発言数 91
表示
00:00:49 <minazuki2> さて寝るです
00:00:53 ! minazuki2 ("Leaving...")
00:01:02 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれー
00:01:06 <_3_hikaru> 段ボール|・x)ノ おやすみなさい
00:01:08 <IDEA> おやすみなさーいノシ
00:01:13 <_4_Mahiru> おやすみなさいませ
00:01:59 <kumo> おやすみなさいまし
00:02:24 <lalset> おやすみなさいませー
00:02:36 <kumo> 作業切り上げてBARへごーヽ(`▽´)/
00:02:46 kumo -> yu-
00:04:12 <Daimaru> 墓|Φω) おにゃのこの気配がしないからか
00:04:21 <IDEA> さて、さっきの三択を前者から1,2,3と番号を振りダイス様に決めてもらいますか
00:04:27 <IDEA> 1d3
00:04:27 (Toybox) IDEA -> 1d3 = [1] = 1
00:04:52 _3_hikaru -> ayato
00:05:11 <IDEA> あら
00:05:14 <IDEA> ダイス様からバーにいけというお達しを受けた
00:05:21 <lalset> 1d6+1d6
00:05:21 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [3]+[6] = 9
00:05:34 <IDEA> ちょっと経ったら突しよ
00:05:58 <lalset> EVの可否がまだ出てないのですが、まあ設定のグレーゾーンでうろつきゃ大丈夫かな……
00:06:04 yu- -> _5_yu-
00:06:44 <ayato> 段ボール|・x) どうやらパソコンの調子が良くないので、今夜はこれで失礼します。おやすみなさい
00:06:52 <lalset> おやすみなさいませー
00:06:54 <_5_yu-> 能力を使用したりしなければいいんじゃないかな。外見なり変わるだけなら、EVしないで変えることもできるから
00:06:56 <_4_Mahiru> おやすみなさいませ
00:06:59 <_5_yu-> おやすみなさいませ
00:07:13 <lalset> 性格もちょっと変わるんだけど、まあそこは病み上がりってことで
00:07:26 ! ayato ("もっかい設定し直さなきゃ")
00:07:28 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすめ~
00:07:32 <IDEA> おやすみなしあーノシ
00:07:37 <lalset> 3.6……ほろよい、満腹
00:07:43 <lalset> ナイスな展開じゃないか!(何
00:08:01 lalset -> Yuuka
00:08:09 <Yuuka> 酔っ払ってるなら仕方ない、うん。
00:08:23 <Yuuka> (何で病み上がりが酔っ払ってるんだろう……?)
00:08:54 <_5_yu-> まっとうな病院でないか、酒好きの患者かの二択だなw
00:08:59 <_4_Mahiru> よりこ「さけはひゃくやくのちょうなのです」
00:10:40 <Yuuka> まあどっかでお酒飲んじゃったかアルコール入ってたとかでいいか
00:11:00 <_5_yu-> 未成年はダメ、ゼッタイ(´・ω・`)
00:11:16 <Yuuka> 悠香成年だからセフセフ
00:12:15 <_5_yu-> そーいや伊吹くんはベティに来たことにしていいんだろうか……微妙だなぁ
00:12:21 <Daimaru> 墓|Φω) 今から既にValentine用のRussianChocolateRouletteネタを考えてます
00:13:43 <Yuuka> そうか、貰ったチョコレートを食べたらチョコレートボンボンだったとかそういう
00:14:26 <Daimaru> 墓|Φω) スピリタスボンボン&ブート・ジョロキアジャム入 を予定しています
00:14:31 <_4_Mahiru> 輝之助さんいないですし、まー話にはしない感じでいいですかねー
00:15:23 <_5_yu-> ですねぇ。結構ロール上無理があるけど、それが無難かな
00:15:33 <Daimaru> 墓|-ω) 問題は、その辺りでちゃんと頭が働いているかどうか・・・・・・・・
00:17:17 Yuuka -> _T2_Yuuka
00:19:05 <_T2_Yuuka> 前悠香酔った時どんなロールしてたっけな……
00:19:20 <Daimaru> 墓|Φω) 酔っぱらいは大抵そう言う>酔ってない
