発言数 262
表示
時刻 メッセージ
00:03:06
Dai_ROM
墓|Φω) 数合わせとして、DBが分かってるセッション以外の魔獣(白の歩兵、ケルベロスのリョウガ)を加えて、認識できる首級数は262 その二つを抜いて260(現在までのセッション数・ログが残ってないモノは除く) 最新のDB-350なので、飛び番は90
00:03:35
_9_kuma
そんなにあったのか・・・
00:03:39 _6_Chikae_T3_Chikae
00:04:12
_7_Hikali
ちかえさん攻めすぎぃ!w
00:04:18
_9_kuma
ステーキが服着て歩いとるw
00:04:37
_8_yu-
十蔵さんとか倒しすぎじゃねw<跳び番90
00:04:42
Dai_ROM
墓|Φω) ただし、全滅も首級数に(管理上)加えているので
00:05:38
Dai_ROM
墓|Φω) 実質、95体がPC以外に倒されてる計算
00:06:52
bluenight
復帰~
00:07:06 bluenight__mutuki
00:07:18
_T3_Chikae
最初からそのメンバーで倒しにいけば別になんも問題ないんじゃないかとか思ってしまった
00:08:10
_8_yu-
全滅した魔獣を倒せるのは情報があるからふつーかなーと思っていたけど
00:08:38
_8_yu-
それだけ倒しているとそう思ってしまうw<そのメンバーで最初から
00:09:44
_T3_Chikae
おかえりなさい
00:10:25
Dai_ROM
墓|Φω) 実際はSPC扱いになっている騎士が動いているだろうから、龍牌だけではないと思うけどね
00:11:01
Dai_ROM
墓|Φω) リョウガは犬太郎君だし(昨日確認)
00:12:16
Dai_ROM
墓|-ω) 。。。。(それでも多いと思ったから剣鬼衆があんだけはっちゃけたとは思うけど)
00:12:38 _8_yu-_1_yu-
00:13:03 _9_kuma_0_kuma
00:14:07 _T3_Chikae_8_Chikae
00:14:25
Dai_ROM
無食姫、
00:14:26
Dai_ROM
蒼雪騎、
00:14:27
Dai_ROM
十戒騎、
00:14:28
Dai_ROM
学園の魔女(六の魂)、
00:14:29
Dai_ROM
兎打鬼、
00:14:30
Dai_ROM
闇滅鬼、
00:14:31
Dai_ROM
<吊されし人>の『指し手』
00:14:38
Dai_ROM
墓|Φω)_ 女王様の生贄、こんだけ
00:15:53
Dai_ROM
墓|Φω)_ 。。。。。とはいえ、去年分がまだ付け合わせ全部終わってないのが微妙・・・・・
00:16:14
_1_yu-
蒼雪騎は楓くんだね<首級
00:16:48
_1_yu-
有希は最近まで首級率結構低かったからw
00:19:53
_0_kuma
ランデブーとか、ひかりん意外と古くないかw
00:20:11
_7_Hikali
ごめんなさい、さっきから何故かムツキさんをミツキさんと打ち間違えてる……(白目を剥き)
00:20:42
_1_yu-
「ミ」カサム「ツキ」だからニックネームなのかとw
00:20:53
_7_Hikali
よし、それでいきます<にっくねーむ
00:20:57
_1_yu-
www
00:21:49
_7_Hikali
ちなみにひかりんは、「ランデブー」の意味が分かってないまま知ってる曲に出た単語を使ってるだけです…w
00:21:58
Dai_ROM
墓|-ω)_ ぐふっ・・・・もう今日はいじるの止め 騎士一覧(最新)をMLに投下して終わり
00:22:10
_8_Chikae
当初の想定よりもBARがカオスになった(・・;
00:22:21
_1_yu-
お疲れ様です、だいまるさん(;´∀`)
00:22:27
_8_Chikae
おつかれさまですー
00:22:37
_0_kuma
おつかれさまですー
00:22:43
_7_Hikali
お疲れ様です!
