発言数 155
表示
00:00:58 _ib -> _4_ib
00:03:00 <_4_ib> BARに来た理由、ダイスに決めようかな
00:03:03 <_4_ib> 2d6
00:03:03 (Toybox) _4_ib -> 2d6 = [5,2] = 7
00:03:18 <_4_ib> 不運:空腹…お腹がすいた、そうだBARへ行こう
00:04:08 <_4_ib> だめだわ……イヴは乙女としての務めで多分、深夜に食事とる事ない……
00:04:47 <lalset> 2d6
00:04:47 (Toybox) lalset -> 2d6 = [6,4] = 10
00:04:47 <Aoiro> しかしお腹はすくのである。その乙女の前で僕はラーメンを食う!
00:05:01 <_4_ib> www
00:05:04 <lalset> 喧嘩だとイレブンスかな、と思ったけど悠香でもいいか
00:05:43 lalset -> __Yuuka
00:05:50 <_4_ib> まあ、これは強制ではないでしょうし、そこは出た目でPCに合うかどうかで判断します
00:05:58 <_4_ib> でも、空腹だけ採用するのはありかもしれない
00:08:27 __Yuuka -> _5_Yuuka
00:08:42 <_5_Yuuka> 両側から夜食攻勢!
00:10:07 <Aoiro> 特に理由のない空腹がイブを襲う!
00:11:35 <Aoiro> 適当なところで/回して
00:11:39 <Aoiro> 挨拶ができぬw
00:11:55 <_4_ib> すみませんw
00:12:04 <_4_ib> まさか、連続で訂正する事になるとは・・・w
00:12:15 <Aoiro> おちつくんだw
00:12:21 <_4_ib> は、はいw
00:21:29 <_5_Yuuka> 順平くん判ってて言ってるのかな……?w
00:23:16 <_5_Yuuka> 「うどんって消化はいいらしいわね」
00:23:27 <_5_Yuuka> とか言いたいw
00:24:43 <_4_ib> 何かの心理戦を始めましょう!w
00:25:12 <_5_Yuuka> 食べ物を注文すればいいんですね!?
00:26:37 <_4_ib> 悠香ちゃん、よくお食べになられるw
00:26:46 <_4_ib> さすがはドラゴン
00:29:27 <_5_Yuuka> 「動いた分だけ食べる」がモットーらしいのでw
00:31:24 <Aoiro> まあドラゴンブレスかなにかでカロリーは一瞬で消費できるのではないかw
00:56:43 <_4_ib> 穏便に……裏工作を…………さあ、奴を退学させよう……
00:57:03 <_4_ib> <BAR
00:57:16 <_5_Yuuka> 基本的に凄みと雰囲気でなんとか
00:59:47 <Aoiro> 「転校」したよ?
01:00:36 <_5_Yuuka> 普通の学校に入学してるイブを想像……
01:01:00 <_5_Yuuka> 「せんせー、イブさんが休み時間なのに携帯電話使ってますよ?」「放っておきなさい」
01:01:06 <_4_ib> 多分、クラスの人気者
01:01:45 <_4_ib> 携帯使う必要があるなら、絶対にばれないようにしますね、イヴなら
01:02:09 <_4_ib> 表向きは優等生かも
01:02:26 <_4_ib> 裏で学校支配してたりしてw
01:05:20 <_5_Yuuka> なんかそれっぽくない口調になってしもうた
01:05:57 <_5_Yuuka> 裏で学校支配と言うか、基本的に先生達の見て見ぬふりが通ってそう……
01:07:11 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Acu059.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
01:07:12 <_4_ib> いえいえ、黒幕ですから、学校の先生程度でどうにかできるレベルではないと思いますよ
01:07:14 <_4_ib> こんばんは
01:07:19 <_5_Yuuka> こんばんはー
01:07:24 <bluenight> こんばんはー
01:07:56 <bluenight> 鬼龍院皐月様ですね判ります>話の流れ
01:08:08 <Aoiro> こんばんはー
01:08:28 <_4_ib> まあ、イヴは表の世界に立たない理由がちゃっかりあったりしますから
01:08:41 <Aoiro> 反制服ゲリラとして立たねば
01:08:43 <_4_ib> 学校とか行く事は、ないでしょうけどね
01:09:21 <bluenight> それはともかく昨日はお疲れ様でしたー
