発言数 440
表示
時刻 メッセージ
00:00:35
akira__
ぬこが犠牲となるのか否か…
00:03:22
_4_Chikae
いや千夏恵の場合って
00:03:58
_4_Chikae
告白>総帥がやってきて棋士になる この間の時間10h多分切りますよ
00:04:03
_4_Chikae
騎士
00:04:35
akira__
短時間ですね
00:05:39
Aoiro
総帥毎回覗きすぎw
00:07:47
_4_Chikae
いちおう水無月さんの名誉のために言うと
00:08:23
_4_Chikae
総帥が出てきた時はいままで登場フェイズ希望に「総帥で」と書いてる
00:15:56 koi-chankoi-chan[away]
00:26:10
_4_Chikae
この前なんか気になって確認したら魔獣からの被ダメ0でした
00:26:28
_4_Chikae
美冬は結構ぼこぼこになるけど
00:31:18
Aoiro
アルカナで気絶するパターンが多いかなー
00:31:30
Aoiro
アルカナ殺すべし。慈悲はない!
01:05:06 akira__ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:10:29
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:10:44
lalset
おつかれさまですー
01:10:56 Aoiro が切断されました:"脱色。"
01:11:06
lalset
イベント案通ったし、日曜日の都合次第かなー。
01:13:19 _4_Chikaeentyu
01:13:34
entyu
おつかれさまですー
01:14:25
lalset
おつかれさまです
01:16:43
entyu
イベント今週の日曜?
01:17:22
lalset
うーん、もう今日か明日か。
01:17:48
lalset
ボドゲをやりに行くかもしれないので、そうなると多分重量級で夜更かしとかそう言うパターンも……
01:18:10
entyu
充実した連休になりそうですね
01:18:35
entyu
私も今日は丸一日SW20です
01:19:39
lalset
まぁ、先方の都合でもしかしたら日曜日は遊べないかもしれないので、そうなると日曜日にやるパターンかなあ……
01:19:54
entyu
月曜祝日だしいいんじゃないですか
01:20:59
entyu
ん?あ、ボドゲのほうが日曜に入るかもってことかな
01:21:05
lalset
ですです
01:21:23
entyu
突発で今日でたってたら
01:21:44
entyu
私は戻ってきてたら参加希望させてもらいますね―
01:21:51
lalset
あいあい
01:22:24
entyu
こっちは終わる時間が読めない(==
01:22:29
lalset
開始時間が判らないけど、いっそ「今日だろうが日曜だろうが構わん、今日やってしまえ!」って手もあるか
01:22:53
lalset
多分あっちも朝っぱらからボドゲはやらないだろうでしょうし……食事とかの都合で。
01:23:23
entyu
オフでTRPGやってて
01:23:34
entyu
お昼何にしようかと聞かれて
01:24:07
entyu
え、なんでもいいじゃんカロリーメイトでもウィダーでも、続き続き―
01:24:21
entyu
といってちょっと引かれた記憶がある
01:24:34
lalset
おうふ……
01:25:27 ____ (hukahire@180-145-44-87f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:26:36
lalset
こんばんはー
01:26:48
entyu
こんばんはー
01:27:20
entyu
んーとjoinの情報からだとふかひれさんですか
01:27:48
____
は、はじめまして! あ、名前の変え方どれ……
01:27:59
entyu
はじめまして
01:28:04 ____hukahire
01:28:08
hukahire
あああできた
01:28:13
lalset
はじめましてー
01:28:47
hukahire
はじめまして、先日登録させていただきました初心者になります、よろしくお願いします
01:28:57
entyu
よろしくおねがいします
01:29:27
lalset
大丈夫です、みんな大体初心者(ぁ
01:30:00
entyu
円柱です。<世界>月島美冬と <節制>七種千夏恵をやっています
01:31:06 KEI__ (kei@49-156-228-183.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:31:14
entyu
こんばんはー
01:31:15
hukahire
初心者度合が違いますのでまたいろいろ教えてください…! こういった場は初めてですので……
01:31:21
KEI__
こんばんせぼね!!!!!!!!!(開き直る図)
01:31:22
lalset
こんばんはー
01:31:28
entyu
ひらきなおったー
01:31:36
KEI__
自分から言えばノーカンかなって
01:31:44
lalset
えっと、午後十時くらいから来る人が多いので、もしまた入られる時は目安にされると宜しいかと
01:31:46
hukahire
