発言数 427
表示
00:00:01 <akira_> フッフッフー
00:00:05 <Dai_ROM> 墓|Φω) 溜まりに溜まったら、どう爆発するのかな?
00:00:35 memu_ -> Nagare_
00:00:39 <_4_Eleventh> 気が抜けたエールとかになるかも
00:01:34 <akira_> 爆発のためにイロイロ準備しておくか(ゴソゴソ
00:01:34 <kumo> よし、作業終了。突撃じゃーヽ(`▽´)/
00:01:53 kumo -> yu-
00:02:32 <Nagare_> 準備が・・・w
00:02:52 <_4_Eleventh> ちなみにいっくんは名前を変え忘れている気がする
00:02:54 <yu-> 輝之助さん、ニックネーム変更するのです(・∀・)
00:03:48 Terunosu_ -> _2_Ibki
00:04:16 <_2_Ibki> しまったーニックネーム変更忘れてた
00:04:58 <kuro___> まー、良くある良くある
00:06:00 <_2_Ibki> ピコーン
00:08:28 <Nagare_> おー。じゃあ何処に座ろうかなぁ
00:10:45 <akira_> わー聖騎士の話題ダー
00:11:00 <_2_Ibki> 有希さん席譲りますよ
00:11:08 <kuro___> 宵君も聖騎士入りはしないんでしたっけ
00:11:32 <Nagare_> なら俺は0番に座ろうかな
00:11:48 <akira_> んーどうだろ?
00:12:08 <akira_> そのへんは水無月さん次第(てか、ENDで決まるような・・・)
00:12:14 Nagare_ -> _0_Nagare
00:12:16 <_2_Ibki> 有希さんが2に来るなら1に移動しようかと
00:12:32 <akira_> 恋人は隣同士に、ということですなw
00:12:55 <_0_Nagare> ですですねw
00:13:06 <yu-> いらんいらん、そんな配慮w
00:14:05 <akira_> いやいや、ご遠慮なさらず
00:14:54 <_4_Eleventh> ほら、別に言い換えれば「恋人同士に挟まれるのは辛い」ということでw
00:16:50 <_2_Ibki> 順平さんも有希さんと話がしたいでしょうし(前回のイベントとか)
00:17:07 <Dai_ROM> 墓|Φω) はさまれるのだけは勘弁だねぇ
00:17:17 <Aoiro> え?逆にもうここは伊吹と話したほうがいいと思うよw
00:17:22 yu- -> _1_yu-
00:17:31 <_4_Eleventh> ちなみにイレブンスは伊吹君のアレコレには気づいていないはず
00:18:21 <Aoiro> 加入云々をやる場所がないしね
00:18:43 <_1_yu-> いや、ぶっちゃけ、順平くんとだけロールしたいわけではないですし。
00:19:17 <Aoiro> そうそう。閉じた関係にしちゃうためにやってるわけではないので
00:19:34 <_2_Ibki> まぁ、当人の二人がよいならそれでどぞ
00:19:43 <_4_Eleventh> センサーを露出させていないイレブンスは接触しないと相手がロボかどうか見抜けないのだ
00:20:15 <_4_Eleventh> センサー(カチューシャタイプ)
00:20:31 <akira_> センサー(アホ毛)
00:20:37 <_2_Ibki> もしや、イレブンスとならアレができるかも(某エイリアンの友情シーン)
00:20:44 <Dai_ROM> 墓|Φω) さて、私はここまで みなさま時間までゆるりとお楽しみ下されませ ではあでゅー
00:20:53 <Aoiro> おやすみなさい
00:20:54 <_2_Ibki> おやすみなさいませ
00:20:58 <akira_> おやすみです~
00:20:59 <_0_Nagare> おやすみなさいましー
00:21:03 ! Dai_ROM ("Leaving...")
00:21:16 <_1_yu-> おやすみなさいまし
00:21:44 <kuro___> おやすみなさいませ
00:22:11 <_2_Ibki> イレブンス マイフレーンド…ってさすがに無理かw
00:22:22 <akira_> さて、wikiちょっと更新。もう隠す必要ないしね(フフフ
00:22:24 <_4_Eleventh> 伊吹、タイキックー
00:22:38 <_2_Ibki> 伊吹「!?」
00:22:52 <_4_Eleventh> むしろここは順平君とかながれんを巻き込むべきか
00:23:11 <akira_> 2人を巻き込まないと意味がないと思います(オイ
00:23:12 <_4_Eleventh> 順平、伊吹、タイキック。流、女装。
00:23:17 <_0_Nagare> !!??
