発言数 633
表示
00:01:13 <Aoiro> と言われてバーに行ったはいいが
00:01:34 <Aoiro> 多分今日伊勢に行ってるんだよな。どうやって帰ってきたし
00:02:36 <Daimaru> 墓|Φω) 空間を切り裂いて、連続加速(しぬ
00:05:45 <entyu> こんばんはー(遅
00:06:17 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:07:30 + akira (akira!akira@p20114-ipngn100107osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:07:36 <entyu> こんばんは
00:07:39 <akira> こんばんわー
00:07:49 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:08:39 <akira> 正月のホテルってこんでるんですね
00:08:46 <lalset> こんばんはー
00:12:05 <akira> あ、今日伊勢いってるんでしたね、そういえば(ログよみ
00:13:04 <Aoiro> まあ実際あのあと行ったのかは曖昧なんだがw
00:13:19 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abs120.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:13:20 <Aoiro> 流くんの都合があるし
00:13:27 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:13:28 <Aoiro> こんばんはー
00:13:29 <akira> まーたぶん宵がきますよ
00:13:31 <akira> こんばんわ
00:13:31 <entyu> こんばんは
00:13:48 <lalset> こんばんはー
00:14:15 <bluenight> こんばんはーコナンルパン行って飲んで食べてきたので若干よっぱです
00:16:40 <akira> よっぱw
00:17:23 <bluenight> さっきも冷蔵庫のドアの角に頭をぶつけて、、、orz
00:17:33 <entyu> それは若干ではないような
00:18:16 <akira> ですね
00:20:32 <bluenight> 「明日の分の御節を解凍しないと」→冷凍室開けて取り出し→冷蔵室のスペースを開けてしまう→冷蔵室のドアを閉めて顔を上げる→開いたままになっていた冷凍室のドアの角がクリティカルヒット
00:20:41 <bluenight> こんな流れですw
00:22:03 <akira> それ完全によっぱです。若干ではない
00:22:06 <Daimaru> 墓|Φω) ぴたごらすいっち
00:23:01 <Aoiro> 明日は祝日じゃないし3日は出てこれないしこの間に行ったんだろうということになると思うが(伊勢参り
00:23:18 <akira> ですねー
00:26:37 <bluenight> デートデート('▽'=)
00:27:03 <Aoiro> デートじゃないよ!二人じゃないし!野郎会だし!
00:28:27 <Daimaru> 墓|Φω) でも、ホテルで同室ですよね
00:28:37 <Aoiro> 今日はバーへの引力は働いていないらしい
00:28:46 <entyu> デートデート
00:28:55 <Aoiro> 逆に分けたらおかしいだろうw
00:29:10 <bluenight> 伊勢にはいい温泉もあるんですよ('▽'=)
00:29:22 <Daimaru> 墓|Φω) 空間移動能力があるといけるよ
00:29:36 <Aoiro> 野郎会のなか性別:暁で別部屋にさせられる…かわいそうだろ!w
00:29:39 <Daimaru> 墓|Φω) どっからでも
00:30:04 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、そりゃあねw<性別
00:30:17 <akira> どうしようもない(
00:30:34 <bluenight> 暁さん戸籍上は男ですし同室でも問題ないですよ? たぶんw
00:31:24 <entyu> ホテルの人はへっ?ッて思うような
00:31:32 <Aoiro> でも体は女性だからなやはり別部屋にするよなw
00:31:53 <bluenight> そこは接客業きっと察してくれます
00:31:54 <akira> たぶん宵が途中で回収にきそうだけど(
00:32:00 <bluenight> w
00:32:11 <Aoiro> (まあ大学時代の友人たちと男女混合部屋で雑魚寝泊とかリアルであったけど…
00:32:44 <akira> 結構普通にあるんですけど
00:33:09 <entyu> 人数おおいとそうなるだろうけど
00:33:11 <bluenight> まあ、大浴場に行かなければ普通に問題ないですよね
00:33:27 <Aoiro> 行く時には男になってもらうよ
00:33:29 <entyu> 2-1位だとどうなんだろう??
00:33:44 <entyu> つ「混浴温泉」
00:33:52 <bluenight> 女将「すみません、お正月は混んでて大きい部屋一つしか空いてないんですよ」
00:33:57 <Aoiro> 流くんも女装できるから問題は順平の社会的立場なんだよw
00:34:16 <Aoiro> いくらもてないからって…
00:34:25 <Aoiro> 友人に女装をさせて…
00:34:33 <Aoiro> むなしすぎる…・
00:34:34 <Daimaru> 墓|Φω) やったね、両手に華だよ
00:34:57 <entyu> 千夏恵&美冬「?両手に花じゃ?」
00:34:57 <akira> よかったですね
00:35:27 <bluenight> 大丈夫。社会はそんなにあなたのことを意識してません。通りすがりの一風景ですよw
00:35:33 <Aoiro> 薔薇だろその花ってさあああああ!
00:35:38 <bluenight> ww
00:36:16 <entyu> ちかえ&みふゆ「いいじゃん百合でもバラでも」
00:36:43 <bluenight> 結構まじめにこの設定でSS読んでみたいなあ('¬'=)
00:36:43 <lalset> 順子さんも呼べばいいんだよ……
00:36:53 <bluenight> オチは宵さんでw
00:36:55 <akira> 順子さんよんだはずでは
00:37:25 <Aoiro> 自分の分身相手になにを喜べというのか。あんなんは気の迷いですよ…w
00:38:11 <entyu> ちかえ&みふゆ「自分の分身アリな人もきっといると思う大丈夫!」
00:38:14 <lalset> じゃあ女装趣味のある順子?さんもきっと……
00:38:28 <akira> まぁ、最終的には宵が暁回収しにきますよ、すごくいいタイミングで
00:38:48 <bluenight> 分身って言っても別世界の自分。クローズさんのと違って完全に別人格ですよね?
00:38:59 <Aoiro> いやだあああ美形設定もないのに女装して(社会的に)死ぬのは嫌だあああ
00:39:27 <akira> 美形が皆女装がにあうとはかぎらないんですよ?
00:39:29 <Daimaru> 墓|Φω) 何を言っても手遅れっぽい っぽい?
00:39:39 <bluenight> っぽい!
00:39:43 <Aoiro> 別人格ですね。でも記憶は順平が引き出せるので自分の人生の延長線上です
00:40:53 <bluenight> つまり順子さんが見たものも聞いた事も感覚もすべて順平君の下に?///
00:41:06 + kumo-sub (kumo-sub!kumo@p13159-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:41:10 <entyu> 両方自分で虚しい、相手視点で認識もできるから二度美味しい
00:41:13 <Aoiro> まあ大体…
00:41:17 <entyu> どっちだ?
