00:00:02 |
- akira
- ちなみに、僕は中学編にでてます(オイ
|
00:00:27 |
- lalset
- w
|
00:00:31 |
phirosu_c (phirosu_c@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:00:38 |
- phirosu_c
- こんばんは
|
00:00:42 |
- akira
- こんばんわ~
|
00:00:47 |
- lalset
- こんばんはー
|
00:01:47 |
- phirosu_c
- 自宅サーバーとかを遊びで立てるぐらいの知識はあるけれど、サーバー管理までは難しい……フィロスです(挨拶
|
00:02:48 |
- phirosu_c
- ラルセトさん、明日はよろしくお願いいたします。
|
00:02:54 |
- lalset
- よろしくですー
|
00:03:18 |
- akira
- お二人とも、頑張ってください
|
00:04:14 |
- phirosu_c
- 明日、こそは、主人公を、譲ろう(決意)
|
00:04:35 |
- akira
- 譲るんですかw
|
00:04:42 |
- lalset
- 主人公の決定権は女神様にあるので……(震え声
|
00:06:09 |
- phirosu_c
- 瞳という三十路の男は、ほおっておくと主人公になってしまうので。明日こそは初参戦の悠香さんに最前線はってもらいたいなーと。
|
00:07:11 |
- akira
- 明日の主人公はいったい誰に・・・
|
00:09:13 |
- phirosu_c
- 魔獣戦線の主人公は全員です(きりっ)
|
00:10:58 |
- phirosu_c
- まあ、冗談はさておき、初参戦の方がいらっしゃるときは少し難易度甘いジンクスがあるのでロールプレイに注力できる、という考え方もありますねー。
|
00:12:30 |
- akira
- 皆さんの熱いロール、期待してますw
|
00:12:44 |
- lalset
- 熱い(気温的に)
|
00:13:07 |
- akira
- www
|
00:13:14 |
- phirosu_c
- 有希さんも最近熱い感じですしね<熱いロール
|
00:13:51 |
- akira
- 非常に楽しみです(wktk
|
00:13:51 |
- phirosu_c
- 年下(に見える)女王様二人に従えられる三十路男の図が浮かぶ( --)y-~~~
|
00:13:58 |
- akira
- ぶw
|
00:16:23 |
- lalset
- そういや自分、有希さんと戦った事あったね……
|
00:16:40 |
Daimaru (Daimaru@FLH1Aba049.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:16:49 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
00:16:51 |
- phirosu_c
- あ、でも悠香ちゃんは見た目相応の年齢なのか。竜だからずれてるのかと勘違いしていた。
|
00:16:53 |
- akira
- こんばんわ~
|
00:16:55 |
- phirosu_c
- こんばんは
|
00:16:57 |
- lalset
- こんばんはー
|
00:17:25 |
- Daimaru
- 墓|-ω) まさか接続に時間掛かるとは
|
00:19:07 |
- akira
- そういえば、僕も今日はいつもより、接続に時間かかりましたねー
|
00:19:49 |
- phirosu_c
- わたしはtrpg.netにつながらなかったのでcokageですねー
|
00:21:04 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 私はcre.ne.jpに
|
00:21:54 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 鯖は流石になぁ・・・・・(色々見ながら)
|
00:22:47 |
- lalset
- 普段からcreだからあんまり気にならなかった……
|
00:28:09 |
kuro_ (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:28:16 |
- lalset
- こんばんはー
|
00:28:20 |
- kuro_
- こんばんわ。
|
00:28:26 |
- akira
- こんばんわー
|
00:28:29 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まずは、あちらさんの最終決定を待つのが正しいのかな? こんばんにゃ~
|
00:28:57 |
- kuro_
- trpgだと入れなかったですねー、なんか調子悪いのかしら?cokageではすぐ入れましたが
|
00:29:36 |
- kuro_
- フィロスさんとラルセトさん、明日は頑張ってくだされー^^
|
00:30:02 |
kumo (kumo@e0109-106-188-135-105.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:30:17 |
- kuro_
- こんばんわ。
|
00:30:19 |
- akira
- こんばんわ~
|
00:30:22 |
- lalset
- こんばんはー
|
00:30:36 |
- phirosu_c
- こんばんは
|
00:30:50 |
- kuro_
- 雲さん、明日はセッション楽しんでください~
|
00:30:59 |
- kumo
- こんばんは
|
00:31:06 |
- kumo
- 接続確認、よすよす(;´∀`)
|
00:31:30 |
- kumo
- ありがとーございます、黒さんは用事入っちゃったんですか?
|
00:32:04 |
- kuro_
- いえ、来週火曜にTOEICあるので、流石に徹夜で遊ぶのは無理だと判断しました(笑)
|
00:32:06 |
- phirosu_c
- 応援ありがとうです~。雲さん、明日はよろしくお願いします~。
|
00:32:54 |
- kumo
- よろしくお願いします。久々のひとみんとの共演を楽しみにしております( ´∀`)
|
00:33:18 |
- kuro_
- (まあマイティー・ソーは観に行くんですけどねw 明日公開日だし映画1000円だし)
|
00:33:45 |
- kumo
- 火曜ならやってやれないこともないんじゃと思ったけどw 頑張って!( ´∀`)bグッ!<TOEIC
|
00:34:03 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ん~
|
00:34:05 |
- kuro_
- どもどもです(^^)
|
00:34:30 |
- Daimaru
- 墓|Φω) trpg しんでるっぽい
|
00:35:19 |
- kumo
- ちょっと管理人さんゴタゴタしてるっぽいからねぇ、木陰が使えなくなるのも時間の問題みたい
|
00:35:25 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 公開ログのうち、古参・事情通のいるnextのログを見てるんだけど
|
00:35:26 |
- akira
- うわ、死んでるんですか・・・
|
00:36:06 |
- Daimaru
- 墓|Φω) trpgおよびbotの幾つかがしんでるっぽい、と
|
00:36:19 |
- kumo
- まぁ、詳しい話すると重くなる話題なんで、ほどほどにw
|
00:38:16 |
- phirosu_c
- ふむ、話題を軽くするならば、明日のセッションでどちらが本当の女王になれるかを賭けるというのはいかがですかな(爆
|
00:38:28 |
bluenight (mutsuki@FLA1Acw026.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:38:37 |
- akira
- こんばんわ~
|
00:38:43 |
- bluenight
- こんばんはー
|
00:38:43 |
- lalset
- こんばんはー
|
00:38:47 |
- kumo
- こんばんはー
|
00:38:47 |
- phirosu_c
- こんばんは
|
00:38:55 |
- lalset
- 女王(自称)
|
00:38:57 |
- bluenight
- なんか大変なことになってるみたいですねー
|
00:39:21 |
- phirosu_c
- 女王of女王を決める戦い
|
00:39:25 |
- kumo
- ゆーき?「悠香ちゃんとは一度きっちりお話を(ぉ」
|
00:39:35 |
- kuro_
- こんばんわ。
|
00:39:46 |
- kuro_
- 審判はひとみんですねわかります
|
00:39:52 |
- bluenight
- やっぱりそういう展開になるんだw>真の女王を決める戦い
|
00:40:01 |
- kuro_
- 真昼「ファイッ」
|
00:40:03 |
- akira
- なんだろう・・・すごく怖い(
|
00:40:21 |
- Daimaru
- 墓|Φω) こんばんにゃ~(亀
|
00:40:30 |
- phirosu_c
- ちょ、あ、その場にいるとなんだかすごく被害を受けそう<審判
|
00:41:05 |
- Daimaru
- 2d6 お試し
|
00:41:16 |
- bluenight
- あれ?
