発言数 807
表示
時刻 メッセージ
00:00:07 kuro_4_Mahiru
00:00:17
_4_Mahiru
さて、私もBARに行こうかな。
00:00:19
AROE
きょうはBARが盛況ですね~
00:01:19
AROE
宵っ張りが多いな・・・<朝までファミレス
00:02:35
_6_yu-
日頃深夜のBARに顔出してる学生ですからねw<宵っ張り
00:02:40
_4_Mahiru
ドリンクバーだけで居座る客 = 嫌な客(笑)
00:03:06
AROE
人が全くいないのとどっちがいいんだろ?<ドリンクバーオンリー(笑
00:03:09 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-104-50.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:03:13
AROE
おこんばんは~
00:03:19
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:03:27
_6_yu-
こんばんはー
00:03:45
_4_Mahiru
こんばんわー
00:03:54
kanna
こんばんは〜
00:04:09
_6_yu-
混んでないなら別に嫌な客じゃないですよ、と従業経験からw<ドリンクバーおんりー
00:04:14
_4_Mahiru
金をわずかでも払ってくれるなら、ドリンクバーでもまあいいんじゃないでしょうか(笑)
00:05:41
AROE
とんでもない大騒ぎとか、酔っ払いよかより よっぽどましか(笑
00:06:01
_5_Hikali
おっと、こんばんは~
00:07:21
Daimaru
墓|Φω) コーヒー一杯で数時間よりはマシでしょ
00:11:15
AROE
マクドナルドではありましたよね
00:11:30
AROE
コーヒーだけ頼んで、夜をマクドナルドで過ごすっていうやつ
00:15:18
Daimaru
墓|-ω) それをファミレスや普通の喫茶店でやるのが強者 そこに痺れぬ憧れぬ
00:17:20
kanna
bar行こうかと思いましたが睡魔に負けてしまうので、今日はお先に失礼します〜
00:17:27
kanna
おやすみなさいませ。
00:17:30
_6_yu-
おやすみなさいませー
00:17:32 kanna#魔獣戦線 から退出しました:"騎士番号は戦闘参加順と決めたらやや瀕死。"
00:17:44
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
00:18:01
_4_Mahiru
おやすみなさいませー
00:18:03
AROE
おやすみなさいまし~
00:18:39
_4_Mahiru
ある程度適当でいいんじゃないかな…<15年の歴史の重さを考えて震え声
00:18:52
Daimaru
墓|Φω) まあ、妥当な所じゃないですかね>参加順
00:19:55
Daimaru
墓|Φω) プリン持ち込みで逮捕・・・・
00:21:17
Daimaru
墓|Φω) 説明を聞くと分かるけど、そのタイトルだけじゃわけわからんわ<「プリンで逮捕」
00:21:47
AROE
痺れもしないし憧れもしませんね<プリンで逮捕(笑
00:23:05
Daimaru
墓|Φω) 要は、テロ対策の「規定容量以上の液体物持ち込み禁止違反」なんですけどね
00:24:24
AROE
ガスとか薬品のせいでしょうね<液体
00:24:29
AROE
ペットボトルもダメなような
00:25:22
Daimaru
墓|Φω) 100竓以下だそうで<持ち込み可能
00:26:40
_6_yu-
え、国内で機内にプリン持ち込もうとして逮捕? プリンもだめなんだ?
00:28:34
Daimaru
墓|Φω) 空港によると、毎日数件はあるとか<プリン持ち込み 今回は、それでぶち切れた客が暴力を振るって逮捕
00:29:36
AROE
暴力をふるったのか
00:30:13
_6_yu-
ツッコミどころ満載の事件だけど、飲料は検査してOKなのにプリンはダメなんだね、なんでだろ
00:31:54
Daimaru
墓|Φω) 検査するのに開けちゃったらあかんからでしょ
00:34:07
_6_yu-
ふむふむ、なるほど。 ってことは開けてOKなら良いのか
00:35:33
Daimaru
墓|Φω) 容量が100竓以下なら袋に入れて厳重包装でよかったんだけどねぇ、という
00:37:26
AROE
さて、僕もBARに参加します~
00:38:07
Daimaru
墓|Φω)ノ いてらっせー
00:40:17 AROE__CLOSE
00:49:39 __CLOSE_7_CLOSE
00:54:55
Daimaru
墓|Φω) る「一度聞けば、人間及び人工声帯で発声可能な言語は喋れます(能力432)」
00:55:34
_7_CLOSE
おぉ・・・
00:55:38
_4_Mahiru
さすが”解説者”
00:55:46
_4_Mahiru
ちゃう、“解析者”や
00:55:56
_7_CLOSE
テリーマンになってるよ<開設者(笑
00:56:04
Daimaru
墓|Φω) w
00:56:15
_6_yu-
スピードワゴンさんでもいいw<解説者
00:56:23
_5_Hikali
すぴーどわごんさんかと<解説者
00:56:55
_7_CLOSE
確かに、彼も解説に徹してるなあ・・・
00:59:54
_7_CLOSE
真昼君っていま年齢いくつでしたっけ?
01:00:21
_4_Mahiru
23歳ですねー。来年医大卒業予定です
01:00:38
_7_CLOSE
そっか、23なんだ
01:01:02
_7_CLOSE
初めて黒酢と会ったときは高校生だったんだなあ
01:02:05
_4_Mahiru
もうだいぶ長い付き合いですねえ
01:02:41
_7_CLOSE
セッションで何度もご一緒してるし、BGAで魔獣帝国を一緒に(バッティングだけど)したり
01:03:04
_7_CLOSE
これまたBGAで七瀬学園を調査したり、いろいろ縁が深いですね
01:04:29
_6_yu-
クローズから見ると、親戚のおじさんみたく「まひるくんもおおきくなったなあ」なのかしらw
01:05:41
_4_Mahiru
ああ、うん…他の騎士が魔獣王に怪我させられまくってる中、あいつら自分の安全を確保できる場所をキープしながら調査してましたねー(笑)<魔獣帝国
01:05:44
_7_CLOSE
まあ、騎士としては先輩だからそういう上から目線ではないんですが(笑
01:06:09
_7_CLOSE
でしたね<安全をキープ(笑
01:06:16
_7_CLOSE
一人で魔獣王と遭遇なんてとんでもない(笑
01:07:03
_7_CLOSE
抜け目ないから油断はできないけど頼りにしてる、って感じでしたね<初期の黒酢視点
01:07:46
_7_CLOSE
今は油断してないのは変わってないけど、信用度は前よりアップしてますかね<現在視点
01:08:00
_6_yu-
うちのはBGAで病院送りにされたっけw<魔獣帝国
01:08:10
_4_Mahiru
ういうい、信頼はしないけど、信用はしてますねー>黒須先生
01:08:46
_4_Mahiru
目的が合致している限りは、これ以上ない仲間の一人です。
01:09:03 bluenight (mutsuki@FLA1Acw163.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:09:06
Daimaru
墓|-ω) 2008年です<初参戦
01:09:08
_4_Mahiru
こんばんわ。
01:09:12
_7_CLOSE
あと、これはお互いかな?ビジネスとして参加しているときは相当心強く思ってますね
01:09:14
_7_CLOSE
おこんばんは~
01:09:15
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
01:09:20
bluenight
こんばんはー
01:09:32
_4_Mahiru
うむ。<心強い
01:09:32
_6_yu-
こんばんはー
01:09:33
_7_CLOSE
仕事は真面目に完遂するから
01:10:26
_5_Hikali
こんばんは~
01:10:38
bluenight
BAR間に合わなくて残念
01:10:41
_7_CLOSE
おこんばんは~
01:10:56
_7_CLOSE
まだ大丈夫<最終は1時30分だから
01:11:03
Daimaru
墓|Φω) 2008年10月参戦、2009年12月年末セッション、2010年1月聖騎士任命・・・・文字にすると頭おかしい
