発言数 512
表示
00:02:55 <Ibuki_10> 知り合いにためらいなく鎖を繋げる合法ショタ
00:03:12 <EM_10> 鎖って当たった感触とかあります?
00:04:43 <Ibuki_10> 普通の人間ならまず気づかないくらいのレベルに透明化してますので・・・
00:05:09 <EM_10> うい
00:14:46 <EM_10> 出目が……
00:15:32 <Aoiro> 無意識的に知り合いを傷つけるのを拒んているのだ…!
00:15:47 <EM_10> なんと……
00:16:01 <EM_10> 本当はキーワード一個のっけようかなとか考えてた……
00:22:47 EM_10 -> EM_6
00:23:24 <Ibuki_10> 悠香を拘束し動かせない。これぞ戦わずして勝つということ(何
00:23:55 <AROE> いい感じで削れたなあ
00:24:10 <Mifuyu_10> 減りましたね
00:24:44 <Ibuki_10> いいぞ!いい感触だァ!(子安
00:26:39 <Ibuki_10> ちなみにモリブデンバナジウム鋼とは手術メスによく使われていて、切れ味と持続性に優れています
00:27:20 <AROE> さびにも強そうだ
00:29:06 <EM_6> まあ悠香は退魔対象なので現時点では拘束も退治も出来ないのです……
00:31:02 <AROE> 絶対障壁にひっかかる?
00:31:22 <EM_6> ですね
00:32:09 <EM_6> 後を追っかけるとかそう言うのなら問題なく出来るかと。
00:35:47 <EM_6> 伊吹さん大丈夫です……?
00:37:17 <Ibuki_10> 大丈夫です。しかし経験不足なせいかどうすればいいかわかりませんでした…orz
00:39:48 <Ibuki_10> 道具か…
00:39:53 <Aoiro> 得られた情報を共有するんだ
00:39:54 <EM_6> 時間なので何かアクションありましたらワンアクション程度でお願いします。
00:43:33 <Ibuki_10> 魔力とかに詳しいPCだったら、もっとそれっぽい台詞を言えたのかも・・・
00:45:46 <Mifuyu_10> 悠一郎に美冬って会ったこと無いですよね、たしか
00:46:34 <Ibuki_10> 前回の初めの会話はで会った気が・・・
00:47:49 <AROE> 前回のイベントだけですね<出会ってたの
00:47:57 <Mifuyu_10> あ、そうか前回の最初は会ってたか
00:47:59 <EM_6> 依頼人ですからねー
00:48:09 <AROE> (EMラルセトさんで、イベントを調べてみた)
00:48:38 <AROE> 『竜山』の怪 では、悠一郎さんが出てこない
00:49:24 <EM_6> 銀次さん、悠香、あと竜人女帝ですもんね>竜山の怪
00:51:22 <AROE> 速攻で障壁ですか
00:51:31 <Mifuyu_10> 速い
00:51:37 <Ibuki_10> 圧倒的展開の速さ
00:53:57 <EM_6> あ、伊吹さん。適当なとこで力-1しといてくださいねー。(43組み合わせの分)
00:54:09 <Mifuyu_10> 11かー
00:54:23 <Ibuki_10> OKです。とりあえず美冬さんのシーンが終わったら
00:55:17 <Mifuyu_10> 3どうやって載せるかあんま考えてなかったな―
00:57:26 <Ibuki_10> 魔眼を強化、とか?
01:04:03 <Mifuyu_10> 3で魔眼強化は今までやってないんですよねー
01:05:01 <AROE> 何か理由があったんですか?<今までやってない
01:06:14 Mifuyu_10 -> Mifuyu_9
01:06:15 <EM_6> ぎょえー
01:06:22 EM_6 -> EM_0
01:06:30 <Ibuki_10> おおw
01:06:39 <Aoiro> やったw
01:06:43 <AROE> 0になった
01:06:51 <Mifuyu_9> なくなるときはすぐなくなりますねEP
01:07:07 <AROE> 後はちゃんぴょんがやりたいほうだい(笑
01:07:09 <Mifuyu_9> それやると、それ一辺倒になるからですかねー>今までやってない
01:07:19 <Aoiro> ははは、まるで無敵!
01:07:30 <Ibuki_10> 終わった!退魔イベント完!
01:08:03 <AROE> なるほど、ついついやってしまってロールの幅が狭くなりそうってことでしたか
01:09:16 <Mifuyu_9> 基本4が調査で精神操作系1択、戦闘で麻痺1択ですからね美冬
01:09:28 <EM_0> 「普通に解決するんだったらとりあえず散々痛めつければどうにかなるよ!」って事で。
01:09:55 <Ibuki_10> 戦闘でも調査でも鎖がメインになってきた伊吹。どうしてこうなった
01:10:21 <Aoiro> バトルタイプの宿命なんやで…
01:11:45 <Aoiro> 1に抜刀、2に抜刀
01:12:55 <AROE> 公衆に触れない能力の方がありがたいな~
01:13:36 <Aoiro> 魔法メインの方がその辺融通が効くよね
01:14:06 <Ibuki_10> 将来仮面ライダーみたいなPCがでてきたら、苦労するんだろうなぁ
01:14:19 <AROE> (キャラの)見た目からして、公衆に引っかかるとかも困ったもの
01:14:31 <AROE> 変身ヒーローの類はそうなのかな
01:14:55 <Mifuyu_9> なんか時間余った(’’
01:15:17 <Ibuki_10> さすがですね>いつもオーバーしてる
01:15:22 <Mifuyu_9> とりあえず回してしまうか
01:15:24 <EM_0> 遠回しにあれやこれややって障壁の条件判らないまま時間を潰すのもな、と思って……
01:15:33 <Aoiro> たぶん僕アイテムもらってくるだけなんで凄い甘るよw
01:15:53 <AROE> EM力残ってないしね(笑
01:15:59 Ibuki_10 -> Ibuki_9
01:17:32 <Aoiro> もうやりたい放題
01:17:36 <Ibuki_9> 遅れた分をまるでジェットコースター並の速度で進めていってる・・・こ、これが聖騎士の力なのか…!
