発言数 728
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
mutuki_10
ムツキももう中学生な年齢ですしねえ...( = =) トオイメ
00:01:00
Len_10
緊張してて、自分の番が暫く後だって気付いたら魂が遠いところに…
00:01:35
akira_7
コラコラw
00:02:32
EM_0
まぁ、よくあることです。シーンまでごゆるりとしてくださいな
00:03:06
akira_7
変な人って狂信者なんでしょうか?
00:03:42
AROE
侵入者がきたら警報を鳴らせって言う意味合いなのか、ほんとうに変な人がきたらなのか
00:03:50
AROE
どっちなんでしょね
00:03:54
akira_7
ですねー
00:04:48
mutuki_10
なるほどなー
00:05:48 curou が切断されました:Quit: Leaving...
00:06:02
akira_7
何の変哲もないランタン=警報、とすると、明かりをつけることが警報ってことになるんですよね、たぶん。
00:08:39
AROE
明かりが無いと異能が使えない可能性はあるのかな?
00:08:43
akira_7
松明消してみればよかったかなー………
00:10:30
EM_0
割り込んじゃった、失礼ー
00:11:55
mutuki_10
いえいえー
00:14:03
akira_7
Kさん出番ですよー
00:14:08
Len_10
はい!
00:14:29
mutuki_10
影を媒介にして邪神はうごくっぽいですね
00:15:13
AROE
たしかに影が関係ありそうですね<灯りっていうよりも
00:15:58
akira_7
影をなくす…手段って何かありますかね?全方向から光を当てる?
00:16:14
mutuki_10
フラッシュグレネードありますよー
00:16:20
akira_7
おおw
00:16:27
mutuki_10
>大人数の無力化用w
00:16:42
AROE
真っ暗闇にする、光で満たす
00:16:44
mutuki_10
意外な伏線(違
00:16:53
AROE
どっちかでしょうね<影を消す
00:17:03
AROE
鋼の錬金術師のプライドを思い出す・・・
00:17:20
akira_7
ですね<影をけす
00:17:33
Len_10
アマテラス、イザナミで両方一応出来るかー…<影・光
00:18:04
AROE
とび蹴りするときは注意<JOJOネタだけど(笑
00:18:07
mutuki_10
現場は明かりあるでしょうし、フラッシュイグレネード炊いてその好きに全ての明かりを破壊で逝きましょうか
00:18:13
AROE
↑シーザー vs ワムウ
00:18:17
kuro_
シーーーーーーーーーーザーーーーーーーーーーーーーーーー!
00:18:19
kuro_
はっ
00:18:39
akira_7
了解です<破壊
00:18:40
Len_10
すみません、運がよかっただけです…<表
00:18:51
akira_7
運も実力のうちですよw
00:18:59
mutuki_10
うんうん
00:19:06
AROE
愚者の騎士は除く(笑
00:19:17
akira_7
www
00:22:34
akira_7
この人狂信者ですかね?
00:22:35
Len_10
謙遜なんてしてないよ! 不意つかれてなかったらアイツらも来てんだろ、っていうだけの話だよ!(遠い目)
00:23:14
Len_10
狂信者というか、召喚者な気がするけど、どうだろう
00:23:25
akira_7
あーやっぱそっちですかね
00:23:44
akira_7
遠回り過ぎてわかりにくいですよw<謙遜なんてしてないよw
00:24:12
AROE
神主です→嘘だっ!!
