発言数 337
表示
時刻 メッセージ
00:02:44
entyu
ドミニオンは聞いたことがある
00:03:39
lalset
皆同じ構成のデッキからスタートして、カードの効果とかで点数を集めていくゲームですねー
00:03:43
entyu
ニトロはデモンベインが一番最初に出てくる
00:04:36
entyu
ロールアンドロールに紹介記事があった気がするのでそれで覚えてるのかなぁ
00:04:36
lalset
見てみたら幾つかの作品がカードになってて、一作品につき一種類から二種類くらいのカードに
00:06:32
lalset
デモンベインもあるし、シュタインズ・ゲートやFate/zeroも一枚ずつカードになってた……
00:07:12
entyu
Fate/zeroもなんdねすね
00:09:05
lalset
Fate/zeroってNitroplus/TYPE-MOON名義?
00:09:22
entyu
あーそういえばそんな気も
00:09:33
entyu
虚淵なのは知ってるんですが
00:10:23
lalset
そしてよく見てみたらニトロプラスカードマスターズ、無印版だけだから一作品一種類だ。続き物とか外伝とかは別作品カウントっぽい……
00:11:16
entyu
1作品1枚でカード揃うんだ…
00:11:27
entyu
ずいぶん出たんだなぁ
00:11:27
Aoiro
そんなに作品数が多いのか…
00:11:54
lalset
作品名あげるのはやめといたほうが良さそうかな、一応R-18入ってるかもだし
00:12:59
lalset
基本的なリソースと勝利点カード、マイナスカードの他の、ランダムサプライとかになるカードが25種類
00:14:22
entyu
ここのチャットってR-18作品名って名前出すのもよろしくないになるでしたっけ?
00:14:41
entyu
それについて語るのはアウトだと思うけど
00:16:22
entyu
いちおージライふみに行ってもしょうがないので避けてはいますが
00:17:04
entyu
避けてるというか、えーっと全年齢版出てたよね?と思いながら名前出してるのが大抵
00:18:17
Aoiro
Fateとか?<全年齢版
00:18:35
entyu
うん
00:20:32
lalset
自分もなんだかんだでマブラヴとかデモベとかBGMによく使ってるけどねー
00:20:54
lalset
そして何枚かセレクターを取り除くの忘れてた、危ない危ない。
00:21:44
entyu
Fate/hollow ataraxiaは……漫画版があるか、あと全年齢版の発売アナウンスでてるからいちおせーふか
00:23:14
lalset
とりあえず『魔を断つ剣「デモンベイン」』と『螺旋禍る世界「アナザーブラッド」』はそれぞれ作品が違う(アナブラは機神飛翔だから)とかそう言う感じの……
00:23:48
entyu
なるほど
00:25:30
lalset
カオスヘッドは『ギガロマニアックス「咲畑梨深」』、シュタゲは『未来ガジェット発明「ラボメン」』とかそんな感じの
00:25:52
entyu
ほむほむ
00:26:30
lalset
追加で色々出てるから、それ買えばまた別のカードがワンセット入ってるはずなんだけど、流石に個人的な都合で暫く無理かな……
00:26:57
entyu
amazon見たら追加Boxあるみたいですね
00:27:18
lalset
あとはすーぱーそに子も『マスコットガール「すーぱーそに子」』で存在ー
00:27:40
entyu
居るんだ
00:29:23
lalset
最近はボドゲもネット上で無料で出来る所があるので、興味があったら買うが良し。
00:30:28
lalset
大体は海外だったりするし……ルールブック手元にないし……。探せば説明書そのものじゃないが、おおまかな説明があったりするけど
00:30:41
entyu
リアルはプレイヤーが…集まっても多分TRPGやるし…
00:30:54 myu (myu@58-190-232-185f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:31:00
entyu
ばんわー
00:31:05
myu
こんばんは
00:31:14
lalset
こんばんはー
00:31:28
lalset
出来がいいやつで、対CPUしか出来ないけどあったりしますよ。