01:20:44 <AROE> 魂の炎は用法・用量を守って正しくお使いください(笑
01:22:30 <Aoiro> これで力が残ってたら
01:22:36 <Aoiro> 問答無用で抜刀だからねw
01:22:44 <Ibuki_9> 物騒すぎるw
01:22:47 <Aoiro> <バトルタイプの宿命
01:23:53 <AROE> 力こそが正義、いい時代になったもんだ
01:24:21 <Ibuki_9> 本当ですね(トオイメ
01:25:40 <Ibuki_9> 伊吹くんが距離をとってしまったことで悠香の心を傷つけてしまったのか・・・
01:27:26 <AROE> 絶望慣れしてる人と一緒にしてはいけない(笑
01:30:02 <EM_0> シーンチェンジで大丈夫です?
01:30:46 <Aoiro> O)K
01:31:18 <EM_0> 美冬さんのシーンにします? 一応戦闘前の準備でも持ってこれるようにするつもりですが。
01:32:31 <Aoiro> そこは任せよう。描写があるなら時間はあることだし
01:32:37 <Ibuki_9> ですね
01:33:58 <Mifuyu_9> /?
01:34:37 <Mifuyu_9> とりあえずオルゴールかりますか
01:35:45 <Mifuyu_9> 時間あるし悠一郎から受け取ります
01:40:59 <EM_0> では退魔フェイズでよろしいでしょうか?
01:41:15 <Mifuyu_9> こっちはオッケー、順平何かします?
01:41:48 <Aoiro> 女帝さん連れて行くだけかな
01:42:14 <Aoiro> 退魔行っちゃいましょ
01:42:48 <AROE> 山の中だと、公衆を気にしないでいいのが助かる・・・
01:43:48 <EM_0> まああまりにも派手すぎる事したら今回はまずいですが、まあそんな人はいないと信じる
01:44:13 <EM_0> 花火打ち上げたり山火事起こしたりしなけりゃ大丈夫……
01:45:14 <Aoiro> ちょっと王の財宝開くだけ
01:45:41 <Ibuki_9> ちょっと山が氷になったり、鋼材に変わるだけ
01:46:19 <AROE> ちょっとじゃないな(笑
01:48:46 <Mifuyu_9> 美冬だとあんま派手なこと起きないな
01:50:40 <Mifuyu_9> さてどうしよ
01:50:48 <Mifuyu_9> とりあえず話しかける?
01:51:08 <EM_0> まあ悠香に何らかのアクションすれば戦闘開始秒読みって事で
01:51:18 <EM_0> 即開始ではないですが
01:51:21 <Ibuki_9> この中で一番面識のある方が話しかけるのがよいかと
01:51:33 <Ibuki_9> >悠香に
01:52:48 <Mifuyu_9> 順平って面識どうでしたっけ?
01:52:59 <Aoiro> BARではちょこちょこ会ってるんだけど
01:53:06 <EM_0> ゆういちろう「どうぐ は つかわないといみがないぞ ちゅういするんだ」(ペペペペペ
01:53:49 <Ibuki_9> ありがとう!ぺぺぺぺぺぺぺマン。
01:53:51 <Aoiro> イベントでは2回くらいしか一緒してないな
01:54:13 <Ibuki_9> 自分はNPCとしてしか面識ないですし
01:54:56 <Mifuyu_9> 美冬もそんなに頻繁には会ってない気がするなー
01:55:03 EM_0 -> EM_15
01:55:11 <EM_15> 最近悠香出不精だったからなあ……
01:57:15 <Ibuki_9> そんなことが!?
01:57:23 <Mifuyu_9> 嫁w
01:57:32 <Aoiro> さりげなくアピールするw
01:57:43 <EM_15> 他の方、特にアクション無ければこのままイニシアチブに移ってしまいますがよろしいですか?w
01:57:49 <EM_15> さりげないアピールw
01:57:51 <Aoiro> アクションするんだw
01:58:07 <Aoiro> なにもないとシリアスをブレイクしていくぞ!
01:58:23 <EM_15> 殴り飛ばしたというか弾き飛ばしたw(封氷姫)
01:58:42 <AROE> すでに嫁か(笑
01:59:06 <Mifuyu_9> とりあえず使っておこう
01:59:13 <AROE> 下手をすればシリアスさんの息の根を止めることになるな(笑
01:59:14 <EM_15> 伊吹さんは何かありますかー?
01:59:25 <Ibuki_9> 確か開始前に使っていたものは持続するんでしたっけ?
01:59:28 <EM_15> シリアスさん「ヤメロー、ヤメロー」
01:59:49 <Mifuyu_9> 持続するみたいね
02:00:10 <Aoiro> 囲んで魔剣で叩く!
02:01:36 <Mifuyu_9> 嫁は想像つくはずだけど殴り飛ばしたの下りはわからないんだよなぁ
02:02:39 <Ibuki_9> 同意>美冬さん
02:03:40 <Aoiro> 喋った!
