発言数 290
表示
時刻 メッセージ
00:02:29 kuro___Mahiru
00:02:41
__Mahiru
さて、久しぶりにBARにでも~
00:03:47
lalset
1d6+1d6
00:03:47
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [6]+[2] = 8
00:04:10
lalset
奇数悠香 偶数イレブンス
00:04:12
lalset
2d6
00:04:12
Toybox
lalset -> 2d6 = [1,5] = 6
00:04:20
lalset
違う、2d6でやっちゃダメだったw
00:04:21
lalset
1d6
00:04:21
Toybox
lalset -> 1d6 = [4] = 4
00:04:42 lalset_Eleventh
00:06:31 __Mahiru_6_Mahiru
00:07:36
entyu
明日オフセで初のパラノイアでPL、どうなるんだろう……
00:07:46 _Eleventh_7_Eleventh
00:07:57
_6_Mahiru
おお、オフセされるんですかー浦山
00:09:55
entyu
缶|=^・ワ・^)そして私はsw2.0のマスター、もそもそ準備中
00:15:17 kumo (kumo@e0109-106-188-145-9.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:15:27
_6_Mahiru
こんばんわ。
00:15:33
_7_Eleventh
こんばんはー
00:15:40
kumo
こんばんは
00:15:58
kumo
おー、今日はBARに人がいる
00:16:11
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:17:03
entyu
ばんわー
00:17:07
_6_Mahiru
今週末はイベントも無いので、BAR日和になりそう
00:17:29 kumoyu-
00:17:51
yu-
突撃じゃーヽ(`▽´)/
00:18:29
_7_Eleventh
あぶねえ、今日の出目で悠香だったら変なフラグが立つところだったやもしれぬ>突撃
00:20:28
yu-
変なフラグ?
00:20:37
_7_Eleventh
悪堕ち……
00:20:46
_6_Mahiru
BARが爆発
00:21:11
_7_Eleventh
来店理由が「人殺し」だったのでw
00:22:40
yu-
来店理由「人殺し」とかあるのかw
00:22:57
entyu
誰かを殺してきただったかな
00:23:04
entyu
があったきがします
00:23:09
_7_Eleventh
不幸分野で「人(あるいは闇のもの)を殺してしまった」ですね。
00:23:27
_7_Eleventh
来店理由と言うか今日の出来事表と言うか
00:23:28
_6_Mahiru
デンジャラス!
00:23:45
_6_Mahiru
有希さんの来店理由はなんだろう~
00:24:20
entyu
美冬だとそれがあるから振ったこと殆どないんですよね―
00:24:49
entyu
医療事故(・・;?
00:25:00
yu-
振ってみようか1d6+1d6だっけ
00:25:10
yu-
1d6+1d6
00:25:10
Toybox
yu- -> 1d6+1d6 = [5]+[2] = 7
00:25:45
_6_Mahiru
>52不運:空腹…お腹がすいた、そうだBARへ行こう
00:26:27
yu-
[]
00:27:04
yu-
「最近食べてないなァ(黒い笑み」<空腹
00:27:08
_7_Eleventh
増えるプリン
00:28:01 yu-_8_yu-
00:48:13
_5_lucia
墓|Φω) 口調とかでは目立てない人もいるしね
00:48:25
_7_Eleventh
背骨
00:48:36
_7_Eleventh
背骨は口調じゃないや
00:48:47
_5_lucia
墓|Φω) 背骨は武器だよ
00:48:58
_6_Mahiru
あれは……魔獣だ……
00:53:41
_5_lucia
墓|Φω) 聖騎士がよってたかって新人をいじめているようにも見えるけどナー<Bar
00:55:00
_8_yu-
人間性が立派な人が聖騎士になるわけじゃないからねー(笑)
00:55:46
_6_Mahiru
そうですね、悲しいですが、私の様に慣れない人が多数ですから……(涙)
00:56:46
_5_lucia
墓|Φω) というか、聖騎士=どこか破綻してる人、という認識が
00:57:48
_6_Mahiru
悠人さんは何がたらなかったんだろう……(トオイメ)<どこか破綻
00:57:59
_5_lucia
墓|Φω) ちなみに、今のルシアもイレブンスとあんまり変わらない 生身は一割・・・・割ってるかもしれんし
01:02:17
_8_yu-
もういっこ声が届くとこが広かったら、その話はトスしたいとこだったなぁ<ルシア・イレブンス
01:12:26
_6_Mahiru
(おや、地震?)
