発言数 223
表示
時刻 メッセージ
00:25:51 Danan が切断されました:Quit: Leaving...
18:56:59 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:57:13
lalset
早すぎるけど入り忘れないように……
20:13:17 entyu (entyu@KD027083247011.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:13:35
entyu
こんばんはー
20:13:58
lalset
ばんはー
20:14:11
lalset
本日はよろしくおねがいします
20:15:59
entyu
感覚取り戻さなきゃ
20:23:16
lalset
自分もユウカのロールぶっつけ本番なので気をつけなきゃ……
20:58:19 minazuki2 (minazuki2@p76ec94fd.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:58:23
lalset
ばんはー
20:58:40
minazuki2
ばんわ
20:58:59
entyu
こんばんは
20:59:04
entyu
お久しぶりです
20:59:11
minazuki2
ばんわ
20:59:21
minazuki2
おひさーです。
21:01:56
minazuki2
アロエさんまだですね
21:02:16 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:27
AROE
すいません、遅れました。
21:02:29
minazuki2
ばんわ
21:02:36
lalset
ばんはー
21:02:45
minazuki2
いえいえ、参加してありがとうです、
21:02:47
AROE
おひさしぶりです~
21:03:00
minazuki2
今回は、あんまり愛がありませんがよろしくお願いします。
21:03:25
AROE
なるほど。つまり、割と安心安全と・・・
21:03:41
entyu
安全なヤンデレ?
21:04:53
lalset
ヤンデレな時点で割と危ない……
21:04:57
minazuki2
ヤンデレなんて登場しませんよ
21:05:09
minazuki2
そもそも普段だってだしていないのに……
21:05:32
minazuki2
あ、ブログに記録を載せるの忘れている、あとであげておこう
21:05:53
AROE
なんというか「愛」ってだけで色々危険ワードなんですよね。それがないから、そんなに極端なのが出ないのかな~って
21:06:21
lalset
水無月さんの愛が濁りまくっている……
21:06:28
minazuki2
アロエさんの愛の解釈がおかしいよ、どこか、お医者さんいませんか!
21:06:38 entyuMifuyu_10
21:06:52 AROECLOSE_10
21:06:56
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
21:06:56
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
21:06:56
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
21:06:56
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
21:06:56
minazuki2
・ルールは随時確認を
21:06:56
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
21:06:56
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
21:06:57
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html ]
21:06:58
Toybox
FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
21:06:59
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
21:07:02
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
21:07:04
minazuki2
 
21:07:06
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
21:07:08
minazuki2
[順番]
21:07:10
minazuki2
1.百合魔眼
21:07:12
minazuki2
2.神喰先生
21:07:15
minazuki2
3.転生竜女
21:07:23
Yu-ka_10
おや、自分最後。今日は平和?
21:08:42
CLOSE_10
あ、そういえば。ザ・ニュー・ユウカ=サンは姿だけで悠香さんの関係者ってわかる感じでいいんですかね?
21:09:25
Yu-ka_10
その辺りはお任せします。今のユウカはどことなく似てる感じかも
21:09:44 minazuki2GM20
21:09:52
GM20
では、はじめます!
21:10:26
CLOSE_10
よろしくお願いします。
21:10:36
Yu-ka_10
よろしくおねがいしますー
21:10:37
Mifuyu_10
よろしくおねがいします
21:10:47
CLOSE_10
おっけーです<どことなく似ている感じ
21:13:02
Mifuyu_10
おや、こぴぺのようすが・・・
21:13:28
CLOSE_10
こぴぺの法則が乱れる!
21:13:29
Yu-ka_10
「あれ、さっき見たような」って思ったら
21:13:47
Mifuyu_10
はったコピペは止まれない
21:13:53
GM20
りて行く
21:13:55
GM20
肉片を食べてみればわかるんじゃないかな?>神喰先生
21:13:58
GM20
りていくできていますよね
21:15:17
CLOSE_10
初対面の女学生ぐらいの年の人に「肉片食べてもいいですか?」って話しかけるの?<食べればわかる(笑
21:15:49
Yu-ka_10
お断りされてしまう……
21:16:31
CLOSE_10
聖騎士名、”変質者”とかに変えるべきかな、それ(笑
21:17:15
Yu-ka_10
どう見ても通りかかったもう一人の騎士に総帥呼ばれちゃう奴……
21:18:18
GM20
総帥「それくらいなら構わないよ」
21:18:49
CLOSE_10
任務放棄さえしなければ、それなりに寛容みたいだ。
21:18:51
Yu-ka_10
駄目だお巡りさん呼ばないと
21:23:06
Yu-ka_10
Emeth→methって奴ですね……
21:23:53
Mifuyu_10
表以上で
21:24:27
Mifuyu_10
אמת
21:24:27
CLOSE_10
うしおととらで、それ知ったなあ<Emethからmeth
21:24:56
Mifuyu_10
מת
21:25:08
Mifuyu_10
真理と死んだ
21:26:11
Mifuyu_10
何のめぐり合わせかヘブライ語勉強し始めたんですよね最近
21:26:20
Yu-ka_10
ほむ
21:28:48
GM20
どんなめぐりあわせなんだろう。魔導書を入手したとか
21:28:59
Mifuyu_10
恋人ができました
21:29:06
Mifuyu_10
クリスチャンでした
21:29:23
Mifuyu_10
まあ成り行きで聖書勉強しました
21:29:43
Mifuyu_10
(´・ω・`)なんかこれ翻訳たまに変じゃないかしら?