00:41:30 <akira> こんばんわー
00:41:30 <bluenight> 別の部屋にする意味ないですね、うんw
00:41:37 <bluenight> こんばんはー
00:41:38 <kumo-sub> こんばんは。
00:41:42 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:41:44 <entyu> こんばんは~
00:41:48 <kumo-sub> あけおめ、ことよろです
00:41:58 <Aoiro> 順子さんを呼び出して女部屋を作っても
00:41:59 <akira> あけおめ&ことよろです^
00:42:00 <entyu> あけおめことよろー
00:42:07 <Aoiro> その記憶が流れ込んでくる!グワーッ!
00:42:12 <Aoiro> ことよろー
00:42:36 <entyu> ぐわーって
00:42:39 <bluenight> あけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いします
00:42:43 <lalset> こんばんはー
00:42:45 <Daimaru> 墓|Φω)ノ あけおめですの~
00:43:07 <entyu> 女性に生まれて普通に恋してBADENDした記憶も普通にあるんだろうから
00:43:07 <Daimaru> 墓|Φω) じゅんぺいだいーん!
00:43:24 <Aoiro> 自分どうして致して二回楽しめるほど変態を開発してはおりませんw
00:43:25 <entyu> そこはいまさらなんじゃ?
00:43:59 <Aoiro> いつもできれば自分の人生をエンジョイしたいと思っております
00:44:32 <kumo-sub> なに、アッー、な展開でもあったの(笑)?
00:45:02 <Aoiro> 軽口で言ったら暁くんとデートすることになった
00:45:04 <bluenight> ピ「おやおや順平君、やり手デスネエ。男女で部屋を分けると見せかけて暁さんをもう一人の自分を通して独占とは♪」
00:45:05 <entyu> 順平が女性モードの暁と初詣
00:45:10 <bluenight> って意味ですよ?w
00:45:18 <Daimaru> 墓|Φω) 現在一泊中
00:45:28 <Aoiro> でもこの子男の娘でしょー
00:45:32 <kumo-sub> 最近同性愛ネタは市民権を得てるんだろうか(笑)
00:45:43 <Aoiro> 得てる得てるw
00:46:29 <Daimaru> 墓|Φω) 本人がそれで良いならいいじゃないか 人間だもの みつを
00:46:33 <entyu> 千夏恵の認識だと外見に合わせて女の子扱いでいいんじゃないかなと思ってる
00:46:35 <bluenight> ぴ「美しければ性別も種族も関係アリマセーン!!」
00:46:47 <Aoiro> 黙れ青ひげ!
00:47:05 <Aoiro> 僕の人生には問題なんだ!
00:47:32 <kumo-sub> ですよねー。いや、3年前くらいは水無月さんも注意してたけど、ネタとして受け入れられてますもんね
00:47:33 <akira> www
00:47:55 <Aoiro> 異性愛者だからね?め?
00:48:05 <akira> 軽口に乗ってみたらなんかすごいことになっていってるwww
00:49:12 <Aoiro> まわりの盛り立てが異常熱気に包まれた
00:49:23 <Daimaru> 墓|Φω) ほぼ全員がネタとして割り切ってるからじゃないかね 
00:49:47 <Aoiro> ちゃんぴょんの幸せはどこに…
00:49:49 <kumo-sub> 盛り上げるつもりはないけど、好きにして( ´ ▽ ` )
00:50:06 <entyu> 千&美「まあ……まじめにマイノリティについて話せというなら話すよ (・・」
00:50:07 <Daimaru> 墓|Φω) 本気で嫌がってる人が居たら、ここまではいえんし
00:50:09 <Aoiro> 今回もBADENDを迎えてしまうのか
00:50:13 <lalset> アルカナ「幸せを求めている人が居ると聞いて」
00:50:36 <Aoiro> アルカナ殺すべし!慈悲はない!
00:50:43 <kumo-sub> まあ、真面目に語られても正直困るけど(笑)
00:51:40 <kumo-sub> アルカナとできてもいーんですよ?(笑)
00:51:51 <akira> まさかのアルカナw
00:52:02 <Aoiro> 無理だね奴らは不倶戴天の敵だからね!
00:52:05 <entyu> ∑わかった!!
00:52:30 <entyu> 今回のループで順平の相手はきっとアルカナだ
00:52:36 <bluenight> ピ「まあ、フィナーレへの道を着実に歩んでる戦友に、今ひと時の幸せな記憶を送るってのも大事なんじゃないデスカ?」(別の方向からまじめに語ってみました)
00:52:38 <Aoiro> なにぃ
00:53:53 <entyu> 恋に落ちて、そのあと魔獣化したアルカナを斬り殺せば、完璧にエターナルチャンピオン
00:54:03 <kumo-sub> 今からBAR行く人はいるのかしらん?
00:54:07 <bluenight> おぉ!
00:54:28 <kumo-sub> 熱いよね、そういう展開>敵が恋人
00:55:02 <entyu> だれかいくならいきますー
00:55:42 <Aoiro> 今後も積極的にアルカナを殴りに行って因縁作らなきゃな!
