発言数 322
表示
時刻 メッセージ
00:00:51
Mahiru_5_
「ア゙----!ア゙----!ア゙----!」と叫びながらキーボードをたたくメムさんを想像した(何)<ニコ生
00:01:01
curou
wwwww
00:01:05
Nagare_4
ちょっとやめてください僕そんなことしない(震え声
00:01:19
Nagare_4
ただむせた事だけは事実ですけど!
00:01:41
yu-_6_
ア゛---!(震え声
00:01:49
yu-_6_
ですね、わかります
00:01:52
Nagare_4
ひぇええww
00:01:57
curou
ワコォォォ って来たよ?tww
00:02:04
_shizu
深海|「Φω)「 SAN値!ピンチ!
00:02:15
Nagare_4
そこはテンソンがおかしかったからや<ワコォォォ
00:02:31
yu-_6_
たすけて、クトゥえもん!<深海
00:03:10
curou
どうしたんだぃ のびぃたくぅん
00:03:55
Nagare_4
あれ、こんなクトゥもんのようなドラ●もんの様なものを見たことないぞ・・・?w
00:04:24
curou
よし 少しだけはいるかなぁww
00:04:45
Mahiru_5_
「あっあっあっ・・・・トッテモダイスキ、クトゥえもん」
00:05:10
_shizu
墓|Φω) いつもニコニコあなたのとなりに這い寄る[ピー]
00:06:11 curoucurou__
00:06:29
yu-_6_
完全に某ハンターハンターのように脳味噌弄られてる画が浮かんだ<あっあっあっ~
00:07:51
curou__
だれ? って言われることを期待していたww
00:09:10
Nagare_4
フラグポキポキシタイナー
00:10:17 curou__curou_7_
00:10:57
Nagare_4
言うタイミングが少し遅かった^q^
00:15:45 akira (akira@p22211-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:15:54
akira
こんばんわー
00:16:00
_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:16:01
Nagare_4
こんばんはー
00:16:16
Mahiru_5_
こんばんわ。
00:16:17
curou_7_
こんばんは~
00:16:20
yu-_6_
こんばんは
00:16:30
akira
わ、台風なのに人が多い(エ
00:17:28
Nagare_4
台風今どうなんだろ。
00:17:31 _shizu_2_shizu
00:17:45
akira
雨ヤバイです(笑
00:17:50
Nagare_4
あららw
00:17:55
curou_7_
同じく 雨やばいww
00:18:00
akira
昨日もすごかったんですけど
00:18:05
akira
今日酷いw
00:18:20
Mahiru_5_
多摩の方はまだ降ってないですねえ
00:18:26
Nagare_4
まだ東北には何も出てないけどきっと明日明後日偉い事になりそうだなぁ・・・。
00:18:53
akira
曲がるみたいですからねー
00:19:15
akira
曲がらなかったら和歌山?のぶつかるんでしょうか?
00:19:42
yu-_6_
台風は人の入りには関係ないない
00:20:19
yu-_6_
久々BARに人が多くて嬉しいヽ(`▽´)/
00:20:34
akira
BARのログよんでたら名前でたから入ってみよう・・新キャラさんにご挨拶ー!
00:21:15
akira
男で紹介されてるし、問題ないはず
00:22:10
Nagare_4
そういえば暁君と同じ位階だ。
00:22:16
akira
ですですw
00:22:43
Nagare_4
ながれんは正直自分でも何しでかすか分からないんで、一緒になった時よろしくお願いしますw
00:24:11 Aoiro (Azure@p1002-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:24:18
Nagare_4
こんばんはー
00:24:19
Aoiro
こんばんはー
00:24:26
Aoiro
バー?
00:24:31
Mahiru_5_
BAR
00:24:32
Nagare_4
どんどん増えていく(震え声
00:24:41
akira
こんばんわー
00:24:49
akira
皆BARへw
00:25:05
_2_shizu
墓|Φω) BAR 表記は・・・・どうしようかね?
00:25:13
Aoiro
君は『引力』を信じるか?
00:25:23
Aoiro
<BARへの
00:25:34
curou_7_
信じようww
00:25:59
_2_shizu
墓|Φω) まあ、たまにこういうときもあるってことで<人多っ!
