発言数 792
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
AROE
おろろ?だれだろ
00:00:12
akira_
わくわくw
00:00:14
sikidou
なんと
00:00:30
minazuki2
だって、ねえ(中の人をじっとみつめるー)
00:00:35
akira_
はっはっはw
00:00:35
kuro__
れんれんかしら
00:00:39
Daimaru
墓|Φω) むしろビックリ
00:00:54
akira_
いやーぶっちゃけ暁つくったときから、決めてましたのでw
00:01:24
kuro__
ん、死亡退団?
00:01:31
akira_
これでなれてたら、ヒドイことするなー、と自分でおもってましたし
00:01:34
AROE
ひかりんだったら、聖騎士名が「背骨」の可能性ががががが(笑
00:01:41
Aoilo
背骨www
00:01:42
akira_
背骨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:01:42
bluenight
www
00:01:45
memu_
背骨wwwwwww
00:01:45
sikidou
いいな其れw
00:01:56
myu
背骨w
00:02:05
kuro__
もうやめてムツキ!真昼のライフはとっくに0よ!
00:02:23
AROE
どろーもんすたーかーど!
00:02:24
Daimaru
墓|Φω)っ ぽむ、と昂さんの肩に手を置いて 青色さんとよーく体育館裏で話してきなさい
00:02:25
lalset
ついに対真昼用人間兵器がロールアウト……!
00:02:33
bluenight
Σ!ムツキなにもしてない
00:02:43
akira_
ちょ、体育館裏って死亡フラグΣ
00:02:52
Aoilo
何故私とw
00:03:01
sikidou
川が学校脇を流れていることを願うのだな。俳句を読め
00:03:08
Daimaru
墓|Φω) 聖騎士いらんつーことなんだから
00:03:24
kuro__
いや、今ムツキちゃんに対しては脳味噌オープン状態だから。背骨まみれになる幻影でも見せたらイチコロですよw
00:03:28
akira_
いらないとはいってませんよ
00:04:04
akira_
いってませんけど…(今後の予定確認中)…うん、これで聖騎士なったら、非常に申し訳ない
00:04:11
minazuki2
「私の字名は、えーと、真昼さん、背骨って英語でなんていうのですか? バックホネ?」
00:04:16
bluenight
まあまあ、キャラの人生はプレイヤーが選ぶものですし(退魔イベントシートをじっと見つめながら
00:04:24
Aoilo
順平は欲しいがそんなに参加出来んだろうと思っているw
00:04:45
kuro__
頼子は泣きますよー、こっそり
00:05:06
memu_
流は、今後カナー。紗奈佳は実験で登録したけど来春もしかしたらあれかもしれない。
00:05:22
akira_
ぶっちゃけマズイから水無月さんも除外してくれたわけですし。
00:05:32
sikidou
うちはおいらのアク率がなぁ
00:05:34
bluenight
うん、ムツキも泣きます。それでも暁さんの人生は暁さんのものですし
00:05:53
Daimaru
墓|Φω) まあ、ほとんど冗談なんですけどね
00:05:58
akira_
大丈夫、1回は救済する(予定確認中)
00:06:15
kuro__
結局、大学入試はチャラかしら
00:06:25
akira_
救済…救済だよ、ね………?
00:06:40
sikidou
青汁
00:06:43
Daimaru
墓|Φω) むしろ、羨ましい 断るとかそう言う余裕がなかったよ
00:06:56
AROE
さらにダメージを与えようとしている・・・<バックホネ
00:06:58
akira_
1回救済の関係で、大学はいきますよー
00:07:09
akira_
セボーネw
00:07:15
lalset
後ろボーンw
00:07:19
AROE
総帥に捕食能力をばらされた(隠してたのに)(笑
00:07:31
minazuki2
ちなみに、もう一人の字名は「代理人」です。
00:07:36
kuro__
頼子「上杉さんが選んだ道ですもの、それに長尾さん差し置いて私が泣くなんて、出来るわけないじゃないですか…(ヒック)」 こんな感じ
00:07:37
memu_
セ・ボーン・・・w
00:07:45
sikidou
フランス人か
00:07:45
memu_
代理人・・・?
00:07:48
bluenight
C'est bon!
00:07:54
AROE
代理人・・・漣君かなあ?
00:08:01
akira_
背骨が進化していくw
00:08:03
bluenight
あ、遅かったorz>セボーン
00:08:04
lalset
真昼さん以外にもダメージが行きそう
00:08:07
kuro__
順位的には、漣君かな
00:08:29
minazuki2
ですです。
00:08:37
bluenight
おぉー888888888888888888
00:08:46
kuro__
おお。納得の結果ですな
00:08:49
akira_
おおw(頼子さんの言葉がグサグサ・・・・・)
00:08:50
sikidou
おー
00:09:28
kuro__
宵君の前では絶対に泣きませんよー頼子は、よっぽどのことが無い限り…。
00:10:06
akira_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:10:12
AROE
俳句を読め>暁君
00:10:17
bluenight
ww
00:10:23
Aoilo
カイシャクしてやる。
00:10:48
akira_
いや、うん、でも最終的には、こう、流れにのるから・・・・
00:10:48
sikidou
そして花になろう
00:11:04
akira_
・・・・・・・・・・・・・・・・・花、ね。うん、花ですね・・・・・・・
00:11:33
AROE
おれもお前も名もない花を踏みつけられない男になるのさ<byぎゃばん(笑
00:12:45
AROE
ラーメン屋の湖沼のメーカーがなぜギャバンなのかいまだにわからない・・・
00:12:59
akira_
社長が好きだからとか
00:13:00
AROE
湖沼→胡椒
00:13:03
sikidou
メタルヒーローやったんでしょう社長が
00:14:21
AROE
まだ聖騎士じゃない人たちの
00:14:37
AROE
聖騎士になった時にどんな名前が付くのかって考えてみるのもちょっと楽しい
00:15:07
lalset
黒幕……
00:15:08
kuro__
イブちゃんは“黒幕”で(何
00:15:15
Aoilo
クロマク
00:15:23
Aoilo
ニューロ!
00:15:25
sikidou
誰だ”暗幕”にした奴!
00:15:34
memu_
悠香ちゃんは「竜姫」とか似合いそうだなーと
00:15:38
memu_
暗幕あかんw
00:15:40
myu
ぴったしすぎるけど、なんか皮肉まじってそうw<黒幕
00:15:46
akira_
興味本位なのですが、今後の予定なかったら暁ってどんな感じになってたのでしょうか?
00:15:50
myu
誰にもばれてないから黒幕なわけですから
00:16:01
AROE
聖騎士名って全世界に知られるようなもんだからなあ(笑
00:16:03
Daimaru
墓|Φω) ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・静、第三位か
00:16:26
Daimaru
墓|-ω) 上は遠いな
00:16:31
kuro__
神喰みたいに、隠していた能力がばれる事もありますしねえw
00:16:35
Aoilo
|_・)
00:16:37
akira_
黒幕って全世界中に知られるのはどうなんだろう・・・・
00:16:50
myu
もう黒幕できないw
00:16:53
minazuki2
“永遠”はいるよね
00:17:02
akira_
チャンピオンー
00:17:04
AROE
見事にばれましたよ<神喰(笑
00:17:08
Daimaru
墓|Φω) ちなみに、首級数トップは同率一位
00:17:29
AROE
まあ、そうなったらどんなふうに悶えるのかっていうネタは考えてたからPL的には面白かったんですが(笑
00:17:43
akira_
考えてたんですかw
00:17:47
kuro__
”那咤”はこー、能力ばれずかっこよくで中々気に入っています
00:17:48
AROE
ですよ(笑
00:18:09
Daimaru
墓|Φω) 頼子ちゃんの出番が増えるほど、差が着いていく模様
00:18:25
myu
確かに、かっこいいですね<那咤
00:18:28
Aoilo
欲しいのは永劫だよ!トートタロット!