えーと、ふかひれです。今回<魔術師>で、空条焔で登録させていただきました。よろしくお願いいたします
01:31:54
myu
こんばんは
01:31:55
hukahire
ありがとうございます!! ありがとうございます!! せぼね
01:32:21
KEI__
知らない人からすら苛められる こんな世の中じゃ
01:32:24
entyu
大体11時前後から人がポツポツ入り始めます
01:32:31
lalset
あ、ちなみに自分は<悪魔>の騎士の流山悠香、<星>の騎士のイレブンスのPL、ラルセトです。よろしくおねがいしますー。
01:32:53
KEI__
今日バーだから人いるかな、と思ったら皆退室した後だった( ・ω・)、
01:33:22
entyu
平日だと誰も居ないことがあります
01:33:23
lalset
最近は平日でも結構いる時ありますけど、いない時も多いので、金曜と土曜辺りなら大体いると思います。
01:33:33
KEI__
あっ 初めましての方いらっしゃいます?よね? MLでよく見る名前の人が多いので判別つかないのですが
01:33:42
hukahire
十一時前後ですか! ありがとうございます!! 金曜日と土曜日のそれくらいの時間にまた覗いてみます
01:33:50
entyu
次の日が平日の休みだと人がいたりいなかったりです
01:34:09
lalset
大体金曜日と土曜日辺りに「イベント」か「セッション」
01:34:16
hukahire
はい、はじめまして。今回新しく登録させていただきました者になります。初心者ですがなにとぞよろしくお願いいたします…
01:34:29
entyu
あしたは土曜なのでその辺りに入ればだれかいます
01:34:44
KEI__
<悪魔>の騎士・鴉丸煉と<運命の輪>の騎士・蛍野光里のPL、Kです。近頃は全然参加できてませんが、ご一緒した際は宜しくお願いしますー
01:34:47
lalset
があったり、あるいは「BARマーリン」に入って飲み物飲んだり駄弁ったりする人がいたりするのでw>金曜、土曜
01:34:53
entyu
http://phirosu.doujin.so/index.php?ch=maju-sensen&ymd=today
01:35:01
KEI__
(ものすごく説明のターンにはいってる)
01:35:07
hukahire
なるほど……。次の日がお休みだと人が多いのですね、明日その時間空いていたら少し覗いてみます、ありがとうございます……
01:35:12
entyu
参加メンバーの人が建てたログビューワです
01:35:24
hukahire
わあいありがとうございますうう。ログ見たかったんです……
01:35:32
entyu
日付をその日に合わせれば
01:35:35
lalset
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
01:35:43
lalset
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
01:35:50
entyu
誰かいて会話してるかはわかります
01:35:59
lalset
こういうのもあります。PLのアロエさんが頑張って更新してくださってるログですね
01:36:03
hukahire
な、なるほど。わー、開けた
01:37:06
lalset
必ずしも全部読む必要は無いですが、過去のセッションやイベントの内容が読めるので、
01:37:13
entyu
イベントログは日付が最近の物から見てくとどんな感じがわかりやすいかと思います
01:37:21
hukahire
ほ、ほんとだ見れる! すごい!! 過去セッション見たかったんですありがとうございます!!
01:37:43
entyu
昔のだとルールがちょっと違ったりしますので
01:38:14
lalset
お気に入りに入れとくと便利だと思いますb
01:38:50
hukahire
そ、そうなのですか…! ブックマークしておきます!! 本当に何から何までありがとうございます……
01:39:13
lalset
判らない事はこの「魔獣戦線」チャンネルで聞けば、誰か居るときは教えてくれるかと思います。
01:39:21
KEI__
ログを確認して一年以上参加していないことに気が付いて…………ルールどこ変わってるかな……(ふるえ)
01:39:33
KEI__
一年参加していない気がしないのが怖い
01:39:46
entyu
細かいとこが少し変わったかな1年だと
01:40:21
entyu
セッションで持ち時間がタイムアップした時に推理判定という情報判定を出来るようになった
01:40:33
hukahire
なるほど……。他チャンネルの登録ができてないのでやってきます……
01:40:37
lalset
今「Koi-chan」とか「Toybox」とか出てるのはほぼシステム的なもので、参加者じゃないのでそこは注意です。あとフィロスさんも今はログ取り用にいるだけみたいなので、そこも注意。
01:40:37
KEI__
推理判定!
01:41:12
entyu
戦闘前の集合フェイズはPCのやりとりのみに専念
01:41:14
lalset
必要なのはあと「魔獣舞台」と「BARマーリン」ですね。BARの部分は全角なので注意。
01:41:52
KEI__
(めもめも)
01:41:56
hukahire
できた!! 入れた!! ありがとうございます!!