00:26:36 akiraakira_3_
00:27:07
yu-_6_
こんばんは(亀
00:29:22
_2_shizu
墓|Φω) 味方が増えたところで・・・・・Barの表記って _席順_名前だよね?
00:29:35 bluenight (mutsuki@FLA1Adk247.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:29:45 Nagare_4_4_Nagare
00:29:46
Aoiro
更に引力がw
00:29:49
_2_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:30:01 Mahiru_5__5_Mahiru
00:30:03
akira_3_
こんばんわー
00:30:04
_4_Nagare
キュイーン<吸い込まれる音
00:30:06
_4_Nagare
こんばんはー
00:30:09
yu-_6_
おぉそうだった
00:30:12
yu-_6_
こんばんは~
00:30:15 akira_3__3_akira
00:30:19
_5_Mahiru
ガオン(吸い込まれる音)
00:30:24
bluenight
我慢できなくなって見逃しパック買っちゃいました。こんばんはー(挨拶
00:30:25 yu-_6__6_yu-
00:30:55
_5_Mahiru
ガッチャ!
00:30:58
_6_yu-
それ亜空間に消えてる音だ
00:31:04
_2_shizu
墓|-ω) 独りだと、自分が間違ってるんじゃないかと思って言い出せなかったよ
00:32:23
_4_Nagare
能力云々でもダイスを振った方が良いのだろうか、普通にやってていいんだろうか
00:32:31 curou_7__7_curou
00:32:35
_7_curou
ひゅぅーん
00:32:56
_4_Nagare
スコンッ
00:32:57
_6_yu-
対象が自分なら判定なんていらないよー
00:33:11
_2_shizu
墓|Φω) 他人に関わるんじゃなければ演出だけで
00:33:21
bluenight
ガッチャ!!
00:33:24
_4_Nagare
暁くんの疲労をもっちゃもっちゃしようと思ったんですうぇへ
00:33:58
_6_yu-
それは昴さんに相談してやろー<暁くんの疲労を
00:34:12
_2_shizu
墓|Φω) こっちで相手に聞いて、演出でいいか対抗するか決めて、それに従って表で処理
00:34:17
_3_akira
疲労をもっちゃもっちゃw
00:34:22
_4_Nagare
まぁ、できたら、だし無理ならあれですがw
00:34:41
Aoiro
ムツキのことだけど、名前を出していいのかわからないと考えて凄い曖昧な言い方になったw
00:34:59
_4_Nagare
僕は結局のところどっちでもいいので昴さんにマカセター。やってよければヒャッハーしますし
00:35:30
_3_akira
んーと、これって対象の気を操って、疲労をとるってことですか?
00:35:33
_5_Mahiru
「ヒャッハ!こんな疲労を隠し持ってやがったっぜ!オラよこしやがれ!」
00:35:36
bluenight
人に使う場合でも、相手が抵抗しないとか一般人みたいに抵抗できない相手だったら判定なしで大丈夫ですよー
00:36:04
bluenight
あ、何のことかまだ見てませんがお気になさらずにー>青色さん
00:36:12
_4_Nagare
大体そんな感じですー。でも対象より流自身の血で、ですね<気を操って疲労をとる
00:37:12
Aoiro
いつもにもまして曖昧!
00:37:25
_3_akira
操る…説明なしだと外部からの侵入操作って森羅に反応されてはじかれちゃいますね
00:37:34
Aoiro
普段から曖昧だからな!