00:23:44 <_4_Eleventh> 一人だけ何故か女装
00:23:50 <_0_Nagare> 哀しい
00:24:04 <akira_> しょうがないよ、そういうキャラなんだから
00:24:44 <Aoiro> 笑ってはいけないシリーズの定番…<一人女装
00:24:57 <_0_Nagare> わあ
00:25:06 <Aoiro> にんげんだもの
00:25:11 <kuro___> 哀れ……
00:25:34 <_4_Eleventh> 笑ってはいけないBARマーリン……‥
00:25:35 <akira_> 猫に女装ネタをふったのが間違いだったんだよ
00:25:59 <_2_Ibki> 流さんは浜田ポジのようです
00:26:21 <_4_Eleventh> つまり流によく似たよく動く人形やらかぼちゃやら……
00:26:26 <_0_Nagare> ながれ「そんなー(´・ω・`)」
00:26:59 kuro___ -> _3_Mahiru
00:27:06 <akira_> 大丈夫、仕掛けるのは騎士だ。きっともっとスゴクナルヨw
00:27:10 <_3_Mahiru> さてぼちぼち出番~
00:28:05 <_1_yu-> ながれ?「なんで俺だけいっつも女のカッコやらなあかんねん……」
00:28:17 _3_Mahiru -> _5_Mahiru
00:28:26 <_1_yu-> CV:浜○
00:28:33 <_0_Nagare> あかんです!!
00:34:44 <_2_Ibki> バケツプリンの現実を知らない伊吹くんに、誰かどのくらいすごいのか教えてあげてください(頭下げ
00:35:02 <Aoiro> 喰らえ。それによって学ぶしか無い
00:35:25 <_5_Mahiru> 宵君への報復に最適です
00:36:53 <_2_Ibki> うわぁお
00:37:07 <_1_yu-> 実物が出ている以上、それと戦う他あるまいw
00:37:23 <akira_> 宵はがんばって食べたよ!
00:38:39 <_1_yu-> 体験者曰く、「食べ進めると、ほんの少しでもイケると思っていた自分の愚かさを呪いたくなる」とのことw
00:39:23 <_5_Mahiru> 味が単一すぎる分、マウンテンのアレよりきついんじゃないだろーか
00:39:38 <Aoiro> マウンテンはなんとかなった(登山者
00:39:55 <akira_> せめてアイスか果物がのってればまだマッシだと思ったby猫
00:42:10 <_1_yu-> マウンテンってメニューによって当たり外れが激しいって聞いたけど、どーなの?
00:42:46 <_4_Eleventh> イレブンス、誰かの前で食洗機みたいな事したような気がするんだけどいつだったかな
00:42:49 <_1_yu-> 当たり外れ、というより、ハズレと大ハズレかもしれんけど(;´∀`)
00:43:01 <Aoiro> 当たり外れを見極めるほど通ってはいないからわからない
00:43:22 <Aoiro> バナナスパは修行レベルだけど、無理ではなかった。
00:43:41 <Aoiro> ミートボールスパとか普通のは普通に食べられる
00:43:42 <_4_Eleventh> うわあ、悠香のEVが終わっていれば……ぐぬぬ
00:43:56 <Aoiro> コーラフロートはやたらでかいこと以外は普通のコーラフロートだ
00:44:11 <_2_Ibki> バナナスパ…見ただけで胸やけしてきてしまったw
00:44:18 <_4_Eleventh> っていうか前にまひるんと似たような会話してるや
00:44:35 <_5_Mahiru> 忘却の彼方w
00:44:45 <_4_Eleventh> 大丈夫、イレブンスも忘れてるw
00:45:44 <Aoiro> 修行レベルで苦行レベルではない
00:47:10 <_1_yu-> 修行と苦行の差がわからんw
00:48:42 <Aoiro> なんというか、バナナスパは工夫と作戦で乗り切れる
00:49:02 <Aoiro> 工夫と作戦がどうにもならぬ、過ぎ去ることを受け入れることしか出来ないってなったら苦行w
00:49:02 <_2_Ibki> 伊吹くん半分でギブアップ寸前
01:00:18 <_5_Mahiru> 「無い胸を張る」と読めてしまった。きっと順平君のせいだ!
01:00:41 <Aoiro> ノー!?
