発言数 425
表示
時刻 メッセージ
00:08:36
Dai_ROM
墓|Φω) みんな年末の準備とか忘年会とかで忙しいんかね~
00:08:43
akira
うし、終了
00:08:55
akira
でしょうね~
00:09:04
akira
僕、今日忘年会でしたw
00:10:03
Dai_ROM
墓|Φω) おつかれさま~
00:10:22
akira
1次会だけで、2次会は逃げてきました(苦笑
00:11:28
Dai_ROM
墓|Φω) 無理してそこまで付き合う道理はないからね~
00:11:49
akira
ですです
00:12:06
akira
あと、カラオケならいつもはいくんですけど
00:12:30
akira
今日は唇の裏に、でっかい口内炎ができてて
00:12:40
akira
ぶっちゃけしゃべるとか、もの食べるどころじゃないので(
00:12:58
Dai_ROM
墓|-ω) なもなも
00:13:25
akira
こうね、ガリッ、と思いっきりかんじゃったわけですよ・・・5,6回・・・・
00:14:20
akira
その結果、めっさ腫れております(白目
00:14:55
Dai_ROM
墓|Φω) 来年はきっと良いこと有るさ
00:15:18
akira
いい年になることを祈っておきます(
00:17:07
akira
ま、その前にこれ以上何もなく年納めができないと意味ないんですけどね
00:18:23
Dai_ROM
墓|Φω) ソウダネー
00:19:08
akira
さすがに、自分のPCボロボロなのに、自分までボロボロになりたくないですしね(トオイメ
00:21:15
Dai_ROM
墓|Φω) ソウダネー
00:21:16
akira
大全の黒さんの映画感想wwwww
00:21:44
Dai_ROM
墓|Φω) 砂糖吐くほど甘いのはどーなの?
00:22:01
akira
そんなに甘いってw
00:22:09
akira
マジカwスタッフマジカwww
00:23:25
akira
ジャンプで砂糖吐くほど甘いって、すごいですよねー
00:24:32
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、いーんじゃねー(遠い目
00:25:57
akira
00:27:59
Dai_ROM
墓|Φω) うーん、今日は引力無いみたいダナー
00:28:07
akira
ですねー
00:28:21
akira
やっぱボーナスでた金曜日だからですかね?
00:28:28
Dai_ROM
墓|Φω) ま、もともと、ちゃんとログ取れてるか見に来ただけだし
00:28:45
akira
年末になると、よく消えますからね・・・
00:28:50
Dai_ROM
墓|Φω) ああ、そうか 世間はボーナスなんだネー
00:29:11
akira
世間はボーナスですねー(トオイkメ
00:29:26
Dai_ROM
墓|Φω) 今年の漢字も「税」だしなー
00:29:41
akira
ですねー
00:29:50
akira
ああ、選挙いかんと(トオイメ
00:32:24
Dai_ROM
墓|Φω) 行く暇ねー 自宅介護なめんな、国政ー
00:33:11
akira
ネットでできるようになれば楽なのに・・・
00:35:13
Dai_ROM
墓|Φω) そうなると今度は、偽物とか無責任票がねー そこまで民意は高くないしな
00:35:27
akira
あーそうなりますよね・・・
00:36:04
akira
なんだかなー・・・・・・
00:37:07
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、今回は特に、投票しようって意義が感じられないからどーでもいいけどなー
00:38:08
akira
ですね。雪の日は外でたくない(オイ
00:38:49
lalset
自分も割りかし興味のある候補者が……自分の選挙区って表現規制反対派の人いたっけな……。
00:41:30
Dai_ROM
墓|Φω) あと、ここんとこの話題と言えば・・・・わざわざ着払い冷凍便なんて手間掛けるのもいやなので、冷凍パスタを捨てることにした
00:42:12
akira
冷凍パスタ・・・
00:43:13
Dai_ROM
墓|Φω) 日清のプレミアム、製造工場と賞味期限が見事に一致していたので
00:43:26
akira
わおw
00:44:01
Dai_ROM
墓|-ω) 開けて確認して、問題なければいいけど、万が一、見えちゃったらネー
00:44:18
akira
ですねーみえちゃったら、もうだめですね・・・
00:46:07
akira
さて、引力も働かないし、寒いのでそろそろ寝ます
00:46:17
lalset
おやすみなさいませー
00:46:32
akira
おやすみです~
00:46:34 akira が切断されました:"明日イベントありますー"
00:46:53