00:37:42
_4_Nagare
あー。なるほど。<はじかれる
00:38:03
_3_akira
説明あれば、暁自身が森羅に命令してOKだすので問題ないんですけどね
00:38:19
_4_Nagare
了解ですー
00:38:36
_3_akira
暁本人がセキュリティーガッチガチのコンピューターなもので(
00:38:49
_4_Nagare
おうふw
00:39:21
_3_akira
しかも残ってる本体、脳髄だけっていうね・・・・
00:40:38
_4_Nagare
ふむ。。
00:41:13
_2_shizu
墓|Φω) ああ、そうすると、同じような理由でうちの片割れもダメだねー
00:42:47
_2_shizu
墓|-ω) 脳と神経の一部を除いて擬体に換装しちゃったから
00:43:15
bluenight
全身擬体Σ
00:43:26
_3_akira
似たもの同志ですねー
00:43:59
Aoiro
サイバーな人たち
00:44:00
_2_shizu
墓|Φω) 擬似生体部品を使ってるから見た目は変わってないけどねー
00:44:02
_4_Nagare
流の原案もそんな感じになりそうだったけどやめまひた
00:45:13
_6_yu-
サイバーな身体の人(何)も増えたね、そういえば
00:45:31
_2_shizu
墓|-ω) そろそろ来日のスケジュールを考えないとにゃあ
00:45:38
_4_Nagare
ほぇ
00:47:02
_4_Nagare
来週の三連休どうしよう。実家に戻るか、まだゴロゴロしてるか。。
00:48:10
_5_Mahiru
日本に来た飛行機が、魔獣に襲われて爆発
00:48:22
_5_Mahiru
炎の海に包まれる空港
00:48:46
_5_Mahiru
何もかもが死に絶えたと思ったその地獄の中、一人颯爽と立つ女がいた……!
00:48:56
_5_Mahiru
こんな感じの登場フェイズで(何)
00:49:00
Aoiro
なんでハリウッド調にw
00:49:00
_3_akira
www
00:49:14
_2_shizu
墓|Φω)っ ないない
00:49:53
_4_Nagare
wwww
00:50:14
_2_shizu
墓|Φω) それに、そんな演出しなくても心象風景で勝手にそう見てくれる人もいるしにゃー 暁君とか
00:50:32
bluenight
ジャジャンジャンジャンジャン
00:50:43
_6_yu-
ジョヴォヴィッチさんが演りそうな映画っぽいw
00:50:49
_5_Mahiru
ルシア「あいるびーばっく」
00:51:10
_6_yu-
そっちだったー(デデンデンデデン
00:51:22
_3_akira
暁(あ、英語の授業でみたことあるΣ)
00:52:46 _7_curoucurou
00:54:11
curou
と 言うわけで ストーカー男をハムのように縛り、雨の中を屋敷へと帰って行きました ってねww
00:54:22
bluenight
英語の授業でターミネーターやる時代なのかあ(゚.゚;、、、
00:54:24
_4_Nagare
ええwww
00:54:46
_4_Nagare
授業でE.Tが出たような・・・
00:54:58
_3_akira
見ますよね?字幕映画
00:55:11
bluenight
なんか、すごいですね、、
00:55:19
_2_shizu
墓|-ω) SWだったにゃあ
00:55:46
Aoiro
そんなのなかったような…ジェネレーションギャップ!
00:56:17
bluenight
地方差かもしれませんね
00:56:45
_5_Mahiru
音楽の授業でサウンドオブミュージック全部流したことあったな
00:56:48
curou
ちなみにこのストーカーは 拷問ののち 再教育(という名の洗脳)後、屋敷のSPとなる
00:57:10
_4_Nagare
何それ凄いけど怖い<屋敷のSP
00:57:30
bluenight
音楽の授業で作曲とかはありましたね
00:58:15
Aoiro
音楽は選択肢なかった。楽譜が読めないから
00:58:42
bluenight
あ、表で話題に出てるので。ムツキと真昼さんの件、私的には他の方のアクション待ちです~
01:00:10
_2_shizu
墓|Φω) 席順の関係で聞いてなかったり参加できなかったり
01:00:13
_6_yu-
オープンなチャットイベントでふたりが出れる日程でやれればいいかなーと勝手に考えてるよw<ブルーナイトさん
01:00:49
bluenight
了解です>雲さん
01:02:08
curou
じゃぁ 俺落ちます 後で枠取るかも・・・
01:02:18
_5_Mahiru
お休みなさいませ。
01:02:22
_3_akira
おやすみなさいです~
01:02:30
bluenight
おやすみなさいー
01:02:32
curou
おやすみなさいませ~
01:02:51
_2_shizu
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:02:57 curou が切断されました:Quit: Leaving...