00:32:35
entyu
あ、そうなんですね
00:33:52
lalset
元がドミニオン(だったはず)のハートオブクラウンなんかは公式がPC版出してて、オンライン対戦出来たとは思うけど今どうなってるのかな(買ってないので知らない
00:36:55
entyu
最近時間をお金でかいたい
00:37:39
lalset
時間を戻したいとはまだ思いませんが、たまに時間が恐ろしい勢いで過ぎていく時が
00:38:16
entyu
戻したいんじゃくくて1日に2526時が欲しい感じですね―
00:38:37
myu
1日ながいですね
00:39:03
myu
2526時て
00:39:23
myu
あー、25時、26時って事ですね
00:39:31
entyu
4けたw
00:39:43
myu
二千五百二十六と読んだw
00:40:45
lalset
「今日から一日が26時間になりました。それに伴い、終業時間も二時間引き伸ばされる予定です」
00:40:53
entyu
やめて
00:40:53
Aoiro
ダンピールを送ってきた(二人目
00:41:07
entyu
おや早い
00:41:18
entyu
結構出来上がってたんですね
00:41:29
Aoiro
候補は出来てましたからね。まだ何人もベンチを温めていますよ
00:41:36
entyu
理想は週8日
00:41:56
Aoiro
それに伴い平日が一日
00:41:59
entyu
仕事は押されてこない
00:42:02
Aoiro
(ry
00:42:20
entyu
いや土曜日*2(TT
00:42:58
Aoiro
月月火水木金金金
00:43:13
myu
ややこしすぎるw
00:43:25
lalset
第一金曜日第二金曜日第三金曜日……
00:44:03
entyu
月月火水木金金じゃないですか・・・
00:44:32
entyu
月火水木金正日 というネタを思い出した
00:44:32
myu
日月火水木金土海天
00:45:13
Aoiro
冥の悲しみよ
00:45:34
myu
冥いれてあげるかー
00:45:46
myu
日月火水木金土海天冥
00:45:54
lalset
メイちゃん
00:46:22
myu
メイちゃん入れてあげたよ
00:46:41
lalset
メイオウ攻撃……
00:47:49
Aoiro
メイ、オー
00:47:51
entyu
そういえば艦これやってて、当時は月月火水木金金だったんだなーとかおもった
00:49:04
Aoiro
ダンピールは4:ダンピールの浄化能力 3:相棒の吸血鬼を装備で 2:鮮血魔術(死霊術) 1:一時的なヴァンパイア化 となっております
00:49:34
myu
もう、月と金増やすなら海天いれてあげてよw
00:49:44
lalset
回天?(アカン
00:50:03
entyu
あかん(==
00:50:13
Aoiro
あかん
00:50:39
Aoiro
位階は太陽!吸血鬼を焼く太陽!
00:51:11
lalset
まぁ太陽の下でも歩ける吸血鬼いるし……
00:51:13
myu
吸血鬼で太陽の騎士と呼ばれるのもまた奇妙w
00:51:25
lalset
吸血鬼のハーフだからセフセフ
00:51:32
Aoiro
ダンピールだから
00:52:01
Aoiro
吸血鬼のハーフは生来のヴァンパイアハンターなのです
00:52:48
myu
ノーライフキングあたりも騎士として追加すれば、円卓の騎士吸血鬼四天王できそう
00:53:23
entyu
もう四人以上居るんじゃぁ
00:54:02
Aoiro
どうだろう円柱さんの2人の他は見てないような。動いてないか過去の存在なのでは
00:54:29
myu
現行騎士で四天王名乗るのが大事だと思うw
00:54:36
entyu
ああそういう
00:54:47
entyu
昔入れるとそれなりに
00:55:02
Aoiro
ピエールさんとか吸血鬼じゃないけどノーライフキングっぽいよね
00:55:22
myu
あー、確かにそうかも
00:55:35
Aoiro
一回死んでるし魔人だし
00:56:36
myu
でもさすがに吸血鬼四天王には入んないですね
00:58:58
lalset
吸血鬼(っぽい)四天王
00:59:40
Aoiro
ダンピールもヴァンパイアじゃないしなw
01:00:02
myu
まあ、吸血鬼四天王には入れておkなんじゃないんですか?