01:11:04
_7_CLOSE
まあ、時間は少なめですけどね
01:11:06
_4_Mahiru
ラストオーダーは1時30分ですよー
01:11:31
bluenight
あ、そうでしたっけ。じゃあ少しだけ。
01:11:32
_7_CLOSE
めちゃくちゃ早く聖騎士になりましたよね<静さん
01:11:34
_6_yu-
おいでーщ(゚д゚щ)
01:12:44 bluenight__mutuki
01:12:55
_4_Mahiru
◎昼「え、弱点も分からない相手にピンで挑むとか馬鹿じゃないですか皆。うっわぁ」と思いながら当時のけが人たちを見ていたとかなんとかw
01:13:19
Daimaru
墓|-ω) 9回参戦、首級6つ、だもんなぁ、その期間だけで うん、異常・・・・・・・・というか、だからさっさと2nd作る羽目に
01:14:14
_7_CLOSE
すごい有様で病院送りでしたもんね
01:14:47
_4_Mahiru
誰も死ななくて本当に良かったと思ってます<真昼
01:15:44
_6_yu-
次のでどんどん死んでるから尚更そうですねw<誰も死ななくて
01:15:48
_7_CLOSE
死人は少ないに限る、出費も少ないに限る
01:16:19
__mutuki
経済的だw
01:17:01
_7_CLOSE
どこかのビルのサーバパソコンが魔獣の弱点だった時は容赦なく破壊しましたが(高いパソコンだけど)
01:17:32
_7_CLOSE
ビルが一つ抹消させられるのに比べたら、それよりは軽く済むっ!・・・ということなので遠慮なくやりました(笑
01:18:48
Daimaru
墓|Φω) HAHAHA、退魔で道路穴ぼこだらけにしたのも記憶の底だw
01:19:47
_7_CLOSE
工事現場を破壊したこともありましたね<静さんとご一緒した退魔イベント(笑
01:20:07
_7_CLOSE
↑七瀬学園の一連の始まりのイベント
01:20:53 __mutuki_8_mutuki
01:25:10
_7_CLOSE
アラッドさん、スバル嬢、琴音嬢、直樹君か・・・<魔獣皇帝にBGAでやられた人たち
01:26:40
Daimaru
墓|-ω) 静がトラウマを植え付けた人も居たなぁ・・・・普通の人間は、間近で撃たれた拳銃弾を弾いたりしないよな
01:26:45
_6_yu-
うみ、確か設定ではソロで挑んだわけではなかったはずでした
01:27:54
_7_CLOSE
2の人でしたっけ<トラウマ植えつけた
01:28:00
_4_Mahiru
二岡さんですねぇ、なんというか彼女もいろいろ不憫だったような
01:28:05
_4_Mahiru
うんうん
01:28:24
_7_CLOSE
不憫でしたね、最後はいちおう前向きになってくれたようですが・・・
01:28:47
_7_CLOSE
全て、真昼君の活躍ですね<クリスと八雲君をくっつけた(笑
01:29:34
_4_Mahiru
いやだなあ、クリスちゃんが頑張っただけですよー。真昼はちょーっとちょーっと後押ししただけです(笑)
01:30:06
_7_CLOSE
自分が面白いようにいろいろしてましたね(笑
01:30:18
_6_yu-
どうみてもかなり押してます、ほんとうに(ry<くっつけた
01:30:21
_4_Mahiru
だからアレダヨ、ほかのヒロインの「真昼殺す」は理不尽ダヨ
01:30:33
_7_CLOSE
夜真君と誰でしたっけ?<寿退社
01:31:07
_6_yu-
有希の知り合いはかのかちゃん<寿退社
01:32:01
_7_CLOSE
あ、そでした。その関係でデュベルさんが来たんでしたね
01:32:06
_4_Mahiru
変身ベルトの人と交代で退団されましたね
01:33:33
_8_mutuki
インドラさんのメールを無視された方は退団まではされてなかったでしたっけ?
01:34:15
_4_Mahiru
インドラさんに倒された方は退団されてないですねー
01:34:41
_7_CLOSE
たけとさんですな
01:35:07
_8_mutuki
我ながら酷い覚え方だ、、、
01:35:08
_7_CLOSE
あと、聖実さんも結婚はしたけど対談はしてないはず
01:36:04
_8_mutuki
結構そういう縁、というか話あるんですね、円卓の騎士
01:37:24
Daimaru
墓|-ω) 人に歴史あり、組織にも歴史あり
01:38:17
_4_Mahiru
インドラさんにも歴史あり・・・
01:38:32
_4_Mahiru
最初からああじゃなかったんですよ、彼・・・
01:38:43
_7_CLOSE
騎士同士の結婚は、かのか嬢が新しいかな?
01:39:08
_7_CLOSE
どうしてこうなった<インドラさん(真面目に)
01:39:51
_6_yu-
ですね。他PLのPC同士って今まであったんだろうか<騎士同士の結婚
01:40:08
_4_Mahiru
http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-11a.html##3
01:40:25
_4_Mahiru
大体こんな流れです・・・
01:40:52
_4_Mahiru
1期の頃は2組ほどあったような。
01:41:01
_4_Mahiru
もうだいぶ昔の話ですねー
01:41:30
_7_CLOSE
騎士同士で元夫婦ってのもありましたね
01:41:46
_6_yu-
聖さんに舞台とNPCの許可もらえばチャットイベントできるな<温泉地
01:41:53
_8_mutuki
こうやってみるとムツキもインドラさんとは割りと因縁あるんですよね。特に後半の滑落でw
01:42:42
_7_CLOSE
切ない<後半の没落(笑
01:43:22
_5_Hikali
騎士同士の恋愛とか、あんまりしちゃいけないのかなーって思っててるです
01:43:43
_7_CLOSE
なれ合いが過ぎると、ぐだぐだになりますからね
01:44:00
_7_CLOSE
あんまり二人の世界(笑)をやっちゃっても周りが・・・ね(笑
01:44:04
_8_mutuki
昔の資料読むと、二人の世界とか作り出すと問題とは書いてありますけど
01:44:35
_4_Mahiru
八戸新太郎とマリー・リッターが元夫婦
01:44:35
_8_mutuki
フレーバー的に匂わす程度なら良いかなあと個人的に思ってます
01:44:39
_7_CLOSE
人数が多かったときの話ではありますけどね
01:45:01
_7_CLOSE
内輪化しすぎて問題かな?って話題が頻繁に上がってたぐらいのときだから
01:45:07
_6_yu-
非推奨なだけで禁止じゃないですからね、ほどほどであれば良いのです
01:45:23
_7_CLOSE
スパイスと一緒ですね。ちょっとならいい味付けになるけど
01:45:36
_7_CLOSE
使いすぎたら、料理がぶち壊し(笑
01:45:46
_4_Mahiru
まあ、今のペースだと、恋愛ネタはなかなか難しいでしょうねえー。
01:46:01
_8_mutuki
希望が強ければ強いほど、その後に持たされた絶望との相転移で大きなエネルギーが生まれますから(◕‿‿◕)
01:46:02
Daimaru
墓|Φω) 同じPLが自分のPC同士をくっつけても、基本一人しか出せないから、それほど問題は出ない PLが違うと、懸念されている二人の世界が出来てしまうのが問題かと
01:46:50
_7_CLOSE
うまくやれば問題ないんだろうけど、そうでない場合もあるから弊害に備えて明文化ってのもあるんでしょうね
01:47:17
Daimaru
墓|Φω) まあ、今はそんなレベルになるほど関係が深くならないからねぇ
01:47:39
_4_Mahiru
あまり深く絡みすぎてると、どっちかが休止した場合身動き取れなくなりますしねー
01:48:14
Daimaru
墓|Φω) ですねぇ
01:48:41
_6_yu-
ですねー。ただ、若干嫌厭されすぎてる分野ではあるから、あえてトライしたい気分ではあるけど
01:49:29
_7_CLOSE
あ、さりげなく名前間違えて覚えてる<BAR(笑
01:49:41
_6_yu-
こればっかりは相手がいる(;´∀`)
01:50:00
_8_mutuki
昔は結構深い関係になったりしたんですか?>ベテランの皆さん
01:50:23
Daimaru
墓|Φω) 私はベテランじゃないので分かりません
01:50:46
_4_Mahiru
アルバート・ザ・レッドアイと北崎京、天野大紀と威飛凰が異PLのカップルでしたね。どちらも寿退団しました。
01:51:13
_4_Mahiru