00:55:48 <bluenight> すみません、今日は遠慮しておきます。ムツキはEV、組織登録の返事待ち、ピエールではいると歯止めが効かなそうなのでw
00:55:55 <kumo-sub> 光司でそういう妄想したりするけど、多分そんなことなったら騎士続けられなさそーだ
00:56:14 <Aoiro> 心が折れるのか
00:56:23 <Daimaru> 墓|Φω) アルカナに会うには、スムーズなクリアを目指さないとね
00:56:41 <entyu> でも誰かやってほしいな、敵同士で恋心
00:57:03 <Aoiro> しかし正体の割れてない恋の相手になれそうなアルカナいるかなあ
00:57:09 <bluenight> まあ、魔獣化して対決するまでは、相手も騎士と変わりませんし問題ないと思いますけどね
00:57:15 <bluenight> インドラさん
00:57:17 <kumo-sub> おう、残念。なんだかんだでピエールとあんま絡んでない
00:57:38 <Aoiro> だから異性愛者なんだってw
00:57:57 <Aoiro> インドラさんは愛すべきキャラだと思うけどw
00:57:59 <lalset> インドラさんか……
00:58:06 <kumo-sub> 魔獣と騎士がちょっといい雰囲気になった例ならあるよ
00:58:41 <Aoiro> ああ、キモオタと同レベルにまで落ちてソウルフレンドになったりもした
00:58:53 <Aoiro> 殺したけど
00:58:58 <akira> www
00:59:18 <bluenight> ですね。有希さんとの直接の絡みは戦闘訓練くらいですね。ピ「光司さんとはいいお酒が飲めそうデース♪」
00:59:19 <kumo-sub> あ、青色さんもソウルメイトだと思っていたんだ。これは相思相愛
00:59:24 <bluenight> ww
00:59:53 <Aoiro> たしかセリフでも言ってるうよ「ソウルフレンド」ってw
01:00:21 <Aoiro> ソウルブラザーだったかもしれないが
01:00:38 <kumo-sub> 「お前もまさしく強敵(とも)だった!」
01:01:04 <entyu> イザナミ、マリア、アルテミス、メフィ、メドゥーサ かな選択肢
01:01:30 <entyu> 結構きびしいせんたくだw
01:01:30 <Aoiro> マリアは因縁をもう積み上げてる
01:01:39 <kumo-sub> ラインナップされると酷い恋愛シミュレーションに感じる(笑)
01:01:49 <Aoiro> ヒロイン壊れてるw
01:01:54 <bluenight> w
01:02:02 <entyu> じゃあメフィ押しで
01:02:10 <kumo-sub> 「どうあがいても絶望(色んな意味で)」
01:02:28 <Aoiro> どっちにしても最後は殺し合いだしな…
01:02:50 <entyu> んー
01:02:55 <kumo-sub> もれなく性格破綻してるしね
01:03:04 <bluenight> でもメフィって意外と愛称よさそうかも。それこそ順平と千鳥(P3)みたいな感じでw
01:03:53 <entyu> 全部魔獣になりませんでしたENDがありうるのかなー?と思ったり思わなかったり
01:05:03 <Aoiro> アルテミスとかいいんじゃないかね。人間体で出てきたら正体分からんよw
01:05:23 <entyu> あー、でもあれより性格破綻してるよねメフィ
01:05:48 <bluenight> そこは順平さんの誠実さと愛でカバーですw
01:06:21 <kumo-sub> ちゃんぴよんに何を期待しているんだ(笑)
01:06:34 <Daimaru> 墓|Φω) ネタ
01:06:51 <Aoiro> ちゃんぴょんなんて所詮シリアスをブレイクさせることしか出来ぬ奴よ
01:06:57 <kumo-sub> ちがいねえ(・ω・)
01:07:15 <entyu> アルカナの性格をカバーできそうなのはやっぱ光司かともおもう
01:07:30 <Aoiro> 光司の器ならなんとか
01:08:04 <kumo-sub> うそうそ(笑)セッション、イベントじゃ、かっこいい時のほーが多いじゃない>順平
01:08:20 <Aoiro> でも敵に惚れるというのはえたちゃんの実際基礎だと思うので
01:08:34 <bluenight> P3の順平も最初はただのテレッテッテーでした、、、w
01:08:41 <Aoiro> 今後美人の魔獣がでたらそういうアプローチも考えとこう
01:08:44 <akira> てれってー
01:08:59 <kumo-sub> 狙う宣言でましたー!
01:09:08 <bluenight> 楽しみにしてます!
01:09:29 <akira> 落としてくださいねw
01:09:53 <Aoiro> なるべく破滅的に破局して終わる。おもちかえりなぞもっての外
01:10:34 <Aoiro> 魔獣殺すべし!慈悲はある!
01:11:03 <kumo-sub> 光司ならいまごろNPC1か2といちゃこらしてるんじゃないかな
01:11:31 <bluenight> ピ「承前の希望が輝いてこそ、その後の破滅や破局がより味わいを増すんですよ」
01:11:43 <Daimaru> 墓|Φω)っ さて、私はお先に失礼させていただきます よい正月を
01:11:45 <akira> 今年は順平さんが魔獣を落とすのが見所、と(*._.)φ))メモメモ
01:11:51 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
01:11:54 <akira> おやすみです~
01:11:56 <kumo-sub> おやすみなさいまし
01:11:57 <bluenight> おやすみなさいー
01:11:57 <lalset> おつかれさまですー
01:12:01 <Aoiro> おやすみなさい
01:12:18 <Aoiro> まあ無理ですけどね。魔獣話し聞いてくんないしw
01:12:44 <akira> 友情はほぐくめたじゃないですかwその調子でアルカナを(オイ
01:12:46 <kumo-sub> 最近、サイコなやつ多いしね
01:13:16 <Aoiro> アルカナは不倶戴天の敵なんで無理っすわw
01:14:02 <akira> 無理なんですかwww
01:14:55 <Aoiro> マリアとこのまま因縁を連ねて「君だって最初は本物の『救い』が欲しかったはずだ!」って言って殺すのは考えた
01:15:49 <akira> お、かっこいいw
01:15:55 <entyu> おー
01:16:13 <kumo-sub> マリアかー、有希も狙ってるんだよね(物騒な意味で)
01:16:16 <bluenight> おー
01:16:32 <Aoiro> 一緒にやらないか(物騒的な意味で)
01:17:00 <kumo-sub> 悪くないな(ニヤリ( ̄▽ ̄)
01:17:28 <akira> ここにコンビがうまれた(ナニ
01:17:36 <Aoiro> 他のバトルマニア的なアルカナとも仲良く喧嘩しよが可能ではあるw
01:18:45 <kumo-sub> 辛酸をなめさせられてるからねー、リベンジは燃えるよね
01:19:01 <Aoiro> しょっちゅう妨害してくるインドラさんとかw
01:19:12 <akira> インドラさんwww
01:19:28 <kumo-sub> インドラさんは、もう最後でいいよ(笑)
01:19:50 <Aoiro> インドラさんはもう最後◇になればいいよ
01:21:28 <kumo-sub> まぁでも、今後のネタ事情を考えるに、インドラさんを超える猛者が現れてほしいんですけどね(笑)
01:21:43 <Aoiro> あれ以上の猛者は…w
01:21:56 <akira> そうそう現れるとは思えない・・・
01:23:52 <kumo-sub> 年に一回くらいは伝説ができてほしいんですよ。ヘタレの黄金バットしかり、きらりん☆しかり、九条先生しかり。
01:24:04 <entyu> 今いる新アルカナって武人肌は居ないような
01:24:12 <entyu> ああそっちの
01:24:41 <entyu> きらりんって魔獣名何でしたっけ?