01:41:56
entyu
その後魔獣と戦いに行く前に物そろえたりやっとくことがある場合それを宣言するタイミンが出来ました
01:41:58
lalset
ん、大丈夫っぽいですね
01:42:07
KEI__
タイミンッ
01:42:17
entyu
グがない
01:42:20
hukahire
01:42:37
entyu
3チャンネルともはいれてますね
01:42:52
KEI__
結構変更点がありますね。久しぶりに参加申請出そう……
01:42:58
lalset
ちなみに、先ほどKさんが言っていた背骨と言うのはネタ用語です
01:43:03
hukahire
せめて馬鹿丸出し初心者丸出しをなんとかしようと乗っかるも遅れる事態発生。初心者初心者してます
01:43:06
KEI__
そこは説明しなくていいから!!!!!!!!!!
01:43:12
hukahire
背骨知りたいせぼね
01:43:20
KEI__
一年以上前のネタを引っ張り出さないで><><><
01:43:31
entyu
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html
01:43:33
lalset
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/123.html
01:43:40
hukahire
ありがとうございます!!!!!!!!!
01:43:41
KEI__
>>>同時<<<
01:43:48
entyu
これの背骨の項目ですね
01:43:54
lalset
背骨ネタは今でも鉄板ですからね……
01:44:08
entyu
できごとは大した話でないんですが
01:44:19
KEI__
>>鉄板<<
01:44:28
entyu
インパクトが凄かったので未だに残ってしまったネタですね
01:44:41
KEI__
一年も経てばほとぼり冷めるかなって……思ってたんだけど……ナー…?
01:44:51
hukahire
岸活動リスト、は、勝手に更新されるのですね、なるほど
01:44:53
lalset
真昼さんの背骨が死に、PLの腹筋が鍛えられる
01:44:54
hukahire
01:45:00
lalset
いえ、騎士活動リストは自分で更新していくのです
01:45:16
entyu
ログインして自分の騎士のページを更新
01:45:32
hukahire
なるほど……
01:45:35
KEI__
真昼さんにはすまないことをしたと思っている
01:45:59
entyu
そうするといつ更新したかの情報でソートされる場所はソートされます
01:46:15
lalset
でも最初は確かそのwikiの編集権限を貰う手続きが必要なはずなので、直ぐには作れなかったんでしたっけ?
01:47:07
entyu
ふかひれさん活動リスト更新するためのIDとPASSってもう作りました?
01:47:41
hukahire
作ってないかと思います……
01:47:42
lalset
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/18.html
01:48:02
hukahire
私この瞬間にここに来てよかった……
01:48:18
lalset
ですね、金曜以外の平日だったらちょっと人いなかったかも
01:48:36
entyu
最近切断受けることが多いので
01:48:46
entyu
つなぎっぱにしてることあるから
01:49:05
entyu
わたしとフィロスさんの抜け殻が居たかもしれない(ダメジャン
01:49:07
lalset
よし、明日、というか今日にイベントをやるか。と思ったけど自分のキャンペーンはちと特殊かなあ
01:50:08
entyu
WIKIは右上のこのウィキに参加
01:50:09
KEI__
実際、今フィロスさんは抜け殻のようですしね
01:50:11
hukahire
申請してきました手取り足取りありがとうございます……
01:50:20
entyu
から登録手続きを、
01:50:23
hukahire
>>抜け殻<<
01:50:25
lalset
まぁ、BARでも交友は深められるしロールも出来る。判定は出来ないけど
01:50:53
lalset
出来ないっていうか難しいっていうか実戦のとはちょっと違う感じに
01:50:55
entyu
まあできるだけ_afkか_romってつけるようにはしてますが
01:51:23
entyu
_afk(アウェイフロムキーボード パソコンの前に居ないよ)
01:51:40
KEI__
まあ、感覚を掴むにはまず退魔イベントへの参加を推奨するですよ
01:51:45
hukahire
を、えーと、名前の後ろにつけると、弾かれない……?
01:52:02
entyu
_rom(リードオンリー まあafkとおなじ)
01:52:30
entyu
単に切断頻度確認したかったというのと
01:52:32
lalset
と言うか、ちょっと離れてる時は_afkか_romを付けておくと解りやすいよ、でそれを付けてる人に反応を求めても、いない時もあるよ、って事ですね
01:52:45
hukahire
なるほど!!
