発言数 391
表示
00:00:12 <myu> コメント欄だけの超シンプルなのにしましたが、編集おkです
00:00:26 <lalset_rom> 凝ってもなあ、と思ってうーん
00:00:51 <arkame_> 俺は今ToWやってるので代わりにみゅーさんを投げ込もう
00:00:51 <entyu> 後はサンプルの記入例かな
00:01:41 <arkame_> WoTだった
00:01:42 <akira> まさかのミューさんw
00:03:42 <myu> 私を投げると、バスケットゴールに入ります
00:04:02 <myu> おめでとうございます、スリーポイントシュートです
00:04:15 <lalset_rom> ダンクシュートされるミューさん
00:04:27 <_7_shizu> 墓|Φω) おめでとう ぬこが降ってきます
00:04:40 <myu> じゃあ、ぬこ投げます
00:05:23 <akira> ぬこはキャッチして保護します
00:05:51 <myu> ごめんなさい、もうぬこ投げないので返してください
00:06:05 <arkame_> ダメだね!
00:06:13 <myu> ですよねー
00:06:20 <arkame_> ぬこを投げるような人には返せない、この子は俺が引き取るぜ!!
00:06:32 <lalset_rom> 鍋に入れるのはやめなさい
00:06:37 <akira> いや、キャッチしたの僕…
00:06:47 <myu> い、イリュージョンですよ? ぬこなげたのは
00:06:49 <_7_shizu> 墓|Φω) ただし、魔化魍バケネコ
00:08:10 <entyu> 記入例 予定時刻:MM月DD日HH時/MM月中旬~下旬辺り等 開催許可:済/シナリオ考え中等 種類:甲/乙/丙/チャット等 その他:花見をテーマにしようと思ってます 等
00:08:12 <akira> てか、僕のリアルSAN値削られて不定の狂気なったセッション思い出すんですが!
00:08:36 <entyu> あたりでいいのかなー?
00:09:07 <myu> ですねー
00:09:07 <akira> 充分かとおもいますが
00:09:36 <_7_shizu> 墓|Φω) ぬこは投げ捨てるモノ(キャット空中三回転)
00:10:10 <akira> ぬこは肩にのっけるもの
00:11:02 <_7_shizu> 墓|Φω) リアルにゃんこ先生でも?<肩に
00:12:58 <akira> あれはのるもの
00:13:00 <myu> ページに記入例を追加しました
00:14:17 <akira> にゃんこ先生のぬいぐるみは抱っこするもの
00:15:45 <entyu> はーい
00:17:52 <_7_shizu> 墓|Φω) Bar、二~三人分のおでんがでてきています ルシアならすでに消えていますが
00:17:59 <entyu> ちょっと文章足しました
00:18:21 <akira> グツグツグツ
00:18:23 <myu> おぉー、確かにこの文章はいりますね
00:18:32 <myu> 追記どうもですー
00:21:35 <myu> ていうか、記入例も円柱さんが考えたものだし、そっちも追記の部分に移動しておkですよ
00:22:43 <entyu> ほむ
00:23:00 <arkame_> ルシアならもはやお通しレベル
00:23:09 <_7_shizu> 墓|Φω) ←言いだしておいて人に丸投げ
00:25:04 <akira> おでんの次は、何を?
00:26:16 <_7_shizu> 墓|Φω) ルシア? だったら〆の雑炊or饂飩を 五~六杯?