01:25:16 <bluenight> 斧の人は?>武人肌
01:25:29 <kumo-sub> なんだっけ?(゚〜゚)ヾ…曙(笑)?
01:25:43 <entyu> リッキー?
01:26:28 <Aoiro> スサノオにはちょっと喧嘩ふっかけた<武人肌
01:26:42 <bluenight> リッキーさんですね
01:26:45 <entyu> 少し子供っぽかったような記憶がうっすらあるんですけど
01:27:18 (bluenight) 一昔前の熱血主人公のような風貌で、性格もそれに準じて生意気な模様。
01:27:19 (bluenight)  非常に好戦的な面も併せ持つ。
01:27:20 (bluenight)  でもオリジナルアルカナって能力決まってるんだろうか?そうでないと騎士と戦えないので不便そう。
01:27:21 (bluenight)  インドラさんのことは別に馬鹿にしていないようだ。
01:27:22 (bluenight)  名前の元ネタは【水滸伝】の【黒旋風 李逵】。鉄牛と言った方がわかる人いそうな気がする(GR的に考えて)。
01:27:34 <bluenight> 魔獣大全から
01:28:07 <kumo-sub> スサノオは変な格好してるイメージがあるけど、武人肌なんじゃない
01:28:12 + AROE (AROE!aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
01:28:21 <AROE> あけおめです~
01:28:26 <akira> あけおめですー
01:28:27 <bluenight> こんばんはー
01:28:33 <kumo-sub> こんばんは、あけおめ、ことよろです。
01:28:43 <Aoiro> あけおめことよろー
01:28:45 <lalset> こんばんはー
01:28:51 <entyu> ログ開いてみる
01:28:59 <AROE> インドラさんは・・・不遇でおいしい立場だよなあ
01:29:37 <entyu> 少年風で好戦的、武人というには少し軽めかなぁリッキー
01:29:51 <AROE> やんちゃな感じ?
01:31:28 <bluenight> なるほどー
01:32:49 <entyu> スサノオ、ああ一回美冬で合ってるけど
01:32:57 <AROE> ロキはやる気なさそうだ
01:33:53 <entyu> 魔獣を看取るのに時間使って戦闘は熊五郎に任せたんだった、お腹すいてそうだったし食べるならあっち(アルカナ)食べてって
01:34:23 <AROE> 結果、かなり気に入られた感じですな<くまさん
01:34:27 <kumo-sub> オリジナルアルカナって、マキナのかおるんみたく、モデルというか、意識されてる騎士いるのかなー?
01:34:34 <AROE> 順平君も結構気に入られてるようだけど<スサノウに
01:34:47 <AROE> スサノウ→スサノオ
01:35:14 <Aoiro> でもスサノオに喧嘩売った時のマスターはアルテミスだったw
01:35:21 <Aoiro> 完全に付属品だと思ったw
01:35:26 <akira> www
01:35:27 <AROE> そういうこともある(笑
01:36:26 <entyu> 多分全部居るんじゃないかなー?新アルカナのモデル
01:37:50 <AROE> 死んだ騎士以外にも、稼働中のものあるんだろうけど
01:38:13 <AROE> なかなかわかりませんな~
01:38:25 <Aoiro> もうアルカナって空座ないんだっけ?
01:38:36 <bluenight> やっぱり「アルカナって何なのか?」気になりますね。
01:38:46 <AROE> たぶん空はきえました
01:39:20 <Aoiro> 空座に自分モデルのやつが生まれるとか言うのもエタチャンっぽいなと思った
01:39:50 (entyu) 災厄のアルカナもタロットを持っていたりするのでしょうか? まさか、総帥と女王の密約でタロットを持った騎士が魔獣との戦いで死ぬとアルカナになるようになってるんでは……?
01:39:51 (entyu)  女王と総帥で協議しているような事はありません。そもそも今戦の戦いの○○○は、○○○に、○○が○○んだものなので、一方的な○○○はありますが。魔獣の女王が、災厄のアルカナのモデルに死んだ騎士を使うのは、才能と総帥に対する○○と○○の○○○からです。
01:40:04 <kumo-sub> ですね。そういう話はPCでしたいところです(笑)
01:40:16 <kumo-sub> >アルカナって、何なのか
01:40:19 <entyu> ○を誰か埋めておくれ
01:40:52 <akira> てか、インドラさんの因縁が多いwww
01:41:46 <Aoiro> いつも邪魔されるんだよなw
01:41:55 <kumo-sub> 登場が多いからねー
01:42:25 <AROE> 教皇/恋人の
01:42:32 <AROE> アルカナってまだ出てないのかな?
01:43:22 <bluenight> そういえばいませんね
01:43:23 <AROE> インなんとかさんが出ると盛り上がるからね~<PLが
01:43:35 <kumo-sub> 名前は不明ですね。シルエットはありますけど
01:43:39 <entyu> アルカナの謎を探り隊を組んで
01:44:17 <entyu> PCがあるかなと接触するごとに少しづつ情報あつめてけば
01:44:34 <entyu> ある程度は分かるような気もする
01:45:12 <akira> ふむ、今度からは積極的にアルカナに絡んで情報集めてみようかな
01:45:16 <kumo-sub> 登場フェイズとかで総帥に訊けば教えてくれるよ
01:46:59 <entyu> 聞いてみるのも有りか……
01:47:08 <akira> ありですね………
01:47:25 <bluenight> あ、教えてくれるんですねw
01:47:38 <kumo-sub> アルカナじゃないけど、クローズがこの前訊いてましたよね、魔獣について
01:48:08 <lalset> お、聖騎士の発表来てたんですね
01:48:10 <AROE> 総帥はともかく、女王に会える機会はあんまりないからついつい(笑
01:48:34 <entyu> 昔のログとかにも色々情報ちってるんだろうけど
01:48:38 <kumo-sub> 知らないことじゃなければ教えてくれるんじゃないかなー。断る理由がない。
01:49:33 <entyu> 集めようとするとGPMとかをやっている気分に……
01:49:42 <AROE> あ、ほんとだ<聖騎士発表
01:49:45 <AROE> MLにきてる
01:50:01 <bluenight> 魔獣や魔玉に関することを調べるのを禁止されてるのでてっきり、、
01:50:13 <AROE> 代理人って、きよみんだったのか
01:50:16 <kumo-sub> お、コピペミスあるけど(笑)
01:50:24 <AROE> てっきり漣君かと・・・
01:50:30 <kumo-sub> そーですよ
01:50:47 <kumo-sub> きよみんは将軍だし(笑)
01:50:47 <entyu> や 森嶋聖実は将軍のはず一昨年
01:50:57 <AROE> あれ?将軍だよね
01:51:04 <AROE> おぉぉ
01:51:05 <bluenight> コピペミスですね
01:51:10 <akira> ですねー
01:51:13 <entyu> 肝心な場所をw
01:51:15 <AROE> 去年のコピペして
01:51:20 <AROE> そこを変え忘れたのね
01:51:27 <kumo-sub> クローズ、円卓の聖騎士やはりきましたねー
01:51:27 <AROE> って、おい!
