発言数 625
表示
00:00:05 <Nagare_7> 個人的には2、かなぁ
00:00:54 <ib_8> うーん…
00:01:06 <ib_8> まあ、2かな?
00:01:17 <Chikae_8> じゃあ2で行きましょうか
00:01:39 <ib_8> イブは封印の間にいますので、宗司さんの説得お任せ
00:02:40 <Nagare_7> 流はー・・・どうするかな
00:04:15 <sikidou> さて、表が元気なうちに(ごそごそ
00:04:27 sikidou -> __aizawa
00:05:14 <arkame_> まぁわかりやすく最初にそうじっちを
00:05:26 <arkame_> ぷちっとねじ伏せてれば順調に行った可能性も…。
00:05:54 <EM_2> ぜ、絶対障壁があるから
00:06:06 <Chikae_8> 剣だけとれるかなー
00:06:16 <Chikae_8> とは思って再判定を少し悩んだ
00:06:44 <arkame_> ぜったいりょういきがあるから?
00:07:09 <ib_8> 同時進行で説得してみます
00:07:53 __aizawa -> _2_aizawa
00:08:03 <Nagare_7> ふむ・・・流は見守っておこうか、な。特に何も言いたいことはないしw
00:11:32 <arkame_> 優しく見守る流(黒)
00:11:55 <akira> ()内がwwwそしてこんばんいんふぇるの(遅
00:12:14 <Nagare_7> ながれ(ブラック)「え、だって所詮人間ジャナイカ」とモソモソと
00:12:44 <Nagare_7> だって、真面目なシーンに茶々入れる気ないです。流の黒い部分を見たいならやります、ケド
00:13:57 EM_2 -> EM_17
00:14:10 <Chikae_8> 戦闘入ったw
00:14:20 <akira> お、宗司VSになりましたね
00:14:42 <Nagare_7> ・・・今日の出目どうしたんだろ。俺悪い事したっけ(ガタガタ)
00:15:02 <akira> メムさんのダイス目、いったいながにあった(
00:15:17 <Nagare_7> 私が聞きたいです(震え声)
00:15:28 <bluenight> そんな日もありますよ、うん...( = =) トオイメ
00:16:51 <Nagare_7> うん・・・そうだと、信じよう・・・(震え声)
00:17:21 <EM_17> orz
00:17:25 <arkame_> しかし全てをかけてようやく9
00:17:29 <arkame_> こう考えると本当
00:17:35 <arkame_> 騎士って規格外ですよねぇ
00:18:23 <arkame_> 俺のPCこれまでの3人中2名が基本普通人だが。
00:19:31 <ib_8> あー、応援ってひとつの行動しかできないんでしたよね
00:19:44 <ib_8> この状況だと、かなりきつい!?
00:19:56 <Chikae_8> 何がしたくてキツイ?
00:20:08 <ib_8> いやぁ、邪神の封印解いて色々してたら
00:20:15 <ib_8> 結構な行動回数になりません?
00:20:18 <Chikae_8> 移動して攻撃とかなら1種類ですよ
00:20:30 <ib_8> そか
00:20:59 <ib_8> じゃあ、無難に闇の幻影で精神攻撃したら、封印勝手にとけてくれるかな
00:21:08 <EM_17> 封印を解くのは応援にならんすよ、関係ないから
00:21:15 <Chikae_8> 封印をとく&そうじに攻撃は多分2種類扱いでしょうね
00:21:36 <ib_8> 封印を解きながら攻撃ですかな
00:21:47 <ib_8> それ複数攻撃しちゃってるw
00:22:14 <bluenight> そういう時は封印「ごと」攻撃ですね
00:22:17 <lalset> と言うかイブが普通に触れるだけで解ける封印じゃなかったっけ
00:22:40 <arkame_> イブがちょっと叩けば結界は
00:22:43 <bluenight> 魔獣ごと攻撃したらポロっとアイテムを落としてくれたインドラさんみたいに
00:22:49 <arkame_> 光子力研究所のバリアの如く…
00:22:57 <Chikae_8> エリア攻撃で巻き込めば2個攻撃は多分出来る
00:23:38 <lalset> インドラさんってボーナスアイテム持ちの特殊雑魚だか中ボスだったか何ですか……?
00:23:52 <akira> インドラさん・・・・(笑
00:27:14 <ib_8> イブにしては珍しい単純な力技
00:27:51 <arkame_> 単純な力技って言うならあれですよ
00:28:07 <arkame_> 氷塊ぶん殴って拳の骨砕きつつ引きずりだしましょうよ
00:28:40 <EM_17> えっと
00:28:54 <EM_17> ibの攻撃かっこいいですけど、却下です。
00:29:04 <EM_17> 千夏恵の行動に対する応援なんで/
00:29:08 <Nagare_7> これは力技に行った方がいいのか、封印でいいのか
00:29:15 <arkame_> 応援だったのか(驚愕
00:29:49 <ib_8> まあ、応援・・・ではなかったですね、あの行動
00:29:54 <EM_17> もちろん、力技でいけば、志乃さんについては保障できません。
00:30:14 <ib_8> あ、結構密接してる感じですか?
00:31:27 <ib_8> これ、最初に出来るかどうか確認とっておくべきでした・・・
00:32:32 <EM_17> ラウンド移行して2時間経つと自動的に敗北ですY-
00:32:50 <ib_8> うーん…どうしよ
00:33:18 <Chikae_8> 手番はまだあるので、そうじの体力奪うか何かでEP削りましょう
00:33:48 <ib_8> そうですね
00:33:53 <Chikae_8> 封印外したいなら次の手番外せるように細工しましょう
00:35:12 <bluenight> あ、すみません。おぜんざい作ってて離席してました。魔獣戦にいつものように付き添ってただけですよ>インドラさん
00:37:37 Chikae_8 -> Chikae_7
00:37:43 Nagare_7 -> Nagare_6
00:37:47 ib_8 -> ib_7
00:38:16 EM_17 -> EM_5
00:42:04 <bluenight> おぉ、新しい演出
00:42:09 <akira> おお
00:44:06 <Chikae_7> 適当に言いくるめて邪神滅殺でいいかな?
00:44:28 <EM_5> 好きなようにどうぞ、データないから
00:44:43 <ib_7> あ、ないんですね
00:44:57 <kanna> 滅殺を撲殺と空目
00:45:21 <ib_7> まあ、邪神の方はイブに任せてもらっていいでしょうか?