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、あーゆー環境で「絶対に入りません」言われたらむしろ、「そんなとこで作ったモノ、本当に喰えるのか?」ってなるよなー
00:47:38
Dai_ROM
墓|Φω) んでは、私も撤収 明日も送り迎えがあるねんやー
00:47:50
lalset
あいあい、おやすみなさいませ
00:47:54
Dai_ROM
墓|Φω)ノ またね~
00:48:08 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
01:52:24
lalset
さて、自分もぼちぼち落ちませう。おやすみなさい。
01:52:56 lalset#魔獣戦線 から退出しました:次のシフト、せめて土日休みがありますように……
21:41:20 arkame_ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:24
arkame_
ノシ
21:57:15 akira (akira@p3159-ipngn100305osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:29
akira
konnbannwa~
21:58:33
akira
こんばんわ~
21:58:41
akira
イベント参加者募集中ですw
22:00:23 AROE (aroe@zaq77185202.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:29
akira
こんばんわ~
22:00:30
AROE
じょうじ(挨拶)
22:00:41
akira
じょじょうじ
22:00:57
akira
イベント参加者募集中ですw
22:01:10
AROE
ほいほい
22:01:10
arkame_
じょうじ
22:01:18
akira
(今回は・・・アロエさんがいると非常に有利)
22:01:59
AROE
なるほど、前回分ので参加確定権があるのね
22:02:18
akira
ですです
22:02:21
AROE
とうとう5回目かあ
22:02:30
akira
ですよー
22:02:41
AROE
ラスボスは前回で決まってるんでしたっけ
22:02:46
akira
決まりましたw
22:03:19
AROE
予約しておくには、掲示板に書き込んでおけばいいのかな?
22:03:35
akira
お願いします~
22:03:44
akira
そうです~
22:05:49
AROE
うい、ではこれで予約はおっけー
22:05:57
akira
ありがとうございますw
22:06:07
AROE
11時からだから、まだ少し時間が有りますな
22:06:12
akira
ですです
22:06:33
akira
(実は裏でCOCのオンセやてましてね・・・白目)
22:07:35
AROE
それが10時からじゃなくて、11時からの開催になる理由ですか(笑
22:07:43
akira
です
22:07:59
akira
そしてちょっと長引いててまだ終わってない・・・いや、もう終盤ですけどね
22:08:32
akira
(て、先生の読みが・・・w)
22:09:19
AROE
七瀬学園ほどじゃないけど、いろいろおこる学校だわ
22:09:50
AROE
まあ、前回に会っていろいろやらかしそうなのはとりあえずあの人ぐらいなので(笑
22:09:56
akira
その理由は、最終章であきらかになりますw
22:10:21
AROE
楽しみにしておきましょうかね~
22:10:24
akira
フラグ残していきましたからねw
22:10:26
arkame_
(ΘwΘ)~゜ ノストラダムスのせいです
22:10:36
AROE
なんだってー!!
22:10:44
akira
www
22:11:03
akira
まーあの時の先生のおかげで、結構かわったんですよ。実はw
22:11:16
AROE
あのマンガも、調査内容そのものはけっこうまともなのに・・・吐き出される結論はどうして毎回人類滅亡なんだ(笑
22:11:48
AROE
ラスボス確定が早くなったってのは聞いてましたが、意外と影響を与えていたんですな<黒酢
22:12:16
akira
まーぶっちゃけますが、ボス候補だった魔道士がボスじゃなくなりましたからね
22:12:35
akira
そして。。。これは今日の話でわかります。
22:12:53
arkame_
(ΘwΘ)すんげー余談だけど最近気付いたことがある。
22:13:00
arkame_
悠人ってすげー動かしやすかった
22:13:26
arkame_
裕樹でこの間参加した時に思ったのですよ!(何
22:13:33
akira
wwwwww
22:13:54
AROE
動機が明白、行動も明白、とりあえず殺すべし・慈悲はない!
