発言数 244
表示
00:00:23 <bluenight> それは気付きませんでした。転生というか並行世界に行っちゃったっぽい感じですよね
00:02:06 <kuro_> まあ、織田信長(1534-1582)、ジャンヌダルク(1412-1431)と掠りもしてないので
00:02:18 <kuro_> あ、だからジャンヌ⇒森蘭丸⇒ジャンヌ・カグヤ・ダルクか
00:02:45 <bluenight> というか、ノブナガンといいザフールといいドリフターズといい、転生物が流行ってますねえ
00:02:58 <Aoiro> ドリフターズは転生モノなのか?
00:03:12 <kuro_> 糞漫画ですね<ドリフ
00:03:16 <_5_Yuuka> あれ異世界もの?
00:03:32 <bluenight> ザフールはにた感じのトンデモ設定ですw
00:04:16 <bluenight> ヨーロッパや東洋が星になって宇宙船で行き来したり
00:04:34 <kuro_> アーサー王率いるロボット軍団が戦国時代っぽい惑星に攻めてきますからね
00:04:41 <Aoiro> エゲレス銀河…!
00:04:45 <bluenight> 武将や騎士がロボに乗って戦ったりw
00:04:51 <Aoiro> 天下繚乱ギャラクシーだそれはw
00:05:33 <kuro_> ドリフのノブノブは策士キャラとして輝いてますよねw
00:05:51 <bluenight> ですねー
00:06:14 <kuro_> 「ドリフは糞漫画」という呼称が使われたのは間違いなくノブノブのせいw
00:06:30 <Aoiro> ドリフはガープスで文明レベルの上げ下げをしてると思ってみてる
00:06:50 <Aoiro> どんだけ糞が好きなんだよッて言われてるしな
00:07:02 <arkame_> 糞漫画(文字通りの意味)
00:07:32 <kuro_> 敵も味方も、それぞれ所属勢力の文明レベル引き上げてるのが面白いです<ドリフ 軍事とか農耕とか
00:07:41 <bluenight> デモ有効な戦術ですよねあれ
00:10:37 <kuro_> やられた方はたまったもんじゃないですけどねw
00:11:08 <Aoiro> 普通に生死に関わる
00:11:16 <kuro_> 「オッスおら第六天魔王、趣味は焼き討ちとか皆殺し。髑髏の杯で酒飲んだりする」
00:11:43 <arkame_> ※ 史実です
00:11:47 <bluenight> だいたいあってるw
00:12:09 <kuro_> 光秀の最期を聞いた時の
00:12:28 <kuro_> 「うわまじか。ざまあ、金柑頭ざまあ」
00:12:46 <kuro_> といい、台詞がいちいち面白いからいいですねw
00:12:55 <Aoiro> 金柑頭なんかこっち来たっぽいしw
00:13:10 <Aoiro> (こっち=ドリフの世界
00:13:12 <kuro_> 義経勢力に入りそうですよねー<金柑
00:13:31 <bluenight> 来たんですかwコミックスで見てるので最近の展開知らないんですよね
00:14:33 <kuro_> コミックスの加筆ですね、3冠に載ってました
00:14:38 <kuro_> 3巻
00:15:05 <bluenight> あれ?そうなんですか。読み直さないと、、
00:19:36 <Aoiro> そうそう載ってる
00:19:48 <kuro_> さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー。
00:19:56 <bluenight> おやすみなさいー
00:20:01 <arkame_> ヌ
00:20:08 <Aoiro> おやすみなさい
00:20:19 ! kuro_ (Quit: ピエールさん的に、ドリフ世界のジャンヌ青髭コンビはどう映るんだろうw)
00:20:44 <entyu> おやすみなさい
00:21:41 <_5_Yuuka> おやすみなさいませー
00:21:45 <bluenight> ピ「滑稽デスネエ。結局の所神に縛られ操られてるなんてカワイソカワイソ」
00:22:11 <bluenight> こんな感じですねw>ピエール的視点
00:22:48 <arkame_> 滑稽だぜ…
00:24:40 <bluenight> まあ、黒王キリストですしねえ
00:25:17 <Aoiro> 最後まで明言しないのかどっかでバラすのか
00:25:32 <Aoiro> まあバラしても気にせず殺すような面子ばっかりだが
00:27:11 <arkame_> まずキリストって判っても「誰其れ」ってイイそうな人が…
00:27:45 <Aoiro> ノブさんとキッドは分かってくれそうだけど
00:27:51 <Aoiro> やっぱり殺すよねw
00:28:06 <bluenight> 義経とかローマ勢くらいでしょわからないの
00:28:35 <bluenight> 島津もキリスト今日に縁の深い土地柄だし