01:00:53 <Aoiro> その話題降ってきたのイレブンスだからー!
01:01:15 <_4_Eleventh> いれぶんす「好き嫌いあった方が良いって言ったのは順平さんロボー」
01:12:49 <entyu> メシマズ認定w
01:13:59 <_5_Mahiru> どうとでもとらえられるような発言をしておこう
01:15:09 <akira_> メシマズは一種のステータスですよね
01:15:18 <_2_Ibki> 希少価値ですか?
01:16:15 <Aoiro> なにもかも不味くなる場合はもうやるなってなるんだけど
01:16:27 <akira_> ムドオンにならないならOKw
01:16:47 <Aoiro> 平均的に普通に美味しくないレベルのメシマズは……家庭の食への関心を破壊するんや……
01:16:55 <_5_Mahiru> 外見が魔界的で、味は極上に美味しい という事もあるかもしれない
01:17:04 <akira_> その逆もね・・・
01:17:23 <_4_Eleventh> 見た目は極上、味は魔界……
01:17:41 <_2_Ibki> 塩パスタを作って、食べたら不味かったという経験なら
01:18:00 <_4_Eleventh> イレブンス「レシピ通りに作るなら任せろ!」
01:18:11 <Aoiro> それでいい!レシピ通りでいい!
01:18:14 <_4_Eleventh> 尚適当と言う文字に関しては
01:18:17 <_4_Eleventh> (味覚が)
01:18:21 <Aoiro> 変な工夫をするからメシマズになるんだ!
01:18:51 <akira_> 工夫はね、基礎ができてからするもんなんだ
01:19:28 <Aoiro> おかんの「麻婆豆腐のモトを切らしていたため即席でこしらえた麻婆豆腐」は最近の中では最高に不毛だった…
01:20:01 <Aoiro> これに比べれば甘口バナナスパ何者ぞ
01:21:04 <_2_Ibki> 隠し味は形の無い愛情以外入れるなって先輩が言ってた
01:21:06 <_5_Mahiru> 有希さんの中では、アレが普通なのかもしれない……
01:21:23 <_5_Mahiru> つまり魔界では通常風味
01:21:26 <_1_yu-> そんなダークマター出してないからね!?
01:21:58 <Aoiro> 唐揚げが出来るとか言っていたのは……果たして
01:24:26 <_1_yu-> 包丁の使い方が未だに危なっかしい、とか、一品に数時間かかる、とか、見た目が綺麗とはとても言えない、とかそういうレベル
01:24:38 <_2_Ibki> これは順平さん主夫になる予感
01:24:59 <_5_Mahiru> むしろ、順平さんが積極的に主婦へ改造していくフラグを
01:25:04 <Aoiro> 就職するよ!その上でご飯も作る!
01:25:48 <akira_> 永久就職先がきまりましたね
01:26:13 <_2_Ibki> そして将来のあだ名はクッキングパパに…?
01:26:47 <Aoiro> まあそのクッキングパパは50を待たず戦死する運命
01:28:15 <Aoiro> /待ち
01:28:38 <_2_Ibki> おっと、またすみません
01:29:06 <Aoiro> あるある
01:30:41 <_2_Ibki> 悪魔合体なら、きっと成功するですよ(適当
01:30:57 <entyu> ・・)つ外道スライム
01:33:51 <_1_yu-> まひるんがいるときのBARでプロポーズしてなかったっけ、順平くん
01:34:18 <Aoiro> 結婚を前提にお付き合いしてくださいだったのが
01:34:33 <Aoiro> 次のデートではプロポーズを求められていた。一体何を(ry
01:35:05 <_4_Eleventh> 前提(期限は設けていない)
01:35:23 <Aoiro> あと三年くらいは独身貴族のはずだった…
01:35:25 <_2_Ibki> 前提(決定事項
01:35:28 _5_Mahiru -> _T1_Mahiru
01:35:45 <_4_Eleventh> おっと、まひるんに先を越されてしまったかw
01:36:09 <_2_Ibki> T1ってどんな席ですか?
01:36:16 <_4_Eleventh> 0~3の後ろ
01:36:34 <_4_Eleventh> 通路に立ってるって言えば話が早いかな
01:36:55 <_1_yu-> ここに席図があります
01:37:32 <_2_Ibki> 壁、いいかなで少し吹いてしまったw
01:37:38 <_4_Eleventh> 悠香で来ればよかった……
01:37:51 <_T1_Mahiru> はっはっは
01:37:54 <_4_Eleventh> ここの壁貰ってくね? とかそう言う……?