22:14:00
AROE
そりゃ、動かしやすいですって(笑
22:14:14
arkame_
で、行動原理が凄まじく明白で従いやすい上に
22:14:25
arkame_
あいつ、行動そのものは全力で最適解なんですよ
22:14:26 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:28
arkame_
<ゆーと
22:14:37
AROE
じょうじ(挨拶)
22:14:48
IDEA
こんばんはですよーっと(・ω・ )
22:14:56
arkame_
だからすんげー動かしやすかった、「これが必要な行動」を、PCの性格的にやれなそう、という事が無かったのです
22:15:05
arkame_
じょうじ
22:15:07
AROE
仕事の依頼内容が敵の撃破の時は特にそうですな<悠人君の行動原理
22:15:15
IDEA
じょうじ #とは
22:15:28
arkame_
火星の方言で
22:15:35
arkame_
「こんばんは(こんにちは)、お元気ですか?」
22:15:37
arkame_
の意味
22:15:39
akira
こんばんわ~
22:15:59
IDEA
火・・・星・・・だと・・・・・・
22:16:22
akira
火星です
22:16:50
AROE
http://livedoor.blogimg.jp/funs/imgs/e/a/ea4ed039.png
22:16:55
AROE
こんな感じで会話を・・・
22:18:06
IDEA
謎すぎる
22:18:19
akira
あと、イベント(キャンペーンですが)参加者募集中です
22:18:21
IDEA
・・・あれっそういえば私の記憶が正しければもしかして或亀さん(?)とはお初ですかね?
22:18:30
arkame_
(ΘwΘ)ふふふ
22:18:38
arkame_
(ΘwΘ)+ 何を隠そうこの或亀!!
22:18:47
arkame_
(ΘwΘ)+ ここに来たの数ヶ月ぶり!!
22:18:53
AROE
あれ、そうだったんだ
22:18:58
arkame_
意訳:はじめまして
22:18:59
arkame_
せやで。
22:19:31
akira
亀さんには、鍋を用意して挨拶ですよ(エ
22:19:34
akira
というわけで
22:19:37
akira
つ鍋
22:19:51
arkame_
いーだーしとーれてーるよー
22:20:06
akira
(これテンプレ)
22:20:25
IDEA
では、一応。16期後半つまりついぞ最近からこちらでお世話になっておりますイデアというものですよしなにお願いくださいましー!
22:20:48
AROE
ところで・・・イデアさんにはログの宣伝してましたっけな?
22:21:39
IDEA
ふぇい、ログって何のです?
22:21:55
AROE
セッション・イベントログ(こちらは公式からリンクあり)と
22:22:00
AROE
BARマーリンの過去ログですね
22:22:26
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
22:22:30
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
22:23:20
AROE
気が向いた時に一括更新するので、ちょくちょくの更新にはなりますが
22:24:03
IDEA
ほへー初めて知りました・・・!
22:24:30
IDEA
とりあえずブクマしとこ
22:24:51
AROE
どもです。更新遅いのはご勘弁を~
22:25:41
akira
いつも助かってます>ログ
22:28:07
AROE
さて、始まるまでに少し時間が有るので
22:28:11
AROE
風呂に行ってきますね~
22:28:13 AROEaROMe
22:28:33
akira
いてらですー
22:30:33
IDEA
ノシ
22:30:54
IDEA
そしてイベント出ようか迷う
22:31:15
akira
カムカム(イベントの詳しいないようは、キャンペンページをみてください)
22:31:41
IDEA
(((明日10時に起きないといけないのよ・・・())))
22:31:58
arkame_
簡単だ!
