発言数 198
表示
00:02:22 <lalset> さて、自分はぼちぼち落ちます。ちゃんぴおんの無事を祈りつつ。
00:02:26 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:02:47 <Aoiro> 殺されるんやあ…
00:05:00 <_kuro> ひれつも~ん、ちゃんぴおんが殺されちゃうよ!
00:05:51 <Aoiro> かーげーぶんしんの術ー
00:06:08 <Aoiro> あんな忍術こんな忍術いっぱいあるけどー
00:06:38 <AROE> はい、えどてんせい~
00:07:21 <_kuro> ごじょうきばくふだ~(テケテケーン)
00:08:05 <_kuro> 誰も飛雷神で逃がすという発想がない事にワロタ
00:08:30 <Aoiro> ぶっちゃけ、詳しくない(笑)
00:08:57 <AROE> にげちゃだめだにげちゃだめだ・・・(笑
00:09:54 <Aoiro> 逃げちゃダメよ、嫁さんから、何よりあなた自身から
00:10:13 <_kuro> 飛雷神・・・・・・マーキングしたポイントに人や物をテレポートさせる術 これを応用した死角からの不意打ち斬撃が通称「卑劣斬り」と呼ばれる
00:11:17 <_kuro> 順平君良かったですね、花嫁からのプロポーズですよ
00:12:32 <AROE> 砂糖を持て~
00:13:36 <yu-_10> なんだろう、この「お前にオプーナを買う権利をやろう」的な・・・自分でロールしてるんだけど<花嫁からの~
00:14:12 <_kuro> 頭からポンポンが生えてる有希さん……これも一つのアホ毛?
00:15:55 <entyu> 「ちょっと、あなた! いいですか、あなたに私にプロポーズする権利を差し上げますわ」つんでれふう
00:16:01 <AROE> オプーナ・・・在庫どうなったんだろ
00:16:16 <AROE> 病んでないだけいいか<つんでれ(笑
00:16:30 <Aoiro> 病んでるからなあ目の前の人…w
00:16:59 <AROE> やんでるというか、闇んでる
00:18:27 <entyu> 「・・・プロポーズ…してないって言うんだ……あんなことしたのに……ううん、いいの勘違いとかはよくあることだからいいの。 ねえ……わたしのこと・・・すきだよね?」
00:18:33 <entyu> やんでれふう
00:18:36 <_kuro> 遊戯王GXのヒロインみたいな事になったらどうしよう(笑)
00:19:52 <_kuro> (前世で主人公の恋人だった、両性具有ヤンデレSMヒロイン)
00:20:46 <AROE> なんでそんなディープなのさ(笑
00:21:28 <_kuro> ええっと、子供の頃は主人公を護るためと称して周囲の人間をことあるごとに昏倒させていて
00:22:40 <_kuro> とある事情で宇宙に放り出されて、「なんでこんな事するの?痛いよ、苦しいよ」→「痛みを受けたら、与えた相手の事を誰よりも深く思うようになる、そうか、これが君の愛なんだね!」
00:23:31 <_kuro> で、主人公の親友を乗っ取って戦わせたり、周囲の人間を洗脳して詰らせたり精神的に苦痛を与えつつづける
00:24:16 <_kuro> 最後は主人公と融合して身も心も一つになり、その後はツンデレに転じながら主人公を(物理的に)サポートする尽くすヒロインになりました/
00:24:37 <AROE> 愛ってなんだ(笑
00:24:58 <_kuro> 尚、前世はどっちも男
00:25:26 <AROE> 遊戯王ってどこへいくんだろう(笑
00:25:57 <yu-_10> シナリオの大筋が、子供向けとは思えないんだよねw
00:26:05 <_kuro> 先週はリアルファイトでプレイヤーのライフが減っていってお腹痛かった
00:27:54 <AROE> ライフが0になっても殴り続けるのもあったな・・・<ばーさーかーそうる
00:28:13 <Aoiro> HA☆NA☆SE
00:28:30 <entyu> 順平がみごとにラノベの主人公をしているw
00:28:49 <_kuro> あれはまだ召還したモンスターで戦ってたからなあ、今回はプレイヤーがプレイヤーにダイレクトアタック(物理)
00:29:19 <_kuro> ハーレム系じゃないだけまだセーフ!<ラノベ系
00:29:32 <Aoiro> ハーレム系は光司くんがやってくれるw
00:30:06 <_kuro> こーじ君はエロゲだと思うの
00:30:24 <AROE> 朝に雀が鳴いてたしね(笑
00:31:03 <entyu> ちかえ(順平さん聞こえますか)
00:31:11 <Aoiro> 師よ!