00:49:38 <arkame_> (ΘwΘ)ちーちゃん怖いわ―
00:49:52 <arkame_> (ΘwΘ)ちーちゃんの血液は闇の者にとって劇物だわー
00:51:39 <EM_5> うーん、千夏恵の行動は微妙だね
00:51:47 <EM_5> 依頼を果たせていない。
00:52:09 <Chikae_7> うーんそうか
00:52:16 <Chikae_7> ここででてくるなよぉ
00:53:01 <EM_5> いや、別に魔剣てあんまり重要じゃないので。
00:53:24 <EM_5> ただの強力な武器なだけだから。
00:53:37 <ib_7> 返しても問題ないって事ですかな
00:53:58 <Chikae_7> そうじがトドメさしてくれれば丸く収まるかと思ったんですが
00:54:00 <EM_5> だって、たかだか3レベルだし。
00:54:21 <ib_7> 3レベルって結構高い印象
00:54:42 <EM_5> 常識的には高い、騎士レベルではまあまあ
00:55:13 <ib_7> まあ、全力出すまでもなく能力4で返り討ちにできますね
00:55:37 <arkame_> 一応人間の限界が
00:55:41 <arkame_> 2レベルですからねぇ
00:56:08 <ib_7> 世界新の人達ですかな<2レベル
00:56:30 <Chikae_7> とりあえずイブ結界解除系の準備よろしく
00:56:39 <ib_7> 了解しました
00:57:43 <ib_7> とは言っても、結界解除は結構楽にできるんでしたね
00:59:47 <EM_5> 強引にしないから、雪乃ちゃんを説得すれば簡単に。
01:00:08 <EM_5> いや、ぶっちゃけ能力で雪乃ちゃん操ればいいんじゃね(おい)
01:00:21 <Chikae_7> 3レベルと言われてもわからないですよ―この邪神特化で替えが聞かないのかもしれないし
01:00:28 <Nagare_6> 雪乃ちゃんの分身()でもダメなんだろうなぁ
01:01:07 <EM_5> それは大丈夫、乙ですんで、弱点という概念がないので。
01:01:22 <EM_5> 邪神自体は力押しでできます。
01:01:25 <Chikae_7> や、フレーバー的に
01:01:50 <ib_7> 良心的に操るとか無理w
01:02:10 <EM_5> フレーバー的なものはありますが、なくても大丈夫です。
01:02:59 <EM_5> ああ、組織で封印を解析すればいいのか
01:03:37 <ib_7> ちょっと、こんな皆がいるところで組織員直接動員するのは難しいですね
01:03:42 <ib_7> イブは陰の存在ですから
01:04:27 <EM_5> いや、内部の構造を伝達して
01:04:46 <ib_7> あー
01:04:53 <EM_5> 組織で解明して、解呪方法を伝達みたいな
01:12:25 <Nagare_6> おお・・・曲が懐かしい
01:13:55 <ib_7> おぉー
01:13:56 <Nagare_6> 何でや!なんでここで6ゾロや!
01:13:59 <akira> 女神がメモさんで遊んでるwwww
01:14:02 <Nagare_6> ヒイイイ
01:14:27 <EM_5> これは、エースを取れ!というお達しに違いない。
01:14:30 <Nagare_6> どうしようかな。心の敗北になっちゃうけど・・・いいかな
01:14:41 <ib_7> なんか、第二形態みたいw
01:14:50 <EM_5> いっこだけ組合せるというのも手だよ
01:14:55 <arkame_> なぁにながれん
01:15:06 <arkame_> 裕樹なんて退魔で一度も敗北しなかった事が無いぜ
01:15:12 <Nagare_6> Σ
01:15:24 <Nagare_6> せ、せやな、一個だけ組み合わせて5キッチリにしよう
01:15:37 <arkame_> 力が6程残ってたら他の人に力分与して1にしたりするけど
01:16:11 <lalset> 今日のダイスの女神はメモさんにじゃれついてるのか
01:16:18 <lalset> 試されている……
01:16:33 <Chikae_7> 多分向こうの残りは3、3、2か3,3,3かなー
01:17:28 <Chikae_7> 9で出目12が21の残力3で24で撃沈確定
01:19:06 <Nagare_6> 今まで、あっただろうか。流が肉体で戦う事(白目)
01:19:34 <akira> さあ、女神はそんな流に微笑むのか
01:20:17 <Nagare_6> 頼むから微笑んでちょ
01:20:32 <arkame_> にたぁり
01:20:38 <Nagare_6> ニ、ニタァって・・・!ww
01:21:26 <bluenight> 板垣風笑顔w
01:21:41 <Nagare_6> ・・・戦闘訓練のあれでも叫んでダイス振ろうかな
01:21:55 <Nagare_6> 榛名にしたのが悪かったのかなぁ調査フェイズw
01:21:59 <EM_5> そこで高い目をだすと・・・
01:22:32 <bluenight> ゆるしてつかーさい
01:23:28 <Chikae_7> ち(めんどくさいなーこの一族(== )
01:23:51 <ib_7> まあ、イブはこの手の一族慣れてると思うw
01:24:05 <Nagare_6> 流が一番苦手なタイプですわなこれw
01:25:39 _2_aizawa -> sikidou
01:25:46 <Nagare_6> まぁ、まぁまぁ(・3・)
01:25:48 <akira> まぁ、期待値以上
01:25:51 Nagare_6 -> Nagare_5
01:25:57 <Chikae_7> あとはEMしだい
01:26:00 <arkame_> 裕樹「旧家のこういう家がめんどいのは良くある事だろ、どうせ滅すれば終わりなんだから気にしないでいいと思うぞ」(ぎでぇ
01:26:01 ib_7 -> ib_6
01:26:02 Chikae_7 -> Chikae_6
01:26:05 <akira> みかんパワーはいかに
01:28:41 <sikidou> さて、とりあえずは終わりと。では御機嫌よう。
01:28:44 ! sikidou (Quit: Leaving...)
01:29:52 <Chikae_6> 9以上で残る
01:30:03 <Chikae_6> ジャスト
01:30:07 <lalset> おやすみなさいませー
01:30:10 <akira> おみごと
01:30:16 <Nagare_5> ホァー
01:30:17 <akira> おやすみですー
01:30:25 <Nagare_5> おやすみなさいませー
01:30:29 <ib_6> おやすー
01:30:32 <bluenight> おやすみなさいー
01:30:33 <ib_6> ぎりぎりー
01:30:37 <bluenight> おー
01:34:33 <EM_5> キャー、流、ゲスすぎる
01:34:42 <arkame_> え?