|
00:41:16 |
- lalset
- あいやー
|
00:41:17 |
- kumo
- ゆーき?「え、犬じゃないの?(酷」<審判はひとみん~
|
00:41:23 |
- Daimaru
- 墓|-ω) こいつか、しんでるの
|
00:41:27 |
- bluenight
- 2d6
|
00:41:46 |
- bluenight
- お隠れになってますねー
|
00:42:13 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 重い話を蒸し返したくはないけど、これはどうすっかね?
|
00:42:48 |
- kuro_
- ダイスマクロありませんでしたっけか。
|
00:42:48 |
- kumo
- こういうこともあろうかと< つ マクロ
|
00:45:20 |
- kuro_
- http://www40.atwiki.jp/majyusupo/ ウィキのトップメニューに入れておいたよ<マクロの設定方法
|
00:45:30 |
- kumo
- まぁ、今の有希は「プライドなんて犬に食わせておけ」って感じなんだけども
|
00:46:10 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ふむ・・・・
|
00:46:11 |
- phirosu_c
- 瞳「呼んだか」<犬
|
00:46:16 |
- bluenight
- まあ、ハートの女王、スペードの女王って感じでいけば後二人までは大丈夫ですよ、うんw
|
00:46:19 |
- Daimaru
- .roll 2d6
|
00:46:19 |
- Toybox
- roll[Daimaru]: 4 (+1+3) ですわ☆
|
00:47:35 |
- bluenight
- そして犬と言えばやっぱり相沢さん
|
00:48:19 |
- kuro_
- ああ、でも八房ロボが壊れてしまったので今は普通の健太郎さんに・<相沢さん
|
00:49:11 |
- kumo
- PL的には悠香ちゃんに昔の有希と感じるので是非とも絡んでいきたい
|
00:49:22 |
- Daimaru
- 墓|Φω) リトライ
|
00:49:26 |
- Daimaru
- 2d6
|
00:49:26 |
- Daimaru
- Daimaru -> 2D6 = [4,5] = 9
|
00:49:36 |
- phirosu_c
- (言えない。「犬」太郎のほうがらしいから、調査結果の名前をあえてなおしていないだなんて)
|
00:49:46 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ふむ・・・・・○にしてなかっただけか
|
00:50:36 |
- lalset
- 2d6
|
00:50:36 |
- Daimaru
- lalset -> 2D6 = [1,4] = 5
|
00:51:10 |
- Daimaru
- 墓|-ω) ああ、最初に動かしたところに従属するんか、これ
|
00:51:14 |
- bluenight
- 先輩女王と後輩女王、いいですねw
|
00:51:24 |
- bluenight
- ラノベになりそうw
|
00:51:41 |
- lalset
- 2d6 tes
|
00:51:41 |
- Daimaru
- lalset -> 2D6 = [3,6] = 9
|
00:51:42 |
- lalset
- lalset -> 2D6 = [4,5] = 9
|
00:51:48 |
- kumo
- さて、接続確認もできたんでお先に寝まっす。おやすみなさいましー
|
00:51:52 |
- kuro_
- それだと挟まれるひとみんがハーレムものの主人公
|
00:51:58 |
- lalset
- ああ、自分側できちんとマクロの有効無効設定してなかっただけですわw
|
00:52:02 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ おやすまれー
|
00:52:07 |
- lalset
- おやすみなさいませー
|
00:52:08 |
- kuro_
- お休みなさいませ。
|
00:52:09 |
- phirosu_c
- おやすみなさいませ
|
00:52:11 |
kumo が切断されました:Quit: Leaving...
|
00:52:17 |
- bluenight
- お約束ですねw>ハーレム主人公
|
00:52:22 |
- phirosu_c
- 「先輩女王と後輩女王と犬の俺」
|
00:52:27 |
- bluenight
- おやすみなさいませー
|
00:52:35 |
- kuro_
- (ところで唐突ですがフィロスさん、西川進君って、名前の読みは「しん」でしたっけ?)
|
00:52:40 |
- phirosu_c
- 確かにラノベっぽいタイトルになった(遠い目
|
00:52:50 |
- bluenight
- ww
|
00:52:53 |
- phirosu_c
- ですな。<進=しん
|
00:53:30 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ trpg.netで接続されている方 現在機能してないっぽいので、他のところで接続して下さい っぽい
|
00:53:39 |
- kuro_
- どうもです。用語辞典にのっけてもいいですかねー<進君
|
00:54:01 |
- phirosu_c
- どうぞどうぞ。全く問題ございません。<用語辞典
|
00:54:25 |
- kuro_
- 了解ですー。どうもありがとうございます。
|
00:54:55 |
- phirosu_c
- フィロス関連NPCといえど、フィロスだけから生まれたものではないので、進に限らず、オールオッケーですよー。
|
00:55:35 |
- kuro_
- そうですね、あの子は特に・・・・・・そうですね・・・・・・(昔を思い出しつつ)
|
00:56:11 |
- phirosu_c
- 敵の魔獣も女性っぽいので本当にハーレムですねー(棒読み)
|
00:56:27 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 人は歴史を残していく では、私は何を残せるのだろうか・・・・
|
00:56:39 |
- akira
- 意識とんでた(orz
|
00:56:46 |
- akira
- ねます、おやすみです
|
00:56:50 |
- kuro_
- 融合型じゃなかったら救出して将来の嫁候補ゲットですね
|
00:56:54 |
akira が切断されました:Quit: おやすみです
|
00:56:57 |
- kuro_
- お休みなさいませ。
|
00:56:58 |
- bluenight
- おやすみなさいー
|
00:56:59 |
- phirosu_c
- 首級の数、とかいかがでしょう?>だいまるさん
|
00:57:02 |
- lalset
- おすみなさいませー
|
00:57:04 |
- phirosu_c
- おやすみなさいませ
|
00:58:03 |
- Daimaru
- 墓|Φω) いやいや 現在の歴戦の聖騎士の皆様に比べたらとてもとても<首級
|
00:58:15 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ おやすまれー(かめ
|
00:58:27 |
- kuro_
- (その歴戦に既に入ってるじゃないですかー)
|
00:58:32 |
- bluenight
- そういえばそうですね、3人で瞳お兄さんの取り合い?w
|
00:58:39 |
- bluenight
- (ですかー)
|
01:01:01 |
- phirosu_c
- 魔獣と騎士にひっぱられたら、大岡越前に止められる前に八つ裂きになりそうですネー
|
01:01:16 |
- lalset
- 騎士だからきっと……
|
01:01:18 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 同率三位はそう簡単に上に行けないことの現れですよ そして、一位と二位はひっくり返りそうでもありますが
|
01:02:51 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ひとみんが引っ張られたら、分裂しそう
|
01:03:11 |
- bluenight
- 1号2号3号
|
01:03:19 |
- phirosu_c
- 瞳の女性関係はPLが素で考えていないので……どうなることやら(笑
|
01:03:44 |
- phirosu_c
- V3になれるやつ、羨ましいな(何
|
01:03:51 |
- lalset
- 何事も無ければ悠香は傍で眺めてそうです……
|
01:04:31 |
- kuro_
- 力と技の勇者が回る!