00:31:16 <yu-_10> www
00:31:28 <Aoiro> (ファミチキください)
00:31:53 <entyu> ちかえ(えー、種をまかねば実りの収穫はありません。以上)
00:32:22 <Aoiro> (ワッザ!?)
00:32:24 <_kuro> ダイレクトすぎるw
00:33:05 <_kuro> まひる「あ、収穫時期になったら呼んでください。安くしておきますよ」
00:33:51 <AROE> 産婦人科医がアップを始めたようです
00:39:16 <AROE> しかし、雑談でこんなサポートが入るとは思わなかったよ(笑
00:39:51 <Aoiro> たびたび脳波通信にフォローされています(笑)
00:40:35 <AROE> ちかえさんサポートも充実だな・・・
00:40:38 <entyu> まあ千夏恵にテレパスは能力に無いけどね
00:46:19 <Aoiro> なので「心に直接話しかけています」で貰ったサポートのお礼を言っても
00:46:27 <Aoiro> 「何ですかそれ?」ってなるw
00:46:49 <Aoiro> たぶん順平の心のなかの師が独立して存在する。ペルソナかなんかか
00:47:04 <AROE> 別のちゃんぴょんの一人として存在しているトカ(笑
00:47:20 <entyu> こじつけるなら、前あげたお守りの効果
00:47:21 <_kuro> つまり、順平君の心の中には千夏惠ちゃんが既
00:47:55 <Aoiro> 大丈夫相手は所帯持ちだから!師であってそれ以上でも以下でもない!
00:49:38 <yu-_10> ゆーき?「でも、それって、女ですよね」
00:51:30 <Aoiro> まあでも師の相手も女っていうか…師は男には興味ないから大丈夫
00:52:32 <_kuro> 問題は師の嗜好ではなく……師の事を思い浮かべる事なのでは(いやよそう皆混乱)
00:52:46 <Aoiro> ハッ!
00:53:10 <entyu> ちかえ(ふぇ? わたし美冬がいるし女の子のほうが好きだけど一応バイだよ?)
00:53:59 <Aoiro> 特に知る必要のない真実を知らされてしまった!
00:57:04 <entyu> コージへの反応に関わるからねー、ちゃんと決まってます
00:57:05 <_kuro> 凛音「ねーまひるまひるー、あっちこっちで種が撒かれてるねー。」 真昼「マイバディ、それは火種と言うやつだ。見るな触るな被害が来るぞ。」
00:58:06 <Aoiro> 彼はいつまで鈍感を貫くつもりなんだろう…
01:03:15 <entyu> ちかえ( ふぅ……もどったら 冷えたでしょうお風呂入ります? ) カメラの白い帯いれる担当は頑張れ
01:03:38 <_kuro> 凛音「ねーまひるまひるー、焦らし戦法っていつまで続けられるの~?」 真昼「負債を貯めているわけだから、本人の返済能力にかかってるんじゃないか?」
01:04:27 <AROE> 旅行には本当に便利な能力だ
01:04:37 <_kuro> やはり卑劣
01:05:34 <AROE> 日向は囮にて最適
01:05:57 <_kuro> 卑遁 囮寄せの術がなんですって?w
01:06:42 <AROE> お取り寄せのネーミングセンスに脱帽したよ、あれ(笑
01:07:47 <_kuro> ナルトと士郎が混ざっている<順平君
01:08:20 <_kuro> はっ、影分身+無限の剣製
01:09:09 <entyu> なんかこの黒白雪かわいい
01:09:54 <Aoiro> それはすでに不意打ちではない。
01:10:37 <_kuro> 凛音「ねーまひるまひるー、不意打ちって構えが必要なものなの~?」 真昼「あれはな、不意打ちされる構えなんだ」
01:10:55 <AROE> どうぞどうぞってわけだ(笑
01:12:58 <Aoiro> えっこれどこまで描写続くの?大丈夫?w
01:13:20 <_kuro> レーザー級「すたんばってます」
01:13:27 <yu-_10> 適当なところでぶった切っていいよw
01:14:01 <yu-_10> アレなら今でも良い
01:14:29 <Aoiro> さらば理性判定!