00:18:36
AROE
聖騎士「増えるワカメ」じゃ締まりがないから、捕食系の名前が付くんだろうなあとは思ってたけど(笑
00:18:47
bluenight
増えるわかめwww
00:18:50
akira_
ぶwワカメwwwww
00:18:55
Daimaru
墓|Φω) というわけで、第三問 首級数トップ2は誰と誰?
00:18:59
kuro__
まあ、2PC持ちだし、どっちも活躍させてあげたいですからね。その辺は受け入れてます
00:18:59
sikidou
魔術師だったらよかったのに
00:19:02
AROE
あら、二人いるんだ
00:19:24
sikidou
カワとミズウミ
00:19:27
AROE
フィロスさん、出番ですよ~
00:19:34
Daimaru
墓|Φω) ちなみに、上位15人は聖騎士しかいねぇ
00:19:37
bluenight
増殖和布、、、
00:19:42
AROE
一人は静さんだと思う
00:19:43
akira_
すげー
00:19:51
memu_
クローズさんと・・・有希さんって考えたけど、どうだろ
00:19:56
phirosu
おっと、呼ばれましたかな……なるほどなるほど。数字なのでわたしが呼ばれた、と(笑
00:20:01
AROE
うい(笑
00:20:08
sikidou
戦闘系の騎士はそうなるわな
00:20:26
phirosu
ただまあ、わたしは正解を確実に当ててしまうので、あえてここは黙っておきましょう(笑)。
00:20:40
AROE
処刑人さながら、止めさしまくってた記憶が鮮烈ですのでな<静さん
00:20:52
bluenight
西川さんとおじさまかなあ?
00:21:15
phirosu
まあ、設定的な戦闘を含めるなら龍牌がダントツでしょうなぁ<首級
00:21:23
akira_
静かさんとクローズさん?
00:21:33
kuro__
静さんと暁くんは凄いペースで首おいてけしましたねー
00:21:52
kuro__
最強の聖騎士ですからね<龍牌
00:21:59
bluenight
妖怪首置いてけw
00:22:04
Daimaru
墓|Φω) 正解は”神喰”と”那咤” 11で同数 私が違うのは、さっきの呟きであきらか
00:22:18
bluenight
おー
00:22:22
phirosu
俊也はですねー、21回戦闘して2回しか首級ないんですねぇ(笑
00:22:27
AROE
割合で言えば、戦輪がすごい
00:22:31
AROE
はず
00:22:40
AROE
うそん<2回
00:22:41
bluenight
あれ?以外ですね>フィロスさん
00:22:43
Aoilo
順平はいっかいもとってない
00:22:47
bluenight
意外
00:22:50
akira_
マジですか
00:22:52
kuro__
魔獣王2タテの伝説はちょっと越えられない
00:23:01
AROE
ムツキちゃんの首級の餓死率もすごいけど
00:23:07
AROE
誤変換がひどい(笑
00:23:17
Daimaru
墓|Φω) 集計でも確かに2回ですね<西川先生
00:23:19
AROE
首級の餓死率→首級逃し率
00:23:23
sikidou
俺も七回で二回。健太郎にいたっては10年越しに一回だね
00:23:25
bluenight
大丈夫、ムツキの15回連続無首級記録はそうそう敗れません!(ヤケ
00:23:49
kuro__
でも止まりましたよねえ・・・これから超えられる可能性も
00:23:50
Daimaru
墓|Φω) 犬太郎君は集計上3回だw
00:23:52
lalset
首級の餓死……ゴキブリか何かかw
00:23:53
AROE
7回目でやっと初首級でもそれなりの記録だったのに<黒酢の
00:23:59
phirosu
俊也は戦術として「弱点発見と封印」を優先しているので、まあ必然なのです。
00:24:09
AROE
じょうじ!
00:24:09
myu
15回連続・・・
00:24:11
akira_
・・・・
00:24:17
sikidou
アレは八房ロボの僕を裏切ったんだね香君攻撃だからナァ
00:24:35
kuro__
というか、真昼がそんなに首とってるのが変なんだ。戦闘タイプじゃないのにw
00:24:45
sikidou
巡りって言うのはありますな
00:24:57
AROE
字は戦闘的だけどね<ナタク
00:24:57
kuro__
八房ロボ…かっこよかったなあ…一度限りの出番だったのが勿体ない
00:24:58
phirosu
さっきの皆さんの答えでも、真昼君は出ませんでしたね。イメージの違いかしら(笑
00:25:21
kuro__
というか、最近は首とってないから印象薄いってのもあるかも
00:25:27
bluenight
3年間ほぼ毎回希望出してそれですからwそんなのでも聖騎士になれましたw
00:25:41
Daimaru
墓|Φω) 首級のBorderlineは3<集計上 全滅の回数を入れているので
00:26:01
sikidou
ええ、まさか八房ロボの動力がまさかアレだったなんてねぇ・・・
00:26:09
akira_
八房ロボみたかった・・・
00:26:20
myu
初参戦初首級は良い思いでになりそうです
00:26:25
sikidou
まさかボタン電池二つで動くなんて
00:26:30
bluenight
ww
00:26:35
phirosu
ボタン電池(笑
00:26:41
Aoilo
ガイアメモリ以下w
00:26:57
AROE
どんだけエネルギー効率いいんだ(笑
00:27:10
kuro__
え、あのハムスターをカラカラさせる丸い奴を八房(本体)が回したら動いた記憶が・・・・
00:27:19
minazuki2
まあ、初戦全滅の方もいますが
00:27:29
sikidou
あれ?其れOVA版じゃないですか?
00:27:33
Daimaru
墓|Φω) で、それを越えているのが21人 うち、聖騎士以外は3人(かつ、死亡一人)
00:27:46
myu
所詮全滅・・・!?
00:27:57
sikidou
…そういえば今はODAとかになるのか?
00:28:17
kuro__
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/147.html
00:28:24
kuro__
たとえば、彼です
00:28:34
Daimaru
墓|-ω) 初戦全滅・・・・酷い事件だったね<居ないだろう、お前は
00:28:44
myu
インドラさんですかw
00:28:53
AROE
哀れなインドラさん(原形)に、黙祷を。
00:28:57
kuro__
初戦じゃなくても全滅する事はある…
00:29:07
myu
(ー人ー)
00:29:09
Daimaru
墓|Φω) あの戦いは、一人は二回目だった
00:29:26
sikidou
献杯
00:29:31
Daimaru
墓|Φω) ガチで全員初キャラ全滅もある
00:29:32
akira_
(ー人ー)
00:29:42
AROE
アルカナ6名はそれで確保
00:29:51
AROE
↑2回全滅
00:30:03
kuro__
いや、アトラス入れて7名ですね<全滅アルカナ
00:30:19
minazuki2
まあ、そういう事故は少なくなるようにはなっています。
00:30:32
minazuki2
1人か、2人気絶する程度でし
00:30:37
myu
おっと・・・全滅する事考えて2キャラ目用意しないと・・・
00:31:19
AROE
クロウ、メデューサ、指し手 ゼピュロス、アルテミス、インドラさん アトラスさん(その他2名はアルカナになってない)
00:31:31
AROE
おや?