02:04:18 <Ibuki_9> そこに反応するんですか?w
02:04:30 <Aoiro> シリアスが壊れていく!
02:05:31 <Aoiro> ひっどいw
02:05:32 <Mifuyu_9> 低いw
02:05:41 <Ibuki_9> wwww
02:05:52 <EM_15> では伊吹君、美冬さん、EM、順平君の順番ですかね
02:05:59 <Ibuki_9> シリアルにしたために・・・
02:06:09 <Aoiro> シリアルの罰を
02:06:11 <AROE> またイチゾロか
02:06:30 <Aoiro> 先週も凄い低い争いだったんだよなあw
02:07:21 <EM_15> 自分で言っといて直後に忘れるとか……orz
02:07:39 <Ibuki_9> 魂の炎ってどうやって使うんでしょうか?
02:07:54 <EM_15> ああ、必要な時に自動的に使われます
02:08:38 <Ibuki_9> ならできることは拘束と、魔力を流すことかな
02:08:49 <EM_15> 真のエンディングフラグなだけなので、能動的に使う必要はほぼないです。
02:09:01 <EM_15> (言っちゃった)
02:10:43 <EM_15> シリアスブレイカーまで出番回ってこないだろうなあ……
02:10:57 <EM_15> 女神が凄まじい贔屓とかしなかったら
02:10:59 <Aoiro> たぶん回ってこない
02:11:10 <Aoiro> それがイベントでの2
02:11:14 <EM_15> 悠香まで回ってくるかどうかも怪しい
02:11:53 <AROE> 5、4,4,2 手のもすごい数字だ
02:12:12 <Aoiro> カーストがどんどん下がる!
02:12:23 <Aoiro> 私はダイスも振らずに勝つんだ!
02:12:25 <EM_15> 美冬さんの6,4とかありましたけどね……白目
02:12:58 <EM_15> ちゃんぴおんが竜ロリ連れてきて俺の嫁宣言したくらい……(凄い誤解を呼ぶ言い方)
02:13:39 <EM_15> 大切なところで句読点と主語が抜けている
02:14:30 <Aoiro> まるで竜ロリが嫁見たいな!
02:15:49 <EM_15> でも今しっぽ出してないから竜ロリって言うより角が生えた幼女……
02:18:28 <Ibuki_9> 正直自分の中ではネメシスのようなイメージ
02:20:45 <AROE> バイオハザードのネメシス?
02:21:47 <Ibuki_9> どっちかというとトラブル的な方の・・・
02:23:27 <Ibuki_9> 期待値を1うわまったか
02:27:49 EM_15 -> EM_5
02:27:51 <Mifuyu_9> あれ?3枚め使わないの?
02:28:08 <EM_5> 三枚目使えば良かった……
02:28:40 <EM_5> まあシーン重視で……
02:28:53 Ibuki_9 -> Ibuki_7
02:29:04 <AROE> ちゃんぴょんまで持ちそうにないな
02:29:34 Mifuyu_9 -> Mifuyu_8
02:31:11 <EM_5> でも三枚目使っても6か7……
02:37:41 <Mifuyu_8> EMにちょっと無茶ぶり、ダメそうならリテイク
02:37:50 <EM_5> ういうい
02:39:12 <EM_5> うみ、ちと悩む
02:39:35 <EM_5> まあいいか
02:39:40 <Mifuyu_8> セリフはEMにお任せか、悠香にだけ聞こえたで打たない辺り 呼び出し不能ならリテイクします
02:40:28 <EM_5> 呼び出しが難しいので、できればリテイクしていただければ
02:40:41 <Mifuyu_8> はーい
02:41:38 <EM_5> 出来なくはないんだけど、死者の声をきかせてるはずなのに、物に宿った記憶を見せる、みたいな感じになっちゃうから……
02:42:15 <Mifuyu_8> じゃあ43で
02:48:37 <Aoiro> セボネの力を…
02:49:11 <EM_5> 問題無いかなー、とは思うんだけど一応
02:49:52 <Ibuki_7> 演出でもさすがに無理ですかー
02:51:15 <EM_5> 鎖から魔力を流しつつ鎖の物質を~とかだったら問題無いかなー、とは思うんだけど
02:51:40 <AROE> 用途が違う2つの行動だから一応NGってことですね
02:51:53 <Ibuki_7> 予め鎖の物質をDHAにしておけばOKということですね
02:52:04 <EM_5> ですです。実際水無月さんの時もNGかどうかは判らないですが……
02:52:19 <EM_5> これで別々の対象とってたら間違いなくアウトだろうな、とは。
02:52:39 <EM_5> どうあがいても負けるだろうけどやるだけやってみる
02:53:22 <Mifuyu_8> 332の6ゾロなら残るかな
02:57:02 EM_5 -> EM_0
02:57:04 <Ibuki_7> 丁度ですね
02:57:12 <EM_0> 実際は-2だけどねw
02:57:18 Ibuki_7 -> Ibuki_6
02:57:25 Mifuyu_8 -> Mifuyu_7
02:57:47 <AROE> 大きい出目だったけど、ちょっとたりないなあ
02:57:58 <Ibuki_6> あ、EMが使った力の分も減るのか
02:58:46 <Aoiro> 1回もダイスを振らずに勝利したw
02:59:08 <EM_0> 応援で力は使ってるけど、ダイス振ったのイニシアチブだけ……w
02:59:31 <Aoiro> それが1ゾロw
02:59:40 <AROE> 記録的な数値だ(笑
02:59:50 <Ibuki_6> 神がかってるw
02:59:54 <Aoiro> これを下回る事はできない!