というか、アレだ。
01:51:41
_4_Mahiru
この二組、BARでイチャイチャし始めた頃が全く記録に残っていないので<公開ログが無い
01:52:00
_4_Mahiru
騎士同士の恋愛についてはあまり良くわからんw
01:52:36 _6_yu-kumo
01:52:48
_4_Mahiru
あと、3期くらいに一度騎士同士の恋愛あったな。そういや。
01:53:01
Daimaru
墓|Φω) 黒さんで分からんなら、ここにいる人間では誰もですな
01:53:08
_4_Mahiru
でも、片方のPLさんが休止されて、くっついた後の進展はなかったですね。
01:53:18
kumo
ですねw<黒さんでわからないなら~
01:53:20
_4_Mahiru
で、もう片方の方も退団
01:53:25
_8_mutuki
なるほどー
01:53:58
_5_Hikali
よこしまをつぐもの、さんかしんせいしたーぜっ
01:54:07
_7_CLOSE
あ、
01:54:10
kumo
ヽ(`▽´)/
01:54:10
_5_Hikali
いかん、ノリが光里につられてる…
01:54:19
_7_CLOSE
アルバートさん、十兵衛さんがSATSUGAIしてる
01:54:28
_4_Mahiru
私も参加希望ー黒雪ちゃんかもしれんがなぐふふ
01:54:45
_7_CLOSE
できるなら僕も参加希望ですね~
01:55:08
_4_Mahiru
京ちゃんは未亡人か…まあ息子はいるんだよねー。
01:55:17
kumo
人数内で二時までなら優先参加権がありますので(^^)v
01:55:23
_8_mutuki
恋愛の先に目指すシチュエーションの青写真を描いておかないと、恋愛が目的摩り替わるとダメって感じですね
01:56:05
Daimaru
墓|-ω) はなっからそういうビジョンが無いっす
01:56:51
kumo
メンバー設定とか、他の非推奨プレイとくらべてタブーな雰囲気を感じるので
01:57:10
_8_mutuki
しまった。埋まっちゃったorz
01:57:19
kumo
PLとしてはうまーくそこも遊びたいな、という希望があるのです
01:57:50
_8_mutuki
わたしも。天邪鬼なのでw>上手く遊びたい
01:58:15
kumo
同日なら抽選なので、是非どうぞ<イベント>埋まっちゃった
01:59:07 _4_Mahirukuro
01:59:11
_7_CLOSE
成行きに任せますさ~
02:00:08
Daimaru
墓|Φω)ノ 希望多数なら抽選だよ 気にせず参加希望だしなよw
02:00:35
Daimaru
墓|Φω) 私は気力無いけどナー
02:01:08 _7_CLOSEAROE
02:02:52 _8_mutukibluenight
02:02:53
kumo
お疲れ様でした<BAR
02:03:08
bluenight
おつかれさまでしたー>BAR
02:03:15
_5_Hikali
お疲れ様でしたー
02:03:39
AROE
おつかれさまでした~
02:04:02
Daimaru
墓|Φω)っ旦 皆様お疲れ様です
02:04:07
kuro
お疲れ様でした。
02:05:37
AROE
成行きっていうのは恐ろしい
02:05:56
AROE
まさかみんなで旅行なんてことになるとは(笑
02:06:16
kuro
チャットイベントにできそうですね、面白そう
02:06:28
kumo
BGAにしてもいいし、チャットイベントでもいい
02:06:32
_5_Hikali
みんなで旅行かー、これはいいな。光里得
02:07:09
bluenight
まあ、ちょっと前から話には上がってましたしね。実現嬉しいです
02:08:38
Daimaru
墓|Φω)っ 楽しめるときに楽しむ 良いことです そろそろガチでどっちか落ちてもおかしくないうちと違って
02:09:42
Daimaru
墓|Φω)っ さて、そろそろ撤収いたします 皆様良い終末を・・・・・じゃない週末を
02:09:50 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:09:51
AROE
おやすみなさいまし~
02:09:57
bluenight
おやすみなさいませー
02:10:01
kumo
おやすみなさい。終末ってw
02:10:04
AROE
明日のイベントに絡んでそうな単語だ<よい終末を(笑
02:10:09
AROE
↑邪神がらみだし
02:10:14
bluenight
02:11:39
AROE
でもさ
02:11:41
kumo
温泉はとりあえず舞台が聖さんのイベントだったので、有希が旅館側に連絡(=雲が聖さんに相談w)してから、どーするか決めますねー
02:11:44
bluenight
希望出してきましたー
02:11:50
kumo
(∩´∀`)∩ワーイ
02:11:57
AROE
邪神の崇拝者がからんでるみたいだけど・・・
02:12:13
kuro
私も入力~<イベント
02:12:18
AROE
下手したら、れんれんが新たな邪神として崇拝される展開になるんじゃないかな?ガラが悪いし(笑
02:12:24
bluenight
02:12:48
kuro
いや、そこはムツキちゃんが偶像として颯爽登場
02:12:56
kumo
ひでぇ神主がいるもんだなー(棒読み
02:13:22
AROE
では僕は万一の補欠要員で~
02:13:55
bluenight
偶像とかいてアイドルって読むんですねわかります...( = =) トオイメ
02:15:49
AROE
偶像マスターってなるのか<あいどるますたー(笑
02:16:08
AROE
まてよ・・・マスターを漢字化すると・・・
02:16:18
AROE
偶像極であいどるますたー?(笑
02:16:18
bluenight
頑張って隕石壊します(違
02:16:41
kuro
偶像魔星 邪神っぽい名前(ぇ
02:17:31
kumo
その当て字はヤンキー臭がw
02:17:39
kumo
さて、ここらでお先に失礼します。おやすみなさいませ
02:17:44
AROE
種族が邪神から外道に落ちた気が(笑
02:17:49
AROE
おやすみなさいまし~
02:17:53
bluenight
中国語では偶像大師みたいですね
02:17:56 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:17:58
bluenight
おやすみなさいー
02:18:14
AROE
なんか、かっこいい<偶像大師(笑
02:18:36
kuro
お休みなさいませ
02:18:51
_5_Hikali
なんだろう、シナリオ作ってたらひでえ神主って言われてた気がした
02:19:03
kuro
地獄大使とか暗闇大使とかと同じ種類なようなw<偶像大師
02:19:15
bluenight
キノセイデスヨ
02:19:31
AROE
野望はなんですか?って聞いたらみんな「世界征服」っ答えるの?(笑
02:19:56 _5_HikaliKEI_
02:19:59
bluenight
何か面白そうw>世界征服アイドル
02:20:12
KEI_
世界制服アイドルwwww
02:20:34
AROE
征服→制服 ってなったのは果たして誤変換なんだろうか?(笑
02:20:59
bluenight
02:21:28
kuro
ライブによっていろいろなコスプレをするアイドルか…<ムツキちゃん
02:21:48
KEI_
気付かなかった…w<制服アイドル
02:22:18
bluenight
何かどこかで聞いたことがあるような、、>コスプレアイドル
02:23:01
AROE
はっ・・・
02:23:02
bluenight
っていつの間にムツキが世界征服アイドルになる流れに?Σ(゜口゜;
02:23:07
AROE
崇拝する邪神像って
02:23:14
AROE
まさかもっこすではないのだろうか?(笑
02:23:27
bluenight
それはひどいw
02:23:28
kuro
強敵・・・!
02:23:41
KEI_
もっこすwwww
02:24:19
AROE
知らない人のために・・・もっこす:あまりにもすごい(笑)出来栄えのため邪神像としてあがめられているフィギュアのこと(くわしくは検索)
02:24:29
AROE
↑ログを読んでいる知らない人
02:25:08
AROE
あれを始めてみた時は吹き出しました<もっこす
02:25:12
bluenight
サスケとアーサー王を配下に従えたもっこす、、、
02:25:12
KEI_
あの、サスケェ……なサスケ並にすごい(笑)フィギュアですね!
