発言数 21
表示
時刻 メッセージ
01:29:36 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
22:04:34 Aoiro (Azure@p1088-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:40
Aoiro
こんばんはー
22:23:53 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:05
entyu
こんばんはー
22:27:39
Aoiro
こんばんはー
22:44:18
entyu
沖縄いいですねー
22:48:00
Aoiro
デート編を書くために沖縄に詳しくなっていく…
22:48:21
Aoiro
ただし都合のいいフィクションを含む(笑)
22:55:46
entyu
読んでる限りだとどこがフィクションかわからないですね―
22:57:16
Aoiro
花火が9月の沖縄にはないとか
22:57:28
entyu
あーなるほど
22:57:51
Aoiro
餌付けをやってるとこと写真をとってくれるとこと当日予約でいいところは別の会社とかw
22:58:39
Aoiro
いい思い出にするために都合のいい編集が入っています
22:59:08
entyu
ほむほむ
23:06:29
Aoiro
美ら海水族館が余裕で20時までやってるのは真実
23:09:00
entyu
転移できると回るの楽そうですね―
23:11:54
Aoiro
リアルの移動時間を調べなくていいのは楽です
23:12:16
Aoiro
まあでも那覇付近なんでそんな無茶な時間は掛からないはず
23:14:59
Aoiro
ただ、これ
23:15:12
Aoiro
日帰りで飛行機だったらダイビングはできないので
23:15:35
Aoiro
転移なかったらシュノーケリングですね
23:17:50
entyu
日帰り飛行機で沖縄だと大変そうですね―
23:18:33
Aoiro
もう行って帰るだけで大変ですよねー
表示するメッセージがありません。