01:34:48 <arkame_> この程度じゃ普通じゃないですか
01:37:19 <Nagare_5> この程度でゲス……?まだまだ、この後きっと、真っ黒になりますよw
01:37:34 <ib_6> きゃー、黒幕よりゲスい
01:38:11 <Nagare_5> 黒幕より黒くナイヨー
01:38:16 <arkame_> っ[儀式?ただ単に無駄に人柱を立てて、無駄な時間を稼ぎ続けるこの作業が]
01:38:33 <arkame_> (アイディアシート投げる亀
01:38:46 <Nagare_5> ちょっといじって使うかもしれないですw
01:39:45 <Chikae_6> 依頼主が腹に一物抱えてるとどこまでが依頼許容範疇かわかりにくいね
01:40:40 <ib_6> 今回のイブは結構ダブルスタンダードになっていく・・・w
01:41:28 <arkame_> (ΘwΘ)ちなみに俺はこういうので悩む事が実はあまりない
01:42:06 <arkame_> (ΘwΘ)というのも、PCが誰一人として「最終的に自分が選んだ信念に従う」人ばかりだから
01:42:39 <arkame_> (ΘwΘ)悠人とかはそれを限界まで突き詰めた形だったぬーん
01:42:41 <bluenight> 水戸のご老公様?
01:42:52 <Nagare_5> トイレから帰ってきてたら進まってたorz
01:42:54 <bluenight> 土屋さんかあw
01:43:01 <Chikae_6> 剣を渡した瞬間ノータイムで雪乃を生贄に捧げる可能性がありそうだったのが不安だった
01:43:02 <akira> 土屋さんがきたー
01:43:20 <Chikae_6> 本部依頼だったか
01:43:23 <Chikae_6> そういえば
01:43:32 <ib_6> そうでしたね
01:43:37 <Nagare_5> ですね
01:46:15 <arkame_> な、なんだってー!?
01:46:26 <Nagare_5> ( д )。 。
01:46:46 <akira> 目が落ちてますよ
01:46:59 <Nagare_5> ( д )。 。 あ、ほんとだ
01:47:05 <Nagare_5> (・д・)ヨイショト
01:47:15 <Chikae_6> (==んー?
01:48:28 <EM_5> ということで、この一族とのごたごたは無事、うやむやになりました。
01:49:18 <ib_6> 了解です
01:49:44 <Chikae_6> 邪神倒すのって一応正規ルートだよね?
01:50:21 <EM_5> いちおー。
01:50:33 <EM_5> 倒さなくてもいいけど。
01:50:37 <Nagare_5> ながれ「太助ちょっと面ァかせや」
01:51:51 <ib_6> こうして密かにイブ勢力は広がっている・・・のかもしれない!
01:51:58 <EM_5> あと、2、3ロールしたら、流が閉めてください
01:52:56 <Nagare_5> あいあいさ
01:53:29 <Nagare_5> じゃあ、しめます
01:54:34 <Nagare_5> ・・・あれ、間違えてないよね(震え声)閉めるってアレであってたんだろうか
01:54:58 <EM_5> ということでセッション終了です、お疲れ様でした。
01:55:07 Nagare_5 -> memu_
01:55:07 <EM_5> イベントだよ
01:55:13 <Chikae_6> お疲れ様でした
01:55:18 <memu_> お疲れ様でしたー
01:55:19 Chikae_6 -> entyu
01:55:22 <ib_6> お疲れ様でしたー
01:55:29 ib_6 -> myu
01:55:31 <memu_> ほんとに今日はダイスに振り回された一日だった
01:55:34 <akira> お疲れ様でしたー
01:55:39 <bluenight> お疲れ様でしたー
01:55:41 <myu> ちょっと正義やりすぎた気がした
01:55:43 <kanna> おつかれさまでした〜
01:55:57 <bluenight> 最近本当にさいころがあらぶってる、、
01:56:02 <EM_5> やっぱり突発で変則なルールにすると練りがあまいなあ
01:56:07 <EM_5> 楽しかったけど。
01:56:22 <memu_> 途中、獅子の件で、ストライク・ザ・ブラッドを思い出してしまった自分がいるw
01:56:29 <myu> 熱くてとても楽しかったですね、ありがとうございました
01:56:48 <memu_> 個人的に間の会話が少なかったなー、とちょっと後悔。
01:57:01 <memu_> (主に退魔フェイズの時)
01:57:20 <EM_5> そこらへんはなれも必要ですしねえ
01:57:21 <myu> レグルス・アウルム!!
01:57:41 <memu_> 慣れかー・・・うーん、まぁ受験前には良かった、かなぁ
01:57:45 <entyu> たのしかったですー
01:57:54 <myu> 事件フェイズもちょっと時間足りなかったです、反省
01:57:55 <bluenight> ですね。キャラに慣れると自然と台詞が口をついて出ますよ
01:58:05 <entyu> ただ、剣か邪神のどっちかしか異能(3)は来ないと持ってたから 落とした剣の扱いに結構困った
01:58:08 <myu> だめだ、もっと黒幕せんと
01:58:27 <akira> 見てて楽しかったです~というわけでそろそろ寝ます
01:58:35 <myu> おやすみなさいー
01:58:37 <memu_> おやすみなさいませー
01:58:37 <akira> おやすみです~
01:58:40 ! akira (Quit: おやすみです)
01:58:41 <entyu> おやすみなさいー
01:58:55 <EM_5> そこらへんの処理をスマートにしたかったなあ
01:59:01 <EM_5> 改良の余地あり
01:59:07 <EM_5> では、明日仕事なので落ちます
01:59:09 <memu_> そうだ、退魔イベのキャンペーン、あれちょっと考えてみようかな、って思ったけどやってもいいんだろうか(白目)
01:59:09 <lalset> おやすみなさいませー
01:59:10 <bluenight> おやすみなさいー
01:59:13 <memu_> お疲れ様でしたー!
01:59:13 <myu> おやすみなさいー
01:59:15 ! EM_5 (Quit: Leaving...)