00:31:37
sikidou
二キャラ目はネタに走ればいいと思うんだ。
00:31:40
phirosu
最近は情報判定のおかげで調査フェイズも面白くなってますしねぇ。<事故が少なく
00:31:43
AROE
なんだかアトラスもさん付けの習慣がついてるような・・・
00:31:54
Daimaru
墓|Φω) さて、そう言う中で”修羅”、”賢者”、”神韻”、”解析者”、”戦乙女”を抜き去って聖騎士にならないってのもある意味凄いよね、暁君
00:32:04
kuro__
まあ、元はいじられ系ですからねえ<アトラス
00:32:10
akira_
うぐ(
00:32:10
bluenight
昔はアトラスがインドラさんポジションだったんでしょ?
00:32:35
myu
ほどほどにネタに走るのもありですね<ニキャラ目はネタ
00:32:44
kuro__
あそこまで酷くは無かったよ!?当人の名誉のためにも言うけど(w
00:32:44
AROE
主にリリスがいじってましたな
00:32:59
akira_
いや、だから、よ、予定的になったら…マズイですし(なったらなったで違う意味で名前残しそうだし)
00:33:25
kuro__
穢土転生して騎士続投 という手は駄目だろうか
00:33:34
myu
つまり、インドラさんが死んでも、二人目、三人目のインドラさんが・・・
00:33:44
AROE
グレーだけど、ルール違反ではないはず<穢土転生
00:33:51
akira_
・・・・・・・・・(予定確認中)
00:33:52
lalset
二キャラ目はネタ……
00:33:55
Aoilo
第二第三のインドラさん…
00:33:55
Daimaru
墓|Φω) 同率11位だよ、すごいね暁君<冗談抜きで褒めてる
00:33:57
kuro__
まあ、非推奨系のネタですけどね
00:34:05
AROE
死亡キャラが転生して帰ってきて・・・みたいなネタ話が昔ありましたね
00:34:24
sikidou
いまや二人ともネタ枠になったけれども
00:34:32
akira_
うん、設定的にムリあるのでできませんね<転生
00:34:42
kuro__
おっさんが女の子に転生して、前世の弟とくっついた例もあります
00:34:55
akira_
なんだろう、気がつけば首かってましたね・・・・<11位
00:34:58
bluenight
Σ
00:35:08
lalset
!?
00:35:09
AROE
よかったね、ブラコン兄さん(笑
00:35:20
bluenight
ダイスの女神様に愛されてますからw>暁さん
00:35:24
Daimaru
墓|Φω) 首級数だと、次は美冬ちんだなぁ
00:35:32
AROE
ブラコン兄さんと聞けば、パプワ君のシンタローしか思い出さないんだが(笑
00:35:33
myu
穢土転生は死霊魔術に該当かと思ってましたが・・・グレーなんですね
00:35:50
AROE
穢土転生だけならともかく
00:36:01
myu
死霊魔術と死者蘇生の線引きはどうなるのでしょう
00:36:04
kuro__
というか、死んだ騎士を使い魔のような存在にする 事がネー
00:36:06
AROE
自キャラを使いまわすわけだからね<わざわざ死亡させて
00:36:18
bluenight
エド、、、>ブラコン兄さん
00:36:19
Daimaru
墓|Φω) 死者として甦って騎士になったってんならあるのかもね その前は知らん
00:36:25
akira_
そんな女神ならきっと今後も空気読んでくれるかなー(トオイメ
00:37:42
AROE
穢土転生がらみで思い出したんだけど、この前に忍者ゾンビっていういかにもB級タイトルなDVDを借りたんですが
00:37:52
minazuki2
ダイス目がね
00:37:54
AROE
見事に駄作でした(笑
00:37:57
myu
00:38:01
bluenight
ww
00:38:07
kuro__
卑劣様w
00:38:07
sikidou
そら、そうよ
00:38:08
Daimaru
墓|Φω) 名前からしてアカン臭が
00:38:13
akira_
www
00:38:13
bluenight
デスヨネー
00:38:24
AROE
ええ。でも好奇心には勝てませんでした<アカン臭
00:38:49
kuro__
日本以外全部沈没とどっちがアレなんだろう
00:39:23
AROE
現代によみがえった信長の部下のゾンビが、なぜかアメリカで信長復活をたくらみ・・・みたいな話で(笑
00:39:33
bluenight
日本以外全部沈没は、そういうものだと思ってみたら普通に面白かったですw
00:39:39
myu
本当に、なぜか、ですねw
00:39:42
sikidou
アタックザキラートマト的な…おい、サクラ5の話はそこまでだw
00:39:58
bluenight
なぜだろ?
00:39:59
AROE
キラートマトの音楽は頭にこびりついて離れません(笑
00:40:11
AROE
あたーーーくおぶざきらーーとめぇぇぇいとーーー♪
00:40:42
kuro__
藤岡弘に負けてみてしまった…(何)<日本以外全部沈没
00:40:50
sikidou
流石の発音だな畜生w
00:41:04
AROE
せがたさんしろー
00:41:26
bluenight
最近はJAROの人ですね
00:41:52
AROE
しかし・・・どうしてセガの作るゲーム機本体はあんなにこけるんだろう?
00:42:35
AROE
悪くないはずなんだけどなあ・・・スペック的にも
00:42:36
sikidou
次代の先を行き過ぎてるんだよなァ
00:42:54
AROE
セガサターンは本体が高すぎ(5万ぐらい)ってのはありましたけど
00:43:09
kuro__
初動でひっかかるユーザーが大体コアなセガファンしか…
00:43:29
bluenight
ドリキャスでPSOやりましたねー懐かしい、、、
00:43:31
kuro__
FFとかマリオとか、一般受けするのが少ない
00:44:24
AROE
友達がはまり込んでましたわ<PSO
00:45:04
AROE
FFとドラクエがプレステに参加ってので、セガサターンは止めさされた気がしますな
00:46:00 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:46:10
entyu
こんばんはー
00:46:16
akira_
こんばんわ~
00:46:18
kuro__
そんな中、スパロボFが出ると聞いてセガサターンを買った私
00:46:19
myu
こんばんはー
00:46:20
AROE
いらっしゃいませー
00:46:23
bluenight
こんばんはー
00:46:27
kuro__
じょうじー
00:46:35
AROE
完結編と2つに分けるのはどうかと思うんだ<スパロボF
00:46:36
entyu
やっと仕事終わった―
00:46:43
sikidou
サクラ大戦にはまり、パンツァードラグーンで涙した
00:46:46
AROE
お疲れ様でした~
00:46:49
myu
お疲れ様でした
00:46:51
akira_
お疲れ様です
00:47:03
bluenight
お疲れ様です
00:47:12
memu_
お疲れ様ですー。そしてこんばんはです
00:48:15
minazuki2
おつかれー
00:48:16
kuro__
お疲れ様でした。
00:48:33
lalset
お疲れ様ですー
00:48:45
kuro__