00:19:45 <_5_yu-> 幼児退行なお兄ちゃん子だった気が。<悠香ちゃん
00:19:48 <_T2_Yuuka> 一口でベロンベロンになってるからなあ、悠香
00:20:16 <_4_Mahiru> 真昼@バッチ見してました
00:22:10 <_T2_Yuuka> ちょっとベロンベロンになりすぎか。まあ色々あったし酒精耐性とか落ちてるってことで……
00:22:43 _T2_Yuuka -> _6_Yuuka
00:25:02 _4_Mahiru -> _7_Mahiru
00:26:52 <_6_Yuuka> ゆーか「チョコなんてどれも一緒でしょ」パクパク
00:29:45 <_6_Yuuka> 妹がアルコールアレルギーを持ってない事は確認してるが、お酒に弱い事までは把握してないお兄ちゃん……
00:30:27 <Daimaru> 墓|Φω) 普通なら、好みすらもロクに覚えてないよ
00:42:13 <Aoirom> 昨日は嫁宣言してた
00:42:27 <_6_Yuuka> ああ、そういえばそうでしたね
00:42:33 <_6_Yuuka> 投下するか(ぁ
00:42:36 <_5_yu-> そうなんだw
00:43:46 <_6_Yuuka> 正確には「うちの嫁を~」ですがw
00:46:41 <Aoirom> 素がでてるしw<何をやってるんだ
00:47:56 <_5_yu-> 素なら「旦那様ったら、仕事中も愛を叫ぶなんて……」みたいな感じだろうな(^q^)
00:49:09 <Aoirom> それからかわれるの、実は快感なんじゃ……
00:49:30 <_7_Mahiru> 黒雪はまぞ
00:53:35 <_5_yu-> 仮面=恥ずかしがってるけど本質的にM 黒=S 本性=あなたが望むならどちらでも
00:57:21 <IDEA> (((いろいろ作業してたら時間すぎてて完璧に入るタイミングを失ったのでお風呂はいって落ちます)))
00:57:45 <IDEA> ダイス様のお告げは今晩守ろうではノシ
00:57:53 - IDEA from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:58:22 <_5_yu-> おやすみなさいまし
00:58:31 <_6_Yuuka> おやすみなさいませ
00:58:42 <_7_Mahiru> おやすみなさいませ
00:58:52 <_5_yu-> ちなみにラストオーダーは1時半だじょ。(´・ω・`)
01:01:52 <_6_Yuuka> 掘り起こす!
01:02:15 <Daimaru> 墓|Φω) 今入ってもKYな気がするし、私も落ちます またいずれ~
01:02:23 ! Daimaru ("Leaving...")
01:02:24 <_6_Yuuka> おやすみなさいませー
01:02:40 <_7_Mahiru> おやすみなさいませ
01:13:20 <Aoirom> なんか呼ばれているが異世界の都合で行けぬw
01:13:51 <_7_Mahiru> はっはっは
01:14:24 <_5_yu-> 別卓でも囲んでるの?
01:14:52 <Aoirom> そうアルシャードを
01:24:25 _5_yu- -> kumo
01:32:20 _7_Mahiru -> kuro_
01:34:47 _6_Yuuka -> lalset
01:35:08 <kuro_> お疲れ様でした
01:35:23 <lalset> お疲れ様ですー
01:35:36 <Aoirom> おつかれさまですー
01:37:03 <kuro_> ザ・NEW悠香ちゃん楽しみにしております
01:37:12 <lalset> 通るかなあ……?w
01:37:21 <kumo> お疲れ様でした
01:37:52 <lalset> 能力4を別物に、とかはやってないから大丈夫と信じたい(ぁ
01:38:47 <kuro_> まー、昔だと能力4のガワだけ同じであと丸々変更 って騎士もいましたね。
01:38:53 <lalset> さて、自分も落ちますかね。おやすみなさい。
01:38:57 <kuro_> おやすみなさい間瀬
01:38:59 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:39:00 <Aoirom> おやすみなさい
01:39:18 <kumo> おやすみなさいましー
01:41:19 <kuro_> さて、私も落ちます。おやすみなさい間瀬ー
01:41:33 ! kuro_ ("おまえたち、もうねなさーい")
01:41:45 <kumo> おやすみなさいまし
01:41:57 <Aoirom> 一人になったら抜けとこう
03:01:21 ! kumo ("Leaving...")
03:38:30 - Aoirom from #魔獣戦線 (脱色。)