発言数 278
表示
時刻 メッセージ
00:00:07
entyu
頼子と居る時、暁じゃなくてあーちゃんだよね、とさすがに頼子は気づけて良さそうだから、耐えられずに外野だけど言ってしまう私
00:01:35
EM_Yoriko_10
円柱さん㌧
00:01:51
EM_Yoriko_10
PLがこういう時に色々と鈍いのは悩みどころだなあ
00:03:25
myu
親しき仲ではない、また別のものを説明する時だからあーちゃんじゃなくて、暁と言ってると一応解釈
00:04:07
myu
何か仕込んでるんなら、それより斜め上の何かが起きそうな感じですか
00:04:40
Daimaru
墓|Φω) まあ、色々仕込んでるのをここでぶっちゃけてもつまらんでしょ
00:04:49
myu
そうですね
00:05:55
Daimaru
墓|Φω) 宵君はもちろん、暁君の物語もまだ終わったわけではないんだし(今はな)
00:07:19
syou_10
そうそう、まだ数ヶ月はありますから
00:12:37
EM_Yoriko_10
ちょっと触れてみたー
00:14:23
syou_10
触れられたー
00:15:19
syou_10
あ、黒さんーイベント終了時に、宵と守護者だけの会話ちょっといれていいです?退場フェイズのときみたく
00:15:32
EM_Yoriko_10
ええですよ。
00:15:36
syou_10
ありがとうございます。
00:15:44
syou_10
(フラグおいておわろう)
00:16:56
entyu
結末は数カ月後をおたのしみにですねー
00:18:04
syou_10
ですねー宵のEV読んだら、よくわかりますからw
00:18:36
syou_10
(ちゃんと期待させたぶんだけこたえられるかが非常に心配ですがね・・・)
00:45:43
syou_10
じゃ、最後いきますねー
00:45:57 EM_Yoriko_10 が切断されました:Client closed connection
00:49:31 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:49:40
syou_10
おかえりなさいですー
00:49:49
kuro
ただいま~
00:50:05
kuro
別PCに切り替えてなんとか繋がった
00:50:18
syou_10
あらら
00:50:29
syou_10
繋がってよかったです
00:50:45
entyu
おかえりなさい
00:51:05
kuro
うーん、つまりはフラグ未成立で失敗イベントかあ
00:51:09
kuro
<ログ読み
00:51:30
kuro
プレイヤーの読解力無いとこういう時きついねえ
00:51:55
syou_10
まーこれはこれで、ちゃんと別のイベントフラグは立ちましたから
00:52:19 syou_10akira
00:52:30
akira
お疲れ様でした
00:52:42
entyu
おつかれさまですー
00:52:44
kuro
お疲れ様です。色々とご期待された皆様申し訳ありませんでした
00:52:46
lalset
おかえりなさい&おつかれさまです
00:54:19
akira
伏線とフラグはおとしていけた。満足です
00:54:41
kuro
こー、円柱さんやだいまるさんだったらもっとうまく話を運んでいたんあろうなあ
00:55:47
akira
むしろお2人だったら、力を使う展開になってそうで怖い(オイ
00:55:47
entyu
あんま変わんないんじゃないかなぁ、変わるかなぁ?