00:27:24 <arkame_> マスター雑炊をか…
00:27:41 <akira> …お椀の大きさって…
00:27:55 <_7_shizu> 墓|Φω) え?丼に決まってるじゃないですか
00:28:10 <entyu> いどうしましたそして追記が増えた
00:28:34 <_7_shizu> 墓|Φω) 燃費の悪さに拍車が掛かりましたから
00:28:46 <akira> やっぱりw
00:31:33 <myu> おぉー、このページはこんな感じでよさそうですね
00:38:35 <bluenight_rom> ただいまですー
00:38:44 bluenight_rom -> bluenight
00:38:50 <lalset_rom> おかえりですー
00:39:23 <entyu> おかえりなさい
00:39:26 <akira> おかです
00:39:51 <myu> おかえりなさいー
00:40:34 <bluenight> 作っていただいたページ早速書いてきました。
00:41:21 <akira> 仕事が早いw
00:43:37 <bluenight> でも考えてみたら、去年の今頃は円柱さんや雲さんが「毎月一回退魔があるように」とがんばってらっしゃったんですよね。それを考えるといい時代になったものですw
00:44:04 <akira> ですねー
00:44:25 <myu> そうなんですね
00:44:50 <bluenight> 今年の新人さんは豊作ですw
00:44:52 <entyu> あの時は月じゃなくて毎週なにかイベント(・・ 7月ぐらいでコンボが切れた
00:45:08 <bluenight> あ、毎週でしたっけ
00:45:54 <akira> 僕もそろそろイベント案だすかな〜救いのな…分岐式の
00:46:01 <entyu> アロエさんのとこのログ見るとセッションまたはイベントなんかしらが毎週行われている
00:46:09 <bluenight> 私なんてやるやる詐欺で結局去年6月まで引っ張りましたしね...( = =) トオイメ
00:46:18 <akira> w
00:46:59 <akira> よくあることですよw
00:47:32 <_7_shizu> 墓|Φω)ノ プレイヤー専門です
00:48:15 <myu> 正味、イベントのアイデアとか全然出てきませんから、結局プレイヤー専門なる可能性高めですw
00:49:43 <_7_shizu> 墓|Φω) アイデアはあるけど、シナリオにならない
00:49:53 <myu> なるほど
00:50:01 <bluenight> アイデアなんて流用でいいんですよw
00:50:13 <akira> うにうに
00:50:32 <_7_shizu> 墓|-ω) あと、昔頑張った分、今はプレイヤーでいたい
00:50:39 <akira> w
00:50:53 <bluenight> まあ、EMもそれで楽しめる人がやれば良いだけですしw
00:51:02 <akira> ですね
00:51:02 <myu> まあ、流用という手段でぎりぎりシナリオできました、状態w
00:51:28 <entyu> シナリオ思いつくのは本とか読んだ時
00:51:36 <myu> なるほど
00:52:01 <entyu> このネタをこうすれば行けるってなってつくります
00:52:09 <lalset_rom> 他の作品とかからアイディア貰ったりとか……
00:52:31 <myu> ふむふむ
00:52:55 <akira> 怪談とか童話とか、よくつかいますね
00:52:57 <lalset_rom> 先日「インスマウスの影を魔獣戦線で再現してみようかなあ」とか考えてた。もうありそうだけど。
00:53:11 <akira> おふうw
00:53:11 <arkame_> 結論:無双ゲーが始まる
00:53:45 <entyu> 同じ題材でもシナリオにするときの調理の仕方でかなり変わりますよ
00:54:02 <bluenight> 正直、基本的なところだけで書き始めて、書きながら思いついたことを足しながら組み立ててますw
00:55:15 <myu> なるほど、参考になりそうです
00:56:52 <bluenight> 最初の思いつきに拘りすぎないのがコツw
00:57:13 <entyu> そして気づくと別の話になって完成
00:57:20 <bluenight> あるあるw
00:57:28 <lalset_rom> ですねー。イベント二転三転してからようやく納得行くものにw
00:57:39 <akira> よくあるよくあるw
00:57:40 <entyu> あるぇー?まあいっか
00:57:48 <myu> あー、前回のイベントは元ネタ何か忘れた状態ですね、そういえばw
00:59:09 <myu> ていうか正味、いつの間にかに恋愛ものになってましたね、こわい
00:59:47 <bluenight> w
00:59:59 <akira> あ、そうだ。せっかく「目隠し」「鏡」「メール」「図書室」以上4つのキーワードでどれが一番興味あります?
01:00:11 <myu> 図書館
01:00:25 <bluenight> 図書館いいですね
01:01:29 <akira> 図書室ですよw図書館ではない
01:01:46 <entyu> 図書室で目隠し
01:02:18 <akira> ういーでは、まず図書室のイベントから申請んせ
01:02:26 <akira> 申請します
01:02:54 <akira> 次は目隠し。次なにがいいです?