01:59:15 <entyu> おやすみなさいー
01:59:19 <lalset> やってもいいんじゃないですかね
01:59:29 <bluenight> いいんじゃないです?楽しみにしてます
01:59:34 <memu_> ネタは十分あるんです、寧ろ尽きる気がしないw
01:59:43 <myu> わお、凄いですね
01:59:43 <lalset> 騎士のネタなら一杯ある(白目
01:59:53 <myu> ネタとか空すぎるw
02:00:02 <memu_> 騎士のネタ・・・あー流を作るまで10人ぐらい作ってました(苦笑)
02:00:53 <lalset> 割と版権作品でこんなキャラいいな、と思ったらそれっぽい騎士を作ったり(目をそらし
02:01:03 <entyu> さてTRPGぶんも補給したところで、実はBAR終わったのと同じぐらいか
02:01:34 <bluenight> 今日は早いですね
02:01:45 <memu_> 紗奈佳が、そんな感じでしたw<それっぽい騎士を作ったり
02:01:53 <memu_> 乙だったから、ってのもあるかもしれませんね
02:02:13 <lalset> 明日の退魔イベ、もう少し時間繰り上げようかなあ……
02:02:15 <bluenight> ですねー
02:02:28 <entyu> 紗奈佳はうみねこ?
02:02:36 <memu_> ですですー<うみねこ
02:02:44 <myu> あー、七つの大罪がうみねこっぽいですね
02:03:15 <memu_> 作ってた時、ずっとうみねこのOP聞いてたり、アニメ見てましたからね(遠目)
02:03:22 <entyu> なんとなく登録から7つの大罪はうみねこかなーとおもってました
02:03:32 <memu_> ヒエー
02:03:36 <myu> なるほど
02:03:55 <memu_> でも、召喚7人はちょっとロールが難しかったです。思ってた以上に
02:04:09 <bluenight> なるほどー
02:04:23 <myu> 7人色々設定する必要ありますものね…確かに難しそう
02:04:25 <memu_> どうせなら、EVしていくと増えていく、っていう感じでもよかったorz
02:04:40 <entyu> かなり性格わかりやすくしないと演技分けにくいですしね
02:04:49 <myu> 1セッション、1イベント一人ずつって縛りをつければ、キャラ立ちそうですね
02:05:12 <memu_> その手があったか・・・!<1セッション1イベントにつき一人ずつ
02:05:35 <memu_> といっても、試験的に作ったので、4月以降、どうなるかはまだ不明です
02:05:51 <myu> 性格も、萌え属性ではっきりと分ければ、かなり個性でます
02:06:33 <memu_> ふむふむ・・・今後の紗奈佳の使い方を考えながら今日は失礼させて頂きます。おやすみなさーい
02:06:41 <myu> おやすみなさい
02:06:42 <entyu> おやすみなさい
02:06:43 <lalset> おやすみなさいませー
02:06:58 - memu_ from #魔獣戦線 ("キャンペーンは夏からやりたいなぁ")
02:07:00 <bluenight> おやすみなさい。模試がんばってくださいね
02:08:23 <bluenight> 今年の新人さんはアグレッシブで色々楽しみですね
02:08:55 <entyu> 明日もイベントあるんだ……
02:10:03 <myu> うーん…PLの気持ち的に、黒幕設定しても善の方いっちゃうのかな・・・うーむ
02:11:09 <lalset> どういう風な黒幕なのか、ですかねえ?
02:11:14 <bluenight> 明日は流石に参加難しいですけど、冬休みな人たちは楽しんでくださいね
02:11:43 <myu> まあ、普段は優しくて、闇の計画に関われば容赦なくなる
02:11:51 <bluenight> 昨日も言いましたけど、根っこが善人ででもがんばって悪であろうとしてる
02:12:01 <bluenight> でもいいと思いますよ
02:12:16 <entyu> 闇の計画に関わる範囲が
02:12:18 <myu> この普段の優しさの方が全面に押し出されてしまう
02:12:23 <entyu> イベント中だと
02:12:30 <lalset> 脳内でスイッチ作るとか? 「今は悪に徹する」「今は善に徹する」とか
02:12:34 <entyu> 明確に線引されないからじゃないかな
02:12:52 <bluenight> まあ、キャラが一人歩きってのもよくある話ですから
02:12:54 <myu> あー、それはあるかもしれませんね<明確に線引
02:13:10 <bluenight> 楽しかったらいいんですよw
02:14:01 <myu> 頑張って悪になろうというよりかは、眉一つ動かさずに容赦なく悪を貫く事が設定上上手・・・なはずでした
02:14:31 <arkame_> (故)悠人「ダメだなー、まゆ一つ動かさず貫くなら周囲に影響されちゃ★」
02:14:34 <myu> 脳内スキッチは、闇の計画次第なところですから
02:15:37 <myu> 明確な線引・・・もどうすればいいんだろう
02:15:47 <arkame_> (故)悠人「俺なんて生前騎士になったばかりの頃はとにかく晩年は周囲に全く影響されなかったぜ?」
02:15:47 <entyu> ふつうだと
02:16:09 <entyu> 深く知りすぎたNPCをやってしまえばいいんですけど
02:16:23 <entyu> 魔獣戦線だとあんまそういうことないからなぁ
02:16:24 <bluenight> まず闇の計画を練りこんでそこから基準を求めていけばどうです?
02:16:33 <arkame_> 俺のPCの場合は基本的に「絶対に譲れない一点」があるのでそれ基準に動いてますぬぇー
02:16:49 <myu> あー、後付けとかしやすいように闇の計画とか色々と曖昧ですね
02:17:01 <myu> ふむふむ
02:17:31 <myu> 深く知り過ぎたNPCは、設定上あんまり現れないw
02:17:38 <lalset> 割と最初のイベントとその後のBARで非情じゃないんだなあ、とは
02:17:54 <arkame_> 悠人は憎悪、ペガ公は誰かを癒やし、救う
02:18:02 <entyu> 年末の漁村では非情だった
02:18:56 <myu> あれぐらいはある程度出来ないと、黒幕っぽくなくなってしまいますね<年末の魚村
02:19:17 <entyu> ふむぅ
02:19:25 <entyu> 非情さを演出するために
02:19:25 <arkame_> 裕樹だけは曖昧で「(仕事の範囲内で)自分にとって救いたいものを救う」ですが、これは基本的に「自分は本来無能で、救えるものなんてたかが知れている」という思考からだったり(ΘwΘ)
02:19:43 <entyu> 自分で末端NPCを出して
02:20:00 <bluenight> 後、あの時の歌子さんみたいなキャラを見殺しにすることで、自分自身を追い込んでみるのも手ですよ
02:20:03 <arkame_> ぶっころ★?