00:56:40
kuro
プレイヤーの行間読み取る能力が断然違うかと
00:57:19
akira
どこをついてくるかで、話す内容はかわるので、円柱さんがどこつくかによるかなー
00:59:23
kuro
結局、既存情報と大体想定できるところしか開示できてないからなあ。他の人ならもっと色々引き出せたんだろうが
01:00:20
akira
それはやってみないとわからんところですが、まずその会話ができる状態にならないと無理ですしねー
01:00:39
Daimaru
墓|Φω) んー、正直、覚悟決まってる相手につっこむほど野暮じゃないからなぁ
01:01:40
entyu
千夏恵も覚悟完了してたらあんまとめないしなぁ
01:02:19
Daimaru
墓|Φω) 以前、シナリオの作り方みたいなこと話してたときに言った気がするけど、「騎士が関わっても結果が変わらないシナリオは、あんまり参加したくない」から
01:03:39
Daimaru
墓|Φω) 「そんな理不尽は、セッションだけで充分だ」派なので
01:03:45
akira
01:04:24
kuro
まあ、私も割りとハッピーエンド好きなので、そのお気持ちは何となく分かるw
01:05:04
Daimaru
墓|Φω) だからといって、悲劇を否定するわけではないよ ただ、「関わるなら、少しでもマシな方に変えたい」だけだから
01:05:14
akira
僕もハッピーエンドは好きですよ。ええ、好きです(どんなとはいいませんが)
01:06:46
entyu
まあ千夏恵でやったら「ところで……、守護者って一度に2人だせるのに、私があったことあるの7人で奇数だけど、全員なの?」
01:06:53
kuro
全年齢版も出ている鬼哭街、あれもハッピーエンドといえばハッピーエンドw
01:07:08
entyu
かなぁ
01:07:24
entyu
つっつくとしたら
01:07:52
akira
そうきかれると、8人目がいることは答えますねー今は、まだ会えないけど、とつけくわえて。
01:08:03
myu
チャイベお疲れ様ですー
01:08:07
Daimaru
墓|Φω) 悲劇だろうが恋愛だろうが、「関係ない人を巻き込んでまで拡散する」んじゃなければ、生温い目で応援するだけだからねー
01:08:42
kuro
最後の1人であきらくんをアレコレ なんだろうかねえとプレイヤーレベルでは愚考しております
01:10:13
akira
そこは斜め上にはいきませんので、ご安心を
01:10:41
myu
まあ大丸さんの仰られる通り、セッションは相手が超強い魔獣だから理不尽な事多そうで、退魔イベとかは騎士側が強いので騎士が関わったら三人で物語引っかき回せるイメージはあるかも
01:11:23
Daimaru
墓|Φω)っ まあ、何はともあれお疲れ様どすえ 
01:11:31
kuro
ありがとうございます
01:11:46
akira
ありがとうございます
01:12:08
Daimaru
墓|Φω) さて、時間も結構経ってるので撤収 みなさまおやすまれなっしー
01:12:14
akira
おやすみですー
01:12:15
myu
おやすみなさいー
01:12:15
entyu
おやすみなさいー
01:12:16 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:12:16
kuro
おやすみなさいませ
01:13:37
entyu
千夏恵&美冬だと当人たちがハッピーエンドならそれで良いにしてしまうからねー
01:14:53
kuro
よりこのほうも、あきらくんとしょう君が全部終わったらまた会いに来てくれるって言ってくれたなら、ハッピーエンド以上な感じ
01:15:01
akira
まーあとは女神様に託すだけすわ
01:15:14
lalset
おやすみなさいませ
01:15:16
akira
(どんな形で会いに行くかわいっていない)
01:15:37
kuro
その辺はまあ別に、どっちにしろ泣くだろうしw
01:16:44
kuro
道場に迷い込んだ野良猫二匹、それに何か既視感を覚え・・・・・・
01:17:06
kuro
とかでもまあ、よりこ的にはアリかねえ
01:17:11
akira
何か前やったホラーイベントの結末をそんな風にしたようなw
01:19:11
kuro
ちょっとひねって、アライグマと樹木で行こう(何)
01:19:20
akira
ぶw
01:22:29
kuro
「ぼくだって望んでこんな姿になったわけじゃないんだにゃー、ホントは別の姿希望なんだにゃー」と呑んだくれるアライグマ
01:22:39
akira
ぶはwwww
01:23:09
kuro
それを優しく枝で撫でて、「ぼくあきら」と喋る樹
01:23:18
akira
しゃべるのかwwwww
01:23:46
kuro
独特の言葉過ぎて、他の種族には「ぼくあきら」としか聞こえないのです
01:24:23
akira
wwwwwwwwwwwww
01:24:31
akira
ヤバイ、ちょっと採用したいw
01:25:16
lalset
何かほのぼのというか気の抜ける感じw
01:25:48
akira
気が抜けるのはいいんじゃないですか?平和でw
01:25:59
myu
桜の木とかにすると、結構ロマンチック
01:27:22
akira
桜の木に話しかけられる、アライグマwどんな場所だw
01:28:16
myu
うーん、木なので話せないでただ見守るだけの方が、それっぽいかもしれない
01:28:24
kuro
https://www.youtube.com/watch?v=oDgeAOVOugk
01:28:31
kuro
ちなみに、元ネタ
01:28:57
myu
ほむほむ
01:29:02
akira
ほうほう
01:30:38
