発言数 328
表示
時刻 メッセージ
00:21:34 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:22:09 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
20:59:25 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:59:58
urya
30分後に退出予定。
21:00:32
urya
(’’それまで、久しぶりに浮かんだジュエルネタでもいじくってるか……。EM募集中。
21:12:01 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:12:18
kumo
こんばんはー
21:17:56
urya
こんばんは~
21:18:07
urya
お久しぶりです、雲さん。
21:18:22
kumo
お久しぶりですー
21:19:27
urya
(ジュエルネタ眺めつつ)なんだか茶色っぽい石ネタが多いなぁ…
21:19:52
kumo
ほうほう。そーなのですか?<茶色
21:20:18
urya
うみ、琥珀とかスフィーンとか。
21:21:01
urya
というわけでEM募集ちうです(しゅた)
21:21:15
kumo
スフィーンとか知らんっす
21:21:33
kumo
やりたいー、って人いっぱいいますよ<EM
21:22:04
kumo
最近は毎週セッションかイベント開催してますしね
21:24:02
urya
ぜひとも。ネタいかがっすかー、シナリオいかがっすかー(何<EM
21:24:07
urya
http://aine.ocnk.net/product-list/101
21:24:23
urya
おっと、ゴミがついた(取り方がわからぬ)
21:24:55
kumo
おー、こんな感じかぁ
21:24:58
urya
なんか、画像がレモンカラーとかライムグリーン系の石が多くてちょいとイメージと違うんですが。
21:25:17
kumo
ですね、マスカットっぽいとちょっと思いましたw
21:25:30
urya
最初に見たのが茶色の地に、綺麗なファイアーだったので。その印象が強いんですが。
21:26:47
kumo
そんなにいっぱいあるの(´ー`)?<シナリオネタ
21:27:22
urya
うひひ(何)
21:28:04
urya
ただですねー、ちょっと体調的にEMとかで長時間PCに貼り付いてるのがしんどくて。
21:28:52
urya
ネタが降ってきても自分でなかなかやれぬのです…(。。
21:28:57
kumo
そうですかー、うりゃさんとプレイしたいよー(´・ω・`)
21:29:29
urya
うん、PLとしても動きたいしEMもしたい!
21:29:34
urya
でもできない(とほ
21:30:01
urya
うちの薫もこのままいくとイナバさんになってしまいそうで…
21:30:10
kumo
自分も3本ネタを抱えてますけど、他人のシナリオ扱ったことはないので、興味はあります |д゚)チラッ
21:30:48
urya
ぜひぜひ(がしっと捕獲してみる
21:31:26
kumo
久々にかおるんと有希でRPしたいなぁ、いつが最後だろう(とおいめ
21:31:47
urya
黒有希さんになる前かなぁ。
21:32:02
urya
だから腕が黒くなってたとかも知らない(苦笑)
21:32:20
urya
と、時間になったので消失しまつ。
21:32:29
kumo
わー自分なんかで良ければー、是非
21:32:37
kumo
はいなー、お疲れ様でした
21:32:57
urya
そんなこと言われると…。ネタ送りつけちゃいますよw
21:33:05
urya
ではおやすみなさいませ。
21:33:08
kumo
良いですよw
21:33:12
kumo
おやすみなさいませー
21:33:33 urya#魔獣戦線 から退出しました:"http://wararei.yakumotatu.com/series/menu_pc.htm イナバさん"
21:36:00
kumo
ほへー、イナバさんってこういう怪談のことか
21:36:39
kumo
因幡神社とかの
21:36:49
kumo
ことかと
21:37:47
kumo
さて、自分も疲労溜まってるから用心しよ
21:41:03 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:51
phirosu
こんばんは
21:42:18
phirosu
そろそろ瞳をEVしたい。フィロスです(挨拶)
21:43:34
kumo
こんばんはー
21:44:09
kumo
ネタは思いつきました?<ひとみんEV
21:44:21