01:51:32 <AROE> 円卓かよ・・・
01:51:43 <bluenight> おめでとうございます!>円卓の騎士
01:51:49 <entyu> おめでとうございます
01:51:55 <AROE> 聖剣と兼任のやつなのね
01:51:56 <akira> おめでとうございます、殺先生!
01:52:14 <AROE> くろ「にげていいですか」/ (笑
01:52:22 <bluenight> w
01:52:40 <akira> だめですよw
01:52:45 <kumo-sub> 暁くんのとこが漣くんになった以外は予想どおりです
01:53:06 <entyu> 他の人が通算戦績抜いてくれるまで2PC目作って使えば逃げられますよw
01:53:08 <akira> アハハ(視線ソラシ
01:53:19 <AROE> この発表を見た時の黒酢の反応・・・「なんでこんな目立つ立場に就けるんですか、総帥・・・」
01:53:40 <AROE> 「辞退したいんですけど無駄でしょうねぇ・・・」
01:54:04 <AROE> ってな具合です(笑
01:54:32 <kumo-sub> ゆーき?「そりゃあ見立てが甘いよ黒須せんせー」
01:54:52 <entyu> 美冬「へー、去年情報集めるとき聖剣の騎士がいるからって言ったけど、今度クローズさんと組んだときは円卓の聖騎士がいるからっていえるわね」
01:55:04 <AROE> くっきーさんが嫌味を言いにきた・・・(笑
01:55:13 <AROE> で、みふゆんがプレッシャーをかけに来た(笑
01:55:41 <bluenight> ム「おめでとうございます。ボクは当然の結果だと思いますよ」
01:56:20 <entyu> フィロスさんのDBみててそろそろ入れ替わるかなとは思ってました
01:56:29 <bluenight> ム「だって僕たちの<先生>ですし♪」
01:56:49 <kumo-sub> いやまあ、冗談はこのへんで、おめでとうございます。文句無しでしょう
01:57:05 <AROE> ありがとですさ~
01:57:12 <AROE> PLとしてはうれしいですね~
01:57:33 <AROE> プレイヤーとキャラクターの温度差は酷いですが(笑
01:57:38 <bluenight> ww
01:58:38 <AROE> どこまで名前が出てしまうのか、気になるところ
01:58:59 <kumo-sub> 称号というか、知名度を逆手にとったロールもまた新境地で面白いかもしれませんよ
01:59:14 <AROE> 学園関係で円卓の騎士っていう立場が抑止力になって、変なのが減ればうれしいけども
01:59:27 <entyu> 騎士を知ってる範囲の人には通知が行くだろうから
01:59:51 <AROE> 倒して名をあげよう、見たいな人が出ると困る<教師業の邪魔だから
02:00:25 <entyu> 知られてる範囲は変わらず、既存範囲で評価が上がるんじゃ?
02:00:51 <bluenight> 露払いはムツキがしますよ?
02:01:23 <AROE> 変なのが来たとき排除してるの、今のムツキちゃんならあっさり感知できるのね
02:01:31 <bluenight> 「おじさまと戦いたいならまずボクを倒してください」って感じでw
02:01:59 <AROE> この前、異能を持った変質者をとっ捕まえて、強制的に震災の寄付をさせてた(笑
02:02:18 <AROE> ああいうことしても、ばれるのか・・・(笑
02:02:22 <bluenight> ww
02:03:22 <AROE> 結構範囲広いよね、今の探知能力って
02:03:23 <kumo-sub> 三流、四流だけなんだろうけどね、喧嘩ふっかけてくる退魔士は
02:03:47 <AROE> とおりすがった退魔士に喧嘩を売られたのは過去にありますね~
02:03:52 <entyu> 三流、四流だと情報拾えなく無いですか?
02:04:11 <AROE> 退魔士:「闇の者め、倒してやる!」
02:04:17 <AROE> ってな感じのでした
02:04:37 <entyu> ああ、それだと 三流、四流がきますね
02:04:37 <AROE> よわそうだったから、と(笑
02:04:54 <kumo-sub> 闇の世界にいるなら、都市伝説的には知ってるでしょうしね>騎士
02:05:05 <bluenight> 普通に街全体はフォローできますし、OX通れば不審者情報もよりひろいやすくなります
02:05:30 <AROE> ↑雑談での水無月さんによると、前に倒した狼男より弱そう。楽勝じゃね?だそうで<その退魔士
02:05:40 <bluenight> w
02:05:40 <kumo-sub> そういうネタで有希も何回か登場フェイズやったよ(笑)
02:05:42 <akira> w
02:06:01 <entyu> あれ邪神モードだったような
02:06:03 <AROE> 霊刃をなのる変質者を叩きのめしてたのがありましたね
02:06:11 <AROE> 邪神モード前にもありました
02:06:19 <kumo-sub> そうそう(笑)
02:06:33 <entyu> うちのもやるか(’’
02:06:47 <akira> やるんですかw
02:07:01 <AROE> 千夏恵さんはからまれ体質だし、違和感はないよね~。みふゆんも吸血鬼だし
02:07:05 <entyu> そこそこの頻度で発生しているはず
02:07:28 <kumo-sub> 闇のものですよー、って導入にはいいかなと思ってる
02:07:59 <akira> BAR来るときいつも絡まれてる印象(そういえば、言い忘れてました。円柱さん、前いってた絵MLにあげときました)
02:09:47 <bluenight> ですね>絡まれてる
02:09:49 <kumo-sub> ですね、この前有希も説教(?)したっけ<いつも絡まれてる
02:10:03 <akira> してましたねー<折衝
02:10:08 <akira> 説教
02:10:46 <AROE> おいしそうオーラに対抗できないのって多いですもんね
02:10:55 <AROE> あ、ちゃんとBARのログをまとめないと
02:10:59 <AROE> ちょっと前で止まってる
02:11:34 <kumo-sub> お疲れ様です(´・ω・`)助かってます<ログまとめ
02:12:12 <AROE> マイパソコンじゃないといろいろ面倒で放置気味になっちゃって
02:12:13 <bluenight> お疲れ様です。
02:12:22 <entyu> ち(ムツキちゃんのとこ上手くいってるみたいだから、聞いておきますけどー、琴音さんだってへんなのかってるじゃんー)
02:12:23 <AROE> 最近、家族共用パソコンを使うことが多くて