22:31:58
akira
(それは・・・リアル大事に、ですからね)
22:32:01
arkame_
寝なければイイ!!
22:32:03
arkame_
(無茶
22:32:33
IDEA
JOIの間に爆睡することが決定しました()
22:32:54
akira
無理は禁物ですよ
22:33:21 aROMeAROE
22:33:32
AROE
既に風呂がとられてました(笑
22:33:36
IDEA
まったく普段はやる気のかけらもない部活なのに今回ばかりは来ないと退部って部長に言われるというですね・・・
22:33:36
akira
おふうw
22:33:52
IDEA
お疲れ様です(-ω- )
22:34:05
akira
おかです
22:34:50
AROE
しょうがないのでイベント後に入ろう
22:35:45
akira
今日は戦闘バッカだから、サクサクすすむといいなー(トオイメ
22:36:20
IDEA
とりあえず私もほかってきますー
22:36:33
AROE
いってらー
22:36:47
akira
てらー
22:39:16
AROE
ウィンドウズに付属のゲームが、意外と中毒性が高いなあ・・・
22:39:25
akira
22:39:32
AROE
最近、スパイダーソリティアにはまり込んでしまってる
22:39:42
AROE
昔はマインスイーパーにはまり込んでしまってましたが
22:41:02
AROE
とりあえず、うまく終わるまでやろう→あともう一回やろう→無限ループ
22:41:11
akira
中毒性がすごいですよね
22:41:21
AROE
みたいな感じで、時間が見事に浪費・・・ぐぬぬ
22:41:30
akira
よくあるよくあるw
22:41:52
AROE
風来のシレンみたいな、ローグ系のゲームでもよくある光景
22:42:00
akira
ですねー
22:42:26
arkame_
最近はテラリア熱が湧き上がってる
22:42:28
AROE
集中力が切れてるときに、あの手のゲームはやめた方がいいなあ。思わず所で事故死するから
22:42:31
arkame_
或いは不思議の幻想郷。
22:42:38
arkame_
もしくはマインクラフト
22:42:45
arkame_
つまり俺は何時だってゲームしてる
22:42:52
akira
www
22:43:24
AROE
そしてパソコンもついている、と
22:44:15
akira
じゃあ、そのままイベントへ参加と・・
22:44:48
arkame_
ちょっと今テラリアで世界を赤に染める作業中なんで…。
22:45:03
arkame_
04Yapaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
22:45:12
akira
22:45:34
akira
ほら、前回死者だしたわけだし、リベンジってことでw
22:46:45
arkame_
裕樹って別に仕事上で死者を出しても其処まで気にしない(というか、こだわらない)しなぁ…。
22:47:05
arkame_
悔やまない訳じゃないけれど、殺してるんだ、殺されもするさ
22:47:08
arkame_
思考。
22:47:15
arkame_
別に一億殺したりはしない
22:47:16
arkame_
(何
22:49:13
akira
22:50:45
AROE
料理人は生き物を殺しまくってるからね(笑
22:50:59
akira
ですねw
22:51:52
akira
さて、人よこーい・・・
22:51:55
arkame_
前回の場合は「仕事の上で必要だから殺した」と「こちらが関与出来る領分の外だった」
22:52:13
arkame_
だから、裕樹的には仕方ない事、と…。
22:52:40
arkame_
救えるなら救うよ、けど救えないのに救おうとはしないよ、というある種凄いドライな発想。
22:53:10
arkame_
(ΘwΘ)なお、生きてる動物をシメる時はもちょっと動物に対して感謝の念があります
22:53:11
AROE
なんというか、プロの動きだね。結構ドライ
22:53:28
akira
さすが、ですね
22:53:54
arkame_
だってあいつ基本退魔師だし…。
22:54:37
arkame_
ゆーき「そりゃそうだろ、本職飯屋つったって一応プロの退魔師だし」
22:54:48
arkame_
※ 本職は飯屋
22:55:10
AROE
実家は退魔士でしたっけ?