00:28:42 <bluenight> 教
00:28:43 <Aoiro> お豊はなー
00:28:53 <Aoiro> 戦以外残念だからどうだか…
00:30:02 <bluenight> w
00:31:07 myu -> _ib
00:31:10 <bluenight> あ、話変わりますけど
00:31:59 <bluenight> 昨日仰ってた退魔での犯罪行為や異能行使ですが
00:32:53 <bluenight> 基本的には「バレなければOK。バレたら相応の対応されるよ」って感じですね
00:33:11 <_ib> ほむほむ
00:33:18 <_ib> ていうか、バレたら色々とめんどそうw
00:33:29 <bluenight> 具体的には判定に公衆(4)という凄く不利な修正がつきます
00:34:04 <_ib> なるほど
00:35:01 <bluenight> じゃないと銃器持ち歩けませんしw
00:35:27 <_ib> そうなりますねー
00:37:24 <_5_Yuuka> 誰の隣なのか解らないから返答しづらいw
00:37:43 <_ib> あ、すみませんw
00:38:06 <_ib> 二人の間なので、二人に言いました
00:39:11 _ib -> _4_ib
00:45:55 <entyu> 退魔イベントだと犯罪やった時のもみ消しは騎士団の方じゃやってくれないから
00:47:28 <entyu> 場合によっては留置所なう。になるかも。たいていの騎士は脱走なりなんなりできるだろうけど
00:47:44 + akira (akira!akira@aa20111001946f573a85.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
00:47:46 <_4_ib> それはそれで、問題になりそうですね
00:47:48 <_4_ib> こんばんは
00:48:01 <akira> こんばんわ〜
00:48:07 <bluenight> こんばんはー
00:48:15 <_5_Yuuka> こんばんはー
00:48:15 <Aoiro> こんばんはー
00:48:18 <entyu> ばんわー
00:48:46 <akira> 寝過ぎて腰が痛いです(白目
00:51:03 <akira> あ、barやってるんですねー
00:51:10 <Aoiro> 君は引力を信じるか
00:51:22 <_5_Yuuka> 危ない危ない、話を順平君に振ろうとしたところで食いついてくれてよかった
00:51:53 <akira> よし、いこう
00:52:34 <_5_Yuuka> アッー、やらかした
00:55:29 <Aoiro> 何故そちらへ行った?w<お兄さん
00:55:31 <_5_Yuuka> イブさんが途方にくれている光景が
00:55:43 <_5_Yuuka> お兄……さん……?
00:55:43 <akira> あれ、mっちがった
00:56:14 <_5_Yuuka> ああ、ボケない方が良かったか!
00:56:15 <_4_ib> 悠香ちゃんの反応が可愛らしいw
00:57:44 <Aoiro> いいのかそこで貧乳属性を受け入れて!w
00:59:06 <akira> 大丈夫、ど近眼だから
00:59:28 <_4_ib> そういえば、イブは幼児体型の割に隠れ巨乳か、見た目通りの貧乳かどちらの設定にするか迷ってますね
01:00:17 <_4_ib> どっちにしよう
01:01:29 <Aoiro> 汝の欲するように為すが良い
01:02:01 <_4_ib> そうですねー、必要になる時までに決めましょうー
01:02:28 <bluenight> 現役の騎士にはスレンダーな人が多いですよ、とだけ。
01:03:11 <_4_ib> ほほう
01:08:41 <akira> 眼鏡は黒縁の大きめです
01:08:54 <arkame_> (パリーン)
01:09:05 <_4_ib> 忘れましたww
01:09:09 <akira> 割らないでー
01:09:20 <arkame_> は、つい!
01:09:49 <akira> てか簡単にわれるほどのあつさじゃないですがね
01:10:05 <_5_Yuuka> そういや、昨日悠香は宵の存在を認識していないんじゃ……
01:10:24 <akira> 守護者だけですねー
01:10:30 <_4_ib> 確かに、そうですね
01:10:48 <akira> 宵はいたんですけどねー
01:12:01 <_5_Yuuka> 多分宵さんがいなければ口笛吹いてごまかしてそう……orz
01:12:14 <arkame_> シャボンランチャー!
01:13:22 <akira> 亀さんwww
01:13:38 <arkame_> 口笛のつもりが…。
01:13:49 <akira> どこがw
01:15:30 <bluenight> 例の背骨な温泉イベント確認してたんですが、スタイルいいのはルシアさんくらい?
01:15:58 <akira> 1人だけなんです?