02:12:23 <akira> お疲れ様です
02:12:58 <AROE> 小康状態は続いてますけどなあ<邪神
02:14:08 <entyu> まあ千夏恵は治す努力はするけど失敗する
02:14:11 <AROE> さすがに、ベティベールで暴走することはないと思うけど
02:14:45 <entyu> アキラさん絵おつかれさまです~
02:15:24 <akira> イベント前の設定ですが(苦笑
02:15:49 <akira> 久々にミニキャラ以外を描きました(オイ
02:17:01 <bluenight> おぉ、お疲れ様です(拝見しました)
02:17:34 <kumo-sub> 飼ってる(笑)
02:18:35 <akira> 飼ってるになるんですねw(基本白いので、色塗りがいるも迷います…)
02:19:38 <kumo-sub> いや、クローズくらいで誰もつっこまないけどね、問題だよね
02:20:20 <kumo-sub> プレイヤーが言うのも何だけど(笑)
02:20:59 <AROE> いまのところは、うまくいってるようだけどね~
02:22:12 <AROE> 黒酢は付き合いが長い方の有希さんの味方をしているだけで、邪神くっきーさんも別に嫌いではないので
02:22:24 <entyu> 美冬は直接邪神がやらかした瞬間を知らないから、深く追求してないけど明らかにまずいことやってた時期あったよねと思ってる
02:22:27 <AROE> 邪神の行動に目くじらを立てるつもりはないんですけどね(笑
02:23:20 <AROE> みふゆんは大分BARでいじられてたもんね(笑
02:23:27 <entyu> 千夏恵はその話は知ってるし抑えた後での能力目撃してるから
02:23:35 <kumo-sub> 優しい騎士が多い
02:24:14 <kumo-sub> みふゆんは大分被害者だと思う(お
02:24:41 <bluenight> ムツキはそもそも気にしてませんし、万が一暴走なんてイベントが今後あったとしたら言う台詞も決まってますw
02:24:46 <entyu> あんまつつくと 千夏恵「で、私はまだ襲ってきた人殺したことないんですけど、琴音さんどうなんですか?」で切り返す予定ではある
02:25:00 <bluenight> というか、そもそもあまり酷い所を見てない気が、、、
02:25:35 <AROE> やたらとハイッ!になって、はじけて遊んでたシーンしか見られてないのね<ひどいところを見てない(笑
02:25:45 <bluenight> ですです
02:25:52 <akira> 暁もまったく気にしてないですねー
02:26:14 <kumo-sub> 千夏恵ちゃんの切返しが素敵だ(笑)
02:26:19 <Aoiro> 全然酷い所見てないからなー
02:26:24 <akira> ですねー
02:26:37 <kumo-sub> 闇の掟には従ってたからね、ぎりぎり。
02:27:43 <AROE> え、返り討ちにして何が悪いの?ってのが闇の者としての意見(笑
02:27:44 <kumo-sub> あと、実質活動期間一年なかったですし
02:27:51 <entyu> ある意味その分たちが悪いとも(’’
02:28:53 <entyu> 美冬的には結果的に後押しされた形になってるから何とも言いがたいの、黒有希の件
02:29:10 <AROE> 意外と短いね~黒期間
02:30:13 <AROE> 黒いキューピットだな<後押し(笑
02:30:20 <bluenight> 難攻不落の黒有希姫(なんとなく
02:30:30 <kumo-sub> ゆーき?「一度浮気しちゃったけどね、みふゆん?」
02:31:03 <entyu> みふゆ「ノーカウントっ!」
02:31:05 <AROE> 食欲に負けたんでしたっけ<浮気(笑
02:31:33 <kumo-sub> 能力で誘惑したというか(笑)
02:31:57 <entyu> 有希が中毒性ある血を飲ませてきて
02:32:48 <entyu> ダイスロールで分解吸収できずに負けた
02:34:44 <kumo-sub> 若干エロくなってちょっと焦った記憶がある(ぉ
02:34:51 <bluenight> w
02:35:03 <entyu> えー(’’
02:35:27 <entyu> エロい描写なんて何もしてないじゃないですか
02:35:50 <entyu> 台詞回しだけで
02:36:39 <AROE> 気にしちゃダメダメ。もっとグレーゾーンの魔獣たちがいっぱいいるんで(笑
02:36:58 <kumo-sub> まー、そーなんだけどねー、次回があれば円柱さんのご期待に沿うべくもっとアクセルを踏んでいこう(笑)
02:37:20 <AROE> 帰ってくるのか<黒有希(笑
02:37:23 <Aoiro> 吸血シーンなんてエロくなって当然!
02:38:24 <kumo-sub> プレイヤーも決めてないのでわかりません(笑)>帰ってくるのか?
02:38:27 <AROE> そこは主張するところなの(笑
02:38:33 <AROE> <エロくて当然
02:38:49 <AROE> 成り行き次第なのね
02:39:31 <AROE> 有希→黒有希→おせっかい有希→帰ってきた黒有希 になる可能性がる、と・・・(笑
02:39:34 <kumo-sub> 捕食は大丈夫だよっ!ホワイトゾーンだよ
02:40:05 <AROE> ホワイトなんだ<捕食(笑
02:40:50 <entyu> だから毎回ぼかして書いてるじゃない登場フェイズ< 吸血シーンなんてエロくなって当然
02:41:08 <entyu> この時か
02:42:28 <entyu> 魔獣に比べればふつうだー
02:44:00 <AROE> メフィがらみとか
02:44:09 <AROE> 強烈よね~<魔獣(笑
02:44:13 <kumo-sub> やはりアロエさんのまとめログは世界一ぃぃぃだなあ
02:45:10 <kumo-sub> そーだね、全然ふつーだね>BARログ
02:45:12 <AROE> ありがとうごぜえます(平伏)
02:45:30 <entyu> アロエさんのログと黒さんの大全ないとプレイに支障が出るLV
02:45:53 <kumo-sub> 多分裏でえっちいと言われて焦ったんだよ、きっと
02:46:15 <AROE> 大全は良く見ますよ、ちゃんと整理されてて助かります
02:46:58 <bluenight> ですねえ
02:47:29 <entyu> 聖さんだったかな?<なんかえっちい
02:47:36 <kumo-sub> +聖さんのビューアーとフィロスさんのデータベースもないと困る
02:48:30 <AROE> 雑談が残ってないぐらいの時期でしたっけ?