00:22:54
_1_yu-
人数が増えればカオスは必至です<BAR
00:23:21
_7_Hikali
なるべくしてなったカオス状態・・・
00:23:32
__mutuki
おつかれさまですー
00:25:11
_0_kuma
なんだかんだで女王様とはよく一緒にいるからなあ…<ランデブー>むしろ保護者的
00:27:40
Dai_ROM
墓|Φω)_ ML放流完了
00:28:36
_1_yu-
有希的には数少ない飲み友達<くまさん
00:29:57
_1_yu-
飲まなかったり、酔わない騎士多すぎるんだYO!
00:30:40
_7_Hikali
後2週間でアルコール解禁…ッ
00:31:30
_1_yu-
煉くんかw 盃を交わすのが難しそうだw
00:33:44
_7_Hikali
うーん、難しいでしょうね!w 珈琲飲みに来てるから…相手とタイミングに因る、かな…w
00:33:47
_8_Chikae
もってたことに出来るのはやっぱり便利だ
00:34:19
_1_yu-
ですよねー<転移がほぼ四次元ポケット化してる人
00:34:34
_7_Hikali
クマさん、男女比的にはハーレムなのにハーレムになれない…
00:34:38
Dai_ROM
墓|Φω)_ し「ようよ~」る「のむよ~」
00:35:34
_1_yu-
ゆうき「・・・何ガロンで?」<静 「バケツプリンの話じゃないわよ?」<ルシア
00:35:45
_0_kuma
そのかわり美女に同席してもらってるのでこれだけでもヤツは幸せものです。>ハーレム
00:36:46
_0_kuma
クマさん酔わないですがねw むしろ女酔いしとる・・・
00:37:51
_1_yu-
∑(゚Д゚)ガーン<酔わない
00:38:11
_1_yu-
ゆうき「え・・・いつも顔赤いけど・・・」
00:38:28
Dai_ROM
墓|Φω) 今朝のプリキュアED見て吹いた 所長何やってるんですか!w
00:38:36
_8_Chikae
ちかえ「ほんめいちょこは自分の血を混ぜて、魔法のちょこの出来上がり。ふふふ」
00:39:41
Dai_ROM
墓|Φω)_ 「だが私は謝らない」所長がレギュラーに
00:40:01
_7_Hikali
プラズマチョッチョン!
00:40:10
_0_kuma
くま「べ、べつにお前ぇが隣にいるからとかじゃねえんだからな!」<顔赤い
00:40:23
_7_Hikali
クマデレ……?
00:40:53
_1_yu-
新ジャンルすぎるw
00:41:16
Dai_ROM
墓|Φω)_ ソードの苗字が剣崎とか、東映絶対わざとだろw
00:45:12
_0_kuma
つるぎざきっていうとどうしてもすくえあのお手紙少女を思い出すなあ…
00:45:19
_8_Chikae
ドライベの実体験ネタのせいでこれで光里に全部バレーた?
00:46:06
_7_Hikali
ケンジャキー
00:46:58
__mutuki
じゃあダイヤは校長、、、
00:47:11
_7_Hikali
数拍遅れてびっくりして、更に数秒遅れて納得する光里くおりてぃー
00:47:30
__mutuki
平行して流れてるじゃなしのギャップがすごいw
00:48:26
_1_yu-
それがBARクオリティーw
00:49:08
Dai_ROM
墓|-ω) あかん、マジで寝ないと 右眼開かん・・・・
00:49:10
_1_yu-
PLは「ノロケキタ━(゚∀゚)━!」って思ってるから、別に問題はない(何
00:49:27
Dai_ROM
墓|Φω)ノ お先に失礼します おやすみなさいませ
00:49:37
_7_Hikali
お疲れ様です! おやすみなさいませー!