akira
アライグマw
01:30:40
kuro
王道のスペオペもので、泣ける話も多く、アクションやギャグもきれきれで楽しかったです
01:31:02
entyu
アライグマw
01:31:30
akira
アライグマいいわー
01:31:34
akira
かわいいわー
01:32:06
kuro
ちなみにこのアライグマ、結構イジワルですが、結構センシティブ
01:32:43
akira
イイキャラですねw
01:32:47
kuro
害獣やげっ歯類扱いされると、「泣くぞ!泣くからな!」とか言っちゃう
01:32:56
akira
www
01:33:42
kuro
兵器作成技術はピカイチなサブリーダーポジション
01:34:05
kuro
そしてそれ以上に萌えキャラなのが植物
01:34:08
akira
イイキャラですねー本当、採用したくなるw
01:34:23
akira
萌えなんですかw
01:35:02
kuro
「I am Groot」しか喋れないんですが、それだけでも大体ニュアンスが伝わってきたり
01:35:37
kuro
あと、賞金首を追っかけて袋詰にするところで、男女の区別がわからなくって別の人を押し込んだり
01:36:11
akira
www
01:36:38
kuro
「賞金は3人で山分けだな」 「I am Groot」 「ああ、わかったよ、4人だな」
01:36:54
kuro
「何かいいアイデア無い!!?」
01:36:56
kuro
[]
01:37:14
kuro
「I am Groot」 「すっばらしいな、涙が出てくる」
01:37:22
akira
なんでわかるんだよw
01:37:47
kuro
わかるようになってくると楽しいです、あいつらの会話
01:37:59
akira
うわーうわーwww
01:38:24
kuro
昨日公開されたばかりですので、気になったら映画館にでもどうぞw
01:39:03
lalset
何か見たくなってきますねえ
01:39:06
akira
ういうい、ヴァンガード見に行くついてにちょっとチラシでも見てきますw
01:39:59
kuro
ラストバトルに盛大に笑って、泣いて下さい
01:40:08
akira
楽しみだw
01:41:30
kuro
では、マーヴル映画のステマも終えたところでw そろそろ落ちます
01:41:49
akira
今日はありがとうございました~おやすみです
01:41:50
kuro
おやすみなさいませー
01:41:56 kuro が切断されました:"Leaving..."
01:42:20
myu
おやすみなさいー
01:42:26
lalset
おやすみなさいませ
01:43:15
akira
さて、では僕もそろそろ落ちますね~
01:43:34
akira
色々考察していただけてうれしい限りです。
01:43:37
akira
では、おやすみです。
01:43:41 akira が切断されました:"準備は着々と進む。が最後は女神様まかせ(笑)"
01:47:23
myu
おやすみなさいー
01:47:29
lalset
おやすみなさいー
01:47:54
lalset
字幕版みたいけど吹き替え版の情報しか出てこないなー。辛い。
01:53:09
lalset
という訳で自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
01:53:12 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:05:43
myu
おやすみなさいー
02:06:20
myu
では同じく落ちますー
02:06:22
myu
おやすみなさいー
02:06:28 myu が切断されました:"Leaving..."
02:31:56 entyu が切断されました:Client closed connection
02:32:00 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:42:37 entyu が切断されました:"Leaving..."
19:48:25 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:48:35
entyu
ばんわーっと
19:48:47
entyu
なんか肩こりが取れない……
20:09:17 entyuentyu_huro
20:32:12 entyu_huroentyu
21:27:55 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:03
minazuki2
ばんわ
21:31:16
entyu
こんばんはー
21:31:40
minazuki2
いろいろと悩んでしまった水無月です。
21:32:10
minazuki2
いや、人間のイメージの齟齬は難しいですね
21:34:13
entyu
だいたい分かる気もしますが、どこらへんです?騎士が最強のクラスの 最強の範囲あたりですか?
21:34:33
minazuki2
うーん。
21:34:49
minazuki2
ゲーム的な部分かな
21:35:08
minazuki2
決して自分の思い通りいかないから
21:35:33
minazuki2
万能キャラにするとそこらへん悩むと思うんだけどね
21:37:59
entyu
キャライメージだと自動成功っぽいけど判定することになるから失敗する時は失敗するよというやつですね
21:40:26 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:31
lalset
ばんはー
21:40:32
entyu
こんばんはー
21:40:52
lalset
I am groot.