01:01:36
myu
どっちにしても一人足りないけど
01:03:16
lalset
吸血鬼って言うよりは「早死しやすい、吸血鬼キラーな人間」って感じだけどね。
01:03:37
lalset
吸血鬼、と言う文字をじっと見てると何か人じゃない何らかの、オドロオドロしい生物ではないかと
01:03:57
entyu
千夏恵も厳密な吸血鬼ではないような
01:04:09
lalset
四足辺りで、ネズミみたいな感じで……
01:04:24
lalset
アカン、これ確かラブクラフト全集にあった魔女のしもべだ
01:04:28
Aoiro
どうした?まだ脚が二本ちぎれただけだぞ……かかってこい
01:04:44
lalset
犬の餌……
01:05:28
myu
吸血鬼の混血、吸血鬼の眷属、ですから
01:05:44
myu
四天王とすれば、そういう個性もってた方がよさげかなー、というのあるかも
01:05:52
entyu
ラブクラフトでヴァンパイアだとスターヴァンパイアが
01:06:04
Aoiro
まだ幼童なんやな(ヴァンパイア・ザ・マスカレード的な言い回し<眷属
01:06:08
entyu
さきにくる
01:06:48
entyu
千夏恵「おとなになったからこうなったのよ」/
01:07:10
lalset
何となくその三名で区切ると吸血鬼っていうよりは闇を歩く者って感じが
01:08:19
lalset
雨の中傘を差さずに歩く者、みたいな感じの(何が
01:08:36
myu
レインコート
01:08:53
entyu
美冬「むしろ陽の下で日傘」
01:09:17
lalset
雨の中傘を差さずに歩く者が居てもいい。自由とはそういうことだ。って交渉人さんが言ってた気がします。
01:09:37
lalset
確か「雨が降ったら傘を差すのが当たり前」みたいな事言われた時の返しだっけ、これ。
01:14:11
lalset
R・ドロシー・ウェインライト……R・田中一郎……
01:16:26
lalset
そういや、何か東方の二次創作がPS4で出るんだっけ……?
01:18:17
myu
わー、ほんとだ
01:21:50
entyu
でるんですねー
01:42:43
myu
そろそろ落ちます
01:42:46
myu
おやすみなさいー
01:42:51
entyu
おやすみなさい
01:42:55 myu が切断されました:"Leaving..."
01:42:59
lalset
あい、おやすみなさいー
01:48:37
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:49:11 Aoiro が切断されました:"脱色。"
01:54:43
entyu
おなじくおちますー
01:54:48
entyu
おやすみなさい
01:54:52 entyu が切断されました:"Leaving..."
01:54:57
lalset
おやすみなさいませー
01:55:01
lalset
では、自分もー
01:55:04 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
08:00:02 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:00:59
entyu
おろ。また同じメンバーですね珍しい。……珍しくないのか。よろしくです
08:05:56
entyu
ちかえ「悪夢ってなにがー、語るならふつーに語るよー? ふつーに」(=△=
08:06:51 entyu が切断されました:"Leaving... さて登場考えよう"
21:56:24 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:34
entyu
ばんわー
21:56:53 entyuentyu_afk
21:57:02
entyu_afk
とうじょうふぇいずかんがえよー
22:06:59 akira__ (akira@aa20111001946f573aa0.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:02
akira__
こんばんわー
22:09:52
akira__
メンバー同じですねーそして悪夢ってw
22:11:43
entyu_afk
こんばんはー
22:12:01
akira__
こんばんわー悪夢言われてますね
22:12:12
entyu_afk
あくむだったのかー
22:12:43
akira__
僕、てっきり水無月さんが望んでたんだと思ってました
22:13:04
entyu_afk
まあ、千夏恵を選んだのは聖愛ってなってたからというのもある
22:13:41
entyu_afk
なにか、また、面白いことを、言えるかもしれないと(・・
22:13:51
akira__
ぶほw
22:13:53
entyu_afk
半分半分ぐらいなんじゃ
22:14:20
akira__
うわー今回も期待してます
22:14:44
entyu_afk
あんま狙いすぎて弱点すり抜けてもな~と
22:14:59
akira__
w
22:16:21
akira__
ま、愛、なわけですし、狙わなくても
22:16:28
akira__
当たりそうなイメージ
22:17:04
entyu_afk
とりあえず愛は語るんだろうなぁ向こう
22:17:12
akira__
でしょうねー
22:17:29
akira__
どんな愛かはわかりませんが。
22:17:34
entyu_afk
せいあいが変換すると候補一番性愛になるんだけど(==
22:17:46
akira__
ちょ∑(゚Д゚)
22:18:13
entyu_afk
使徒の解説が
22:18:58
entyu_afk
愛のエリザ愛の使徒
22:18:58
entyu_afk
いろいろなブラックな仕事をしている。
22:18:58
entyu_afk
使徒の中でも一番聖母を崇拝している
22:19:10
entyu_afk
ぶらっくなしごと?
