発言数 808
表示
00:03:29 <akira> どうも正月3日までは休日のイメージが・・・
00:04:50 <entyu> ですねー
00:04:54 + memu_ (memu_!memu_@p2914f7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
00:05:08 <akira> こんばんわ~
00:05:14 <memu_> こんばんはー。明けましておめでとうございます
00:05:17 <Aoiro> こんばんはー
00:05:25 <akira> あけましておめでとうございます
00:05:30 <entyu> あけおめですー
00:05:32 <Aoiro> あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします
00:05:38 <myu> こんばんは
00:05:43 <myu> あけおめー
00:05:49 <memu_> どうぞ今年も流や紗奈佳の事を宜しくお願い致しますー
00:06:09 <akira> 今年は仲良く女の子になりますねー(トオイメ
00:06:16 <memu_> ナ、ナンダッテー
00:06:37 <akira> 詳しくは新年のBAR参照(トオイメ
00:06:41 <akira> ね、青色さん
00:07:19 <memu_> 実はログは昨日一昨日見てたんですけど、どうも最近睡魔が強くなってきて(白目)
00:07:23 <akira> むしろBARの裏か。次の日とか。
00:07:45 <akira> ちゃんと眠ったほうがいいですよ、ちゃんと睡魔がくるときに
00:08:21 <memu_> ふむー。でもついさっきまで寝てたんで今は大丈夫ですw
00:08:54 <akira> いったい何時から今まで寝てたんですかw
00:09:30 <memu_> えーっとですね、本日9時から19時近くまで勉強会で、20時から23時30分ぐらいに起きました←
00:11:05 <akira> お疲れ様です。
00:11:37 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
00:11:38 <memu_> 明日明後日、そして模試もあるんですけどね(トオイメ)
00:11:41 <memu_> こんばんはー
00:11:43 <lalset> こんばんはー
00:11:52 <lalset> 何か人が居るのできてみましたw
00:11:55 <Aoiro> こんばんはー
00:11:56 <akira> こんばんわ~
00:12:14 <akira> 受験は終わるまでが大変ですからね(白目
00:12:15 <entyu> こんばんはー
00:12:38 <akira> 終わってしまえば結果がくるまで胃がキリキリするだけで(オイ
00:12:55 <memu_> oh...(ガタガタ)
00:13:26 <lalset> ←なるようにしかならない、と思っていた人
00:13:33 <akira> そうそう
00:13:46 <akira> 終わってしまえば、もうどうしようもできないから
00:13:59 <akira> 開き直れば楽になる(コラ
00:14:06 <memu_> ・・・二月、二月に合格すれば自由なんだ・・・(白目)
00:14:28 <memu_> 二月に無事一抜けできたらイベントでも開こう。うん、絶対開こう(フラグ)
00:15:10 <akira> 二月にイベントあること期待してます
00:15:13 <entyu> 受験はー、まあなるようになりますよ
00:15:34 <memu_> ワーイ、なるようになってやる(白目)<受験
00:15:51 <myu> こんばんは(遅い
00:16:01 <entyu> 大学じゃなくて高校でしたっけ?、受験
00:16:12 <memu_> 高校ですです。
00:17:10 <entyu> 高校エスカレータだったから受験してないや
00:17:36 <entyu> 遊んでたヽ(=´▽`=)ノ
00:17:37 <memu_> 今大晦日から正月のログ見てたんですが・・・いやあ、流がネタになってよかったです(何
00:17:47 <akira> よかったんだwww
00:18:16 <memu_> いや、あの事件をきっかけになったんなら、ええ・・・w
00:18:55 <memu_> エスカレータだったらその分気が楽な感じですけどねw<高校受験
00:18:57 <lalset> ダメージを受けるのは流さんだけじゃなく順平さんもなので……
00:19:11 <memu_> そうだね、順平くんは犠牲になったのだ・・・
00:19:11 <akira> 結局流さんと順平さんの初詣どうなったんだろう・・・・
00:19:38 <Aoiro> 大体明日までの間に行くのだろうと思ってますが
00:19:48 <memu_> 日程は決めてなかったような。あやふやにしといてた気が(遠目)
00:19:53 <Aoiro> 年始イベントに参加するかとかがあるので曖昧なままにしてありますw
00:20:19 <memu_> ですですw きっと、今頃帰ってきてるさ(
00:20:29 <entyu> 1~3のどこかでいたことにすればまあ大丈夫でしょう
00:21:15 <Aoiro> どうしてこうなったw<順平も犠牲となったのだ
00:21:15 <akira> 暁どのあたりで宵に回収されたんだろう・・・(オイ
00:21:42 <memu_> 流はもう手遅れでした(白目)
00:21:53 <akira> 手遅れwww
00:22:59 <memu_> まぁ中の人(PL)的にはうれしいので、いじってやってくださいw
00:23:11 <akira> w
00:23:25 <memu_> ただ、流のソウルジェム的何かは濁りそうですが(ぇ
00:23:35 <entyu> 順平がまあこれでもいっかと思う日は来るのか
00:23:39 <akira> 濁るんですねwww
00:24:11 <akira> 来る予定あるんですか?
00:24:22 <Aoiro> ないよ!w
00:24:23 <memu_> ・・・何時か濁ったイベントが、あるかも、うん。退魔イベのネタにはしてますが(
00:24:35 <memu_> 無いのかー。残念だなー(え
00:24:45 <akira> ないんですかー
00:24:55 <entyu> ないのか、意外と守備範囲狭い
00:25:14 <Aoiro> ふつう男の娘は守備範囲外ですよね!?w
00:25:31 <lalset> 二次元で可愛ければありかなあ(ボソッ
00:25:54 <akira> 光司さんには覚えられてますよ
00:26:06 <entyu> 体も変わってればアリなひとはそれなりにいるんじゃないかなぁ
00:26:14 + kuro_ (kuro_!kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
00:26:20 <memu_> こんばんはー
00:26:24 <akira> こんばんわ~
00:26:29 <kuro_> こんばんわー。
00:26:39 <kuro_> 明日チャットイベントあるよー(宣伝)、黒です
00:26:52 <memu_> ほとんど読み終わりましたー。いやあ、順平君の社会的立場はどうなるんだろう。
00:26:55 <entyu> こんばんはー
00:26:56 <akira> 何とかチャットイベントに参加できるようになってよかったw
00:26:57 <Aoiro> こんばんはー
00:27:22 <akira> 傍から見たら問題なんでしょうけどねーまったく知らない人達から見たら
00:27:33 <memu_> 明日かー。・・・行ってみるか。楽しそうだしw<チャットイベント
00:28:11 <kuro_> 試験に響かない範囲で楽しんでくださいw
00:28:19 <Aoiro> 明日は行けないんだよなー
00:28:55 <memu_> あいあいー。3日連続100分×五教科で口から泡吹き出そうなので丁度よかったですw
00:29:06 <akira> ぶΣ
00:29:15 <entyu> 明日は多分間に合うかな―
00:29:47 <lalset> こんばんはー(遅
00:29:48 <memu_> いやあ、百分って短いですね。それに楽しいって感じてきましたよ。あの嫌いで憎たらしい勉強が(白目)
00:29:56 <kuro_> 殺せんせーのスピードが欲しくなる分量ですな(・・)
00:30:08 <kuro_> 途中参加も可能、と言っておきますw
00:30:47 <akira> まぁ、五教科に分かれてるだけマッシ…なのかな
00:31:42 <myu> こんばんは(亀
00:31:43 <memu_> 授業内容は大方入試対策で、50分解いて、その後解説って感じでした。ヤー特選ってお空の上だなー(ボソ
00:32:42 <akira> わー
00:35:10 <lalset> ……イレブンス絡みの退魔イベ作ってたつもりが先に悠香絡みの退魔イベできてた(白目)
00:35:40 <kuro_> ドラまた(ドラゴンもまたいで通る)退魔士登場とな
00:36:04 <lalset> 悠香絡みなので円卓の騎士の人々がドラまたになるかも
00:36:26 <lalset> ドラ避けの退魔士って誰になるんでしょう……
00:37:45 <memu_> 自分の退魔イベ(主に流が犠牲の)のとあるNPCが紗奈佳と引き換えに何時か騎士になりそうなんだよなぁ……(白目)
00:37:54 <kuro_> 騎士は大体全員ドラまたですよ(ぇ
00:38:07 <Aoiro> 暁くんと仮にまともに付き合いだしたら
00:38:20 <Aoiro> 宵くんに殺されるんじゃない?