21:43:18
entyu
私はデータ面からいっちゃうので、万能>4、3,2をほぼ確実に載せられる、単騎で封印の手法にほぼ困らない
21:46:53
entyu
で作ってるからキャラのできるつもりのことがゲームで思い通りにいかないという悩みはないですねー
21:47:54
lalset
キャラは余り強すぎないようにしてる(つもり)だから、キャラに出来るはずなのに他のキャラの設定にぶつかりに行ってて出来ない、とかは無い、と思う……
21:48:55
entyu
キャラ設定のイメージを先に作って能力4321埋めようとすると苦労しやすいのかもしれませんね
21:49:21
lalset
ですねぇ。大体能力のどれかが埋まらない
21:49:51
minazuki2
イメージを揃えるってむずかしいところありますしね。
21:49:58
lalset
4つのものを一つにするんじゃなくて、一つのものを4つにするから切り分けたら三個か二個くらいしか埋まらない、みたいな
21:50:09
minazuki2
まあ、ぶっちゃけ、万能型より特化型がこわいけどね、GM的には
21:51:13
entyu
それか4、3が足りなくなる
21:51:46
entyu
あれ?入らないってなる
21:51:58
entyu
どこらへんが怖いです?<特化型
21:57:05
lalset
キャラが大きすぎるとぶつかっちゃいそうで怖いんだよなあ……(予備騎士にハイテクノロジー装備私兵集団持ちの案を書き込みつつ)
21:59:40
lalset
特化型は「それ以外出来ない」くらい尖ってると、GMの技量が問われる予感。綺麗に飛び越せる壁を作って「さあ跳んでみて」ってやったら、壁に激突して動かなくなるか壁を飛び越えるどころか天井突き破って先に行っちゃったみたいな
22:05:24
entyu
能力4:精神吸収 対象の任意の記憶を完全に自分のものに出来る。対象はそれに関する記憶を喪失する。
22:05:31
minazuki2
いや、弱点が普通の人間でも手順さえ踏めば防げる弱点なら
22:05:44
minazuki2
特化型はできることで最善の手を打ってくるので怖い
22:06:06
minazuki2
万能型は、けっこう、アバウトで穴があくているので、恐くない
22:06:52
entyu
ここらあたりだと壁に激突するか天井に突き刺さる
22:07:55
entyu
でも現行のルールだとセッションだとどうとでもなるっぽい気も、(シナリオの行方はともかく)
22:08:21
entyu
あー、万能型だと封印よく抜けますね
22:09:14 Aoiro (Azure@p5067-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:18
Aoiro
こんばんはー
22:09:23
entyu
こんばんは
22:09:30
lalset
こんばんはー
22:10:40
entyu
できることの選択肢が多いからか、余分なこともしようとして逆に裏技
22:11:08
Aoiro
移動力が大きいからって無駄に走ってたらトラップみたいな
22:12:31
minazuki2
やりすぎて邪力解放とかね
22:15:34
entyu
手を振り上げるが発動条件>戦闘特化型 振り上げられないぐらい手を破壊します一択
22:17:20
entyu
万能型:空間障壁で頭の高さぎりぎりの位置に壁を作ります > 魔獣しゃがみました みたいなのはたまに見ますね
22:17:46
Aoiro
部位破壊は最高の手段。ちぃおぼえた
22:23:03 _kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:09
entyu
こんばんは
22:23:12
_kuro
こんばんわ。
22:23:15
lalset
ばんはー
22:24:28
Aoiro
こんばんはー
22:24:40
_kuro
「腕を振り上げられないように破壊する」は、プレイヤー側が「腕を上にあげないようにする」と「腕破壊」どっちが弱点と考えているかどうかで結果は変わってくるんだろうか とふと思ったり<ログ読み
22:25:49
entyu
偶然でも封印可能だから、正確な弱点設定次第じゃないかなぁと思ってたり
22:26:07
_kuro
ふむ(’’)
22:26:41
Aoiro
前回は「~させないために」が抜けていて苦戦してしまったので、部位破壊には目的もきっちり書こうと心のメモに記した
22:26:57
_kuro
メモメモ〆
22:28:59
entyu
○○して~で初めて ☓☓にします の文脈が一番無難かなーと思ってます。弱点確信してるなら特に
22:30:14
Aoiro
BARにダンピールが一体出現
22:33:21
minazuki2
(目的)のために(手段)がしますがガチだけどね
22:34:10
_kuro
情報判定で19出てないと安心できないけど、絞らないと弱点封じれないから困る(笑)
22:34:47
_kuro
何も思いつかない時が特になー
22:36:09
_kuro