01:03:05 <myu> 図書館に鏡を置いて、目の前に座らせて目隠しして写メとってメールで送る
01:03:19 <akira> ぶw
01:03:22 <entyu> 思ってもそこまで言わなかったのに(’’
01:04:00 <akira> (一応、じつは桜のイベントから
01:04:10 <akira> 繋がってたりする)
01:05:08 <bluenight> 鏡かな
01:05:27 <akira> じゅあ図書室→目隠し→鏡→メールですね
01:05:35 <akira> ありがとうございます
01:06:37 <myu> つまり、図書館から出たとおもったら突然襲われて、気が付いたら目隠しされて何も見えない、目隠し外したら目の前に鏡があって、その鏡に写真とってる犯人が写ってて、メール送信してた
01:07:05 <akira> (さて、この順番ってことはー………おふう、これは真の解決じゃないと危険かも)
01:07:29 <akira> 何その犯罪者w
01:07:31 <bluenight> 「真実はいつもひとつ!」
01:08:18 <lalset_rom> 迷探偵共が真実に挑む!
01:08:27 <akira> www
01:08:38 <myu> それを退魔イベントにw
01:09:12 <_7_shizu> 墓|Φω) そして、振り向いてもそこには誰も居ない<鏡に犯人
01:09:26 <myu> 軽くホラーですねw
01:09:34 <lalset_rom> 事件の解決にきたら更に事件が起こって、その事件前に来た迷探偵A、迷探偵B、迷探偵Cの証言から退魔対象推理か……
01:09:37 <entyu> 図書室で目隠しされる退魔ねぇ
01:09:58 <entyu> なんか閃けばいけそう(==
01:10:08 <myu> おぉー、期待
01:10:09 <lalset_rom> 「だーれだ! 正解はおー……お前誰!?」
01:10:16 <akira> w
01:10:16 <myu> www
01:10:22 <_7_shizu> 墓|Φω)っ 目隠し=フラッシュグレネード
01:11:01 <akira> 目隠しは、まんま目隠しですよ。都市伝説を題材にしてますので
01:11:43 <myu> 目隠しで都市伝説ですか
01:11:52 <akira> です.
01:12:02 <_7_shizu> 墓|Φω) 目隠し=マスタードボム
01:12:02 <myu> 面白そうですね
01:12:18 <akira> 図書室も鏡もメールも、全部都市伝説題材にしてます
01:12:28 <bluenight> 死にますからw>マスタードガス
01:12:42 <lalset_rom> 目隠し=レーザーポインタ
01:12:44 <myu> 都市伝説題材っていうのもいいですね
01:12:44 <bluenight> あ、ボムかあ
01:12:49 <myu> 下水道のわにとか
01:13:16 <_7_shizu> 墓|Φω)っ 目隠し=闇の領域
01:13:21 <entyu> ちかえ「レーザーポインターなら任せてっ!」
01:13:24 <akira> 実はこの順番で、都市伝説題材のシナリオの最後の題材が決まるようになってました
01:13:35 <myu> イヴ「闇は私が支配する空間……」
01:13:50 <lalset_rom> 何か適当にクトゥルフ神話が題材にならないかな、って思ったらパッと思い浮かぶのがインスマウスの影とあと何かアレだった。忘れた。
01:14:22 <myu> なるほど
01:14:50 <entyu> ティンダロスあたりは条件替えて甲種行けそう
01:14:51 <lalset_rom> でもとりあえずナイアーラトテップ出しとけばイベント作れそう……
01:15:10 <akira> ぶっちゃけ、ラストこれかーΣ(゚д゚lll)と思いましたが
01:15:13 <lalset_rom> ティンダロスってあの角があればどっからでも出てくる……?
01:15:23 <entyu> です
01:15:26 <lalset_rom> そんなシナリオにw
01:15:55 <_7_shizu> 墓|Φω) 下水道には白いw……芋虫がいる
01:15:58 <lalset_rom> 自分が持ってるのラヴクラフト全集1~6巻だけだから、ティンダロスの猟犬は無かったような気が
01:16:22 <myu> 下水道のワニでシナリオ考えるのもよさそうですね
01:16:32 <akira> 全集もってるんですかΣ
01:16:48 <myu> 芋虫は嫌ですねw
01:17:20 <bluenight> 都市伝説ネタなら「地獄先生ぬーべー」はネタの宝庫ですね
01:17:28 <akira> 虫…虫ね………
01:17:32 <entyu> 全集あるけどCoCのルールブックのデータのほうが頭に入ってたり
01:17:34 <_7_shizu> 墓|Φω) 契約するかを問われ、契約すれば芋虫を頭の中に、では、断ったら?