03:02:57 <Aoiro> いや全然手間取らなかった!(お前は
03:03:01 <AROE> さすがに、イニシアチブすらふらずに終わるイベントはないはず・・・(笑
03:03:32 <Mifuyu_7> なんかのイベントで説得で終わった時があったような
03:03:36 <Ibuki_6> これを下回ることも過去未来永劫ないでしょうねw
03:03:55 <Aoiro> 永劫の記録をつけてしまった。
03:05:42 <AROE> EMの力を0にして、説得で終わらせる
03:05:52 <AROE> これをしなければ、この記録を超えることはできないのか・・・
03:14:11 <EM_0> とりあえず、一通りアクション終わったら美冬さんで〆、ですかね
03:14:47 <Mifuyu_7> ふたりが終わったら閉めます―
03:15:06 <Aoiro> こちらOKです
03:17:27 <Ibuki_6> こっちもOKです
03:17:39 <Aoiro> 素直になれないお年ごろ
03:19:15 <Ibuki_6> そんな自分の感情に、気づいていない伊吹くんでしたとさ
03:19:44 <Aoiro> 十分に人間しているよ
03:21:20 <Ibuki_6> そしてこれから、精神的に成長するのですよー
03:21:32 <EM_0> 後日談書き書き
03:24:47 <EM_0> というわけで、おしまい。
03:24:50 <AROE> お疲れ様でしたー
03:24:54 <Mifuyu_7> お疲れ様でしたー
03:24:57 <Ibuki_6> お疲れ様でしたー
03:24:59 EM_0 -> lalset
03:25:04 Mifuyu_7 -> entyu
03:25:18 Ibuki_6 -> Terunosuke_
03:25:20 <lalset> 珍しく早く終わった……
03:25:28 <Aoiro> オツカレサマドスエ
03:25:44 <lalset> 参加者の皆様、お疲れ様でした。
03:25:50 <Terunosuke_> 前回と比べたらすごい早さでしたねー
03:26:31 <lalset> まあこれでEV申請が出来る、と。
03:26:54 <AROE> EMのダイスが振るわなかったし(笑
03:27:16 <lalset> 今回はダイスが……
03:27:17 <AROE> ダイス様のおぼしめしは恐ろしい
03:28:06 <Terunosuke_> シリアルを許さないダイスの神様だった・・・
03:29:30 <AROE> んで、弱点はオルゴールを聞かせるのでOK?
03:29:34 <lalset> ですです
03:29:46 <lalset> 冒頭のオルゴールが悠一郎の持っていたオルゴール
03:31:51 <lalset> 能力は「攻撃されたり干渉されたりしたらそれをお返し+負の感情を乗っけて人の心を攻撃」
03:32:27 <Terunosuke_> やられたらやりかえすのかー
03:32:42 <AROE> 額に肉と書けば・・・
03:32:48 <lalset> 退魔師さん達は人間不信に陥ってしまったり鬱になったり……
03:33:11 <entyu> ああそれで退魔師があんな感じになったんですね
03:33:36 <Aoiro> すっかり存在を忘れていたけど彼らは元に戻れるんだろうか
03:33:41 <entyu> かなり早く終わったけどそれでも4hちょい、HPの退魔イベント4h、セッション7hはかなり詰める気じゃないと行かないですね
03:33:54 <AROE> 見なかったことにしよう?<退魔士(笑
03:34:04 <lalset> まあ戻れる人は戻るでしょうし、戻れない人は退魔師廃業かなあ……
03:34:06 <Terunosuke_> そうしましょうw
03:34:35 <Aoiro> そういう仕事じゃなかったんでw
03:34:41 <Aoiro> <退魔師を救え
03:35:09 <lalset> まあこれまで助力してくれてた邪神が消滅したので、悠一郎の父親が経営してる会社がやばい事態とか色々あるみたいですが、そういう依頼ではないので全く問題ありません!
03:35:20 <entyu> 会ってすら居ないからなぁ
03:35:23 <entyu> 退魔師
03:35:58 <Terunosuke_> NPCとして登場すらしなかった可哀想な人たち>退魔師
03:36:02 <lalset> まあ大体は機を見るに敏と言うか、大怪我する前に手を引いてる賢い人が多いはず……と信じたい
03:36:19 <lalset> 一応戦っておいて「俺はちゃんと戦ったが相手が悪かった」アピール?
03:36:20 <AROE> 邪神ドーピングが解除されるってだけなので、むしろ健全な状態になるんじゃないのかな<経営状況
03:36:50 <lalset> 悠一郎君が裏でせっせと「邪神と関わってた」って流してるので、闇の世界からさり気なくじわじわと広がっていく感じ
03:37:35 <lalset> あと邪神の契約って「契約期間が終わったら(コレまでのドーピング分全部没収+)契約の代償請求」っていう感じのあくどいアレなので
03:38:47 <Terunosuke_> うわぁ…
03:39:51 <entyu> 滅ぼしたら支払いはチャラになる?
03:40:01 <lalset> 滅ぼしたら代償請求が行く
03:40:07 <lalset> ので、悠香が引き受けてた。
03:40:48 <lalset> それでも漏れて不幸になってる人がいないわけではないですが……まあ、大体はろくでもないお願い事だったりするので自業自得……?
03:42:07 <AROE> ちなみに、何十年ぐらい続けてきたの?<邪神ドーピング経営
03:42:46 <lalset> 悠香が物心付くか付かないかの頃に引き取られて、それから少しして邪神がー、の予定だから……十数年?