「早く戦争になーれ」で一旦戦争が終わるという衝撃の展開<F
00:49:08
Daimaru
墓|Φω) こんばんにゃ~
00:49:28 phirosu が切断されました:Connection closed
00:49:32
AROE
俺が平和を守ってやる。だからさあ早く乱れろよ、平和(笑
00:49:49 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:49:49
AROE
っていうことですか?<いったん戦争が終わる(笑
00:50:01
myu
00:50:01
Daimaru
墓|Φω) おかえりやす
00:50:20
AROE
おかえりなさいまし~
00:50:23
akira_
おかです~
00:50:24
myu
おかえりー
00:50:25
bluenight
おかえりなさいー
00:50:30
kuro__
F前篇の最後が、ドロシー嬢の「早く戦争になーれ」で終わるんですよw
00:50:38
kuro__
お帰りなさいませ。
00:50:46
memu_
おかえりなさいー
00:50:48
lalset
おかえりなさいませー
00:50:57
phirosu
復活。そして円柱さんこんばんは。
00:51:01
AROE
エヴァンゲリオンがスパロボに初参戦、でしたっけ
00:51:01
kuro__
武士沢夏井w
00:51:19
kuro__
そうそう。最強の盾です<ATフィールド
00:51:20
entyu
こんばんhなー
00:51:22
AROE
さすがですね、わかりましたか<武士沢レシーブ
00:51:28
Daimaru
墓|Φω) フィロスさん、現在死亡退団含め218人であってますかね?騎士の人数
00:51:41
kuro__
武士沢ブレード ただし殴るのは拳
00:52:01
kuro__
「温めますか?」「ああ、頼む」は名シーン
00:52:14
AROE
まさか年表をつかうなんて・・・
00:52:17
phirosu
少々お待ちくださいませ~<騎士人数
00:52:23
entyu
とりあえずログ読み読み、ブルーナイトさん聖騎士おめでとうございます
00:54:07
myu
最強の218人で円卓を囲む事を想像すると、凄い風景
00:54:11
kuro__
ダイジェストと年表だけでも、大まかな話の流れが全部わかるのが流石だと思いました<マジ
00:54:23
phirosu
157人ですかねぇ。DB35-緑刃将以降で、戦闘に参加している騎士数は。
00:54:31
AROE
要点は抑えてましたね<ダイジェスト&年表
00:54:31
Daimaru
墓|Φω) 157・・・
00:54:35
bluenight
ありがとうございます。皆さんのお力添えありきの結果と思ってます>円柱さん
00:54:41
kuro__
だれがモードレッド役になるんだろうか
00:54:43
phirosu
登録して戦闘していない騎士は、わたしのDBには入れていないので、ちとずれますね。
00:55:29
phirosu
円卓の直径はどれぐらいだろう(遠い目<218人が並ぶ
00:55:37
bluenight
端から端にまで声がとどかなそう、、、w>218人円卓
00:55:46
sikidou
一人一メーターとして…
00:55:48
Daimaru
墓|Φω) 削除まだやってないなぁ・・・・4月以降の削除か
00:55:50
AROE
円周から逆算すれば・・・
00:56:04
myu
マイクを使うか、音響操作系の能力者を使って会議しましょうw
00:56:14
minazuki2
あれ215じゃ
00:56:25
AROE
信号旗で(笑
00:56:35
bluenight
ww
00:56:37
phirosu
約72m<直径
00:56:37
akira_
www
00:56:43
memu_
遠いww
00:56:43
sikidou
直径73mほどw
00:56:51
akira_
遠いよ
00:57:11
phirosu
体育館の中にも収まらないなぁ(笑
00:57:21
kuro__
もうあれだ、スターウォーズの共和国会議みたいに巨大ホールにしてしまえば
00:57:26
myu
まあ、そこは東京ドーム貸切で
00:57:34
sikidou
A「ちょっと醤油とって!」73m「え?なに?」B
00:57:36
phirosu
そ れ だ<巨大ホール
00:57:49
Daimaru
墓|Φω) いや、削除は4月毎だったな・・・・登録だけの分消すのは来年の4月になるな
00:57:53
bluenight
東京ドーム地下に地下会議場が、、、w
00:57:59
memu_
脳に直接やればいいのでh(ry)
00:58:07
kuro__
そのまま最強トーナメントですかw
00:58:08
sikidou
その上の界で殴りあいやってそうやな
00:58:24
myu
それいいですね、面白そう<東京ドーム地下
00:58:27
entyu
まって、騎士の本部って国会議事堂の下ですよね?
00:58:56
phirosu
ですな。素人には見つけられない謎の入口があるとか<議事堂の地下
00:59:02
AROE
でも東京の地下って、どちらかといえば悪の秘密結社の隠れ家のような気がするのよね(笑
00:59:07
sikidou
騎士のレクリエーションルーム兼トレーニングルームが後楽園地下に
00:59:22
myu
イブの隠れ家も東京の地下ですねw
00:59:24
entyu
参議院は242人、全員座れる円卓があるとすると上より広いw
00:59:34
bluenight
ww
00:59:35
phirosu
まぁ、騎士の中には悪っぽいのもいますし(目逸
00:59:44
sikidou
そしてその資金を捻出する条件で上層会に闘技場を作る徳川殿
00:59:52
bluenight
www
01:01:34
myu
なんか一回、215人の騎士でそんな大会議やってみたいですねw
01:01:44
Daimaru
墓|Φω) 月島美冬から日野拳也まで、現在騎士一覧に登録されてるのは全部載っけてるからなぁ 来年の四月には何人か消すけど
01:01:50
minazuki2
一王参戦騎士は180人らしい
01:01:54
minazuki2
たっぶん
01:02:21
sikidou
エンタク超会議とかエンタク動画とか浮かんでしまった
01:02:34
bluenight
01:02:34
akira_
ぶw
01:02:54
memu_
www
01:03:04
Daimaru
墓|-ω) 活動中のみの集計やってみるか
01:03:07
sikidou
エーンタクドウガ♪マーリンが午前一時ぐらいをお知らせします
01:03:22
kuro__
かおる「マーリンの広告うぜええええええええええ」
01:03:26
memu_
ピ。、ピ、ピ・・・ポーン
01:03:27
myu
ww
01:03:50
AROE
みんな「うぜー!」とか「きえろ!」とかコメント入れるのか(笑
01:03:58
kuro__
と、もう1:00か、早い早い
01:04:07
sikidou
土屋と御堂の純愛ラジオ!毎週日曜日午前三時からエン生で放送中!
01:04:09
bluenight
さて、魔獣戦線にちなんで次は「チューハイ果実の瞬間贅沢みかんテイスト」を
01:04:31
sikidou
ミカンでござるか
01:04:34
Daimaru
墓|Φω) 現在活動中が67、と こっから実際動いてないのを消すのか
01:04:35
AROE
みかんは許可しないー!!