01:38:01 <_0_Nagare> 何が起こるんだ(白目)
01:38:07 <akira_> wktk
01:38:52 <_4_Eleventh> 壁の背骨を持っていく……
01:40:03 <_2_Ibki> wktk
01:40:29 <_4_Eleventh> wktk
01:46:31 <akira_> ちゃんぴょん終了のお知らせ?
01:47:01 <_2_Ibki> 席近いし、骨は拾ってあげますからね
01:47:04 <_T1_Mahiru> しかしそれが最後のちゃんぴょんとは限らない……
01:47:18 <_4_Eleventh> 第二、第三のちゃんぴょんが
01:48:01 <entyu> ちかえ(じゅんぺいさん……じゅんぺいさん……こういう時は)
01:48:32 <_4_Eleventh> 師が降臨なさった
01:49:46 <_2_Ibki> いま伊吹くん結構ヤバい位置にいる?
01:49:57 <Aoiro> 師よ!救いを!
01:50:05 <akira_> はさまれてますからね~
01:50:06 <entyu> ちかえ(どうやってもだめなので、諦めて謝るぐらいしかないのです まる)
01:50:24 <_1_yu-> 3 現実は非情である
01:50:32 _2_Ibki -> _T1_Ibki
01:51:23 <_T1_Ibki> 逃げるんだよぉ~
01:51:53 <_4_Eleventh> 場所的には有希さんの斜め後ろとか斜め前にしかならないような……
01:52:35 <_T1_Mahiru> 通路2に逃げるのだ、そうすれば被害は最小限に
01:52:47 <_4_Eleventh> 順平君を盾にするのだ
01:53:22 <Aoiro> 勇者を差し出すのだ
01:53:43 <_4_Eleventh> まおー「ちゃんぴょんをさしだせ、さすればわるいようにはせん」
01:53:52 <_T1_Ibki> 壁の向こうに逃げるのだー
01:55:41 <_4_Eleventh> あ、ごめんなさい。
01:55:50 <Aoiro> よし、自爆芸が終わったところで、皆で流くんを詰めましょうね
01:55:59 <_4_Eleventh> メイド服に?
01:56:01 <_0_Nagare> !?
01:56:12 <akira_> え、ラムちゃんじゃ?
01:56:18 <_0_Nagare> 服に着られるのか・・・
01:56:29 <_1_yu-> 【悲報】あと4分
01:56:37 <_4_Eleventh> イレブンス(総重量不明)「よしきた任せろ」
01:56:59 <_T1_Mahiru> 流君大ピンチ!野獣と化した騎士達!!
01:57:11 <_4_Eleventh> それ以上いけない
01:57:47 <_T1_Ibki> 伊吹「頑張れば、服…作れる…かも」
01:59:53 <_4_Eleventh> 呪殺属性……
02:00:04 <_1_yu-> アッー
02:02:22 <entyu> ちかえ(順平さん、それまずいって肯定してるのです)
02:02:29 <Aoiro> ホムンクルス持たなきゃ
02:02:33 <Aoiro> (使命感
02:03:05 _4_Eleventh -> lalset
02:03:21 _1_yu- -> kumo
02:03:30 <lalset> 意図せず地雷を踏んでいく男!
02:03:59 _T1_Ibki -> Terunosu_
02:04:53 _0_Nagare -> memu_
02:05:26 <Aoiro> 本当に結婚なぞ出来るのか!?
02:05:36 <lalset> イレブンスだと遠回し過ぎるな……あのポジだと話も聞くだけしか出来なかったしw
02:05:39 _T1_Mahiru -> kuro
02:05:39 <Aoiro> 先にあるは地雷原のみ!
02:05:52 <kuro> アンダーバーの無き世界!
02:06:00 <kumo> お疲れ様でした
02:06:02 <lalset> つまり最弱に
02:06:05 <kuro> お疲れ様でした
02:06:08 <lalset> お疲れ様でしたー
02:06:08 <Terunosu_> お疲れ様でしたー
02:06:09 <akira_> お疲れ様でした~
02:06:11 <entyu> おつかれさまー
02:06:13 <memu_> 乙ですー。(何か暗くて申し訳なかったです)
02:06:14 <Aoiro> お疲れ様でしたー
02:06:28 <kumo> 残る四天王は、お前ただひとり!