|
01:04:33 |
- Daimaru
- 墓|Φω) その点、女性PCは楽ですわ 水無月さんの男性NPC、そういう雰囲気全くないもの
|
01:05:00 |
- phirosu_c
- 退場フェイズで朝チュンをかました伝説は、忘れられませんネー
|
01:06:31 |
- lalset
- oh...
|
01:06:45 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 記録にも記憶にも残れないなぁ・・・無難な作り方し過ぎたか、それとも無難なロールし過ぎたか・・・ 江頭大先生の名言が心に引っかかる
|
01:07:22 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 一本のレギュラーより、一回の伝説!
|
01:07:22 |
- bluenight
- ム「じゃあ、Wはもらいますね」
|
01:07:46 |
- phirosu_c
- 江頭先生は伝説作りすぎ(笑
|
01:08:31 |
- phirosu_c
- 水無月さんの男性NPCは、すでに相手がいるか、相手がいない人は何か違うものに執着してるのが多い気がします。
|
01:08:41 |
- phirosu_c
- あ、あと外道なの(爆)
|
01:09:19 |
- Daimaru
- 墓|Φω) んむ
|
01:09:40 |
- bluenight
- インドラさん、、
|
01:10:22 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 伝説つくりてぇなぁ・・・・ あ、インドラさんはパスで
|
01:11:14 |
- bluenight
- インドラさん、絡むんだったらいいキャラだと思いますけどねえ
|
01:11:20 |
- kuro_
- 残ったアルカナの中に、新たな伝説を打ち立てる猛者はいないのか
|
01:11:28 |
- bluenight
- 一回きりじゃないし
|
01:11:48 |
- phirosu_c
- あんまり会話が成立するアルカナがそもそも少ない……インドラさん以外。
|
01:12:17 |
- bluenight
- アトラスさんくらい?
|
01:13:51 |
- kuro_
- 男性のアルカナは会話の成立するのが多いような。
|
01:14:11 |
- kuro_
- アトラス、スサノオ、ゼピュロス、あたり
|
01:14:50 |
- kuro_
- 逆に、女性のアルカナは吹っ飛んでるような…(メデューサーを思い出しつつ)
|
01:15:21 |
- phirosu_c
- 明日は誰だろう……マキナの後女性系は誰が引き継いだんだったかな?
|
01:17:01 |
- Daimaru
- 墓|Φω) それが分かる回なのでは?
|
01:17:32 |
- bluenight
- 新人さん登場?
|
01:17:34 |
- kuro_
- リリスのあと、マキナが現れるまではアトラスさんが兼任していたらしいですね
|
01:18:52 |
- phirosu_c
- さすがベンr 頼れるアトラスさん。
|
01:19:53 |
- bluenight
- 今いる中でなら外見的にはメフィかなあ?
|
01:22:00 |
- phirosu_c
- お、メフィと瞳会ったことがある。やっぱり魔獣大全便利ですねー(ステマ
|
01:22:36 |
- kuro_
- 半融合型や寄生型の場合は、また別になるかなー<チョロ神様(ロキ)やユピテルさん
|
01:22:38 |
- bluenight
- ですねー
|
01:22:44 |
- Daimaru
- 墓|Φω) デスネー
|
01:27:59 |
- bluenight
- <恋人>のアルカナがまだいないのも気になるところです。
|
01:28:45 |
- kuro_
- 残りの枠は<教皇><恋人>
|
01:29:05 |
- kuro_
- 詳細不明なアルカナは「ポニーテールの少女」「眼鏡をかけた龍人」
|
01:29:24 |
- Daimaru
- 墓|Φω) どっちがどっちなんですかねー?
|
01:29:29 |
- kuro_
- 異形系アルカナなのでワクワクですよ
|
01:30:51 |
- bluenight
- 眼鏡をかけた龍人はイメージ的には教皇って感じですけど
|
01:31:18 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 憑依召喚って可能性もなきにしもあらず
|
01:31:47 |
- kuro_
- マキナちゃんみたいに、既存の騎士をベースにした能力をもっていたりするのかなーと思ったり。
|
01:32:25 |
- bluenight
- この人は悠香さんとの絡みがおもしろそうです
|
01:32:30 |
- kuro_
- ユピテルさんも、ギター抱えてて“神韻”の様な音楽を使うのかな?とも
|
01:33:15 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 不幸のメロディ
|
01:33:23 |
- bluenight
- あ、それありそうですね。「俺の歌を聴けー!」的な
|
01:33:33 |
- kuro_
- 世界をバッドエンドに染める的な
|
01:33:58 |
- bluenight
- ww
|
01:34:51 |
- bluenight
- それだとどうしても「ボエ~」なイメージががw
|
01:37:15 |
- lalset
- おーれーはじゃいあーん
|
01:37:32 |
- Daimaru
- 墓|Φω) きれいなじゃいあん発売
|
01:38:55 |
- lalset
- きたないじゃいあんは一周回ってどうにかしてるんだろうか……
|
01:39:58 |
- Daimaru
- 墓|Φω) フィギュア関係のまとめサイト見てたら、広告のってた<きれいなジャイアン
|
01:39:59 |
- bluenight
- カーンカーンカーン
|
01:40:24 |
- kuro_
- ああ、泉の女神が取り出したアレw
|
01:40:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω) あと、nkc48を解体するのはやめろください
|
01:41:24 |
- phirosu_c
- 軽く寝落ちしそうだったので、この辺りで失礼します~。
|
01:41:27 |
- phirosu_c
- おやすみなさいませ~
|
01:41:34 |
- lalset
- おやすみなさいませー
|
01:41:38 |
- bluenight
- はーい、おやすみなさいー
|
01:41:39 |
phirosu_c が #魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
|
01:42:43 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ おやすまれませ
|
01:43:04 |
- kuro_
- おやすみなさいませー
|
01:43:13 |
- kuro_
- さて、わたくしもそろそろ、お休みなさいませ。
|
01:43:26 |
kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:43:26 |
- lalset
- おやすみなさいませー
|
01:43:53 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ おやすまれー
|
01:44:16 |
- Daimaru
- 墓|Φω) うーちゃん堀り一回やって、私もねよう
|
01:44:25 |
- lalset
- それじゃ自分も雪崩れますー
|
01:44:28 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ またね~
|
01:44:33 |
- lalset
- おやすみなさいませー
|
01:44:37 |
- bluenight
- おやすみなさいー
|
01:44:39 |
Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:44:51 |
lalset が #魔獣戦線 から退出しました:"(^q^)"
|
01:44:59 |
- bluenight
- じゃ私も雪崩れますね。またー
|
01:45:06 |
- bluenight
- おやすみなさいーノシ
|
01:45:20 |
bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
