発言数 91
表示
時刻 メッセージ
01:17:24 bluenight (mutsuki@FLA1Abf131.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:17:39
bluenight
ひょっこり
01:18:34
bluenight
うーん、まだセッションのメンバー確定出てないんですね。水無月さん、御身体壊されてなければいいんですけど
01:19:38
bluenight
ともかくも、あまりご無理のありませんように。御身体ご自愛くださいませ。ではでは
01:19:45 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:48:49 kumo (kumo@e0109-106-188-226-60.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:00:20 fu-ganan (fu-ga@i118-17-250-173.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:00:38
fu-ganan
こんばんはーそしてお久し振りです
23:00:50
fu-ganan
(明日セッションだけど取りあえず生存確認!)
23:03:15
fu-ganan
(そして静かに予習をします……)
23:05:12
kumo
お、こんばんはー
23:05:27
fu-ganan
こんばんは&お久し振りですノシ
23:05:36
kumo
お久しぶりですねぇ、明日はがんばろー
23:05:57
kumo
と言いつつ登場フェイズのネタ考えちう
23:05:57
fu-ganan
朝起きてメールチェックしたらメンバー入りしてて一気に目が覚めたで御座る
23:06:25
kumo
ぬっきーいつ以来の登場?
23:06:36
fu-ganan
えー………4、5年振り……?
23:06:48
kumo
(・∀・)
23:07:11
fu-ganan
だから、依頼受ける時にネタを仕込むしか無かったんだっ!!
23:07:22
fu-ganan
問題は探偵の方じゃよ……
23:07:53
kumo
ん?とーごさんは平常運転じゃないの?
23:08:06
fu-ganan
いや、ネタ仕込めないなーと思ってw
23:08:41
fu-ganan
ぬっきーは08年05月に働いたっきりなので五年振りですなぁ……
23:09:36
fu-ganan
東護は09年01月に働いてぶっ倒れて入院してから3年と8ヶ月
23:09:52
fu-ganan
三年じゃないや四年だ
23:10:40
kumo
重・・・症・・・ってレベルじゃないぞw
23:10:54
fu-ganan
さすがに退院してますわなw
23:11:23
fu-ganan
まあ、何かややこしい依頼受けて時間掛かっちゃった(テヘペロ と言う事になるだろう。うん。
23:14:31
kumo
久々に一緒にロールできるとうれしいのう(*´∀`)
23:15:30
fu-ganan
ですねー。多分、私は初心者と変わらない感じになりそうですががががが
23:17:42
kumo
判定まわり大分変わったけど、大丈夫大丈夫
23:17:53
fu-ganan
……そういえば、お休みしている間に女王さまが中二病を患っていたと聞いて(ぉ
23:18:29
kumo
w中二病じゃないYO
23:19:01
fu-ganan
ログ読んだ時に「え、女王さまどうしたの!? 遅れて来た中二!?」とか本気で思いましたごめんなさい
23:19:20
fu-ganan
前後読んで、キャラシート見て理解しましたw
23:20:05
kumo
そういう意味では今も患っている気がするw<中二病
23:20:13
fu-ganan
何とw
23:21:20
kumo
自称女王の無職が邪神の力がどうとか言ってるからね(^q^)
23:21:31
fu-ganan
端から見ると危なすぎる!!
23:22:48
kumo
しかーし!脱ニート(ぉ)に向けての動きが起きているからきっと大丈夫
23:23:04
fu-ganan
そういえば、女王さまとぬっきーは二回お仕事してますかね。あ、ニート仲間!!(ぉ
23:24:02
kumo
ゆーき?「いやだあああああ(^q^)」<ニート仲間
23:24:26
fu-ganan
「奇遇ですね!」凄く爽やかな笑顔で奥貫は言った。
23:25:19
fu-ganan
2D6 でも働いてるもん1!(討伐的な意味で)
23:25:19
Toybox
fu-ganan -> 2D6 = [1,6] = 7
23:25:27
fu-ganan
また極端なー
23:26:01
kumo
期待値じゃないか。よすよす
23:26:13
fu-ganan
1ゾロだけは勘弁願いたい……
23:26:20
kumo
2d6
23:26:20
Toybox
kumo -> 2d6 = [2,4] = 6
23:26:23
fu-ganan
おうおう
23:26:31
kumo
よすよすヽ(´ー`)ノ
23:27:06
fu-ganan
ぬっきーの性格からして魔獣につっかけて情報得ようとはしないので明日は堅実に行きたい物です
23:28:30
kumo
魔獣戦闘もいまや立派な情報収集ですけどね
23:28:39
kumo
昔はひどかったけどw
23:29:09
fu-ganan
あああああ……東護の初戦で川落ちした人が居ましてね……
23:29:29
fu-ganan
あの時はもうおわたと。初戦でこれは一体どうしたらと。
23:30:12
kumo
ありましたねー。今は判定負けてもダメージ貰わず演出だけなので。安心して川に落ちるんだ!