phirosu
概ね形にはなってきました。
21:45:07
kumo
おー、楽しみだなぁ。全然想像できないから(・∀・)
21:45:15
phirosu
説得→うざい・うるさい→スピードワゴンの実況(爆)
21:45:46
phirosu
……実際に書いてみると恐ろしい思考の跳躍があるなぁ(遠い目)
21:46:36
kumo
つながりがわかりませんw
21:46:58
phirosu
ですよねー(笑)
21:48:17
phirosu
瞳の面倒くさくてうざい説得要素を残しつつ、自分が前面に立たずに他人と絡む方向を模索した結果
21:48:50
phirosu
最近はまってるJOJOアニメのスピードワゴンさんの「ジョースターさんならやってくれる!!!」みたいな台詞がはまりそうだなぁ、と。
21:49:21
kumo
解説役というか、名脇役的な。
21:49:25
phirosu
瞳「俺には殴るしかできねぇ。でもあんたは違うだろ。あんたの力ならあいつを救ってやれる!」
21:49:31
phirosu
みたいなノリで。
21:50:14
phirosu
さすがに30超えて熱血はきついが、これなら「熱い解説役」として生きていける気がする。……するだけかもしれません(笑
21:50:19
kumo
ふむふむ
21:50:45
phirosu
あとは、これを能力としてどう落としこむか……ですかねー。
21:51:22
phirosu
昔から能力0で「説得」してたので、別に能力の後ろ盾がある必要は必ずしもないんですけどね。
21:52:15
kumo
割とみんな放置してる現場員を使ってみるとかw?<熱く他人をサポート?
21:54:39 minazuki (minazuki@ntgifu217246.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:44
phirosu
状況把握で現場員と話してるだけなのに、なぜかロールが熱い(笑)
21:54:47
phirosu
こんばんはー
21:54:48
kumo
周りのPCにグイグイ引っ張ってくタイプが居るかどうかで大分変わってきそうですしね
21:54:51
kumo
こんばんはー
21:54:55
minazuki
ばんわ
21:55:08
kumo
そうそうw<熱い
21:55:10
minazuki
esqyさんから登場フェイズのメールがこない水無月です。
21:55:34
kumo
ありゃ、大丈夫かなー
21:55:46
phirosu
おろろ? そういえばまだいらっしゃってませんですね<esqyさん
21:56:42
phirosu
前回のクローズさん再び状態?
21:57:07
minazuki
祈るのみですな
21:57:29
phirosu
ムツキファンクラブ会員としては、クローズさん爆発すべきですな。まあ、爆発してもあの人死にませんが。
21:58:30
kumo
会員w いつのまに
21:59:13
minazuki
とりあえず、OP流すか http://www.youtube.com/watch?v=QMk4npPisqM
21:59:38
phirosu
……懐かしい。<OP
22:00:10
phirosu
不思議な縁で、光司さんと俊也連続ですなぁ。
22:00:40
kumo
ですねー、お互いそこまで出現率高いわけじゃないのに
22:01:31
kumo
忘れているもんだなー(とおいめ<ラッキーマンのうた
22:01:32
minazuki
あとはesqyさんがきていただければ
22:01:49
minazuki
いちおう、twitterで追加ボシュしてみるか
22:04:49
phirosu
(ああ、俊也って現象使い二つも持っていたのか)
22:04:52
minazuki
告知してみた。
22:05:36
phirosu
登場も来てないってことは、参加者決定からML不通になってそうですねぇ。
22:06:05
minazuki
心配で朝、メールはしてみたんですけどね
22:08:53
kumo
代打案含め、気長に待つしかないですかねー
22:09:09
minazuki
とりあえず30分目途で
22:09:56
phirosu
キーワードが最近大人気のインドラさんなんで、誰かの目に止まればいいんですけどね~。
22:10:29
phirosu
……インドラさん、最初はかっこよかったのになぁ。
22:11:24
kumo
一番は…アトラスのせいw?<インドラさん凋落
22:11:58
phirosu
名前がないときはアトラスのほうがいじられキャラっぽかったのに(笑
22:12:17
phirosu
アトラスとマキナのおかげで、インドラさんが……。
22:12:31
phirosu
でもそのおかげで大人気になったからいいのか。……いいのか?