00:49:38
_0_kuma
おやすみなさいませ、お大事にー
00:49:48
_1_yu-
おやすみなさい、ご自愛くださいましー
00:50:14 Dai_ROM が切断されました:Quit: 必要なものがあったらログなりMLなりで あでゅー
00:50:36
_8_Chikae
おやすみなさいー
00:50:39
__mutuki
おやすみなさいー
00:51:45
_7_Hikali
これは両方の視点から話を聞けるチャンスなのか……これは間違いなく光里、明日のテスト赤点だ…(興奮冷めやらず)
00:54:58
_7_Hikali
あ、ムツキさん、椅子に座れてない…w
00:55:12 __mutuki_5_mutuki
00:55:40
_5_mutuki
Σ(゜口゜;い、今立ち上がったので(言い訳
00:57:01
_5_mutuki
色々尋問する役は光里さんにお願いしますw
00:57:33
_7_Hikali
光里「重要な任務、任されたぜいっ!」
00:59:51
_0_kuma
直球w
00:59:51
_7_Hikali
ダメだ、うちの子アホだった(頭抱え)
01:00:22
_5_mutuki
直球ww
01:01:04
_1_yu-
そこにシビれる、あこがれるぅぅ
01:01:18
_5_mutuki
うんうん
01:04:58
_1_yu-
こーじ?「おれとおなじようなことですよね」
01:05:04
_7_Hikali
\聞かせられないよ!/状態
01:05:10
_8_Chikae
どこまで書いていいのか分からなかったからぼかすね
01:05:23
_7_Hikali
こーじさんみたいに二股はしてないry
01:05:36
_1_yu-
ぼかしてください(w
01:05:44
_7_Hikali
げふんげふん
01:06:46
_5_mutuki
直球で聞かれて直球返すとか、千夏恵さんも可愛いw
01:06:58
_0_kuma
くま「・・・なんかむこう、すりガラスでも立てたんか?」目をゴシゴシ
01:08:05
_7_Hikali
女子高生言語<超すごくやばい
01:08:30
_8_Chikae
吸血鬼カーミラの表現までなら一般小説だからセーフなんだろうか?と思ったけどまあ無難に行こう
01:08:41
_0_kuma
しえら(何か突然この間のことを思い出した・・・なんでだろ)
01:09:19
_7_Hikali
シエラさんにとって、この間の女子会はどんな思い出になっているのだろうか…w
01:10:09
_7_Hikali
13歳と16歳に聞かせていいのか怪しい内容ではアルダロウナー
01:10:54
_1_yu-
シエラはちょっと天然記念物レベルだったので有希も便乗してテコ入れしましたw
01:11:17
_5_mutuki
ダイジョウブ。オンナノコハミタメヨリズットオトナナノデス
01:11:20
_0_kuma
φ(*'д'* )メモメモ
01:11:35
_7_Hikali
まあ、どう足掻いてもひかりんはアホなんで、こういうド直球ばっかりなんですけど(さわやかな笑顔で)
01:11:46
_8_Chikae
16はいいんじゃ?結婚できるしー。というかそんなにきかせられないような内容はしていないような気もする
01:13:40
_0_kuma
(…小説の最初にR18って入れときゃ内容書けるのかしら…いやいや)
01:13:54
_7_Hikali
……ホラ、ウブだから…(盛大に視線を逸らして)
01:15:45
_5_mutuki
こういうのは、あえて伏せて読者の想像に任せるのが良いんですよw
01:16:29
_1_yu-
←この話題中にクマさんを投下しようとしているやつ
01:16:56
_5_mutuki
外道だ、、、>クマさん投下w
01:17:09
_7_Hikali
クマさんがうっかり聞いてしまうのか…(真顔)
01:18:41
_8_Chikae
くまクルー?
01:19:17
_8_Chikae
って相手いたんだったら免疫あるような?
01:19:35
_0_kuma
本日二回目の判定ですw
01:20:01
_7_Hikali
幸運で応援したいレベル…w
01:20:15
_5_mutuki
01:20:39
_0_kuma
シモネタはともかく女性陣の中に入るほうがツラいw
01:21:28
_1_yu-
下ネタ言わないwガールズトークというんだw
01:21:48
_5_mutuki
この中にすっと入れるのは騎士でも光司さんくらいじゃないかな?