02:20:35 <entyu> 「ごくろうさま、期待以上の働きだったわ、だけどあなたは優秀すぎた知らなくていいことまで」>zapzap
02:20:39 <myu> もう良心でし辛いwどうしよw<見殺し
02:20:55 <myu> なるほど、それいいかもしれませんね
02:21:03 <arkame_> (ΘwΘ)~゜ ちなみに実は属性的なものでうちのこれまでのPCは三人それぞれ違ったりするのです(何
02:21:12 <myu> ほほう
02:21:46 <arkame_> 悠人はカオスダーク 裕樹が真ニュートラル ペガ公はロウライト(メガテン的属性ワケ) な立ち位置を基本的にイメージしてます
02:22:07 <myu> でも、端末NPC登場するだけさせといて、展開次第で処分できなくなるかが不安です
02:22:17 <arkame_> あれですよ、そうしたら
02:22:26 <myu> イブ:カオスダーク
02:22:27 <arkame_> 次の時にも出して殺っちゃえばいいんです
02:22:28 <arkame_> ★
02:22:35 <entyu> え?情報判定でだして
02:22:38 <lalset> 悠香だと時と場合によるかなあ。イレブンスも割と助けるキャラ選ぶタイプだし
02:22:47 <entyu> 情報もらった次の行でZAP
02:23:01 <myu> ひどいw
02:23:19 <arkame_> (ΘwΘ)PLの良心がとがめて動けない、というのは
02:23:32 <arkame_> (ΘwΘ)ぶっちゃけ個人差だからなんとも言えないのですよねぇ
02:23:44 <myu> すみません、そうですよね<個人差
02:24:02 <arkame_> もちろん悠人だって誰かを助けた事もあるんですが、というか行動的には割と助けてる
02:24:10 <myu> ほむほむ
02:24:19 <arkame_> でもあいつは基本的にダークカオス居めぇ~時
02:24:46 <arkame_> (ΘwΘ)~゜ せやなぁ、いっそあれですよ行動の端々でモブ沈めていけば…
02:24:48 <myu> ダークカオスってかっこいいけど、実際にロールすると難しいのが分かりますね
02:24:58 <arkame_> (ひでぇ
02:25:07 <myu> ありと言えばありですね
02:26:12 <bluenight> 例えば今日のパターンだと
02:26:16 <myu> はい
02:26:26 <bluenight> ピエールでも助ける方に動きますよ
02:26:33 <arkame_> (ΘwΘ)メガテン的D/Cは「己の思想が絶対」って思考ですから、基本的にブレなければどうとでも。
02:26:42 <bluenight> 戦闘フェイズの最初で
02:26:48 <myu> ある意味、想像できます<ピエールでも助ける方
02:27:13 <arkame_> ピエ的にはあれですよね「運命なんて知ったこっちゃないZE★」ってイイそうな薬缶。
02:27:28 <bluenight> 「危ないデスネー戦闘で封印解けちゃったら大変ですね」「だからどんどんしまっちゃいましょうねー」
02:27:42 <arkame_> 「うわぁぁぁぁぁ、しまわれちゃうよぉぉぉぉぉぉ」
02:28:07 <bluenight> っていいながら邪神の封印を鏡に仕舞って、それにPC全員巻き込んで
02:28:08 <myu> ww
02:28:31 <bluenight> 「おや、うっかり巻き込んじゃった。どーしよー(棒」
02:28:47 <bluenight> でなし崩しに邪心戦w
02:29:04 <myu> トリックスターぶり顕在ですねw
02:29:14 <bluenight> ラストで文句言われたら
02:29:25 <arkame_> 「うっかりしちゃったんだから志方ないよね★」
02:29:40 <entyu> イブの闇の計画って
02:30:14 <bluenight> 「イーじゃないですか。邪神が滅びたなんて、ここにいる人しか知らない。こういうのを嘘も方便っていうんデスヨネ?」
02:30:18 <entyu> イブが全部支配すれば不幸はなくなる計画でしたっけ?
02:30:38 <myu> そうですね、主に今はそういう方向です
02:30:53 <arkame_> 裕樹「ははは、グッドジョーク」(ひでぇ)<イブの計画
02:31:01 <bluenight> ってことにして、後で脅す材料にするw
02:31:03 <lalset> と言うかイブは普段優しいなら中々見せ場は無い気がするなあ。黒幕として闇の計画を隠したいなら、触れる事の出来る存在も限られるし……
02:31:14 <myu> 闇の計画は、結構柔軟に微調整していってますね
02:31:59 <lalset> 裏の非情な方ね<見せ場
02:32:11 <myu> ゴールとなる思想はあるけど、そこまで行きつくまでは柔軟、みたいな
02:32:43 <myu> あー、それはかなり感じてます<見せ場は無い
02:33:28 <entyu> 基本セッションの登場フェイズと退場フェイズなら好きに演出できるから
02:33:55 <entyu> 本編にあまり関係なく処刑シーンを入れることはできますね
02:34:04 <myu> そうしてみますか
02:34:12 <bluenight> まあ、退魔なら退魔動機で目的を調整すれば
02:34:14 <lalset> 悲しい出来事が起こった時に悲しそうな顔はするけど、でもあんまり悲しそうじゃない、とかそんな感じになるのかなあ……
02:34:56 <bluenight> 例えば、事件解決にかこつけて邪魔者一人始末することを裏目標にしておくとか
02:35:17 <entyu> イベントとかで登場NPCが出るときはそれが闇の計画に引っかからなきゃ出番はないんだけど、退魔イベントごときでそうそう引っかかんないよなぁと
02:35:21 <lalset> 今回で言えば邪神に使う封印をちょろまかす、とか?