01:17:37 <lalset_rom> 創元推理文庫の奴ですね
01:17:45 <akira> ほうほう
01:17:59 <_7_shizu> 墓|Φω) プレスされます
01:18:11 <entyu> アイホート?
01:18:14 <akira> ぬーべー名前しか知らない(
01:18:19 <_7_shizu> 墓|Φω) うみゅ<アイホート
01:22:32 <_7_shizu> 墓|-ω) 一応、旧支配者
01:23:14 <bluenight> ちょっとHな学校の階段+鬼太郎って感じです。妖怪とか都市伝説とかいろいろとネタが豊富で面白いですよ
01:23:22 <bluenight> >ぬーべー
01:23:25 <akira> ほへー
01:24:02 <_7_shizu> 墓|Φω) ぬーべーはなぁ……マジであかんのが結構ある 思い出すのも怖い
01:24:12 <akira> 僕は甲田学人さんの小説でネタはしいれましたねー
01:24:27 <entyu> ぬ~べ~全巻ある
01:24:37 <lalset_rom> 今パラパラとめくってようやく思い出した。インスマウスの影とダニッチの怪だ
01:24:59 <lalset_rom> >題材になりそうな奴
01:25:02 <akira> そんなに怖いんですか?
01:25:22 <_7_shizu> 墓|-ω) 絵が怖い
01:25:33 <akira> それは怖い
01:25:55 <_7_shizu> 墓|Φω) ぬーべー 怖い話 でggってみると、出てくるかも
01:26:19 <entyu> そして最近はぬ~べ~に出てきたイタコ少女が主役の 霊媒師いずな というのが青年誌で連載されてますね
01:26:21 <akira> 明るいときに見てみよう…
01:27:01 <bluenight> ぬーべー トラウマ でぐぐって見てくださいw
01:27:03 <entyu> こっちは少年誌>青年誌になったぶんHになってる
01:27:10 <akira> 了解
01:27:30 <akira> >トラウマ
01:27:34 <entyu> ぬ~べ~の初期の頃の話はかなり怖いのがあります
01:27:46 <akira> うはw
01:27:58 <bluenight> 後半は普通に超人ものになってますしね
01:28:08 <akira> ほへー
01:28:21 _7_shizu -> Dai_ROM
01:28:38 <Dai_ROM> 墓|Φω) ジャンプだからちかたないね
01:28:39 <myu> ジャンプ的な路線変更?
01:29:01 <akira> あ、ジャンプだったんですね
01:29:40 <bluenight> ですです
01:29:48 <akira> ほへgー
01:30:31 <myu> 路線変更で超人ものとはまた、ジャンプっぽいですね
01:30:38 <Dai_ROM> 墓|-ω) ぬーべーもだけど、アウターゾーンも全巻持ってるは
01:30:38 <akira> ですねー
01:31:42 <akira> ジャンプ…Dグレぐらいかも、全巻もってるの
01:32:16 <bluenight> まあ、元々主人公が鬼の手で妖怪を退治する話で、最初はそれまでの過程が怖かったり鬼の手ではどうしようもなかったりもしたんですが
01:33:06 <akira> ほうほう
01:33:06 <myu> 「うっ……手が……鬼の手が疼く……!」
01:33:21 <bluenight> 後半はその力がインフレして、敵もインフレして、というお決まりのパターンですね
01:33:29 <myu> なるほど
01:33:33 <akira> さすがジャンプ
01:34:23 <entyu> 最後の方は妖力波とか打ち合ってました
01:34:37 <bluenight> ですですw
01:34:39 <akira> さすがジャンプ…
01:35:10 <entyu> 最初は普通に経文もって除霊>最終手段鬼の手 だったのに……
01:35:48 <akira> まあ、ジャンプですからね…
01:36:26 <myu> もし魔獣戦線がジャンプだったら!
01:36:52 <akira> ラスボスはインドラさん!
01:37:02 <myu> まさかのw
01:37:10 <myu> どうインフレしていきますかな
01:37:26 <bluenight> 話の中盤でインドラさんが味方に!
01:37:36 <myu> それは熱いですね!