02:25:16
AROE
あれで限定版なんですからねえ
02:25:55
AROE
あの3邪神像をそろえて、トライアングルフォーメーションを組ませたい(笑
02:26:12
bluenight
、、、勝てる気がしません(きっぱり
02:26:21
KEI_
3邪神像wwwwつらいwwwww
02:26:25
kuro
こっちもチャクラ宙返りで対抗だムツキちゃん!
02:26:45
AROE
マクドナルドのおまけ<チャクラ宙返り(笑
02:26:55
AROE
(うちにあります、あれ)(笑
02:26:58
KEI_
やめたげてよぉ!wwww
02:27:43
bluenight
正式名称初めて知りましたw>宙返り
02:28:07
AROE
そんなことしたらもう生きていけないっすわ<社会的に(笑
02:28:42
KEI_
宙返りだから、スカートも履けない気がするw
02:29:26
bluenight
画像検索したらこんなのが出てきて午後ティー無糖を拭きそうに、、 http://stat.ameba.jp/user_images/20100115/17/mamared/e2/cb/j/o0320024010376900827.jpg
02:29:38
bluenight
吹きそうに
02:29:45
KEI_
ちょwwwwwww
02:29:49
kuro
wwwwwwwwwwwwwww
02:29:57
AROE
ひどい
02:30:16
AROE
だれがこんなひどいことを・・・(笑
02:31:13
bluenight
嫌な事件だったね……
02:31:41
kuro
さて、そろそろ寝ますねー。お休みなさいませ
02:31:47 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
02:32:02
KEI_
おやすみなさいませ!
02:32:15
KEI_
もう、だめだwwwwお水が気管に入ったwwww
02:32:25
AROE
おやすみなさい~
02:32:27
bluenight
おやすみなさいー
02:32:40
AROE
邪神の呪いだ・・・(笑
02:32:52
KEI_
むせたwwwww
02:32:56
bluenight
邪神やりますねっ!
02:33:06
KEI_
邪神やるんですか?!wwwwwwwww
02:33:32
bluenight
、、、正直酷いとばっちりだと思いますw>邪神
02:34:01
KEI_
真ん中であのガニ股でチャクラ練るムツキちゃんなんて…!wwwww
02:34:05
bluenight
いやそのやるじゃなくてww
02:34:17
AROE
ついでにこんなものも発見 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/12/64f303ed391d8f21bffd7dd4eeff2afa.jpg
02:34:35
KEI_
ちょっとwwwwwwこれはwwww
02:35:44
bluenight
まあ、アイギスとかドロッセルがやってる時点でジャンヌがすることまでは想定内です(え
02:36:02
bluenight
これも酷いwwwwwww
02:36:20
KEI_
ジャンヌまで…!wwwww
02:36:26
AROE
邪神像で検索したら・・・
02:36:44
AROE
まさかのマーラ様までヒットしました(笑
02:37:51
AROE
なんであんな卑猥な邪神を作るのを許可したんだ、アトラスは(笑
02:38:08
bluenight
いろいろあるんですねえ、、...( = =) トオイメ(検索結果を見ながら
02:38:52
AROE
いろいろありすぎです(笑
02:40:21
AROE
ああ、ひどいひどい
02:40:28
KEI_
マーラ様はあかん…
02:42:01
bluenight
さて、いい時間なので私はそろそろ失礼します
02:42:02
AROE
邪神つながりからまさかここまで話が発展するとは・・・
02:42:07
bluenight
02:42:08
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
02:42:22
bluenight
おやすみなさい、また明日~ノシ
02:42:27
AROE
でわ|
02:42:35
AROE
さて、僕もなだれますね~
02:42:36 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:42:46
AROE
でわでわ~
02:43:12 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
02:48:24
KEI_
おっと、みなさまお疲れ様でした~
02:48:29
KEI_
私も落ちますっ
02:48:46 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"この時間にお腹が空くのは死亡フラグだと思うの"
20:32:30 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:32:45
urya
(’’
20:54:47 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:54:59
kanna
ばわわん
21:06:34
urya
こんばんは~
21:07:13
kanna
(・ω・)ノ
21:08:16 kuro_ (kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:08:20
urya
(わきの下をこちょこちょ
21:08:24
urya
こんばは~
21:08:25
kuro_
こんばんわ。
21:08:32
urya
お久しぶりです>黒さん
21:08:35
kuro_
お会いするの結構お久しぶりですね
21:08:52
kanna
ウヒャヒャヒャ....ばわー(・ω・)ノ
21:09:23
kuro_
今日はよろしくです(笑)>聖さん
21:09:47
urya
イベントがんばってくださいね~(他人事(ぇ
21:10:18
kanna
残念、今日のEMは雲さんですw
21:10:19
kuro_
まだ参加はできなさそうですか>うりゃさん
21:10:32
kanna
参加は検討中〜
21:10:38
urya
ですねぇ。<参加無理
21:10:41
kuro_
ああ、そうだったw<今日は雲さん
21:10:52
urya
しかも今週は頸椎をヤっちゃったので……
21:11:01
kuro_
あや
21:11:31
kuro_
ヘルニア?
21:11:58
urya
ういうい。今日も首吊ってきました(爆
21:12:07
kanna
頚椎はツラいですね…お大事に。
21:12:19
urya
ありがとうございます~。
21:12:58
kuro_
早く良くなるといいですね。待ってます
21:13:23
kuro_
浦島太郎にならないよう、魔獣大全は更新し続ける故
21:14:47
urya
ありがとうございます、なんとか良くなるようにがんばりますので。
21:15:03
kanna
大全、ものすごく助かってます!
21:15:08
urya
と、今日はこれで消失しまつ。おやすみなさいませ。
21:15:21
kuro_
お休みなさいませ。
21:15:22
kanna
いやすみなさいませ〜
21:15:43
kanna
(癒すみやさいませー)
21:15:44 urya が切断されました:Quit: 本日の薫(箸墓古墳、調査隊に入れないなんて……)
21:18:03
kuro_
さて、イベント始まる前に劇場版禁書のCDインポートするか。
21:19:42
kanna
黒角呑んでも頭が働くようなら参加申請出してみようかなー
21:21:11
kuro_
今なら、二人がダイス抽選になりますね<前日26時までに申し込みをしたのはKさんひとり
21:21:33
kuro_
(・・・・・・・・・・・はっ、一曲まるまる取り込む前に聞いてしまった)
21:24:35 akira (akira@zaqd37cac69.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:46
akira
こんばんわ~
21:25:01
kanna
こんばんはー
21:25:14
kuro_
こんばんわー。
21:26:15
akira
最近ようやく1日に飲む薬の量が減って脱病人を目指してる最中です(脱寝オチにむけ)
21:26:56
kanna
無理しないで下さいよー
21:27:24
akira
ダイブマッシになってるんですよ~
21:27:37
akira
昨日久々にあった人にも
21:27:44
akira
ようやく人間になってきたね
21:27:49
akira
っていわれましたしw
21:28:05
kuro_
なんでこう、病人が多いんだYO!
21:28:17
akira
そういう時期ですw
21:28:26
akira
あ、今日イベントなんですね~
21:29:05
akira
(参加しようかな~ダイスの女神がやめとけっていったらROMればいいし)
21:30:19
akira
あ、もう人数うまってます?
21:30:54
kuro_
Kさんが確定、あとは抽選で2名
21:31:03
kuro_
私とブルーナイトさんが希望出してます。
21:31:21
kuro_
3人希望出せば、そのうち2名をダイスで抽選ですね。
21:31:27
akira
では僕も希望ださせていただきます。
21:31:59
kuro_
ういーっす。ではトリスタンにどうぞ!
21:32:06
akira
ういw
21:32:11
akira
かきこんできます!
21:32:35 KEI_ (kei@115-124-248-254.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:32:44 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:32:45
KEI_
こんばんはー!