|
21:13:45 |
lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:29:32 |
entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:29:47 |
- entyu__
- こんばんはー
|
21:30:03 |
- lalset
- こんばんはー
|
21:31:01 |
- entyu__
- 今日はせっしょんがんばってくださいー
|
21:31:12 |
- lalset
- がんばってみますー
|
21:38:03 |
phirosu_c (phirosu_c@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:38:09 |
- phirosu_c
- こんばんは
|
21:38:15 |
- lalset
- こんばんはー
|
21:39:00 |
- phirosu_c
- 今日のサブタイトル「先輩女王と後輩女王と犬の俺」。フィロスです(挨拶)
|
21:39:32 |
- entyu__
- こんばんhなー
|
21:41:17 |
kumo (kumo@124x36x151x30.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:42:14 |
- kumo
- こんばんはー
|
21:42:20 |
- lalset
- こんばんはー
|
21:42:21 |
- entyu__
- こんばんはー
|
21:44:06 |
bluenight (mutsuki@FLA1Abr199.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:44:15 |
- entyu__
- こんばんhなー
|
21:44:19 |
- bluenight
- こんばんはー
|
21:44:22 |
- lalset
- こんばんはー
|
21:44:40 |
- kumo
- こんばんは
|
21:44:41 |
- bluenight
- あ、円柱さん返信ありがとうございます。
|
21:45:05 |
- entyu__
- 遅くなりましたが送らせてもらいました
|
21:45:23 |
- bluenight
- 後はもう「続きはBARで」って感じですね(続きはwebで風に)
|
21:45:49 |
- entyu__
- ですね
|
21:46:53 |
- entyu__
- trpg.NETが危ういそうなので今度こそとサーバーログのバックアップをとりました
|
21:47:00 |
- bluenight
- そして今日セッションの瞳さん、悠香さん、がんばってくださいね。観戦楽しみにしてます
|
21:47:10 |
- bluenight
- おぉー
|
21:48:23 |
- entyu__
- 13/01/11以降、昨日まで公開ログはダウンロードしておきました
|
21:49:36 |
- bluenight
- (LOG読み…)思いつきで書いたサブタイトルが瞳さんに採用されてるΣ
|
21:51:57 |
- bluenight
- そういえば去年も今頃でしたっけ、LOG消失...( = =) トオイメ
|
21:52:20 |
- entyu__
- あれを保存し損なったのは痛かったなぁ……
|
21:53:08 |
- bluenight
- わりと濃い話色々ありましたもんねえ、、、
|
21:59:21 |
- entyu__
- あとは本家のHPがtrpg.net上かー、こっちは水無月さんマスターデータ持ってるかな
|
21:59:30 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu106097.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:59:35 |
- lalset
- こんばんはー
|
21:59:53 |
- bluenight
- こんばんはー
|
22:00:26 |
- minazuki2
- ばんわ
|
22:01:21 |
- kumo
- こんばんはー
|
22:01:43 |
kumo → yu-_10
|
22:02:10 |
- phirosu_c
- こんばんは(亀)
|
22:02:14 |
- yu-_10
- 今日もよろしくお願いします
|
22:02:27 |
- minazuki2
- こちらこそ
|
22:02:27 |
- phirosu_c
- なんとかセッション準備完了してすべりこみで戻ってまいりました
|
22:02:35 |
- phirosu_c
- 今日はよろしくお願いします~
|
22:02:39 |
- minazuki2
- 新人さんもいますし。
|
22:03:05 |
phirosu_c → hitomi_10
|
22:03:07 |
- lalset
- よろしくおねがいしますー
|
22:03:14 |
lalset → Yuuka_10
|
22:03:23 |
- bluenight
- あれ?kumoさんいつのまに、、というか見逃してましたすみません...orz マスター、有希さんもがんばってくださいねー
|
22:03:37 |
- hitomi_10
- ラノベ風タイトルはちょっと気に入ったので今日も使ってみました。はたしてどうなるかは、きっと邂逅フェイズで明らかになるでしょう( --)y-~~~
|
22:03:53 |
- yu-_10
- (゜-゜)コソコソ
|
22:05:25 |
- hitomi_10
- (瞳もだんだん年とってきたなー。そりゃPLも年とるわけだよなー)
|
22:05:35 |
- entyu__
- こんばんはー、みなさんせっしょんがんばってくださいー
|
22:05:37 |
- yu-_10
- ひとみんいくつだっけ?
|
22:05:38 |
- bluenight
- 今日は誰が魔獣戦闘に当たっても安心の構成ですねw>邂逅
|
22:05:59 |
- hitomi_10
- えーと、1983年生まれなので、今年で31?
|
22:06:11 |
- hitomi_10
- 魔獣戦線って1月1日に年上がるんでしたっけ。
|
22:06:42 |
- yu-_10
- まだまだ若いけど、30代になったとかんがえると歴史を感じる
|
22:08:13 |
- minazuki2
- ふう、なんとかIRCはこのまま使えそうな雰囲気だなあ・
|
22:08:29 |
- minazuki2
- でも、ログ取りは無理そうだけど。
|
22:08:54 |
- bluenight
- 5周年の記念ページにはもう瞳さん揃っててそこから10年ですしね
|
22:08:57 |
- hitomi_10
- む、するとログ取り+WEB公開用の常駐BOTが必要になりそうな感じですか。
|
22:09:10 |
- bluenight
- 2d6 テスト
|
22:09:15 |
- minazuki2
- ですね。
|
22:09:40 |
- yu-_10
- とりあえず今日はダイスマクロあれば大丈夫かな?
|
22:09:47 |
- minazuki2
- あれトイボックス動いてない?
|
22:09:51 |
- minazuki2
- 2d6
|
22:09:51 |
- Yuuka_10
- minazuki2 -> 2D6 = [1,6] = 7
|
22:09:56 |
- bluenight
- 昨日から動いてないんですよ
|
22:10:03 |
- bluenight
- 2d6
|
22:10:03 |
- Yuuka_10
- bluenight -> 2D6 = [2,1] = 3
|
22:10:06 |
- bluenight
- あれ?
|
22:10:14 |
- hitomi_10
- お、ラルセトさんがダイスマクロONにされた感じですかな?
|
22:10:17 |
- Yuuka_10
- 昨日から動いてないんですよね……
|
22:10:17 |
- hitomi_10
- 2d6
|
22:10:17 |
- Yuuka_10
- hitomi_10 -> 2D6 = [3,4] = 7
|
22:10:18 |
- minazuki2
- ですなあ
|
22:10:21 |
- Yuuka_10
- マクロONにしましたー
|
22:10:25 |
- bluenight
- なるほどー
|
22:10:41 |
- minazuki2
- ありがとです。
|
22:10:43 |
- hitomi_10
- ありがとうございます! 今日はこのままラルセトさんのを利用する感じですか?