01:16:09 <_4_ib> あ、そうなんですね
01:16:32 <_5_Yuuka> うっかり悠香をひんぬーにしてしもうた
01:17:04 <akira> いや、宵みえてないですし
01:17:08 <_4_ib> まあ、魔獣戦線にロリ巨乳とかいないだろうし、イブをそういう設定にするのも・・・ありか・・・な? 考え中ですけど
01:17:56 <akira> 着痩せするタイプとか、まだ選択できるかと
01:18:10 <_4_ib> ですねー
01:18:12 <_5_Yuuka> それもありか……
01:18:42 <akira> 宵、裸眼だと0.02ぐらいなんで
01:19:39 <_5_Yuuka> 今日は身体のラインが出ない服とかだとどうなるんだろ?
01:21:04 <akira> 人型しか見えてない
01:24:00 <_5_Yuuka> なるほろ……
01:24:30 <_5_Yuuka> その状態でお兄さん、お姉さんというのは50%を割る賭けじゃないか……
01:24:37 <akira> むしろ、たぶん人っぽいのがいるなーのレベル
01:25:48 <akira> んーきっと今日勉強してた国語の問題の主役がじょせだったからですよ
01:25:53 <akira> 女性
01:27:56 <_5_Yuuka> 巫女服着たら依頼料値切れるかな……
01:28:05 <akira> ぶw
01:28:13 <_4_ib> おーけーw
01:28:19 <akira> いんだw
01:28:49 <_5_Yuuka> 成功報酬はトリスタン経由じゃない?w
01:29:00 <_4_ib> だって、組織が暗躍して集めるお金>>>>越えられない壁>>>>イブが退魔士として集められるお金
01:29:02 <_4_ib> ですからね
01:29:28 <_4_ib> そうでしたね
01:29:42 <_4_ib> イブの取り分少し値切る交渉なら可能?
01:30:58 <_5_Yuuka> もし本人と交渉してください、って言われたらそこで巫女服着てイブに「着てやったから依頼料チャラね」って……?w
01:31:14 <entyu> まあトリスタンに払う金額替えられなくてもイブの取り分戻せばけっかは同じかと
01:31:19 <Aoiro> トリスタン経由するから変わらんと思うw
01:31:28 <Aoiro> あとで取り返すのはありだなw
01:32:46 <entyu> でも個別に分けると、コスプレしてあげるからお金頂戴と言ってるのとあんま変わらない気もする
01:32:54 <akira> w
01:33:45 <akira> コスプレしてお金もうらうって…
01:33:49 <_4_ib> そうなりそうw
01:37:06 <bluenight> 「不愉快です」>コスプレでお金貰う
01:38:00 <_5_Yuuka> おうふ、確かに「コスプレしてお金を貰うですなあ
01:39:24 <_5_Yuuka> ただ悠香には甲種クラスのお金をポンと出す手段はあるので大丈夫……EV必要そうだけど
01:40:37 <entyu> セッション1回やれば200万振り込まれるから
01:41:19 <akira> 前が見えないと扉とか壁によくぶつかるものです
01:41:23 <entyu> それで生活している人以外は依頼料普通に出せるかと
01:41:45 <bluenight> 今録画したウィザードバリスターズって新作見てるんですけど、こういうの魔獣世界でもありそうですね
01:42:16 <akira> どんなんなんです?
01:43:53 <bluenight> 基本現代なんですが魔法使いや闇のものが裁かれる裁判があって、それを裁く裁判の弁護士が主人公のアニメです。弁護士
01:44:25 <akira> ほへー確かにありそうですね
01:44:30 <bluenight> 日本語がおかしくなりましたがw
01:44:36 <akira> w
01:48:01 _5_Yuuka -> lalset
01:48:13 <lalset> おう……何故か部屋を出てしもうた
01:48:36 <akira> w
01:49:01 <lalset> 「えーと、えーと、とりあえずチャンネルから出て……あれ?」ってw
01:49:44 <akira> 操作ミスは誰でもしますよw
01:49:44 <bluenight> w
01:49:51 <bluenight> あるある
01:51:59 _4_ib -> myu
01:53:02 <bluenight> BARお疲れ様でしたー
01:53:17 <akira> お疲れ様でしたー
01:53:19 <myu> お疲れ様でしたー
01:53:26 <lalset> お疲れ様でしたー
01:53:26 <entyu> おつかれさまですー
01:53:51 <akira> そしておいてけぼりの順平さん
01:54:02 <Aoiro> いつものこと
01:54:08 <akira> w
01:54:55 <myu> ww
01:57:02 <lalset> oh...