21:32:49
kuro_
こんばんわ。×2
21:32:50
akira
こんばんわ~
21:32:54
kanna
昨日のログの温泉の話、イベントにしたら面白いかなー
21:33:03
kanna
こんばんはこんばんは!
21:33:06
kumo
こんばんはー
21:33:38
kumo
お、そだそだ、聖さん。ログ読んでくれて助かります<温泉
21:33:43
kuro_
参加希望が増えたよ!やったねたえちゃん!
21:33:48
KEI_
温泉イベントにできたらうれしいですね~
21:33:56
kumo
(∩´∀`)∩ワーイ
21:34:04
KEI_
おいやめろ、じゃないたえちゃんネタ
21:34:21
akira
温泉いいですね~
21:34:28
kanna
月見イベントの時みたいなチャットイベントで。
21:34:44
kuro_
実は温泉でどんな当麻だったのか知らない人ww
21:34:54
kuro_
<退魔 退魔
21:34:59
kumo
ですです<月見イベントっぽく
21:35:12
akira
いいですね~
21:35:15
akira
温泉温泉w
21:35:22
akira
(かけた!)
21:35:23
kanna
男湯、女湯、宴会場と分けるとか…w
21:35:44
kumo
うんw全く同じ事考えてたw<会場
21:36:06
akira
暁って…宴会場にいすわるのかな………
21:36:09
kuro_
混浴は無いんですか…?(震え声)
21:36:22
akira
宴会場=混浴?
21:36:24
KEI_
くっ、悩む…?! 女風呂で騒ぎを起こすか、宴会で騒ぎを起こすか…ッ!
21:36:30
kanna
ちょっとしたアクシデントがあったり。ポロリもあ(ry
21:36:59
kumo
誰がポロリするか、それが問題だ(何
21:37:09
akira
何でどっちも騒ぎ<Kさん
21:37:33
KEI_
光里なのが確定してるので騒ぎを起こす一択しかなくて<温泉
21:37:40
kumo
どっちでも騒げばええんやで(ニッコリ<Kさん
21:37:40
kanna
それは。。。ねえ?(アキラさんの方ぽむ
21:37:54
akira
え・・・・(滝汗
21:37:59
KEI_
ポロリをさせるのは任せろー!!!!(帯を引っ張りながら)
21:38:02
kanna
後日談の流れだと混浴できてそうだな・・・
21:38:35
akira
水着きていかないといけないような気がしてきた・・・・
21:38:41
kumo
会場のイメージは聖さんにお願いしてもいいですか?
21:39:05
kanna
はい。ダブルEMでも面白いかもw
21:39:22
kuro_
男がのぞく側でなく、のぞかれる側なんか(ぇ
21:39:25
KEI_
……暁くんは触って確認しそうで申し訳ない(物理的)
21:39:38
akira
にげていいですか・・・(汗
21:39:42
akira
光速で。
21:39:59
kumo
おぉ、いいですねー、とにかく案を練っておきます(・∀・)
21:40:04
kanna
光速vs結界
21:40:10
kanna
vs幸運
21:40:44
KEI_
能力5相当の幸運で捕まえにかかります!
21:41:08
akira
黒の水つかって身体の表面、うろことかにかえておおっていいですか?
21:41:19
kanna
こっちも会場設営しときますw
21:41:26
kuro_
それ、珍しくて更に触りまくるフラグ
21:42:06
kanna
黒の水はクローズさんの捕食対象になりそうな気もする。
21:42:06
akira
んじゃあ、組み合わせ234フル稼働で逃げます。
21:42:17
KEI_
それは触りまくるしかない<うろこ
21:42:27
kanna
会場の騎士と鬼ごっこ♪
21:42:33
akira
ちょ、やめて!黒の水、一応暁のからだの一部・・・
21:43:00
KEI_
ひかりん「(わきわき)」
21:43:21
akira
なんで騎士達においかけまわされないといけなんだ・・・(泣
21:43:39
kuro_
まひるはなにもしないよ!
21:44:05
kanna
楽しいイベントになりそうですね( ´∀`)
21:44:13
akira
何もしないって、せめて助けてくださいよ!
21:44:53
KEI_
光里登録してよかった……交流的な意味で…(れんれんを遠い目で見ながら)
21:44:57
kuro_
助けるメリットないものw
21:45:05
akira
ひどい(泣
21:45:29
akira
これ男湯に逃げ込んだら、ひかりんこない・・・・ですよね?
21:45:48
kanna
ちなみに当時のログです
21:45:49
kanna
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2013/01/20130105_t.txt
21:45:58
KEI_
追いかけたい(震え声)
21:46:03
kanna
(アロエさん多謝!)
21:46:22
KEI_
そうだ、出口で出待ちしよう。それがいい。
21:46:36
kuro_
まあ、あまりに度を越した行為(まロいとか格闘コマンドとか連射コマンドとか)するようなら、光里ちゃんを暗がりに連れて行ってイベント終わるまで説教しますが(笑)<TPOは大事
21:46:40
akira
違うとこから脱出します
21:46:59
kuro_
おお、ありがとうございます。あとでゆっくり読もう
21:47:16
KEI_
えっと、今はこういってますが、実際やるとなるとKが精神的に死ぬので多分出来ません…w
21:47:35
akira
精神的に死ぬんですかw
21:47:52
kumo
裏で言うのは半分以上冗談だから(ぇ
21:48:16
akira
冗談だと思いたいのですが・・・・
21:48:21
kuro_
まあ、普通やったら警戒されるか、信用されなくなるか、通報されるかですしねw
21:48:49
akira
普通でしたらね~
21:49:05
KEI_
あくまで一般人(気分)の娘なので、大丈夫、大丈夫……。
21:49:31
kuro_
ちなみに、プライベートな空間で、そういう関係の二人がそういう事をするのは咎めないよ。当たり前ですが
21:51:02
kuro_
だからKさんがそういう事を表でやりたい衝動に駆られたなら、まずは恋人を作るべし(笑)
21:51:50
KEI_
いやぁ、しないです。中の人が実際やるとなると怖気付いて出来ないです…(笑)
21:51:51
akira
がんばれKさん。光司さんみたいに恋人をつくるんだw
21:52:03
KEI_
二人手篭めにするのはムズカシイカナー
21:53:08
kuro_
○昼「複数恋人を作るなら、きっかり3人で、一番上が誰なのかを明確化した方がいいですよー」
21:53:52
kumo
ぎくっ ←怖気づいてない人w
21:54:03
kumo
まひるくんの美学はわからんw
21:54:37
KEI_
流石雲さん…(尊敬の目)
21:54:58
akira
さすがですw
21:55:31
kumo
くそう、温泉でおぼえておけよっ(捨て台詞
21:55:37
akira
www
21:55:43 bluenight (mutsuki@FLA1Abe054.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:55
kumo
こんばんは
21:55:56
akira
こんばんわ~
21:55:58
bluenight
こんばんはー
21:56:01
kuro_
こんばんわ。
21:56:03
kanna
こんばんはー
21:56:14
akira
これは温泉が楽しいけれど、怖いですねwww
21:56:52
KEI_
こんばんはー
21:57:23
bluenight
(LOGを読みながら)インドラさんお勧め!>ひかりさんの恋人
21:57:27
kuro_
いや、奴の場合・・・一週間で扱える女の最大上限を決めてて、上位関係をしっかりさせないと破綻するでしょという考えがですね…
21:57:49
akira
まさかのインドラさんwwwww
21:57:51
kanna
インドラさんwww
21:57:57 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:00
KEI_
インドラさんwwwwwwwwww
21:58:02
AROE
おこんばんは~
21:58:03
kanna
こんばんはー
21:58:12
KEI_
こんばんはー
21:58:13
akira
こんばんわ~
21:58:15
bluenight
こんばんはー
21:58:41
kuro_
こんばんわ。
21:58:52 kumoEM_10
21:58:54
kuro_
もうインドラさんをいぢるのはやめたげてよぉ!