01:23:16
_1_yu-
やつは「すっと入る」ではなく、ごちゃまぜにする(´・ω・`)
01:23:19
_7_Hikali
まあ、今頃その光司さんは修羅場だそうなのですが(遠い目)
01:23:51
_1_yu-
後日談はまだ考えてませんw<修羅場、
01:23:57
_5_mutuki
ムチャシヤガッテ( ̄^ ̄ゞ トオイメ、、
01:24:23
_7_Hikali
後日談、楽しみにしてます(最敬礼)
01:24:45
_5_mutuki
してます(同じく最敬礼
01:26:18
_1_yu-
どう楽しみにされているんだろうw nice boat的なアレを期待してるのか(^q^)?
01:27:23
_7_Hikali
いやぁ、愚者の騎士らしい、美味しいオチが待っているのではないかと……nice boatはしんでしまいます^p^
01:27:46
_0_kuma
次は東北に帰るところを作るのかな。北海道かなwktk
01:28:16
_1_yu-
退場フェイズでいつもぼかしてるのとは別の意味でR18指定されます(^q^)<nice boat
01:29:06
_1_yu-
現地妻にはしないよ、連れて帰るよ、多分。
01:29:06
_8_Chikae
表の台詞だけだとシモネタとは限らないじゃないですかーといっておく(・・
01:29:45
_0_kuma
ひかりんがエロオヤジの顔してるようにしか見えないw
01:30:05
_0_kuma
ちょ、おまwww
01:30:08
_7_Hikali
いいお尻をしている(真顔)
01:30:15
_1_yu-
き が く る っ と る(^q^)
01:31:02
_8_Chikae
こっちでも対抗判定ですかw
01:31:55
_7_Hikali
とうとうやってしまった感が半端内
01:32:40
_1_yu-
くまさん、地雷原を進むの巻(BARから帰るだけです
01:36:28
_5_mutuki
でも可愛いですよ光里さん。ファンになりました('▽'=)
01:37:15
_0_kuma
有希に転移させてもらったほうが、家にすぐ帰れるという…
01:37:41
_0_kuma
だがしかし「ゆきのなかにいる」状態にならなくもない場所w
01:38:27
_1_yu-
ふつうにBAR外の議事堂付近に飛ばしますよw<ゆきのなかにいる
01:38:38
_7_Hikali
*ゆきのなかにいる*
01:38:59
_7_Hikali
ヒィアリガトウゴザイマス アホですみませんんん<ひかりん
01:40:03
_0_kuma
無事帰れました隊長!
01:40:12 _0_kumakanna
01:40:32
_5_mutuki
任務ご苦労であります!
01:40:39
_1_yu-
*ささやき いのり えいしょう ねんじろ*しなくてよかった(´・ω・`)
01:40:44
_7_Hikali
ご苦労様です!
01:41:05
kanna
今度はマスターのいる時に投下しようw
01:41:06 _1_yu-_9_yu-
01:41:20
_8_Chikae
モードレッドの恐怖
01:41:32
_8_Chikae
おつかれさまー
01:41:46
_7_Hikali
今でさえへんなのにモードレッド飲んだらどうなるのか……
01:42:42
kanna
ひかりんがですね。わかります。
01:43:39
_7_Hikali
れんれんも何を口走るか分からない恐怖がある辺り、色んな意味でモードレッドこわい…
01:44:42
kanna
今日は色々構っていただきありがとうございましたw よろっと落ちますー
01:44:56
_7_Hikali
お疲れ様でしたー、おやすみなさいませー!
01:44:57
kanna
お先に失礼しますノシ
01:45:04 kanna が切断されました:Connection closed
01:45:05
_9_yu-
お疲れ様でした
01:45:18
_8_Chikae
おつかれさまでしたー
01:45:55
_5_mutuki
お疲れ様でした、おやすみなさいませー
01:48:36
_5_mutuki
みんなにほんごがおかしいw
01:54:17
_7_Hikali
ひかりん「五十歩百歩譲って、ほたるんでもさわりんでもいいです!」
01:54:51
_5_mutuki
さわるんってどこから?!Σ(゜口゜;
01:57:51
_7_Hikali
おさわりまん、こいつです。
01:59:56
_9_yu-
ひかりん「男女見境無く尻フェチです」→おまわりさん、こいつです→おさわりまん、こいつです→さわりん
02:00:10 _9_yu-kumo
02:05:55
_5_mutuki
何か酷いw>あだ名の由来
02:07:48
_7_Hikali
何か個性が欲しいと思って付け加えたおさわりが、まさかこんなに幅を利かせるとは…
02:07:51 _8_Chikaeentyu
02:08:45
kumo
隠し味にデスソースいれるようなものかな、それは(にっこり
02:08:51
entyu
実はPC登録した直後、数日PCの進路にしばらく悩んだというね
02:09:01 _7_HikaliKEI_
02:09:08 _5_mutukibluenight
02:09:17
kumo
お疲れ様でした
02:09:23
entyu
おつかれさまでしたー
02:09:24
bluenight
おつかれさまでしたー
02:09:25
KEI_
お疲れ様でしたー!
