発言数 358
表示
時刻 メッセージ
00:01:37
Ren_d
灰|-ω) そっから、騎士になってバージョンUPしてめでたく染色体も含めて女になりましたが、成長しないのでかわりませんでしたが
00:04:13
Ren_d
灰|-ω) 確かスバルとまひるんとはBARでしか会ってないな
00:05:55
EM_d_
さて、ではそろそろゲームのお時間です
00:06:23
CLOSE_d
うい
00:06:34
Ren_d
灰|-ω) 逃げたいw
00:06:42
kuma_d
キタ━(゚∀゚)━!
00:07:10
CLOSE_d
ゴゴゴゴゴ、じゃないんですね(笑
00:07:54
CLOSE_d
ジョジョの大迷惑神父のように世界中の時間が加速したわけじゃないのね(笑
00:08:20 shizu_dshizu_t
00:08:27 CLOSE_dCLOSE_t
00:08:32 EM_d_EM_t_
00:08:42 Ren_dRen_t
00:09:02 kuma_dkuma_t
00:10:04
Ren_t
灰|;-ω) だれだ?
00:11:27
CLOSE_t
ウサギ・・・?
00:12:33
Ren_t
灰|;-ω) 何故に声が小山w
00:13:58
Ren_t
灰|-ω) 杵・・・軟体的な餅を作ってスバル食べた事があったな昔
00:14:52
CLOSE_t
パ・ピヨン~~~って読んでしまったよ。懐かしい蝶々覆面の変態さんを思い出した(笑
00:15:23
Ren_t
灰|;-ω) HENTAI度UPですな
00:18:52
CLOSE_t
まさか・・・テニスならぬテニヌ(超人テニス)か!?
00:21:29
Ren_t
灰|;-ω) え、それむり
00:23:10
CLOSE_t
安定の期待値・・・<4
00:25:23
CLOSE_t
期待値は4だから、+10か+9すればよいのかな?
00:26:31
Ren_t
灰|-ω) さりげに無能力でも参加が可能になっている罠
00:27:00
EM_t_
+9は必要ですけどねー
00:27:17
EM_t_
ちなみに、誰か一人でも13~15を出せばゲームクリアです
00:27:29
EM_t_
16以上はモードレッド飲んでもらうけどな!w
00:28:25
kuma_t
蒼き水の呪いってそれですかw
00:28:45
CLOSE_t
さて、ちょっとやってみませう
00:29:50
shizu_t
墓|Φω) これで一発で終わったら・・・・
00:30:05
EM_t_
やるのは一斉にやりますよー
00:31:05
CLOSE_t
しかし、月を相手にさすがに捕食能力は仕えんなあ・・・
00:31:14
CLOSE_t
+6が限度かな
00:32:09
EM_t_
歪みを捕食、とかでも良いですよ
00:32:41
CLOSE_t
捕食すると脅かして、うさぎさんに振らせるとかはどうでしょう?
00:33:20
EM_t_
ひでえ(笑
00:35:12
CLOSE_t
分裂がサポートしつつ、うさぎさんに振ってもらおう・・・
00:36:08
kuma_t
クマさんができるのは2+3かなあ。
00:38:07
Ren_t
灰|-ω) 凛音君パワーで+4ゲット出せ
00:43:25
shizu_t
墓|Φω) 合計で4しかつかえねぇZE
00:43:59
Ren_t
灰|○ω) 思ったのだけど、誰も期待値でなかったらどーなるのかしら?
00:44:08
CLOSE_t
総帥パワーが何とかしてくれる?
00:44:15
EM_t_
ナイショ
00:45:25
CLOSE_t
何とかなるもんだ(笑
00:45:46
Ren_t
灰|-ω) ふっ・・・レンは不要だった
00:46:00
kuma_t
お、ウサギさん自分でなんとかしたw
00:46:00
CLOSE_t
誰も16以上いかない・・・(笑
00:46:17
shizu_t
墓|Φω) 期待値通りだったよ
00:46:39
Ren_t
灰|;-ω) そっちの期待値ですかい
00:47:43
kuma_t
クマさん超えると思ったんだけどなあw
00:49:24
CLOSE_t
アレ(脅迫)でお礼もらっていいのかな?(笑
00:50:06
EM_t_
ウサギ「あれは、私のリミッターをはずすためにわざとやったんだろう?いやあ、素直じゃないな君は!」
00:50:14
kuma_t
00:51:14 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:51:23
CLOSE_t
おこんばんは~
00:51:32
kumo
こんばんはー
00:51:33
Ren_t
灰|○ω)ノ こーんばんは~
00:51:45
kuma_t
こんばんは〜
00:51:56
kumo
まだセフセフ(;´∀`)?