01:37:38 <akira> インドラさんならありうる>味方
01:38:05 <myu> 「奴は災厄のアルカナでも最弱……」
01:39:52 <akira> きっと味方になって、残り全部倒した後に、最後の敵として現れて戦うんだ
01:40:22 <myu> まるで主人公のようですねw
01:40:26 <myu> ある意味
01:40:36 <akira> インドラさんだもん
01:40:44 <bluenight> インドラ「ついにお前とサシで戦えるな。いくぜ!!」
01:41:08 <bluenight> ご愛読ありがとうございました。先生の次回作にご期待ください
01:41:17 <myu> 打ち切りw
01:41:20 <akira> www
01:41:34 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ さて、インドラさんオチが付いたところで、寝ます おやすみなさいませ
01:41:41 <myu> おやすみなさい
01:41:41 <lalset_rom> おやすみなさいませー
01:41:42 <bluenight> おやすみなさいー
01:41:47 ! Dai_ROM (Quit: Leaving...)
01:41:48 <akira> いや、今ならネクストとかで、最終回だけするはず
01:41:57 <akira> おやすみです
01:42:39 <entyu> おやすみなさいー
01:44:04 <akira> さて、僕もねますねーおやすみです
01:44:08 <lalset_rom> 利害が一致すれば味方として戦うのか……(困惑
01:44:10 <myu> おやすみなさいー
01:44:11 <lalset_rom> おやすみなさいませー
01:44:14 ! akira (Client exited)
01:44:21 <bluenight> おやすみなさいー
01:44:44 <myu> そういえば、魔獣や災厄のアルカナと利害一致で共闘した事ってあるんですか?
01:45:00 <bluenight> ないとおもいますよ
01:45:26 <lalset_rom> と言うか基本的に騎士達が魔獣やアルカナに対して共闘してる状態だし……
01:46:55 <bluenight> うんうん
01:48:14 <myu> あ、そか
01:52:32 <myu> ではそろそろ寝ますね
01:52:35 <myu> おやすみなさいー
01:52:40 <lalset_rom> おやすみなさいませー
01:52:47 ! myu (Quit: Leaving...)
01:52:49 <bluenight> おやすみなさいー
01:53:03 <bluenight> では私も雪崩れますね。またーノシ
01:53:16 <bluenight> おやすみなさいー
01:53:20 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
01:54:58 <entyu> おやすみなさいー
01:55:02 <entyu> おなじくおちますー
01:55:09 ! entyu (Quit: Leaving...)
01:57:16 <lalset_rom> おやすみなさいませー。
01:57:26 <lalset_rom> 自分も落ちますねー
01:57:29 - lalset_rom from #魔獣戦線 ("Leaving...")
05:15:04 - arkame_ from #魔獣戦線 ("Leaving...")
21:23:32 + lalset_rom (lalset_rom!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:34:04 + akira (akira!akira@p22191-ipngn100108osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:34:12 <akira> こんばんわー
21:34:32 <lalset_rom> こんばんはー
21:35:40 <akira> 昨日いってたイベント書き書き・・・
22:11:11 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-132-171-227.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:11:17 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:11:27 <lalset_rom> こんばんはー
22:11:29 Daimaru -> Dai_ROM
22:13:01 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ ぬこまっぷたつ!
22:15:24 + myu (myu!myu@182-167-230-27f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:15:34 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:15:39 <myu> こんばんは
22:15:55 <lalset_rom> こんばんはー
22:16:37 + arkame_ (arkame_!arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:16:41 <arkame_> ノシ
22:16:44 <myu> こんばんは
22:16:51 <lalset_rom> こんばんはー
22:16:54 <lalset_rom> かめまっぷたつ?