02:09:42
KEI_
薬剤師さんになるんです?ちかえさん
02:10:11
bluenight
素敵な出会いをありがとうございました。すっごく楽しかったです
02:10:27
KEI_
個性そんなにないかなーと思ってたんですけど、割とキャラ自体が思ったよりアク強かったとしかいいようがない…
02:10:58
bluenight
いいキャラ立ちしてますよね、光里さん
02:11:01
KEI_
こちらこそ有難うございました! ムツキさんとたくさん絡めてかなり嬉しかった…
02:11:03
entyu
変更がなければたぶん薬剤師か調香師か
02:11:30
kumo
有希はいろんなキャラの保護者やってる気がする、最近w
02:12:06
bluenight
こちらこそー
02:12:07
KEI_
家庭教師になってください!!!!ってなりそうでこわいです<ちかえさん
02:12:21
entyu
美冬を知ってる人が多かったからやりやすかったー
02:12:25
bluenight
さすが女王様
02:12:56
kumo
そしてまだみふゆんとの関連を知らないというw<ちかえちゃん
02:13:21
entyu
そういえばテレポしたw
02:14:06
KEI_
有希ママ、千夏先生、ミッキー……よし、これだ(意味深)
02:14:27
kumo
まぁ、みふゆんから聞けばいいか(何
02:14:40
bluenight
ねずみになったΣ(゜口゜;
02:15:06
entyu
薬剤師免許までリアル6年かかるw
02:15:26
KEI_
ハハッ
02:15:31
kumo
生存せよ(´・ω・`)
02:15:33
bluenight
すんなり行って6年ですか
02:15:44
KEI_
6年継続スルシカナイノデス
02:16:25
entyu
これほど一般技能的なものを取るのが難しいTRPGを他に知らないw
02:16:28
bluenight
2025年まで続くとか確かマスターも仰ってましたし、大丈夫ですようん
02:17:10
KEI_
 やったねチカちゃん! 後12年もあるよ!
02:17:22
entyu
異能はEVで覚醒しました修行しましたでとれるけど
02:17:30
kumo
技能は取れるし、マーリン万能でどうにでもなるけど、普通の人として生きると長いです
02:18:01
bluenight
基本リアルタイム進行ですしね
02:18:04
kumo
6年も動かし続けてたら多分色々変わります
02:18:17
entyu
ですねー
02:18:23
KEI_
二人とも6年後生きてる気がしなくて震えてる
02:18:43
kumo
有希もやっと6年経ったけど、当初から想像できないしね
02:19:09
entyu
うちは片方でも間違って死ぬともう片方に波及するからなぁ
02:19:54
kumo
まぁ、多分全滅はないんじゃないかなー、滅多なことは言えないけど
02:20:19
bluenight
光里さんはずっと生き残って最終的に魔獣戦線の生き証人になりそうだなあとか思ったり
02:21:07
entyu
全滅しそうなセッションは見たからなー、ここのところ全滅無いみたいですが
02:21:37
bluenight
肝を冷やしたことは何度かありますね
02:22:54
KEI_
そうなれたら楽しいでしょうねー<生き証人
02:23:10
bluenight
とりあえず、まずは光里さんとセッションでご一緒したい。どんな風になるのか想像がつきませんw
02:23:39
kumo
さて、寝よう。おやすみなさいませー
02:23:48 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:23:54
KEI_
おやすみなさいませですー!