02:06:29 <kuro> 存在の引き算により、魔力は上がった!
02:07:06 <lalset> 「誰も騎士に感謝せずに住む世界」→「騎士に感謝するような惨事が起こっていない世界」という遠回しな
02:07:07 <kuro> 久しぶりにシリアスな真昼をやった気がする
02:07:32 <akira_> 久しぶりってw
02:07:36 <kumo> 参戦してないからねぇ<まひるん
02:07:43 <memu_> ああ、なるほど・・・。思考がそこまで回らず申し訳ない。>ラルセトさん
02:07:52 <memu_> まひるんと共闘してみたい(願望)
02:07:55 <Terunosu_> 以前のBARでも十分シリアスだった気が
02:08:34 <kuro> ここ最近、裏で凛音とコントやってる感が(ぉぃ
02:08:36 <lalset> 大丈夫ですb
02:09:14 <akira_> コントwww
02:09:23 <kumo> あとは後輩育成ロールか
02:09:49 <Aoiro> 流には経験豊かな先輩がつくといいかもしれんね
02:10:06 <lalset> イレブンス的には「話聞いてるとそれってつまり『助けてくれてありがとう』って感謝されたいって事ロボ?」ってな感じなので、理解してない方が色々美味しい……
02:10:22 <lalset> イレブンス的にも。
02:10:30 <kuro> りんね「ねーねーまひるまひるー、私達って最近表の出番ない?」 まひる「1年前に出したEVがまだ反映されてないし(震え声)」
02:10:38 <lalset> !?
02:10:41 <memu_> お、おう・・・<イレブンス的~
02:10:42 <Terunosu_> !?
02:10:43 <memu_> ナ、ナンダッテー!?
02:10:55 <akira_> え、1年前
02:10:57 <akira_> Σ
02:11:19 <lalset> 衝撃の新事実が
02:11:27 <memu_> 経験豊かな先輩かー。。(黒さんとか雲さんとか昂さんとか円柱さんに視線をば
02:11:38 <kumo> 水無月さんに催促すればいいのに。 
02:11:53 <kuro> もっかいしてみるかのう
02:12:11 <entyu> さすがにそれはメール事故か何かじゃ
02:12:16 <kumo> いろいろ忙しいから、忘れることもあるでしょう
02:12:18 <Terunosu_> 水無月さんが忘れているだけかも
02:12:38 <lalset> 時期によってはメール間違えてしまう事もあるみたいですし……
02:12:52 <kuro> 年度の変わり目だったからなあ
02:13:16 <kuro> まあ、頼子優先で動かしてるのは事実ですしおすし
02:13:32 <akira_> チュドンからの進化(wktk
02:13:44 <memu_> wktk
02:14:00 <kumo> 有希は経験豊かかもしれんけど、本質的に未だにそういうところ解決できてないから<ながれん
02:14:24 <memu_> あー・・・なるほど、、
02:14:36 <lalset> と言うかそこら辺でこじれた?
02:14:44 <memu_> (イメージCVもそろそろ決めたい)
02:14:50 <akira_> うちの子らは、いがいと切り捨てますよ?>ながれん
02:14:59 <Terunosu_> CVですかー
02:15:51 <memu_> それは一度何処かで見たような・・・^q^。それでもながれんは捨てたくないだろうなぁ。<宵と暁
02:15:55 <lalset> イレブンス[CV:杉田智和]
02:15:57 <kuro> 宮野さんとかどうだろう
02:15:58 <memu_> !!?
02:16:02 <Terunosu_> !?
02:16:11 <memu_> イレブンスさんそんな、あの声だったのか(驚愕
02:16:16 <lalset> 冗談ですよw
02:16:21 <akira_> マジカΣw
02:16:23 <kuro> 女装した銀さんでイメージが固定された<CV杉田
02:16:28 <memu_> 宮野氏かー。最近アニメ見てないからなぁ・・・。
02:16:45 <kumo> 颯爽登場!
02:16:50 <Aoiro> 変態をやらせたら一流の宮野氏…
02:17:00 <Terunosu_> 金木クゥン…!
02:17:11 <kuro> どっかのグールの事は忘れて差し上げろ! なお先週
02:17:16 <lalset> イレブンス(CV:杉田智和)「(運昇さんの声真似で)あー……なんだっけ。あの、あー、魔獣って言うんだっけ?」
02:17:32 <lalset> 最早何がなんだか
02:17:54 <akira_> wwwww
02:18:26 <memu_> 逆に紗奈佳とゆかいな七つの大罪メンバーは誰になるんだろう・・・
02:18:51 <Terunosu_> 伊吹くんにあうCVって絶対女性だと思う
02:18:55 <lalset> 七つの大罪メンバー(CV:山寺宏一)?