21:58:55
AROE
きょうは大丈夫ですね、万一の補欠要因のつもりでしたが
21:59:07
AROE
ゆっくり観戦させてもらいますさ~
21:59:14
kuro_
抽選で参加者2名選びますよー
21:59:27
akira
はーいw
21:59:27
EM_10
さて、揃ってるみたいだし、とりあえずOP貼っ付けよう
21:59:29
AROE
あら、抽選だったんですね
21:59:40
EM_10
ですよー<抽選
22:00:03
KEI_
あら、ふたり?
22:00:25
bluenight
いえ真面目な話、インドラさん悪くないと思うんですよね。可愛いし決める時は決めるし(騎士戦全勝)
22:00:29
kuro_
Kさんが確定、私、ブルーナイトさん、昴さんが希望出しててうち抽選で2名
22:00:43
kuro_
今からでもアロエさん出せばOKなはず
22:00:49
kanna
禁断の恋・・・!
22:00:54
AROE
なるほど
22:01:04
AROE
では、立候補しておきますね
22:01:10
KEI_
インドラさんに一目惚れする機会があれば…
22:01:17
akira
禁断の恋wwww
22:01:37
bluenight
そうそう、ドラマティックじゃないですかw>禁断の恋
22:01:40
EM_10
はいはい、皆様、今宵は集まって頂いてありがとうございます!
22:01:46
AROE
インドラさん「が」じゃなくてインドラさん「に」なんですね?(笑
22:01:53
akira
に、ですね
22:01:53
kuro_
ういす。<参加
22:01:55
KEI_
に、です!
22:02:13
EM_10
EM冥利に尽きますです、はい。 とりあえず、参加者確定させちゃいましょう
22:02:21
AROE
昨日に黒さんのインドラさん直滑降の足跡を見せてもらいましたが・・・
22:02:38
kanna
(酔っぱらいなので観戦)
22:02:47
AROE
なんてかわいそうなんだ(笑)と思いましたよw
22:02:52
akira
www
22:02:53
bluenight
ww
22:03:04
EM_10
細則通り、Kさんは参加決定。残りふた枠をダイスで決めます
22:03:12
bluenight
はーい
22:03:14
akira
了解です
22:03:18
AROE
ういさ
22:03:23
EM_10
アロエさんも参加希望でよろしいですか?
22:03:41
AROE
はい
22:03:49
kuro_
わくわく<決め
22:04:28
EM_10
それでは裏の方で。1D100振って高い方から参加、という形でお願いします
22:04:33
AROE
100なんだ
22:04:37
AROE
1d100
22:04:37
Toybox
AROE -> 1d100 = [33] = 33
22:04:40
akira
100なんですね
22:04:43
AROE
安定の低め(笑
22:04:43
EM_10
同値はややこしいですからね
22:04:45
kuro_
1d100
22:04:45
Toybox
kuro_ -> 1d100 = [14] = 14
22:04:47
akira
1d100
22:04:47
Toybox
akira -> 1d100 = [46] = 46
22:04:53
bluenight
1d100 今日はみかんがない
22:04:53
Toybox
bluenight -> 1d100 = [85] = 85
22:05:00
akira
みかんwww
22:05:07
KEI_
1d1000wwwwww
22:05:10
AROE
でも、高いよ(笑
22:05:13
kanna
1d100 (やってみたかった)
22:05:13
Toybox
kanna -> 1d100 = [8] = 8
22:05:14
akira
ですよ
22:05:20
kuro_
アロエさん…
22:05:25
KEI_
一桁多かった(震え声)
22:05:30
bluenight
w
22:05:33
EM_10
では、昴さんとブルーナイトさん、よろしくお願い致します
22:05:34
akira
みかんなくてもすごかったw
22:05:43
akira
よろしくお願いします~
22:05:47
KEI_
宜しくお願いしますー!
22:06:00
kanna
一桁…orz
22:06:01
EM_10
アロエさんと黒さん、残念ですが、次回機会があれば優先させていただきますので
22:06:01
bluenight
最近、こういうときだけ高くて肝心な時に、、...( = =) トオイメ
22:06:08
bluenight
よろしくおねがいしますー
22:06:10
kuro_
くそう、仕方ないから劇場版禁書の先着特典の文庫(224ページ、無料)読んでるか
22:06:21
AROE
了解です、今日は観戦させてもらいますさ~
22:06:27
kuro_
ありがとうございますー>雲さん
22:06:38 bluenightmutuki_10
22:06:43 akiraakira_10
22:06:48 KEI_Len_10
22:06:51
EM_10
ちなみにネタは2本ストックしているので、近いうちにでもw
22:06:52
kuro_
Kさん、昴さん、ブルーナイトさんも頑張って!
22:06:54
AROE
224ページもあって無料とはすごい
22:07:02
akira_10
すごい無料ですねw
22:07:06
mutuki_10
ありがとうございます
22:07:13
AROE
がんばって~
22:07:14
Len_10
頑張ります…!
22:07:19
akira_10
ありがとうございます、がんばります
22:07:19
kuro_
各劇場で103,000冊を無料配布だそうですよ
22:07:29
akira_10
(寝オチしないように・・・・・)
22:07:37
EM_10
さてさてそれでは。 開始しまーす
22:07:47
EM_10
よろしくお願い致します<お三方
22:07:54
akira_10
よろしくお願いします~
22:08:21
Len_10
宜しくお願いします!
22:08:27
kuro_
元々原作者が速筆で、新巻が出てると次の次の巻をすでに書き上げているというw
22:08:38
mutuki_10
よろしくお願いします
22:09:47
mutuki_10
もしかして自作ですか?>BGM
22:10:17
EM_10
いえいえ、まさか
22:10:44
EM_10
フリー配布してくれてるありがたいページがあるのです(^^)<BGM
22:10:54
mutuki_10
なるほどφ(.. )メモメモ
22:11:23
kuro_
ブクマしておこう
22:11:29
akira_10
そういうページがあるんですね~
22:11:49
mutuki_10
場所はロビー>それともゆーきさんの私室ですか?
22:12:45
EM_10
食堂です<場所
22:13:46
kanna
ノベルゲームみたいでいいですね<BGM
22:14:26
Len_10
なんだかすごく緊張してる…なんでだろう……w
22:15:32
akira_10
僕も緊張してます…寝オチしないように(汗
22:15:45
Len_10
前科持ちw
22:15:57
akira_10
ぐすん・・・
22:16:15
EM_10
ふふふ。緊張しておるなヽ(`▽´)/
22:16:20
kuro_
黒雪ちゃんじゃないのか…よかったよかったw<邪神
22:17:41
Len_10
今日のメンツは若いですねえ……
22:17:53
akira_10
若いですね~
22:19:41
AROE
でも、今回は障害の公衆がなさそうだから少し楽ですね
22:20:08
EM_10
黒雪は有希を依り代にした一形態みたいなものとおもっていただければ(´・ω・`)
22:20:46
mutuki_10
三位一体説ですねわかります
22:21:22
AROE
邪神act1ですね、分かります<有希嬢をよりしろver(笑
22:22:20
EM_10
そんなエコーズみたいなww
22:22:37
kuro_
または黄金長方形の回転を覚えて次の段階へ<えこーず
22:22:39
EM_10
残り20分~
22:22:40
mutuki_10
後二回変身を残しているんですねわかり(ry
22:22:50
akira_10
22:22:57
EM_10
レッスン4だ(ry
22:23:18
kuro_
黒雪「できるわけがないっ!」
22:23:33
akira_10
拒否されたw
22:23:57
AROE
信者の皆さん「「長!長!長!!」」/声援を送っております(笑
22:24:10
kuro_
アニメでカットされたシーンw
22:24:14
kuro_
<オサ
22:24:19
akira_10
www
22:24:25
Len_10
こういうとき、何を聞けばいいか分からない人ェ…(頭抱え)
22:24:35
AROE
原住民ねたは最近出せないですもんね
22:24:43
AROE
エスキモーも使っちゃいけない単語だし
22:25:01
EM_10
逆に考えればいいんだ、聞かなくったっていいさ、と
22:25:09
kuro_
「わがドイツの科学力は世界一ィーーー!」ナチスもNGワード
22:25:34
AROE
ペルソナ2ではヒトラーが名前変えられてヒューラーになってるよ<海外版(笑
22:25:41
kuro_
邪神の能力について、聞かないんだろうか
22:26:01
akira_10
Kさん聞くんだw
22:26:07
AROE
けっこう万能型でしたよね<有希嬢をよりしろ
22:26:10
AROE
今回は違うのかな?