01:38:08
_5_lucia
墓|Φω) やっぱり殺陣は見入っちゃうなー
01:38:40
_6_Mahiru
GARO?
01:39:11
_5_lucia
墓|Φω) うみ
01:39:26
_6_Mahiru
http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20140517/p1 水無月さんも大変ご満悦のようです
01:39:30
entyu
うーんねむい
01:39:34
entyu
おちますー
01:39:38
entyu
おやすみなさい
01:39:41 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:39:42
_5_lucia
墓|Φω) おつさまー
01:39:43
_6_Mahiru
お休みなさいませ。
01:41:23
_5_lucia
墓|Φω) ゲスト俳優、芸人の中で、唯一顔出し無い役
01:41:44
_8_yu-
おやすみなさいませ
01:41:55
_7_Eleventh
おやすみなさいませー(遅れた
01:49:34
_8_yu-
イレブンスは今日もメイド服?
01:49:49
_7_Eleventh
特に理由が無ければ基本メイド服
01:52:27 _5_luciaDai_ROM
01:55:45 _6_Mahirukuro
02:02:09
Dai_ROM
墓|Φω) 一家に一台・・・・うち(ルシアのとこ)はいらんかな
02:03:35
_8_yu-
メイドにしてはアクが強いですからね、良くも悪くもw
02:04:03 _7_Eleventhlalset
02:04:15
kuro
お疲れ様でした<BAR
02:04:17
lalset
普通にメイドモードにも慣れると思いますよ?
02:04:28
Dai_ROM
墓|Φω) お疲れ様でした
02:04:29 _8_yu-kumo
02:04:40
kumo
お疲れ様ー
02:04:41
lalset
冷蔵庫とかの保管庫以外の家電なら大体こなせるはず……
02:04:45
lalset
お疲れ様でしたー
02:04:50
kuro
イレブンスさん、濃いなあ(笑)
02:05:17
kumo
いや、身体からほかほかのご飯だされてもちょっとやだなw
02:05:26
kumo
<冷蔵庫以外なら
02:05:39
kuro
口からコーヒーを吐く
02:05:41
Dai_ROM
墓|Φω) ルシアも、大抵のこと出来ちゃうからなぁ・・・しかもクローン持ち 冷蔵庫は無理だなぁw
02:06:27
lalset
確かドラえもんの映画か何かであったな……口から材料を入れて、少しして胴体部分にある扉開くと料理が出てくるロボットだかアンドロイド。
02:06:43
Dai_ROM
墓|Φω) 便利かも知れないけど
02:06:54
Dai_ROM
墓|Φω) ほしくないな、それは
02:07:20
kumo
濃い分、シリアスとギャグの配分がミソなキャラですねぇ
02:07:35
lalset
冷蔵庫も出来なくは無いけど、保管容量が少ないし……弁当の運搬とかなら問題はないけど
02:08:04
Dai_ROM
墓|Φω) イレブンスが嫌いとかじゃなくて、ルシアもいわゆるロボなこと出来ちゃうから、被るのはいらんという話
02:08:08
lalset
「ロボ」が特徴なのであんまりギャグにならないよう注意しております
02:09:38
kuro
ルシアさんはARMSなイメージ
02:09:40
kumo
仮にルシアが胴体で料理できるようになったらギャグ通り越して戦慄するよw
02:10:14
lalset
言われてみれば、射程を考えなければ被るキャラだったか……
02:10:27
kumo
ターミネーターなイメージ(主に黒さんのせいでw
02:10:40
Dai_ROM
墓|Φω) ちなみに、チンは出来る
02:11:03
kuro
電磁波、出せますしね……(笑
02:11:05
Dai_ROM
墓|Φω) 距離間違えると、消滅するけどナー
02:11:09
kumo
それ(グロ注意)なやつでしょw<チン
02:12:35
Dai_ROM
墓|Φω) 沸騰する前に破裂するだろーナー
02:13:33
kuro
では、そろそろ落ちます。お休みなさいませ~
02:13:37
lalset
おやすみなさいませー
02:13:42 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:13:44
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:14:01
kumo
雪崩よっかな、おやすみなさい
02:14:10 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:14:14
lalset
荷電粒子砲とかも撃てるけど、なのマテリアルだと射程短くて「その砲身で殴った方が早くね」ってなりそう……
02:14:35
Dai_ROM
墓|Φω) びみょーだねぇw
02:15:18
Dai_ROM
墓|Φω) さて、私も雪崩れるとします おやすみなさい
02:15:30 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
02:15:31
lalset
あいあい、おやすみなさいませー
02:16:56
lalset
寝よ。
02:17:01 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