01:09:31 <_4_ib> お疲れさまでしたー
01:09:31 <bluenight> おいでませ七瀬学園w
01:11:19 <bluenight> 筆頭騎士が教職についてて電脳乙女がセキュリティを管理してる多分現在日本隋一の安全性を誇る学校ですw
01:11:24 <_4_ib> 表の世界に立たない理由が解消したら・・・あるいはw<七瀬学園
01:13:42 <bluenight> お待ちしてますw
01:14:24 <_4_ib> でも、相当な出来ごとがないと、無理かもしれません
01:14:39 <_4_ib> イヴの信念とか覚悟にも大きく関わってきますから
01:16:06 <bluenight> キャラクターにとっての相当な出来事は、プレイヤーが用意してあげればいいんですよ。
01:16:46 <bluenight> まあ、myuさんが楽しいと思う方向で舵を切ってくださいw
01:16:53 <_4_ib> 了解です
01:17:40 <_4_ib> そんな理由があるからこそ、イヴは誰よりも表の世界に憧れていたりしますね
01:28:12 <_5_Yuuka> おや、順平さん寝てしまいました
01:28:32 <Aoiro> 酔っぱらいアクション
01:28:48 <_4_ib> あら
01:36:34 <bluenight> ピエールで入店してたらお持ち帰りフラグだったのに、、、w
01:36:49 <_5_Yuuka> (アカン)
01:36:54 <_4_ib> ww
01:38:19 <_4_ib> 時間になれば、悠香ちゃんが叩き起こしてくれる!w
01:38:29 <_5_Yuuka> スルーしていくかもw
01:38:37 <_4_ib> ですよねーw
01:40:08 <Aoiro> 何故だ
01:40:12 <Aoiro> 美少年じゃないぞw
01:40:27 <_5_Yuuka> 騎士も蒐集対象だから……
01:40:50 <Aoiro> 騎士同士のコレクションは禁止されています!
01:43:59 <_5_Yuuka> 多分イブ姫のキッスで起きるかも
01:44:33 <_4_ib> ww
01:48:32 <_4_ib> 剣とか危ないw
01:49:17 <Aoiro> 酒気を斬ることでシラフに戻る
01:52:10 <Aoiro> エフェクトByAUO
01:52:20 <_4_ib> ですよねーw
02:00:35 <Aoiro> 来るなりビールを要求する人が車できているはずがないのだ
02:00:49 <_4_ib> だよねーw
02:03:18 <_5_Yuuka> 書いてて何故上から目線なんだろう、って……w
02:06:34 <Aoiro> ようやく送ることに成功したのだった。
02:07:35 <_5_Yuuka> 昨日「いっつも逃げられるー」ってぼやかれたら一度くらいは、ってw
02:07:43 _5_Yuuka -> lalset
02:08:36 _4_ib -> myu
02:08:37 <Aoiro> とりあえずガッツポーズをした
02:08:40 <lalset> その後、順平の行方を知るものはいない……
02:08:53 <Aoiro> 多分どっかの川で発見される
02:08:57 <myu> www
02:09:20 <myu> いやぁ、いつも退店ロールした後に順平君の送り届ける提案がくるので
02:10:12 <myu> 送ってもらう意思がある時でも、機会は中々なかったですね
02:10:28 <lalset> 退店ロールしても退店しなけりゃいいんだ……
02:11:09 <myu> なるほど
02:11:24 <Aoiro> 多分酔ってるせいでタイミングが遅いのだ
02:12:03 <Aoiro> というか/が来ないまま帰る事が多いので割り込めないw
02:12:58 <myu> すみません、さすがに学びましたw
02:16:58 <myu> そういえば、イヴは見た目的には中学生なので、順平君にエスコートされているとなると
02:17:13 <lalset> 補導されない!
02:17:31 <myu> 大学生の男が深夜に中学生の女を連れ回している光景……
02:18:05 <Aoiro> ちゃんぴょんが社会的に抹消される!
02:18:42 <Aoiro> 酔っていなくてよかったな。酔っていたら100%社会からお引き取り展開になるところだ
02:19:00 <lalset> イブが手を下すまでもなく……
02:19:36 <myu> な、なんてこと・・・w
02:19:45 <Aoiro> 孔明の罠だ!
02:20:00 <lalset> 孔明「はいはい孔明の罠孔明の罠」
02:20:03 <Aoiro> 騎士同士の戦いが禁止されているためにこんな回りくどい罠を!
