
kumo
おやすみなさいませ
23:31:41 kumo が切断されました:Quit: kumo
23:37:29 Danan (Danan@softbank126224127128.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。