13:40:26 ToyboxToybox_dead
13:43:07 Toybox_deadToybox
21:59:02 Aoiro (Azure@p3016-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:11:55 Daimaru (Daimaru@FLH1Aek029.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:01
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:12:38
Aoiro
こんばんはー
22:19:39 DaimaruDai_ROM
22:20:00
Dai_ROM
墓|Φω) 反応鈍くなってます
22:21:18
Aoiro
こちらもなんでまったりしましょう
22:45:20 myu (myu@58-190-229-47f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:20
myu
こんばんは
22:46:30
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:54:30
myu
んー、集まり悪いっぽいし、今日のイベントは延期かな
22:54:52 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:59
myu
こんばんは
22:55:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:55:02
AROE
おこんばんは~
22:56:49
AROE
今日のイベントって、元ネタはゴーストシャークですか?(笑
22:58:01
myu
元ネタありそうな感じで、実は元ネタはあまり考えてないですw
22:58:34
AROE
了解(笑
22:58:46
AROE
馬鹿なのがいっぱいありますよ<B級映画
22:59:00
AROE
サメとタコの融合生物、シャークトパスとか(笑
22:59:02
myu
まあ、シナリオ書いてる途中に色々、ジョーズとか鮫っぽいのイメージしましたけどね
22:59:11
myu
シャークトパスw
22:59:19
myu
どこぞの宇宙人ですかw
22:59:25
Dai_ROM
墓|Φω) あれはひどいなぁ
22:59:40
AROE
トルネードと一緒にやってくる鮫、シャークネードとか(笑
23:00:01
myu
鮫で能力バトルできるんじゃないでしょうかw
23:00:01
AROE
見たことないけど、やっぱりひどいですか、あれ<シャークトパス(笑
23:00:20
myu
シャークトパスVSシャークネード
23:00:30
Dai_ROM
墓|-ω) あの番組も、よくまあ、あんなキワモノばかり探してくるよなぁ
23:00:35
AROE
似たような感じで、今映画化してるのが
23:00:42
AROE
メガシャークvsメカシャーク(笑
23:01:00
AROE
絶対、メカゴジラノパクりだろ・・・(笑
23:01:04
myu
時間になりましたが、念のため一時間ぐらい待ってみて、揃わなかったら延期かな
23:01:34
Aoiro
こんばんはー
23:01:39
Aoiro
おや、イベントですか
23:01:39
AROE
掲示板確認・・・
23:01:45
Dai_ROM
墓|Φω) 多分、レンタルならギリギリ笑って済ませられるけど、原価で買ったら叩き割る
23:01:46
myu
イベントです
23:02:41
AROE
・・・そこまでひどいのね
23:02:45
Dai_ROM
墓|Φω) ワゴンで売ってても、びもーだなぁ
23:02:50
AROE
あ、じゃあ参加希望出します
23:02:56
myu
あいー
23:03:34
myu
イアンさんは、来てませんね
23:03:37
Dai_ROM
墓|Φω) あ、ネタという意味でなら、自分で金出さなかったら結構いいかもw
23:03:49
AROE
そこ大事ですね<自分で金を出さない(笑
23:04:08
myu
イアンさん来なかったら、あと二人ですね
23:04:18
AROE
時間か日付間違えたかな?<イアンさん
23:04:25
myu
なるほど
23:04:44
AROE
販売元がアルバトロスって時点でありとあらゆるものがB急に見えてくるから不思議(笑
23:04:57
AROE
B急→B級
23:05:13
Dai_ROM
墓|Φω) レンタルで済ますべき、そうすべき
23:06:02
AROE
買いたくないなあ、やっぱりレンタル程度が良い
23:06:25
AROE
メガシャークvsメカシャークは今映画で7月にDVD化なんだよなあ
23:06:55
AROE
(まあ、もともと買うつもりは一切ないけど)
23:08:46 akira__ (akira_@aa20111001946f573abb.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:50
AROE
おこんばんは~
23:08:53
myu
こんばんは
23:08:54
akira__
こんばんわー
23:09:06
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:09:50
akira__
天気のいい日のグランドは焦げますね!
23:09:51
myu
青色さん参加で、あとイベント枠一人ですね
23:10:10
akira__
にゃ?イベントです?
