発言数 192
表示
00:00:05 <akira> ほうほう。美男みるんですねw
00:01:52 <minazuki2> げ、現代異能バトルだし(震える声で)
00:02:05 <akira> www
00:02:24 <minazuki2> 主人公たちの声優まったくわからんけど、かみさん聞いたら知っていたよ(恐怖にひきつった笑顔で)
00:04:08 <akira> 奥さんさすがですね(苦笑)
00:05:03 <minazuki2> orz
00:13:55 <lalset> やっぱり沖縄だと見られるアニメ限られるなあ……
00:14:20 <minazuki2> ですねえ
00:16:53 <lalset> 遅まきながらファフナーを借りて見ていたら、この前借りた時に八巻、31日に借りた時には九巻がなくて、
00:17:20 <akira> あら
00:18:28 <lalset> 一緒に見ていた妹殿が焦れ、足を伸ばして別の店から九巻とRIGHT OF LEFTとHEAVEN AND EARTHを借りてきてました……
00:18:44 <akira> お疲れ様でした
00:19:00 <akira> 全部みたんですか?
00:19:04 <lalset> まだ九巻だけー
00:19:22 <akira> なるほど
00:19:29 <lalset> 飯前に九巻見終わって、格付け見て、相棒が入ってー、でまだ見れてない……。
00:19:40 <akira> www
00:19:53 <akira> 相棒は我が家もみてましたね
00:24:52 <Aoiro> 正月特番になど…ってTVを見ない派を貫こうとしてる。
00:25:08 <minazuki2> 相棒だけ見ていた。
00:25:15 <akira> それはまたいいのでは?(明日は箱根だ)
00:25:28 <minazuki2> 明日はたまったFateとゆゆゆを
00:43:02 <entyu> ゴルゴ13 異能?(・・
00:43:26 <akira> ゴルゴ・・・
00:44:31 <minazuki2> ゴルゴは普通に円卓の騎士になれるよ
00:45:00 <entyu> リアル寄りだけど確かに……
00:47:18 <minazuki2> ここにもちゃっかりいるよ
00:47:57 + AROE (AROE!aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
00:48:09 <AROE> あけまして、おめでとうございます~
00:48:15 <lalset> こんばんはー
00:48:18 <AROE> と、言いたいところだが
00:48:26 <entyu> こんばんは
00:48:28 <AROE> ほとんど、昨日に言っている面子だと気付く(笑
00:49:00 <akira> こんばんわ~
00:49:01 <akira> w
00:50:08 <AROE> さて、BARの過去ログが中途半端だから採取してくるとしよう
00:50:39 <minazuki2> あけおめ
00:50:47 <AROE> ことよろ
00:51:38 <akira> よし、そろそろ寝ます~
00:51:42 <akira> おやすみなさいです
00:51:45 ! akira ("年末体調が悪いなーPCの影響でてんのかな…")
00:51:47 <AROE> ういさ、おやすみなさいまし~
00:51:49 <lalset> おやすみなさいませー
00:51:54 <entyu> おやすみなさい
00:51:55 <minazuki2> しかし、さっきのイラストによる円卓の騎士候補一覧もすごくカオスになっているなあ
00:53:24 <AROE> なんかあったんですかな?
00:54:09 <minazuki2> いや
00:54:22 <minazuki2> ちょっと新年の整理を
00:55:01 <AROE> 今年はまだ決まってないんですか?<聖騎士
00:55:10 <minazuki2> おおおお
00:55:23 <minazuki2> 何か忘れていると思ったら
00:55:52 <entyu> 忘れてたんですねw
00:58:05 <AROE> あらら
01:01:19 <minazuki2> おくったぞい
01:02:09 <AROE> 確認確認・・・
01:02:16 <entyu> というわけで美冬のイニシアチブが早くなりました
01:02:34 <AROE> なんだと・・・多分筆頭騎士は女王だなあって思ってたんだけど
01:02:47 <AROE> 違ったのか
01:03:15 <AROE> にしても、静さんは滅殺が似合う
01:04:04 <AROE> あら?
01:04:17 <AROE> ちゃんぴょんの字、永劫と永遠って書かれてるよ
01:04:24 <AROE> 永劫の方が正解かな
01:04:49 <entyu> 永劫かな?