00:52:12
EM_t_
おk
00:52:20
CLOSE_t
おいでませ~
00:52:28
CLOSE_t
<月見
00:52:44 kumoyu-
00:52:57
yu-
ういっす。ログ読んだら入ります
00:54:25
EM_t_
真昼と会話したい場合は_d、テニスコートへ行って歓談したい場合は_tへどうぞw
00:55:56
CLOSE_t
一人しか居ないのかダイニングは(笑
00:56:37
EM_t_
新しいお客が入ってきた時のためですw
00:56:58 yu-yu-_d_
00:57:10
yu-_d_
じゃ、とりあえず最初はこっちで
01:02:19
Ren_t
灰|;-ω) あ、入っちゃったごめんなさーい>黒さん
01:02:46 Ren_tRen_d
01:04:39
EM_t_
おkおk
01:05:17
yu-_d_
レンくんも食堂にいるってことでいいのかな?
01:05:48
Ren_d
灰|○ω)ノ うん
01:06:35
yu-_d_
らじゃヽ(´ー`)ノ
01:07:02
CLOSE_t
あ、ちゃんとニックが_dに変わってる
01:07:57
Ren_d
灰|○ω) えっへん
01:11:21
Ren_d
灰|○ω) そーいや、有希君って就活してるんだっけ?
01:13:03
yu-_d_
そうそう
01:13:11
CLOSE_t
どういうジャンルに就職したいとかは決まってる状態なんですか?
01:13:27
yu-_d_
決まってないです
01:13:59
Ren_d
灰|○ω) ARWで何か斡旋しようか? 詳しく考えてないが
01:14:27
CLOSE_t
宅配業者だとしたら、この上なく優秀だわ<転移で(笑
01:14:31
yu-_d_
単純に今日遅くなった理由はまだ決めかねてますけどもw
01:14:53
yu-_d_
そこはウイング運送という先駆者がw<宅配
01:14:53
EM_t_
ひとみんの実家に雇ってもらえたら大助かりでしょうねw
01:15:45
Ren_d
灰|○ω) ARWでもメール便で有希君やってくれたらいいかなーとか思っているw
01:17:15
CLOSE_t
うさぎがさりげなく紳士だ・・・
01:17:57
CLOSE_t
ウイング運送のエースが変わるかも<ウイング運送にやとわれる(笑
01:23:08
EM_t_
騒動は覚えているが、名前は速攻で忘れた、会ってない人間の名前は基本忘れっぽい凛音 である(酷)
01:23:20
CLOSE_t
そういうことか(笑
01:23:50
EM_t_
活動リストでも書きましたが、完全に忘れていますw
01:24:34
EM_t_
なので、ムツキちゃんに凛音のみで会った場合、あの騒動があった当事者だと(本人の身体を見ても)気づかないという…
01:25:57
EM_t_
というか、どんな騒動だったっけ?というレベル… なんか真昼と仲悪いんだっけ? あれ? でもなんで仲悪いんだっけ?
01:26:34
EM_t_
うーん、でもいいや!真昼と仲悪いっていっても私が仲悪いわけじゃないもん!そもそも会ったことないし!
01:26:48
EM_t_
という凛音マインド
01:27:24
yu-_d_
じつに大雑把だけどそれが(・∀・)イイ!!