22:13:46
kumo
キーワードでネタにされるくらいなのでいいんじゃないですかw
22:14:39
minazuki
インドラ=ウヴァさん=ベル=春日恭二 みたいな感じですよね
22:21:19
phirosu
ちなみにわたしの身内では春日恭二は意外といい男です。
22:21:38
phirosu
いつもPCを持ち上げて渋くかっこいいことを言って、やられてくれます。
22:24:11
minazuki
そんなカッコいい、春日さんは認めない!
22:29:32
minazuki
ううむ、誰もきませんなー
22:29:45
minazuki
僕は明日休みなので、もうちょい待てますが2人はどうですか?
22:29:48
phirosu
ですねぇ。
22:30:07
phirosu
わたしもお休みなので、時間的には後ろ倒しでも問題ありませんですよー。
22:30:12 max (max@pw126211007140.37.tik.panda-world.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:30:49
kumo
こんばんはー
22:30:50
minazuki
ばんわ
22:31:00
minazuki
ハードボイルドがきた。
22:31:05
minazuki
かくほー、かくほー
22:31:13
kumo
仕事だけど頑張るよ(`・ω・´)シャキーン
22:31:23
max
こんばんわー、
22:31:51
kumo
軍曹きた、これで勝つる
22:31:57
phirosu
軍曹!軍曹!
22:32:24
max
そして、あけおめ~、ことよろ~w
22:32:49
minazuki
ことよろー
22:32:59
minazuki
ねえ、軍曹、明日の朝まで暇ある?
22:33:26
max
はい、暇ですよ
22:33:34
kumo
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
22:34:14
phirosu
呼びかけが「軍曹」じゃなければ、エロい台詞なのに……<朝まで暇?
22:34:35
minazuki
では
22:34:57
minazuki
軍曹の登場フェイズは依頼でいいのかな?
22:35:03
max
あ、今ログ読みました
22:35:05
kumo
参加者さんが一人来ないので、セッション枠がタラないのですよ
22:35:12
kumo
ういうい<ログ
22:35:26
max
了解です依頼でお願いします
22:35:31
minazuki
うひょー
22:35:41
phirosu
やった~。マックスさんありがとうございます~。
22:35:52
kumo
ありがとうございます&よろしくお願いします
22:35:56
minazuki
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:35:58
minazuki
1.セッションサイトへ入ろう
22:35:59
minazuki
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:36:01
minazuki
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:36:02
minazuki
・ルールは随時確認を
22:36:04
minazuki
2.騎士活動リストを更新しよう
22:36:05
minazuki
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:36:07
minazuki
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:36:11
minazuki
3.ニックの変更はわすれずに。
22:36:13
minazuki
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:36:15
minazuki
[順番]
22:36:17 phirosutoshiya_10
22:36:17
minazuki
1:http://blog.movie.nifty.com/herojungle/2012/10/post-b11c.html
22:36:19
minazuki
2:http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk67961
22:36:21
minazuki
3:http://matome.naver.jp/odai/2126760234061196401/2126760418661360503
22:36:40
toshiya_10
デジャブを感じる!(笑<車椅子
22:36:45
max
いえいえ、久方ぶりなので色々アドバイスお願いします
22:37:04
minazuki
だいぶ、ルールかわってますからねえ