|
22:10:50 |
- minazuki2
- ■□■ 事 前 準 備 ■□■
|
22:10:52 |
- minazuki2
- 1.セッションサイトへ入ろう
|
22:10:53 |
- minazuki2
- [http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm]
|
22:10:55 |
- minazuki2
- ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
|
22:10:56 |
- minazuki2
- ・ルールは随時確認を
|
22:10:58 |
- minazuki2
- 2.騎士活動リストを更新しよう
|
22:10:59 |
- minazuki2
- [http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
|
22:11:02 |
- minazuki2
- ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
|
22:11:05 |
- minazuki2
- 3.ニックの変更はわすれずに。
|
22:11:07 |
- minazuki2
- ■□■ 登場フェイズ ■□■
|
22:11:09 |
- minazuki2
- [順番]
|
22:11:11 |
- minazuki2
- 1:ドラゴン プリーズ
|
22:11:13 |
- minazuki2
- 2:サンダ― プリーズ
|
22:11:15 |
- minazuki2
- 3:クイーン プリーズ
|
22:11:25 |
- bluenight
- ウィザードだw
|
22:11:46 |
- hitomi_10
- ??「ここからは俺のステージだ」
|
22:12:10 |
- hitomi_10
- 最近のライダーの決め台詞ではけっこう気にっている。今回の鎧武の台詞。
|
22:13:02 |
- yu-_10
- 平成ライダーぜんぜんわからないけど、毎回あるんです?<決め台詞
|
22:13:24 |
- bluenight
- ベルトが叫んだり本人が叫んだりですねw
|
22:13:43 |
- hitomi_10
- 最近だと「ここからは俺のステージだ」「ショータイムだ」「さあお前の罪を数えろ」とか。
|
22:13:44 |
- bluenight
- タカトラバッタ!
|
22:13:56 |
- yu-_10
- なん・・・だと・・・?<ベルトが叫ぶ
|
22:14:08 |
minazuki2 → GM20
|
22:14:09 |
- hitomi_10
- 瞳が真似している「通りすがりの仮面ライダーだ」も決め台詞か。
|
22:14:52 |
- yu-_10
- でもここで話してるから、どれがどのライダーかわかるよw
|
22:14:54 |
Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-207-203.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:14:59 |
- yu-_10
- <決め台詞
|
22:14:59 |
- bluenight
- 鎧武だと「花道オンステージ!」ってデネブの声で叫びます>ベルト
|
22:15:17 |
- GM20
- では、はじめまーす、
|
22:15:25 |
- hitomi_10
- はーい。お手柔らかにお願いします~
|
22:15:26 |
- Yuuka_10
- こんばんはー
|
22:15:44 |
- Yuuka_10
- お手柔らかにお願いします……
|
22:15:44 |
- hitomi_10
- 門前の小僧状態。そんなに話題になるんですな(笑<見てなくてもライダーわかる
|
22:15:45 |
- yu-_10
- うい、よろしくお願いします
|
22:15:55 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ ToyBoxは、昨日報告させていただいた、ころころマクロの代表です 現状では復帰の見込みありません
|
22:16:16 |
- yu-_10
- お経かw<決め台詞
|
22:16:42 |
- hitomi_10
- おお、今日も病んでる雰囲気。 ……今日「も」?
|
22:16:55 |
- bluenight
- 「も」
|
22:17:05 |
- yu-_10
- なにもおかしなところはないな
|
22:17:12 |
- yu-_10
- <「も」
|
22:17:13 |
- GM20
- えー、今回のヤミ度はそれほどでも
|
22:17:14 |
- hitomi_10
- 平常運転ですね。
|
22:17:27 |
- Daimaru
- 墓|Φω) なので、今後はしばらく、誰か入った人がマクロオンしておいてくださいませ
|
22:18:01 |
- hitomi_10
- ですね。ログとりBOT作るなら、ダイスマクロ機能もあったほうがいいのかー。
|
22:18:39 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 昨夜のうちに知ってたのに、すっかり書き込むの忘れてたよ<Toybox
|
22:19:34 |
- hitomi_10
- k-phoneの通信速度ってどれぐらいなんだろう……4G程度じゃなさそうだけど(何)
|
22:20:01 |
- entyu__
- 最新機種に準拠では?
|
22:20:39 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ 絶望がお前のゴールだ → 俺が最後の希望になる わけわかめこんぼ<決め台詞の組み合わせ
|
22:21:01 |
- bluenight
- そもそも通信速度って言う概念があるかもあやしい、、、w
|
22:21:13 |
- yu-_10
- ですねw<通信速度
|
22:21:23 |
- GM20
- あんまり考えていないなー
|
22:21:24 |
- bluenight
- 認識したら既に情報は全てそこにありそう
|
22:21:27 |
- hitomi_10
- 一度落とした後に自分で手を差し伸べる、とか? 詐欺の常とう手段だ(爆<絶望の先の希望
|
22:21:33 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 通信速度=>誤差0
|
22:21:49 |
- hitomi_10
- 欲しい<誤差0
|
22:22:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω) さあ、検索を始めよう<情報は全てそこに
|
22:23:08 |
- bluenight
- w
|
22:24:43 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 十五、かぁ・・・・(特撮ネタバレ見つつ)
|
22:24:54 |
- bluenight
- でも魔法的なものなら本当に、そういう風に図書館的なところに情報が集積されていて、着信したと認識した分だけK-phoneという窓から取り出してるのかも、、
|
22:24:58 |
- hitomi_10
- 悠香ちゃんが少し話すだけでツンデレっぽくていい娘だなぁ<黙っててくれない?
|
22:25:42 |
- yu-_10
- デレてないのにツンデレ認定されてるw
|
22:25:48 |
- bluenight
- ww
|
22:26:06 |
- Daimaru
- 墓|Φω) デレ期はまだですか?
|
22:26:24 |
- yu-_10
- まぁ、ツンきたらデレを待つよね、これは真理だ( ´∀`)
|
22:26:48 |
- GM20
- そして、永遠に続くツン
|
22:26:48 |
- bluenight
- 純度99%のツンだと某ゴーストスイーパーになっちゃいますよw
|
22:27:03 |
- hitomi_10
- 「黙っててくれない」という暴言には、相手を黙らせても、また喋ってくれるという信頼関係があることが見えるわけですよ。さらに、乱暴な言葉遣いでも大丈夫という安心感が(以下略)
|
22:27:55 |
- bluenight
- さすがツンデレ評論家(何?
|
22:27:59 |
- hitomi_10
- よしよし、今日も寒いけど指は、タイピングは適度な速度でうてそうだ(爆)
|
22:28:22 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 「お前だけに聞いているんだ 壊すのか守るのか」 ウィザードの歌詞はひとみんにマッチしてたけど、これは誰に似合うかなぁ?
|
22:28:53 |
- yu-_10
- かおるんの総帥に対する態度みたいなもんか<永遠に続くツン
|
22:29:01 |
- Yuuka_10
- こんな感じでどーでしょ?