01:29:51
CLOSE_t
活動リストを確認しましたが、見事に忘れてるんですね(笑
01:30:21
CLOSE_t
真昼君がねりわさびが出てくるザルそばが気に入らないとは・・・
01:34:15
Ren_d
灰|○ω) 有希君を勧誘してみる
01:35:20
Ren_d
灰|○ω○) あ、まひるんも勧誘している
01:36:11
CLOSE_t
人気者だわ~
01:39:25
CLOSE_t
う~む・・・この前、酔っ払わせる邪力を持った魔獣がいたけど
01:39:31
Ren_d
灰|○ω) 正直、便利な力もってるしね
01:39:38
CLOSE_t
クマさんだったら、普通に闘ってそうな気がする(笑
01:39:55
CLOSE_t
↑酔っ払う悪影響を受けずに
01:42:20
kuma_t
毒物とかアルコールは無効化されちゃいますからね。今日はただ寝てるだけですがw
01:43:07
EM_t_
モテモテですねえー(ゲス顔)
01:43:48
CLOSE_t
酔拳は使えない、と<酔っ払わないから(笑
01:44:00
Ren_d
灰|;-ω) なぜゲス顔
01:44:15
yu-_d_
半年以上の無職はなんだったのか(困惑)<ダブルオファー
01:44:32
Ren_d
灰|;-ω) あれだタイミングとゆーやつだ
01:45:01
CLOSE_t
順平君が乗り移った<タイミング発言(笑
01:45:24
EM_t_
半年粘り続けたからこその今があるんですよ。
01:45:46
EM_t_
もし早々に決まっていたら、今日のオファーは無かったかもしれません
01:54:43
CLOSE_t
今って漣君以外の騎士の関係者はいましたっけ?<会社
01:55:40
Ren_d
灰|;-ω) つむぎんがいなくなってからはレンしかいませーん>ARW
01:56:32
CLOSE_t
死亡は仕方ないですもんな
01:58:32
Ren_d
灰|;-ω) つむぎんやスバルがあーなったからなぁ
01:59:23
CLOSE_t
表でも優秀なひとはおおいですもんねえ、騎士は
01:59:33
CLOSE_t
表→表社会
02:00:20
CLOSE_t
子供のケア・・・に、ルシア教官の軍隊教育をすると・・・?(笑
02:00:52
yu-_d_
いえす、まむ(゚д゚)
02:01:34
EM_t_
りっぱなしょうねんへいのできあがりですね
02:01:37
CLOSE_t
そして、皆でコミケに向かい、集団活動で目標物を獲得する・・・(笑
02:01:55
shizu_t
墓|Φω) る「呼ばれて飛び出てデルタフォースばりの訓練開始」
02:02:14
Ren_d
灰|;-ω) まてーい
02:02:27
EM_t_
全員、ボン太君スーツですね
02:02:35
CLOSE_t
闇の者だったら、多少きつめに訓練してもいいよね、となるわけですか(笑
02:02:35
EM_t_
「ふもっふ」
02:02:39
shizu_t
墓|Φω) 逃亡すると荷電粒子砲撃ちます
02:03:12
shizu_t
墓|Φω) 中途半端な回避ならプラズマを跳弾で当てます
02:03:23
CLOSE_t
装備が充実したんでしたね<荷電粒子砲
02:05:19
shizu_t
墓|Φω) ついでに、物理攻撃なら反射します
02:06:12
CLOSE_t
メガテンでは、ギリメカラとランダには苦労しました(物理反射属性持ち)
02:06:32
CLOSE_t
うっかり自滅したことがががが
02:06:59
EM_t_
マッドハッターに加えて、アクセラレータもとわw
02:07:10
CLOSE_t
しかし、うだつのあがらないことがおおい自衛隊にくらべて
02:07:21
CLOSE_t
国連軍は優秀だわ~
02:07:57
EM_t_
自衛隊「俺たちだって成功作はあるんだよ!ただ全員逃げたり、国連軍に吸収されたりしちゃったけど」
02:09:15
CLOSE_t
地理的な問題なのか、魔獣にボコられることが多いから
02:09:29
CLOSE_t
あの暴走族の連中とほぼ同列なんだよなあ<自衛隊(笑
02:10:01
shizu_t
墓|Φω) 国連軍の装備は本当は魔獣用じゃないからネー だから人間は怖いんだヨー
02:10:19
yu-_d_
酷い扱いだw<暴走族と自衛隊が同列
02:11:00
CLOSE_t
相当やばいのを多数配備してますよな<国連軍
02:11:05
Ren_d
灰|○ω) パワーバランスおかしいよね
02:11:45
CLOSE_t
契約書の隅っこにとんでもないことをかいてる契約書とか<ATM扱いにされる(笑