22:37:13 minazukiGM_20
22:37:22
GM_20
ちなみに今日は蜜柑がありません。
22:37:24 kumoko-ji_10
22:37:30
toshiya_10
大丈夫。今日は雲さんいらっしゃるから。頼っちゃってください(何)
22:37:35
GM_20
妻「あ、みかん、買い忘れた。どうしよう」
22:37:41
GM_20
夫「いいよ」
22:37:48
GM_20
妻「え、だってこの前酷かったんでしょ」
22:37:58
ko-ji_10
フィロスさん怖い怖いwそのプレッシャーw
22:38:04 maxhideki_10
22:38:04
GM_20
夫「大丈夫、プレイヤーさんにフィロスさんいるから」
22:38:10
GM_20
こんな感じでした。
22:38:24
toshiya_10
Σ(’’<みかんない対策
22:38:55
toshiya_10
ふ、わたしがいつまでも昔のわたしでいると思った大間違いですよっ。
22:38:57
toshiya_10
(多分)
22:38:58
hideki_10
よし、じゃあ皆あとは任せたw(脱兎
22:39:53
GM_20
では、さっそくはじめていきます。
22:40:08
ko-ji_10
はーいヽ(´ー`)ノ
22:40:30
toshiya_10
よろしくお願いしますー
22:40:43
ko-ji_10
よろしくお願いします
22:41:02
hideki_10
ヨロシクお願いします
22:42:00
ko-ji_10
何気にアルカナ戦に結構参加できてたのかー自分
22:42:25
toshiya_10
さて、瞳のことばっか考えてないで、俊也エンジンを動かさないとなー。
22:42:31
GM_20
登場フェイズは特に変化はないはず。
22:42:43
GM_20
です>秀貴
22:43:04
hideki_10
うう、今のうちにルールブック読まなければ(汗)
22:43:37
toshiya_10
情報判定の部分が一番大きな変更点なので、そこを優先的に読むとよいかもです
22:43:46
hideki_10
了解です
22:44:09
ko-ji_10
ですね。先に情報判定入りますから、裏でフィロスさんに解説してもらえば感じはつかめるかと
22:44:35
GM_20
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.html
22:45:04
GM_20
ここで最低限視る可能性のあるコンテンツが網羅しているはず。
22:45:23
toshiya_10
俊也?「九州かー、遠いなー」
22:48:07
toshiya_10
水無月さーん、地方名を聞いて、オープニングの白猿神社のこととか思いつくロールプレイしてもいいですか?<表
22:48:27
toshiya_10
失礼。早速誤爆をしてしまいました(汗)
22:48:42
GM_20
いいですよ
22:49:42
toshiya_10
ありがとうございます。というわけで聞いてみたので、適当な○○とか言っていただけるとありがたく。
22:51:21 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:31
arkame
|wΘ)(見学侍)
22:51:59
ko-ji_10
(´ー`)ノ<亀さん
22:52:18
arkame
|wΘ)そ 馬鹿な、我がステルス奥義KA★BE が破られた
22:52:25
toshiya_10
ちょっと事情通っぽいロールができたので、今日の俊也は満足(早い)
22:52:27
GM_20
総帥「しっておるのか雷電」
22:52:44
GM_20
/は?
22:52:46
arkame
なんかこう俺全力で人のこと言えないですが
22:52:57
arkame
参加者が一人来ないってパターン多いですのぅ
22:53:35
GM_20
そうですね(まっすぐな目で或亀さんをみつめながら)
22:54:01
arkame
(まっすぐに目をそらす)
22:54:06
toshiya_10
失礼。「/」だけで打てずに四苦八苦してました……。まだlimeに慣れない。
22:54:24
GM_20
半角だとコマンド認定されるんですね
22:54:40
ko-ji_10
・・・(・ω・) (しかしまわりこむ<亀さん
22:54:54
arkame
(首が百八十度ねじれる)
22:54:57
ko-ji_10
ですです<半角
22:55:10
arkame
/ って全角で打てばいいんですよ!
22:55:22
toshiya_10
もう少しチャットにいりびたって慣れろということでしょう。
22:55:30
toshiya_10
その手があったか!</は全角で
22:55:33
ko-ji_10
うみw いっつも・押して変換してますw
22:55:50
GM_20
つまり、優先順位がすくなくても、顔をだせば、きっと
22:57:25
arkame
死んだあるかなの位階が再度埋まってもいいんじゃよ?