22:19:16
entyu_afk
(==
22:20:15
akira__
………
22:20:34
entyu_afk
キャッチセールスとかマルチ商法なのか
22:21:04
akira__
ネズミ講、とか?
22:21:52
akira__
ブラックな仕事で、愛を語る、と…
22:22:19
entyu_afk
使徒が社畜パターン
22:22:37
entyu_afk
どこらへんなのかなぁ
22:24:01
entyu_afk
そいえば1月以上立ってるから
22:24:12
entyu_afk
記憶デリられてるのか
22:24:21
akira__
あー
22:24:43
akira__
ちょっと確認
22:25:39
akira__
おしい、デリられてます(
22:26:23
entyu_afk
まあそれはそれで
22:26:49
akira__
運送屋のヒーローと、末長くお幸せに、としか記録されt
22:26:50
akira__
ない
22:27:43
akira__
で、話戻りますが、どこらへん、とはどういうことです?
22:28:15
entyu_afk
いや使徒のブラックな仕事の内容
22:28:25
akira__
ああ
22:28:53
entyu_afk
ふーぞくけいなのか、マルチ系か社畜かそれ以外か
22:29:15
akira__
んー
22:30:57
akira__
イメージ、マルチとかですけどねー
22:31:41
entyu_afk
ただマルチで愛を語るなら千夏恵怖くないよーなとか
22:31:49
entyu_afk
おもったり
22:32:09
entyu_afk
まあ瞳の登場フェイズになれば分かるんですが
22:32:14
entyu_afk
多分
22:32:15
akira__
ですねー
22:32:31
akira__
んー今回ぶっこもうか考え中
22:32:52
entyu_afk
ぶっこむって?
22:33:07
entyu_afk
Ev辺りの伏線?
22:33:13
akira__
え、ちょっと加速させようかと
22:33:17
akira__
せっかく
22:33:38
akira__
前回説教してくれた瞳さんと
22:34:14
akira__
重要キャラに入ってる千夏恵さんいるし
22:34:30
entyu_afk
ほむ
22:34:43
akira__
年末に向けてスパートかけるかなーと。
22:34:48
entyu_afk
まあ連続なのに記憶とんでるシチュは美味しいですね
22:35:05
akira__
うん、非常においしいです
22:36:36
entyu_afk
まーながくても3月までだと
22:37:04
entyu_afk
千夏恵とご一緒するきかいは多分最後
22:37:24
akira__
ですかねーならぶっこむかなー
22:37:52
entyu_afk
外しもう一回参加かのうなら次回は美冬の予定なので
22:38:27
entyu_afk
多分暁は年末参加券上位の気がするから
22:38:57
entyu_afk
年明けは多分優先度位置が合わない
22:39:16
akira__
あーなら、登場フェイズでやらかそ
22:40:43
akira__
場所中部だし、うん、距離的にも問題ない
22:41:12
entyu_afk
BARは活動時間都合で基本こないでしたよね?
22:41:28
akira__
ですねー
22:41:42
akira__
事前に連絡あれば、いきmすよー
22:41:53
entyu_afk
なるほどー
22:41:57
entyu_afk
ふむー
22:42:01
akira__
あと、稀に宵の気まぐれできるかも。
22:42:36
akira__
(て、中部じゃないや。東北か。いや、でもいけるか。よし)
22:44:12
akira__
調整さえすれば、問題ないので。ええ、調整さえすれば…
22:44:36
entyu_afk
魔獣の場所関係有るんでしたっけ?
22:44:47
entyu_afk
移動距離?
