発言数 29
表示
時刻 メッセージ
22:19:48 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:52 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
22:22:43 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:25 Daimaru (Daimaru@FLH1Abw136.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:32
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:47:38
lalset
こんばんはー
22:48:46
Daimaru
墓|Φω) 墓石の前は草場の陰だったにゃあ・・・・
22:49:13
Daimaru
|・д) こんなかんじ
22:50:05
lalset
ほぅ
22:50:11
Daimaru
墓|Φω) それがいつのまにか、墓石担いでにゃーにゃー鳴いてるという
22:51:29
Daimaru
墓|Φω) まあ、自分の発言を分かりやすくするのが主目的だから、なんでもいいんですけどね
22:52:47
Daimaru
墓|Φω) だからといって、みんなしてやってたらまた分からなくなるのですが
22:55:16
Daimaru
墓|Φω) しかし、今週末は何も無いのかな? ここんとこ、ぎゅうぎゅうに詰め込んでた感じだから、たまにはいいのかにゃ?
22:55:26
lalset
いいんじゃないでしょうか
22:55:48
lalset
イレブンス用のキャンペーン作ってたりオフで色々あったりで自分もなかなかイベント作る余裕が
22:56:35
Daimaru
墓|Φω) 平和が一番、ということだね
23:00:11
lalset
悠香絡みのイベントも作ってるし、作ってるし単発作るリソースががが
23:00:34
lalset
何故作ってるし、を二度繰り返したんだろう。疲れてるのかな。とか言ってる矢先に退魔イベントが?
23:04:23
Daimaru
墓|Φω)っ やりたいことがあるから、気力とか熱い内にやりたいってのは分かるけど、焦って齟齬だらけになると、更に修正に手間掛かったりするから、少し俯瞰的に見るのをお勧め
23:09:09
Daimaru
墓|Φω) さて、また寂しくボーッとしてるかな
23:09:22 Daimaru_lucia
23:10:50 _lucia_5_lucia
23:27:10
_5_lucia
墓|Φω)っ 今更
23:27:17
_5_lucia
1d6+1d6
23:27:17
Toybox
_5_lucia -> 1d6+1d6 = [2]+[2] = 4
23:28:31
_5_lucia
墓|Φω) 今のルシアにはあんまり関係ない出目だな
23:36:08 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:36:23
entyu
こんばんはー
23:36:32
lalset
こんばんはー
23:38:22
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばん
23:38:31
_5_lucia
墓|Φω) にゃ~
23:51:39 kuro_ (kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:51:46
kuro_
こんばんわ。
23:51:52
lalset
こんばんはー
23:52:05
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:53:42
entyu
ばんわー
23:53:52
kuro_
明日はガンダムUC最終話公開!なんだが最低でも月末まで見に行けない、黒です(死)
表示するメッセージがありません。