22:57:31
toshiya_10
一時期余裕のある時期はそうやって参加回数を増やそうと狙ってました(笑<優先低くても
22:57:32
arkame
(チラッチラっ
22:57:47
toshiya_10
(笑)<チラッチラッ
22:57:56
arkame
俺は/忘れてた時は/押してF9で全角にしてますなぁ
22:58:36
toshiya_10
いつも文章の最後にテンキーの「/」を押すので、単発でやると焦りました(苦笑)
22:58:59 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-136-218.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:00
toshiya_10
どきどき、総帥が久々に世界の謎について語ってるぞ。
22:59:38
Daimaru
墓|Φω) 。。。。こっそりこそこそ
22:59:39
arkame
どきどき。
22:59:45
arkame
ああ、総帥空気読めなそうだもんね…
22:59:56
arkame
食事に二人で言って「じゃあワリカンで」とか言いそうだし…
23:00:24
arkame
(Θw|墓|Φω)
23:00:57
ko-ji_10
うーん、ベテランの風格溢れるロールだなぁ<としやん
23:01:05
GM_20
風祭「総帥は一途なんです、土屋さんいわく、ボウケンレッドなみに」/
23:01:08
Daimaru
墓|Φω)っサッ 【昆布出汁】
23:01:25
toshiya_10
風格出てますか?(笑)
23:01:26
arkame
流石は年季の行った騎士だ
23:01:32
arkame
喩えるならば
23:01:45
arkame
全盛期の鷲巣様ばりの風格が
23:01:52
arkame
(ぐつぐつ)
23:01:54
toshiya_10
ちと時間オーバーしてしまった。情報収集で挽回しよう。
23:02:12
Daimaru
墓|Φω) 死んじゃう麻雀
23:02:28
hideki_10
うわー、緊張するなー
23:02:30
ko-ji_10
魔獣王の話を冗談めかしてぽんぽん話せるのは現役だとほとんどいないんじゃ
23:02:51
ko-ji_10
がんばれー、軍曹ー
23:03:00
arkame
クローズサンあたりなら話せそう
23:03:10
toshiya_10
リラックスですよー>間宮さん
23:03:25
hideki_10
頑張るであります( ̄^ ̄)ゞ
23:04:06
toshiya_10
最近、殺戮の魔獣王の被害者的な騎士が数名増えて「ごめんなさい。被害者増やしてほんとごめんなさい」と思う日々。
23:04:14
Daimaru
墓|Φω) 。。。。(・・・メール見たのついさっきで様子見に来たなんて言えない・・・)
23:04:15
ko-ji_10
クローズは戦闘回数が凄い、歴史はそこそこ
23:04:41
hideki_10
あ、ぼくですか?
23:04:57
GM_20
ういす。
23:05:07
GM_20
勝手に奇麗なオフィスにしてしまった。
23:05:16
arkame
大丈夫ですよとしやん
23:05:19
GM_20
なんかUGFならお金ありそうなイメージで
23:05:23
ko-ji_10
( ゚д゚)ハッ! だいまるさんの声が聞こえた… もしや…ニュータイプ
23:05:35
arkame
その被害者は一人は少なくとももういません
23:05:57
toshiya_10
うーあーorz<もういません
23:05:59
arkame
(カメ流奥義:重い発言)
23:06:06
ko-ji_10
有希も同じく<被害者増やしてごめんなさい
23:06:34
toshiya_10
PC的に申し訳ないと同時に、あのときのセッションで被害者数をダイスで出すとき、高い目を出したフィロス(遠い目)。
23:06:46 enoqy (enoqy@180-197-104-241.aichieast1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:07:01
enoqy
ああ、接続できた。
23:07:02
toshiya_10
長い目で見れば、騎士の増産に貢献した、的な(爆)。
23:07:11
ko-ji_10
おお、こんばんはー
23:07:33
arkame
ノシ
23:07:44
enoqy
どうもすみませんでした。IRCクライアントの設定について不備がありましてこのような結果になってしまい。
23:07:47
ko-ji_10
接続不良でしたか?