01:04:38
bluenight
ござる
01:04:52
AROE
オレンジなら・・・
01:05:26
kuro__
そういや、今冬のライダー映画を見に行った友はどれだけいるのか
01:05:29
phirosu
この流れは、ボーカロイドMUTSUKIの登場を期待する流れ(違<エンタク動画
01:05:33
bluenight
果汁30%でポンジュース協力でござるw
01:05:47
kuro__
<オレンジで思い出した
01:05:54
bluenight
Σ>むつきっぽいど
01:05:55
sikidou
ボーかロイドとして復活
01:06:05
lalset
エンタク技術部とか……
01:06:08
akira_
むつきっぽいどwww
01:06:10
myu
騎士のロボキャラボカロ化だー
01:06:17
sikidou
オーバーテクノロジーや普通に
01:06:24
lalset
「イレブンスは、イレブンスはどうなるロボ!?」
01:06:33
sikidou
あ、しまっちゃいましょうねー
01:06:35
AROE
映画は見てないですな~
01:06:49
entyu
ほろよいゲット
01:06:52
bluenight
ロボ音イレブンス?w
01:06:54
lalset
コンパクトにしまわれてしまうイレブンス……
01:06:57
phirosu
ライダーは見るかどうしようか悩んでますねー
01:07:02
kuro__
WWEの動画はまず間違いなく作られる…<動画
01:07:20
sikidou
WWE下手するとツバメが出てる線…
01:07:58
kuro__
ハルトさんが「アーーーーーーーー!アーーーーーーー!アーーーーー!コヨミ―――――――!愛してる―――!お前に夢中だーーーーーーーー!コヨミ――――――――!!!!!!」と絶叫するシーンは感無量です
01:08:02
sikidou
こう、イレブンスと魔チェンジをしたい感情に陥る
01:08:04
lalset
円卓の騎士同士の練習風景が出ても「CG乙」「おいおい、SUMOUの練習風景なんか流すんじゃねえよ」って
01:08:09
bluenight
あ、普通に美味しい。でもお酒って感じは全然しないw>みかんアームズ
01:08:14
AROE
コンビニと提携してコラボ商品が・・・(笑
01:08:24
sikidou
ミカンスカーッシュ
01:08:27
AROE
MUTSUKI饅とか(笑
01:08:52
kuro__
ムツキットカット ノヴァ味
01:08:59
akira_
www
01:09:01
minazuki2
最近、ハイテクな騎士多いからね
01:09:02
kuro__
どんな味なんだ
01:09:06
AROE
ごめん、どんな味か想像がつかない<ノヴァ味(笑
01:09:10
phirosu
TV版と同じ、通常営業ですね( --)y-~~~(待)<ハルト
01:09:19
bluenight
肉まんになると残念な造型の予感しかしないんですががw
01:09:35
sikidou
「ノ」ミコンダラ「ヴァ」カル味
01:09:47
kuro__
まあ、ウィザードの完結編というか、後日譚としてはこれ以上なくすっきり終わってると思います<映画
01:09:47
memu_
ww
01:09:48
akira_
どんな味Σ
01:09:50
lalset
何かそのノヴァ味って聞くと言葉の響きだけでコーラに入れてメントスコーラみたいな
01:10:00
minazuki2
映画、見に行かないと
01:10:04
minazuki2
あさっていくか
01:10:16
Aoilo
例によって鎧武のほうはダメらしいが
01:10:19
Daimaru
墓|Φω) 一応、4月から音沙汰無いのを数人消してみた 212人
01:10:27
entyu
そういえば活動中の騎士はwikiのタグに ”日常,騎士” みたいに騎士タグ入れるって最近わすれられ気味です?
01:10:36
AROE
コンビニ名は、ムツキイレブンになるのだろうか?(ロボ&ロボで)
01:10:42
bluenight
www
01:10:46
AROE
言わないと気付かないからなあ<日常タグ
01:10:48
sikidou
ムツキイレブンス・・・
01:11:07
bluenight
今日のお酒&つまみは全部セブンイレブン産ですw
01:11:07
entyu
あ、じしん
01:11:08
minazuki2
まあ冬の映画で新規ライダーで面白かったのは、Wくらいしか思い浮ばない
01:11:08
kuro__
名護さんが最高だったじゃないですかw
01:11:09
myu
ユニット名みたいw
01:11:11
entyu
ってでかい
01:11:12
sikidou
ゆれとるねぇ
01:11:14
kuro__
うは、凄い地震
01:11:18
myu
わお
01:11:22
memu_
おろ、地震大丈夫ですか?
01:11:26
bluenight
あら、大丈夫です?
01:11:28
sikidou
長いな
01:11:31
entyu
本棚の本ギリセーフ
01:11:34
Daimaru
墓|Φω) 揺れるねぇ
01:11:34
kuro__
冬は個人的にオーズ×フォーゼが凄く良かったです。
01:11:40
akira_
うわ、大丈夫です?
01:11:51
lalset
おや、大丈夫ですか?
01:11:54
kuro__
去年のは、「面白かった?」⇒「浦沢だった」でしたがw
01:11:59
memu_
おぁ、ちと揺れてる
01:12:06
kuro__
まだ少し揺れてますね。
01:12:08
Daimaru
墓|Φω) そろそろおさまってきた
01:12:10
AROE
かなりの地震ですね、本棚揺れるなんて
01:12:17
myu
本棚ギリギリセーフって事は、そこそこ揺れてますね
01:12:17
bluenight
先週と状況が逆ですね>地震
01:12:17
AROE
ちなみに関西では何もないです
01:12:22
lalset
震度4?くらいあったのかな
01:12:24
memu_
一瞬グラッてきたけど、すぐ収まったなー。
01:12:31
sikidou
ようやく音が収まった
01:12:34
kuro__
関東は2か3くらいかしら
01:12:34
akira_
ですね、先週は関西ゆれてましたし
01:12:47
bluenight
音って; ̄ロ ̄)!!
01:12:57
sikidou
自身は音で判断しますw
01:13:04
entyu
本棚は壁に固定しているので揺れないのですが、本が抜け落ちるかなーぐらいでした
01:13:04
sikidou
おー、でかいでかい
01:13:13
minazuki2
東海は平穏だ、だが、それが恐い
01:13:17
Daimaru
墓|Φω) 本棚がミシミシ言うのはいつものこと
01:13:19
myu
栃木南部で震度4ですか
01:13:34
memu_
東北はやっぱ震災のもあったからちょっと感覚がなー・・・
01:13:56
bluenight
茨城と千葉って情報が交錯してますね
01:14:27
sikidou
ミシミシがミミミンに見えたのは疲れだろううん
01:14:30
Daimaru
墓|Φω) 212人のうち30近くがまだ魔獣と戦ってないってことになるんだな、フィロスさんのと合わせると
01:15:26
AROE
魔獣と戦う毎に報酬が支払われるから、大人数抱えてても問題ないんだよな、騎士団って(笑
01:15:53
Daimaru
墓|Φω) っとしまった、もっと多いじゃないか、戦ってないの
01:16:04
kuro__
まあ、設定的には200人 だから…そろそろまたリストラがあるのかねえ
01:16:11
kuro__
<騎士
01:16:15
Daimaru
墓|Φω) ログ見直したら、もっと数字小さいよ
01:16:23
AROE
今度の魔獣王も戦闘系ですもんね<リストラ
01:16:57
bluenight
タカトラバッタ!>魔獣王
01:17:14
entyu
600万✕666≒40億
01:17:41
AROE
世界の危機に対する金額にしてみれば、案外安いね
01:17:42
entyu
騎士の報酬費用すっごく安い?
01:17:49
Daimaru
墓|Φω) ここにいる人の2ndとかも入ってるし、基本、2ndも数えてるから多めなのは事実なんだが
01:17:51
akira_
安いですね・・・・
01:17:55
myu
世界を救う戦士達に支払う報酬としてはけちってますねw
01:17:59
AROE
戦闘機を数台買えばおつりがくるよ
01:18:14
AROE
運営側にいろいろ使われてるんだろうけど
01:18:20
AROE
あと、経費
01:18:26
myu
ていうか、報酬だけを見れば円卓の騎士て結構ブラック・・・w
01:18:40
sikidou
まぁ、報酬をガチャで回収しているのでしょう
01:18:46
entyu
戦車壊した回とかあったから
01:18:46
Aoilo
就職しなきゃやっていけないw
01:18:47
AROE
200万で命がけの戦いをさせるんだから、ブラックと言えばブラック(笑
01:19:04
Daimaru
墓|Φω) 死亡退団63人(うち死亡41)・・・・これは多いのか少ないのか
01:19:10
entyu
経費のほうが果てしない金額
01:19:11
AROE
でも魔獣の破壊活動って地域の機能が停止するようなことが多いから
01:19:26
AROE
その時の情報をうまく利用すれば、大儲けするのも難しくはなさそう
01:19:26
myu
神と戦って30万っていうのも大概ですね
01:19:28
lalset
でも金の動きが大きすぎるといちいち面倒な事になりそうで
01:19:28
entyu
あーもう少し行くのか死亡保険1000万があった
01:19:56
AROE
リストラ魔獣王の時は、結構出費がありましたね<死亡時の料金で
01:20:30
kuro__
8人死亡で8000万+報酬600万
01:21:03
entyu
戦車1台8億ぐらいか……
01:21:14
phirosu
そもそも円卓の騎士の費用はどこから捻出されているのか……マーリンと四人娘が内職でもして稼いでいるのか。
01:21:26
myu
寄付じゃないんですか?