01:17:06 <AROE> risei_0
01:18:05 <yu-_10> こっちはコレで〆ますw
01:18:13 <Aoiro> 〆ましょうw
01:18:17 <_kuro> 凛音「……///」 真昼「ハイハイここまでね、人様のアレコレ見るところまで下世話じゃないからね。ベディヴェールは円卓にて最強(棒)」
01:19:26 yu-_10 -> kumo
01:19:45 <Aoiro> お疲れ様でしたー
01:19:47 <kumo> お疲れ様でした
01:19:50 <_kuro> お疲れ様でしたー、爆発!
01:20:06 <entyu> ( ̄ー ̄)PCPLともにおつかれさまです
01:20:10 <AROE> お疲れ様でしたー
01:20:18 <AROE> バクハツ!
01:20:28 <Aoiro> ちゃんぴょんは爆発四散!
01:20:37 <kumo> ゆーき?「微塵がくれのジツ」
01:20:48 <Aoiro> ナムサン!
01:21:09 <_kuro> イヤー!グワー!イヤー!グワー!イヤー!グワー!
01:21:30 <Aoiro> サヨナラ!
01:21:47 <entyu> カマキリみたいな最後とか考えてた
01:22:03 <entyu> ならないだろうけど
01:22:13 <Aoiro> 喰われるかも知れんとは思ったw
01:22:37 <kumo> PLとしては、そこはわからない、という感じを大事にしているのです
01:23:19 <Aoiro> まあすでに4点力吸われたりしてたんで
01:23:24 <kumo> そこが男女かな、みたいな。
01:23:32 <_kuro> しかし、ある程度のラインを過ぎたわけですなー、大変なのはこれからですが
01:23:32 <kumo> まぁ、見る人が見れば、バレバレなのかもしれませんけど
01:23:34 <Aoiro> 1点は残されるであろう…インガオホー…
01:27:47 <kumo> とにかく青色さん、おつきあいくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
01:27:57 <Aoiro> コンゴトモヨロシクお願いしますw
01:28:50 <_kuro> さて、しばらくまたお付き合いが続く感じなのか、それともウェディングなのかw
01:29:01 <Aoiro> 3年待ってってw
01:29:17 <Aoiro> 卒業と就職と貯蓄を!
01:29:24 <entyu> 邪神成分どうすんのさというのもある
01:29:49 <AROE> さて、ログのアップ完了~
01:29:58 <_kuro> お疲れ様でした。
01:29:59 <Aoiro> ありがとうございます
01:30:03 <kumo> ゆーき「あなた、私生児にすると、いろいろと面倒です。」
01:30:30 <kumo> いつもありがとうございます<アロエさん
01:30:44 <AROE> いえいえ
01:30:53 <AROE> ついにこのイベントもver4まできましたな
01:32:07 <Aoiro> 次は片瀬川実家かなー私がイベントを立てねば
01:32:49 <AROE> 疎遠だった実家のメンバーがついに現れる・・・?
01:33:04 <Aoiro> というか、今思ったが、苗字変えて大丈夫か女王様。琴音順平になるべきなんじゃw
01:33:07 <kumo> 毎回「いいかげんにしておけよ」と思われてるやも、と思いつつ、開催しちゃってます(^q^)<4回目
01:33:09 <entyu> ちかえ( 順平さん順平さん、きこえますか?3年は長いです……くりてぃかるひっとだったら猶予は265日ぐらいです)
01:33:28 <Aoiro> 具体的だな!<265日
01:33:53 <kumo> さぁ、1d100をふるんだ(おぃ<くりてぃかるひっと
01:33:58 <_kuro> まひる(責任能力無いのに避妊しないとか最低だな(マジレス))
01:34:20 <Aoiro> 1d100
01:34:20 (Toybox) Aoiro -> 1d100 = [58] = 58
01:34:23 <Aoiro> 普通w
01:34:28 <AROE> ごく普通だねえ
01:34:33 <entyu> ゆーきはただしく計算して誘ってるような気もしなくもない
01:34:52 <Aoiro> 貴様!(笑)<基礎体温
01:34:53 <kumo> ゆーき(避妊具に穴を開ける女もいます)
01:36:22 <AROE> もともと出生率は低いはずだけど、クリティカルヒットしたらいろいろ後がすごいことになりそうだ
01:36:47 <_kuro> まひる(その時は認知するしかないんじゃないかな) 凜音「まひるまひる、オギノ式って凄いねー」
01:37:20 <_kuro> 1d100
01:37:20 (Toybox) _kuro -> 1d100 = [22] = 22
01:37:26 <kumo> まぁ、何回か発言してますが、種族的に難しい設定です。邪神の力で身体を作り替えているけどさ。
