発言数 68
表示
時刻 メッセージ
12:28:25 Toybox_dead (Toybox@irc.trpg.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
12:44:44 Toybox_deadToybox
21:25:44 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:45 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:14
entyu
こんばんはー
22:07:29
kumo
お、こんばんはー
22:07:46
kumo
円柱さん今週はイベントやるのー?
22:08:17
entyu
シナリオはありますが時間がたぶん無いです
22:08:39
kumo
なるなる
22:32:30 bluenight (mutsuki@FLA1Abj214.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:51
bluenight
こんばんはー
22:33:41
kumo
こんばんは
22:34:18
entyu
こんばんはー
22:36:38
bluenight
データ修正していただいて改めて、ムツキの首級率に愕然としています。14回参加してて0って飛び抜けてますよねw
22:39:07
entyu
0.00002%…?
22:39:29
entyu
ちがった
22:39:40
entyu
0.3%
22:40:07
entyu
飛び抜けてますね
22:40:57
kumo
有希もちょっと前まで低かったけど、そこまでじゃなかったな
22:45:05
entyu
とれるときは取れるし取れないときはむりーな感じですよね
22:46:23
kumo
首級は完全に運だからなぁ。PL的にはさして嬉しいものでもない
22:50:00
entyu
しかし、ここまで来るとムツキが初めてとどめを刺す魔獣は非常に指すのがためらわれるような魔獣で有って欲しい
23:17:31
bluenight
そんなひどいw
23:19:13
bluenight
私がマスターならパパン魔獣化とかするんですけどね(しれっ
23:20:12
kumo
もしかして年末取れたら狙ってるw?<パパン魔獣化
23:20:28
entyu
こお倒したあと何度も夢に見そうな
23:21:35
bluenight
年末用にはもっと素敵な展開を狙ってますwでも下準備が要るので頑張らないと
23:24:16
bluenight
年末セッションか退魔か、、どっちでもいけるように練らないといけませんしね
23:25:59
entyu
粘喰獣あたりをムツキが倒すと良い感じに落ち込みそうな気がする
23:29:16
bluenight
あ。あれはキますねえきっと。
23:31:03 curou (curou@IMMfb-05p1-66.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:31:16
entyu
こんばんはー
23:31:18
curou
こんばんわ~
23:31:27
bluenight
こんばんはー
23:31:30
kumo
こんばんはー
23:31:31
curou
2ヶ月近く 回線を切られて死んでましたwww
23:32:49
kumo
一ヶ月前くらいに会った気もするけどw なんで切られちゃったの?
23:32:55
curou
本当は切られなければ雪猿吼のイベントに参加したかったっすww
23:32:57
bluenight
はじめまして、ですよね。三笠ムツキのプレイヤーBlueNightです。よろしくお願いします
23:33:27
curou
あ はじめまして 三月九郎のプレイヤーの九郎です~
23:33:34
curou
よろしくお願いします
23:33:51
kumo
あら、それは残念。次のセッションで希望を出すのだ(・∀・)
23:33:57
curou
回線は勉強をしてなかったのでww
23:34:29
curou
金土日にバイトが入っちゃってましてwww なかなかww
23:34:35
kumo
頑張れw(肩ポム<勉強
23:34:58
curou
早いうちにわかれば休めるんですけどねwww
23:35:50
curou
15日は休みいれてたので 行こうと思ってたんですが それより前に回線切られちゃってwww
23:36:02
curou
参加申請を送るに送れなかったんですww
23:36:37
kumo
ふむふむ、チャンスだったのに残念だったね(´・ω・`)
23:36:42
entyu
まあそのうち次のイベントがありますよ
23:36:52
curou
そうですね 次に期待ですww
23:36:57
bluenight
最近は勉強の為にネット取り上げるのが流行りなんですね
23:37:12
curou
とりあえず それまでは生放送して待ってますよww
23:37:20
entyu
金土日ばいとだと時間合わせるの大変そうですね
23:37:31
bluenight
生放送?
23:37:34
kumo
流行りかどうかは家庭方針じゃなかろうかww
23:37:46
curou
あ あい ニコニコで生主やってます
23:37:57
bluenight
ああ、なるほどー
23:38:22
curou
ちっちゃいちっちゃいコミュニティですけどねww 青色君がたまに遊びに来てくれるんですよww
23:38:48
kumo
セッションじゃなくてイベントでいいなら、適当に土曜に休みとれば参加できるよ
23:38:58
kumo
最近毎週なんかやってるから
23:39:08
curou
なんと!
23:39:27
entyu
学生の頃は……ネット関連は普通に親より詳しかったからなにも問題なしだったなー
23:39:56
entyu
今のところ今年は週一なんかしらはやってますね
23:40:02
bluenight
最近は以前に比べて、BARが随分動いてますよねー
23:40:23
entyu
今週は雲さんあたりが頑張ってくれるに違いないと勝手に期待
23:40:26
curou
じゃあ 来月ならまだ変えられるんで 来月に休みつくって見ます
23:41:27
kumo
今週やることになってもいいように、いま肉付けちう<イベント
23:42:20
curou
バイト終わったら見に行きますね!!
23:42:37
curou
とりあえず 生放送はじめてきます
23:42:50
bluenight
いってらっしゃいー
23:43:01
entyu
いってらっしゃい~
23:43:04
kumo
がんばれー
23:43:48
curou
ありです~
表示するメッセージがありません。