01:21:28
AROE
寄付金によるところが大きいそうですが、よくわかりません
01:21:50
minazuki2
寄付金です。
01:21:53
minazuki2
世界からの
01:21:54
myu
術者とか機関、国からの寄付ってどこかに書いてあったような
01:22:23
entyu
武装使う騎士の修繕費用とかのほうが嵩んでそうですね
01:22:33
Daimaru
墓|Φω) 現在活動中が61人 ここで第四問 唯一、現役の騎士が居ない位階は一つ、何でしょう?
01:22:36
sikidou
土屋さんの夏冬の売り上げだと信じていたのに
01:22:42
AROE
BARの飲み食い金額も・・・
01:22:43
lalset
ぶっちゃけ日本が魔獣のメインの被害を一手に引き受けてるわけですしね
01:22:51
phirosu
なるほど。スポンサーとかついたら騎士がゼッケン着て戦うことになるかと思ったのに(タイバニ)
01:22:57
AROE
大結界のせいで<日本が引き受けてる
01:22:58
bluenight
ム「弾薬費支給美味しいです('¬'=)」
01:23:12
AROE
現役騎士がいない位階ですか
01:23:51
kuro__
sessei
01:23:54
kuro__
じゃない
01:23:56
akira_
んー現役騎士ですよね・・・・
01:23:56
Daimaru
墓|Φω) る「研究費おいしいです」
01:24:10
bluenight
太陽?
01:24:11
kuro__
教皇?
01:24:21
akira_
死神?
01:24:22
sikidou
隠者
01:24:23
entyu
審判?
01:24:30
AROE
太陽?
01:24:34
memu_
太陽は宵くんがいたような。後桐川くん
01:24:39
entyu
太陽は宵が
01:24:41
memu_
審判は頼子ちゃんだとおもった
01:24:42
akira_
宵は太陽ですね
01:24:44
bluenight
あ、そうかあ
01:24:55
memu_
隠者はIbちゃんだったような
01:24:57
sikidou
つ「本業より薬剤師の給料美味しいです」犬「役職手当が無い・・・だと」
01:25:09
AROE
ですね<隠者
01:25:10
lalset
見てきた
01:25:11
Daimaru
墓|Φω) 正解は<死> どうしちゃったんだろうねぇ
01:25:15
sikidou
つばめが教皇かな
01:25:24
AROE
<死>でしたか
01:25:28
sikidou
なるほどなー
01:25:29
kuro__
おおー、失礼おば>つばめちゃん
01:25:33
sikidou
いや。うろ覚えw
01:25:37
AROE
夜真君いないもんね
01:25:41
Aoilo
死霊術使いやすいのにね
01:25:54
Daimaru
墓|-ω) 聖騎士が引退してから、入っても登録のみなのね
01:25:56
memu_
死は、魔王かずみちゃん(?)がいるっぽいですが、どうなんだろ
01:25:57
kuro__
霊刃はどうしちゃったんでしょうねえ…(溜息)
01:26:05
phirosu
ですよねー<死霊術使いやすい
01:26:09
myu
色々便利な設定はできそうですね<死霊魔術
01:26:14
akira_
ですよねー
01:26:46
Daimaru
墓|Φω) 四月までに参戦して、それ以降居ない人は活動休止扱いです
01:26:57
kuro__
感触だけど、今ログを見ると生きている人相手の調査が多いから、死霊術は利便性が低いとみられてるのかもしれない。
01:27:24
kuro__
騎士によって調査対象の調整かかるけど。
01:27:32
AROE
死霊って便利な情報源でしたもんね
01:27:37
AROE
いまは判定だから
01:27:51
AROE
ちょっと勝手が変わってるけど
01:28:12
bluenight
ああ、ルール改変の影響はありそうですね
01:28:13
kuro__
過去視+観察もねー
01:28:25
AROE
ですなあ
01:28:26
entyu
退魔イベントとセッションだと死霊魔術は使い勝手が変わりますね
01:28:26
kuro__
昔は最強コンボだった
01:29:10
AROE
GMが嫌がってましたね(笑
01:29:25
minazuki2
そりゃねえ
01:30:38
minazuki2
魔獣戦線において情報収集は永遠の課題だからねえ
01:31:00
AROE
その情報が+8とかの価値をもちますもんね
01:31:11
AROE
両方足せば+14と同義だし
01:31:16
AROE
↑邪力3,4
01:31:36
kuro__
もうしばらくしたら、またシステムが変わる可能性もあるのかしら
01:31:36
myu
そう考えると、情報やっぱ強い
01:31:58
bluenight
ですねえ
01:32:43
AROE
今は時間が来た後も判定1回できるから(残ってたら)
01:33:00
AROE
大急ぎで無理にでも話を進めないと!ってことにはならないですね
01:33:02
myu
ある意味最強の能力は「相手の弱点を一瞬で見抜く能力」とかになりますかな?
01:33:31
myu
せこすぎてそんなキャラつくる気全くおきませんが・・・w
01:34:05
lalset
まあ判定に勝てなければ……
01:34:18
bluenight
そこはプレイヤーの観察力と洞察力が全てですねw
01:35:13
AROE
ダイス様ご乱心ってなったら大変(笑
01:35:21
lalset
むしろ最強の能力者は「相手の弱点を勘、推論で完璧に見抜くPLが居るPC」ということにw
01:35:44
sikidou
ダイス様との相性が悪いのよねぇ
01:35:47 kumo (kumo@106.188.142.151) が #魔獣舞台 に参加しました。
01:35:47
myu
そっちですねw<最強の能力
01:35:59
AROE
かなり悪いです<ダイス様との相性
01:36:14
kuro__
勘所については、PL準拠ですからねえ。ほんと上達していきたいっす<推論
01:36:21
minazuki2
らめー、僕の思考をよんじゃらめー
01:36:27
akira_
いや、ダイス様は空気よむからちゃんと主役してたらいい目くれますよ
01:36:35
bluenight
判定に負けても補正+2なり-2を引き出すだけでも十分優位に立ち回れますしね
01:36:45
AROE
空気を読んで、たまに1ゾロをくれたりしますけどね(笑
01:36:50
lalset
ダイス様に空気読まれて演習かなんかが引き分けに終わったアレが(白目
01:36:57
entyu
実際のところPL依存だけど、勘のいいPLが集まった時は難易度が上がる件
01:36:59
akira_
それは、まあ・・・・<1ゾロ
01:38:10
bluenight
最近ダイスさま、1ゾロとか6ゾロ増えましたよねえ
01:38:19
AROE
ですねえ
01:38:22
akira_
ふえましたよねー
01:38:26
entyu
うん増えた気がする
01:38:35
AROE
1セッション中に1ゾロ6ゾロ連発したときは笑うしかなかった
01:38:40
bluenight
うんうん
01:39:15
kuro__
1ゾロ対6ゾロ
01:39:19
kuro__
(封印なし)
01:39:21
bluenight
ww
01:39:24
myu
ww
01:39:24
kuro__
ヒギィ
01:39:27
akira_
女神はいったい何がしたいんだwwwwってやつですね
01:40:16
AROE
2d6 振ってみる
01:40:16
Toybox
AROE -> 2d6 = [5,1] = 6
01:40:25
AROE
比較的大きい・・・問題なし
01:40:26
bluenight
2d6
01:40:26
Toybox
bluenight -> 2d6 = [4,4] = 8
01:40:35
kuro__
2d6
01:40:35
Toybox
kuro__ -> 2d6 = [3,3] = 6
01:40:35
myu
2d6 6ゾロか1ゾロを目指して
01:40:35
Toybox
myu -> 2d6 = [5,6] = 11
01:40:37
akira_
期待値以上ですね
01:40:53
memu_
2d6  期待値以上を目指して
01:40:53
Toybox
memu_ -> 2d6 = [4,4] = 8
01:41:00
akira_
ゾロ目こい
01:41:02
akira_
2d6
01:41:02
Toybox
akira_ -> 2d6 = [1,3] = 4
01:41:04
bluenight
惜しい>myuさん
01:41:16
myu
ねw<惜しい
01:41:23
entyu
2d6
01:41:23
Toybox
entyu -> 2d6 = [3,2] = 5
01:41:23
AROE
期待値期待値
01:41:25
myu
5さん6になってよw
01:41:50
akira_
セッションにならないとでないんですかね
01:42:00
lalset
2d6
01:42:00
Toybox
lalset -> 2d6 = [6,5] = 11
01:42:06
myu
おしい
01:42:07
akira_
おしい
01:42:08
memu_
きっと1ゾロさんと6ゾロさんは旅に行ってるんだよ(トオイメ)
01:42:10
memu_
おしい
01:42:24
lalset
でも大きいのでダイスの女神様ありがとー、と
01:43:06
Daimaru
墓|Φω) さて、唐突に第五問 惜しい魔獣の名前最後の文字第三位 20回 これ何だ?