02:35:24 <bluenight> セッションは魔獣退治が最優先目標なのでそういうのは難しいですけど
02:35:27 <myu> あー、それ話の種程度に済ましていたけど、いいですね<邪魔者一人始末
02:35:37 <arkame_> (ΘwΘ)1セッションに1回は周囲が見ていて痛いと思うような負傷をするとか
02:35:40 <lalset> 研究材料として
02:35:44 <arkame_> (それ悠人だろうが)
02:36:06 <bluenight> 因みに今回のイベント参加してたら
02:36:26 <bluenight> 邪神のコレクションを裏目標にしてましたw
02:36:40 <myu> ww
02:36:47 <lalset> 何かしら別の目的があるなら、退魔イベントから推察される何かしらの情報、代物を
02:36:50 <myu> その発想はなかったw
02:36:55 <lalset> 入手する、ってのも裏目的になるかも
02:37:03 <bluenight> 「剣じゃなきゃいいんですよネ?」
02:37:10 <bluenight> って感じでw
02:37:27 <myu> まあでも
02:37:39 <arkame_> (ΘwΘ)くそう、裕樹で参加していたら無駄説教が出来たのに(ぇ<今回のおうち
02:37:48 <entyu> EM泣かせになるかもしれないけど、この流派の弱みを握って支配下に置く
02:38:02 <myu> ちょろまかすと言っても、あの状態だと難しいし、志乃さんも救えない・・・
02:38:03 <entyu> でプレイスタートってのもありかなぁ
02:38:08 <lalset> 余所者が入り込むのが難しい場所とか、「たまたま」知らなかった場所とか……
02:38:40 <myu> 弱み握って支配下ってのもありですね
02:38:42 <lalset> 今回だとEMが裏で「組織に連絡取って封印の構造調べてもらえればいいじゃん」とかで封印に関しては情報手に入ったんじゃ
02:39:23 <lalset> 裏で言ってたように、ですねorz
02:39:47 <myu> そうですな
02:39:56 <entyu> 弱み握るなら生贄体勢はこのままのほうがいいよね>じゃあ剣だけ返して>邪神は保存の方向で
02:40:24 <entyu> 依頼は達成、でもダーク展開
02:40:39 <lalset> あるいはこっそり邪神を操ってもってっちゃうとか……ピエールだ
02:40:49 <myu> ちょっと後味悪いですぞw
02:41:15 <entyu> イブのプライオリティ次第なんですよね
02:41:35 <bluenight> ですね>プライオリティ
02:41:39 <entyu> この流派支配下におくのと10年毎の生贄
02:41:51 <entyu> さあどっちが重い?
02:42:09 <myu> 前者ですねぇ
02:42:19 <arkame_> 流派を支配下に老いて10年毎に生贄を出させよう
02:42:49 <arkame_> (●w●)生贄は我が闇の計画のいち員として働いてもらうぞ…クククククク
02:43:00 <lalset> その生贄はピエールのコレクション対象になりますか
02:43:17 <bluenight> なりません。だってただの女の子でしょ?
02:43:28 <lalset> そっかー……
02:43:29 <bluenight> メンタリティ的にも惹かれるものはありませんし
02:43:34 <myu> それぐらいできたら、確かに黒幕っぽいw
02:43:40 <arkame_> (●w●)基本的にただの生贄だからね…クククククク
02:43:42 <entyu> そこら辺目指せば黒幕っぽさはだせるかなー
02:43:51 <arkame_> (●w●)つまり今俺は黒幕となった
02:43:59 <myu> うーん…良心との戦いですね
02:44:02 <arkame_> Black-Kameに!
02:44:07 <entyu> ただ断りなしでやるとEMと他のPLが大混乱する可能性があるので
02:44:17 <myu> そうなんですよね
02:44:29 <myu> 中々、そういったロールは実際し辛い・・・
02:44:37 <entyu> やるときは裏で狙うから宣言はした方がいいですね
02:44:40 <arkame_> (ΘwΘ)そ
02:44:44 <bluenight> でも、この辺やり遂げようと思ったら、他のプレイヤーとのすりあわせが大事です
02:44:51 <bluenight> そそ
02:44:56 <arkame_> (ΘwΘ)そ←悠人との時あのロールを基本的に周囲に断り無くやってた記憶
02:44:57 <lalset> 何かしら他PCの言質と裏でEM、他PLの了承をとっておく必要が……
02:45:06 <arkame_> (;ΘwΘ)やべぇよ、やべぇよ…
02:45:25 <bluenight> やりたいことを明確にして、譲れる所は譲って
02:45:25 <myu> 了解です
02:45:34 <entyu> そしてEMがそれは捌き切れないといった時は諦めましょう
02:45:54 <myu> 今思えば、イブの本音の優しさとか表面上の優しさとか、甘えだったのかもしれませんね
02:46:19 <bluenight> いえ、普通にやりたいようにすればいいんですよ
02:46:32 <lalset> 甘え、というかやり方次第だと思います
02:47:22 <myu> やりたいようにすれば、善にいってしまうーw
02:47:35 <arkame_> (ΘwΘ)!!
02:47:43 <bluenight> それならそれでいいんじゃないです?
02:47:48 <arkame_> (ΘwΘ)いっそ善に傾いてしまえばいいのでは!
02:48:03 <myu> もうそれ、新キャラいりますねw
02:48:14 <myu> <善に傾いてしまえば
02:48:15 <lalset> 基本的に良い人、っぽいんですよね……
02:48:32 <bluenight> 善により過ぎて、甘くなった結果、人員、組織に致命的な損害を与えてしまって
02:48:41 <entyu> ホワイト「イブ様、このタイミングで邪神を奪えばこの流派はメティア家の支配下に置けます」
02:48:52 <bluenight> 落ち込んだり、非情に徹しようとしたり
02:48:55 <entyu> イブ「う……でも……」
02:49:12 <bluenight> それもまたいい物語ですよ
02:49:13 <arkame_> (ΘwΘ)いっそ甘さに折れて
02:49:18 <entyu> あたりでも可愛いんでないかな
02:49:29 <arkame_> (ΘwΘ)一回派手に痛い目見て「もう折れたりしない」とすればEVネタが(ry
02:49:41 <myu> うーん…どちらかと言えば、設定で言えばホワイトよりもイブの方が非情なんですよね
02:50:16 <myu> もちろん、今から覆すのもありだけど
02:50:41 <bluenight> ま、裏設定なんて知ってるのは自分だけですから
02:50:47 <myu> 善によりすぎって展開はまあ考えなくはなかったですが
02:50:49 <arkame_> ですぬー
02:50:52 <myu> さすがに早すぎ感が
02:50:53 <bluenight> いくらでも覆してOKですw
02:51:32 <bluenight> 小説でも漫画でもよくある話ですよw
02:51:41 <myu> うーん…でも、ホワイトよりイブの方が非情じゃないと、この組織構造完成しないと思うんですよね
02:51:50 <entyu> ダークサイドプレイとか対立プレイはまあやるならやり方がありますが
02:52:00 <arkame_> (ΘwΘ)そこんところはみゅーさんが頑張れ(ぉ
02:52:06 <lalset> ホワイトに非情な事を提案させ、イブがより非情な提案を実行するのは?