22:55:19
arkame_
術師の家柄ですな
22:55:23
IDEA
ほかいまですーっと
22:55:28
akira
おかーです
22:55:29
AROE
おかー
22:55:30
arkame_
ゆであがりー?
22:55:54
IDEA
ゆでられてはいません(`・ω・´ )
22:56:02
arkame_
ちなみに全く関係がない設定として裕樹の兄弟姉妹は長兄を除くと大なり小なり術を使える設定
22:56:14
arkame_
が、かかれてないけど俺の中にある(ぉ
22:56:33
arkame_
ちなみに長兄は「才能はあったけどそれを伸ばす気がなかった」系。
22:56:48
akira
イベント参加者募集中ーてか人こーい
22:56:50
AROE
妹がいましたよね
22:57:10
AROE
悠人君の恋人だったかな?
22:57:22
arkame_
妹の一人が悠人の恋人(的存在)だった人。
22:57:54
arkame_
(妹は三人いて真ん中の妹が悠人の恋人)
22:58:19
arkame_
(ΘwΘ)あ、ちゃう、一番上だ。
22:58:22
AROE
全部で何人兄弟だったのか知らないな、そういえば
22:59:54
arkame_
(ΘwΘ)なんとびっくり長兄・長女・裕樹・次女・三女・元三男の四女
23:00:15
akira
さてーそろそろj時間ですが参加者ー・・・
23:00:35
akira
30までまってふえなかったら延期でいいですか?>アロエさn
23:00:35
AROE
早い話が6人と
23:00:37
arkame_
の六人兄弟、で、母親の腹に五女がいるという裏設定。
23:00:45
arkame_
(ΘwΘ)多い!
23:00:49
AROE
子だくさんだ
23:00:53
AROE
うい<30まで
23:00:54
akira
おおすぎw
23:01:01
arkame_
どんまーい。
23:01:07
AROE
一昔前の過程みたいだな
23:01:12
AROE
過程→家庭
23:01:48
IDEA
しょ、少子高齢化を抑えているんだ・・・
23:02:31
arkame_
裕樹「流石に今の子で最後だとは思うけどなー、母さんもそろそろ六十超えるし」トオイメ
23:02:46
AROE
なんと
23:02:51
akira
60で出産とか、あぶないだろ
23:02:52
arkame_
(ΘwΘ)…あ、嘘言った、五十超える、だ
23:03:07
AROE
骨粗しょう症対策が必要だ
23:03:29
akira
50でも危険ですよ
23:03:35
arkame_
せやな。
23:04:58
arkame_
(ΘwΘ)五十超えるじゃなくて今計算したら55くらいやった…。
23:05:10
akira
あぶないよ
23:05:18
arkame_
というか、登録時の設定だからもう五女生まれてるわ
23:05:57
arkame_
(ΘwΘ)書いてない設定なので関係ないとか言わない。
23:06:08
AROE
あんまり出てこないキャラのそういう設定って、ついつい時系列がおかしくなったりするわ
23:06:21
akira
www
23:06:53
AROE
あと、昔すぎる設定とかもアバウトにならざるを得ない
23:06:58
AROE
1000年前とか500年前とか
23:07:12
arkame_
桁が違った…!!