00:38:33 <akira> 殺されはしないけど
00:38:39 <akira> たぶんすごい姑にはなる
00:38:45 <entyu> w
00:38:54 <memu_> あぁ・・・・なんかすぐ思い浮かんだw
00:39:13 <kuro_> いっそのこと、二人同時に付き合ってしまうというのはどうだいYou?>順平君
00:39:38 <memu_> やったね順平君!両手に花だよ!
00:39:39 <Aoiro> 君はどこに落ちたい?
00:39:57 <kuro_> 愛欲の地獄…かな
00:41:03 <akira> www
00:41:20 <Aoiro> 光司くんじゃないんだからそんなことできませんよ
00:41:30 <Aoiro> そもそも男の娘は範囲外だってばw
00:41:36 <memu_> さーて、NPCの設定と弱点でも考えておこうそうしよう(白目)
00:41:57 <kuro_> あれ、今暁君は女性なんですよね?
00:42:25 <lalset> ひとまず日時は空けてあるから何時やろうか迷う
00:43:02 <Aoiro> 混乱させようとしてもむだだぞ(目がグルグルしだす
00:43:05 <akira> もうどっちでもない
00:43:12 <akira> し、dっちにでもなれる(
00:43:23 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abj171.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:43:28 <entyu> こんばんhなー
00:43:35 <memu_> こんばんはー
00:43:36 <lalset> こんばんはー
00:43:36 <bluenight> こんばんはー
00:43:39 <Aoiro> こんばんはー
00:43:39 <akira> こばわー
00:43:41 <entyu> 正月だと人集まりますね―
00:43:59 <bluenight> 一応連休ですしねw
00:44:01 <kuro_> こんばんわ。
00:44:12 <myu> こんばんは
00:44:34 <memu_> 連休・・・?いえ、知らない子ですね(白目)
00:44:36 <kuro_> 自分が男だと思っていれば男、女だと思っていれば女でいいんじゃないかな(目をそらし)
00:44:57 <bluenight> 受験生お疲れ様です(^-人-^)>memuさん
00:45:45 <akira> 自分がすでに人間じゃないとおもってるから
00:45:47 <bluenight> ピ「性別なんてただの飾りですよ。偉い人にはry」
00:45:51 <akira> 性別かんがえてないとおもう(
00:45:53 <memu_> ありがとうございますー まさか二日から勉強会とはちょっと話を聞いたとき震えだしましたけどもw>bluenightさん
00:46:21 <kuro_> ロリショタペドリョナの四重苦めw
00:46:39 <entyu> ち&み「好きになったなら性別なんていいじゃない」
00:46:49 <bluenight> まじめですねー私のときは正月だけは遊びまわってましたよ>memuさん
00:47:18 <bluenight> お年玉の回収とかw
00:48:14 <bluenight> そういえば、この調子だと明日はピエールで参加になりそうです>kuroさん
00:48:22 <memu_> いや、でも出ておいて損はないかなって思って行っただけなので実際まだ頭はついてってませんw>bluenightさん
00:48:35 <Aoiro> 好きなのかっていうと普通だしなーお友達でいましょう?w
00:48:41 <memu_> お年玉の没収・・・あー。あったような、なかったようなw
00:49:05 <Aoiro> 見栄を張って彼女が居ることにしようとしただけの過去だからな…
00:49:08 <entyu> ち「彼女欲しいっていってたのに」
00:49:12 <kuro_> ほうほう、そういえば凛音とピエールさんはお初ですね
00:49:40 <bluenight> そんなものですよ。がんばって下さいね。あ、お年玉は7割くらい将来のために貯金されたことになるのがデフォでしたw
00:49:44 <myu> ピエールさんにBGA送りました>bluenightさん
00:50:03 <bluenight> あ、はーい。ありがとうございます。
00:50:16 <myu> 歌子ちゃんの事で
00:50:39 <bluenight> あれ?この前の退魔のときはご一緒してなかったんでしたっけ?
00:51:03 <bluenight> >凛音さん
00:51:21 <entyu> ちなみにK-Phoneに圏外は基本的にないらしいよ魔法の携帯電話なので
00:51:29 <myu> あ、そなの?
00:51:49 <entyu> らしいです
00:52:08 <myu> まあ、あらゆる結界が貼られているメティア家が基本的の中に入るかどうか・・・
00:52:11 <kuro_> いや、あの時現場に真昼しか行ってなかったよーな…会話もしなかったし、た、多分最後の戦闘の時に有希さんと一緒に転移してきたんじゃないかな(笑)
00:52:17 <entyu> 防御結界で遮蔽されたりはするでしょうが
00:52:51 <Aoiro> まあ気分でw
00:52:51 <myu> まあ、察知とかされないためにあらゆる結界が施してあります、メティア家アジト
00:53:53 <lalset> あとは隠れ家がバレないように、とか?
00:54:29 <bluenight> 総帥の力ですし圏外ないと思いますよ
00:55:12 <Aoiro> 電波塔総帥
00:55:14 <myu> なるほど
00:55:17 <bluenight> なるほど。じゃあお初ですね>kuroさん
00:55:26 <myu> ま、バレないようにってのはありますね
00:55:41 <kuro_> 圏外は無いけど、本人が許可しない限りナビや逆探知も出来ないんじゃないかなー。そっちも総帥パワーでセキュリティ確保(笑)
00:55:56 <Aoiro> ノートン総帥
00:56:02 <myu> さすがは総帥
00:56:20 <akira> さすが総帥
00:56:23 <bluenight> ですね。騎士のプライバシーが侵害されることはないと思います。総帥自身は見てますけどw
00:56:28 <myu> 総帥のセキュリティなら安心ですね
00:56:52 <kuro_> セキュリティーホールも総帥という完璧仕様
00:57:18 <bluenight> ww
00:57:25 <kuro_> アップデートしても永久に残り続けます。
00:57:30 <lalset> とりあえず魔獣以外の欠陥が見当たりませんねw
00:57:44 <myu> 逆に、なんで魔獣に弱いんでしょう
00:58:35 <Aoiro> 全部あいつ一人でいいんじゃないかなになるからでしょう
00:58:58 <myu> まあ、それはそうでしょうけど
00:59:02 <lalset> メタに言えばそうなって、世界観的に言えば歪みが半端じゃないからですかね?