03:43:17 <AROE> なるほど。まあとりあえず、これから落ちぶれる感じなのね
03:43:22 <AROE> ログアップ完了~
03:44:27 <lalset> 悠一郎が完全に家業の主導権を握るでしょうが、煽りを食って規模とかは落ちるでしょうね。元よりせいぜい地元の名士、って感じでしたが。
03:44:49 <Aoiro> おつかれさまです<ログ
03:44:50 <lalset> まあ悠一郎としては悠香をいじめる悪い奴が再起不能になればそれで……
03:44:53 <lalset> お疲れ様ですー
03:45:01 <Terunosuke_> お疲れ様ですー
03:45:35 <Terunosuke_> ところでログアップってなんですか?
03:45:41 <entyu> おつかれさまです
03:46:07 <AROE> 文字通り、今日のイベントのログをアップロードしたということですね
03:46:32 <AROE> リンク先はこちら
03:47:16 <Terunosuke_> おお、なるほど
03:48:26 <Terunosuke_> そういえば、EVってどういうときに行うとか制限されてたりするんですか?
03:48:53 <lalset> 基本的に何か転機になるような出来事があった時?
03:49:02 <AROE> 特に制限らしい制限はないですが、感情のEVは少し制限があるかな
03:50:37 <AROE> 感情は、戦う動機やロールに密接に関与してたりするから、これっておかしくない?みたいなチェックがはいることも
03:50:43 <AROE> (たいていは通るはずですが)
03:50:49 <entyu> 能力変えたいとかキャラシーを変更する必要があるときはEVですね、不自然じゃなければ通るんじゃないでしょうか
03:51:23 <Terunosuke_> 水無月さんにメールを送ればいいのですか?
03:51:33 <AROE> んですね
03:52:02 <AROE> ざっくりと雑談で話してからの方が楽かもしれませんが(メールを出すよって明示するから、読み損ねることもなくなるだろうし)
03:52:17 <entyu> 感情で復讐とかを動機にしてると入れ替えにくいですね
03:53:07 <Aoiro> 一生覚醒者ポジ、片瀬川です
03:54:14 <Terunosuke_> なら、ベディウェールに加入したらEVするべきなのでしょうか(能力名も変更したいですし)
03:54:22 <AROE> そこは変える予定ないんだ
03:55:07 <AROE> EVではない変化かどうか、ちょっとよく分からないなあ。どうなんだろ?
03:56:11 <entyu> 組織の所属になるからEVかはともかく水無月さんにメールは要りますね
03:58:05 <AROE> 参加するのに、もう居ない人の許可が必要って実質参加不可ですな
03:59:38 <Terunosuke_> えぇー
04:00:15 <entyu> ベディヴェールは許可取る人が現役だからダイジョブですよ
04:00:52 <Terunosuke_> ほっ。なんにせよ、黒さんと雲さんが明日来てくれれば・・・
04:01:50 <entyu> 楓門学園とかが実質不可なんですね
04:01:59 <AROE> ああ、こんなのあったな。っていうのもあるなあ
04:02:05 <AROE> ぱあしばるとかもですね
04:02:26 <AROE> いちおう影法師さんは現役だけど、めったにこれないか<楓門
04:04:22 <entyu> あ、多忙者優先使ってるのか
04:04:32 <Terunosuke_> では、失礼ですが昼から予定があるので、そろそろ眠ります
04:04:43 <Terunosuke_> おやすみなさいませ
04:04:44 <lalset> おやすみなさいませー
04:04:48 <AROE> おやすみなさい~
04:04:48 <entyu> おやすみなさいー
04:04:53 ! Terunosuke_ ("Leaving...")
04:04:56 <AROE> さて、ぼくも雪崩れますな~
04:05:07 <AROE> でわでわ、おやすみなさいまし~
04:05:14 ! AROE ("Leaving...")
04:05:15 <entyu> おやすみなさい
04:07:03 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
04:07:09 <lalset> おやすみなさいませー
04:07:10 <entyu> おやすみなさい
04:07:18 <entyu> おなじくおちます、おやすみなさい
04:07:20 <lalset> あいあいー
04:07:27 ! entyu ("Leaving...")
04:08:22 ! Aoiro ("脱色。")
05:03:02 <lalset> 自分ももう寝よう
05:03:05 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
20:14:27 + Aoiro (Aoiro!Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:55:27 + Terunosuke (Terunosuke!terunosuke@p184.net220148019.tnc.ne.jp) to #魔獣戦線
20:55:49 <Terunosuke> こんばんはー
21:01:38 <Aoiro> こんばんはー
21:04:20 <Terunosuke> 昨日はお疲れ様でした
21:07:25 <Aoiro> おつかれさまでしたー
21:15:00 <Aoiro> 今日はBARに行くかどうかまだ分からない
21:16:22 <Terunosuke> 人が少ないですしね
21:26:07 <Aoiro> 逆に人が少ない時こそ何かしていたほうが引力が発生しやすいけど…
21:27:09 <Aoiro> 単純に他所で応募しちゃったから。それの返事が来ないと身体が空くかどうかがわからない
21:28:04 <Terunosuke> 何に応募したんですか?