02:19:04 <memu_> 七つの声じゃない(白目》
02:19:08 <Aoiro> 山寺さんならなんでも出来る
02:19:09 <kumo> 一人七役か
02:19:26 <akira_> あの人なら何役でもいける
02:19:41 <kuro> 釘宮で<伊吹君
02:19:47 <lalset> 生物でなくてもいけるからなあ……
02:20:15 <kuro> 最近は福薗さんがジョジョで新たな境地に
02:20:24 <kumo> ショタ度は一気に増した件について<伊吹くん
02:21:02 <akira_> そういえば、うちの猫はまだCVきめてなかったですな~暁はきまってたけど
02:22:14 <entyu> CVかー 声優さん詳しくないからうちはもやっとしてる
02:22:28 <kuro> 守護者も含めて一人9役とは、大変な
02:22:42 <lalset> 自分も超有名ドコロを数名、って感じしか知らない……
02:22:43 <kumo> 暁くんはUCの人かな(ぉ
02:22:45 <akira_> 守護者は各個別なイメージ
02:22:58 <Aoiro> 同じく声優に詳しくない
02:23:04 <akira_> 暁は前にwikiでかいてましたけど
02:23:05 <lalset> 悠香は誰になるんだろうなあ……
02:23:20 <kuro> その時々で有名どころが気になるって感じかねえ、現状は
02:23:58 <kumo> ニコニコでアニメ視聴してたら、ある程度は名前覚えるようになった
02:24:01 <akira_> 背骨神から白石涼子さんといわれましたね
02:24:03 <Terunosu_> PCに似てる感じのキャラ探して、その担当声優調べればわりと簡単に見つけられるかも
02:24:08 <memu_> 流は松岡さんにしようか、宮野にしようか・・・ううむ
02:24:26 <akira_> なので、暁は白石涼子さんイメージな声です。
02:24:34 <Terunosu_> デスノートのニアの声の人とか…ううむ
02:25:20 <kuro> 寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきと違う奴だ
02:25:20 <kuro> から池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸
02:25:28 <kuro> の役ですね<白石さん
02:25:45 <kumo> ビチグソ丸ww 懐かしいww
02:25:48 <akira_> まぁ、背骨神はハヤテのごとく、のほうなイメージでしたね
02:25:51 <Terunosu_> 銀魂ww
02:26:08 <akira_> 私はFFのイメージでしたが。
02:27:05 <kumo> ほう、フー・ファイターズもそうなのか
02:27:13 <kuro> 以前、真昼と凛音と頼子のCV考えていた気がするんだが、もう覚えていないなあ
02:28:51 <Terunosu_> そいうやASBでFFいたなぁ
02:29:25 <kuro> 順平君は、下野紘さん(巨人のコニー役とか)なイメージが
02:29:50 <akira_> 下野さんかw
02:30:09 <lalset> 下野お母さん……?
02:30:26 <akira_> え、お母さん?
02:30:33 <kuro> からあげ食ってそう(偏見)
02:30:34 <Aoiro> バカテスの明久くんとかかー
02:30:41 <Terunosu_> 順平「うちの嫁を殴り飛ばした時の気勢はどうしたんですか!」(CV下野
02:30:43 <lalset> 包容力とか豊かな胸部とか
02:30:51 <lalset> 違ったっけ?
02:31:03 <akira_> あーはと胸?でしたっけ?からあげのイメージしかない
02:31:07 <Terunosu_> ありそうですね
02:31:47 <Aoiro> 順平は「最初のキャラは自分に近い方がいい」に則って比較的自分の中で古くからいる脳内CVを当てている
02:32:08 <kuro> ほうほう
02:32:13 <akira_> なるほど
02:32:23 <kuro> 因みにどなたを?