22:45:50
akira__
いやー単純に
22:46:28
akira__
夏季休暇中なので、旅行に関西から東北いってても問題ないな、というだけです
22:46:55
entyu_afk
あーやすみですね
22:47:26
akira__
そして、旅行中なら、そこまでちゃんとした調整できないな、と…
22:49:30
entyu_afk
ほむほむ
22:50:09
akira__
で、やらかそっかなーと。一度やってみたかったってのもありますし
22:52:14
entyu_afk
なるほど
22:52:20
entyu_afk
期待してます
22:52:29
akira__
頑張ります
22:53:54
akira__
で、今妄執の意味が曖昧だったので調べたんですけど
22:54:27
akira__
これ、瞳さんの説得が効かないタイプってことですかね
23:00:19
entyu_afk
愛・カリスマ・妄執 ってことは洗脳系のじゃりょくかなー
23:00:24
entyu_afk
とは思うけど
23:00:48
entyu_afk
前回よりは会話成り立つんじゃないかなぁ
23:00:53
entyu_afk
咬み合わないかもしれないけど
23:01:01
akira__
なるほど
23:01:31
akira__
あーだから悪夢にかかるんですかね?
23:02:00
akira__
ん?なんか日本語へんだ…
23:02:38
entyu_afk
独自論理の愛を語る>千夏恵全力で行きます
23:02:59
entyu_afk
が予想されただけではないかと
23:03:08
akira__
なるほど
23:03:55
akira__
確かにありそうですね
23:06:44
akira__
うちのこ、愛はなー………
23:07:01
entyu_afk
愛といえばあいでは
23:08:32 myu (myu@58-190-232-185f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:44
entyu_afk
ばんわー
23:08:45
myu
こんばんは
23:09:00
akira__
こんばんわー
23:09:31
akira__
いやー愛ってわけじゃないんですよねーあれ…
23:09:45
myu
うーん・・・新PCの能力、特に能力3がもう魔獣戦線に向かない能力だと思って、もう無理、とかなってる状況
23:11:20
myu
聖愛のエリザ・・・もう黒い感じしかしない
23:12:21
akira__
んー煮詰まったら僕は1度考えるのやめて、間をおきますけどねー
23:12:58
akira__
もしかしたら灰色のかのうせいも…
23:14:12
myu
んー、一昨日と昨日とで一旦考えるのやめて、さー考えよー→もう無理
23:14:18
myu
みたいな感じかな
23:14:29
akira__
あら
23:15:03
entyu_afk
魔獣戦線に向かないって?
23:15:08
akira__
んーじゃあ全く別方向から考えてみる、とかどうです?
23:15:28
myu
まず、過去の出来事を能力にするって、区分がないって話になったじゃないですか
23:15:36
entyu_afk
うん
23:15:50
akira__
うん
23:16:16
entyu_afk
ないから明記しとけばいいじゃんと思っただけだけど
23:16:20
myu
結局、「できること」的な書き方も出来辛い感じですし
23:16:39
myu
うーん
23:17:07
myu
そもそも感情系も混ざってるから、「出来る事」を書くって自体があまりピンとこない
23:17:24
myu
能力4も同じ事言えますね
23:18:29
myu
だって、感情なんだから覚悟や信念書けばいい、ってなりますから
23:18:37
akira__
あー感情系は確かにそうかも
23:19:57
entyu_afk
複合能力で仮に単一に分けた時に感情と他のが混ざるなら
23:20:17
entyu_afk
感情が書いてある段落を
23:21:03
entyu_afk
一般的な感情区分と同じ用途で使うとかけばいいだけのよーな
23:21:20
myu
うーん・・・
23:22:33
entyu_afk
あと感情区分は
23:22:46
entyu_afk
できることを書かない場合
23:22:59
entyu_afk
短文推奨度合いが他より強いと思う
23:23:27
myu
どんな感情かによりそう
23:24:57
myu
イヴの能力2「闇の計画を進めるための信念」と一言で済ませられたら、実際どーなんだろう
23:26:00
entyu_afk
んー
23:26:06
entyu_afk
ゲームには困らない
23:26:19
akira__
ですね。問題ないとおもいますよ
23:26:43
myu
うーん・・・
23:26:49
entyu_afk
闇の計画はうんめいひょうきで感情それ一行でも別にとおもう