21:37:22 <Aoiro> アルシャードですねー
21:37:32 <Aoiro> 今人数が足りなくてお流れになりました
21:41:18 <Terunosuke> アルシャードって本体有料なんですねー
21:43:21 <Terunosuke> というか大体有料だった…初めて知りました。TRPGが有料だったなんて
21:44:22 <Aoiro> だいたいルールブックを買うものですねー
21:44:39 <Aoiro> その後追加ルールとか追加データとかで搾取されていく沼
21:44:58 <Aoiro> でもプレイ自体は無料ですよ。
21:45:19 <Aoiro> 人が集まる場所はこうして、例えばIRCなりなんなりであるし
21:50:40 <Terunosuke> なるほど
21:56:58 <Aoiro> あーでもコンベンションとかは一応有料か。オフラインじゃ場所を押さえなきゃいけないし
22:01:05 + ayato (ayato!ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:01:29 <Terunosuke> こんばんはー
22:01:37 <Aoiro> こんばんはー
22:02:27 <ayato> 段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
22:02:46 <Terunosuke> 初めまして、輝之助です。これからよろしくお願いします>妖斗さん
22:03:53 + IDEA (IDEA!idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:04:09 <ayato> 段ボール|・x) ちびに付き合って妖怪ウォッチを見始めたら、いつの間にか社長推しになってた妖斗です(困惑)
22:04:47 <Terunosuke> こんばんはー
22:04:51 <IDEA> こんばんはさまーっと( ・ω・)ノ
22:04:53 <Aoiro> こんばんはー
22:05:33 <ayato> 段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
22:07:12 <ayato> 段ボール|・x) へぼ聖騎士とおっさん魔剣使いの用途です。こちらこそよろしくお願いします>てるのすけさん、イデアさん
22:07:56 <IDEA> あ、そうだ前回セッション中だったから輝之助さんに挨拶できてないんだ次会ったらしようと思ってたんだついでに妖斗さんもはじめましてだこちら16期から参加してるイデアというものですどうぞよしなにー!
22:08:57 <Terunosuke> 落ち着いてwこちらこそよろしくお願いします>イデアさん、妖斗さん
22:10:13 <IDEA> (((息継ぎないから読みにくいなぁと反省)))
22:13:14 <Aoiro> おっと、流れた卓が帰ってきた
22:14:58 <Terunosuke> あ、礼のアルシャードですか?
22:15:03 ! ayato ("Leaving...")
22:15:09 + ayato (ayato!ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:15:11 + ayato_ (ayato_!ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:15:13 + ayato__ (ayato__!ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:15:28 <Terunosuke> !?
22:15:37 <IDEA> 通信悪いのね
22:16:23 <Aoiro> 分身してるw
22:16:49 <IDEA> !?通信悪かったとしても初めて見たパターンだ
22:17:00 <ayato_> 段ボール|・x) うーん、久々に繋いだからかな
22:17:05 <Aoiro> 回復を焦ってクリックしまくったのでは
22:17:16 ! ayato_ ("Leaving...")
22:17:31 + ayato_ (ayato_!ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:17:45 <IDEA> 分身帰らぬ(・ω・`)
22:21:02 <ayato_> 段ボール|・x) ちょっと一旦でますね
22:21:09 ! ayato_ ("Leaving...")
22:21:20 ! ayato ("Leaving...")
22:21:20 <IDEA> (・ω・)ノシ
22:21:39 <IDEA> おっ分身帰った
22:21:57 Aoiro -> Aoirom
22:22:30 <ayato__> 段ボール|・x)…ふう
22:22:54 <IDEA> おかえりなさい(`・ω・)
22:23:46 <Terunosuke> 一体なにが・・・
22:24:30 <IDEA> たまにわたしもひっかかるけど焦るよぬ強制終了(・ω・`)今回はさらに分身してたし
22:25:17 <ayato__> 段ボール|・x) 窓が複数開いてたみたいです>原因
22:25:32 <Terunosuke> なるほど
22:25:47 <IDEA> あー、あーーーーそういうことか
22:27:23 <ayato__> 段ボール|・x) しかし、今までこんな事なかったのに
22:28:34 <IDEA> このあいだ3人くらい一気に切れたのはあった
22:28:40 <Terunosuke> 最近よく不思議なことが起こりますねー
22:29:02 <Aoirom> 妖怪の仕業かな
22:29:34 <IDEA> 1足りないが
22:30:01 <ayato__> 段ボール|・x) ゴルゴムの仕業か、乾巧って奴の仕業か…おのれディケイド
22:30:03 <Aoirom> いちたりないは妖怪ウォッチで早く仲間にしないと!
22:30:39 <Terunosuke> ドンドコ体操でしたっけ>妖斗さん
22:30:55 <IDEA> 妖怪ウオッチがあるから仲間になるんだっけ(´-`)
22:31:23 <ayato__> 段ボール|・x) みんな見てるなあ>ドンドコ体操
22:34:03 <Terunosuke> オンドゥル星人は皆に愛されているのです
22:34:30 <ayato__> 段ボール|・x) 映画に行って、お菓子かって、玩具には手を出してないんですがねえ>妖ヲチ
22:35:39 <ayato__> 段ボール|・x) 3DSもおしゃかになったったし
22:36:07 <Terunosuke> 3DSにいったいなにが・・・
22:37:40 <ayato__> 段ボール|) 脱水の終わった洗濯物と共に3DSがががorz
22:37:53 <Terunosuke> うわぉ
22:38:01 <Aoirom> ああああああああああ
22:38:20 <IDEA> Oh・・・
22:38:57 <IDEA> 前DSのカセット洗濯に回しちゃったけど普通に生きてる。カセット判別のシールはがれたけど
22:39:28 <ayato__> 段ボール|) (魔獣の体力を1ケタにして、とどめに全力振ったら1ゾロだった時と同様の衝撃)
22:39:58 <Terunosuke>  絶 望
22:40:36 <IDEA> こ、このあい1ゾロでとどめを刺した回があってですね・・・(震え声)
22:41:47 <ayato__> 段ボール|;x) まだポケモンもクリアしてないのに…(しかもダイヤモンド・パール)
22:42:40 <IDEA> (´;ω;)
22:43:43 <IDEA> DSを池に落としたことならあります()
22:44:27 <Terunosuke> 弟が倒した麦茶がDSに降り注いで壊れたことならあります
22:45:21 <IDEA> 妹にパールのカセットなくされたことならあります
22:45:34 <ayato__> 段ボール|・x) …(かたぽむ)
22:46:25 <Terunosuke> きっとこれこそ妖怪の仕業だったに違いない
22:46:54 <IDEA> ハッなるほど・・・!
