発言数 113
表示
時刻 メッセージ
00:00:04
arkame
(ΘwΘ)
00:00:07
arkame
(ΘwΘ)(以下略)
00:00:13
arkame
(ΘwΘ)+ (どやぁ………」 
00:01:19
_3_Mifuyu
【緩募】BAR参加者
00:06:44
sikidou
さてどうしたものか
00:11:21
arkame
裕樹は基本いかない、ペがこうもいかないし…。
00:12:11
sikidou
犬太郎は美味しくない。つばめはアメリカ。…どげんかせんといかん
00:15:28
arkame
俺に出来る事はテラフォーマーズの世界でなら裕樹君は多分活き活きと戦えるという事を夢想するくらいだ(何故
00:16:00
sikidou
私も闇に飲まれる日を待ちながら温かく見守りましょう
00:26:56 kumoyu-
00:27:15
yu-
突撃(・∀・)
00:27:34
_3_Mifuyu
いらっしゃーい
00:31:57 yu-_4_yu-
00:35:27
sikidou
いてらい
00:35:35
sikidou
さておいらは落ちましょう。ではまた
00:35:38 sikidou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:35:52
_3_Mifuyu
おやすみなさい
00:36:18
_4_yu-
おやすみなさいませ
00:37:11
arkame
nosi
01:59:34 _4_yu-kumo
01:59:46 _3_Mifuyuentyu
01:59:56
entyu
お疲れ様でしたー
02:00:11
kumo
お疲れ様でーす
02:05:27
entyu
養護施設は創設すると退魔とか魔獣戦の後にちょくちょく出番がありそうですね
02:07:28
kumo
そんなに需要があったら困りますけどね。(;´∀`) 対象になりそうなケースを割と見る気はしますねぇ
02:12:19
entyu
あれば解決した後にこの人達どうしよう……ってなるような退魔イベント作ってもいけるなーと思ってみたり
02:13:48
kumo
便利に使われる予感(*´∀`)
02:13:54
kumo
さて、眠気も来たので落ちまーす
02:14:09 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:14:09
entyu
おやすみなさいー
02:14:20
entyu
おなじくおちます
02:14:23
entyu
おやすみなさい
02:30:23 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"zudo-n"
06:53:21 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
12:25:07 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
22:56:51 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:23:28 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:23:33
AROE
おこんばんは~
23:23:44
kuro_
こんばんんわ。
23:25:41
kuro_
TF見てます
23:27:15
AROE
ついこの前から、とうとうコミックスオンリーから本誌も見るようになってしまいました
23:27:22
AROE
↑テラフォーマーズ
23:27:55
kuro_
ようこそ、ヤングジャンプへ(笑)
23:28:33
kuro_
今のコミックスのあたりから、だいぶ進んでるけど話わかります?
23:28:35
AROE
兄弟で回し読みしているから、一人で読むよりは効率は良いんですけどな(笑
23:29:14
kuro_
お、ご兄弟いらしたんですか。
23:29:22
AROE
小町館長がブチギレしているあたりから読み始めましたね
23:29:28
AROE
うい<兄弟
23:30:04
AROE
テラフォーマーズもコミックス渡して、はまらせました。目論見成功(笑
23:30:41
kuro_
基本的に武術最強ですよね、改造人間なのに。でもそこが良いというか(笑)
23:31:21
AROE
空手6段でしたっけ?<艦長
23:31:48
kuro_
第1部の時は4段、20年かけて6段に上がりましたね<小町館長
23:32:26
AROE
なるほど、位上がってたんですね
23:32:31
AROE
アシモフさんが柔道7段でおどろきました、ロシア系の武術使うと思ってたんで
23:33:47
kuro_
ミッシェルちゃんは明らかになってないけど、四の字かためとか毒霧とかの技からしてプロレスやってますね(笑)
23:34:21
AROE
ですねえ。スープレックスでかち割られるテラフォーマーとかでてきそうだ(笑
23:34:43
kuro_
親父さんはパイルドライバーやってましたねw
23:35:31
AROE
プロレスも結構やられたらやばい技多いですよね
23:36:30
kuro_
頭から思いっきり叩き落とすのは痛いですよねー
23:37:03
kuro_
個人的に、プロレスでいうとキン肉マンを思い出しますw もうちょっと古いとタイガーマスクだろうか
23:37:49
AROE
キン肉マンは読みました
23:38:38
AROE
だいぶはまってましたね~
23:39:22 sikidou (sikidou@i114-185-194-109.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:39:25
AROE
おこんばんは~
23:39:30
sikidou
とぅっ、こんばんは
23:39:36
kuro_
マッスルドッキングは最初観たいとき凄い衝撃でした
23:39:42
kuro_
こんばんわ。お久しぶりです
23:40:30
AROE
カメハメ師匠つよかったですねえ
23:40:49
sikidou
お久しぶりです。重なるとマジュセンを忘れがちになる式堂です。
23:41:14
AROE
(ジェシーに負けたのは、話考えてなかったんだろうなあ・・・)
23:41:18 akira (akira@p7031-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:41:22
AROE
おこんばんは~
23:41:25
kuro_
敵として出てきた時の衝撃はすごかったですね。52の関節技も含めて<カメハメ師匠
23:41:27
akira
こんばんわー
23:41:27
kuro_
こんばんわー。
23:42:01
akira
カメハメ師匠?