01:43:11
AROE
ありがとう、さようなら。また逢う日まで>1ゾロさん&6ゾロさん
01:43:19
minazuki2
真のGMの地位からを見せてやる
01:43:23
minazuki2
2d6
01:43:23
Toybox
minazuki2 -> 2d6 = [6,1] = 7
01:43:30
minazuki2
高いぜ!
01:43:31
kuro__
ま、負けた…orz
01:43:33
lalset
すげえ! 期待値だ……アレ?
01:43:33
AROE
期待値以上だと!?
01:43:42
memu_
なん・・・だと
01:43:51
sikidou
さて、名残はつきませんが仕事やしおちますわ。またBarでお会いしましょう。診療内科医はBarにいる。
01:43:54
bluenight
おお!w
01:43:58
lalset
惜しい魔獣の最後の文字……ラ?
01:43:58
akira_
鬼、姫、としきて、次ですか・・・
01:44:02 sikidou が切断されました:Quit: Leaving...
01:44:12
memu_
爪?<最後の文字第三位
01:44:15
kuro__
騎 かな
01:44:15
minazuki2
騎か、竜か、
01:44:16
kumo
なんとかログ斜め読み終えたぜ(・∀・)
01:44:17
entyu
将?
01:44:30
minazuki2
将、妃か
01:44:45
AROE
子 とか?
01:44:53
akira_
んー騎?
01:45:00
myu
将とか多いですね
01:45:14
kumo
将に一票、てかどっかにまとめてなかったっけ
01:45:18
Daimaru
墓|Φω) 答えは 将  妃はなんとわずかに5回
01:45:26
kuro__
おお。
01:45:42
myu
やった
01:45:52
memu_
おおー
01:46:14
kumo
ブルーナイトさん、「らしい」字名でよかったねー、おめでとー
01:46:23
Daimaru
墓|Φω) 以上、暇つぶしデータベースからの出題でした 余興になりましたデショウか?(ルシアっぽく)
01:47:12
bluenight
ありがとうございます。有希さんには色々助けていただいてキャラ共々感謝してます
01:47:35
kumo
最近すっごいご一緒してるよねw<有希とムツキ
01:47:42
AROE
なかなか難しいもんですね~楽しめました<出題
01:47:47
akira_
ぱちぱちぱちーてか、まとめありましたよね<出題
01:48:03
bluenight
おじ様と同じくらいご一緒してますよね
01:48:05
myu
魔獣戦線の事色々知れましたー<出題
01:48:29
minazuki2
いやあああ、参考になりました>出題
01:48:39
AROE
こらこら(笑
01:48:45
myu
01:48:46
kuro__
流石解析者、面白い題材をありがとうございました^^
01:48:50
akira_
まじっちゃいけない人がまじってるwww
01:48:56
Daimaru
墓|Φω) 発表する場もないので、あくまでも個人的な趣味レベルのものですが
01:49:03
memu_
出題問題とても楽しかったですw
01:49:14
kuro__
作り手って言うのは、概ねファンよりその作品についての知識が少ないという
01:49:32
AROE
妙な縁がありますよね~<黒酢とムツキちゃん
01:49:47
AROE
細かいファンは相当だからなあ
01:49:49
myu
ありますね<概ねファンよりその作品についての知識が少ないという
01:50:05
Daimaru
墓|Φω) 本当は、出現地域とかも出したかったんだけど、関東と中部の集計が偏ってるので問題にならないなぁ、と
01:50:38
phirosu
だいまるさんのとは少し着眼点の違うまとめなので数字は一致しませんが、もしかしてまとめとはこちらですかな?
01:50:40
phirosu
http://www13.atpages.jp/phirosu/majuu_web/rank_data.php?rank=omake
01:51:14
akira_
あ、これです
01:51:17
Daimaru
墓|Φω) w
01:51:33
kumo
いつもお世話になってます<DB
01:52:08
phirosu
わたしのはログがない頃のものは除いているので、だいまるさんのランキングのほうが正確ですよ、と添えておきます(笑)
01:52:14
Daimaru
墓|Φω) 次回は地方名から逆引き魔獣当てとかやってみようかな?
01:52:56
kuro__
沖縄発の魔獣は何体?とかですか
01:53:01
AROE
それは難しそうだ・・・
01:53:02
Daimaru
墓|Φω) 魔獣に関しては、魔獣大全をベースに集計しています 魔獣大全に載ってないことは、こっちにも載ってません
01:53:16
minazuki2
わ、わからん
01:53:37
minazuki2
とてもすごくフィーリングでやっています。地域と名前
01:53:56
AROE
あんまり関係ないですもんね<地域(笑
01:54:16
kumo
被らないのが奇跡w?<フィーリング>魔獣名
01:54:38
Daimaru
墓|Φω) でも、現在全く判らない(地方も都市名も無い)のは一つきりだしね
01:54:58
AROE
全く分からないんですか
01:55:05
kuro__
災禍鬼ですね
01:55:27
Daimaru
墓|Φω) ですです
01:55:50
kuro__
告知の時に、地名書いてなかったんですよ
01:55:58
AROE
なるほど。そりゃわからないわ(笑
01:56:08
kumo
すごいなー、すぐポンと出てくるのが
01:56:32
Daimaru
墓|Φω) 初期は地方が分からないけど都市名はある その後300くらいまではどっちもあって それ以降はキャンペーン以外は地方だけ
01:57:39
AROE
昔はどのアルカナかもはっきりしてないのもありましたね~
01:57:58
minazuki2
・・・・・・・・・・・(目を逸らし)
01:58:05
AROE
HAHAHAHA
01:58:08
entyu
決めてなかったと
01:58:13
bluenight
01:58:15
bluenight
01:58:25
minazuki2
最初は4人娘すらいなかったのに。
01:58:52
kuro__
花鳥風月はあんなに丁寧に一人1セッションで登場してたのにw
01:59:09
Daimaru
墓|Φω) ま、そんなもんでっせw
01:59:23
AROE
今は冒頭に4人でひとまとめ(笑
01:59:34
kumo
ちなみに抜け番は埋まらないまま進むの?( ´∀`)?