21:29:56
Mifuyu_10
(*´∀`*)やっぱ原書よね
21:30:24
Mifuyu_10
恋人「誰もそこまで要求していない(´・ω・`)」
21:31:56
CLOSE_10
昔懐かしい北斗の拳から、やられ役のフォックスを
21:33:08
Mifuyu_10
ゴーレム胴体に書き込む文字は旧約聖書のヘブライ文字を特定の順で、だから……………………リアルにやろうと思えば家にある本確認すればできますね
21:33:19
Mifuyu_10
何も起きないだろうけど
21:33:36
Yu-ka_10
ここを工房とする!
21:35:32
Mifuyu_10
クトゥルフの探索者になりそうって他の人には言われましたね
21:35:55
CLOSE_10
すごいですね
21:36:20
CLOSE_10
しかしまた、ヘブライ語ってのもマニアックなジャンルですね
21:36:32
Mifuyu_10
英語まともに話せません
21:36:44
Mifuyu_10
でもあえてヘブライ語に行く
21:37:01
CLOSE_10
ヘブライ語ってどこの言葉に近いんでしょう?アラビア語とか?
21:37:50
GM20
最近、目がぎょろめになっていない、魚臭くなっていない?
21:38:07
Yu-ka_10
書き方はアラビア語みたいに右から左、っぽいですね(さっきの真理と死んだのように
21:38:22
Mifuyu_10
アラビアはワケワカランですね
21:39:00
Mifuyu_10
イスラエルに行けばつうじる
21:40:22
Mifuyu_10
けど2000年前に断絶して復活したのは100年前
21:40:50
Yu-ka_10
同じセム語派ってのに入るっぽいですが、その中ではまた別の分類っぽいですからね>ヘブライ語とアラビア語
21:41:41
Mifuyu_10
死海文書に知ってる単語見つけて悦に入るとか
21:42:02
Mifuyu_10
(・・それぐらいですね使いみち
21:42:32
CLOSE_10
ヘブライフォントってパソコンであるのかな?
21:42:56
Mifuyu_10
ユニコードには入ってるかと?
21:43:11
CLOSE_10
ユニコード、ほんとに何でもありだなあ
21:48:30
CLOSE_10
時間オーバーしてたから、愛想がないけど切り上げました<表
21:49:22
CLOSE_10
それはまるで鉄塊だった、っていうフレーズが頭にうかぶ<あまりにも大きすぎた
21:52:31
Yu-ka_10
小学生サイズの皮だから発見者が鑑定に成功したら大騒ぎ。
21:53:17
Mifuyu_10
ヘブライキーボードあるらしい
21:56:16
CLOSE_10
おかしなテレビ番組のネタにでもなりそう<脱皮後の皮
21:56:27
CLOSE_10
あるんだ<ヘブライキーボード
21:56:35
Yu-ka_10
大丈夫、ちゃんと消しておいた(燃やすつもりだったけど間違えた
21:57:08
CLOSE_10
なお、この皮は自動的に消滅する。とか?(笑
21:57:51
Mifuyu_10
windowsすごいのはヘブライ文字扱ってる行だとキャレットの進みが右から左になること
21:58:00
CLOSE_10
あ、英語は普通にアルファベットで、日本語表記のところがヘブライなんだ
21:58:44
CLOSE_10
ちゃんと右から左に代わるんですね
22:00:40
GM20
位置情報はK-Phoneでわかるし。
22:01:10
CLOSE_10
安心と信頼の風祭宅急便
22:01:30
Yu-ka_10
以上で
22:03:45
Yu-ka_10
よく考えたら能力でその弾けた服を作り直せばよかったのでは、
22:03:46
Yu-ka_10
と思ったが多分寝起きみたいなもんだから仕方ない
22:12:55
CLOSE_10
そろそろ表は言っても大丈夫です?