23:07:49
arkame
どんまいですよぅ
23:08:14
arkame
まぁでも殺戮の魔獣王の被害者ではないけど
23:08:30
toshiya_10
残念ですが、どんまいですよ~。
23:08:33
enoqy
接続不良というかまあただの連絡の見落としで……
23:08:34
arkame
みーの新キャラのDr.ペガリムもある意味で殺戮の魔獣王が原因で騎士になった人ですよ!
23:08:36
ko-ji_10
死者が増えることで新たな才能がー、ってどっかで見たような設定
23:08:37
hideki_10
こんばんわー
23:08:39
ko-ji_10
<騎士の増産w
23:08:47
arkame
(悠人の主治医さん)
23:08:55
GM_20
あ、K-Phoneも知らないですよね
23:09:08
Daimaru
墓|Φω) マシントラブルはねぇ 自分の責任じゃないからねぇ こればっかりはねぇ
23:09:18
arkame
説明しよう!K-フォンとは騎士団御用達のスゥープァー携帯デンワなのだ!
23:09:27
arkame
余談だが通信料払ってなくても仕えるらしい!
23:09:45
GM_20
http://www.trpg.net/online/majyuu/data/kor.htm
23:09:49
GM_20
ここ参照
23:09:52
toshiya_10
邪力がないところなら、圏外にもならないZO!<けーふぉん
23:09:55
Daimaru
墓|Φω)っ 不思議だねぇ
23:10:54
ko-ji_10
参加者K-PHONEで確認できるのに、導入後しばらくPC達は使いこなせていなかったところもご愛嬌w
23:10:57 enoqy_ (enoqy@180-197-104-241.aichieast1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:11:53 enoqy が切断されました:Quit: Leaving...
23:11:58
toshiya_10
軍曹のキャラシー、まだ古いVerだ。懐かしい。
23:12:20
arkame
さて、お風呂へ(ゆでゆで)
23:12:24
ko-ji_10
えのきー一号は犠牲になったのだ、鍋の犠牲にな(何
23:13:32
ko-ji_10
初セッションで唯一ご一緒したんだよなぁ、懐かしい(とおいめ<軍曹
23:13:38
enoqy_
どうも。技の二号です。
23:14:08
ko-ji_10
なにぃぃぃ<技
23:14:52
Daimaru
墓|Φω)っ ここらで醤油を追加
23:15:41
hideki_10
そうですね、かなり久方ぶりですよ
23:16:03
ko-ji_10
亀の出汁が良い味出してるな(・∀・)うひひ
23:16:15
hideki_10
確か俊也とはご一緒しましたよね
23:16:51
toshiya_10
ですね~。
23:17:57
ko-ji_10
サラリーマンちっくで泣けるでー<本人抜きで本部には了承済み
23:18:31
toshiya_10
いつだったかなぁ。軍曹とご一緒したのは……。
23:19:12
Daimaru
墓|Φω) 私なんて寝てる間に行かされたこともありますよ<UGF
23:20:11
ko-ji_10
ルシアちゃんはもはやモルモットより扱いが不憫
23:20:30
hideki_10
確か車椅子になった時では?
23:20:32
toshiya_10
ひゅ~、なんだかんだいっても仕事する男。かっこいい!
23:22:16
toshiya_10
おお、本当だ。2007年の8月。足破姫ですね<軍曹と俊也
23:23:43
toshiya_10
……誰と誰がいつ一緒に戦ったかがすぐにわかるアプリがあったら便利ですかねぇ。
23:23:49
ko-ji_10
かっけえ<いつもの通り
23:24:42
hideki_10
国連軍の特殊部隊とはいうものの、悲しきサラリーマンであります
23:25:11
toshiya_10
光司君……ぶれねぇ(笑
23:32:38
toshiya_10
は、まさかこの女性をインドラと光司君が奪い合う構図に?!(待て)
23:33:12
toshiya_10
早速、「雪、美しすぎる退魔士、インドラさん」登場かしら?