01:03:48
bluenight
ブラスバンドやってたので選択は音楽とってました。バスリコーダーとか部活でも触れない楽器に色々触れて楽しかったです
01:04:07
_5_Mahiru
まあ、イベントやるにしても何話すんだという心配があるんですがw まひるとしては、まだ何もムツキの口から事情聞いてない内に鞘ばしっちゃったのが気に病むところです
01:06:40
_3_akira
ブラバンやってても書道選択(白目
01:07:05
Aoiro
書道は大嫌いだw
01:07:16
_6_yu-
すぐに元通り、は現実的じゃないから、いつぞやの温泉旅館みたく一緒に楽しむ場を設けて少しずつ時間とともに修復すればいいんじゃないかなと有希は画策しておりますよい
01:07:25
_3_akira
でも授業は書道が一番楽だったんですよ(白目
01:07:35
bluenight
この間のイベントで、有希さんやおじ様に仲裁頼まれてましたよね。なのでその流れで考えてます。この手のすれ違いから和解のイベントってある種お約束ですし楽しみましょう
01:08:28
bluenight
書道は、、苦手です。服が何着あっても足りない(え
01:08:41
_5_Mahiru
墨が飛ぶのか
01:08:50
bluenight
ですですw
01:08:55
_4_Nagare
ビチャァ
01:09:22
_4_Nagare
習字の時お気に入りの服汚した時の絶望ときたら(白目
01:09:45
bluenight
デスヨネー///orz
01:09:59
_3_akira
何で飛ぶのΣ
01:10:18
_2_shizu
墓|Φω) 力入れすぎ
01:10:28
bluenight
主にすずりから、、、
01:10:34
_5_Mahiru
なんか、集団で旅行に行ったら、いつの間にか夜の海で二人きりにさせられて・・・・・・みたいな?(何)<一緒に楽しむ場
01:11:23
Aoiro
作戦にハメられた!
01:11:27
bluenight
どう見ても別の方向にフラグ建ってます本当に(ry w>いつの間にか夜の海で二人きり
01:11:33
_6_yu-
イイネイイネー(・∀・)<夜の海で~
01:12:24
_2_shizu
墓|-ω)
01:13:37
_5_Mahiru
ツムギ を入れ替えると ムツキ になる(何)
01:15:04
bluenight
最近は艦これとか電磁砲とかどこかで聞いた名前が多くて、、、...( = =) トオイメ
01:17:21
Aoiro
育ててるよw<駆逐艦睦月
01:17:24
_2_shizu
墓|Φω) 課金はしないからレールガン系ストライカーはもってねぇ<レムリア 艦これはもとからやってねぇ あ、ル・シエル・ブルーも今は休止中だな<レールガンで思い出す
01:17:28
_4_Nagare
艦これに睦月ちゃんいたねw
01:17:59
Aoiro
艦名ってキャラ名にしやすいしなあ
01:18:06
_4_Nagare
でも最近響と加賀さんしか育ててない<艦これ
01:18:38
bluenight
もともと、山の名前と月の名前なのでありがちではあるんですけどねw
01:18:58
Aoiro
気象の名前とか国名とかもある
01:19:17
_5_Mahiru
お、雨降ってきた
01:19:33
_4_Nagare
雨降ってないけど、午前中降ってたなぁ。
01:19:36
bluenight
響の改2が素敵だったのでがんばって育ててますw
01:19:53
bluenight
こっちは今日、一日雨ですね
01:20:22
Aoiro
演習で響が多いのはそのせいか
01:21:47
bluenight
ですです。可愛いですよー
01:22:30
Aoiro
育ててみるかなー
01:23:04
_4_Nagare
響の改二が可愛いッたらありゃしない。
01:23:40
bluenight
うんうん
01:24:00
_2_shizu
墓|Φω) Q.裏や闇の世界だけで生計立てられますか? A.普通は良く分からないけど、魔獣を年間4体も倒せばいけるんじゃない?(解答者S.H.)