00:59:03 <kuro_> 昔聞いた話によると、おぼろげですが「世界と契約し、この世界のあらゆる存在よりも強大となる代わり、この世界の理の外にいる魔獣に対しては全くの無力となった」そうで
00:59:26 <myu> あ、そうなんですね
00:59:47 <kuro_> 魔玉とか触るだけで、皮膚がかぶれます
01:00:20 <myu> わお
01:00:54 <myu> その契約は、総帥にとってはかなり苦渋な選択になりますね
01:01:07 <bluenight> この間からそのあたりの会話を聞いていて気になってるのが「やっぱり魔獣(魔玉)って魔獣の世界からきてるのかなあ?」って事なんですよね
01:01:35 <kuro_> まあだからこそ、個性の強い騎士をまとめ上げる事が出来るんですがね<苦渋な選択
01:01:42 <myu> 「魔獣を倒すための最強を纏め上げる力」か「自ら魔獣と戦える力」かの二択に迫られたという事でしょうか
01:02:04 <myu> ふむふむ、なるほど
01:02:44 <kuro_> 後者が選択肢に入っていたかどうかは神(水無月さん)のみぞ知る、という感じですね
01:02:44 <entyu> たまに誰かが総帥に魔玉手渡してるシーンあったような
01:02:56 <Aoiro> こないだ渡しましたねw
01:03:26 <bluenight> 後でかぶれた手を治療してる総帥が、、w
01:03:26 <myu> ww
01:03:42 <myu> なんで受け取ったのでしょう、総帥w
01:03:45 <kuro_> 総帥「総帥の手痛いの~風間ちゃん痛いの痛いの飛んでけして~!!」
01:03:54 <bluenight> w
01:03:58 <akira> pw
01:04:45 <entyu> 確か魔獣の発想の元はクトゥルフ系の邪神が元ネタでは
01:05:02 <myu> あ、そうなんですね
01:05:19 <akira> え、イベントで瞬殺されるクトゥルフの神ですか
01:05:28 <lalset> あっちは外宇宙だから……
01:05:39 <bluenight> 外の神様なのかな?旧い神様なのかな?>クトゥルフ
01:05:58 <entyu> 探すと未だに色々出てきますね
01:07:16 <akira> ほうほう…
01:07:34 <kuro_> 掘り返さない方がいい物も、ある…(何
01:07:46 <myu> ラスボスはアザトース
01:07:48 <bluenight> (…ゆうなひかりって誰だろう?
01:08:31 <kuro_> 水無月さんの奥さまです
01:08:44 <entyu> たしか奥さんのHNでは?
01:09:23 <bluenight> あ、そうなんですかwラノベかアニメのキャラかな?って思ってググっても出てこなかったのでw
01:09:37 <akira> 奥さんが二次元になったw
01:10:25 <entyu> MLを戻れるところまでさかのぼってみたり、一昨年までは裏ログがのこってたから色々発掘できた(’ ’
01:11:15 <kuro_> ヒギィ
01:11:18 <bluenight> このころはまだこの程度だったんですね、、、
01:11:22 (bluenight) 49.萌えキャラはなんですか?
01:11:23 (bluenight)  眼鏡にさりげなく弱いことに最近気づきました。
01:11:37 <akira> www
01:11:38 <myu> 眼鏡好きはこの頃からなんですねw
01:11:50 <entyu> 返す返すも裏ログが消えたのは惜しかった
01:12:15 <kuro_> 貴重な資料でしたからねー、後悔ログとも言いますけどええほんと
01:12:15 <bluenight> ですねー>LOG消え
01:13:36 <myu> このアンケはいつごろ?
01:13:56 <kuro_> 5周年のときだから、2013年とかその辺り
01:13:59 + arkame_ (arkame_!arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
01:14:05 <arkame_> |wΘ)ちらっ
01:14:10 <akira> こんばんわ~
01:14:11 <myu> こんばんは
01:14:21 <lalset> こんばんはー
01:14:25 <arkame_> 1時にやってくる亀!或亀ーマっ!
01:14:30 <kuro_> ちなみに、昔はまだ余裕が有ったので、セッションを小説に起こしていたりしてました(’’
01:14:37 <entyu> ばんわー
01:14:41 <lalset> ほっ、誰だお前は!(逆
01:14:50 <memu_> こんばんはー
01:15:05 <myu> そうなんですね
01:15:07 <arkame_> キノコ狩りの亀!或亀ーマッ!
01:15:18 <Aoiro> こんばんはー
01:15:21 <arkame_> そういえば途中で中断して終わったけど
01:15:28 <arkame_> 悠人が登場してたのもあったのぅ
01:15:46 <kuro_> 貴様の所為で、儂は宇宙ショーを見損ねたわ!!<-マ
01:15:49 <lalset> むしろ「或亀ーマ、何故ここに!」とか「貴様のせいで宇宙塩を見そびれたぞ!」とかのほうがよかったか。
01:16:01 <arkame_> はっはっはっはっは、すり替えておいたのさ!
01:16:07 <lalset> へぇあ
01:16:16 <kuro_> うぇぇぇぇぇぇぇ!?
01:16:18 <lalset> (違う)
01:17:00 <akira> (これはどう反応するのが正解なんでしょうか?)
01:17:04 <lalset> 某所でスパイダーマネタが色々あった頃が懐かしいです
01:18:07 <kuro_> 時間の余裕がなくなり、執筆は終わってしまいましたが、
01:18:24 <kuro_> 私はここから魔獣戦線に興味を持ち始めました(’’
01:18:30 <myu> おぉー、小説
01:18:37 <akira> これはすごい
01:19:04 <kuro_> もーねー。ここで執筆されている騎士はもう殆どいないのよね。
01:19:27 <bluenight> あ、こんばんはー>あるかめさん
01:20:06 <bluenight> 最後の辺り、ムツキのセッションの話も書いてらっしゃったんですが
01:20:23 <bluenight> 未だに続きを待ってますw
01:22:53 <kuro_> アルカナ戦だけでも書いてくれないかなーと密かに思っていたりしますが、負担かけ過ぎてセッションに支障有るのもなー
01:24:22 <Aoiro> BGAなんだけど、これはピエールさんに聞いても分からんのではないか?イベントマスターに聞いてみないと
01:24:28 <akira> 理解してても書いていただけないかなーと思ってしまいますね。小説読んでると
01:25:21 <entyu> ん?
01:25:32 <bluenight> ちなみにここです。http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=15363029 真昼さんのもありますよー
01:27:04 <entyu> あの状況でPCが持ち帰ったならそのPLで処理でいいよ<歌子
01:27:06 <kuro_> ああ、まだクリスや八雲と出会う前の真昼…w
01:27:24 <myu> だって、歌子ちゃんはピエールさんがお持ち帰りしたもの<BGA
01:27:29 <kuro_> ちなみに、某小説より、とあるアルカナの登場シーン
01:27:35 (kuro_) 「さすがの腕だな、深剣家のものよ」
01:27:35 (kuro_)  背後から突如若い男の声が聞こえ、俺はあわてて振り向いた。
01:27:36 (kuro_)  いつからいたのか、白いスーツをまとった男の姿があった。
01:27:37 (kuro_)  左手には日本刀を持っている。
01:27:38 (kuro_)  魔獣ではない。
01:27:39 (kuro_)  魔獣が放つ邪気が男からは発せられていない。
01:27:40 (kuro_)  だが、油断ならぬ相手だ。
01:27:41 (kuro_)  立っているだけだが、隙はない。
01:27:42 (kuro_)  剣の腕だけなら、おそらく俺と互角か、それ以上。
01:27:44 (kuro_)  男は鋭い目で俺を睨んでいた。
01:27:46 (kuro_) 「一度手合わせしたいものだな。」
01:27:48 (kuro_) 「残念ながら試合はやらない。他を当たってくれ」
01:27:50 (kuro_)  頬を冷汗が伝うのを俺は感じていた、
01:27:52 (kuro_) 「そうか、残念だな、だが、今戦うわけにもいかないしな、では、また会おう、騎士よ」
01:27:55 (kuro_)  男は、後ろをむくとそのまま歩き去っていく。
01:27:58 (kuro_)  俺は油断せず、男の姿が視界から消えるまで警戒を解かなかった。
01:28:00 <bluenight> キャーインドラサーン!