01:52:58
entyu
そんなかんじですね
01:53:44
KEI__
(アッラルセトさん九州人か)(メンバー一覧で気付く)
01:54:14
hukahire
んん。退魔イベントは、あんまり参加したことがない人間でも大丈夫なのでしょうか。とりあえず空いた時間で交流を深めたりなどが先決かとも思ったりで
01:54:22
lalset
大丈夫です
01:55:04
lalset
事前にきちんと「初心者なので~」とか言って、困ったときは裏(つまりこのチャンネル)で聞けば、周りがサポートしてくれると思います
01:56:23
lalset
ただ、ちょっとキャラを動かしてみたいだけ、とか、キャラ同士の交流を楽しみたい、とかだったら、BARの方がいいかも?
01:56:27
entyu
あと、退魔イベントはどんなミスしてもキャラ死んだりはしませんので
01:56:53
entyu
セッション前に練習かねてやっておくと良いかもです
01:57:01
lalset
ですです
01:57:44
lalset
ちなみに自分は沖縄県民さんですw>Kさん
01:57:54
hukahire
そうなのですか、ありがとうございます!!
01:58:01
lalset
http://majyusen.web.fc2.com/taima_index.html
01:58:43
KEI__
なんと、沖縄! 九州は九州でも南と北だった……!
02:00:48 entyu が切断されました:Client closed connection
02:00:51
lalset
セッションの告知は基本的に魔獣戦線のメーリングリストを通じて送られてきますし、退魔イベントなんかもメーリングリストを使って告知する形になってるので、
02:00:52 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:01:35
entyu
ただいま
02:01:41
lalset
おかえりなさい
02:01:56
hukahire
退魔イベント参加してみよう……。なるほど、メーリングリストの告知楽しみにしています!!
02:02:00
hukahire
おかえりなさいです
02:02:11
lalset
最低でも月曜日はメーリングリストをチェックすればセッションの告知を見逃さないかと
02:02:18
KEI__
お帰りなさいです~
02:02:25
hukahire
わかりました!!
02:02:53
entyu
水無月さんのやるセッションは日曜までには告知出すようにしてるみたいなので
02:03:17
entyu
その週のセッションの有無は日曜の夜頃見れば確実にわかります
02:03:30
entyu
他の人のやるイベントは
02:04:01
entyu
やる日の5日前以降に告知をすることに鳴っているので
02:04:35
entyu
イベントは突発で明日やりますとか、超突発で今夜やりますとかって場合もあります
02:05:22
hukahire
えっ、あるんだ。次のタイミングが合うものは参加か覗くかして、みたい、なあ
02:05:37
lalset
ああ、あと人が集まりやすいとかそういう理由で大体は午後十時~十一時くらいで開始時間が組まれてる事が多いです
02:06:13
hukahire
嬉しい時間ですね!!
02:06:28
entyu
社会人基準でイベントも日程決めてる場合が多いので
02:06:48
lalset
なので、終了時間もちょっと翌日の朝とかになっちゃうので、翌日の予定にも気をつけてください。
02:07:14
entyu
金曜 夜10時~ 11~ 、土曜 10時~ 11時~ が多いですね
02:07:24
lalset
大体は翌日が休日・祝日の日にイベントやってる感じですねー。
02:07:44
hukahire
むしろ助かる日程です……。10時以降でないと大体参加ができませんので……
02:07:57
KEI__
退魔イベントだと、終わりが大体2時とか3時かなーって感じですね。目安。
02:08:08
KEI__
セッションだと、朝になります。
02:08:25
hukahire
母港が明るい
02:08:28
lalset
まぁ、あくまでも目安なので前後することもありますが……(目をそらし
02:08:31
hukahire
アッ すみません、つい
02:09:14
KEI__
本職提督でも必要なところはきっちり居れば提督業と両立できますよ!
02:09:22
hukahire
セッションは朝。ふかひれ覚えた
02:09:26
entyu
艦これ人口多いw
02:09:43
hukahire
遠征しながらできるなら私はとっても嬉しいなって……(視線そらし
02:10:28
KEI__
提督の多い騎士団ですね! 叢雲は私の嫁です
02:10:32
lalset
いきなり色々言われて覚えきれないと思いますけど、自分も色々と覚えてないので大丈夫です!
02:11:00
hukahire
ありがとうございます!! 誰かに訊けばいいと覚えたのでゆっくり覚えていきます!!
02:11:24
hukahire
同業者が多くて安心しました。飛鷹さんかわいいです
02:11:39
entyu
ちなみにセッションの方は初回は他に初回の人が居なければ優先で参加できるように鳴っているので
02:12:23
entyu
次に水無月さんから告知あった時に参加希望おくれば、他に初回の人いなければ優先で参加できます
02:12:41
KEI__
そうでしたね! 最初の参加は確実に空いてる日じゃないと駄目なのでした
02:13:00
hukahire
落ちること前提で試しに参加メール送らなくてよかった
02:13:40
KEI__
アー……それはアカン結果になるところでしたネ……
02:14:08
lalset
暇なときにでも、魔獣戦線のホームページから「セッション」「退魔イベント」「BARマーリン」のページには目を通しておくと宜しいと思われますー
02:14:33
hukahire
そういたします!!