02:11:50
EM_t_
まあ、国連軍である以上、常任理事国の不利益になる事は出来ないから、意外とやれることは狭いと思う
02:12:33
CLOSE_t
↑グレーどころかギンギンのブラックゾーンの脳噛金融とか
02:13:03
CLOSE_t
他国の機密を奪おうと、どれだけのスパイ合戦が行われていることやら<国連軍内部で
02:13:07
EM_t_
新鮮な内臓を半分くらい担保にされちゃう!www
02:13:36
shizu_t
墓|Φω) ブラックボックス過ぎて流用できません
02:13:52
CLOSE_t
おまけに、優しく全財産を引き出されてうばわれますよ<内臓を担保
02:14:36
yu-_d_
気づいたら五臓六腑が担保になってたでござる(^q^)
02:14:37
CLOSE_t
流用どころか、再現も難しかったりはしますよね。騎士クラスの装備って
02:14:53
EM_t_
まあ、流用できない=量産できない=技術がのちの世代に残らない という事は、ちょっと待てば開発者が死んで技術が途絶える危険の高いものだから
02:15:21
CLOSE_t
何が出来るのか、ぐらいは抑えておく必要はあるんだろうけど・・・奪うのは難しいですな
02:15:34
EM_t_
開発者をどうやって奪うか という所に焦点が言ってそうですね
02:16:20
shizu_t
墓|Φω)ノ 開発者兼使用者
02:17:08
Ren_d
灰|○ω)ノ 開発者異世界人
02:17:23
EM_t_
使用者<開発者 でしょうねえ。使用者をどれだけ分解解析しても、結局「模倣すら無理、どうやってつくったんや」という所に行きそう
02:18:03
CLOSE_t
兵器をまねするのって普通のヤツでも難しいですもんね
02:18:30
shizu_t
墓|Φω) 自壊プログラム付だけどナー<ルシア
02:18:58
EM_t_
設計図と材料が有っても、微妙な扱いの差で再現できなかったりしますし
02:19:01
CLOSE_t
自壊プログラムはともかく、自爆スイッチは浪漫
02:19:25
EM_t_
だから今、押されたいんだよね、君の指で <自爆スイッチ
02:20:35
CLOSE_t
どんな状況なのかが今ひとつ理解できない<君の指で~(笑
02:21:39
EM_t_
自分が作られた意義を全うするために、早く自爆信号を送りたい自爆スイッチの心の声です
02:22:19
CLOSE_t
心を持ったロボットとかはよく聞くけど、心を持った自爆スイッチって厄介者以外の何者でもない(笑
02:23:18
CLOSE_t
いつ爆発するのか、周りは不安でしょうがないよ(笑
02:25:12
EM_t_
ガンダムWの世界は、自爆スイッチの天国ですよw
02:26:28
yu-_d_
・・・何回自爆して、その度平然と生き残ってるんだろう?<W
02:26:37
CLOSE_t
ですねえw
02:26:56
kuma_t
寝落ち気味なので、クマさん回収してそろっと落ちます〜
02:27:02
CLOSE_t
スパロボでも、Wのメンバーは精神コマンドに自爆もってるし
02:27:12
CLOSE_t
ういさ、おやすみなさいまし~
02:27:18
yu-_d_
お疲れ様ですー、おやすみなさいませ
02:27:31
shizu_t
墓|Φω)_ んでは、私も退出しますかね
02:27:39
CLOSE_t
でわでわ~
02:27:41
yu-_d_
精神コマンド「自爆」ってなんかおかしい、ぜったいおかしい
02:27:48
EM_t_
oh、お疲れ様ですー
02:28:01
yu-_d_
おやすみなさいませー
02:28:16
Ren_d
灰|○ω)ノ お休みなさいませ~
02:28:56
kuma_t
おやすみなさいませ〜
02:29:00 kuma_t が切断されました:Connection closed
02:29:00
CLOSE_t
おやすみなさいまし~
02:30:24 shizu_tDaimaru
02:30:46
Daimaru
墓|Φω)っ というわけで、しーゆーあげn
02:31:02 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:31:08
CLOSE_t
でわでわ~
02:31:15
yu-_d_
ノシ
02:31:42
EM_t_
お二人とも、お休みなさいませー
02:31:47
Ren_d
灰|○ω)ノ お休みなさいませ~
02:44:34
yu-_d_
古傷がえぐられるフラグが建設中です
02:45:01
Ren_d
灰|○ω) え?