01:28:01 (kuro_)  視界から消え、気配もまったく感じなくなってから、俺はようやく警戒を解いた。
01:28:04 (kuro_) 「あの男は、災厄のアルカナと呼ばれている奴らの一人か……」
01:28:07 (kuro_)  魔獣に与するような行動をするものがいることは、円卓の騎士本部から聞いていた。
01:28:10 (kuro_)  油断ならぬ男だ。
01:28:12 <kuro_> ・・・・・・・・・・・・・・プッ
01:28:14 <kuro_> あのころは輝いていた…
01:28:15 <akira> こんなにカッコイイのに・・・なんでああなった
01:28:43 <memu_> インドラさん・・・
01:29:10 <myu> w
01:29:11 <kuro_> ここ最近の彼
01:29:13 (kuro_) 05:14:04 <GM0> インドラ「な、なんだよお前ら、俺のことを哀れんだ顔でみやがって、ぼっちだと思っているんだろう。アルカナカーストで最下位だと思っているんだろ」
01:29:14 (kuro_) 05:14:39 <GM0> インドラ「ちくしょう、やってやる! みんな舐めやがって、俺がアルカナ最強ってことを示してやる」
01:29:26 <kuro_> 時間の流れってコワイネ
01:29:30 <entyu> こわい
01:29:35 <myu> wwww
01:29:36 <akira> 劇的、ビフォーアウター(((
01:29:56 <Aoiro> なんということでしょう
01:29:57 <memu_> やめたげてよぉ!それ射鎧鬼のじゃないですかww>黒さん
01:30:19 <myu> なんという小物化
01:30:25 <kuro_> まあ、実際戦績だけならアルカナ最強なんですよ、彼
01:30:31 <memu_> あのかっこよかったインドラさんはどこいったんだろう。
01:30:32 <kuro_> 誰も勝ててない
01:30:47 <myu> 小物なのに強い
01:31:07 <memu_> あー・・・・そういえばそうですね。クローズさんと流で挑んで、クローズさん気絶でしたもんね<勝ててない
01:31:58 <memu_> うーん・・・インドラさんと一戦交える前に退魔イベがくるか、果たして交えた後に退魔イベを持ってくるべきか・・・
01:33:25 <Aoiro> ただし騎士>魔獣>インドラさんなんで…
01:33:37 <kuro_> さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ。
01:33:43 <myu> おやすみなさい
01:33:47 <entyu> おやすみなさい
01:33:47 <akira> おやすみです
01:33:48 <lalset> おやすみなさいませー
01:33:50 <bluenight> おやすみなさいー
01:33:58 <memu_> おやすみなさいましー
01:34:15 - kuro_ from #魔獣戦線 ("マキナ亡き後、インドラさんに続くアルカナのアイドルは誰になるのかねー")
01:34:31 <entyu> インドラと会えるの狙うと結構率低いですよ
01:35:09 <memu_> まぁ、インドラさんとはいつか、ですかね。別に今急いでやる必要もないんですがw
01:36:18 <Aoiro> なんだかんだで妨害用にいつもいる気がする…w
01:36:27 <memu_> あぁ・・・ww
01:36:31 <akira> それはいってはいけないようなwww
01:36:42 <arkame_> いんどらさんは何時だってやられやく
01:36:50 <entyu> インドラがついてくるのって
01:36:58 <entyu> どのアルカナだっけ
01:37:14 <arkame_> インドラさんってその辺含めて春日恭二ですよんw
01:37:22 <arkame_> <戦闘能力自体は高い
01:37:32 <arkame_> ですよね
01:38:02 <Aoiro> インドラさんは最後に戦う敵と書いてネタと呼ぶ存在
01:38:09 <akira> www
01:38:28 <myu> ネタキャラはなんだかんだで最後まで生き残っている法則ですねw
01:39:04 <bluenight> あ、BGA返信しました~>myuさん
01:39:22 <myu> はいー
01:39:37 <bluenight> 円柱さんへの返信はEV帰ってくるまでお待ちくださいね。ごめんなさい
01:39:55 <entyu> はーい
01:40:14 <entyu> うわぁピエール微妙に胡散臭いw
01:40:43 <bluenight> OXの話も含めて年末に現状をEVしまして、その返信待ちなんですよ
01:40:45 <arkame_> 胡散臭い(蒼)髭の男か………
01:40:45 <bluenight> ww
01:41:03 <bluenight> (CV藤原啓治)
01:41:28 <entyu> 水無月さん街ですね―
01:41:37 <arkame_> 焼け野原ひろしか…
01:41:45 <arkame_> 「主任!貴様、一体何を……!!」
01:41:51 <myu> あなたのピエールてw
01:41:58 <arkame_> 「いやいや☆ちょっとお手伝いをね?」
01:44:10 <akira> ピエールの胡散臭さがいいですねー
01:44:13 <myu> イブのドン引きされている姿が思い浮かびますよw<あなたのピエール
01:44:22 <akira> www
01:45:19 <Aoiro> フランス人だからね仕方ないね
01:45:26 <myu> なるほど
01:46:33 <arkame_> (ΘwΘ)~゜ そういえばぴえええええええええええええええええええが(故)悠人君が生きてる時に出会えてたらどういう感情を抱いていたんだろうか…(何その呼び名)
01:49:05 <bluenight> ん?ピエールから、ですか?
01:49:56 <myu> はたして、本当に歌子ちゃんをピエールさんに任せていいのでしょうか・・・w(メールの文面見て
01:50:05 <Aoiro> 大丈夫じゃないと思うよw
01:50:23 <akira> 一度確認にいったほうがいいかとw
01:50:35 <arkame_> 大丈夫ですよ、きっと(@w@)(ぐるぐるぐるぐる
01:50:43 <bluenight> え?そういう意味で胡散臭い事は書いてないでしょ?w
01:51:15 <Aoiro> 女性を預けるにあたっての不安なのでは?w
01:51:30 <myu> そうですね
01:51:32 <arkame_> そんなカンジ(カクカク)<ぴえから
01:51:41 <bluenight> うちの業界(ゲーム業界の開発)は普通とは違った常識を持った人ばかり
01:51:53 <bluenight> 間違ってませんよね?w
01:52:06 <myu> そのあたりは間違ってないでしょうけど
01:52:11 <arkame_> つまりゲーム業界は正気にてならずですか…
01:53:01 <bluenight> どんな様子かは「東京トイボックス」を読んでいただければw
01:54:43 <memu_> さて、時間も時間なのでここらで失礼させて頂きます。おやすみなさいましー
01:54:51 <entyu> おやすみなさい
01:54:53 <lalset> おやすみなさいませー
01:54:56 <bluenight> ピ「う~ん、いいねえ、痺れるねえ~。ゲットしたいねえ。でもゲットしたら総帥怒るしなあ」
01:54:59 <akira> おやすみですー
01:55:04 <bluenight> って感じですね
01:55:06 - memu_ from #魔獣戦線 ("退魔イベはあとちょっとで完成しそうです。")
01:55:09 <bluenight> おやすみなさいー
01:55:15 <myu> おやすみなさい
01:55:20 <entyu> 退団した時が一番危ないなw
01:55:39 <arkame_> ゲッチュー総帥便
01:56:10 <entyu> 引退した騎士に関しては総帥どうでもいいだろうし
01:56:28 <bluenight> ですねえ
01:56:53 <myu> もう、はっきりと「あなたのではないわ」書いちゃおうかな>BGA
01:57:08 <bluenight> いいですよ?w
01:57:40 <bluenight> はっきり言ってただの枕詞ですしw
01:58:12 <bluenight> というか、
01:58:13 <arkame_> つまり語尾に「しかも全裸で」と似たような物か…
01:58:21 <myu> w
01:58:26 <akira> w
01:58:34 <bluenight> ここで言っている「あなたの」って
01:59:27 <bluenight> 「私は身も心もあなた(イブ)の所有物です。いかようにでもしてください」
01:59:34 <myu> ま、ピエールがフランス人に対するイブはイギリス人なので、イギリス人っぽく品格ある対応かな、ここは
01:59:34 <bluenight> って感じですよ
01:59:45 <bluenight> ただの挨拶ですけどw
02:00:30 <bluenight> 拝啓、とかDearと同じ感覚です。ぴえーるにとっては
02:00:36 <entyu> 最近イギリス=紅茶がのみたいネー
02:00:40 <bluenight> w
02:00:41 <myu> そうなんですね
02:02:18 <arkame_> 金剛さん何故此処に
02:02:30 <bluenight> 「英国紳士としては…」なイメージもw
02:03:17 <myu> BGA返信しました
02:03:24 <bluenight> 早いw