02:16:36
hukahire
夜遅い時間に訪ねていろいろ教えてくださりありがとうございます……。ちょっと眠気が限界ですので、このあたりで下がらせていただきますー(*´꒳`*)
02:16:50
lalset
あいあい、「リアルは大切に」
02:16:56
lalset
おやすみなさいませー。
02:17:04
entyu
おやすみなさい
02:17:32
entyu
私も明日のオフセに備えて寝よう
02:17:35
entyu
おやすみなさい
02:17:35
KEI__
おやすみなさいですー!
02:17:36
hukahire
何から何まで本当にありがとうございました:;(∩´﹏`∩);: はい、おやすみなさいませー!!
02:17:50 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:17:59 hukahire が切断されました:"Leaving..."
02:18:25
KEI__
じゃあ、私もこのまま雪崩ますねー。また顔出しますー! おやすみなさいませ!
02:18:31 KEI__#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:18:35
lalset
おやすみなさいー
02:47:31
myu
みなさんおやすみなさいー
02:47:35
myu
では私も落ちます
02:47:38
myu
おやすみなさいー
02:47:42 myu が切断されました:"Leaving..."
02:47:47
lalset
おやすみなさいませー
03:06:55
lalset
さて、寝よ
03:06:59 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
04:35:32 akira__ (akira@aa20111001946f573aa4.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:36:03
akira__
寝落ち+器用に接続落としてたorz
04:36:45
akira__
Kさんと新人さんきてたんですねー残念
04:37:10
akira__
今晩はちゃんと起きとこう…
04:37:39
akira__
では、二度寝。おやすみです
04:37:58
akira__
背骨、万歳!
04:38:02 akira__#魔獣戦線 から退出しました:akira__
11:01:57 koi-chan[away]koi-chan
11:10:11 koi-chankoi-chan[away]
11:12:20 koi-chan[away]koi-chan
11:32:34 koi-chankoi-chan[away]
19:26:53 koi-chan[away]koi-chan
19:30:44 koi-chan#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:26:08 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:17 akira_ (akira@p1076-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:23
akira_
こんばんわー
21:33:28 Daimaru (Daimaru@FLH1Afi117.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:33
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:33:36
akira_
こんばんわー
21:33:40
lalset
ばんはー
21:34:09
akira_
突発イベントw
21:34:15 DaimaruDai_ROM
21:34:26
akira_
昨日いってたやつですか?
21:34:37
Dai_ROM
墓|Φω) そろそろ掲示板書いても良いんじゃない?
21:34:47
lalset
あいあい
21:35:15
lalset
MLに流して掲示板に書き込むつもりで忘れてて、小一時間程前に思い出して書き込もうとしてまた別の作業やって忘れてた
21:35:23
akira_
www
21:35:31
lalset
今「そういや掲示板書き込んだっけ……?」ってページ確認して気づいたw
21:36:19
akira_
別作業すると、やろうとしてたこと、たまにぬけますよねー
21:37:00
Dai_ROM
墓|Φω) そーだねー
21:37:40
Dai_ROM
墓|-ω) 最近、暇つぶしのはずのブラゲーが、時間を喰うくらい増えている・・・・・なぜだ
21:38:12
akira_
何やってるんです?
21:38:24
lalset
ブラゲーの空いた時間を埋めるブラゲーを増やした結果……?