23:10:29
myu
はい、イベントです
23:10:45
myu
前日告知は分かり辛いかな
23:11:21
Dai_ROM
墓|Φω) というか、メール出した時間見る限り、こっちに来て宣伝してから寝ても良かったのでは?と思いましたまる
23:11:29
myu
なるほど
23:11:32
akira__
おーセッションもきてる
23:12:14
Dai_ROM
墓|Φω) 私、BARにいましたし、昨日はそこそこでしたんよ
23:12:25
myu
ほむほむ
23:13:38
akira__
鮫はクロ先生に食われる運命ですか
23:14:10
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、宣伝場所は多い方が目にとまりやすいと
23:14:15
myu
まさしく弱肉強食w
23:14:34
Aoiro
クローズさんも久しく食っちゃえる対象に会えてないからいいんじゃないかw
23:15:03
myu
私のイベントは前日告知多めだし、確かにここで一言宣伝してもよかったですね、次からそうしましょう
23:15:07
Dai_ROM
墓|-ω) 満足できねぇよ・・・・にならなきゃいいですにゃあ
23:16:18
akira__
いつぞやの鳥さんは美味でしたが、今回の鮫はいかにw
23:16:18
AROE
めずらしく、何をしても文句を言われない退魔対象ですな(笑
23:16:52
myu
鮫ですからねー
23:17:04
myu
おいしいのかな
23:17:04
AROE
今日は乙種なんですね
23:17:21
myu
私のイベントは乙種多め・・・ていうか、今のところ乙種しかしてませんね
23:17:39
myu
神とかいうスケールよりもシナリオ考えやすい
23:17:51
akira__
にゃるほど
23:18:03
myu
あと一人、どなたか参加してみません?
23:18:11
akira__
て、イアンさんきてないのか
23:18:17
myu
来てませんね
23:18:42
myu
さすがに、イアンさんは一旦除外しておきます
23:18:59
akira__
あらま…んじゃ空いてるならいきます
23:19:04
myu
あいー
23:19:15
akira__
ちょい用意します
23:19:28
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、この時間だとしゃーないわな
23:19:35
myu
では、みんなの準備が整い次第、始めたいと思います
23:19:53 Dai_ROM_ (Daimaru@FLH1Aek029.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:20:29
Dai_ROM_
墓|Φω) 理由もなく切断された
23:20:34
myu
わお
23:20:37
akira__
おかえりです
23:20:52
AROE
しょうがないですな<切断
23:20:57
myu
おかえりなさいー
23:21:03
akira__
奇数:暁 偶数:宵
23:21:11
akira__
1d6
23:21:11
Toybox
akira__ -> 1d6 = [2] = 2
23:21:15
Aoiro
特に理由のない切断がだいまるさんを襲う!
23:21:32
myu
なんか、斬撃みたいに聞こえる
23:21:54
AROE
通り魔みたいだ
23:22:32
Dai_ROM_
墓|Φω) まあ、不安定っぽいし、無理は禁物だーね
23:22:32
myu
あー、通り魔の方が近いですね
23:23:04 Dai_ROM が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:23:10
myu
通り魔の斬撃
23:23:32
Dai_ROM_
墓|Φω) 前の自分も消えたし、大人しく撤収 みなさん、楽しんで下さいませ
23:23:35
AROE
危険なのに変わりはないけど、ひびきがちゃっちい<通り魔
23:23:43
AROE
おやすみなさいませ~
23:23:47
myu
おやすみなさいー
23:23:48 Dai_ROM_ が切断されました:"Leaving..."