01:24:11
_5_Mahiru
しかし、この手のゲームキャラは可愛い女の子が大勢をしめますよねー。
01:25:12
Aoiro
そんなにしょっちゅうは稼働してないw
01:25:52
bluenight
その中でも艦これはバリエーションが多いのでキャラクターの個性付けの勉強になりますね
01:25:56
_4_Nagare
・・・台風の進路ちょっと変わったかな。
01:26:29
_4_Nagare
艦これのお陰で太平洋戦争の本読むようになったり。
01:26:35
bluenight
税金とかどうなるんだろ、、(魔獣を4対倒したら)
01:26:48
_6_yu-
多分円卓の騎士団の報酬は相場よりずっと安いと思われる
01:26:53
_2_shizu
墓|Φω) 非課税です
01:27:21
Aoiro
本業の方は赤で出しておけば
01:27:46
_5_Mahiru
頼子「2,00,000・・・ぜろがむっつも・・・しかも税金で取られない?はわわ~」 初仕事後のリアクション(何)/
01:27:50
_2_shizu
墓|Φω) ちなみに、先程の解答者はいわゆる「規格外・人選ミスです」
01:28:44
bluenight
普通に依頼したら桁が一、二個増える気はしますね>依頼料
01:29:45
bluenight
匿名希望のゴーストスイーパーさんの依頼料は億単位でしたし
01:29:49
Aoiro
魔獣20万だっけ?
01:30:05
_2_shizu
墓|Φω) 人選ミスの理由:一年で七回も魔獣倒すのは普通に比較対象にしてはならない
01:30:06
_5_Mahiru
200万です、ケタ一つ違うw
01:31:33
Aoiro
年に一体倒せばあとはバイトでもくらせるな一人ならw
01:32:05
_5_Mahiru
退魔用の札に「100万円」とか「50円」とか書かれているのが出費まるわかりで嫌なリアルさがありましたなw<ゴーストスイーパー
01:32:27
bluenight
そうそうww
01:36:01
_6_yu-
世界中の国や組織がお手上げな相手や事件をどうにかしてしまうわけだからねぇ、比較すれば破格なんじゃないかなー<魔獣戦・トリスタン
01:36:16
_3_akira
川があっぷwww<表
01:36:22
_4_Nagare
wwww
01:36:37
_6_yu-
メタ発言に定評のある順平くん
01:38:33
_5_Mahiru
川「俺を好いてくれる子がいるだと…?」
01:39:08
_4_Nagare
ながれん「川だー!」
01:39:37
_5_Mahiru
全裸で飛び込みながら 「パァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!」
01:39:55
Aoiro
片氵束 頁川川頁 平で僕の中には川の加護があるんです。
01:41:05
_4_Nagare
全裸で入るなんておっかないじゃないですか(震え声
01:41:13
_6_yu-
そう思うと川がいっぱいだなぁ。もう川に流れつつ戦えばいいんじゃないかな(ぉ<順平くん
01:41:14
bluenight
思いっきり水系の名前ですね
01:44:57 _2_shizuDaimaru
01:45:21
Daimaru
墓|Φω) そして字は名乗らない
01:47:21
Daimaru
墓|Φω) 静の場合、したいことをそのまま職業にした典型だからなぁ 悩んでる人にはそっち方面では何も言えない
01:48:32
Daimaru
墓|-ω) ルシアは逆に、選択肢が無い典型だし
01:52:33
_3_akira
次のときは、流君の横で同じように動物に形状変更しよう(オイ
01:52:42
_4_Nagare
おおw
01:53:08
_5_Mahiru
脳は変形できるんでしたっけ?