22:47:57 <ayato__> 段ボール|M0) ヤハリソウイウコトカ!!
22:48:09 <IDEA> 供養してもらわな・・・皆様の中にお祓いが出来るPCを持つ方もしくはPLさんはいますか(・ω・ )
22:50:28 <ayato__> 段ボール|・x) …晃を投入するかー。出る予定はなかったけど>BAR
22:51:03 <IDEA> で き る の か
22:52:42 <Terunosuke> その妖刀で妖怪をバッサバッサと斬り倒すんですね!
22:52:51 <ayato__> 段ボール|・x) お祓いじゃないけど、守護神が浄化持ち&禁呪の魔剣もちなのです>晃
22:54:12 <Terunosuke> いつかイベントで共闘する時が楽しみですねー
22:54:27 <IDEA> なんだと・・・( ・ω・)
22:54:58 <ayato__> 段ボール|^x) ですね、楽しみにしてますー
22:58:56 <IDEA> 妖怪1足りないよりも妖怪誤字多いに憑かれてるほうが多い気がした
22:59:49 <Terunosuke> やる気スイッチを押してくれる妖怪とかいないでしょうか・・・
22:59:54 + _kuro (_kuro!kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) to #魔獣戦線
22:59:59 <Terunosuke> こんばんはー
23:00:06 <_kuro> こんばんは
23:00:11 <Aoirom> こんばんはー
23:00:15 <IDEA> こんばんはさまですー(  ・ω・)
23:00:34 <_kuro> 昨日イベントだった方、お疲れ様でしたー
23:00:44 <Terunosuke> ありがとうございますー
23:01:09 <ayato__> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
23:01:33 <_kuro> 伊吹君、着実に騎士たちとコミュとってますねー、良い事だ
23:02:28 <Terunosuke> PLの私としてもうれしいですよ
23:02:50 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:02:54 <ayato__> 段ボール|・x) では、あまり長居はできないですが、BARに行ってきますノシ
23:02:57 <ayato__> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
23:03:00 <Terunosuke> こんばんはー!
23:03:13 <_kuro> いぶきは レベルがあがった! いしょくじゅうが、あんていした! つんでれを、おぼえた!
23:03:18 <_kuro> こんばんは
23:03:19 <minazuki2> ばんわ、酔っ払いです。
23:03:31 <Aoirom> こんばんはー
23:03:31 <IDEA> こんばんはさまー(  ・ω・)
23:03:38 ayato__ -> hikaru_
23:04:12 <minazuki2> 明日は仕事なので、今週のアニメをいっきに見ていました。新妹魔王だけまだですが
23:04:32 <_kuro> あ、水無月さんー。グレイル学園って白鳥先生とかまだ居ます?
23:04:52 <minazuki2> いるはずですよー
23:05:15 <_kuro> ありがとうございます。そうか、まだ苗字白鳥なのか(ぇ
23:05:20 <Terunosuke> と、いうことは未だ未婚なんですね
23:06:08 <_kuro> 伊吹君は学校とかは行かないんでしたっけ
23:06:36 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:06:46 <hikaru_> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
23:06:46 <Terunosuke> こんばんはー!
23:06:49 <Aoirom> こんばんはー
23:06:57 <lalset> こんばんはー
23:07:05 <IDEA> こんばんわさまですー(  ・ω・)
23:07:45 <Terunosuke> 行く予定は無いですね。身体は成人してるので一応大人>伊吹くん
23:07:53 <_kuro> こんばんは。昨日は素晴らしいイベントお疲れ様でした
23:08:10 <hikaru_> 段ボール|・x) 最近、己の変化に戸惑っています、誰か…助けてくれ…
23:08:37 <_kuro> 成程
23:08:47 <_kuro> グレイルと七瀬どっちにすっかなぁ
23:09:01 <lalset> 皆が落ちた後も一時間くらいゴソゴソしてたから、やっぱり眠いw
23:09:31 <Terunosuke> 七瀬?
23:11:02 <_kuro> あ、七瀬学園という学校があるのですよ。アロエさんちのクローズさんが教師として在籍していたり、ブルーナイトさんとこのムツキ嬢がいたりします
23:11:16 hikaru_ -> _3_hikaru
23:12:31 <Terunosuke> なるほど、そっちに載っていたんですね
23:12:51 <_kuro> で、頼子の進学先をどっちにしようかな、と考え中だったり。
23:13:20 <Aoirom> 高校時代はグレイルに居たけど取り立てて何もなかったなあw
23:15:34 <Terunosuke> ああ、頼子さん今中学三年生なんですか?