23:07:23
akira
それはわかるw
23:07:42
AROE
桁が違うからね。いちいち537年前とか言いたくない(毎年ずれるし)(笑
23:07:44
akira
宵の設定的に、めっちゃ昔の設定はアバウト
23:07:50
akira
www
23:08:04
arkame_
それは、今から大体五〇〇年くらい前の事…
23:09:39
AROE
どうせそこまで細かいことなんて気にならないし、時代考証とかもよっぽどじゃなければ必要ないからなあ
23:09:55
akira
ですよねー
23:10:27
AROE
うちの黒酢は、ブルーナイトさんのPCのピエールさんと昔の知り合いっていう設定にはなってるんですが
23:10:38
AROE
そこも、大体500年前の知り合い。ぐらいですね(笑
23:10:42
akira
www
23:11:03
AROE
間違えてはいけないのが、ジル・ドレの処刑されたとしとかジャンヌダルクと活動していた時期とか、そんなものぐらい(笑
23:11:32
akira
www
23:11:36
akira
そんなもんですよね
23:12:09
AROE
近年のことならともかく、大昔なんてそんなもんですなあ
23:12:16
akira
ですです
23:12:34
AROE
あと、1000年前とかだと大結界前の魔獣の活動時期とかぶるから
23:12:34
akira
僕のほうも守護者ズがねー(トオイメ
23:13:09
AROE
そのへんも、魔獣となんかありましたーとかいう変更が有るかないか、転生者なら悩むところでしょうなあ
23:13:31
AROE
いっそ宇宙人と言う事にしてしまえば、楽かもしれない(笑
23:13:40
arkame_
いっそ桁を越えて
23:13:49
arkame_
世界が始まった時から其処に…
23:13:51
akira
頼子さんの前世とセットで、1000年前活動してた、といってたような・・・
23:14:42
AROE
ウルトラマンならそれもできるかもしれない・・・<世界が始まった時から
23:14:52
akira
ウルトラマンwwww
23:15:26
IDEA
発想が万能すぎる
23:15:48
AROE
何が何だかわからない…って突っ込まれてもおかしくないレベル(笑
23:16:03
akira
www
23:16:46
IDEA
うちのこも過去設定つけたほうがいいのかなぁ
23:17:09
akira
無理につける必要はないですよ~そのうち生えてくるかもですし
23:17:16
arkame_
せやで。
23:17:30
arkame_
(ΘwΘ)設定は後から生えてくる!!
23:17:34
AROE
設定を深堀りする意味なら、ありかも。こういう事が有ったからこんな考え方をします、とか
23:17:43
AROE
でも、ある程度固まってからの方がやりやすいですね
23:17:57
akira
なのでもっとキャラを動かしましょう
23:18:02
arkame_
それのある種一例が悠人ですな<こういう事があったから~
23:18:19
arkame_
あいつは殺戮の魔獣王の被害者で、ある意味其れ故の様だったから……。
23:18:39
AROE
リストラ魔獣王の負の遺産ですからね<悠人君
23:18:49
akira
ですね>悠人さん
23:18:58
AROE
一応解説
23:18:59
IDEA
じゃあしばらくほっておくかぁ・・・
23:19:07
arkame_
あいつ死んだ年の忘年会(だっけ)の時に印象に残ったPC/敵って誰ー?って聞いたら大体悠人って言われた時は吹いた。
23:19:14
AROE
殺戮の魔獣王と、その部下たちは
23:19:37
AROE
すでにプレイヤーさんがやめて、NPCになった騎士たちをつぎつぎとSATSUGAIしていったので
23:19:46
AROE
リストラ魔獣とか、リストラ魔獣王とか言われております
23:20:00
arkame_
彼に肩を叩かれた騎士は
23:20:06
arkame_
物理的に首を来られてしまうのだ
23:20:16
AROE
オー、ナムアミダブツ。
23:20:48
IDEA
Oh・・・
23:20:51
akira
なむー
23:20:56
AROE
ちなみにリストラ魔獣王は3チーム倒しているので騎士だけで9人
23:21:11
AROE
あと、1000人以上の一般人の被害者を出しています
23:21:13
arkame_
一般人殺害数でも
23:21:19
arkame_
魔獣の中では上位ですよな
23:21:22
AROE
うい
23:21:33
AROE
騎士限定なら、この前の闘争の魔獣王が記録更新しましたけどな
23:21:36
arkame_
街一つ潰した初期の魔獣程じゃないけど
23:21:43
arkame_
逃走の魔獣王
23:22:18
arkame_
逃げて、逃げて、逃げ続けた…!世界を縛る、法則(ルール)から…!!