01:37:30 <kumo> 1d100
01:37:30 (Toybox) kumo -> 1d100 = [26] = 26
01:37:51 <_kuro> どっちも2割台w
01:37:53 <AROE> やってみよう
01:37:57 <AROE> 1d100
01:37:57 (Toybox) AROE -> 1d100 = [30] = 30
01:37:59 <entyu> みふゆ(やぶけたばあいは病院で薬貰えば回避できます。あとオギノ式は本来回避方法ではなく当てるために生まれた理論です)
01:38:29 <Aoiro> (アッハイ)
01:38:36 <AROE> 当てる事が出来れば外すこともできると言う、まっとうな発想だ
01:39:00 <entyu> や、確実性がそこまで高くないから
01:39:27 <_kuro> 真昼「っていうか不妊治療でないでしたっけ先輩」
01:40:18 <entyu> リトライできる当てる方の命中率を上げるのはいいけど、あたっちゃダメなときの回避率を下げるのにメインとしては使わないでくれって博士が言っているのですよ
01:40:32 <AROE> そうなんだ
01:42:48 <AROE> で、そのあとは教育方針のズレの話とかそういう方面になってくるトカこないトカ
01:43:27 <Aoiro> 邪神どうすっかねえー
01:43:48 <entyu> 邪神ごと愛してあげてコースに見えたけど
01:43:49 <Aoiro> 今後もちょくちょく話していくが順平で救えるわけがないぞーw
01:45:48 <_kuro> そもそもだ、邪神をどうするか決めないとねー 滅ぼすのか、受け入れて共生するのか、それとも封じるのか、第4の道を探るのか
01:46:19 <kumo> まぁ、今回も、別に操られたりしてるわけではないよ、ということを言っただけで、それ以外は変わってないですからね
01:46:38 <Aoiro> 本人の中ではすでに受け入れている状態だからなー
01:47:11 <kumo> そうそう
01:47:30 <Aoiro> なのでこれ以上悪行をしないでってお願いするしか無い
01:47:36 <AROE> 絶望慣れしているせいか、巨砲範囲が広いな<ちゃんぴょん
01:47:46 <AROE> 巨砲範囲ってなんだ、許容範囲(笑
01:47:57 <Aoiro> 闇堕ちしたってのは時々聞いてたからねー
01:48:31 <Aoiro> 自分が悪側の時もあるし
01:48:50 <AROE> ダークサイドへおいでよ
01:49:14 <kumo> 「あぁ、またか」っていう反応なのは有希もわかってたからね
01:51:02 <Aoiro> ちゃんぴょん的にはまあ、好きだっていう返事が嘘じゃなかったらいいかなくらいですね
01:51:40 <Aoiro> 「プロポーズせえや」で大丈夫なんだなとw
01:51:51 <_kuro> ではー、そろそろ落ちますです。おやすみなさい間瀬
01:51:56 <Aoiro> おやすみなさい
01:52:02 ! _kuro ("Leaving...")
01:52:03 <AROE> おやすみなさい~
01:52:04 <kumo> おやすみなさいまし
01:52:06 <entyu> おやすみなさい
01:52:08 <AROE> さて、ぼくも雪崩れよう
01:52:12 <AROE> 明日普通に仕事だし
01:52:22 <AROE> でわでわ~
01:52:26 ! AROE ("Leaving...")
01:52:31 <kumo> おやすみなさいまし
01:55:49 <Aoiro> 次回本性とのデートがどうなるかやってみたくもあるw
01:57:10 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:57:15 <kumo> おやすみなさいませ
01:57:16 <Aoiro> 今回はありがとうございましたー
01:57:24 <kumo> こちらこそー
01:57:29 ! Aoiro ("脱色。")
01:57:40 <entyu> おやすみなさい
01:57:44 <entyu> おちますー
01:57:54 ! entyu ("Leaving...")
01:57:58 <kumo> おやすみなさいませ
02:02:06 <kumo> うぅ、ログを見直すと、口調の定まらなさが酷い(;´∀`)
02:03:50 <kumo> もうちょい頑張ろう(´・ω・`)
02:03:58 ! kumo ("Leaving...")
17:45:29 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
17:45:37 <lalset> 1d100
17:45:37 (Toybox) lalset -> 1d100 = [64] = 64
17:45:41 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)