|
22:29:30 |
- hitomi_10
- ……一瞬暁君かなー、なんて。(自分を)壊すのか(世界を)守るのか。
|
22:29:54 |
- bluenight
- 雰囲気出てていい感じですねー
|
22:30:10 |
- bluenight
- >悠香さん
|
22:30:10 |
- yu-_10
- いい掛け合いだ、掛け値なしに<悠香ちゃん
|
22:30:33 |
- hitomi_10
- 瞳(?)「不幸だ」<遭遇戦
|
22:30:35 |
- Daimaru
- 墓|Φω) よろしいのではないかと? というか、こういうの出来ないのでうらやましす
|
22:31:33 |
- GM20
- 時間的にもロール的に問題ないかと。
|
22:32:09 |
- entyu__
- おや、川がない
|
22:32:27 |
- hitomi_10
- きっと川沿いに立ってる校舎なんですよ(震え声
|
22:32:38 |
- Daimaru
- 墓|Φω) あ、今日お休みなんですよ
|
22:32:43 |
- bluenight
- ひとみ?「俺の前に川はない。俺の後に川が出来る」
|
22:32:55 |
- hitomi_10
- Σ(’’<川お休み
|
22:33:27 |
- hitomi_10
- 中二アイテムだ<眼帯と包帯
|
22:33:51 |
- yu-_10
- 明記されて吹いたw<川さんお休み
|
22:34:23 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ 代役として「空き教室&ガラス窓」が待機してますんで、ロープアクション張りに飛び込んで下さい(ガラス片?知るか、そんなもん)
|
22:35:18 |
- bluenight
- プレハブの体育倉庫に落ちるってパターンもありますね
|
22:35:40 |
- hitomi_10
- 瞳「俺ぐらいになると、川がなくても逃げられるし、だ、大丈夫だし(震え)」
|
22:35:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω) というか、冗談で書いたのに明言されるとは・・・カワ=サン恐るべし(人気が)
|
22:36:13 |
- hitomi_10
- さて、とりあえずぬいぐるみ奪取は基本か。涙ってことは距離もキーワードっぽいかしらん。
|
22:36:32 |
Aoiro (Azure@p3111-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:36:44 |
- hitomi_10
- ここだけ見ると感情的なものもキーになってそうだけど、さすがに初手で目覚めの言葉を見抜くのは難しい、か。
|
22:36:48 |
- Aoiro
- こんばんはー(返事不要です
|
22:37:43 |
- hitomi_10
- ああ、なるほど。こっちが本体だったらいいな~<ワイルドなぬいぐるみ
|
22:38:04 |
- hitomi_10
- これで事前情報で本体情報が明記されなかったらめっちゃ怪しいんだけどなー<ぬいぐるみ
|
22:38:25 |
- yu-_10
- んだねw<あやしい>モノクマ
|
22:38:26 |
- Yuuka_10
- モノクマだー!?
|
22:38:55 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ああ、やっぱりそれか 404で見えなかったんだけど、そんな気はしてた
|
22:39:21 |
- Yuuka_10
- 最後の)を消せば見れるかと
|
22:39:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ああ、くっついて判定されてるのか
|
22:39:44 |
- bluenight
- モノクマかあ、、
|
22:40:34 |
- Daimaru
- 墓|-ω) コピれば分かりやすいのに、手を抜くからだなー 悪い癖だ(自業自得)
|
22:40:40 |
- bluenight
- https://www.google.com/search?q=%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%9E+%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF&espv=210&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=7vjsUsXGGMGekQWBp4DYBw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1254&bih=940
|
22:41:11 |
- hitomi_10
- 逃げられないか~。まあ2人ぐらいなら担いで跳べる、かなぁ
|
22:42:48 |
- hitomi_10
- 瞳の説得は頭を使わなくていい。俊也は頭を使うからロールプレイが難しい(遠い目
|
22:43:24 |
- Daimaru
- 墓|Φω) うみゅ 頭使うのはしんどい(遠い目
|
22:43:48 |
- yu-_10
- ボコられてるのが元彼か
|
22:44:36 |
- hitomi_10
- 痴情のもつれかー(遠い目
|
22:45:13 |
- yu-_10
- OPからわかってたじゃない
|
22:45:28 |
- entyu__
- 動機が恋愛関連、魔獣戦線は平常運転です
|
22:45:51 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まあ、平常運転だよね
|
22:45:58 |
- yu-_10
- 右目の眼帯があやしいのぅ<涙爆弾
|
22:46:13 |
- entyu__
- 6、7割恋愛かかわるよねーとおもってたり
|
22:46:38 |
- Daimaru
- 墓|Φω) というか、色恋沙汰で世界の危機だからねー
|
22:47:14 |
- yu-_10
- ドラマには必須ですからね<恋愛関係、親子関係、師弟関係etc.
|
22:47:26 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 「週刊・世界の危機」といい勝負だわ
|
22:47:36 |
- hitomi_10
- お、15分切れてる。調査時間消費をどこまでおさえられるか……。
|
22:48:04 |
- GM20
- え、すべて使いきるつもりなのに(おい)
|
22:48:04 |
- yu-_10
- なにそれ、デア○スティーニが発刊してそうな<週刊世界の危機
|
22:48:06 |
- hitomi_10
- 涙が爆発するとか普通思わないよなー<涙を見せる少女
|
22:48:13 |
- hitomi_10
- Σ(’’<調査使い切る
|
22:48:20 |
- Yuuka_10
- いつぞやのアメリカ艦船かな?
|
22:48:21 |
- entyu__
- 拭いてあげるんだ
|
22:48:29 |
- bluenight
- 行く先々で殺人事件と遭遇するコナン君的な?w>週刊
|
22:48:35 |
- entyu__
- ひょっとしたらそれでばくはつしなくなるかもかも
|
22:48:39 |
- hitomi_10
- 一瞬それをやろうとして踏みとどまりました。即死しそうなので(笑<ふいてあげる
|
22:49:04 |
- yu-_10
- 【魔獣戦闘】やるんだから充分使っていいんじゃない?<調査時間消費
|
22:49:48 |
- Daimaru
- 墓|Φω) きくたけワールドを差して言う言葉 石ころに躓いただけで世界が滅ぶ事件が起きることから、「それじゃあ、ほぼ毎週世界の危機じゃん」とつっこまれたことによる
|
22:49:48 |
- hitomi_10
- まあそうなんですが。こう、戦闘型の矜持と言いますか。昔の名残というか。時間を使わずに情報を引き出しつつ戦闘を切り上げる。こだわり的な?
|
22:50:05 |
- yu-_10
- ひとみんがやるにはちとキザかw?<涙を拭く
|
22:50:17 |
- hitomi_10
- 確かに(笑<ちょっとキザ
|
22:50:24 |
- hitomi_10
- お、殺さない。いい魔獣だ(お)
|
22:50:34 |
- yu-_10
- 真眼の騎士(戦闘型)なのにw
|
22:50:35 |
- entyu__
- 週刊世界の危機は、FEAR系なイメージ
|
22:51:06 |
- hitomi_10
- やっとその称号がとれたので。今はおさまるべきところに収まりましたね<真眼
|
22:51:36 |
- Daimaru
- 墓|Φω) というか、どっかのきくたけリプレイの中で言われてたんじゃなかったかな?
|
22:52:06 |
- Yuuka_10
- 表を見てマナマナを思い出す……
|
22:52:07 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 言葉だけ妙に引っかかって覚えてるわー
|
22:52:15 |
- entyu__
- あっちは初期LVでも世界の危機ですしねー
|
22:52:29 |
- yu-_10
- 懐かしいw<マナマナ
|
22:54:35 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 週刊と言えば、デアゴスティーニでとんでもないのあったなぁ・・・・週刊・航空母艦赤城とか
|
22:54:43 |
- Yuuka_10
- !?