02:03:29 <myu> 品格あるスルーを決めていますw
02:03:44 <akira> はやw
02:03:54 <lalset> 「紅茶が飲みたいネー」と言われて「私はお前が嫌いだ」がセットで出てくる
02:04:12 <myu> ま、あまり深く考えずに返信しましたから
02:04:19 <bluenight> はい、それが一番だと思いますw>品格あるスルー
02:05:05 <bluenight> ノリたい時だけ乗っていただければw
02:05:12 <myu> 了解しました
02:05:13 <arkame_> 品格あふれるスルー
02:05:21 <arkame_> これを人はジェントリースルーと言う
02:05:36 <akira> www
02:05:51 <bluenight> 英国紳士的なスルー
02:05:59 <akira> すばらしいw
02:07:59 <myu> すみません、メールやりとりぶった切りのおまけつきです
02:10:35 <bluenight> はーいw
02:11:26 <myu> こうみると、あの胡散臭いメールもフランス流だと考えると
02:11:34 <myu> 国々の文化の違いは面白いですね
02:12:53 <bluenight> まあ「軟派なフランス人」ですけどねw
02:13:13 <bluenight> きっとイタリア人からも似たメールが帰ってくるはず、、、
02:13:27 <myu> そうなんですね
02:13:54 <akira> さて、そろそろおちますねー
02:13:56 <arkame_> ドイツ系イタリア人ならば・・・
02:13:56 <akira> おやすみです
02:13:59 <arkame_> ヌ
02:14:05 ! akira (Quit: おやすみです)
02:14:09 <bluenight> おやすみなさいー
02:14:10 <myu> おやすみなさい
02:14:35 <lalset> おやすみなさいませー
02:14:51 <bluenight> ドイツ人の生真面目な気質とイタリアンのちゃらんぽらん、果たしてどっちが勝つのか、ですねw
02:15:51 <arkame_> ドイツ系イタリア人は
02:15:59 <arkame_> ドイツ基質らしいですよ
02:16:43 <arkame_> 大体は
02:20:46 <bluenight> なるほどー
02:24:59 <bluenight> こんな調査結果も(ツッコミ所はイタリア人
02:26:07 <arkame_> 自覚してるのかw
02:28:08 <arkame_> さて、そろそろねまする
02:28:10 <arkame_> おやすみなっせい
02:28:17 ! arkame_ (Quit: Zzz)
02:28:50 <myu> おやすみなさい
02:29:14 <bluenight> おやすみなさいー
02:29:31 <myu> 偏見調査の最も思いやりのある国が酷い事になってますねw
02:29:56 <bluenight> という訳で、イブさんのピエールに対する反応は至極標準的だったりしますw
02:30:13 <myu> なるほど、そうなんですね
02:30:43 <myu> ま、イギリス人って設定しといてイギリスの事もにわかですw
02:31:38 <bluenight> いえいえ。私も浅く齧ってるだけですのであまりお気になさらず
02:32:16 <myu> 外国人のキャラっていうのも、色々と難しいですね
02:33:19 <bluenight> 個人差ありますし、そういったロールを楽しむんじゃなければ気にしなくていいと思いますよ
02:33:34 <myu> なるほど、了解しました
02:33:53 <bluenight> 私の場合は仮にも歴史上の人物なので意識してるだけですし
02:34:33 <myu> あー、歴史上の人物になると、さらに難しくなりそうですね
02:35:48 <myu> いつか、ジルさんは何かやらかしてくれますかな・・・?w
02:35:53 <bluenight> (まあFATEのジルみたいにフランスらしさをほとんど感じさせない例もあって、そちらとの差を強調する意味も)
02:36:46 <myu> 正味、ジルと言えばもうfateになっているところあるかもしれません
02:36:55 <myu> ちょっと、あれインパクト強すぎました
02:37:06 <bluenight> まあ、やらかすといっても限度がありますけど、イブさんにちょっかいかけてるのもピエール的に面白いと思ってるからですので
02:37:34 <bluenight> 徐々に物語を楽しんでいきましょうw
02:37:50 <myu> イブは悠香ちゃんにも、からかいがいがあると思われていたような・・・w
02:38:06 <bluenight> ですねw
02:38:07 <lalset> 同性愛疑惑、ですねw
02:38:17 <lalset> まあさっぱり忘れてると思いますよ、もうw
02:38:37 <bluenight> あくまでPLの感想ですが
02:38:45 <lalset> でもそれ以外にも突いてみると面白いかもなー、とかは思ってるかも
02:39:23 <myu> 次は一体何を突いてくるのでしょう・・・!?
02:40:01 <myu> あー、一応、今のところイブにレズ的思考があるとかいう設定は考えていません
02:40:02 <bluenight> 女ルルーシュっぽい雰囲気というか、黒幕なのに非情な所と妙に純真な所が同居していて、なにやら強いコンプレックスも抱えてるッぽい
02:40:22 <bluenight> そんな感じですw
02:40:53 <myu> 確かに、そんな感じなキャラですね
02:41:41 <bluenight> 言動からそういう部分がにじみ出てるので、ピエール的にも興味深々なんですよ
02:41:52 <myu> あんまり非常な事しかしないキャラだったら、正直動かせる自信がないですw
02:42:01 <bluenight> w
02:42:46 <myu> なるほど、ピエールさんの興味はそういうところなんですね
02:43:32 <myu> ま、非常なところもだんだん増やしていこうかな
02:43:55 <bluenight> ですです。
02:44:28 <myu> あくまで非情な事は裏でする事になるでしょうから
02:44:37 <bluenight> まあ、基本悪魔なのでw
02:44:42 <myu> うんうんw
02:45:00 <myu> その悪魔って部分が下級って事でコンプレックスになってますね
02:45:09 <myu> かなり皮肉なような気がした
02:47:02 <bluenight> 悪魔として下級なことに抱いてるコンプレックスと組織の長としての使命感から非情になろうとしてる部分と生来の優しさとがせめぎあってる
02:47:12 <bluenight> こんな感じでしょうか
02:47:40 <myu> まさしくそんな感じですね
02:48:03 <myu> 一応、イブにも非情で残虐なだけの時代もあった、という設定も考えてます
02:48:18 <myu> 闇の計画始まってから数十年間あたり
02:48:24 <bluenight> いろいろ物語が発展しそうですね。美味しそう('¬'=)
02:49:01 <myu> うんうん、これから物語が発展していくのが楽しみでたまらない
02:50:31 <myu> ピエールさんと悪だくみを組むってのも楽しそうw
02:51:02 <bluenight> まあ、身内にいないセバスチャンだと思っていただければw
02:51:49 <bluenight> チャットイベントとかドラマイベントでそういうのも面白そうですね>共同で悪巧み
02:53:07 <myu> 今の状態だと、微妙に悪巧みできる雰囲気じゃないから、そういう方向にもっていくにはどうすればいいかな?
02:55:02 <bluenight> そういうイブの内面が垣間見えるイベントをひとつ挟むと面白いですね
02:55:32 <myu> まずは、下級悪魔だという事を知られるイベントになりますかな
02:55:38 <lalset> ピエールの方から近づいて、イブの心の隙間に滑りこむとか?
02:55:47 <bluenight> イブの黒幕としての活動に偶然ピエールが巻き込まれるお話とか
02:56:00 <myu> なるほど
02:56:54 <bluenight> その辺には、歌子さんをうまく使えるかもしれませんね。巻き込まれたのがピエールじゃなく歌子さんだったとか
02:57:51 <myu> もし巻き込まれた歌子ちゃんを助ける事で闇の計画に支障をきたすなら、イブなら見捨てそうw
02:58:30 <myu> ま、支障をきたさないなら助けるでしょう
02:59:35 <myu> そのイベント、考えておきましょう
03:00:07 <bluenight> 見捨てようとしてる所をピエールが見て、気紛れに(というかコレクションは」大事にするので)歌子さんを助けるって展開なら、イブさんの内面に触れることも出来そうですね
03:00:12 <bluenight> 楽しみにしてます
03:00:23 <bluenight> じゃそろそろ落ちますね。おやすみなさいー
03:00:28 <myu> おやすみなさい
03:00:30 <lalset> おやすみなさいませー
03:00:34 <myu> 同じく落ちます
03:00:35 <bluenight> またーノシ
03:00:36 <myu> おやすー
03:00:38 <myu> ノシ
03:00:43 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
03:00:51 ! myu (Quit: Leaving...)