01:53:20
_3_akira
脳髄はそのままですねー
01:53:28
_3_akira
なのでちょっと大きさがおっきいです
01:54:22
_5_Mahiru
豹とかなら
01:54:49
_3_akira
でっかい狐とかになります。尾っぽふっさふさの(オイ
01:54:57
bluenight
牛とか
01:55:13
_4_Nagare
狐・・・(ガタッ
01:55:54
_3_akira
(でかすぎるニャンコより狐のほうが想像できたので)
01:56:16
Daimaru
墓|Φω) きょうのるーこ:「えっと……加速度がこうで……慣性Momentが……だから、このタイミングで……」どんがらがっしゃーん(緩衝ブロックに突っ込んだ音)
01:56:24
bluenight
ニャンコ先生(ボソッ
01:56:39
_3_akira
我が家にいます(キリッ
01:57:23
_3_akira
最初のほうのセッションで何度ニャンコ先生の話になったなーそういえば…僕のSAN値がガリガリ削られたセッション・・・・
01:57:28
bluenight
あ、いいなあ。うちには鍋がありますw
01:57:38
_3_akira
鍋Σ
01:57:54
Daimaru
墓|-ω) あれはなー ぬこなー
01:58:13
bluenight
ファミマ.comで売ってたんですよ。ニャンコ先生両手鍋
01:58:26
_3_akira
あーあれwかわいいですよねー
01:58:41
_3_akira
親に鍋なら余ってるから買うなっていわれた(
01:58:58
bluenight
(^-人-^)ニャ無
01:59:29
_3_akira
いわれた日は、巨大ニャンコ先生人形に抱きついてすねてた(
01:59:49
Daimaru
墓|-ω) ぬこの大群に襲われた身としてはなぁ・・・
02:00:12
_3_akira
あれはもう・・・・いま思い出してもSAN値ガリガリけずれるんですけど
02:00:28 _3_akiraakira
02:00:44 _6_yu-kumo
02:00:46 _4_Nagarememu_
02:00:51 _5_Mahirukuro_
02:00:58
bluenight
(持ってるのはいいけれど一度も使えない罠)
02:01:01
kuro_
お疲れ様ですー
02:01:06
akira
お疲れ様ですー
02:01:09
bluenight
バーお疲れ様でしたー
02:01:12
memu_
実際二次会でどうなるんだろ・・・w
02:01:16
memu_
お疲れ様です
02:01:16
Daimaru
墓|Φω)ノ お疲れ様でした
02:01:16
akira
(可愛くて使えないw)
02:01:18
kumo
お疲れ様でした
02:01:33
kuro_
真昼は酒弱いので、途中から水に切り替えますw<二次会
02:01:46
kuro_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋バナとか(何
02:02:00
memu_
きっとそれに気付いて流がペチペチと叩いてからかうんですねわかります<水に切り替え
02:02:10
Daimaru
墓|Φω) 静は公務員のボーナスを半分吹き飛ばすくらいは飲みます
02:02:32
kumo
はくとんは犠牲になったのだ、ワクの犠牲にな
02:02:32
bluenight
真昼さんのそれってただのノロケじゃないですかヤダー
02:03:28
Daimaru
墓|Φω) 本人がどこまで自覚してるかってのはあるけどねー<のろけ
02:04:08
kumo
してないに全額ベットする<のろけ
02:05:06
Daimaru
墓|Φω) しまった、賭にならない
02:05:24
kuro_
え、事実をありのまま喋るだけだよ?w
02:06:01
kumo
ゆーき?「これだからリア充は・・・」
02:06:49
Daimaru
墓|Φω) しずか?「はいはい、御馳走様御馳走様」
02:07:53
kuro_
まひる「25%の確率で凄い味の料理が出来上がる恐怖、体感したことはあるか・・・?」
02:08:27
kumo
愛があればLOVE IS OK!