|
22:55:44 |
- hitomi_10
- 全何号なんだ……<週刊赤城
|
22:55:57 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 全100巻 約14万かかる
|
22:55:59 |
- entyu__
- 艦これに載っかっている
|
22:56:05 |
- entyu__
- おふw
|
22:56:08 |
- bluenight
- Σ
|
22:56:09 |
- entyu__
- 高い
|
22:56:17 |
- hitomi_10
- ……分冊辞典ってすごい商売だよなー。
|
22:56:46 |
- bluenight
- そう言えばライダーもありましたね>分冊辞典
|
22:56:53 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 全長約1mだと
|
22:57:10 |
- yu-_10
- もうなんねんも昔からあるから・・・あれ一号目だけやたら安いんだ<凄い商売
|
22:57:14 |
- hitomi_10
- 贅沢な使い道だ。主に本棚的な意味で<1m
|
22:57:18 |
- entyu__
- 2年後艦これどうなってる?って思うとウーム
|
22:57:51 |
- hitomi_10
- 瞳のこの会話もテンプレっぽくなってきた。繰り返しネタ。
|
22:57:56 |
- entyu__
- 25巻ぐらいなら買ったかも
|
22:58:06 |
- yu-_10
- そういえば今回キーワードないよね
|
22:58:29 |
- yu-_10
- 設定はしてるんでしょーか?>GM
|
22:58:36 |
- entyu__
- あ、無いですね
|
22:58:59 |
- GM20
- 女の武器 ずる賢い 崩壊
|
22:59:00 |
- GM20
- かな?
|
22:59:35 |
- yu-_10
- ふむふむ、ありがとうございます
|
23:00:35 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 女の武器は涙として、ずる賢いのは誰?崩壊するのは何?ってことかー
|
23:02:14 |
- hitomi_10
- これ、騎士が全員女性だったらあまり意味ないんじゃ<女の武器
|
23:02:40 |
- entyu__
- 女の武器(爆発)
|
23:02:47 |
- entyu__
- だいじょうぶ
|
23:03:07 |
- hitomi_10
- ちょ、ぬいぐるみがアッパーしてきた?!
|
23:03:20 |
- hitomi_10
- 警戒はしていたが、まさか普通に動いてくるとは。
|
23:03:22 |
- Yuuka_10
- ヨタロウ!?
|
23:03:57 |
- yu-_10
- こいつ、インファイターかっw<モノクマ
|
23:04:22 |
- hitomi_10
- 奪おうとしていたら、勝手に走ってきた。これ、多分女の子の手は離れてますよねー。
|
23:05:22 |
- entyu__
- 左手の三角布の中で操ってるとか
|
23:05:52 |
- yu-_10
- それっぽいねぇ<三角巾
|
23:06:32 |
- bluenight
- 弱点かと思ったら武器だったw
|
23:06:54 |
- hitomi_10
- 動きが鈍るってのがなんなのかなー?
|
23:07:28 |
- entyu__
- なんでしょうね
|
23:07:32 |
- hitomi_10
- 眼帯とか三角布が、ただ弱点を隠してるだけだったら、これじゃ意味ないが、中に何があるかはわかるといいなぁ。
|
23:07:50 |
- yu-_10
- ですねー。爆発とぬいぐるみで4と3かなー?ってのが本命ですけど、気になる描写ですね<動きが鈍る
|
23:07:54 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 受け止められない度量の小さいヤツは、ぬいぐるみに殴られてs(ry ってことかね?
|
23:08:09 |
- hitomi_10
- む、やはりだめか。まあ仕方ない。
|
23:08:28 |
hitomi_10 → hitomi_8
|
23:08:47 |
- GM20
- 出目が(フィロスさんにしては)高い
|
23:09:05 |
- hitomi_8
- ラルセトさんダイスはいいダイスですね。
|
23:09:31 |
- yu-_10
- だいすのほうそくがみだれる!
|
23:09:48 |
- Daimaru
- 墓|Φω)つ こっちへおいで~(ダイス4カース)
|
23:09:50 |
- hitomi_8
- ぬいぐるみの両手にナックルっておいおい
|
23:10:06 |
- hitomi_8
- それ全然普通のぬいぐるみじゃないよ(苦笑
|
23:10:43 |
- entyu__
- 安定の瀕死
|
23:11:03 |
- hitomi_8
- とりあえず、眼帯、三角布、ぬいぐるみ自体には特に弱点の気配はなさそうですね。あと指先の動きや距離もも関係なさそう。
|
23:11:22 |
- hitomi_8
- 0が出なかったから、一切かすっていないとわかったぞ。(ポジティブ)
|
23:11:57 |
- yu-_10
- うみうみ、どれが外れた、ってのがわかるのは大きな前進ですさー
|
23:11:59 |
- hitomi_8
- 雷で動きを一瞬でも止められれば……ああ、そうか。本体が動かなくてもぬいぐるみにぼこぼこにされるのかー(遠い目
|
23:12:24 |
- hitomi_8
- 2人をかかえて屋上から落下→魔獣「ち、逃げられたか」の流れにいけたら理想。
|
23:13:05 |
- hitomi_8
- あれ、これって次描写するのわたしでしたっけ?>GM
|
23:13:31 |
- entyu__
- 爆発はしないんだ?
|
23:13:53 |
- hitomi_8
- 小さい身体な癖に。とんでもないバネが効いてやがる<ガゼルパンチ
|
23:14:26 |
- hitomi_8
- アッパーで浮かせてから遠距離攻撃でエアリアルコンボを決められる様が浮かびます
|
23:14:46 |
- hitomi_8
- <爆発
|
23:14:46 |
- yu-_10
- 画面端ぃぃ
|
23:16:30 |
- entyu__
- あ、爆発した
|
23:16:56 |
- hitomi_8
- もうすぐ30分経過かしらん。まあ、判定1回30分。ちょうどいいかな~。
|
23:18:28 |
- hitomi_8
- 誤爆失礼しました
|
23:18:42 |
- entyu__
- 6差以上あるから気絶しないかな瞳
|
23:18:56 |
- hitomi_8
- OH!Σ(’’<気絶
|
23:19:20 |
- yu-_10
- 【瀕死】か<6差
|
23:19:24 |
- Yuuka_10
- 瀕死、気を失うレベルの重傷ですねー
|
23:19:48 |
- Daimaru
- 墓|Φω) やることやってからKOですね
|
23:20:37 |
- hitomi_8
- 気絶するならふっとばされて柵から落ちて植え込みの中で放置される、かな。目の前に他人を守れない。瞳的には悔しいが、PL的にはおいしいイベントだ(何
|
23:21:49 |
- entyu__
- 2hit、3hit、4hit……
|
23:22:40 |
- bluenight
- ボコスカされてる、、
|
23:23:14 |
- hitomi_8
- 川がないとこうなるといういい例(?)になれたかな(爆)
|
23:23:28 |
- hitomi_8
- 川は偉大だ(笑
|
23:23:50 |
- Daimaru
- 墓|-ω) アイスマンで62とか、そう言う例外はおいとくと、ガロンで拾いまくって13回とかかな 空中コンボやったことあるの
|
23:24:01 |
- hitomi_8
- おお、遭遇した瞳よりも後ってどうなるかと思ったら、有希ちゃんも遭遇戦でしたか(笑
|
23:24:07 |
- bluenight
- あれ?なんか珍しい導入?