22:13:05
Mifuyu_10
おkです
22:13:09
CLOSE_10
うい
22:27:54
Mifuyu_10
さてどこ行きますか
22:28:14
Yu-ka_10
どうしませう
22:28:29
Mifuyu_10
銭湯行きたい人は?
22:29:48
Mifuyu_10
んーじゃあ銭湯行ってみましょうか
22:30:17
Yu-ka_10
ほい、一応自分はどこでも良いのですが……黒須先生は何処に?
22:31:58
CLOSE_10
ダイスで決めようかな?ぐらいです(笑
22:32:14
Yu-ka_10
自分も特にこだわりはないので、ダイスで決めますかw
22:32:23
CLOSE_10
うい(笑
22:32:26
CLOSE_10
奇数:大宮。偶数:麻生
22:32:31
CLOSE_10
1d6
22:32:31
Toybox
CLOSE_10 -> 1d6 = [6] = 6
22:32:37
CLOSE_10
麻生さんのところに行きます
22:32:42
Yu-ka_10
ほいな
22:35:32
CLOSE_10
描写はしてなかったけど、連絡先交換したってことでよいですかね?<表
22:36:23
GM20
k-phonあるから大丈夫だよ
22:37:24
CLOSE_10
あ、あれって勝手に連絡先わかる電話だったんですね。
22:38:10
Yu-ka_10
セッション参加してる人の連絡先とか情報とかはK-phoneで確認できるとかあったような……?
22:39:05
Mifuyu_10
位置情報モ出る
22:39:23
GM20
円卓の騎士専用のスマートフォン K-Phone
22:39:23
GM20
円卓の騎士専用のスマートフォン
22:39:23
GM20
 2010年6月後半から、円卓の騎士に支給されるようになった。
22:39:23
GM20
 通常のスマートフォン同様の性能の他に、魔獣討伐用に次のアプリ機能を持つ。
22:39:23
GM20
 
22:39:25
GM20
【イゾルデ】
22:39:27
GM20
 騎士同士の連絡を取り合うための掲示板
22:39:29
GM20
 騎士専用掲示板トリスタンのリニューアルバージョン
22:39:32
GM20
 内容は、トリスタンの時と何ら変更はない。
22:39:34
GM20
 
22:39:36
GM20
【DBデータベース】
22:39:38
GM20
 円卓の騎士本部で閲覧可能なデータを確認することができる。
22:39:41
GM20
 
22:39:43
GM20
【エンブレム】
22:39:45
GM20
 タロットを模した身分証明書となる。
22:39:48
GM20
 騎士の事を知っているものにみせれば、自分が騎士である証となる。
22:39:51
GM20
 
22:39:53
GM20
【ハンティング・システム】
22:39:55
GM20
 依頼を受けると送られてくる魔獣や退魔対象に関する情報一式
22:39:58
GM20
 魔獣の情報の他、連絡所、現場員の居場所も知らせてくれる
22:40:01
GM20
 また、魔獣討伐、またはトリスタンで行動を共にする騎士の電話番号とメアドが表示される。
22:40:06
GM20
 さらに、相手側が了承すれば、相手の現在地も知らせてくれる。
22:43:55
CLOSE_10
これって、魔獣サイドに奪われたら結構まずい?
22:44:25
CLOSE_10
聖石みたいに邪力で壊れたら、問題はないけど。
22:44:26
Mifuyu_10
そうすいせいだから自動消滅するんじゃない?