22:17:12 <myu> イベントの告知方法の変更を見る限りは、日時申請すると逆にややこしくなりそうですね
22:17:14 <arkame_> そういった時、らるせとさんは二つに立たれていた……。
22:17:26 <akira> こんばんわー(遅
22:18:40 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 銘刀ぬこまっしぐら
22:19:23 <akira> ぬっこwww
22:19:24 <lalset_rom> 能力4:銘刀ぬこまっしぐら
22:20:46 <Dai_ROM> 墓|Φω) 五日前ってことは、早くて日曜に申請して月曜か火曜くらいに掲示板&MLってのを想定してるんじゃないかな 最短は当日だけど だから、セッションに被らないから問題ないと思うよ
22:21:11 <myu> うーん、なんていうか
22:21:22 <myu> 日時申請しても告知早い方が優先だから
22:21:53 <Dai_ROM> 墓|Φω) まあ、日付は決まってからいれるべき、なんだろうね~
22:22:05 <myu> 日時の申請しない方が、ややこしくならないのかなー、っていう解釈
22:22:46 <akira> 同じく>日付指定しないほうが
22:23:35 <Dai_ROM> 墓|Φω) というよりは、決め打ちしない方がいいってことじゃないかな? 開催許可出す前に日付決まってるなんておかしくない?って意味合いだと思うよ
22:23:55 <myu> そうですね
22:24:10 <Dai_ROM> 墓|Φω) 勿論、予定日として設定する必要はあるだろうけど
22:24:11 <myu> イベント開催予定日はアバウトな方がいいのかもしれません
22:24:28 <akira> ふむふむ
22:24:32 <myu> それで、五日前以降に告知で
22:25:21 <myu> 数分差で被った場合は、当然早い方
22:25:42 <Dai_ROM> 墓|Φω) 季節物でも、日本は縦長だから、ある程度は日程に余裕見込めるし、一月くらいはネタの鮮度も保つと思うよ
22:26:13 <myu> ですね
22:26:22 <lalset_rom> 昼間開催は人がいればやりたいなあ……
22:27:20 <akira> 連休とか休日ならできそうなきも
22:29:14 <lalset_rom> やるとしたら連休か日曜日だろうなあ、とは思うけど。
22:46:37 + kuro_ (kuro_!kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:46:49 <kuro_> こんばんわ。
22:46:53 <akira> こんばんわー
22:46:56 <lalset_rom> こんばんはー
22:47:00 <myu> こんばんは
22:47:06 lalset_rom -> lalset
22:47:59 <Dai_ROM> 墓|-ω)ノ こんばんにゃ~
22:48:58 <kuro_> wikiのイベント暫定予定を見て思ったこと…問題が起きたときに即課題と解決策を話し合って具体化できるとか普通にスバラシイ…!
22:50:30 <myu> どうもです
22:52:12 <kuro_> 書きこんだイベント、終わったらEMがコメント欄から消すようにすると良いかもしれませんね。あまりコメントをため込む場所でもないですし。
22:52:28 <myu> あー、確かにそうですね
22:52:34 <Dai_ROM> 墓|Φω) 当事者がすぐに集まれたからだね
22:52:49 <myu> ですねー<当事者がすぐに集まれた
22:53:04 <myu> ちょっと、追記してきます
22:55:29 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:55:33 <myu> 追記してみました
22:55:35 <myu> こんばんは
22:55:40 <akira> こんばんわー
22:55:41 <lalset> こんばんはー
22:55:46 <entyu> こんばんはー
22:56:00 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:10 <kuro_> こんばんわ。
22:57:41 <myu> イベント開催数分前ですね
22:58:41 <kuro_> 今日は参加無理ー なので参加希望のみなさま&EM 楽しんでください
22:58:57 <myu> はいー、楽しみます
23:01:33 <myu> では時間になりました
23:01:45 <myu> 参加希望受付を終了してよろしいでしょうか
23:01:56 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abt189.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:01:58 <Dai_ROM> 墓|-ω) 無事開催できるようなので、私は撤収します 皆様頑張って楽しんで下さいませ
23:02:07 ! Dai_ROM (Quit: Leaving...)
23:02:13 <bluenight> こんばんはー
23:02:15 <entyu> おやすみなさいー
23:02:16 <myu> はいー、頑張ります
23:02:23 <akira> おやすみですー
23:02:23 <entyu> 3人ちょうどかな
23:02:24 <myu> こんばんはー
23:02:25 <lalset> こんばんはー
23:02:25 <akira> こんばんわー
23:02:29 <myu> おやすみなさいー
23:02:30 <entyu> こんばんはー
23:02:54 myu -> EM_15
23:03:02 <bluenight> 参加人数揃ってるみたいですし今日は遠慮しますね。参加者の皆さん&EMがんばって下さい
23:03:05 <kuro_> おがんばー
23:03:12 <EM_15> 頑張ります!