22:26:57
kuro_
前のは有希さん本人を媒介にして出現して騎士に成り代わった
22:27:29
kuro_
今回は退魔対象レベルだから、切った爪とか解かした時に落ちた髪の毛とかそんなのが媒介だろうか
22:28:41
kuro_
ムツキちゃん、ユーモアも利かせられるようになって…(ほろり)
22:29:16
mutuki_10
昨日のBARの会話を引っ張ってみましたw
22:30:12
kanna
ムツキちゃんの言葉が可愛くて、ファンが増えるのも頷ける。
22:31:43
mutuki_10
///
22:32:27
akira_10
ムツキさん可愛いですもんねw
22:32:45
mutuki_10
ぇー
22:35:03
akira_10
可愛いですよ♪イラストも会話も
22:35:51
kuro_
小さくてかわいいですね。メガネも良ポイントです
22:35:59
akira_10
ですよね
22:36:01
kuro_
成長後が楽しみ
22:36:13
akira_10
美人にきっとなりますよ
22:37:23
kanna
(同じPCの感想なのに、黒さんが真っ黒くて昂さんが真っ白く見える…)
22:37:30
mutuki_10
メガネは正義ですっ!(断言
22:38:01
mutuki_10
でも光里さんのほうが可愛いと思う(ボソ
22:38:10
Len_10
まさかの飛び火
22:38:16
akira_10
まだ遭遇してないですからね~ひかりん
22:38:20
kuro_
いやだなー、ムツキちゃんみたいな普通に良い娘に酷い事するわけないじゃないですか!
22:38:22
AROE
アフターケアしないと、信者の皆さんが暴走しそうなきが・・・
22:39:04
AROE
↑邪神だけつぶしても
22:39:20
mutuki_10
昔のムツキなら信者さんごと一掃に何の躊躇もなかったんですけどw
22:39:23 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:39:26
akira_10
んーアフターケアね…
22:39:31
akira_10
こんばんわ~
22:39:42
kanna
あれ、まひるんが見えたような気がした(つд⊂)ゴシゴシ
22:39:43
arkame
(ΘwΘ)我が名は或、姓は亀!(意訳:こんー)
22:39:46
EM_10
こんばんはー
22:39:46
kanna
こんばんはー
22:39:50
mutuki_10
こんばんはー
22:39:51
Len_10
こんばんはー
22:39:52
AROE
なんというかメタ的に言えば、邪神つぶしだけでもノーマルエンドまではいけるんでしょうけど
22:40:18
kuro_
キノセイデスヨ
22:40:41
EM_10
残り1分~
22:41:32
AROE
唐突なんですがある亀さん。1d100をちょっと振ってもらえないですか?
22:41:43
AROE
似たような期待値を持つ人が振ったらどうなるのか、気になって(笑
22:41:46
arkame
1d100 断る!
22:41:46
Toybox
arkame -> 1d100 = [32] = 32
22:41:58
AROE
友よ!(がしぃ)
22:42:03
arkame
(ΘwΘ)みーの期待値は32か…。
22:42:04
AROE
33でした、僕は(笑
22:42:10
arkame
同士よ!(gはしぃ)
22:42:11
Len_10
1d100 試しに
22:42:11
Toybox
Len_10 -> 1d100 = [12] = 12
22:42:15
mutuki_10
22:42:19
AROE
・・・・・・
22:42:20
kanna
似たものwww
22:42:24
Len_10
これ大丈夫なのか(頭抱え)
22:42:33
akira_10
大丈夫ですよ
22:42:35
akira_10
たぶん。
22:42:51
AROE
あまりのダイスに全メンバーが涙・・・
22:43:06
kuro_
なんて高いダイス目なんだ…<驚愕<あるかめさん
22:43:19
arkame
2d6で32とな?
22:44:07
Len_10
1d100で12……12…(ダメージを うけている!)
22:45:27
EM_10
1d100 EMの今宵のダイス運
22:45:27
Toybox
EM_10 -> 1d100 = [10] = 10
22:45:37
Len_10
oh.......
22:45:47
EM_10
(´・ω・`)
22:46:04
kanna
1d100 こっそリベンジ
22:46:04
Toybox
kanna -> 1d100 = [69] = 69
22:46:11
kuro_
ふっ仲間!(ぐっ)>雲さん
22:46:21
Len_10
期待値4カースト!
22:46:40
AROE
10か・・・
22:46:48
EM_10
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ<黒さんw
22:48:07
arkame
おお、ユッキーに憑いた諏訪子様剥ぎですか
22:48:09
arkame
<今宵の
22:49:04
kanna
今日はまさにダンジョン系TRPGですねw
22:49:06
EM_10
残念ですが、その装備は外せません(呪われている<剥ぎ
22:50:28
arkame
じゃあ装備が全部外される罠に踏み込みましょう
22:50:38
AROE
パンの巻物よんでもOK(笑
22:51:25
AROE
まあ・・・究極の手段はにぎり元締めにおにぎりにしてもらうことなんでしょうが(笑
22:52:05
akira_10
hiku
22:52:11
akira_10
ひくΣ
22:52:40
AROE
いいところだよ、さあおいで・・・<期待値4カーストの世界(w
22:52:56
akira_10
いやですよーいきたくないですよー<期待値
22:53:14
mutuki_10
おとーさんおとーさん、ほらーそこに、魔王の娘が~♪
22:54:14
AROE
よくわかりましたね<魔王(笑
22:54:16
akira_10
期待値4カーストの世界より闇の世界のほうがいい(オイ
22:54:36
mutuki_10
昔から好きなんですw>魔王
22:54:42
kuro_
木が風で揺れているだけさー(ぉ
22:54:59
AROE
カラオケで有りましたよ<ドイツ語版だけど
22:55:44
Len_10
are
22:55:53
Len_10
あれ……取り残されてる…?(震え声)
22:56:05
EM_10
おとーさーん(;´Д`) ヽ(`▽´)/まおー
22:57:00
EM_10
順番としては、暁くん→ムツキちゃん→煉くんね
22:57:02
AROE
取り残されてますね・・・くくくくく一人でいいダイスなんてだすからさ
22:57:08
mutuki_10
あ、すみません割り込んじゃってorz
22:57:14
akira_10
いえいえ
22:57:17
EM_10
煉くんのロールを待って暁くん、いきますよー
22:57:17
akira_10
よくあることです。
22:57:24
akira_10
ういさー
22:57:27
akira_10
一番手だw
22:58:40
Len_10
一人でいいダイス出した結果=ぼっち
22:58:46
mutuki_10
カラオケすごいなあ、、前にギアスのブリタニア国家があってビックリしましたけど、、
22:58:55
akira_10
残り何分です?
22:59:18
kuro_
まあ、マイナーな軍歌とか普通にありますもんねー。
22:59:30
AROE
あったんだ<ブリタニアの国歌(笑
22:59:36
AROE
おーるはいるぶりたーにあ!
22:59:57
Len_10
オールハイル! ブリターニアー!