03:02:46 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
03:02:56 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
03:03:25 <lalset> おやすみなさいませー
03:11:51 <lalset> イレブンス絡みのイベント出来ねー、って悩んでたけど視点変えたらあっさり出来た。まずこれ回して、悠香絡みのイベントやるか……と思ったけど時期的に悠香のほうが先に済ませないと不味いわ……
03:12:12 <lalset> まあいいや、何時やるかは今度考えよ。というわけで落ちますわ。おやすみなさいませ。
03:12:18 - lalset from #魔獣戦線 ("Leaving...")
10:17:36 ! entyu (Quit: Leaving...)
21:49:22 + myu (myu!myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:49:36 myu -> myu_rom
22:08:24 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:08:32 <lalset> こんばんはー
22:25:15 myu_rom -> myu
22:25:22 <myu> こんばんは
22:25:50 <myu> イレブンスちゃん絡みのイベントは前々から聞いていましたが、悠香ちゃん絡みのイベントも用意されているんですね
22:27:32 <lalset> イレブンスのイベントがどうにも納得出来る物が出来なくて、じゃあ悠香だったらどうなる、ってやったらこっちのほうが簡単にできちゃって……
22:29:07 <myu> ほほう、そういうのありますね
22:31:57 + arkame_ (arkame_!arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:32:03 <arkame_> |wΘ)
22:32:41 <myu> こんばんは
22:33:06 <lalset> こんばんはー
22:33:13 <arkame_> ばんはー。
22:33:42 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-125-197-125-212.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:33:48 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:33:53 <lalset> こんばんはー
22:33:54 <myu> こんばんは
22:40:15 + kuro (kuro!kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:40:34 <kuro> こんばんわー
22:41:23 <myu> こんばんは
22:41:31 <lalset> こんばんはー
22:42:55 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:43:43 <arkame_> ノシシ
22:44:43 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-234-24.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:44:48 <lalset> こんばんはー
22:44:58 <kuro> こんばんわ~~
22:45:08 <myu> こんばんは
22:45:09 <kumo> こんばんは&あけましておめでとうございます
22:45:42 + memu_ (memu_!memu_@p291412.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:45:43 <arkame_> ノシシ
22:46:08 <kumo> 今年もよろしくお願いします(・∀・)
22:46:13 <memu_> こんばんはー寝起きで画面がぼやけて見えます(謎のあいさつ
22:46:23 <myu> あけおめー
22:46:25 <myu> こんばんは
22:46:29 <memu_> こちらこそ宜しくお願いいたしますー!>雲さん
22:47:21 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 今年はじめての方、あけおめですの~
22:47:29 <kuro> こんばんわ。カキコありがと~
22:48:43 <memu_> いえいえー何時書き込もうか悩んで急きょ塾に行くときに書き込みましたがw
22:49:17 <memu_> 行くとき→帰るとき
22:49:36 + akira (akira!akira@p20140-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:49:44 <akira> こんばんわ~
22:49:49 <kuro> こんばんわ。
22:49:51 <memu_> こんばんはー
22:49:51 <lalset> こんばんはー
22:50:05 <akira> いやーリアル脱出ゲームTV楽しかったw
22:50:13 <myu> こんばんは
22:50:18 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:51:06 kuro -> EM_mahiru
22:51:19 <EM_mahiru> さて、今のうちに変身しておこうw
22:51:23 kumo -> yu-_00
22:51:33 <lalset> イベントやりたいけど中々EMやる勇気が出てこないorz
22:51:35 <yu-_00> まひるんが主催の体なのか
22:51:39 <memu_> ならば私も今のうちに(モソモソ
22:51:50 <yu-_00> ちと帰宅して間もないんでしばし
22:51:51 lalset -> eleventh_00
22:51:53 memu_ -> Nagare_00
22:51:57 myu -> ib_00
22:51:59 <yu-_00> 返信できませぬ
22:52:00 <akira> さて、どっちでいくか、ダイスに決めてもらうかなーあ、でもルシアさんにお礼いってないし
22:52:05 <akira> 暁でいこう
22:52:15 <Nagare_00> 女装クルー?
22:52:17 Daimaru -> lucia_00
22:52:31 <akira> 正月休みは心配かけたバツで女子です(
22:52:44 <akira> 服装リクエストあります(白目
22:53:00 <EM_mahiru> こういうとき、自PCの主催ってことにするか、騎士団本部の方が主催ってことにするか微妙に悩んでたり
22:53:01 <lucia_00> 墓|Φω) 晴れ着
22:53:05 <Nagare_00> 着物か、森ガールっぽければいいんじゃないですか(遠目)<リクエスト
22:53:16 <ib_00> ならあえて水着
22:53:25 <ib_00> スクミズ
22:53:33 <akira> 着物が多いので着物で。振袖だと動きにくいから訪問着かなー
22:53:40 <Nagare_00> 寒そうだからスク水はやめてさしあげて(震え声)
22:53:51 <akira> (水着なんて言葉は認識してません)
22:53:59 <ib_00> ですよねーw
22:54:16 <Nagare_00> 流はどうしようかねー。初詣を昨日行った事にしとこうか。
22:54:21 <lucia_00> 墓|Φω) いっそ潜水服
22:54:22 <EM_mahiru> (すごろくを見て…)あっ
22:54:44 <akira> 暁どうしましょう?何処まで一緒にいた設定にします?
22:54:50 <akira> それによってお土産が(オイ
22:55:24 <Nagare_00> まあ、最後までご一緒だった、のが一番楽かとー。
22:55:41 <Nagare_00> 流のお土産は案の定地酒か、何かで(ボソ)
22:55:49 <akira> じゃあきっと、途中から宵が参戦してますね、きっと(トオイメ
22:56:09 <akira> じゃあ、暁のほうは伊勢が赤福で、出雲がソバで。
22:56:26 akira -> akira_00
22:56:31 <Nagare_00> あぁ・・・流的にはまたネジが家出した様なもんだろうけど私はそれでうれしいですw<宵くんが途中参戦
22:57:12 <akira_00> たぶん飛ばされて浴衣女性用とか普通にきせられて順平さんがいる部屋にもどされるんですよ
22:57:15 <akira_00> 旅館で(
22:57:20 <Nagare_00> 出雲って行ったことないんですよねー。厳島神社いって、母親がシカにちょっかいだされてたような(
22:57:34 <akira_00> それ宮古島では?
22:57:51 <Nagare_00> あれ、そうだっけ(もしかしなくても:地理疎い)
22:58:05 <Nagare_00> 伊勢って、ドコダッケ(モゴモゴ)
22:58:17 <akira_00> 失礼
22:58:30 <akira_00> 宮古島は違う(リアルダッシュツゲームの場所だ)
22:58:41 <akira_00> 厳島神社は広島なはず
22:58:48 <akira_00> 出雲は島根だったような
22:58:52 <eleventh_00> 宮古島って聞いて「あれ、宮古島?」ってなって慌てた人が(地理疎い
22:59:02 <Nagare_00> (検索引っかけて)・・・BGAから間違えてた・・・orz
22:59:08 <eleventh_00> 厳島(宮島)ですね
22:59:13 <akira_00> そうそう
22:59:28 <Nagare_00> 伊勢=厳島っていう式で来たんだ(震え声)
22:59:30 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Adk080.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:59:35 <akira_00> 宮島が宮古島って。普通にうちまちがったw
22:59:35 <arkame_> ドクターは多分行かないな…
22:59:39 <bluenight> こんばんはー
22:59:41 <akira_00> 伊勢は三重ですね
22:59:44 <Nagare_00> こんばんはー
22:59:44 <akira_00> こんばんわ~
22:59:48 <eleventh_00> こんばんはー
23:00:01 <Nagare_00> ・・・そうか、食品で覚えればよかったか(白目)
23:00:12 <EM_mahiru> (大丈夫大丈夫、頼子のBGAだって宵君ちが関東圏にあると思って書いてたから(死))
23:00:24 <EM_mahiru> こんばんわ。
23:00:28 <arkame_> 今回のイベントで
23:00:29 <lucia_00> 墓|Φω)っ こばんにゃ~
23:00:33 <ib_00> こんばんは
23:00:38 <arkame_> 背骨に迫るような会話が出る事を期待します!