23:23:30
AROE
そして15人殺した
23:24:19
IDEA
また軽いノリで殺しますな・・・
23:24:35
AROE
正当防衛ともいえます
23:24:40
AROE
18vs1の状況だったので
23:25:09
AROE
15人SATSUGAI+3人重傷という中々の状況
23:25:12
IDEA
何故そんなことになってたのかが気になる
23:25:52
AROE
ログあったよなあ
23:26:11
arkame_
十五人リストラ…
23:26:22
arkame_
何故そんなにリストラされたのか…その答えは簡単だ…
23:26:32
arkame_
世代交代の…波が来たのだ…
23:26:36
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2014/03/20140322_c.txt
23:26:48
akira
いっちゃったw
23:26:56
AROE
チャットイベントにてリストラが敢行されました・・・
23:27:26
AROE
ちょくちょく殺していかないと、魔獣が弱いということになるからなあ
23:27:36
AROE
騎士サイドに比べて被害が小さすぎる
23:28:37
arkame_
ゆーと「えー?」
23:28:43
AROE
過去に全滅セッションは3回。不可抗力の死亡がそれだけだからなあ
23:28:46 IDEA が切断されました:"Leaving..."
23:29:03
arkame_
(故)ゆーと「闘う度に全力で死んでいったやつとかだっているんぜよ?」
23:29:09
akira
ゆーとさんw
23:29:42 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:29:48
IDEA
おっと接続切れてしまった
23:29:48
akira
おかです
23:29:50
arkame_
ノシ
23:29:53
AROE
おかです
23:29:56
akira
そして、参加者いませんか!
23:30:31
arkame_
(故)ゆーと「というか、むしろ君らタフすぎやろ、どんどん身体がダメージ溜まってってもおかしくないと思うわけで!」(ちゃぶ台バンバン
23:30:38
IDEA
明日の大会すらなければくっそう(´・ω・`)
23:31:10
AROE
来週の土曜日はセッションが有るから、金曜・日曜がイベントになりそうだ
23:31:15
arkame_
(ΘwΘ)~゜ ちなみにさっきから俺が言ってる悠人ちうのは俺の昔のPCでして、ある意味魔獣戦線で一番ぶっちぎったキチガイです
23:31:21
arkame_
(とうとう自称し始めた亀
23:31:30
AROE
でも大丈夫。年末はみんな休みだからイベントし放題。
23:31:42
akira
ですね。
23:31:43
IDEA
>>>一番ぶっちぎったキチガイ<<<
23:31:46
arkame_
魔獣戦線でっていうか、円卓の騎士の中で、か
23:31:49
akira
てことで、イベント流します。
23:31:52
arkame_
ざばー
23:32:02
IDEA
川様ですか
23:32:22
akira
流して、早かったら来週金曜の23時
23:32:27
AROE
川と呼ぶべきか、河と呼ぶべきか・・・
23:32:45
akira
遅かったら、27日かな
23:33:07
akira
て、来週のは通常セッションだから、27に年末きますかね?
23:33:09
AROE
22日の月曜日もありだね。次の日が祭日で休みだ
23:33:19
akira
僕、23仕事です・・・
23:33:24
AROE
おぉ
23:34:20
akira
なので、金曜に開催で。
23:34:34
IDEA
金曜・・・おきてたらこよう
23:34:38
AROE
日曜日が出勤で、土曜日のセッションにでてた時はちょっときつかったからなあ
23:34:42
akira
来週か、再来週か、それ以降は年末だ(
23:35:07
AROE
そういえば、今度のセッションって年末セッションじゃなくて通常のセッションですよね?