02:48:38 <AROE> 2012年5月20日って
02:48:58 <entyu> 今年の頭に飛んだんで
02:49:03 <entyu> きょねんだ
02:49:15 <kumo-sub> うみうみ。わかんないね
02:49:18 <entyu> サーバーログには残ってない
02:49:18 <AROE> 公開ログはないね~
02:49:35 <AROE> ログがなくなったのは驚きでした
02:50:26 <kumo-sub> 今年も年末にサーバートラブルあったし、大変だなあ
02:50:43 <entyu> そして自分のPCのローカルのログも12年5月分だけないw
02:50:51 <entyu> 何があったんだろ
02:51:04 <AROE> 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!(笑
02:51:48 <AROE> 特定のログだけ消えるって不思議
02:51:53 <bluenight> ww
02:52:03 <kumo-sub> 天狗にとって五月は後悔ログだったようだ
02:52:13 <entyu> 定期的に全部公式のバックアップは取ったほうがいいんだろうなぁ
02:52:26 <bluenight> ですねえ
02:52:58 <entyu> 去年少し正月休んだらバックアップとるカート思ってたら飛んだので非常に悔しい
02:53:09 <kumo-sub> 10年先とか考えると、いずれツールが変わることもあるのかもしれないなぁ
02:53:40 <AROE> まだ10年以上は続く予定だから、考えといたほうがいいですよね
02:54:19 <entyu> 10年……PL掲示板で昔に遡るとネットにつながらなくてー、ISDNがーとか書いてあるんで
02:54:44 <entyu> たぶん同じぐらいのギャップを10年後に感じるはず
02:54:45 <kumo-sub> オンセが普及してきて、いろいろでてますからね
02:55:11 <AROE> もう、ISDNなんて見かけませんもんね
02:55:41 <bluenight> でもIRCはずっと使ってる気もしますw
02:55:48 <kumo-sub> セッションの時間設定もテレホーダイを意識してたって言ってましたもんね
02:56:22 <AROE> 文字コードのUTF-8の影響で、CHOCOAからLIMECHATに変えました<クライアントだけど
02:56:42 <kumo-sub> 機能が少ない分、軽いって長所はありますもんね>IRC
02:56:49 <AROE> 昔は11時スタートだったような(12時だったっけ?)
02:56:55 <bluenight> ですね
02:57:27 <AROE> 次の日がつらくなってきて、スタート時間が早くなったんでしたっけな
02:58:01 <kumo-sub> 別所でどどんとふとか使うけど、人数のせいもあってか、やっぱり安定性はちょっと欠ける
02:59:19 <AROE> どんなやつなんですか?<どどんとふ
03:00:11 <kumo-sub> ダウンロード不要のテキストオンセ用のツールです
03:00:35 <AROE> 昔のブラウザチャットみたいなもんですかね~<DL不要
03:00:48 <AROE> 音声とかもありです?
03:01:22 <kumo-sub> ダイスの種類が豊富かつマッピング、立ち絵とかもあるので、機能的にはIRCとは比べ物にならない
03:01:38 <entyu> 音声有りでやってる人はスカイプ+どどんとふとか聞きますが
03:02:03 <AROE> ほえほえ、色々あるんですな
03:02:30 <kumo-sub> ですね、Skype使うのがメジャーなようです>ボイスチャットオンセ
03:02:49 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
03:02:58 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
03:02:58 <lalset> おやすみなさいませー
03:03:04 <AROE> おやすみなさいまし~
03:03:05 <bluenight> おやすみなさいー
03:03:07 <kumo-sub> おやすみなさいまし
03:03:12 <akira> おやすみです
03:03:14 <entyu> おやすみなさい
03:03:35 <akira> 僕もなだれます
03:03:39 <akira> おやすみなさいです
03:03:45 <AROE> ログとかどうしてるんだろ
03:03:46 ! akira (Quit: おやすみです)
03:03:47 <lalset> おやすみなさいませー
03:03:47 <bluenight> おやすみなさいー
03:03:48 <AROE> おやすみなさいまし~
03:03:52 <entyu> おやすみなさい
03:04:09 <AROE> MP3で保存とかなんですかね?<ボイスチャットオンせのログ
03:04:58 <kumo-sub> ボイスチャットの場合はあんまり詳細に記録してるのは見ないですね
03:05:17 <AROE> 要点だけテキストにしてって感じですか
03:05:21 <entyu> こっちの裏ログ相当を
03:05:36 <entyu> スカイプでやるってパターンとか
03:05:58 <bluenight> オフのTRPGだとボイスレコーダーで録音したものをリプレイの下敷きにとかありましたね
03:06:18 <kumo-sub> そうそう。表だけテキストとかってパターンもありますね
03:06:21 <AROE> 読み返して弱点を考えることが多いから、魔獣戦線では困りそうだなあ
03:06:29 <AROE> なるほど<片方だけテキスト
03:06:39 <entyu> テープ起こしは大変なのですよ(つ=
03:06:49 <kumo-sub> 大抵は簡単にリプレイ作ってるくらいじゃないかな
03:06:51 <AROE> でしょうねえ<テープ起こし
03:07:01 <kumo-sub> 大変ですよねー
03:07:11 <entyu> 昔オフでリプレイつくろうかと思ったことが有りましたが
03:07:23 <entyu> 普通に挫折
03:07:43 <bluenight> あるあるですねw
03:07:54 <AROE> すごいですね、リプレイを書いてる人達って
03:08:01 <entyu> テキストだとそのままでも読めるし、やっても元データはあるから楽ですね
03:08:09 <kumo-sub> 日記程度にしないと挫折しますよ(笑)
03:08:41 <kumo-sub> テープ起こしとか仕事でもないのにやってられるか(`Δ´)
03:09:16 <AROE> 1発OKだとしても、セッションの時間分が必要ですもんね
03:09:26 <entyu> 趣味になってしまえばできるはず
03:09:53 <bluenight> 私も一度だけやったことがあります
03:10:01 <bluenight> 二度とやりませんでした...( = =) トオイメ
03:10:14 <kumo-sub> TRPGが趣味でもテープ起こしはやりたくないよ(笑)
03:10:22 <AROE> それは・・・気の毒に
03:10:42 <AROE> <二度とやりませんでした
03:10:45 <entyu> リプレイ作るまでが趣味の人がいるのですよ
03:10:46 <AROE> かなりきつかったんですね
03:11:01 <bluenight> そもそも声の大きさ、、通りにばらつきがあるので