23:30:01
akira__
よくみたら、うちのこ、感情のとこセリフだけだった(白目
23:30:28
entyu_afk
感情はキャラシー見る限り短い人が多い
23:31:59
myu
そこら辺、好みになるのかな
23:32:10
akira__
でそうねー
23:32:16
akira__
でしょうね
23:32:51
entyu_afk
感情で物理現象超えるから一点突破の強い感情を設定する人が多いんだと思う
23:33:10
myu
ほむほむ
23:34:10
entyu_afk
装備系はどうやっても長くなる傾向が強い
23:34:30
akira__
(ノ)
23:34:42
entyu_afk
オーバーテックはそのオーバーテックはいかなる理論で動くのかを書くから
23:34:49
myu
確かにそうですね
23:35:07
entyu_afk
で、よって○○ができます
23:35:14
entyu_afk
じゃないかな
23:36:43
myu
感情で、「で、よって○○ができます」って、正味ないような気がする
23:37:02
entyu_afk
小説じゃないからな―
23:37:22
myu
感情込めるだけですし
23:38:35
entyu_afk
複合能力でほかの段落に感情区分外の能力入ってたりしなければまあ分かりますね
23:38:38
myu
だから、信念や覚悟書く以外になーんにもない
23:39:54
myu
書き方的に感情との複合って無理なのかな・・・
23:40:12
entyu_afk
普通にできるとおもいますが
23:40:55
myu
感情の方は信念や覚悟だけですが、感情からくる能力の方は普通に出来る事書いてありますし
23:40:56
entyu_afk
複合能力でどの段落が感情かわからないのは
23:41:10
entyu_afk
わかりにくいになるでしょう
23:41:34
myu
ふむふむ
23:42:17
entyu_afk
だって、過去エピ、感情詳細、運命切り開ける で能力区分感情としかなってなかったら
23:42:40
entyu_afk
やりたいことが 運命を切り拓けるだけと読む人もいますし
23:43:21
myu
はい
23:44:27
entyu_afk
過去エピ「幸運変形解釈能力」 感情詳細「一般的な感情能力」 運命切り開ける[幸運変形解釈能力]
23:45:17
entyu_afk
で、位階はイメージで感情とります
23:45:26
entyu_afk
の説明ないと
23:46:36
entyu_afk
各々の用途がよんでもわからない
23:47:02
myu
ふむ・・・
23:48:24
entyu_afk
4の翼はできることが書いてあるからわかるけど
23:50:14
entyu_afk
過去エピは「幸運変形解釈能力」だってわかるように書いてないからイヴの過去エピと同じ扱いで読まれちゃいますよ
23:50:32
myu
なるほど、確かにそうかも
23:51:14
myu
能力4はこれで大丈夫だと思います?
23:51:52
entyu_afk
んーと私がまとめた時
23:52:07
akira__
もう少し混じってたいけど、明日早いので落ちます。新キャラ楽しみにしてますね
23:52:10
entyu_afk
わざと
23:52:11
akira__
おやすみです
23:52:15 akira__ が切断されました。
23:52:33
entyu_afk
小区分に□イノセント・ロリータ の項目作りましたが
23:52:56
myu
おやすみなさい
23:53:01
entyu_afk
おやすみです
23:53:16
myu
はい
23:54:09
entyu_afk
段落が揃ってないとイノセント・ロリータ のちゃーむとかが
23:54:41
entyu_afk
他の上位能力に視えたりして読む人が混乱すると思う
23:55:10
myu
というと?
23:55:51
entyu_afk
無垢なる優しさ って 名称:“無垢なる幼女(イノセント・ロリータ)” [感情] の中で段落切ってますよね
23:56:31
entyu_afk
段落切るってことは
23:56:45
entyu_afk
1、○○
23:56:53
entyu_afk
1-1☓☓
23:57:02
entyu_afk
1-2△△
23:57:27
myu
はい
23:57:37
entyu_afk
って書いてるじょうたいになりますよね
23:57:57
entyu_afk
1、○○ チャームとかロリコンにする内容
23:58:16
entyu_afk
1-1☓☓やさしさで元気分け与えたり出来る内容
23:58:47
entyu_afk
1-2△△ 天使の羽とか
23:59:03
entyu_afk
ってなってるわけですが
23:59:07
myu
はい
23:59:37
entyu_afk
なんでチャームの記述だけ一段高い位置にあるの?ッて思いません?
表示するメッセージがありません。