02:45:20
yu-_d_
いや、ほら真昼のね
02:45:52
Ren_d
灰|○ω) あ(さっし)
02:46:37
CLOSE_t
ただ今、絶賛暴露中(笑
02:47:13
EM_t_
凛音には相当ツボだったようです
02:47:14
CLOSE_t
黒酢:「聞かれたから答えただけ、私は悪くない」
02:48:26
Ren_d
灰|-ω) と、容疑者は述べております
02:50:05 yu-_d_yu-_t_
02:50:09
CLOSE_t
そのうち被告になるかも<容疑者(笑
02:50:21 Ren_dRen_t
02:50:53
Ren_t
灰|○ω) w
02:51:49
Ren_t
灰|○ω) そーいや、ここにいる全員スバルを知っているんだった
02:55:45
EM_t_
さて、そろそろ〆にしようかと思いますが、よろしいですかね?
02:56:41
CLOSE_t
ういさ~
02:56:54
Ren_t
灰|○ω)ノ はーい。(クローズさんとはBARでいつか話す時がある事を願って)
02:57:50
yu-_t_
ういっすヽ(´ー`)ノ
02:58:39
CLOSE_t
漣君が知りたがってることは、あんまり知らないだろうけどね~
02:58:45
EM_t_
では、全員テニスコートから撤退したところで、終わりにしましょう。
02:58:58
Ren_t
灰|-ω) 確認できればおkなんですよ~
03:03:48
CLOSE_t
大体これでOK?それとも中に入った記述をした方がよいです?
03:03:51
yu-_t_
有希へのアクションなければ自分は以上で。
03:04:16
EM_t_
有希さん了解。
03:04:31
Ren_t
灰|○ω)ノ 自分も同じく~
03:04:45
EM_t_
そうですねー、ではクローズさんが漣さんにリアクション返したら終わりにしましょう
03:05:10
CLOSE_t
うい
03:06:36 EM_t_kuro
03:06:38 yu-_t_kumo
03:06:42
Ren_t
灰|-ω) やはし、あのウサギは・・・
03:06:42
kumo
おつかれでしたー
03:06:51
kuro
お疲れ様でした~
03:06:57
CLOSE_t
お疲れ様でした~
03:07:00
Ren_t
灰|○ω)ノ 皆さん、お疲れさま~&有難う御座いました~
03:07:02
kuro
え、ウサギはウサギですよ?
03:07:20
Ren_t
灰|○ω) ww
03:07:40
kumo
黒さん、EMお疲れ様ー&遅刻してごめんー
03:07:48
kuro
いやあ、まさか学生ゼロの大人ばかりの月見会になるとは思わなかった。でもこういうテンションの月見も良いですね。
03:07:52
CLOSE_t
僕も遅刻でした~
03:08:06
kuro
いえいえ、それぞれご予定もありますしねえ
03:08:50
Ren_t
灰|○ω) 皆さん、スバルねたに付き合っていただき感謝~
03:09:35
CLOSE_t
また一人、背骨が感染した・・・
03:10:22
CLOSE_t
あんまり漣君とは話せなかったけど、また機会があるでしょう
03:10:41
Ren_t
灰|○ω) それを願うのみ~
03:10:45
CLOSE_t
クマさんとも1年ぶりの再会(笑)も果たせました
03:10:45
kuro
漣君との、その後の対応はBGAでもやるかなあ
03:11:09
Ren_t
灰|○ω) 施設関係っすね
03:11:54
kumo
あ、それ自分もまぜてー就職関係しそうだし>BGA
03:12:24
CLOSE_t
掲示板の方とメーリングリストの方と、どっちがいいだろ?<BGA
03:12:47
Ren_t
灰|○ω) ちなみに有希君の仕事は表の方を斡旋するつもりだったけど、どーしましょう
03:14:12
kuro
とりあえず、一括して分かる場所とすると、メーリスの方がいいかな?と思います
03:14:57
kumo
ですね。基本はメーリスなのかな。 掲示板はメールのやりとりな感じ
03:15:01
Ren_t
灰|○ω) こーゆー時の見やすい情報交換方法って何かないですかね~
03:15:41
CLOSE_t
話が一段楽したときの最終的なまとめもほしくなったり
03:16:09
Ren_t