|
23:24:22 |
- GM20
- 川「俺は今回助けない、だが、それは頼りになる奴がいるからさ」
|
23:24:29 |
- entyu__
- ん?2人めでなぜ遭遇戦と思ったけどひょっとして2人とも希望だったんです?
|
23:24:44 |
- hitomi_8
- なるほど~(笑)<川の代わりの助っ人
|
23:25:24 |
- Daimaru
- 墓|Φω) リベンジャーがおおいなぁ
|
23:25:27 |
arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:25:42 |
- yu-_10
- まぁ、ひとみんが希望すると思って川さんの美味しいとこをもらおうと希望したんだけどさw
|
23:25:45 |
- arkame_
- |wΘ)きょうの ひがいしゃ(まじゅう)
|
23:26:24 |
- hitomi_8
- ありがとうございます。繰り返しネタをやっているとこうやっていじってもらえるから楽しいですね(笑
|
23:26:40 |
- entyu__
- なるほど
|
23:27:15 |
- hitomi_8
- ベテラン雲さんの高等テクニックですね。
|
23:27:37 |
- yu-_10
- いやいや、安定感のあるロールだから乗っからせてもらいました
|
23:27:40 |
- hitomi_8
- 爆弾コンボ……よく死なないな(他人事)
|
23:27:45 |
- entyu__
- 10hit、11hit、12hit……
|
23:27:53 |
- hitomi_8
- っは、ヒット数増えてる?!
|
23:28:10 |
- bluenight
- BGM:ボンバーマン
|
23:29:03 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ バイバインおいときますね
|
23:30:54 |
- hitomi_8
- 瞳「女の子に助けられるなんて。悔しい」 中の人「女の子助けられる。なんておいしい」
|
23:31:19 |
- GM20
- 問題は少年、少女ですね
|
23:32:27 |
- hitomi_8
- 瞳は絶賛気絶中なので喋れません喋りません助けられせん。有希さんの登場シーンですしね~。
|
23:37:03 |
- yu-_10
- さて、少年少女、見殺しにしないで無傷で離脱・・・どーすっか(;´∀`)
|
23:37:49 |
- entyu__
- 瞳が理由なく学校の屋上で戦闘するわけはないから誰か居るのは分かるんじゃ
|
23:38:04 |
- hitomi_8
- 頑張って女王様♪
|
23:38:40 |
- entyu__
- 有希の無傷はわからないw
|
23:40:49 |
- arkame_
- 爆弾コンボ…
|
23:40:57 |
- arkame_
- 「キラークイーン!」
|
23:41:05 |
- arkame_
- 第一の爆弾!
|
23:41:22 |
- arkame_
- 正直あのスタンド最終的には第一の爆弾が一番使いやすいよねと思う亀であった。
|
23:42:29 |
- Yuuka_10
- いざとなれば瞳さんを盾にするんでしょうか……?
|
23:42:39 |
- hitomi_8
- 瞳(?)「一般人を見捨てない。琴音さん、女王ポイントプラス1点」(何)
|
23:43:34 |
- hitomi_8
- 瞳は丈夫にできてますんで、いざとなったら盾にもできますよ。大丈夫です。
|
23:43:58 |
- hitomi_8
- ゲーム的に言えば、力が残っている限り、GMにもPLにも殺せません(マテ)
|
23:44:11 |
- entyu__
- ゲーム数値的にはまだ一応減らない大丈夫
|
23:44:14 |
- bluenight
- Σ
|
23:46:07 |
- arkame_
- 魔獣「殺しはしないわ、9割9部9厘殺しするだけよ」
|
23:46:21 |
- hitomi_8
- ほぼ死亡じゃないですかっ
|
23:46:36 |
- arkame_
- 心臓と脳が動いていれば殺しては居ない。
|
23:47:32 |
- hitomi_8
- 前に有希さんと一緒に戦った魔犬姫は、素体のピアニストの子は助かったけど、両手が使えなくなったという結末。
|
23:47:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まだ2月なのにあれだが 真眼を譲る準備が着々と進行中
|
23:47:42 |
- hitomi_8
- はたして指が動かないピアニストは生きているか、的なサムシング。
|
23:48:14 |
- hitomi_8
- 正論だ<ブスなら手を下す必要ない
|
23:48:46 |
- entyu__
- 両腕ないピアニストってたしかいますよね
|
23:49:13 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 足で弾くんだっけ?
|
23:49:20 |
- entyu__
- 足
|
23:49:38 |
- bluenight
- ブラックジャックにそういうお話ありましたよね。舌で弾く
|
23:49:45 |
- Yuuka_10
- そろばん?
|
23:49:48 |
- GM20
- ちなみに空間転移すれば逃げれますよ
|
23:49:56 |
- bluenight
- そうそう
|
23:50:05 |
- entyu__
- そろばんでしたっけ>舌
|
23:50:58 |
- Yuuka_10
- サリドマイド児で両腕が無いけど、舌でそろばん弾いてた子だったような
|
23:51:08 |
- bluenight
- ですね
|
23:52:00 |
- hitomi_8
- 魔獣(?)「暑苦しい男を葬ったと思ったら、おせっかいな女がきたわ。しかも美人とか。きー」
|
23:52:13 |
- entyu__
- この前文庫版をまとめて買ったー、確か腕を移植したけど酷使できるのは時間制限があってというのでしたっけ
|
23:52:50 |
- Yuuka_10
- 腕が疲れやすくて、ちゃんと休憩挟まないとダメ、だったような
|
23:53:08 |
- bluenight
- みんな詳しいw
|
23:53:19 |
- Yuuka_10
- たまたまこの前その話読んでたw
|
23:53:23 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 全然おぼえてねぇ
|
23:54:24 |
- yu-_10
- 終わりでいいなら終わりにしたいなー(チラッチラッ>GM
|
23:54:47 |
- Daimaru
- 墓|-ω) ま、いいかー 今年はルシア(セッションでは)使いません さて、これで年末まで何回出られるか
|
23:54:59 |
- entyu__
- 2連戦かと思った
|
23:55:39 |
- hitomi_8
- わたしの勘違いかもしれませんが、俊也は一度も出なくても真眼継続になったことがあったり……ルシアさんぐらいポイントを稼いでいるともしかしたら?(笑)<セッション出ない
|
23:56:38 |
- hitomi_8
- 「到着したところ」というか目覚めたところになりそうな予感。
|
23:56:46 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ムツキちゃんがいるから、多分残らないよ~
|
23:57:06 |
- bluenight
- 到着した所と言うかさ運ばれてきた所と言うかw
|
23:57:09 |
- entyu__
- 今日の魔獣もハイライトが消える系か
|
23:57:27 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 「も」だね~
|
23:57:38 |
- hitomi_8
- 平常運転ですね
|
23:58:50 |
- yu-_10
- 連絡所はどこなんだっけ?
|
23:58:51 |
- GM20
- 「も」じゃねえ
|
23:59:19 |
- GM20
- 神社です
|
23:59:46 |
- bluenight
- ん?ムツキはあまり真眼には縁がありませんよ~
|