23:30:28
fu-ganan
安心して落ちるのかー!!(そしてCMへ)
23:31:06
fu-ganan
どちらかと言うと、このリスクだと東護の方がやりそうですね
23:32:53
kumo
ほう、そうなので?<とーごさん
23:33:30
fu-ganan
ぬっきー戦闘系だけど性格的に慎重派なんですよねぇ
23:34:06
fu-ganan
東護は後方支援系だけど戦略として有効なら前に出るから。
23:35:06
fu-ganan
「スーツは泳ぎにくくていかんな……」とか言いながら川から上がって来そう。
23:35:38
kumo
タフガイだなぁw
23:36:51
fu-ganan
びっしゃびしゃでも雰囲気は崩れないタイプですw
23:37:11
fu-ganan
ぬっきーは雨の日に捨てられた仔犬みたいになるー
23:37:36
kumo
(´・ω・`)←こんなかんじ
23:37:41
fu-ganan
そうそう
23:38:06
fu-ganan
基本、格好付かない人なので<ぬっきー
23:40:16
kumo
そして土壇場で漢を見せるカッコよさ(・∀・)イイネ
23:40:40
fu-ganan
伊達に生き残ってナイヨー
23:43:19
fu-ganan
せっかくEVしてるんだし、華麗に魔獣をボコりたいものだ……
23:44:14
kumo
そこを御膳立てするのがうちのコの仕事ですから。まかせろー(バリバリ
23:44:45
fu-ganan
バリバリしたら駄目ぇぇえええええw
23:47:55
fu-ganan
ハッそういえば、女王さま外見変わってるんですよね?
23:48:28
kumo
ですねぇ。でも一般人的にはふつーな変化かも。
23:48:57
fu-ganan
久し振りに会うから、「あれ……こんな感じだったっけ?」とは思うかな。
23:49:14
kumo
4,5年経ってるわけですからねー。
23:49:27
kumo
まぁそのうちボロが出るよ(ぉ
23:49:28
fu-ganan
どちらかと言うと、能力で違和感覚えそう。
23:49:56
fu-ganan
背中にチャックは無いですよね?w
23:51:13
kumo
大丈夫!チャックは内側についてるから外からは見えないよ!
23:51:26
fu-ganan
何ですかそのSAN値が下がりそうなチャックは!!
23:52:10
kumo
ぱっくんちょ(R指定
23:52:37
fu-ganan
あかーん!深夜でも放送出来なくなっちゃうぅぅ
23:53:58
fu-ganan
(東護は凄く冷静に開いた所観察しそうだなぁ)
23:55:01
kumo
そういえばとーごさん何歳だっけ
23:55:35
fu-ganan
1960年生まれなんで、今年で53ですねぇ
23:56:27
kumo
し、渋い
23:56:46
fu-ganan
元々、騎士に中年が居らん!!って事で作ったキャラですからね!!
23:57:54
kumo
人外魔境のなかにあってはもはや年齢なんてアレだけど。いいねぇw<中年いない
23:58:12
fu-ganan
外見が中年の騎士が欲しいんデス!!(自分が)
23:58:47
kumo
だんだん中年と呼べなくなってくる頃だけど、それもまた良い
23:58:59
fu-ganan
そろそろ体力仕事キツイワーみたいな
表示するメッセージがありません。