01:59:44
minazuki2
すすみます。
02:00:02
AROE
誰かが倒してるって感じですか?<抜け
02:00:16
kuro__
基本的に全部龍牌が倒してるとか何とか
02:01:00
entyu
ということは100近く倒してる?
02:01:03
minazuki2
知らない騎士
02:01:24
AROE
たまーに、小説に出てくる騎士たちですね<知らない騎士
02:01:31
myu
一応、PC以外の騎士はいるんですね
02:01:35
minazuki2
あれは、新規騎士で今までも戦っていたという設定のために残しているとおいう側面もあるんで。
02:01:54
kuro__
水無月さんが時々版権キャラの騎士化してるので、その辺が戦っていると妄想w
02:01:54
kumo
それたぶん雑談の妄想っすw話した記憶ある<龍牌
02:02:20
entyu
まあ、空きがないと覚醒のきっかけとかでも困る騎士いますしね
02:02:41
bluenight
「…不愉快です」とか言いながら>版権騎士が戦ってる
02:03:10
kumo
ってことは、新規キャラで対魔獣歴戦の騎士って設定ありってこと( ´∀`)?<設定のため~
02:03:25
minazuki2
あります。、
02:03:37
kumo
へー、そーなんだ!
02:03:42
akira_
ほう
02:03:51
memu_
おおー
02:03:51
bluenight
なるほどー
02:03:51
minazuki2
そして未来ちゃんはいいね、でも黒メガネより赤がいいよね(力説)
02:04:09
bluenight
ですよねー>赤がいい
02:04:18
Daimaru
墓|Φω) 似合ってれば何でも良い
02:04:29
myu
未来ちゃんは赤が似合いますね
02:04:31
kuro__
「俺は99体の魔獣を倒した男だ!そして貴様が100体目だ!!」と本気なのか冗談なのか分からない台詞を吐く騎士をw
02:04:37
minazuki2
さてさて
02:04:57
AROE
「妄想乙」って返されたりしたりして<99体を倒した(笑
02:05:00
lalset
是非インドラさんと戦ってもらいたい……w
02:05:02
akira_
www
02:05:07
minazuki2
宴もたけなわではございますが、もう2時ですので、中締めをしたいと思います。
02:05:16
bluenight
早いw
02:05:23
minazuki2
では、中締めは
02:05:24
Daimaru
墓|Φω)ノ ウェーイ
02:05:26
bluenight
もうこんな時間かあ
02:05:32
memu_
もう2時かー
02:05:40
myu
早いですな
02:05:42
minazuki2
現在の聖剣の騎士 神喰いの中の人にお願いします。
02:05:43
akira_
ですねー
02:05:43
kumo
そろそろ飯食おう・・・(^q^)
02:05:50
kuro__
話してるとねえ
02:05:50
akira_
ちょ、御飯
02:05:52
minazuki2
ちなみに僕はへべれけです、
02:06:19
kumo
今回辺り円卓の聖騎士くるんじゃない?<クローズ
02:06:56
kuro__
可愛い嫁さんも貰えたし、順風満帆ですねー
02:07:28
Daimaru
墓|Φω)っ 次回の問題の候補がもりもり出てくる 次回はマニアッククイズにしようそうしよう
02:07:40
akira_
正解者でるんですかw
02:07:46
AROE
じょうじじょうじじじょう。「じ」じょうじ(今年1年いろいろありましたが、残りもあと少しですね)
02:07:51
AROE
じょーぎぎぎぎ。じじょうじじょう(最後まで気を抜かずに頑張っていきましょう)
02:07:57
AROE
じょうじょうじじょうじょう(それでは、今日はお集まりいただきありがとうございました)
02:08:07
bluenight
ww
02:08:10
kumo
Gじゃねーかwww
02:08:16
AROE
じょうじ!(お疲れ様でした!)
02:08:24
phirosu
アロエさんにしては時間かかってると思ったら!(笑
02:08:28
Daimaru
墓|Φω) 黒さんならきっと・・・きっとやってくれる!<正解
02:08:30
kuro__
つ 繊維、薬品、電気
02:08:30
bluenight
お疲れ様でしたーw
02:08:31
kumo
お疲れ様でした
02:08:36
myu
お疲れさまでしたー
02:08:36
memu_
お疲れ様でしたー!
02:08:36
entyu
おつかれさまでした
02:08:38
AROE
お疲れ様でした~
02:08:42
akira_
お疲れ様でしたー
02:08:43
Daimaru
墓|Φω)っ お疲れ様でした~
02:08:45
phirosu
お疲れさまでした。
02:08:49
kuro__
じょうじょうじょうじじょうじょう(お疲れ様でした!)
02:08:59
lalset
おつかれさまでしたー
02:09:16
minazuki2
ざした
02:09:30
kuro__
アロエさん、最近割とガチでテラフォ嵌ってますね(笑)
02:09:39
AROE
ええ(笑
02:10:13
AROE
今回もマイマイカブリ(神主じょうじ)のインパクトにはしてやられました
02:10:16 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
02:11:11
kuro__
褌どころかレスリングパンツや袴まで作っている、じょうじ脅威の繊維技術
02:11:30
AROE
嘘食いとか東京グールも好きですし、YJは結構面白いのが多くて良いです
02:11:39
bluenight
(どんな話なんだろ、、、)
02:11:57 kumokumogumogu
02:12:29
kuro__
火星に放ったゴキブリが、異星人の遺産によって超進化してマッチョ原人みたいなフォルムになって人類に襲い掛かる話です
02:12:32
AROE
火星で進化した人間型のゴキブリと、昆虫人間になる手術を受けた人間が戦う話です<テラフォーマーズ
02:13:32
AROE
で、その人間大のゴキブリが「じょうじ」のセリフでコミュニケーションをとってます
02:13:50
bluenight
www
02:13:57
memu_
ひ、ひえー
02:14:10
Daimaru
墓|Φω) 裏に引っ込みますにょ~
02:14:18
AROE
んですね~
02:14:23
myu
あいー
02:14:25
AROE
では、こちらはいったん引き揚げます~
02:14:26
akira_
ういー
02:14:28
memu_
了解ですー
02:14:32
bluenight
¥い
02:14:37 Daimaru#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
02:14:40
bluenight
はい
02:14:41 memu_#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
02:14:42
kuro__
撤退ー
02:14:51 akira_#魔獣舞台 から退出しました:"明日生きてるかな"
02:14:58 entyu#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
02:15:06 myu#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
02:16:03 lalset#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
02:17:51 Aoilo が切断されました:Quit: 脱色。
02:19:16
minazuki2
KGJ
02:19:33 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
02:38:21 kumogumogukumo
03:31:27 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
03:38:07 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:40:01 myu (myu@182-167-240-225f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
03:50:09 kuro__ が切断されました:Quit: Leaving...
03:50:21 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
03:51:50 myu が切断されました:Quit: Leaving...
22:29:54 myu (myu@180-146-32-96f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:48:00 kuro (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:14:03 bluenight (mutsuki@FLA1Abs042.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:49:13 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:57:34 entyu__Chikae
表示するメッセージがありません。