灰|○ω) あ、それありますよねー
03:16:29
kuro
個々人でまとめページを作るという手もありますが……
03:16:36
kumo
PLとしてはサイドストーリーも
03:16:48
kuro
活動リストにまとめる、という手もあるか
03:17:32
Ren_t
灰|○ω) うーん
03:17:51
kumo
(続き)充実させたいけど、既存の方法の範囲外だと、水無月さんに聞いてみないとね
03:18:49
CLOSE_t
個人で完結することなら、活動リストでもいいんだろうけど
03:19:10
CLOSE_t
複数人いますもんね
03:19:10
Ren_t
灰|○ω) なんかPCたちの集団で行った主だった行動記録を残せる場所欲しいですね~
03:19:26
kuro
いや、活動リストと言う言い方がまずかったか
03:19:54
kuro
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/103.html
03:19:54
Ren_t
灰|○ω) 活動リストだと段が下がっちゃうと見づらいのがなー
03:20:34
kuro
こっちの魔獣戦線用語辞典みたいに、サポートページには活動リスト以外にも項目がありますから、そこで新規ページ作ってみたらどうかな?と
03:21:02
CLOSE_t
なるほど
03:21:27
Ren_t
灰|○ω) うむー
03:21:32
CLOSE_t
新しく何かをしたときとかでも修正しやすいですね
03:21:43
CLOSE_t
漏れがあっても、他の人が指摘してくれるだろうし
03:22:13
kumo
ツールとしてはwikiが最適な気がするから、ルールの確認とればいいんじゃないかな
03:22:53
CLOSE_t
了承がもらえたらそれがいいですね
03:22:59
kuro
ですねー
03:23:02
CLOSE_t
リンク張れば、MLとかともあわせられますし
03:24:27
Ren_t
灰|○ω) そんな感じで良いかもですねー
03:26:32
kumo
孤児院というか財団法人的なものを作る流れになるんだろかと想像
03:26:55
kuro
トップが有希さんですねわかります
03:27:24
CLOSE_t
闇の者を狙って暴れまわった魔獣の対処とかで、真昼君が保護してたのってありましたね、そういえば
03:27:31
Ren_t
灰|○ω) うーん、アサコ的にはそーゆー方向性を目指しつつ、有力な子にはその後、異能専門チームを作りたいとか思っている
03:28:09
kumo
え、有希はアトランダムの社員になるのかと思ってたけど・・・、そうかそういう手もあるのか
03:28:52
Ren_t
灰|○ω)ノ あ、有希君の希望で一般的な仕事がいいのなら、ARWの社員てのもありだよ~
03:29:13
CLOSE_t
桜花とかの対闇関係の組織に目をつけられるようなことはダメだろうけど
03:29:21
CLOSE_t
普通の企業活動だと、まあ問題はないのかな?
03:29:22
kuro
当時は、助けた闇の者の集落とかに預けたりしてましたねー、まだ学生で社会的基盤が弱いから。そういう裏の仕事での人脈便りな所ありますし<真昼
03:30:04
Ren_t
灰|○ω) ただ、闇系子供たちの世話系を希望なら、アサコの別口の仕事関係者になると思われる
03:30:35
kuro
社会的に混乱を起こすものではなく、社会復帰を目的としてますからねー。敵対関係にはならないと思いたい<桜花
03:30:51
Ren_t
灰|-ω) 近頃、アサコはオカルト系に関わっているからねー
03:31:26
Ren_t
灰|-ω) 社会的には問題ないと思うけどね
03:31:37
kumo
有希は二人のオファーどっちもやりたいんだな、コレが(ぉ>みょうさん
03:31:54
CLOSE_t
いいんじゃない?両方に所属してても
03:32:06
Ren_t
灰|-ω) いいと思うよ?>両方
03:34:36
kuro
表で言った通りで。<両方
03:35:48
kumo
んじゃ、兼務の整理含めBGAしたいヽ(´ー`)ノ
03:36:20
Ren_t
灰|○ω)ノ あーい
03:36:25
kuro
ういういっす
03:37:07
CLOSE_t
誰が一番最初にアクションを出す形になるんです?