01:05:13 <Aoiro> くれと要求してたのは永劫
01:07:13 <minazuki2> 永劫ですよ
01:08:02 <AROE> ちゃんぴょん&みふゆん、就任おめでとうございます~
01:08:15 <entyu> ありがとうございます
01:08:22 <Aoiro> ありがとうございます
01:08:27 <AROE> 千夏恵さんが喜びますな<みふゆんが聖騎士
01:08:39 <entyu> ですね
01:08:43 <Aoiro> ようやくスタメン感が出てきた
01:08:53 <AROE> ちゃんぴょんも、お祝いをしてもらえそうな気がする
01:09:06 <Aoiro> なんだろう、コワイ
01:09:25 <AROE> 就任祝いを書き間違えて、就任呪いになるというべたな落ちとか(笑
01:11:38 <entyu> ちかえは喜ぶのと同時に暁が選ばれてないのをいぶかしがリますけどね
01:12:01 <AROE> 確かに、戦績は十分ですもんね
01:12:16 <AROE> よし、去年のBARの過去ログはオッケー
01:16:11 <entyu> おつかれさまです
01:17:16 <AROE> さて、新年のあいさつはどうするかな・・・
01:27:00 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:27:06 <AROE> おやすみなさいまし~
01:27:11 <entyu> おやすみなさいー
01:27:29 ! Aoiro ("脱色。")
01:32:47 <AROE> 美冬んの聖騎士って結構早めのような気がするけど
01:32:54 <AROE> いつごろの参加でしたっけな?
01:33:25 <entyu> 11年の10月かな?
01:33:30 <entyu> 3年ちょい
01:33:38 <AROE> 3年ちょっとですか
01:34:35 <AROE> 黒酢は5年ぐらいかかった気がする・・・
01:35:51 <minazuki2> 正直経験年数の差が上下で激しいからね
01:36:22 <AROE> 弱点見破ったりとかの方ですか
01:36:41 <AROE> (首級はほとんど運だからどうしようもないけど)
01:37:21 <minazuki2> そろそろ寝ます
01:37:27 ! minazuki2 ("Leaving...")
01:37:29 <entyu> おやすみなさいー
01:37:48 <AROE> おやすみなさい~
01:42:07 <entyu> 今年は暁が取らないとなると単純参加回数でも美冬と順平になるんですよね
01:42:41 <AROE> 戦嵐でしたっけ<参加回数
01:43:16 <AROE> 勝利は封印とか弱点発見とか首級とかの平均値って聞いたことが有るけど
01:43:33 <AROE> 聖剣がいまいちよく分からないなあ・・・
01:43:47 <entyu> そこまで厳密に集計とってないと聞いたような
01:44:08 <AROE> あんまり細かいことを気にしてもしょうがないってことですな(笑
01:44:40 <entyu> ただ、その年セッション参加しているが称号の条件だから
01:47:28 <entyu> 去年と比べると漣と真昼が抜け
01:47:53 <AROE> あ、そっか。今年はまひるん参加してないんだった
01:48:03 <AROE> 漣君もいなかったですもんね
01:48:22 <entyu> ですね
01:49:10 <AROE> 新しく聖騎士に就任した時の字って、結構楽しみだったりします
01:50:41 <entyu> で、将軍か迅雷が一度抜けてるの戻さないとすると、暁、美冬、順平あたりになるから今年は取れるかなーとは狙ってました
01:51:07 <AROE> 上位には付くけど、下位には付かない、でしたね
01:51:24 <AROE> おお、実はわかってたんですね
01:51:29 <AROE> <そろそろ来る
01:52:19 <entyu> フィロスさんのDBみながら参加回数とか数えてました
01:52:42 <AROE> あのフィロスさんが作ってくれてるやつ便利ですよね
01:53:41 <AROE> で、戦闘回数も上になったし首級も同じだから、有希さんが筆頭になるんじゃないかな?って思ってた
01:56:05 <entyu> 多少の差だと入れ替えないんじゃないですかねー
01:57:00 <AROE> かもしれないですね~
01:58:21 <AROE> 円柱さんとしては、どんな字がくるってよそうしてたんですか?
01:58:34 <entyu> そのまんま魔眼w
01:58:43 <AROE> どんぴしゃですか(笑
02:01:24 <entyu> というか自分で考えても魔眼以外つけようない気がするなぁ美冬っておもってました
02:02:07 <AROE> なるほど
02:02:27 <AROE> 千夏恵さんはどんなのが思い浮かびます?
02:03:02 <AROE> 血液・強化とかそっち関係の名前を使いそうではありますけど
02:05:17 <entyu> ちかえは何でしょねー?あっちは色々考えられそうな気がする、芳香か香気あたりもいけそうだけど
02:05:54 <AROE> 闇の者まっしぐら・・・は、様にならないのでハズレでしょうね(笑
02:06:06 <AROE> 眷属とか、そっちがらみでもありなのかな
02:08:44 <entyu> ちかえはどんなに周りが良くてもあと2年はかかりそうですしねー、美冬と平行して使うと思うので
02:09:20 <AROE> 確かにそうですね、みふゆんの方は単独の時期が結構あるからその分も違いそう
02:25:52 <entyu> 聖騎士まで長い人は長いけど短い人は短い たぶんその年の他の候補の待機列で結構変わる感じですかねー
02:26:22 <AROE> それか、魔獣王の首級を狙ってみます?