21:38:55
Dai_ROM
墓|Φω) そうだねー<空いた時間を 艦コレ他DMM9本
21:39:39
akira_
うわー・・・
21:40:33
Dai_ROM
墓|-ω) 登録自体は17本あるけど、続いてるのは今9本かなー スタートダッシュ終わるとたるくなるのが多くてねー 
21:40:52
akira_
それでも多いですよ
21:41:04
lalset
スタダ終わると確かに面倒になって投げちゃう(ダメな人
21:42:18
Dai_ROM
墓|Φω) そういうところで大きいイベントとかで引き留めるのが上手い運営 そのままで流しても続くくらい面白いのを提供するのが良い運営
21:42:52
akira_
運営・・・
21:44:22
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、数日前にちょっとダメージ受けてるから何とも言い難いけどネー ロールバックか・・・・
21:45:15
Dai_ROM
墓|Φω) 金鎚を返せ と言いたい 軽トラは帰ってきたからいいや
21:47:35
lalset
ああ、そういや金槌ちゃんいつの間にか着てたな
21:47:46
lalset
そして俺タワーも気づいたら放置してる……アカン
21:48:41
Dai_ROM
墓|-ω) 艦コレが一番惰性的なプレイ中 デイリーやれば終わり、みたいな
21:49:41
lalset
とりあえず塔に資源生産施設どんどん建てていくスタイル……建てる余裕があったら建てる、的な……
21:52:32
Dai_ROM
墓|Φω) 今は、まず適当に建築、改築、増築で63階まで 平均5レベル物件
21:53:56
lalset
適当に建築しまくって150階の平均Lv3物件……
21:54:35
lalset
自分の場合はスペースが勿体無い&コストが安いので立て直しても痛くない、って理由で資源生産で埋めまくってるのでアレですけど
21:55:15
Dai_ROM
墓|Φω) 改築匠を二人入れた班で改築すれば、高確率でレベル5になるので楽
21:55:28
lalset
なるほど
22:01:11
lalset
敵が一体しか残ってない時に出る二点同撃の虚しさ……
22:02:44
Dai_ROM
墓|-ω)
22:03:40
Dai_ROM
墓|-ω) 大破に昼連撃ダメージ三桁・・・・他のに出してくれ
22:03:41 Aoiro (Azure@p5067-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:45
Aoiro
こんばんはー
22:03:47
akira_
こんばんわー
22:03:49
lalset
ばんはー
22:03:53
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:14:27
lalset
キラキラついてるとやっぱ強いなー
22:15:33
lalset
アホみたいにクリティカルが
22:19:49
Aoiro
キラ付面倒くさいからしない派
22:20:09
Dai_ROM
墓|Φω) 遠征組の旗艦だけやる
22:20:13
lalset
俺タワーだとむしろしたくても中々
22:20:54
Dai_ROM
墓|Φω) どうせ東急と北鼠しか出さない艦隊だから、旗艦だけきらってれば充分
22:57:15 myu (myu@58-190-231-129f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:22
akira_
こんばんわ~
22:57:23
myu
こんばんは
22:57:35
lalset
ばんはー
22:57:56
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:58:43 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:58:49
akira_
こんばんわ~
22:58:50
kuro_
こんばんわ。
22:58:54
lalset
ばんはー
22:59:12
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/ 溜めてた魔獣大全更新しました
22:59:22
myu
こんばんは
22:59:25
akira_
お疲れ様です~
22:59:29
lalset
お疲れ様です
22:59:31
myu
更新お疲れ様ですー
22:59:52
kuro_
うん、履歴見たら2カ月くらい放置してたんだな私……
23:01:03
akira_
あー本当ですね
23:01:08
akira_
前の更新が7月だ
23:01:27
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:01:53
kuro_
早い時はセッションの翌日にでも出来るんですけどねー、他にやる事あったり気分が載らなかったりすると溜まる(--)
23:02:15
myu
あるあるーw
23:02:47
kuro_
っと、ちょっと離席します
23:02:52 kuro_kuROM
23:03:07
myu
いってらっしゃい
23:03:25
lalset
うむ、なんだかんだでイベントの開始時刻だけど流石に流れる感じかなー?
23:03:38
Dai_ROM
墓|Φω) エリサのリンク、前のキャンペーンに飛んじゃう
23:03:56
akira_
あ、富んじゃいますね
23:04:02
akira_
飛んじゃいますね、リンク
23:04:07
Dai_ROM
墓|Φω) っと、いないか
23:04:21
akira_
おや、イベント参加者0?
23:04:22
myu
ほんとだ
23:04:42
myu
飛んじゃう
23:05:42
Dai_ROM
墓|Φω) エリザの項目自体は新キャンペーンにあるから、リンクミスかにゃー
23:05:49
akira_
でしょうねー
23:08:17
Dai_ROM
墓|Φω) とりあえず、30分まで待ちかニャ?
23:08:24
akira_
ですね
23:08:36
lalset
ですねー
23:09:12
Aoiro
ちゃんぴょんのデートはまたしても消えてしまうのか
23:09:22
akira_
23:09:45
Dai_ROM
墓|Φω) そうならば、そういう運命なんだよw
23:09:54
Aoiro
ミザリィは相手が魔のものじゃなきゃ使い物にならんしな
23:10:37
lalset
ああ、ちゃんぴおんは自分から有希さんを病ませて行くスタイルなのか……(違
23:11:23
myu
魔のものの範囲ってどうなるんだろう
23:11:33 kuROMkuro_
23:11:39
myu
おかえりなさいー
23:11:54
akira_
おかえりですー
23:11:56
Aoiro
実際ダンピールの浄化が通用しそうかどうかなんだけど
23:12:06
kuro_
復帰~ あ、リンク間違えてましたね
23:12:19
myu
まあ魔獣や悪魔、吸血鬼あたりは当然魔のものとして、後人間の悪人とかは?