03:37:48
Ren_t
灰|-ω) うーん、どしますかね
03:38:21
CLOSE_t
お互い遠慮して、誰も動かないってこともありますし
03:39:10
kumo
誰から行ってもいいと思いますけど、自分は遠慮しないから来週末までには発信しますよw
03:39:19
kuro
とりあえず、お互いの求めるものを再確認…
03:39:51
kuro
真昼は、子供たちのケアが出来るスタッフと、社会復帰に繋がるコネがほしいのです
03:40:17
Ren_t
灰|-ω) ちょっと、自分の中でまとめたい事を考える時間ないと難しいかな?
03:40:43 CLOSE_tAROE
03:40:55
AROE
っと、名前を直してなかった
03:41:16 Ren_tmyou
03:41:44
AROE
骨組みの部分だけつくって、細部は後でつめてもいいでしょうし
03:42:13
myou
灰|○ω)ノ レン&アサコは関わった闇系子供のケア対応方法を知りたい、その後の社会復帰についてはアサコの関わっている会社につなげる事は可能~
03:42:57
kumo
うみうみ。アロエさんに同意。ざっくり決めれば辻褄合わせはできる
03:43:17
kuro
んですねー。大筋きめて進める事は出来そうです。
03:43:28
myou
灰|○ω)ノ ARWでは会社と芸術家とのやりとりをつなげるメッセンジャー的メール便役を希望
03:44:24
kumo
有希は、就職先探し&協力したい、なとこがあるから、二人のほしいとこに充ててくれればそれでいい<真昼・レン
03:45:25
kuro
お互いの欲しいものがはっきりしているから、その分色々出来るかな?
03:45:26
AROE
そもそもアトランダムウォーカーズは、どんな会社でしたっけ?ゲームとかアミューズメント系とかがメインで
03:45:49
AROE
規模はそこそこってな感じだったと思ってますけど
03:45:59
myou
灰|-ω) 建築からアニメまで幅広いっす
03:46:24
AROE
おっと、そこは認識違いでしたね。すいません
03:46:44
myou
灰|○ω) まぁ、作る事を全版にしてますからねー
03:46:51
AROE
なるほど
03:47:08
kumo
デザイン全般だったっけ? 闇のもの絡みは別建てしないと組織ルールにアタリがありそうだね
03:47:18
kumo
<アトランダム
03:47:43
AROE
世界観とかで前にいろいろあったけど、それもまとめてるやつがあれば、水無月さんもチェックしやすいと思うから
03:48:13
AROE
参加者だけじゃなく、観客と管理者にもメリットがあると思いますね<まとめ作成
03:48:16
myou
灰|○ω) あ、あくまでもARWは一般的な表会社で、闇系はアサコ個人の方ですー
03:48:41
kuro
「恵まれし子供たちの学園」的な新しい団体でも立ち上げますかねー。非正規のNGOみたいな
03:49:38
myou
灰|○ω) NGOが良いかも、それならアサコが資金面バックアップしやすいし
03:52:23
kuro
では、そろそろ落ちますね。今日はどうもありがとうございました!
03:52:33
AROE
おやすみなさいまし~
03:52:43
myou
灰|○ω)ノ お休みなさいませ~
03:52:43
kumo
おつかれでしたー、おやすみなさいませ
03:52:57
kuro
お休みなさいませ。
03:53:00 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
03:53:08
AROE
さて、僕もなだれますさ~
03:53:20
AROE
おやすみなさいまし~
03:53:29
myou
灰|○ω)ノ お休みなさいませ~
03:53:39
kumo
おやすみなさいませ
03:53:41
AROE
でわ~
03:53:46 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:54:27
myou
灰|-ω) うーん、アサコ関連も動かさないとダメだなぁ
03:55:27
kumo
ほうほう、というと?