23:00:27
arkame
そういえばこの間カラオケ言ったんですよ
23:00:39
AROE
ほむ
23:00:45
arkame
数カ月前に酷い咳の風邪引いていらい裏声が全く出なくなってまして
23:01:06
arkame
しかたがないので裏声無しでもグッドに歌える歌探したら
23:01:06
EM_10
35分とロスタイム、ってとこですね<残り時間
23:01:24
arkame
サイモン&ガーファンクルのスカボローフェア(歌えるけど声が続かない)
23:01:47
arkame
山崎まさよしのメヌエット
23:02:22
arkame
そんな曲で「…あれ、ひょっとしてこういう歌はちゃんと歌えてるだけ?」という結論に至った(ぇ
23:02:28
mutuki_10
聖杯思い出しますね>表描写
23:02:39
AROE
小田和正なんかも声が高いですよね。とっても大変
23:02:43
arkame
空腹王「私の聖杯を奪うのかー!!」
23:02:53
mutuki_10
空腹王ww
23:02:59
arkame
オダカズマーサ
23:03:07
kuro_
せいはいくん「皆ころしちまえよー。百万人殺せば英雄だぜー」
23:03:13
EM_10
アンリマユっていい邪神のテンプレだと思う(何
23:03:17
AROE
「だが断る」<表(笑
23:06:01
mutuki_10
今日のBGMはこれかな? http://www.nicovideo.jp/mylist/11577827
23:06:32
mutuki_10
間違えた、こっちです http://www.nicovideo.jp/watch/sm18522533
23:06:52
arkame
http://www.youtube.com/watch?v=AjDlZRWli5M まったく関係ないけどメヌエット置いておきますね
23:08:46 kanna が切断されました:Connection closed
23:09:11
EM_10
メガテンもミンサガもいいよね
23:10:12
mutuki_10
いいですよねー、両方音楽大好きです
23:11:04
EM_10
ノ いいRPGにはいい音楽の存在があると信じて疑わないひとです
23:11:20
arkame
どーんなー時でもー
23:11:23
arkame
あなーたーはー
23:11:28
arkame
一人ぼーっちー
23:11:47 akira_10akira_9
23:13:12
akira_9
一人ぼっちじゃないですよ。今ここでは。
23:13:16
kuro_
RPGに限らず、アニメ、特撮、その他もろもろの映像作品に音楽は欠かせないとおもうのです
23:13:32
arkame
(ΘwΘ)くっ…
23:13:47
arkame
(ΘwΘ)この歌元ネタ知ってる人はいないというのか…!?
23:14:10
akira_9
元ネタわからないです・・・
23:15:18
mutuki_10
同じくー
23:15:31
akira_9
エグ(
23:15:32 EM_10EM_9
23:15:55
arkame
(;w;)どんな時でも一人じゃない、名曲なのに
23:16:49
AROE
名曲ですね<どんなときでも~
23:16:54
AROE
ワイルドアームズ2だったはず
23:17:01
arkame
ですよ
23:17:21
AROE
カラオケでフルバージョンあってびっくりしたよ
23:17:54
mutuki_10
周りからはお勧めされてるんですけど実はあのシリーズやれてないんですよね、、
23:18:09
AROE
僕もいいRPGにはいい音楽があるとおもってますね。やっぱり感情移入するときにはそれなりの音楽がながれてますし
23:18:33
AROE
選曲も重要なんですけどね<シーンと音楽の
23:18:36
arkame
ひろいーひろいーこのせーかいでーみんなーひとりーぼーっちー
23:18:45
arkame
WA無印はWAシリーズでもトップの名作
23:18:59
AROE
1無印と2はやりました
23:19:05
arkame
異論は認めるけど聞く耳は持たない(酷
23:20:51
AROE
ロマサガシリーズ、悪魔城シリーズとかもいい音楽多いですね
23:21:01
arkame
デレデレデェェェェェェェェン
23:22:46
AROE
ペルソナも音楽好きなの多いなあ・・・
23:23:00
AROE
う~む、好きなのをあげていくとキリが無いな(笑
23:23:09
AROE
大航海時代も好きだし
23:29:09
EM_9
くっ、ここで魔の数字かっ
23:29:23 EM_9EM_8
23:29:48
kuro_
い、EMダイーン!<期待値4
23:31:12
mutuki_10
アギダインとかブフダインの親戚ですか?>EMダイン
23:31:56
kuro_
いえ、黒子ダインのご同類です
23:32:23
EM_8
あいつは傭兵の鏡だったよ(とおいめ
23:32:34
mutuki_10
ああ、クロコダイン
23:33:21
AROE
なかなかイカしたワニでしたね
23:33:58
kuro_
戦闘力ではヤムチャ化していましたが、敵も味方も認める人格者でしたからね。
23:34:09
arkame
ヤムチャ化してるゆーても
23:34:19
EM_8
GYAAAAAAAAAAAAAAAA
23:34:25
akira_9
ふっ
23:34:29
arkame
あれは単に主人公達が強すぎただけでクロコダインは別に弱くないんですよね
23:34:38 EM_8EM_0
23:34:42 akira_9akira_7
23:34:42
arkame
死んだw
23:34:55
mutuki_10
6ゾロって表示されるようになったんだ、、、
23:34:55
kuro_
うん……酷い事件だったね……<表
23:35:04
akira_7
わーい、一番手の仕事ははたしたのです(キラッ
23:35:04
arkame
表示されますよ
23:35:07
arkame
昔バーで
23:35:17
arkame
クローズさんをカウンターに叩きつける時に出た覚えがあります
23:35:31
mutuki_10
23:35:40
AROE
でましたね・・・こっちも珍しく9ぐらいでたんだけど相手が6ゾロじゃあどうしようもない
23:35:45
Len_10
6ゾロ!
23:35:55 curou (curou@IMMfb-05p1-66.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:35:58
mutuki_10
一番手の仕事というか二番手以降の仕事がなくなったって言うか、、w
23:35:58
akira_7
0にしましたよーw
23:36:08
arkame
確か「何このハイレベルな対決」って言われてた記憶w
23:36:10
AROE
高度で低次元な戦いと評されたような<カウンターに叩きつけたやつ(笑
23:36:10
Len_10
流石wwwwww
23:36:28
akira_7
すばらしいwww
23:37:06
mutuki_10
何か圧倒的ですねw
23:38:05
Len_10
一気に楽になりましたね。ありがたひ
23:38:18
mutuki_10
うんうん
23:38:20
akira_7
弱点よろしくお願いしますね~
23:38:59
akira_7
(そしてこの前は3番手の方をみてて寝オチに・・・・)
23:40:38
AROE
徘徊すればなんとかなります<寝落ち対策
23:40:55
kuro_
ずっと同じ姿勢は寝る罠
23:41:31
mutuki_10
深夜に夜の街をうろつく暁さん、、、>徘徊
23:42:11
Len_10
徘徊…
23:42:32
AROE
部屋の中に居る場合は換気も注意かな
23:43:46
kuro_
以前、酸欠になったことがありますね<セッション中
23:44:01
mutuki_10
Σ(゜口゜;あぶない、、
23:45:05 minazuki (minazuki@ntgifu161140.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:45:49
minazuki
あれ、EMのEPがもう0になってる。
23:46:02
EM_0
(つд⊂)エーン
23:46:03
akira_7
徘徊はしないですよー家の中は徘徊してますけど(現在進行形)
23:46:12
Len_10
がっつり暁くんが6ゾロ出しました
23:46:16
akira_7
いえーいw
23:46:50
AROE
後は痛めつけて吐かせるだけ?<EP0(笑
23:46:55
kuro_
割と本気で危なかったです
23:47:05
minazuki
3消費ということは全力か……、あれ、今日はバトルシナリオのはずなのに。
23:47:13
minazuki
抵抗する手段がない……だと
23:47:55
akira_7
酸欠は危ないですよ…僕も一回風呂でやりましたけど…
23:48:12
EM_0
まぁ、プランB、プランCがあってですね(とおいめ
23:57:02
Len_10
やっぱりおねえちゃん…
23:57:17
Len_10
あ、ちゃう、べつのところのが
23:57:25
akira_7
こら
23:57:34
EM_0
ひどい誤爆をみたw
23:57:53
akira_7
おねえちゃん=暁にしないでもらえませんか…
23:58:15
Len_10
完璧に魂抜けてたwwwwごめんなさいwwwww
23:58:31
EM_0
まぁムツキが年上のシチュは今までないんじゃないかなー
23:59:10
akira_7
さっきの緊張はどこいったんですかw<魂抜けてた
23:59:22
AROE
恐怖のあまりに退行状態になってると考えれば<ムツキ嬢にお姉ちゃん発言
23:59:42
AROE
なんとかつじつまは合うんじゃないかと
表示するメッセージがありません。