23:00:47 <Nagare_00> 背骨wwwwwww
23:00:56 <akira_00> お迎えはいつでもできますよー
23:01:00 <akira_00> せぼねwwwww
23:01:09 <Nagare_00> くると思ってたよ!(震え声)
23:01:21 <arkame_> 裕樹で突撃ー^^
23:01:28 <arkame_> ………
23:01:31 bluenight -> Pierre
23:01:31 <EM_mahiru> 凛音「え、【ピー】は今日【ピー】音を出す空間になってるんだって~」<【ピー】
23:01:38 <arkame_> 裕樹って、こういうイベント時にでも無いと出てこないよね…
23:01:50 <yu-_00> もどりー、
23:01:54 <EM_mahiru> 8人か、中々集まったな(ヒギィ
23:01:54 <arkame_> ヌ
23:01:59 <Pierre> というわけで、ムツキがまだ保留なのでピエールで
23:02:01 <akira_00> 背骨ー
23:02:04 <yu-_00> こんばんは(亀
23:02:04 <EM_mahiru> さて、では時間になりましたのでそろそろ始めますー
23:02:12 <lucia_00> 墓|Φω) カオスになるねぇ 人数多いと
23:02:17 <Nagare_00> ワーイ、狂った宴の始まりっぽい?
23:02:24 <yu-_00> チャットイベントの醍醐味さw<カオス
23:02:30 <arkame_> 常識人の裕樹がいるから皆安心するんだ!
23:02:35 <akira_00> わーい
23:02:47 <arkame_> あいつ地味にデフォルトの価値観狂ってる疑惑あるけど
23:02:54 <Nagare_00> ・・・えっ?w
23:03:09 <yu-_00> お、裕樹くんお久しぶりやのう
23:03:23 <arkame_> 恐らく騎士団の中でも最も働いていない男。
23:03:33 <arkame_> や、本業は何時だってやってるが
23:03:47 <yu-_00> 退魔もやってない騎士も山程いるから大丈夫w
23:04:17 <arkame_> 真昼んが主催だ…きっと背骨を居られる会話がくるはず…
23:04:20 <Nagare_00> てことは祐樹さんと流は初対面、ですよね
23:04:37 <arkame_> ですな、というか古株でもないと大体初対面かと
23:04:40 <akira_00> さて、最後のほうにいくか…(晴れ着検索せんと)
23:04:42 <arkame_> 数年単位で出てこない人なので
23:04:47 <lucia_00> 墓|Φω) レアキャラだからな
23:04:53 <arkame_> は
23:04:56 <Nagare_00> (地酒でも検索してこよう)
23:04:57 <arkame_> イゾルデに書き込んでなかった。
23:05:03 <Nagare_00> あう、俺からか
23:05:18 <akira_00> 晴れ着何色がいいですかね?
23:05:29 <lucia_00> 墓|Φω) 艦これでいうなら桜ホロ<レアキャラ度
23:05:30 <yu-_00> 数年単位は言い過ぎでしょう
23:05:32 <EM_mahiru> 流くんは凛音とは会ってない…気がする!w
23:05:40 <Nagare_00> あってないですねw
23:06:18 <Pierre> 紫かなあなんとなく>暁さんの晴れ着
23:06:29 <akira_00> 紫紫・・・・
23:07:00 <arkame_> いえ、割りとマジですぞ、この間(つーても数ヶ月前)にバーに出てくるまでは
23:07:02 <akira_00> 何か濃いのしかないけど、こんなんです?
23:07:09 <arkame_> マジで2~3年空いてましたから
23:07:36 <arkame_> その間は悠人君がいたっつーのもありますが
23:08:32 <yu-_00> そーだっけ
23:09:56 <Nagare_00> ・・・なんか地酒調べたら可愛いの見つけたorz
23:11:02 <akira_00> かっぱwww
23:11:58 <EM_mahiru> しらべてみたらー、ゆーきくんはおととしの3月だった
23:12:39 <arkame_> 二年ものの古株
23:12:43 <lucia_00> 墓|Φω)ノ でも、私はどっちも知っている
23:13:46 <yu-_00> 年が経つのは早いなぁw
23:13:56 <akira_00> こっちとさっきあげたのだとどっちがいいです?紫の晴れ着
23:14:13 <arkame_> ちなみにこの退魔の時は…裕樹がやたら苦労性でした(遠い目
23:14:36 <Pierre> 後の方かな?
23:14:55 <akira_00> じゃあこっちで。しかし、女性の着物って種類豊富ですねー
23:15:00 <yu-_00> 後に若干愚痴ってたでしょ亀さん
23:15:19 <yu-_00> ノリノリである( ̄ー ̄)ニヤリ>暁くん
23:15:26 <arkame_> (ΘwΘ)つまりそういうことです。
23:15:41 <Pierre> 帯と着物の組み合わせでも変わりますしね
23:15:51 <akira_00> いや、もうふっきれたほうがイジラレナイと理解しました。うん
23:15:56 <arkame_> (ΘwΘ)さぁそれはそれとして皆どんどん出ていこうぜ!
23:15:58 <EM_mahiru> 流、ルシア、イブ、イレブンス、有希、暁、ピエール、裕樹 の順です
23:16:43 <yu-_00> このペースだと登場で24時まわっちゃうからねぇ、ちょい巻きでいきましょうかw
23:16:47 <akira_00> 裕樹さんいソバ調理してもらう
23:17:21 <Nagare_00> お土産画像は皆が集まってから出そうかなぁ
23:17:21 <arkame_> ソバババーン
23:17:45 <akira_00> 普通に出雲ソバと赤福だから、画像はいらないと思ってます(キリ
23:18:26 <Nagare_00> 帰るときのお土産という名の余ったお菓子ですがね(ぷるぷる
23:18:42 <akira_00> いっちゃいけないwww
23:18:48 <arkame_> (ΘwΘ)…?ルシアの反応が無い……?<表
23:19:18 <Nagare_00> 大丈夫、余った量が10箱だから(もしかしなくても:買いすぎ)
23:19:27 <EM_mahiru> ふむ…反応がなさそうでしたら、繰り上げでイブさんお願いします
23:20:10 <arkame_> ルシア が あらわれた !!
23:20:37 <lucia_00> 墓|Φω) むしろ、いつ入ればいいか考えてたんだが
23:20:38 <akira_00> ルシアさん、カッコイイ!
23:21:22 <arkame_> 登場終わったら各自こっちで「次おk~」と言うのが吉ですかの
23:21:53 <akira_00> ですかね
23:22:04 <lucia_00> 墓|Φω)ノ ではどうぞですの
23:22:14 <ib_00> はーい
23:22:59 <EM_mahiru> ところで、何故黒子…?
23:23:28 <lucia_00> 墓|Φω) ですの?
23:23:42 <arkame_> 黒子というとサムライスピリッツで後ろで審判している…。
23:24:32 <akira_00> バスケ?
23:24:38 <EM_mahiru> そこで影の薄いバスケットプレイヤーを挙げないあたりここのレベルの高さが垣間見える…
23:24:47 <akira_00> (あげてしまった)
23:24:51 <EM_mahiru> はっ
23:25:01 <EM_mahiru> デスノデスノデスノ
23:25:08 <akira_00> すいません、沈んできます・・・
23:25:43 <ib_00> 次おkですよ
23:25:47 <eleventh_00> 了解です
23:25:54 <arkame_> SE:ボギボギボギボギ…<表>握手☆
23:26:02 <lucia_00> 墓|Φω) 風紀委員ですの!