03:56:47
myou
灰|-ω) もともと、アサコは第3騎士候補でしてね、それにいたるまでにイベントの依頼キャラにする為に作ったNPCだから、その片鱗を覗かせねばいかんなと
03:58:00 koudou (koudou@softbank126079133251.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:58:05
kumo
なるほど
03:58:08
koudou
ちらーり
03:58:17
myou
灰|○ω)ノ およ、こーんばんは~
03:58:18
kumo
こんばんは。お久しぶり
03:58:19
koudou
こんばんは!お久しぶり!です!
03:58:34
myou
灰|○ω)ノ 蝶おひさしぶりです~
03:58:58
kumo
パピ!ヨン!(・∀・)
03:59:09
myou
灰|-ω) うーん、今の状態だとEMするタイミングがなくてなー
03:59:27
koudou
いや~引っ越してからいろいろ有り過ぎてビックリするほど忙しかった(´v`*)
03:59:28
myou
灰|-ω) 話がすすめられん
03:59:53
myou
灰|-ω) 引越しですか・・・それいは忙しい
04:00:14
kumo
おつかれっす
04:01:22
kumo
PLの状況とかにも合わせて流動的に動かさないと難しいですからねぇ>みょうさん
04:01:39
myou
灰|-ω) どーにはあのイベントの続きを終わらせないと・・・
04:02:23
myou
灰|-ω) タイミングが難しいですよぃ>雲さん
04:02:28
kumo
ごめん、よく覚えてないんですけど、なんかあったっけ?<続き
04:03:08
koudou
接続確認できたんでササッ落ちます、おやすみーなさい
04:03:12
koudou
んではノシ
04:03:27
kumo
またねー、おやすみなさいましー
04:03:28 koudou が切断されました:Quit: Leaving...
04:03:32
myou
灰|-ω) 200712月にイベントしましてね
04:03:37
myou
灰|○ω)ノ お、お休みなさいませ~
04:04:24
myou
灰|-ω) 通称「生贄シリーズ」の予定が、もう6年も前の話になっちゃいました
04:04:24
kumo
大分昔だなwうんうん<イベント
04:05:27
myou
灰|-ω) このイベント終わらせないスバル関係も動かせないとゆージレンマが(爆)
04:06:03
kumo
wそこはもう変えちゃおうYO
04:06:34
myou
灰|;-ω) あうー
04:07:26
kumo
どうしてもイベントとしてやりたいならそれでいいと思いますよい
04:07:58
myou
灰|;-ω) やりたいけど、タイミングがね(遠い目)
04:08:45
kumo
ただ、それでやりたいように出来ないならプロットいじったり、イベントじゃなくてSSでやっちゃうとか、変更がいるのかな、と
04:09:24
myou
灰|;-ω) それやっちゃうと味気ないかなー・・・なんてね(テヘ
04:10:05
kumo
じゃあ、待つしかないねw
04:10:31
myou
灰|;-ω) うん、んで、待ってたらスバルロストして6年たっちゃった(エヘ
04:11:44
kumo
サザエさん方式なら全然問題ないけど、キャラも年取っちゃうからねぇ
04:12:08
myou
灰|;-ω) 時が経つのが早いねー(さらに遠い目)
04:12:46
kumo
そーだよー、中学生キャラが成人しちゃうんだよーw
04:12:58
myou
灰|Tω) うぅ
04:14:54
kumo
自分もいろいろとキャラの先のこと考えて計画はするけど、「あ、これはタイミング合わない」って思ったらその場の勢いでガンガン変更しちゃってる(^q^)
04:15:28
myou
灰|Tω) 何か、いい加減、強行的に行動しないと永遠に身動き取れなくなりそうだ・・・覚悟を決めよう(泣)
04:15:53
myou
灰|Tω) だが、さしあたって問題は休日が取れるかですがね
04:16:21
kumo
それは・・・頑張ろう(肩ポム
04:16:29
myou
灰|Tω) あう
04:17:04
myou
灰|Tω) さてと、自虐的になるのはやめてそろそろお暇しますかね
04:17:20
kumo
ういっす、雪崩れます。
04:17:22
myou
灰|Tω)ノ お休みなさいませ~
04:17:27
kumo
おやすみなさいませ
04:17:36 myou が切断されました:Quit: Leaving...
04:17:42 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
23:59:36 Aoiro (Azure@p5055-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:59:40 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:"脱色。"
表示するメッセージがありません。