23:23:53 akira (akira@p18242-ipngn100105osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:23:53
akira__
おやすみです
23:24:03 akira__ が切断されました。
23:25:38
myu
能力4:通り魔
23:25:42
myu
なんか強そう
23:26:43
akira
kakikomi
23:26:48
Aoiro
捕まりそうにない
23:26:49
akira
書き込み完了
23:26:56
myu
了解ー
23:27:00
myu
では始めますねー
23:27:12 AROECLOSE_10
23:27:14 myuEM_15
23:27:23
CLOSE_10
宵君、おまえもか・・・<楽しそう(笑
23:27:28 akirasyou_10
23:27:45
EM_15
表では絶対に捕まらないけど、闇世界で問題になりそうw<通り魔能力4
23:28:03
syou_10
てへぺろ(σwσ)
23:28:06 AoiroAoirom
23:28:31
syou_10
てか、最近女神様が暁をセッション以外出さないようにしてるような(白目
23:29:37
Aoirom
死ぬからなーw
23:30:04
syou_10
先に記憶の問題ありますけどねw
23:30:25
syou_10
てか、獣耳パワーってなんだよw
23:31:26
EM_15
よろしくお願いしますー
23:31:28
EM_15
獣耳のパワーですよ
23:31:36
EM_15
それでは、書き込み順に反応どうぞ
23:31:38
CLOSE_10
よろしくおねがいします~
23:31:45
syou_10
よろしくお願いします~
23:34:00
CLOSE_10
依頼人の前だし、猫をかぶっておこう(笑
23:35:11
EM_15
ww
23:35:57
syou_10
巫女が一番無難なコスプレとしておこう
23:37:21
syou_10
何かジンベイザメがただよっているイメージしか浮かばない(オイ
23:38:23
EM_15
ジンベイザメよりかは小さいかな、サイズ
23:39:10
EM_15
闇の者って、話通じる人多いんですねw
23:39:44
CLOSE_10
今まで順平君が出会った闇の者はそんな感じだったのね
23:39:59
EM_15
あー、なるほど
23:40:21
syou_10
鮫と話が通じたらたのしいだろうに
23:40:48
Aoirom
まあ大体人語を操る程度の知能はあった
23:41:01
Aoirom
話せるかどうかはともかくw
23:41:14
CLOSE_10
鶏さんは英語を話していましたね(笑
23:41:21
EM_15
ww
23:41:47
syou_10
クロ先生会話してましたもんね
23:42:07
syou_10
最終的にはおいしくいただいてましたがw
23:42:29
CLOSE_10
弱肉強食の掟に従って(笑
23:42:29
EM_15
ww
23:42:42
syou_10
www
23:42:52
syou_10
はたして鮫は美味なのか
23:43:47
EM_15
クロ先生、弱肉強食って言葉がよく似合うw
23:44:43
CLOSE_10
能力が能力だけに・・・
23:44:49
syou_10
23:45:15
CLOSE_10
行きたいところありますか?
23:45:28
EM_15
さすがは“神喰”
23:46:20
syou_10
とくにないんですよねー
23:46:30
syou_10
何処にいっても同じような・・・・
23:47:44
CLOSE_10
じゃあ、とりあえずショッカーのところへ行きたいですかね~
23:47:54
EM_15
ショッカーww
23:48:23
CLOSE_10
悪の秘密結社=ショッカー これはもはや伝統です(笑
23:48:38
EM_15
ですねーw
23:48:58
syou_10
ちゃんぴょんどっちいきます?
23:49:36
Aoirom
最近待ち構えてぶった斬るシチュエーションが多いんで
23:49:42
syou_10
www
23:50:52
CLOSE_10
見ろ!ちゃんぴょんがまるで通り魔のようだ!!<待ち構えてぶった斬る(笑
23:51:13
syou_10
ぶw
23:51:13
EM_15
た、確かにw
23:51:34
Aoirom
特に理由のない斬撃が対象を襲う!
23:52:00
EM_15
怖いw
23:52:31
CLOSE_10
幽霊鮫なら大丈夫かもしれないけど・・・鮫ってアンモニア臭がひどいはずだから
23:52:38
syou_10
ちゃんぴょん は 通り魔 の 称号 を えた 。
23:53:09
CLOSE_10
下手に切りすぎたら、生臭いにおいが付いてしまう(笑
23:53:25
EM_15
なんという事だw
23:53:26
syou_10
鮮度がいいうちに、いっきに丸呑み?
23:54:01
EM_15
あと9分ぐらいですね<依頼フェイズ
23:54:17
syou_10
僕もう消えたので、表OKです
23:54:35
CLOSE_10
鮮度大事・・・フカヒレは高級だけど、鮫肉ってあんまり使い道がないような・・・
23:54:36
syou_10
消えただけで、実際は歩いているという罠(
23:54:54
Aoirom
空間操作しないのかw
23:54:54
syou_10
あれ?カマボコとか鮫肉でつくってなかったでしたっけ?
23:54:59
EM_15
まあ、能力はそんなに頻繁に使うものでもないですからね
23:55:06
syou_10
空間操作するなら、軍人ださんとできんw
23:55:09
EM_15
人によるかな
23:55:15
Aoirom
いや、タラとかでしょ<カマボコ
23:55:29
syou_10
何かテレビでみたきが・・・
23:55:33
syou_10
<カマボコ
23:55:37
CLOSE_10
タラがメインだけど、鮫も使うみたいですね
23:55:46
CLOSE_10
(漫画で読みました)(笑
23:56:10
CLOSE_10
でも、臭いからパックでおいておくわけにもいかないし売りにくい・使いにくいって
23:57:37
syou_10
隠れてないんかいΣ
23:58:48
CLOSE_10
鮫:「俺は逃げも隠れもせぬ!」/(笑
表示するメッセージがありません。