02:32:42 <Aoiro> いや、脳内声優なので、特定の誰かではないのです
02:33:19 <Aoiro> 昔やってたPCと中の人は同じ、とかそういうの
02:33:37 <Terunosu_> 声が低めでなるほど
02:33:41 <kuro> にゃる
02:33:44 <akira_> ほむ
02:33:53 <kumo> 声優さん同じでも、キャラによってイメージ全然違いますからねぇ
02:33:57 <Terunosu_> 声が低めで無口系ショタ…なんて都合のいいキャラがどこかにいないだろうか
02:34:19 <lalset> キャラによって声ガラッと変わったりしますもんねー
02:34:50 <akira_> なんとなく、ふと、真昼さんは鈴木達央さんとかどうだろう、と思ってみたり(中の人あんましらんですが)
02:36:22 <Terunosu_> バカテスの雄二とか、
02:36:28 <kuro> 鮒の陣内さんかー
02:36:49 <akira_> 鮒声優ならわかるんだ(オイ
02:37:39 <kuro> 思い出した、逢坂良太さん想定してたっけ<真昼
02:38:12 <kumo> なんか5周年アンケートかなにかで、そういう質問なかったっけ?<イメージCVは
02:38:47 <akira_> 逢坂さん・・・さっきまでめっさ声きいてましたね
02:38:48 <kuro> ありましたねえ
02:40:38 <akira_> (おかげで少年のイメージしかいまないでござるよ…神衣めっちゃたのしい)
02:41:04 <lalset> TOZ?
02:41:09 <akira_> ですです
02:41:12 <Terunosu_> その声なら「結婚するんす僕たち」って言ってしんだあの人しか浮かばなかった
02:41:15 <kuro> 初めて目に留まったのが、はたらく魔王さまだったので若い社会人のイメージが
02:41:30 <Terunosu_> ちょっと病気なのかもしれない
02:41:49 <lalset> 便利ですよね、水弱点の敵に水の神衣使う時凄く楽しい……
02:42:23 <akira_> ですよねー戦闘たのしくて遊びまくってたら
02:42:42 <akira_> ストーリー進まないというw
02:42:53 <lalset> デゼルが入ると戦闘が益々楽しく
02:43:01 <lalset> 疾駆けのお陰で
02:44:03 <kuro> ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ~
02:44:11 <Terunosu_> おやすみなさいませ
02:44:12 ! kuro ("Leaving...")
02:44:13 <akira_> おやすみです~
02:44:19 <lalset> おやすみなさいませー
02:44:20 <memu_> おやすみなさいですー
02:44:30 <akira_> 壁際のカメラワークさえ・・・といったとこですが、非常にたのしいですねw
02:44:51 <Terunosu_> では私も、おやすみなさいませ。今日はありがとうございましたー
02:44:54 <lalset> 壁際のカメラワークは……
02:44:57 <lalset> おやすみなさいませー
02:44:58 <kumo> 雪崩まーす。おやすみなさいまし
02:44:59 <akira_> おやすみです~
02:45:06 ! kumo ("Leaving...")
02:45:07 ! Terunosu_ ("Leaving...")
02:45:30 <akira_> ああ、もう3時前か・・・
02:45:38 <lalset> ただ途中で戦闘してないからか、ちと厳しくなってきた……
02:46:08 <lalset> 通常のエンカウントのレイスに全滅させられたりしましたしね……
02:46:14 <akira_> はじめっからボス戦はヒーヒーいってます(ハード…)
02:46:34 <lalset> 自分はセカンド(どうしてもクリアできないボス戦は泣く泣くノーマル)……
02:46:35 <akira_> よくあるよくある
02:47:04 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:47:09 <lalset> おやすみなさいませー
02:47:09 <akira_> おやすみです~
02:47:15 <memu_> おやすみなさいですー
02:47:22 ! Aoiro ("脱色。")
02:47:24 <akira_> もうね、アイテムが15個じゃたりないんだ!
02:47:40 <akira_> てことで、今必死にレベ上げとコンボ練習中
02:47:47 <lalset> 穢れの坩堝、2つ目に二度挑戦して撃退された……出現敵的に、火の神殿クリア後が適正なんだろうか……
02:48:03 <lalset> ステップも連携扱いなのが助かります。
02:48:14 <akira_> ですよねー
02:48:15 <entyu> おちますー、おやすみなさい
02:48:19 <lalset> おやすみなさいませー
02:48:20 ! entyu ("Leaving...")