23:12:53
Aoiro
それは普通にきかない<人間の悪人
23:13:20
kuro_
ショッ○ーの改造人間とか、科学の力で人外になったのはどうなんでしょ
23:13:32
lalset
科学で人外もアウトっぽそうね
23:13:34
Aoiro
改造人間にも効きそうにないなあ
23:13:41
lalset
魔法で人外はものによって効きそうだけど
23:13:57
Aoiro
まあそのための相棒だからやりようはあるんだけど
23:14:22
myu
ふむふむ
23:14:50
myu
要するに、闇の者の種族が魔のもの的な感じのが効く感じですね
23:15:24
Aoiro
魔法的なパワーで操られてるとかならなんとかなるくらい
23:15:32
myu
あー、なるほど
23:16:03
akira_
(あ、黒さん~ML真昼間に返しておきましたので)
23:17:29 kumo (kumo@e0109-106-188-160-50.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:17:53
kumo
こんばんは
23:17:58
lalset
ばんはー
23:18:08
myu
こんばんは
23:18:42
akira_
こんばんわー
23:18:56
Aoiro
こんばんはー
23:20:09
kuro_
こんばんわ。
23:20:35
kuro_
あ、どもどもです。 会話MLでも良いけど、難しかったらチャイベにする?私はどっちでもおk
23:20:51
kuro_
(退魔今日あったんだ・・・・・
23:21:16
akira_
MLだったら長く続く気がするんですよねー(もう8までいってる)
23:21:55
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~(遅
23:21:56
akira_
チャイベじゃんくてもBARで充分だとは思いますが。
23:22:38
kuro_
BARだと、他の人も聞くことになるけどそれはOKなの?
23:23:03
akira_
席離れとけばOKかなーなノリ。
23:23:57
akira_
もう隠す必要ないしね(ようはもうどうしようもないとこまできたということ)
23:24:32
kuro_
ほむ(’’)
23:24:51
kuro_
んじゃ、今日か明日やりますかねー?
23:24:59
akira_
やりますかー
23:25:34
akira_
まーwikiに書いてること+αな内容って感じなんですけどねー
23:26:01
kuro_
まあ、宵君の口から直接聞く事が重要と言う事でw
23:26:14
akira_
ういういw
23:26:54
kuro_
ラルセトさんのイベントも出たいが……やってる裏でBAR行ってた方が二人きりで話せるかな
23:29:51
Dai_ROM
墓|Φω)っ てぃっ
23:29:53
Dai_ROM
2d6
23:29:53
Toybox
Dai_ROM -> 2d6 = [3,6] = 9
23:29:58
kuro_
サスケェ・・・・・・
23:30:06
lalset
てぃっ
23:30:07
lalset
2d6
23:30:07
Toybox
lalset -> 2d6 = [6,3] = 9
23:30:14
akira_
うりゃ
23:30:15
akira_
2d6
23:30:16
Toybox
akira_ -> 2d6 = [2,6] = 8
23:30:43
Dai_ROM
墓|Φω) さて
23:30:53
kumo
クローズドでやりたいならチャットイベントにしたらどーですか? 正直、そう言われるとBARに入りづらいw
23:31:54
kuro_
ふーむ(’’) 昂さんの方で情報公開おkみたいだし、私の方が気を遣いすぎるのもなんだかな
23:31:59
lalset
さて、時間か
23:32:46
akira_
入りづらいのはまずいな
23:32:55
myu
まあ確かに、入り辛くはなりそう
23:32:56
akira_
クローズドでしかす?
23:33:06
akira_
します?そう長くなりませんし。
23:33:13
lalset
人いないみたいですし、退魔はお流れでいいですかねー?