03:11:20 <bluenight> 何度も何度も聞きなおす必要があるんですよ、、、orz
03:11:34 <entyu> うん、たいてい上手く拾えてない
03:11:46 <entyu> 雑談しかしてないじゃないかここ
03:12:04 <entyu> 出目いい忘れてるorz
03:12:34 <bluenight> あるある>出目言い忘れてて分からないorz
03:12:39 <AROE> なるほど、出目を言い忘れてたら痛いですな
03:13:33 <kumo-sub> 喋りとか録音して反省するとうまくなる、ってどっかで読んで実践しようと思ったけど
03:14:11 <kumo-sub> そこまでして上手くならなくていいやって思っちゃったよ(^^;
03:15:04 <entyu> 結局その時間で次のセッション遊ぼうってなった気がする
03:15:32 <kumo-sub> ですよねー
03:16:31 <AROE> それだけ手間をかけてる時間が有るなら、次に遊べますもんね
03:17:05 <bluenight> 当時のマスターは、とうとう会議用の集音マイクにまで手を出してました
03:17:27 <entyu> リプレイで同人誌出したりするならまあやってもって気はする
03:17:49 <AROE> 高そうだ<集音マイク
03:18:25 <bluenight> 高そうでしたw
03:19:26 <AROE> いろんな高性能なものが安くなってきてるけど
03:19:58 <AROE> 最低限必要な性能の目安が有るとありがたいかも<リプレイ用とかに
03:20:13 <bluenight> 今はそうですね。ほんと色々安くなってます
03:20:33 <AROE> ハードディスクのサイズにはかなり驚きですよ
03:20:51 <AROE> どうやったら使い切れるんだろう?って量が数万円で買える
03:21:15 <kumo-sub> テラがふつーですもんね、最近
03:21:46 <AROE> SDメモリとかもサイズが大きいですもんね
03:22:00 <entyu> テラ単位は普通に使っちゃうなぁ
03:22:00 <AROE> 昔に1Tなんてやろうもんなら、いくらかかったことやら…
03:22:03 <kumo-sub> まあ、動画どんどん録画してると割と埋まっていくんですけど(笑)
03:22:26 <AROE> DVDを録画したりするとサイズが大きいから使うかもしれませんな~
03:22:29 <bluenight> 100メガショック!とかありましたよねw
03:22:44 <bluenight> 昔
03:22:45 <AROE> ありましたね、今そんなものが有ったら
03:22:47 <entyu> 画像データ扱ってるとゴリゴリ使う
03:22:54 <kumo-sub> ねー、サーバーかよ!みたいな(笑)>昔1T
03:22:57 <AROE> 100Mショック(笑) になってしまう・・・
03:23:01 <bluenight> w
03:23:34 <AROE> ゲームボーイとか1Mって書いてるのもあったし(笑
03:24:00 <AROE> サイズ=おもしろさ ってわけではないですよねえ
03:24:24 <kumo-sub> さて、さすがにそろそろ落ちます。
03:24:27 <AROE> くそげーおぶざいやー2013年はどうなったんだろ
03:24:28 <bluenight> うんうん。スマホアプリも人気ですしね
03:24:38 <AROE> うい、おやすみなさいまし~
03:24:48 <bluenight> おやすみなさいー
03:24:49 <entyu> おやすみなさいー
03:24:50 <kumo-sub> ではでは今年もよろしくーノシ
03:24:54 <lalset> おやすみなさいませー
03:24:58 <AROE> 今年もよろしくお願いします~
03:24:59 <bluenight> よろしくですー
03:25:02 ! kumo-sub (Client exited)
03:26:02 <AROE> さてさて、僕もなだれますね~
03:26:09 <AROE> 今年もよろしくお願いします~
03:26:20 <entyu> ではおなじくー
03:26:29 <AROE> んでわ~
03:26:31 <entyu> ことよろーです
03:26:35 <lalset> おやすみなさいませー
03:26:39 ! entyu (Quit: Leaving...)
03:26:43 ! AROE (Quit: Leaving...)
03:27:57 <bluenight> おやすみなさいませー
03:28:07 <bluenight> じゃ私もなだれますねー
03:28:14 <lalset> あいあいー
03:28:24 <bluenight> 今年もよろしくお願いします。またーノシ
03:28:29 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
03:33:27 <lalset> さて、自分も落ちるか。
03:34:37 <lalset> 一応イベント案は通ったって事でいいのかな。
03:34:49 - lalset from #魔獣戦線 ("いつやるかな……むしろいつできるかな……")
22:56:28 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:21:36 + myu (myu!myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
23:21:44 <myu> こんばんは
23:26:28 <myu> あー、そういう設定で魔獣や異能6に弱点があるんですね(wikiの弱点の封印参照
23:30:46 + Aoiro (Aoiro!Azure@p5027-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:30:50 <Aoiro> こんばんはー
23:31:24 <myu> こんばんは
23:33:22 <myu> 歌子ちゃんの事でピエールさんにBGAでもしとこうかな
23:33:33 <myu> BGAってこういう時のためのものですかな?
23:39:50 <entyu> おんばんはー
23:42:19 + akira (akira!akira@p20140-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:42:28 <akira> こんばんわ~
23:42:35 <entyu> BARとか通常のセッション
23:42:37 <entyu> で
23:42:57 <entyu> 処理しきれないアクションとるときはBGA
23:43:21 <entyu> お歳暮を贈るBGAとかあったので
23:43:36 <myu> こんばんは
23:43:46 <myu> なるほど
23:45:33 <myu> うーん…BGAの下書きしてましたが、ただ単にメール打ってるアクションが、BARの会話で済ませれると思うようになってきました
23:49:15 <entyu> まあBARで会えるとも限らないですし
23:49:25 <entyu> そこら辺は適当で
23:49:35 <Aoiro> 単にメール打ってるだけのアクションをついこないだしたw
23:51:55 <myu> ほむほむ、ではBGAしてみましょう
23:57:20 <entyu> ああ今日は平日扱いなのか
23:57:45 <akira> 平日ですね