23:33:28
ko-ji_10
こーじ?「さすがの俺でもインドラさんにはかなわないっすよ(小馬鹿にした笑いで」
23:33:51
hideki_10
凄まじい三角関係(笑
23:36:31
GM_20
みゆき(般若)
23:37:39
hideki_10
前門の魔獣、後門の般若(ガクガク
23:37:59
toshiya_10
そして放置される日本刀(笑)
23:38:03
ko-ji_10
こーじ「ひぃいいいいいいい」<挟み撃ち
23:38:25
ko-ji_10
調べたかったけど、どう頑張ってもそっちにまで行くはずがないw<日本刀
23:38:39
ko-ji_10
救助が一段落ついたら調べよう
23:39:00
ko-ji_10
インドラさーーん、なことになってなきゃいいけどw<墓標
23:40:06
toshiya_10
インドラさん、また自分の魔獣の邪力に巻き込まれてるのか。……黒さんの解説が楽しみだ(え)。
23:40:35 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:41:02
entyu
ひょろっと、ばんはー(レス不要)
23:41:42 hideki_10 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:43:46
toshiya_10
GMが、般若と罠を用意している(笑)<凍えたままではまずい
23:45:49 max (max@pw126211007140.37.tik.panda-world.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:01
ko-ji_10
据え膳食わぬはなんとやらw
23:46:27 maxhideki_10
23:46:40
ko-ji_10
おかえりなさいまし
23:46:53
toshiya_10
それでこそ漢!(笑
23:47:25
hideki_10
ただいまです
23:47:47
GM_20
みゆき(大魔人)
23:48:38
ko-ji_10
こーじ?「え、いや、だって、人命救助だよ!? 普通だよね、ね(訴えるような目で」
23:48:56
ko-ji_10
これ、行かなくてもいいかなー?<連絡所
23:49:17
GM_20
どっちでもいいよ
23:49:18
toshiya_10
連絡だけもらえれば、病院でそのまま情報収集でもいいとおもいますよ~
23:49:24
ko-ji_10
情報源の一つのような気もするし
23:49:47
GM_20
もちろん情報源です/
23:49:49
Daimaru
墓|Φω) 。。。。つべのパスワード忘れてた 更新まんどくせ
23:50:28
toshiya_10
久々に集合しない展開だ。わくわく(笑)
23:51:05
Daimaru
墓|Φω) まだ経験無いわ~<集合しない
23:51:20
ko-ji_10
面倒くさい事してすいませんー。後半頑張ってお二人と絡むぞー(`・ω・´)シャキーン
23:51:45
Daimaru
墓|-ω) まだまだなんだなぁ、私も うん、まだまだ新人
23:52:29
toshiya_10
だいまるさん、だうとー
23:52:49
ko-ji_10
(テテーン (違
23:53:07
toshiya_10
先行して絡むためのネタをしこんでおいてください(笑)<集合しない
23:53:39
ko-ji_10
ご存知やもしれませんが、集合場所はお寺ですよ<軍曹
23:53:42
Daimaru
墓|Φω) え?だって、集合しないなんてこと今まで一度も無かったよ(何か忘れてる気がする
23:54:04
ko-ji_10
スバルんのこと、忘れないでっ(´・ω・`)
23:54:12
hideki_10
あ、了解です。じゃ、行きます
23:56:25
Daimaru
墓|Φω) ぽむ(手を打つ音) いや、あれはクール宅配便で送られてきて、結果としては集合してたからなぁw
23:57:54
ko-ji_10
川よりひでぇや<クール宅急便
23:57:58
toshiya_10
境内のスロープをえっちらおっちら昇ってくる車椅子
23:57:59
hideki_10
クール宅急便ですと!?
23:58:25
ko-ji_10
ホントは棺桶か何かだったはずw<クール宅急便
23:58:49
ko-ji_10
登場フェイズで石化してー、って感じのがあったのです
表示するメッセージがありません。