02:52:10 <arkame_> <ホワイトより~
02:52:31 <myu> いいですね、それ<イブがより非情な提案
02:52:40 <entyu> プレイしててPLが辛いまで行くなら無理にそれする必要はないだろうな―
02:52:55 <myu> あ、そういえば
02:53:06 <myu> 登場フェイズでこうしたらおもしろいかなーってもので
02:53:38 <myu> ブラックは、設定上は非常だらけのメティア家でも一際非情とかにしようと思っているんですけど
02:53:59 <myu> そのブラックよりもイブは非情な提案をする、とか想定していました
02:55:09 <arkame_> (ΘwΘ)まぁがんばるがよいわこうどよ
02:55:18 <arkame_> (ΘwΘ)俺は眠いので寝ます
02:55:19 <myu> はい、頑張ってみます
02:55:21 <arkame_> おやすーみー
02:55:22 <myu> おやすみなさい
02:55:24 <entyu> おやすみなさい
02:55:25 <lalset> トカゲの尻尾切りとかも頻度弁えないとあれですが、酷さ見せられそうですよねえ……
02:55:28 <lalset> おやすみなさいませー
02:55:33 ! arkame_ (Quit: ぷしゅるるるるるるる)
02:56:10 <myu> ま、吹っ切れれば、辛いとか思わずのりのりで非情なロールできるかも
02:56:17 <myu> 漁村時みたいに
02:57:02 <bluenight> おやすみなさいー
02:57:12 <bluenight> ですね
02:58:03 <entyu> 非情プレイか……
02:58:16 <lalset> 人員整理と様子見を同時に行う……
02:58:25 <entyu> 魔獣戦で半死になった人員を
02:58:42 <entyu> 闇の糸で操って戦力にする
02:58:55 <entyu> 「どうせ死ぬんだし」
02:59:02 <myu> 酷い! そこがいいw
02:59:27 <bluenight> 魔獣戦闘での戦いを全部部下にやらせてを
02:59:44 <bluenight> 自分は高みの見物で情報分析
02:59:50 <myu> それやってみたいですね
02:59:50 <bluenight> なんてのも鉄板ですね
03:00:18 <myu> その場合魔獣と話す時は、闇の幻影でも使っとこう
03:00:30 <entyu> 「っ!それでは部隊Aは壊滅してしまいますっ!」 「いいのよ、それが役目なんだから」
03:00:40 <myu> いいですねぇ
03:01:45 <myu> 爆ぜろ良心! 弾けろ善意!!
03:01:48 <lalset> 「ですが!」って食い下がられたら「それが役目なの」ってにっこり微笑んで精神操作……?
03:02:39 <myu> おぉー、まさしく悪
03:02:52 <entyu> 魔獣戦ならまあいくらでもできるけど
03:02:59 <entyu> 退魔はなー
03:03:21 <entyu> そんなに損耗する戦いではないんだよねたいてい
03:03:26 <myu> 使える戦力も、退魔だと魔獣戦よりも圧倒的に少ないと考えています
03:03:58 <myu> 次のセッションは数の暴力でいきましょう
03:04:22 <lalset> 開始時に「丁度『手』が空いてる時で良かったわ」って微笑んで、様子見でガンガン処分予定の部下突っ込ませていくとか……
03:04:35 <entyu> 退魔だとやっぱり異能6が出る場所に人柱かなー
03:04:47 <myu> 開始時ってのがミソですね、それ今度やろうw
03:05:16 <myu> ですねぇ<人柱
03:05:42 <myu> 話伺いにいくだけだと、どうしても非情プレイし辛いんですね
03:06:10 <entyu> 邪力対策はしとかないとフルパワーで薙ぎ払われるけどね<開始時
03:06:22 <bluenight> 情報を手に入れる為には相手に譲歩する必要も出てきますしね
03:06:39 <bluenight> まあそれは仕方ないですよ
03:07:05 <myu> その時は、むしろ良い人してた方が黒幕っぽい気がしてきた
03:07:29 <myu> そこで悪態ついても、ただの小悪党ですし
03:07:46 <bluenight> ですです。で、後でさり気に利用したり酷い眼にあわせると
03:08:19 <myu> おぉー
03:08:25 <bluenight> 情報さえ手に入れば用無しって感じで
03:08:31 <lalset> 基本的に伏線バラマキプレイとか……
03:08:47 <myu> 雪乃ちゃん利用したり、酷い目にあわせるとか・・・出来ないw
03:09:10 <bluenight> 全員をそうする必要ないんですよw
03:09:29 <bluenight> あくまで気に入らない相手だけ。例えば今回のだと黒幕の人とか
03:09:41 <myu> あー、あの人は凄くやりやすそうですね
03:10:12 <myu> 良心も捨てれそうw
03:10:29 <bluenight> いくら黒幕だからって全員に害を及ぼさないです、行動を起こすということはそれだけバレルリスクも増えますし
03:10:48 <myu> そうですね
03:10:55 <myu> 匙加減大事だったです
03:12:01 <myu> 伏線バラマキは、そもそも伏線が思いつかない事が多いです
03:12:32 <myu> うーん…今回の場合だと、案内人は実はホワイトが変装してたんだよー
03:12:42 <myu> 本来の案内人は、いずこへ・・・
03:12:58 <myu> 的なのを思いつきましたが、時既に手遅れ
03:15:11 <lalset> 確かに、難しいですもんね
03:16:37 <myu> ま、ブルーナイトさんが言うようにやりたいようやった上で、自然に悪事を働けるよう頑張ります
03:16:57 <myu> 良心に負けぬよう
03:17:08 <bluenight> 気楽に楽しんでくださいねw
03:17:32 <bluenight> じゃ、そろそろ失礼します。おやすみなさいー
03:17:52 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
03:17:58 <myu> おやすみなさいー
03:18:00 <entyu> おやすみなさい
03:19:28 <myu> 同じく落ちます
03:19:32 <myu> おやすみなさいー
03:19:43 <entyu> おやすみなさいー
03:19:55 ! myu (Quit: Leaving...)
03:20:10 <lalset> おやすみなさいませー
03:20:54 <lalset> 自分もぼちぼち寝ますかね。おやすみなさい。
03:21:05 <entyu> おたすみなさい
03:21:10 - lalset from #魔獣戦線 ("Leaving...")
03:21:16 <entyu> 同じくおちますー
03:21:21 <entyu> おやすみなさい
03:23:56 <kanna> おっともうこんな時間。
03:24:36 <kanna> 懐かしい雰囲気にほんわかしつつ、私も落ちますー
03:24:44 <entyu> おやすみなさいー
03:24:51 ! entyu (Quit: Leaving...)