22:45:51
GM20
騎士しか使えませんよ
22:46:34
Yu-ka_10
普通のスマホじゃないし、K-phone失くしてどうこう、みたいな事は早々起きなさそう
22:47:10
CLOSE_10
アルカナとかが使ったら、なかなか悪用できそうだなあって思ったから
22:47:55
CLOSE_10
主人公が使うメカは敵に奪われるお約束というものがあるし(笑
22:48:47
Yu-ka_10
騎士と強い関係のあるアルカナが居たら分かりませんけど、それでも小道具としてくらいかなあ……
22:49:57
Yu-ka_10
アルカナが悪用しようとしたら多分総帥は把握してるでしょうし……
22:50:59
CLOSE_10
直接は戦えないけど、総帥は色々活躍してるから、まあその辺は大丈夫なのかな。
22:51:54
CLOSE_10
ここのシーンが遭遇戦だったのか
22:52:30
Yu-ka_10
一応魔獣戦闘ってついてたし、大体魔獣戦闘無い時は一番最初の情報源ですもんね……>魔獣
22:54:16
CLOSE_10
そういえば、一番最初が多いか<遭遇
22:54:35
Yu-ka_10
動物の頭をしたゴーレムのフレンズ……
22:55:08
CLOSE_10
ショウギフレンズ
22:56:54
CLOSE_10
カバが相手の陣地に入って裏返ると、バカになるとかだと素敵
23:03:30
GM20
あ、あんまり将棋関係ない弱点なのでよろしく
23:03:55
CLOSE_10
りょうかい
23:03:58
GM20
スリルもショックもサスペンスも関係ありません
23:12:09
GM20
せんせー、こいつおかしいです。
23:13:08
CLOSE_10
無視されないためにこんなことをしているなら…彼の服装は黄色と黒のシマシマのはずだ。危険色
23:18:09
Yu-ka_10
黄色と黒のシマシマは大阪にいそうですね……
23:18:50
CLOSE_10
道頓堀とか飛び込みそうな感じですな<大阪のシマシマ(笑
23:19:05
Mifuyu_10
男は無視かねー?じゃくてん
23:19:22
Yu-ka_10
男が指揮している、というパターンもあるし何とも
23:19:54
Yu-ka_10
ただ目立ちたがりの場合だと無視されるのも弱点かも
23:20:31
CLOSE_10
まだまだ分からないから勘になるけど
23:23:08
CLOSE_10
連携攻撃にスキがあるとか、特定条件の者は攻撃できないとか、だとしてもまだわからない部分が多い…
23:23:41
GM20
一輝[女の子の体って柔らかくて、いい匂いがする」
23:24:28
CLOSE_10
表の発言の書き損ねなのか、ガチなのか一瞬なやんだよ(笑
23:24:32
Mifuyu_10
美冬[男の子の部分反応してるのって割とわかるんだよなぁ]
23:26:18
CLOSE_10
13か。なかなかいい感じですね。
23:30:04
CLOSE_10
なんだろう。ダガーだと弱まり、魔眼だと効果がない
23:30:09
Mifuyu_10
視認
23:30:17
CLOSE_10
こちらの視線とか
23:30:41
Yu-ka_10
もしくは頭?
23:31:20
Mifuyu_10
7去って重症だっけ気絶だっけ?
23:31:25
GM20
邪力が封印できそうでできなかった。
23:31:28
CLOSE_10
距離を詰めてってのは関係なさそうですね。魔眼を使ってる時も距離は詰まってる
23:32:03
Yu-ka_10
瀕死の重傷、気絶ですね
23:32:06
GM20
ですです。
23:32:13
CLOSE_10
結構食らったのね
23:32:24 Mifuyu_10Mifuyu_7
23:32:25
GM20
なんとか逃げることはできますよ、そのあと、気を失ったりしますが
23:33:22 Danan (Danan@softbank126224127128.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:34:04
Danan
あら、セッション中でしたか…スイマセンでした
23:34:07 Danan が切断されました:Client Quit
23:43:15
GM20
マネージャ「翔太君・・…」隠れながら、光沢のない目で翔太をみている
23:44:46
CLOSE_10
ヤンデレ(魔獣戦線)
23:45:54
CLOSE_10
まるで、果たし状でも届けるかのような勢いだ<表(笑
23:46:23
GM20
マネージャ「なに、あの女
23:47:47
Yu-ka_10
果たし状だか古風な告白だか
23:50:14
GM20
マネージャ「あの女、私の敵ね」/
23:51:57
Yu-ka_10
屋上が開放されてる学校って今はあるんだろか
23:52:58
GM20
ないんじゃない、アイキャンフライしそうだし。
23:53:24
CLOSE_10
ユーキャンフライはもっとまずいね
23:53:41
Yu-ka_10
ですよねえ、アイキャンフライ対策で何か屋上から掲示物とかでも垂らさないと行けない時以外は閉め切りのはず……
23:53:57
GM20
マネージャ「シャルユーフライ?」転移して陰でみつつ
23:54:52
CLOSE_10
最近のマネージャーは転移もできるのか
23:55:21
Yu-ka_10
「あの泥棒猫に出来る事は私にも出来る」
23:55:34
Yu-ka_10
コワイ!
23:57:10
CLOSE_10
ド直球の質問だな
23:57:28
Yu-ka_10
準備は回りくどいくせに質問はど直球
23:58:10
GM20
マネージャ「恋ではなかったのね、でも、もしもの事があるから……」(光沢のない瞳でつぶやく)
表示するメッセージがありません。