23:26:16 akira_00 -> akira_tinbotu_00
23:26:37 <Nagare_00> 沈没!?
23:26:51 <arkame_> このメンツで初対面は
23:27:03 <EM_mahiru> 個人的には「ズギュゥーーーーーーン」を推したい(ぇ
23:27:06 <akira_tinbotu_00> ぶくぶくぶく・・・・・
23:27:14 <arkame_> イレブンス・イブ・ナガレ・ピエエエェェェェェェェッル かな(。。<裕樹
23:27:38 <Nagare_00> 昂さんあがっておいでー(震え声)
23:27:52 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:27:53 <Nagare_00> ですねー。>初対面
23:27:54 <akira_tinbotu_00> 半分だけ浮上(
23:28:00 <Nagare_00> こんばんはー
23:28:03 <yu-_00> ノ
23:28:06 <akira_tinbotu_00> こんばんわー(半分沈没中
23:28:06 <Nagare_00> 半分だけw
23:28:06 <entyu> こんばんはー
23:28:07 <EM_mahiru> こんばんわ。
23:28:07 <ib_00> こんばんは
23:28:11 <Pierre> こんばんはー
23:28:12 <arkame_> ヌシ
23:28:36 <eleventh_00> こんばんはー
23:28:38 <entyu> 千夏恵でいくか美冬で行くか
23:28:38 <eleventh_00> おkですよー
23:28:39 <ib_00> SEボキボキとか怖いw
23:28:46 <yu-_00> んじゃ突入しまーす
23:29:04 <lucia_00> 墓|Φω)ノ こばんにゃすですの
23:29:14 entyu -> Mifuyu_00
23:29:52 <akira_tinbotu_00> そろそろ浮上して大丈夫でしょうか(オイ
23:30:04 <EM_mahiru> 暁、ピエール、裕樹、美冬さんの順で~
23:30:14 <EM_mahiru> 有希さんが終わったらね
23:30:31 <lucia_00> 墓|Φω) 深海棲?
23:30:44 <akira_tinbotu_00> どこか深いとこに落ちましたね(
23:30:52 <yu-_00> 次いいよー
23:30:56 <yu-_00> <表
23:30:57 <akira_tinbotu_00> いきまーす
23:31:06 <akira_tinbotu_00> 一応浮上
23:31:13 akira_tinbotu_00 -> akira_00
23:31:24 <lucia_00> 墓|Φω) っぽい?
23:31:55 Pierre -> Pierre_00
23:35:05 <akira_00> 次どうぞ
23:35:09 <EM_mahiru> 真昼(食べきれない分はベディヴェールにも送るか…)<表
23:35:47 <EM_mahiru> 次、ピエールさん
23:35:53 <akira_00> アッキー「何かたくさんおまけもらいました。何ででしょう?」<表
23:36:07 <yu-_00> ゆーき「あれ、さっきも年始式で食べたのになー(´・ω・`)」<食べきれないぶん
23:36:32 <arkame_> 大丈夫ですyp
23:36:35 <arkame_> (ルシアを見つつ
23:36:42 <Nagare_00> ベディヴェールの話題ももうちょいキャラ同士でさせたいなぁー(モッチャモッチャ
23:36:48 <akira_00> うん、だと思ってる(ルシアさんをみつつ
23:37:15 <akira_00> むしろ少なかったんじゃ、とも思ってる(オイ
23:38:04 <akira_00> ハムwww
23:38:05 <lucia_00> 墓|Φω) 一航戦、出ます
23:38:38 <lucia_00> 墓|Φω) 旗艦が大破しました。撤退します
23:38:51 <arkame_> 修理でボーキサイトを要求します
23:39:05 <lucia_00> 墓|Φω) 入渠 24:59:38
23:39:22 <akira_00> 1本9kgかー・・・
23:39:50 <Pierre_00> かずのこもっちゃもっちゃ食べながら飲むビールおいしい('¬'=)
23:44:29 <akira_00> かずのこおいしいですよねー今日の晩御飯にでましたw
23:44:50 <yu-_00> かずのこならポン酒飲みたくなる( ´∀`)
23:44:53 <Nagare_00> 凛音ちゃんが夜々に見えてきた・・・あれ?w
23:45:20 <EM_mahiru> やや可愛いあの子か
23:45:23 <ib_00> ややかわいいよやや
23:45:29 <Nagare_00> ややかわいいよ
23:45:52 <Nagare_00> いや、将来を誓い合った仲、って聞いて「夜々も同じこといってたよなー」って思い出してw
23:46:54 <ib_00> 夜々は常に将来誓い合ってますねw
23:48:16 <arkame_> (ΘwΘ)ぴえさん/つけ忘れ?
23:48:24 <Nagare_00> だからその都度大きな誤解を招くわけですけどもw<夜々の将来を誓う事
23:48:33 <arkame_> おお続いたw
23:48:34 <ib_00> あなたのピエールww
23:48:45 <Nagare_00> あなたのw
23:48:54 <Pierre_00> イメージありますよ音w>やや
23:49:39 <EM_mahiru> ニコ動でのMAD見てやや可愛かった記憶しか無い…
23:49:50 <ib_00> なんだかんだで夜々と雷真のあんな関係はかなり好きですね
23:50:13 <Nagare_00> アニメは3,4話までしか見てないからなぁ・・・。でもCDは買いました
23:50:20 <EM_mahiru> ピエールさんこれで終わりかな?
23:50:25 <Pierre_00> はいー
23:50:30 <EM_mahiru> 裕樹くんどぞ
23:50:38 <arkame_> ヒャッハー
23:50:39 <ib_00> 回レ回レ回レ!
23:51:04 <ib_00> 本編も、ややかわいいよやや
23:51:29 <Pierre_00> 昨日のBGAで反応が良かったので継続してみましたw>あなたの
23:52:03 <ib_00> 会うたびに「あなたのピエール」と言われ続ける気がしてきましたw
23:52:07 <akira_00> www
23:53:38 <Pierre_00> ほら、サンジがそんな感じじゃないですかwあんな善人じゃないですけどw
23:54:03 <ib_00> 確かに、そうですねw<サンジ
23:54:15 <arkame_> (ΘwΘ)真昼んとは面識あったけど、凜音とは面識在ったか自身がない亀
23:54:25 <ib_00> つまり、鼻血で弱体化・・・
23:54:32 <arkame_> は、もはや24時になてしまう。
23:54:41 <arkame_> 何故こんなに… がくり
23:54:46 <EM_mahiru> イベントでは一緒になったことが無いので、面識なしでおk
23:55:02 <EM_mahiru> みふゆんが入ったら、すぐにゲーム始める流れだなw
23:55:04 <Pierre_00> ww>鼻血
23:55:32 <yu-_00> 仕方ないね<ゲーム
23:56:02 <arkame_> 次おk~ん
23:56:21 <arkame_> (ΘwΘ)その間、僅か4分!!
23:57:11 <eleventh_00> イレブンスは二分?
23:58:17 <arkame_> く・・・やりおるのう・・・(ドドドド
23:58:31 <eleventh_00> イレブンスの次の有希さんは一分位です……
23:58:54 <yu-_00> いやそりゃ、コピペだから
23:59:28 + AROE (AROE!aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:59:37 <akira_00> こんばんわ~
23:59:38 <Nagare_00> こんばんはー
23:59:39 <arkame_> この中に、一人空気が読めていない騎士がおる…
23:59:39 <yu-_00> 止まった時の世界へ入門してきたか・・・(ドドド
23:59:40 <eleventh_00> こんばんはー
23:59:42 <arkame_> ノシ
23:59:43 <ib_00> こんばんは
23:59:48 <arkame_> それは裕樹やー!
23:59:49 <AROE> あけおめですさ~