01:58:36 <bluenight> ヒロインの弁魔士がいきなりロボ召喚したΣ
01:58:47 <akira> Σ
01:59:07 <bluenight> ゴーレムみたいですけど外見は完全にロボw
01:59:14 <lalset> ガン・ソードみたいにロボ召喚したいなあ(ボソッ
01:59:18 <Aoiro> でろ!ガンダーム!(指パッチン
01:59:20 <akira> ロボって召喚するものえしたっけ
01:59:31 <myu> 面白そうですね、視聴しよう<ウィザードバリスターズ
01:59:50 <myu> ゴーレムだと解釈すれば、召喚も・・・?
01:59:57 <akira> …
02:00:12 <entyu> おちますー
02:00:12 <bluenight> あたりの金属を分解再構築して召喚してましたw
02:00:16 <entyu> おやすみなさい
02:00:21 <lalset> おやすみなさいませー
02:00:21 <bluenight> おやすみなさいー
02:00:21 <akira> ほへー
02:00:24 ! entyu (Quit: Leaving...)
02:00:26 <myu> おやすみなさいー
02:00:27 <akira> おやすみです
02:00:30 <myu> あー、そういう能力ですね
02:00:38 <myu> AWとかにもいましたね
02:00:47 <akira> なるほど
02:01:24 <akira> と、僕も雪崩れますねー
02:01:29 <myu> おやすみなさい
02:01:29 <lalset> おやすみなさいませー
02:01:29 <akira> おやすみです
02:01:33 ! akira (Client exited)
02:01:40 <bluenight> おやすみなさいー
02:02:08 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:02:12 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
02:02:15 <myu> おやすみなさい
02:02:30 <lalset> おやすみなさいませー
02:05:07 <myu> 落ちますね
02:05:16 <lalset> おやすみなさいませー
02:05:20 ! myu (Quit: Leaving...)
02:05:36 <bluenight> おやすみなさいー
02:05:56 <bluenight> じゃ私も雪崩れますね。またーノシ
02:06:06 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
02:06:07 <lalset> うい、自分も雪崩れますー
02:06:19 - lalset from #魔獣戦線 ("Leaving...")
02:08:19 - arkame_ from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:14:35 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:47:11 + Aoiro (Aoiro!Azure@p5113-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:47:19 <Aoiro> こんばんはー
22:47:38 <lalset> こんばんはー
22:53:34 + entyu__ (entyu__!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:53:49 <entyu__> こんばんはー
22:53:57 <lalset> こんばんはー
22:54:04 <Aoiro> こんばんはー
22:59:04 <entyu__> 連休が終わってしまう……
23:10:08 <Aoiro> 我々の連休もここまでか……
23:15:45 <lalset> しかし何れ第二、第三の連休が現れるであろう……
23:16:53 <entyu__> 今日が第三なんじゃ(’’
23:21:48 <entyu__> 2月は連休にならないんですね
23:26:28 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Acv105.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:26:43 <bluenight> こんばんはー
23:26:43 <entyu__> こんばんはー
23:26:50 <lalset> こんばんはー
23:27:02 <bluenight> あ、白ヤギさんお返事書きました(違
23:27:24 <bluenight> >円柱さん
23:27:43 <entyu__> 読みました―ありがとうございます
23:28:13 <bluenight> 水無月さんかなりお忙しそうなので、とりあえず動かして問題ない部分は動かしておこうと
23:28:16 <bluenight> いえいえー
23:28:57 <bluenight> ピエールも面白いんですけど、動かすのに体力使うんですよねw
23:31:03 <entyu__> あ、体力使うんですね
23:33:40 <bluenight> ぎりぎりの線を測りながら悪ふざけしたり皆さんの反応見ながら微修正したりw
23:34:31 <bluenight> ピエールはムツキの3倍くらい気を使いますw
23:35:03 <entyu__> 自然だったから結構素なのかと
23:35:09 <bluenight> Σ
23:35:28 <Aoiro> 隠されていた悪の心がw
23:36:48 <bluenight> タ、タトエスダッタトシテモチョウセイハムズカシインデスヨー(カクカク
23:38:35 <bluenight> まあ、悪ふざけ好きなのは否定しませんけどw
23:39:06 <Aoiro> 悪っていいよね
23:39:54 <entyu__> たしかに調整むづかしいですよね
23:43:22 <bluenight> 相手がいる、人のロールに干渉する遊び方ですしね。ムツキの場合は自身を他人に干渉してもらう為に差し出すあそび方でしたから、そういう意味でも真逆なんですよ
23:48:39 <entyu__> 確かに逆ですね―、ムツキ皆にかまわれまくってる
23:53:57 <Aoiro> みんなに構ってもらうのは自分ではあんまり思いつかないんだよなあ
23:56:39 <entyu__> 順平だと女装ネタ?
23:57:17 <Aoiro> どっちかというと
23:57:24 <Aoiro> 周りが女装していくというかw