発言数 65
表示
時刻 メッセージ
00:06:28
entyu
映画ですか良いですね。そういえばここ数年映画館行ってないや……
00:08:18
kuro_
最近もマン・オブ・スティールとかTEDとか観ましたし、今年に入って映画館に足を運ぶ回数増えましたねー。月2くらいは行ってる気が(来週は空の境界)
00:10:03
kuro_
土日に映画を観るから、勉強の時間を取ると読んでおきたい本が溜まっていく…!
00:18:54
entyu
そうか……空の境界あるんだった……映画を家で見たい症候群
00:20:04
kuro_
MX
00:20:27
kuro_
の方でも今前の劇場版やってますねー
00:20:45
kuro_
矛盾螺旋やらないとかちょっと残念でしたが
00:21:25
kuro_
あと、久々に観るとコクトー君と式のイチャイチャっぷりが凄いw
00:24:13
entyu
やってますね、前の劇場版結局映画館いかなかったから今はじめて見ているという状態です
00:26:09
kuro_
たしか大体時系列順にやってるんですよねえ。
00:26:56
kuro_
映画は原作通りとはいえ、結構飛び飛びだったから、こう正常な流れで進むのは新鮮だったり
00:32:11
kuro_
映画だと第1話でやった幽霊ビル、あれ時系列順に進めると4番目になるという
00:34:03
entyu
あーそうなんですね、原作を読んだのがけこうまえだからうろ覚え
00:35:08
kuro_
忘れますよねー。トーコさんが「知らないのか!?ロケットペンシル?」と驚く所とか
00:35:36
kuro_
赤ザコがしょっぱかったのは覚えているけど(酷)
00:57:16
kuro_
ではそろそろ落ちますー。お休みなさいませ
00:57:21 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:00:38
entyu
おやすみなさいー
01:00:41 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
20:03:14 minazuki2 (minazuki2@ntgifu159064.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:55 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:18
entyu
こんばんはー
22:32:35 kumo (kumo@e0109-106-188-232-36.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:01
kumo
こんばんはー
22:49:22
entyu
こんばんはー
22:50:32
kumo
どもども。何かお久しぶり?
22:51:19
entyu
そういえばそうですね、おしさしぶりです
22:55:27
kumo
明日人多そうだから何かやりたいなーと思ってたけど、ネタがない
22:57:33
entyu
ネタですか
22:58:09
entyu
無限に増殖するクッキー とか適当言ってみる
22:59:45
kumo
なんだそれw例の童謡のポケットですか?<無限増殖クッキー
23:00:32
entyu
クッキークリッカーというブラウザゲーが一部で流行ってまして
23:00:42
kumo
ほうほう
23:02:11
entyu
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/
23:03:00
entyu
クリックしてクッキーを増やしてそのクッキーで設備とかを購入し更に大量のクッキーを増産するというだけのゲームです
23:03:39
kumo
なんでコレが流行った・・・?
23:03:45
kumo
(;´∀`)
23:04:29
entyu
最後のほうで天文学的な数字になってくからじゃないですかね
23:14:10
entyu
秒間億単位で焼けるようになります
23:19:23
kumo
すごい・・・けどなんかむなしい(;´∀`)
23:20:23
entyu
ですねー
23:27:54 sikidou (sikidou@i114-185-194-109.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:28:19
sikidou
殺伐としていようがしていまいが吾様参上。ということでこんばんは
23:29:03
sikidou
因みに私は秒間8億枚のクッキーを作っています
23:29:57
entyu
こんばんはー
23:30:01
kumo
こんばんはー
23:30:07
entyu
お久しぶりです
23:30:19
kumo
まじで流行ってるんだ(;´∀`)なぜだ
23:30:41
entyu
35億枚のクッキを焼いたところで宇宙をリセットしいま5億/秒
23:31:48
sikidou
それはですね?チョコチップクッキーとおばあちゃんは正義だからです
23:32:09
entyu
TRPG系のニコ動見ながらクッキーを焼き、艦隊の指揮をとっています
23:32:29
entyu
別に低スペックなパソコンじゃないのにちょっと重たい
23:33:44
entyu
おばあちゃん、最後の方は人類補完計画されたりしますね
23:34:41
sikidou
クッキー焼きながら王国建築してたら気づいたら朝。体がよわっとる・・・
23:39:59 entyu_Mifuyu
23:40:13
_Mifuyu
BARいってみるかー
23:41:29
sikidou
そうしましょうかね。…財布何処置いたかな
23:41:34
_Mifuyu
1d6+1d6
23:41:45
_Mifuyu
1d6
23:41:53
_Mifuyu
あれ?
23:42:09
_Mifuyu
2d6
23:42:22
_Mifuyu
サイコロ機能してない?
23:43:50
sikidou
おや?
23:43:56
sikidou
3d6
23:44:33
sikidou
ダイスボットお休み中?
23:45:02
_Mifuyu
ですかね
23:45:26 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:45:35
arkame
|wΘ)ノシ おひさーしー
23:45:41
sikidou
まいどー
23:45:51
arkame
もうかり=まっかー
23:46:02
sikidou
ボチボ・チ・デンナー
23:46:34 _Mifuyu_3_Mifuyu
23:48:35
_3_Mifuyu
こんばんhなー
23:56:11
kumo
こんばんはー(亀
表示するメッセージがありません。