23:03:17 <entyu> はーい
23:03:19 <EM_15> 直線になって緊張してくるw
23:03:21 <entyu> じゃあよろしくお願いします
23:03:26 entyu -> Chikae_10
23:03:29 <EM_15> よろしくお願いします
23:03:29 <lalset> この四名の組み合わせは……w
23:03:34 <akira> リストが更新できないというわな(((
23:03:34 <lalset> よろしくおねがいしますー
23:03:54 <EM_15> では、書き込んだ三人で始めたいと思います
23:04:06 lalset -> Yuuka_10
23:04:06 <Chikae_10> なんか最近ログインしてもすぐリスト更新できないですよね
23:04:26 <akira> うし、いけた
23:04:28 <EM_15> では始めますね
23:04:37 akira -> syo_10
23:04:40 <Chikae_10> おkです
23:05:34 <bluenight> あ、ちなみに、5日前から告知なのはセッションの告知がないことを確認して募集できるのが5日前からだからと思いますよ
23:07:29 <EM_15> ですね
23:07:31 <EM_15> 書き込んだ順でそれぞれ反応お願いします
23:08:17 bluenight -> bluenight_rom
23:10:46 <kuro_> ではそろそろ落ちます。皆様がんばってくだされー(レス不要)
23:10:49 ! kuro_ (Quit: Leaving...)
23:15:00 <Chikae_10> 宵が今出してる人形ってみたことあっったっけ・・・?
23:15:10 <arkame_> ヒトガタ
23:15:35 <syo_10> えーと、前の竜山のときにちらっとでてきた。
23:15:45 <syo_10> ただし、すぐにひっこんだ(
23:16:15 <Chikae_10> あの時は美冬だったはずだから
23:16:22 <Chikae_10> はじめましてか
23:18:53 <syo_10> ですかね
23:19:24 <syo_10> てか、まさかコノクラスメートが唯一の友達ってオチはないですよね(
23:22:15 <syo_10> やっぱり、wikiに表をつくらないといけないのか…
23:22:26 <syo_10> 守護者だれがあったのか・・・
23:23:25 <syo_10> 皆さんどこいきます?
23:24:08 <Chikae_10> 2番か3番がいいかなー
23:24:17 <Yuuka_10> 一番か二番かなあ
23:24:35 <syo_10> 2番人気
23:24:37 <Yuuka_10> 悠香の能力的に多少異能で脅して聞いたほうが楽そうだ……
23:24:49 <Yuuka_10> 第一希望は一番でw
23:26:13 <syo_10> じゃあ1番お願いします。円柱さんはどっちします?うちの子、コイツで向かうので、たぶんどっちでも変わらない(白目
23:26:42 <Chikae_10> じゃあクラスメートで
23:26:51 <syo_10> ういーじゃあ兄上いきます
23:27:04 <syo_10> てか、兄上シスコンなのかな・・・・
23:30:45 <Yuuka_10> 術者かは知らないけど家がどういう家かは噂で知ってそう
23:33:48 <syo_10> 大きな家なら地元では有名じゃないんですかね、多少は。
23:34:40 <Chikae_10> 表OKー
23:35:05 <syo_10> 同じくOK-(言い忘れ)
23:35:31 <Yuuka_10> おーけーですー
23:35:42 <Yuuka_10> まさかpを三回押してしまうとはw
23:35:54 <EM_15> では事件フェイズいきます
23:36:01 <syo_10> 一瞬、消えたのかとおもったですw>シュッッパつ
23:40:51 <Yuuka_10> スキンヘッドじゃなくハゲなのか……!
23:41:03 <syo_10> まさかのハゲwww
23:45:10 <Yuuka_10> なんかとことん相手を煽っていくスタイルになるのはなぜだろう……
23:50:31 <Yuuka_10> 長くなっちゃったorz
23:51:57 <Yuuka_10> きちゃった
23:52:33 <syo_10> きたー
23:52:57 <Chikae_10> あら
23:55:59 <Yuuka_10> 多分これ戦うしかないよねー……
23:56:04 <syo_10> ですねー
23:56:27 <Chikae_10> とりあえず撃退すればいいんじゃないかと
23:58:31 <Yuuka_10> 闇の組織だし別にいいよねー?
23:59:15 <arkame_> だが許さん!
23:59:24 <arkame_> とにかく殲滅だ!殲滅せよ!
23:59:27 <syo_10> 亀さんwww
23:59:33 <arkame_> (撃退ですら許さないのであった