03:24:53 <kanna> 参加できる時を見つけて、またひょっこり顔出しますー
03:24:58 ! kanna (Connection closed)
12:27:01 - Aoiro from #魔獣戦線 ("脱色。")
21:29:47 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:54:21 lalset -> lalset_rom
21:58:41 + myu (myu!myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:52 <myu> こんばんは
22:01:01 <lalset_rom> こんばんはー
22:03:05 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:03:15 <entyu> こんばんhなー
22:03:35 <myu> こんばんは
22:04:00 <lalset_rom> こんばんはー
22:04:07 lalset_rom -> lalset
22:07:23 <myu> 魔獣名称一覧が凄く中二心をくすぐりますね<wiki
22:10:59 <entyu> よくかぶらないなぁ
22:11:12 <entyu> そろそろうっかり被りそうなのに
22:11:54 <myu> まあ、漢字は数が多いですし
22:13:13 <myu> うーん…ただ、名称を見ても同じようなものを連想する魔獣すらないかも・・・
22:14:22 <myu> そういう意味でも被ってないですね
22:17:01 <myu> わー、冷静に眺めるとますますこれ凄い・・・<魔獣名称
22:19:11 <entyu> ちょっとりせきしますー
22:19:17 entyu -> entyu_afk
22:23:10 <lalset> あいあいー
22:40:41 <lalset> 後日、金曜日か土曜日に改めたほうがいい感じかなー
22:42:18 <myu> 昨日も参加したから集まるようなら遠慮しとこうかと思いましたけど、足りなさそうなら参加させてもらいます
22:43:14 <lalset> うーん、流石にEM初経験ですし、明日は月曜日だしであんまり集まらないかも
22:43:43 <myu> とりあえず、書き込みー
22:46:30 entyu_afk -> entyu
22:46:35 <entyu> もどりー
22:46:48 <myu> おかえりなさいー
22:47:41 <myu> 退魔動機が好奇心ばっかりだったので、それ以外も使ってみました
22:48:52 <lalset> おかえりなさいませー
22:48:58 + Aoiro (Aoiro!Azure@p4045-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:49:00 <entyu> 書き込み完了
22:49:04 <Aoiro> こんばんはー
22:49:07 <entyu> あと一人来れば
22:49:12 <entyu> こんばんはー
22:49:20 <myu> こんばんは
22:49:30 <Aoiro> しかし今夜は行けぬのだー
22:49:35 <Aoiro> 見に来ただけなのだ
22:50:56 <lalset> こんばんはー
22:51:07 <lalset> よく考えたら
22:51:26 <lalset> 「よく怪奇現象だけで甲種の退魔依頼要請したな」と思ったけどそこは適当にごまかそうw
22:51:53 <myu> 甲種乙種って依頼人側が決めてるんですか?
22:52:41 <entyu> や、トリスタンが受けた時に決まるはず
22:53:18 <entyu> 怪現象が置きて困ってます>ちょっと調べてみたら魔獣でした\(^o^)/
22:53:26 <entyu> がありうるから
22:53:29 <myu> 騎士出動!
22:54:06 <myu> それはそれで、トリスタンが良い情報源になってますね
22:56:28 <entyu> 依頼が来る>他の退魔業者に仲介するor甲乙丙で難易度見極めて受けるかだったはず
22:56:36 <lalset> 成る程……よく考えたら普通の人には相手の力量分かりませんな……orz
23:02:48 <entyu> 依頼主が術者の家系とかならまあわかるかも
23:03:44 <myu> 術者の家に封印されていた邪神が復活した!? とかなら明白ですね
23:04:43 <lalset> さて、時間だけど……どうしましょ?
23:05:26 <entyu> 普段だと時間切ってその時間まで待って集まらなければ流してますね
23:06:10 <lalset> じゃあ23:30まで集まらなければ後日改めて、って事でいいですかね?
23:06:21 <entyu> はーい
23:07:18 <myu> 了解です
23:20:47 <entyu> だれかლ(╹◡╹ლ)
23:23:55 <Aoiro> だれかー
23:27:42 <lalset> ま、まあ翌日月曜日なのが無謀でしたね……
23:30:36 <entyu> 連休最終日ですしねー
23:31:17 <myu> 退魔イベントテンプレート埋めてみました
23:31:46 <myu> うーん…この内容でやっていいのかな
23:33:08 <entyu> テンプレがちゃんと埋まったならたいていは開催できる体裁になってるはずですが
23:34:12 <myu> まあ、全てちゃんと埋めてはいますけど、正直埋めただけ感が
23:35:01 <entyu> 不安なら全文水無月さんに確認、あんま気にしないなら、ここまでが告知時の情報ってとこまで送って確認してもらう
23:36:22 <myu> ま、やるなら全文確認してもらいます
23:36:41 <lalset> とりあえず時間になってしまったので、後日改めてということで
23:36:48 <entyu> はーい
23:36:51 <myu> 了解しました
23:37:43 <lalset> 一応再実施するときは水無月さんに日付確認しといたほうがいいですかね?
23:38:29 <entyu> セッションや他の人とぶつかる可能性あるから
23:39:56 <entyu> 流したやつ、まる日にやりたいですって送らないとまずいかな
23:41:24 <lalset> ういうい
23:47:43 <lalset> 参加していただいたのに開催できなくて申し訳ないです(´・ω・`)
23:49:06 <entyu> いえいえ、人集まらないことはそれなりにありますので
23:49:10 <myu> いえいえ、まあ仕方がないでしょう
23:52:22 <lalset> とりあえず再実施するとき、お二方は優先順位高めにしておきますねー
23:52:48 <myu> ありがとうございます
23:52:50 <entyu> ありがとうございます
23:53:11 <Aoiro> 集まらなかったかー
23:55:23 <lalset> さて、再実施するときは悠香の設定をちょこちょこ弄らにゃ。一応大学生だし。
23:56:15 <entyu> 支障がないなら過去話にするという手も有り
23:57:16 <myu> このイベント、そういえばBARでも伏線張ってましたね
23:57:27 <entyu> 最近は皆BARのin率高いから不整合でやすそうだけど
23:58:01 <lalset> 「実家に帰る」とかですねw
23:58:07 <myu> うんうん
23:58:12 <myu> あと、調べ物のことも
23:59:17 <lalset> ふと「悠香なら正月とかは実家に帰る必要あるよな」とか思ったら悩んでたイレブンスのイベントより先にw
23:59:52 <myu> あー、なるほど、そういう事ですね