23:15:35 <_3_hikaru> 段ボール|・x) うちのはいきなり社会人だったからなあ
23:16:07 <_kuro> まー、教師の騎士が3人くらいいるけど、全員活動休止してますしね<グレイル
23:16:29 <_kuro> そうそう。受験勉強中なんですよ。だからBGAで大学生に勉強教えて貰っていた
23:17:28 <Terunosuke> 進学先によって、イベント等での立ち位置が変わったりするんでしょうかねぇ
23:19:32 <Aoirom> 今活きているコネ的には七瀬かなあ
23:19:34 <_kuro> そこまで大きい話にはならないでしょうけど、同じ学校と言う事で先生と教師、先輩と後輩という関係性は作れるか
23:19:44 <Terunosuke> なるほど
23:20:11 <_3_hikaru> 段ボール|・x) 過去ログを読む限りでは、主にPLが盛り上がっている気が>同じ学校
23:20:47 <Terunosuke> あ、親がもう寝なさい宣言を使用してきた(
23:20:57 <IDEA> (((そういえばうちのこの細かい学校設定決めてないなあと思ったんだけどどうすればいいですかね)))
23:21:13 <Terunosuke> あと少ししたら寝ますね
23:21:14 <lalset> うちの悠香とかも全然決めてないな……
23:21:29 <_kuro> 親ならば仕方ない(--)
23:21:37 <IDEA> こっちの親もう寝てる(  ・ω・)
23:21:51 <_kuro> 真昼も高校や大学の設定まったく決めていないですよw
23:22:03 <_kuro> そして気づいたら卒業である
23:22:38 <_3_hikaru> 段ボール|・x) うちも細かくは決めてないですねー
23:23:04 <_kuro> そーいや生徒一覧を見ると、結構年1~2人くらいはいるんだな<グレイル
23:23:31 <Terunosuke> 伊吹くんは学校に関わることはないでしょう。あるとしても大学くらいですかね
23:23:34 <lalset> 昨日の個人的な修羅場は(一応それっぽい理由はあれど)適当に付けた名前の邪神と同名のPLさんの存在を知ったこと……
23:23:55 <Terunosuke> 影法師さんですね
23:24:12 <IDEA> 年齢すらアバウトだからなぁ・・・どの学年に在籍してるかとかすら全然決めてないもっと言えば中高大すら決めてない・・・どっかで背の低い高校生をイメージしてとか言った気はするが・・・
23:24:32 <minazuki2> まあ、神様だそ
23:25:16 <Terunosuke> では、そろそろおやすみなさいませ
23:25:35 <Terunosuke> 早いですが、失礼します
23:25:45 <lalset> おやすみなさいませー
23:25:48 <IDEA> おやすみなさーい(  ・ω・)ノシ
23:25:55 <_3_hikaru> 段ボール|・x)ノ おやすみなさい
23:25:58 <_kuro> おやすみなさいませ
23:26:05 ! Terunosuke ("Leaving...")
23:26:32 <IDEA> キャラを濃くするつもりはなかったのに濃くなった神様・・・
23:26:42 <_kuro> だって蜜柑
23:27:08 <_kuro> あんなに蜜柑
23:27:16 <_kuro> 気づいたら蜜柑!
23:27:20 <_3_hikaru> 段ボール|・x) 蜜柑は偉大
23:28:09 <IDEA> 蜜柑のせいなのか!?!?!?
23:29:04 <_kuro> 魔獣における蜜柑の力は偉大ですからね……
23:30:00 _kuro -> __Mahiru
23:30:13 <__Mahiru> さて、私もちょっとBAR行こう
23:30:22 <lalset> お医者様が
23:30:22 <IDEA> じゅ、ジュノさん蜜柑を育てることにより蜜柑の加護受けてるから・・・←
23:30:42 <IDEA> barどうしようかなぁ・・・
23:32:09 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-183-246.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:32:41 <_3_hikaru> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
23:32:46 <IDEA> こんばんはさまー( ・ω・)
23:32:50 <lalset> こんばんはー
23:32:58 <kumo> こんばんは
23:33:54 <__Mahiru> こんbannha
23:37:18 __Mahiru -> _4_Mahiru
23:39:28 <lalset> 悠香どうしようかな
23:39:41 <_4_Mahiru> まだ不調?
23:40:16 <lalset> いや、多分ぐっすり寝て絶好調とまではいかなくても大分回復してる……はず。
23:41:28 <_4_Mahiru> ほむ、かもん
23:41:55 <lalset> い、いーぶい……
23:44:39 <minazuki2> なんとなく、HPいろいろ更新してしまったけど
23:45:01 <minazuki2> マイナーな更新だから、更新報告しなくてもいいかなあ
23:46:30 <_4_Mahiru> ほほー、何を更新されたのですか?
23:46:56 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-134-201-243.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:47:01 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:47:12 <lalset> こんばんはー
23:47:14 <minazuki2> 魔獣戦線ガイド関係かなあ
23:47:18 <_4_Mahiru> こんばんは
23:47:19 <_3_hikaru> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
23:48:20 <IDEA> こんばんはさまー(  ・ω・)
23:50:39 <_4_Mahiru> あ、成程
23:50:58 <kumo> こんばんは(亀
23:55:45 <Daimaru> 墓|Φω) リスト更新忘れてた
23:56:03 <IDEA> さて、barに突するかこのまま寝落ちするかゲームやるかの三択な訳だが
23:58:04 <_4_Mahiru> 青色さんの言を借りるなら、今日は引力が低い?
23:58:19 <Aoirom> 君は引力を信じるか?
23:58:48 <_3_hikaru> 段ボール|・x) あれ、どうりで黒さんがいないと思ったら、なんか変なとこにいたよ
23:59:57 <_4_Mahiru> あれ