23:35:28
akira
ですです
23:37:23
akira
普通なら年末の時期なんですけどね
23:37:52
AROE
忘年会もあるけど、まだ話が出てないですね
23:38:10
akira
ですね。
23:38:51
akira
それだけ忙しい、ってことでしょうか
23:39:10
AROE
ちなみに、参加回数は6回のムツキ嬢が最高参加数です<今年
23:39:32
akira
首だと、ゆーきさんがトップw
23:40:01
AROE
5回ぐらい出てたような<有希さん
23:40:16
AROE
トドメ回数は一番多いのか
23:40:28
akira
4回かな
23:41:20
akira
23:42:06
IDEA
ふぉい、さて私はやいですが寝ます、おやすみなさいましー
23:42:07
akira
あとは、首だいたい2回かな。
23:42:12
AROE
うい、おやすみなさい~
23:42:12
akira
おやすみですー
23:42:15
akira
大会がんばって
23:42:24
AROE
そろそろ筆頭騎士も交代だな
23:42:32
AROE
頑張ってくださいませませ
23:42:55 IDEA#魔獣戦線 から退出しました:じゃあの(-ω- )
23:42:59
akira
まだまだですよ、先生w
23:43:40
AROE
ほらほら、首の影響力って大きいし
23:44:18
arkame_
つまり首をたくさん並べれば…。
23:44:19
akira
それはそうですけどw先生活躍してますしw
23:44:27
AROE
トータル合計で首取りが多いのはだれだろ?
23:44:41
AROE
首狩り族とか、首おいてけとか、そんな名前をプレゼントしてあげたい(笑
23:44:51
arkame_
少ないのは裕樹だね! ※ もしかして:酸化数が少ない
23:45:07
akira
トップは先生?
23:45:15
arkame_
つまり筆頭は先生。
23:45:15
AROE
つまりアルカリ・・・<酸化がすくない
23:45:25
arkame_
裕樹はアルカリ性か…
23:46:10
AROE
あ、大全のトップ恵が変わってる。腕をかきむしるぐらいから、フルフル笑うぐらいには落ち着いたらしい(笑
23:46:21
akira
DBだと、先生とユーキさんがならんでるのか。
23:46:26
akira
黒さんwww
23:47:05
akira
DB情報だと、先生とユーキさんが合計12回。次に真昼さんと静さんが11回。
23:47:22
akira
その次が瞳さんで9回、となってますね。
23:49:13
AROE
ほぼトントンですねえ。まあ、参加時期も近いからなあ
23:49:30
AROE
<黒酢と有希さん
23:49:44
akira
ですね、参加数もほぼ一緒ですし
23:51:16
AROE
後はダイスの偏りと、めぐり合わせで決まるかあ
23:51:52
akira
ですよねー
23:52:01
akira
ダイス様によりけり、ですよね
23:52:25
AROE
そのめぐりあわせだけど
23:52:39
AROE
ムツキちゃんの首級数が、24回もセッションして1っていうのもすごいな、と
23:52:50
akira
ああ、それはたしかに。
23:53:04
arkame_
(ΘwΘ)さだめじゃ
23:53:25
AROE
本人の意思じゃどうしようもないからなあ(笑
23:53:30
arkame_
最近思うことは殺意は首級に比例する気がする(※ んなこたぁない)
23:53:41
AROE
宿命と言われてもしょうがない
23:53:51
akira
ですねー
23:54:33
akira
さてさて、今年の年末はどうなることやら・・・
23:55:34
AROE
年末セッションを合わせると、あと2回か<セッション
23:55:54
akira
日付的に、20と27ですかね・・・
23:56:17
akira
いや、27以降もありえるか。年末
23:56:36
AROE
金曜日とかのどこかに、忘年会を入れると思うんだけど・・・この流れだと、年末開いた日に適当に入るか
23:56:48
AROE
新年会が代わりに入るか、そんなところじゃないかと
23:56:57
akira
その可能性もありますね
23:57:36
AROE
今まで新年会はなかったけど、別にやっちゃいけないと言う決まりはない(笑
23:57:58
akira
年末セッションがない年もあるんですよね?(ないのかな?)
23:58:19
AROE
いつから始めたんだろ?年末セッションって
23:58:51
AROE
2005年には合ったね
23:59:44
akira
おお、そのころからあったんですね
表示するメッセージがありません。