数が多くて絞り切れない時は、1回くらい非ダメ行動でアタリを付けた弱点ついてみて、効くかどうか試すのも手かなと思っていたり(あんまりやらないけど)
22:36:10
entyu
次からそっちで書きますかー一応 <(目的)のために(手段)
22:36:54
entyu
19出た時って意外と封印突破される率が高い
22:38:16
_kuro
計算したんですか?(素朴な疑問)<率
22:38:26
entyu
PLが安心してしまうからなのか、19出た時点でそれの封印手段についてあんま考えなくなってしまうっぽい
22:38:50
entyu
さすがに体感ですねー
22:39:39
lalset
確かにいきなり弱点わかるといざ戦闘になるまでは「必要なものを揃える」で、いざ戦闘になってからその揃えたものをどう使うかって考えそう
22:39:41
_kuro
封印確定しているときは初手で裏技喰らって、確定してない時は途中で裏技喰らって って印象がありますねえ(どっちが痛いかは状況にもよりますが)
22:40:44
entyu
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2012/02/20120211_s.txt
22:41:15
entyu
よく話題に出す赤竜炎ですがこれ真眼出てるんですよねー
22:43:03
entyu
2個とも真眼
22:44:27
_kuro
全滅一歩手前の奴ですね。ここでダイス目が振るわなかったら戦局は変わらなかったですけど(笑)
22:45:18
_kuro
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2014/08/20140816_s.txt
22:45:43
_kuro
この間の惑霊姫 これも真眼で裏技喰らってます
22:46:18
_kuro
4の弱点分からなくて、結構ジリ貧になってた記憶有
22:47:27
entyu
真実の言霊系はむづかしい
22:47:39
minazuki2
真実の言葉は
22:47:53
minazuki2
過去成功した例はごくわずかですからね
22:48:00
minazuki2
ドラマ的にはカッコいいんですけどね
22:49:13
entyu
カウンター系でトリガーが罵倒かと思ったらそのまま分類真実の言葉だったなー
22:49:14
_kuro
私は色々と残念な結果に終わることが多いので、用意した伏線をちゃんとあてられる影さんや円柱さんみたいな方々がいると凄い助かります(苦笑)<真実の言葉
22:51:11
entyu
真実の言葉が怪しくてでも確定できない時
22:52:14
entyu
弱点予測を「何らかの言葉を魔獣に告げる」で+0狙うのはどうだろうとか最近思ってたり
22:52:29
entyu
+0ならみんなで決め台詞を考える
22:53:13
entyu
-2ならもっと直接的な何か
22:55:56
_kuro
-2の「調査する内容が多すぎる」に引っかからないかな?と危惧していますが、どうなんでしょね
22:56:05
_kuro
<何らかの言葉を~
22:56:52
entyu
どーなんでしょ
23:00:17
_kuro
絞りすぎると「的外れな推理」にひっかかって-2になるのか、「当たらずとも遠からず」で0になるのかも気になる処
23:01:24
entyu
ケースバイケースな気もしますね―<絞りすぎ
23:03:41
minazuki2
むずかしいね
23:04:12
entyu
腕破壊を>手破壊 は大方多分0かなと思ってたり 、足破壊>手破壊 は魔獣によるきがする
23:10:27
_kuro
カテゴリまで合致したら0とか無いだろうか(視界、刻印などそれだと+2だろ的なカテゴリが結構ありますがw)
23:14:49
entyu
ボクシングに足技はないと思っていました。な邪力で手にブラフっぽいものついてるとかだと-2 かなー感
23:17:27
Aoiro
キックボクシングだったんだよ!(裏ワザ
23:18:35
_kuro
その場合は、さすがに刻印はないんじゃないかなーと思ったりします(笑)<ブラフっぽいものが手についてる
23:18:55
_kuro
裏技で足にもある!はわかるが
23:19:29 _kuro__Yoriko
23:21:32
entyu
手が硬質化とかでそれ破壊で封印と思わせつつ、結局威力の元は脚力でした>弱点:足破壊
23:21:34 __Yoriko_3_Yoriko
23:22:04
_3_Yoriko
それはありそう
23:22:57
_3_Yoriko
この場合は-2なのか0なのかどっちなんだろうなあ
23:23:20
entyu
たぶんそのセッションの状況で情報整理して-2+0+2と比べるのが一番予測しやすい
23:25:27
_3_Yoriko
全部-2でも、それはそれで戦闘中に打つ悪手が減るからOK?
23:26:59
lalset
何かキャラを作っている内にイヴ寄りになってきた……危ない危ない
23:27:23
entyu
GMが「かかったな ( ̄ー ̄)ニヤリ」ッて思ってたらたぶん-2ですよ、GM「あーその方向に行くのかー……斜め上だなぁ」なら多分 -2か0?