02:48:24 <akira_> おやすみです~
02:48:28 <memu_> おやすみなさいましー
02:48:45 <akira_> TOVのときは、はしっこで永遠的空中にふっとばしてましたけど
02:49:20 <akira_> お手玉のように・・・まだそこまで戦闘なれないんですよねー
02:49:50 <lalset> テイルズは「魔法を使っている敵を優先的に潰す」とか、「頭数減ると難易度上がる」とか……
02:50:19 <lalset> 自分はもうボタンガチャガチャしてるような人ですからねえ……(駄目じゃん
02:50:21 <akira_> わかってるだけまっしっすよ
02:50:40 <akira_> 最初はそれでもいいのでは?>ボタンガチャガチャ
02:50:57 <lalset> 弱点狙いで攻撃できるように毎度毎度術技とにらめっこw
02:51:02 <akira_> www
02:52:05 <lalset> そういや装備の融合してないし、ぼちぼち試してみましょうかねえ
02:52:08 <akira_> さて、僕もそろそろ寝ますかね~なんか宵のCVパティの斉藤さんのイメージになってきたwww
02:52:23 <akira_> 融合たのしいですよ~
02:52:23 <lalset> 縦にラインが揃っちゃって装備が動かしづらいったら(基本脳筋
02:52:30 <akira_> www
02:52:39 <lalset> 自分もぼちぼち寝ますわw
02:52:42 <lalset> おやすみなさいませー
02:52:46 <akira_> おやすみです~
02:52:47 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:53:13 ! akira_ ("さて、ながれんへのネタ提供なにしよっかなーw")
02:53:37 <memu_> おやすみなさいませー
02:53:54 <memu_> では、おちよう
02:54:00 ! memu_ ("Leaving...")
22:19:39 + Aoiro (Aoiro!Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:19:51 <Aoiro> 孤独ッ
22:53:04 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-164-72.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:55:11 <kumo> こんばんはー
22:55:30 <Aoiro> こんばんはー
23:08:16 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:08:27 <kumo> こんばんは
23:08:38 <Aoiro> こんばんはー
23:09:03 <minazuki2> ばんわ、最近仕事がヘビーな水無月です。
23:10:19 <kumo> お疲れ様です
23:14:33 <minazuki2> 最近の萌えキャラは武内Pです
23:15:41 <kumo> ニコニコで見たけど、コメントの称賛がほぼP一択で笑ったw
23:17:33 <Aoiro> 武内Pは素晴らしい
23:20:49 <minazuki2> そして、3人のメインヒロインで誰が僕の好みか、娘に断言された僕の気持を50文字で答えろ
23:20:54 <minazuki2> しかもあっている
23:22:32 <kumo> いい家庭だ(・∀・)
23:23:09 <Aoiro> 愛=理解。
23:23:53 <Aoiro> しまむーとしぶりんで傾いていてちゃんみおにはあまり関心を割り振っていない<三人の好み
23:24:31 <minazuki2> 世間は、たけりんだが、りんたけではないかと思う僕がいる
23:24:34 <Aoiro> でもキャストとしてはあいつ必要不可欠だよなと思っている。話を動かすのに便利だ
23:24:44 <Aoiro> 凛わんわん
23:24:56 <kumo> しまむーさんよく動いてたなぁ
23:28:18 <minazuki2> モバマスの特典ショートストーリーはどうみても公式的に武凛を押しているとしか思えない。
23:32:06 <kumo> その特典は知らないけども、武内P受けはまんま過ぎるんじゃ?
23:43:39 <Aoiro> やっぱり正妻感あるよな<たけりん
23:43:57 <kumo> しぶりんのデレがわかりやすいからなぁ
23:46:48 <minazuki2> いいデレです。
23:47:02 <minazuki2> そして不器用だけど、心の機微はちゃんとみている武内P
23:48:59 <kumo> まぁ、公式も押してますな(´ー`)
23:49:34 <minazuki2> やっぱりそうですよね
23:49:56 <minazuki2> でも、凛推しのPのみなさんはどうなんですかね?
23:50:52 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:50:58 <kumo> こんばんは
23:51:05 <lalset> こんばんはー
23:51:13 <minazuki2> ばんわ
23:52:05 <Aoiro> こんばんはー
23:52:25 <Aoiro> 推してるけどPではないからなー
23:54:33 <lalset> ファフナーEXODUSのタグに「世界一不穏なパワーアップ回」ってあってちょっと笑う
23:55:16 <kumo> 元々ゲームやってなかったからなんとも。アニメはしぶりんメインだからいーんじゃ?
23:57:55 <kumo> ファフナーみてないなー。 どうかんがても笑わせにきてるとしか思えないラノベ原作は2話もみたのに……なぜだ