02:26:48 <AROE> ひょっとするとそれが一番短くすむかも(かなり運任せですけど)
02:29:17 <entyu> いちおー両方ねらって14年はキャンペーンはちかえ出すセッション3回は美冬で出るでやりましたw
02:29:40 <AROE> なるほど、すでに下準備済みでしたか~
02:31:43 <entyu> ただキャンペーンに当たるかの時点でほんと運ですからねー
02:33:32 <AROE> 3回いければ可能性はかなり高そう
02:33:36 <AROE> 4回ならほぼ確実
02:34:49 <entyu> 今回回数少ないから
02:35:19 <AROE> あれ、何人ぐらいいるんでしたっけ?<使徒
02:35:28 <entyu> 3回でほぼ確実になるんじゃないかなーとおもってます
02:35:34 <entyu> 1回しか出れてないけど
02:36:57 <entyu> 8聖者で1人は前振りで倒されてるから7人ですね
02:37:24 <AROE> ゴリラの奴でしたね<前振り
02:37:44 <AROE> 7人ですか
02:37:49 <AROE> 確かに少ないなあ
02:40:56 <entyu> あと4人ですね
02:41:32 <AROE> この人数なら、2回の参加でも相当確率が高そうですね
02:41:50 <AROE> ただ、毎回参加だとキャンペーンと重なるかはほんとに運ですね
02:49:29 <AROE> さて、そろそろ落ちますね~
02:49:33 <AROE> おやすみなさい~
02:49:40 ! AROE ("Leaving...")
02:49:41 <entyu> おやすみなさいー
02:49:46 <entyu> おなじくおちます
02:49:49 <entyu> おやすみなさい
02:49:54 ! entyu ("Leaving...")
03:36:43 <lalset> あやや、自分も落ちます。おやすみなさい。
03:36:47 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:08:40 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:24:23 + Aoiro (Aoiro!Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:24:27 <Aoiro> こんばんはー
21:24:36 <minazuki2> ばんわ
21:24:51 <minazuki2> さりげなくサイト構成中の水無月です。
21:32:27 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:32:36 <lalset> こんばんはー
21:35:18 <Aoiro> こんばんはー
21:35:27 <Aoiro> イベント告知を見たので
21:36:15 <lalset> 突発なので開催できるかどうかわかりませんがw
22:05:57 <lalset> 大晦日前からファフナー見て、昨日でHAE見終わったのでもしかしたらイベントにファフナー成分が混入しているかも(何
22:10:50 <Aoiro> どうせ誰もいなくなる
22:11:21 <lalset> そ、ソンナコトハ無イデスヨ?
22:12:05 <Aoiro> そこは「なぜそんなことをかいた!」って返さないとw
22:12:29 <lalset> あえてw
22:13:07 <lalset> RoLの方はちょっとキツそうだねー、って妹と顔を見合わせてちょっと躊躇してるのです……
22:19:48 <Aoiro> ミミミだと暗い過去に拘ってるからダメそうかな?
22:20:32 <lalset> そこを突かれて依頼を放棄するほど錯乱とかしなければ……
22:21:34 <Aoiro> 「お前を殺す」になると思うw
22:21:41 <lalset> なら大丈夫かとw
22:22:44 + entyu (entyu!entyu@pda297399.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:22:48 <lalset> まあ裏で相談する形にはなると思いますが、なるたけ参加できない騎士が出ないように調整するつもりですー
22:22:51 <lalset> こんばんはー
22:23:03 <entyu> こんばんはー
22:23:31 <Aoiro> こんばんはー
22:55:27 <minazuki2> あ、円柱さん、青色さん、聖騎士になってURLが変更になりますのでよろしくです。
22:55:38 <Aoiro> 了解
22:55:44 <entyu> わかりましたー
22:57:36 <Aoiro> 騎士一覧はまだか。戦輪と並ぶんだよなあ…やっぱり正義は多産だけど残らないんじゃないか?
22:59:47 (minazuki2) “永劫”片瀬川順平 EV5
22:59:47 (minazuki2) ”魔眼”月島美冬 EV3
23:01:42 <lalset> ぼちぼち時間だけどやっぱり突発で条件ついてる上に時期が悪いか……
23:04:23 <Aoiro> とりあえず投げ込んできた
23:06:32 <entyu> 書いてきました
23:06:36 <lalset> 一応23:30まで待って、成立しなければ延期ですかねぇ……
23:31:47 <lalset> とゆーわけでお流れになってしまいましたー。また空いている時にでも再開催しますー。
23:31:54 <entyu> はーい
23:32:18 <lalset> 一応、前編再開催時は青色さんと円柱さんのお二方を優先にしておきますねー。
23:32:20 <entyu> さすがに正月連休だと厳しいですねー
23:32:41 <lalset> ですねえ
23:57:39 <minazuki2> すまん、酒を呑んでいるので
23:58:33 <Aoiro> あれ、活動リストってタイトルは編集できないんだっけ?