23:29:18
entyu
2回目予測3手 -2は……そうなる前にどうにかした方がいい気がしますが
23:31:55
entyu
魔獣戦闘なら怪しいとこ山盛りにして-2の-2はそれ完全除外できるから結構有力な情報ですね
23:32:19
Aoiro
そうそうむしろ0よりありがたいかもしれん
23:34:38
_3_Yoriko
ラルセトさんの予備PCですか<キャラ
23:34:45
lalset
ですです
23:37:38
lalset
設定の根幹辺りで引っかかってるから、分解しないと……でも今日中に分解してしまうだけの気力と時間的猶予がないw
23:39:06
_3_Yoriko
ふむ(ログを読んで) 昨日ちらっと触れてたけど、金で雇った不特定の暗殺者や能力者を装備としてレベルに登録するのはアリなんだろーかなあ
23:40:05
entyu
LV3 装備:私兵
23:40:16
entyu
とかでいいんじゃないですか?
23:40:17
Aoiro
ワイルドギースは決して裏切りません。金が支払われている限りはね
23:40:40
Aoiro
くらいならいいんじゃないかな。金を与えていても裏切る傭兵は能力とするには不安定すぎる
23:43:46
_3_Yoriko
能力4:金運 能力3:私兵 能力2:交渉  とか考えてた<安藤潤也のコンパート
23:45:05
Aoiro
ギルガメッシュを表現しようとして
23:45:25
Aoiro
能力4を黄金率にしようとしたw
23:45:43
Aoiro
<何をしてもお金がついて回る幸運
23:46:29
entyu
ゲートオブバビロンじゃないんだ
23:47:48
_3_Yoriko
幸運+予知 でデイトレードとかやって金を大量に集め(かつやりすぎないようにセーブかけつつ)、雇っている兵と交渉してお願い、攻撃してもらう というスタンスだったかな、考えたときは
23:47:52
Aoiro
ゲートオブバロンはそんなに重要ではない
23:48:40
entyu
私兵の表現の仕方によりますけど
23:48:47
Aoiro
そして情報源の頬を札束でひっぱたいて情報収集
23:49:07
lalset
能力4,3に私兵集団と人脈おいて、能力2に秘書補佐おいて、能力1で偽りの筆頭秘書の身分 みたいな風に作ってた
23:49:21
entyu
魔獣と戦った時、損耗しそうですよね(死者X人みたく)
23:49:49
lalset
長生きにしよう→表にも出てるし闇のもの?→あれ……
23:52:35
lalset
うーん、ひたすら延命治療と美容整形で若返りしてきた『人間』も有りなのかな……
23:52:39
entyu
千夏恵のバッグには札束も入っているかもしれない(’’ <頬引っ叩き
23:52:41
_3_Yoriko
払った金の分味方をブーストするとかやると、100万入金で100m10秒切り、1億入金で音速を超えるとか まあフレーバーになるか
23:53:36
Aoiro
こえええ<ひらすら延命と美容に金をかけた人類
23:54:04
entyu
そして買収に使った金額を経費で騎士団に請求(’’
23:54:23
Aoiro
騎士団ってどこまで経費で落とせるのかw
23:55:01
entyu
どこまでだろう……
23:55:19
entyu
厳密に考えると破綻しそうだけど
23:56:02
lalset
日本国の予算を圧迫するレベルじゃなければ……?
23:56:15
_3_Yoriko
こないだの衛星爆撃は
23:56:34
_3_Yoriko
どれくらい騎士団に請求書がいったのやら
23:56:40
entyu
お金使ってブーストとなるとFATEの遠坂凛の宝石魔術も
23:58:32
Aoiro
ギルガメッシュのマスターに凛をつけて相性最高を確かめたい
23:58:48
entyu
使ってない衛星だからどうせそのうち落ちてた>0円 物損被害>区画1ブロック分ぐらいじゃないのかなぁ?
23:59:30
_3_Yoriko
金を払った分だけ働いてもらう系(一回だけ魔獣をこかすだけのお仕事だけやって帰る人もいれば、最後まで戦う人もいる) も考えたけど、一々設定するのが凄く面倒くさいことに気付いた
23:59:46
lalset
ああ、でも「秘書と会長同時に姿を表わすために幻影術と人脈駆使してどうにかしてる」って設定だから……いや、幻影術は難しいが努力や血筋で会得とか……?
表示するメッセージがありません。