23:33:22
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、お任せ
23:34:42
akira_
お、ミザリィさんがいる(イベント
23:35:00 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:35:05
akira_
こんばんわ~
23:35:05
lalset
まぁ、人がいなければ開催のしようがないのでお流れかな……
23:35:07
lalset
こんばんはー
23:35:12
kuro_
こんばんわ。
23:35:13
entyu
こんばんはー
23:35:18
Aoiro
こんばんはー
23:35:19
kumo
こんばんは
23:35:27
myu
こんばんは
23:35:35
kuro_
んー、ちょっと今日はイベントまで起きてられないかな、すいません
23:35:58
Aoiro
ちゃんぴょんを送り込むとまたデートが消えるんでな…w
23:36:13
kumo
23:36:15
lalset
あいよー、って訳で青色さん申し訳ないけどまた次回以降優遇でー
23:36:21
Aoiro
はーい
23:36:32
entyu
あ、突発だったんですね
23:36:41
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:37:08
lalset
さて、今のうちに次のキャンペーン・イベント考えとかにゃあ
23:37:13
akira_
黒さん~他の方がBARに入り辛いのはマズイので、クローズドにしますか(ぶっちゃけMLだとどう話ふっていいのかわからん)
23:38:54
kuro_
ん、明日やりますか?
23:39:11
akira_
やりますか
23:39:15
kumo
いや、気遣ってもらってすいません、「2人きりで話したい」んでなければ、BARでもご随意に~。
23:39:59
Dai_ROM
墓|Φω) 混線して、お二人が問題ないと思えるなら、ですかね
23:40:21
akira_
いえいえ、PCによってはいろいろ大変なことになりそうですしね
23:40:23
kuro_
雲さんが前にチャットイベントする際、①他と同様水無月さんに許可貰う ②告知 の流でした?
23:40:25
myu
BARは騎士の共有施設ですからね
23:41:06
kumo
そうそう。他のイベントと一緒です<チャットイベント>黒さん
23:42:04
kuro_
ありがとうございます
23:42:16
kumo
「2PCだけできっちり話を作りたい」ならBGAなりチャットイベント。 「茶々入れ、横やり?一向に構わん、むしろ歓迎」ならBAR、という考えなので。
23:42:29
Dai_ROM
墓|Φω) んじゃ、これからはBARの引力かな
23:44:42
Dai_ROM
墓|Φω) それとも、そういうふいんき(変換不可)でもない?
23:45:12
akira_
BARでいいのでは?
23:45:19
kumo
作業終わったら突貫予定(・∀・)
23:45:25
kumo
<BAR
23:45:47
akira_
どっちでいくんですか?ゆうきさんですか?(wkwk
23:45:55
lalset
wkwk
23:46:36
kuro_
①頼子の自宅 ②ホテルの別棟 ③どっか別の場所  の3択でどうします?
23:47:19
akira_
イベント日も明日です?なら②以外ですかねーさすがに大阪帰ってますし。
23:48:06
kumo
どっちでもー。有希のほーがいいなら
23:48:35
kuro_
金曜日中で良いかなーと思ったり
23:48:45
akira_
なら何処でもいけますねー
23:49:00
akira_
暁はホテルの部屋で寝てるでしょうし(笑
23:49:07
kuro_
んじゃ、①ですかねー、一番クローズド(’’
23:49:20
akira_
ですねーでは①でお願いします
23:50:13
kuro_
ほーい、じゃあイベント組んで申請しておきます
23:50:25
akira_
ありがとうございます
23:51:31
kuro_
明日だったら、22時と23時どっちが大丈夫ですか?
23:51:54
akira_
どっちも大丈夫ですよ~黒さんに合わせます。
23:54:16
kuro_
んじゃー、22時でやりますか
23:54:21
akira_
ういういー
23:55:19
akira_
(さあ、問題はちゃんと伝わる文章が書けるかである………ニホンゴッテムズカシイ)
23:56:03
lalset
昨日来た新人さん来るかなーって思ったけど、来ないなーw
23:56:23
kuro_
そういや鱶鰭さん来られていましたね
23:56:24
akira_
きたらBARに連行っすか?(オイ
23:56:36
kuro_
魔獣戦線にまた一人、メシ系PCが
23:56:38
kuro_
PL
23:56:47
Aoiro
メシ系?
23:57:05
Dai_ROM
墓|-ω) HNが食べ物だから、みんなに喰われる
23:57:11
lalset
ああ、「ふかひれ」さんだからか……
23:57:14
kumo
ふかひれさんが来てたのか
23:57:18
kuro_
蟹、米、野菜、etc
23:57:21
akira_
高級食材ですね
23:57:21
entyu
なるほど
23:57:38
kuro_
ちなみにアロエさんはAROEなので、食べものではありませんw
23:57:48
akira_
www
23:57:50
Dai_ROM
墓|Φω) 私としては、PCに興味あり
23:57:54
kumo
前は多かったけど、いまは一人かなぁw<食材系
23:58:25
Dai_ROM
墓|Φω) 83年族を増やすんだ
表示するメッセージがありません。