02:20:42 <lalset> よし、ピエールさんに一報入れたら完璧(何が
02:21:22 <myu> まあ、イヴはあらゆる社会的末梢の方法を知っていますから……もしかすれば
02:22:30 <myu> 逆に言えば、イヴがちゃんと気を使っていれば、帰り道とか歩く速さによる乱数調整とかで、順平君に悪い噂がたたないように計らう事は可能でしょう
02:23:03 <lalset> 乱数調整……!?
02:23:20 <myu> この時間・・・あまり人が通らない、とか
02:23:30 <Aoiro> その辺は現実ハッカー系の能力者にやってもらわないとw<乱数
02:24:05 <myu> イヴは実際にハッカー系統もありますね、隠蔽工作に使いますから
02:24:18 <bluenight> ム「呼ばれた気がしました('▽'=)」
02:25:16 <Aoiro> コンピュータ系じゃなくて、現実の現象をハックできるタイプの。暁くんとか
02:25:31 <myu> どちらかと言えば
02:25:38 <lalset> そうか、イブを悠香が送って順平くんを順平くんが送れば……あれ?
02:25:49 <myu> どうすれば人と合わずに済むか、という意味の乱数調整です
02:26:12 <myu> 隠れ潜むイヴにとっては、動作もない事でしょう
02:26:30 <bluenight> 信号の時間で調整したり、交通規制で誘導したりはお手の物ですよw
02:26:33 <Aoiro> ヤメテ!虚しくなるから!<自分で自分を
02:26:36 <bluenight> >人払い
02:26:54 <bluenight> あと、カメラハックして人通りの情報集めて
02:27:30 <bluenight> なるべく人通りのないところに誘導とか
02:28:25 <bluenight> まあ、結界とか禁術張れる人に頼むのが一番手っ取り早くはありますけど
02:29:54 <lalset> まあ結局警察官に見咎められても穏便な判定で済ませば問題なしb
02:30:20 <bluenight> この手のは、退魔で公衆(4)を回避するのに必須なので割と得意な人は多かったり
02:30:37 <myu> まあ、確かにそうですね
02:33:13 <Aoiro> バトることしかできないちゃんぴょん
02:33:21 <lalset> 悠香も似たようなもんです
02:33:23 <bluenight> ピ「ダイジョーブ。カードに入れて持ち帰れば何の問題もアリマセーン♪」
02:34:59 <bluenight> そうでもないと思いますよ。人海戦術使えますし、いろんな立場の(例えば警察官の)順平さんが平行世界にはいらっしゃるでしょうから。順平さんの能力の汎用性は凄く高いと思います。
02:35:07 <myu> 今日とか、順平君バトル以外でも結構便利なところ見せてますね
02:35:48 <myu> 悠香ちゃんも四大元素系は、結構応用ききそうですよ?
02:36:16 <lalset> 悠香からあんまり離せないんだよねえ……
02:36:34 <lalset> 能力2くらいかな?
02:37:17 <lalset> そういやアレ、ちとしくじってるんだよね……EVするときにでも修正したい……
02:37:55 <myu> ほう、そうなんですね
02:38:35 <myu> 自然現象系能力で、冬も暖房いらず
02:39:04 <lalset> 元々竜の声で威圧~みたいな感じだったんだけど、人間形態でも使えるものにしてみては? って言われて
02:39:45 <myu> なるほど
02:41:32 <lalset> それじゃあ、って返事したら言葉足りなくて人間形態限定みたいな感じに。能力4とちぐはぐ状態に……
02:42:23 <myu> うーん、あ、そう解釈できなくはないかもしれないですね
02:42:41 <myu> 「竜の威圧」→基本、竜形態で威圧する、って先入観で
02:43:15 <myu> 内容の部分は、人間形態でも使えるんだよー、という解釈になってました
02:48:01 <lalset> まあ、いつか修正してもらいます……
02:50:03 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:50:17 <lalset> おやすみなさいませー
02:50:21 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
02:50:21 <myu> おやすみなさいー
02:52:37 <myu> 同じく落ちます
02:52:39 <myu> おやすみなさいー
02:52:48 ! myu (Quit: Leaving...)
02:52:52 <lalset> おやすみなさいませー
02:59:14 <lalset> じゃあ自分も落ちます。おやすみなさい。
02:59:19 - lalset from #魔獣戦線 ("Leaving...")
03:25:32 <bluenight> 寝落ちしてた、、、orzおやすみなさいー
03:25:39 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")