02:08:48
Daimaru
墓|Φω) しずか?「料理なんて、レシピ通り作ればいいだけでしょ?(料理上手)」
02:09:05
kuro_
う、うん…たしかに「ああ、これ美味いな」とは何食っても言うけど…!ラブなのかどうかは分からないw
02:10:24
kuro_
あとは麻雀とかやるかw
02:10:30
kumo
ゆーき「え?料理?コックにさせればいいじゃない?(論外)」
02:11:20
Daimaru
墓|Φω) るしあ?「心理学Databaseの累計例と照らし合わせても……まっくろですネ」
02:11:35
memu_
ながれん「料理できないからお惣菜チンするー。(馬鹿の子」
02:11:46
kumo
最近の学生は麻雀やらないらしいよ(;´∀`)(実話
02:12:05
kuro_
後輩は卒業してもやってマス
02:12:09
akira
アッキー「材料と手順さえ間違わなければ大丈夫じゃないんですか?(しょっちゅう作ってる)」
02:12:18
memu_
役とかは分からないけどロンでとある人を飛ばしたことあるなー・・・(
02:12:38
akira
麻雀やったことないです・・・
02:12:49
kuro_
脱衣麻雀で有希一人を集中狙いするも、なぜか大負けする3人(ぇ
02:12:50
bluenight
あの番組好きでしたwまたやらないかなあ>雲さん
02:12:51
kumo
好きな人は好きだけど、打てる人の率が下がってきた気がするね
02:13:57
kumo
城島のゆるいMCが個人的に好きだったよ<ブルーナイトさん
02:13:57
Daimaru
墓|Φω) 役を覚えるのはそれほどじゃない 点数計算がめんどいんだ
02:14:22
memu_
ふむ
02:14:40
kumo
能力のせいで無限ツモできちゃうから・・・(ぉ<なぜか大負け
02:14:43
kuro_
大体役と点棒の票を手元に持ってやりますよ
02:15:31
kumo
一度覚えちゃえば忘れないんですけどねー、しばらく打ってないなぁ<点数計算
02:15:33
Daimaru
墓|Φω) 能力アリ麻雀なら、静は絶対に近いレベルで振り込まない
02:16:00
kumo
咲であったな、そんな能力w<先読み
02:16:40
memu_
ながれん「支配できるから、それに彼岸花使えば。。。(ニコォ」
02:17:12
Aoiro
麻雀で使える能力ねーw
02:17:26
kuro_
心を読む+相手を操る 能力で勝ちを狙う真昼…
02:17:44
memu_
やだ真昼さんこわいww
02:17:48
akira
真昼さん怖いw
02:18:55
kuro_
真昼「脱衣麻雀だからね、仕方ないよね、男の子だもんね」 凛音 につるされて特に理由のない暴力を受けながら
02:19:00
memu_
支配+禁呪(相手へ)+予測+読心 こうしてチラァと見ると真昼さんと能力チラチラ似てる
02:19:12
memu_
特に理由のない暴力が真昼を襲う!
02:19:30
kumo
いや、残念ながら理由は明確だw
02:19:51
memu_
あっ・・・w(察し
02:19:56
Daimaru
墓|Φω) ほかにあるのかというくらいに明伯だねー
02:20:39
Daimaru
墓|Φω) 。。。あかん、変換ミス増えてきた 麦畑作る前に寝ます おやすみなさいませ
02:20:48
akira
おやすみですー
02:20:50
memu_
おやすみなさいましー
02:20:52
kumo
勝てなかったのに凛音ちゃんにチクられるって最悪じゃないかw
02:20:56
kumo
おやすみなさいませ
02:21:01 Daimaru が切断されました:Quit: むぎはいやー
02:21:07
bluenight
おやすみなさいー
02:21:24
akira
僕も台風の風やらなんやらが酷くなってきたので、そろそろ落ちます。
02:21:41
memu_
お疲れ様でしたーノシノシ
02:21:49
kuro_
お疲れ様でしたー
02:22:03
akira
おやすみです~
02:22:06 akira が切断されました:Quit: 外の音がヤバイ(汗
02:22:23
memu_
今回の台風そんなにやばいのかー
02:22:34
kuro_
さて、私もそろそろ落ちますか…BGAで養護施設への案内はしますねー
02:22:34
bluenight
おやすみなさいー
02:22:44
memu_
ん、おやすみなさいませー
02:22:53
bluenight
大阪は今日一日雨でしたね
02:22:54
Aoiro
おやすみなさい
02:23:06
memu_
僕も雪崩れるかなぁ。。ドシャアアアア
02:23:20 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:23:20
bluenight
というわけで私も雪崩れます。おやすみなさい、またーノシ
02:23:26
memu_
では、おやすみなさいましーノシ
02:23:32 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:23:43 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"次、イベントかセッションで真昼さんとやりたいな"
02:23:52
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:23:57
kumo
おぅ、アッという間に人が
02:24:07
kumo
おやすみなさいませ
02:24:09 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:46:31 kumo が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:49:40 kumo (kumo@e0109-106-188-146-21.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:49:57 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。