02:23:56
bluenight
おやすみなさいませ。今日は楽しかったです
02:23:58
entyu
おやすみなさいー
02:24:16
KEI_
破天荒にやっていきたいと思ってますが、光里の言動は完璧にフリーダムなので、ワタシも予測がついてませんw
02:24:59
KEI_
暫くは退魔、ある程度キリがよくなったらセッション、に出る形になると思う現状…
02:25:00
entyu
実際にタッチはまだしてないのかな
02:25:11
KEI_
近々したいですね(さわやかに)
02:25:44
bluenight
なんとなく、ハリセンとかソフトバットとか持って魔獣退治に望みそうなイメージ、、
02:27:20
entyu
うちの千夏恵は乾電池とかロケット花火とか撃ちこむつもりなんでそれでもきっと大丈夫
02:27:23
KEI_
大体そんな感じですw
02:27:45
KEI_
「あいつにバカかー!って、つっこんでやるんだから!(ハリセンで)」
02:29:47
bluenight
(気になる、この二人が一緒に参加したセッションがどんな展開になるのか、すごく気になる、、、)
02:30:32
entyu
たしかに光里との組み合わせで参加してみたい
02:32:05
KEI_
そうですねーw 面白そうw
02:35:10
entyu
退魔行くときはしばらく千夏恵で行くと思うのでどっかで見れる気がする
02:35:43
KEI_
おお、私も煉と光里をちょくちょく変えていくので、是非都合があいましたら!
02:36:06
entyu
是非ー
02:36:25
bluenight
あ、そのときはぜひご一緒したいです
02:37:22
KEI_
コレで退魔動機に悩まなくて済む…((
02:37:29
bluenight
02:37:44
entyu
その3人はなんか一方面に突き抜けますね
02:38:32
bluenight
ですね。物凄く明るい退魔になりそうw
02:38:47
KEI_
プラスにープラスにー向けていきそうなw
02:39:58
entyu
千夏恵だとたぶん誰も使ってない退魔動機【指令】と【異能確認】がつかえる
02:40:19
KEI_
おお
02:41:10
KEI_
救済か、好奇心かなー。\あくまで一般人!/
02:42:22
entyu
【指令】は美冬から、気になるけど仕事がはずせない行ってきて。で大丈夫だろうたぶん
02:42:36
bluenight
この間までムツキは指令でしたよー
02:42:50
entyu
お、指令でしたか
02:42:55
KEI_
あ、そうかー、パパさんですっけ
02:45:04
bluenight
ですです。基本的に自分の意志があまりない子だったので。思えば遠くに来たものです...( = =) トオイメ
02:45:35
entyu
今までなさげなのは 求道、異能確認、闘争 かな
02:46:23
KEI_
闘争は何れ使いたい
02:46:24
bluenight
クマさんは闘争じゃないでしょうか?、、というか食事?
02:46:46
KEI_
退魔動機「食事」…
02:47:06
bluenight
02:47:33
entyu
そろそろねむけがきたのでおちますー
02:47:38
bluenight
おじさまも好奇心とは言ってますけど実際の所食事ですよねw
02:47:41
KEI_
了解です、おやすみなさいませ~
02:47:47
bluenight
はーい、、私も雪崩れます
02:47:51
KEI_
クローズ先生は捕食ですからねw
02:47:59
KEI_
お疲れ様です、お二方ともおやすみなさいませー”
02:48:10
entyu
千夏恵は推薦とってるからほぼ冬休みなんだよなぁいいなぁ…
02:48:13
bluenight
おやすみなさい。楽しいひと時をありがとうございました。またーノシ
02:48:18 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:48:48 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"ムツキはまず学校に行く所から始めないとw"
02:48:53
KEI_
wwwwww
02:49:00
KEI_
さて、では私も落ちます~
02:49:18 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"もう高校時代の数学なんて覚えてないです(真顔)"
20:48:09 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:48:15 OX#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
20:52:54 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:53:07
urya
((’’
21:12:13 urya が切断されました:Quit: Leaving...
21:59:53 minazuki2 (minazuki2@d202051034110.cable.ogaki-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。