23:42:27
AROE
キン肉マンですね
23:42:34
sikidou
こんばんは。
23:42:35
akira
あぁ、なるほど
23:42:36
kuro_
キン肉マンの師匠です。キン肉バスターとか、48の殺人技を教えたお方
23:42:45
sikidou
というか一部関節技でもなんでもない技が・・・
23:42:52
akira
23:43:24
akira
ちょっとドラゴンボールのほうを考えてました
23:43:32
akira
カメハメ、で。
23:43:55
AROE
カメハメ100殺手でしたね<48+52
23:44:00
sikidou
年代的な問題も有るでしょうしね
23:44:39
akira
ですねー
23:45:23
sikidou
キン肉マンと男塾は浪漫ですから
23:45:46
akira
名前とちょっとだけ内容しか知らないですね~
23:46:14
kuro_
最近だと漫画喫茶あるから、昔の漫画も読めて良いですよね
23:47:00
kuro_
グローブにトゲをつけて撲針愚(ボクシング)とかやってました(何)<男塾
23:47:13
akira
え、それってありなんですか?<グローブ
23:47:29
sikidou
男塾だからねぇ・・・
23:47:34
kuro_
男塾ですし
23:48:07
AROE
死人が前触れなく復活してくるのはキン肉マンも男塾も共通(笑
23:48:18
akira
…………。
23:48:21
sikidou
男塾は前触れがあるじゃないですか。
23:48:30
sikidou
「死亡確認!」
23:48:58
kuro_
王大人の死亡確認=生存フラグ ですからなw
23:48:58
AROE
どう確認したのか言ってみろ(笑
23:49:50
sikidou
それはもう、中国拳法の神秘としか
23:49:57
kuro_
この場に明名書房を買った人間はどれくらいいるんだろう…
23:50:09
sikidou
実家においてきた…あの海苔にはついていけないからな
23:50:51
akira
なんか、とにかくすごいってのだけは何となくわかりました。うん。
23:50:52
kuro_
ゴルフとヘリコプターとスケートは中国拳法発祥です
23:51:24
sikidou
魁男塾は読むといろんな意味で開眼できます。暁とかは正直微妙
23:51:57
AROE
民明書房は謎すぎた(笑
23:52:05
akira
開眼Σ
23:52:09
AROE
暁とかありましたね、もう終わったんですか?あれ
23:52:18
kuro_
暁はなあ・・・ちょっとギャグ描写とシリアスの配分間違えていた感じが
23:53:03
sikidou
暁の後やくざ物になって、なんか続編が出るとか出ないとか
23:53:19
kuro_
見事に迷走してますね…
23:53:28
sikidou
シリアスならシリアスにボケてほしいんですけどねぇ
23:53:58
kuro_
二世ものはなんか微妙な出来になる事が多いような(マキバオーは面白いですけど)
23:54:31
sikidou
バ、バビル・・・
23:55:10
kuro_
あれそもそも一世ないじゃないですかwリターナー面白いと思いますが
23:55:23
AROE
焼き直しものの発症は、蒼天の拳でしょうかね?
23:55:31
sikidou
続編の方が…というのは中々…
23:55:50
sikidou
バンチが基本的に焼き直しでしたからね
23:56:22
kuro_
1期ありきの続編ですしねえ、2期や2世ってそれありきで進むから単体で評価し難いのは確かです
23:56:40
AROE
エンジェルハートは面白かったんだけどなあ
23:57:04
AROE
かおりさんの待遇にはどうかと思うところもあったけど
23:57:27
sikidou
異次元と公言してましたけれどね。コンシェルジュも一作目のほうが良かったナァ
23:58:58
kuro_
シティハンター本編が綺麗に終わりましたからね。アレであの続きはちょっと…と思った<エンジェ
23:59:08
AROE
キン肉マンは2世だけじゃなく、本編の続編がでてきましたね
23:59:58
sikidou
あ、桃太郎と真島くんの合体は好きでしたね
表示するメッセージがありません。