00:24:12
mutuki_10
黒幕っぽいですよね
00:24:17
AROE
の流れが眼に浮かんだ(笑
00:24:21
akira_7
神主www
00:24:34
akira_7
黒幕っぽいですよねー
00:24:52
EM_0
??「神主にあやまれ!全国の神主にあやまれ!」
00:25:00
akira_7
www
00:25:45
mutuki_10
?「通りすがりの宅配業者だ!!」
00:26:03
kuro_
はーいみんなれんれんにやさしくしないとだめよ!いじめはだめよいじめは!(パンパン)
00:26:16
Len_10
れんれん「………」
00:26:52
AROE
ひとつ、人の世の生き血を啜り
00:26:53
AROE
ふたつ、不埒な悪行三昧
00:26:54
AROE
みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、桃太郎
00:26:58
AROE
じゃ、だめですかね?(笑
00:27:05
akira_7
あきら「かっこいいですよね」(神主姿のれんれんのイラストみつつ)
00:27:10
AROE
敵が古い人じゃないと通じない気がしますがががが
00:27:33
akira_7
桃太郎?日本昔話??
00:27:34
Len_10
桃太郎侍wwwwwww
00:27:54
AROE
敵が折角「おのれ、何ヤツ(意訳)」なんて言ってくれてるから(笑
00:28:00
AROE
時代劇です<桃太郎侍
00:28:28
akira_7
時代劇なんですね~ほへ~
00:29:14
AROE
1976~1981だそうな
00:29:38
akira_7
れんれん、その人を説得(物理)して邪神の情報を聞き出すんだ(エ
00:29:54
akira_7
あ、僕生まれてないですね~<1976~
00:30:03
AROE
僕も生まれてません
00:30:07
Len_10
私も生まれてないけどなんか知ってた<桃太郎侍
00:30:07
kuro_
私もまだ生まれていないですね
00:30:31
akira_7
再放送とかしてたんでしょうかね?
00:30:42
AROE
けっこうしてたと思いますよ
00:30:54
akira_7
ほへー
00:30:55
mutuki_10
聞き覚えあるので多分再放送してるんでしょうね
00:31:10
akira_7
人気の時代劇だったんでしょうね
00:31:32
AROE
時代劇が流行ってる時は週3回ぐらいやってたみたいだから
00:31:53
akira_7
そんなにやってたんですね
00:31:54
AROE
あれだけ切りまくってたら、江戸の役人いなくなるぞっていう笑い話をしてたことがありますね(笑
00:32:06
akira_7
え、そんなにきってたのΣ
00:32:09
minazuki
時代劇、刑事ものは大好きです。シンケンジャー、デカレンジャーも大好きです。
00:32:18
AROE
だって、1作品で毎回10人は切るから
00:32:26
akira_7
それはwww
00:32:34
AROE
3作品で30。毎週30人が刀のさびに(笑
00:32:49
akira_7
血の海ですねwww
00:32:49
minazuki
ボウケンジャー、ゴーカイジャーも好きです。そしてキョウリュウジャーがブレイブです。
00:32:51
AROE
一ヶ月で120にんとして1年で1440人(笑
00:32:59
akira_7
役人たりないwww
00:33:01
mutuki_10
00:33:09
EM_0
計上すると水戸黄門とかもやばいですからw
00:33:39
AROE
まったく、上様(暴れん坊将軍)は何人殺したかわからない(笑
00:33:51
Len_10
サンバしながら変身すると噂のですね<きょうりゅうじゃー
00:33:56
kuro_
上様は峰うちじゃないでしたっけ?
00:33:59
akira_7
サンバwww
00:34:30
AROE
でしたっけな?<峰打ち
00:34:47
AROE
成敗!!って言われたやつは間違いなく死んでるでしょうけど・・・
00:34:57
AROE
雑魚は峰うちだったのか
00:35:05
Len_10
こういう表みたいなシリアスな状況でも、サンバを踊りながら変身するんですかね…
00:35:16
akira_7
サンバ・・・wwww
00:35:19
AROE
まつけんさんば(笑
00:35:43
mutuki_10
ナレーションが千葉さんでまたそれがあってるんですよねw
00:36:27
kuro_
過労死しないか心配です<千葉さん
00:36:48
AROE
北斗の拳も千葉さんでしたっけ
00:38:42
mutuki_10
ですです
00:38:49
kuro_
そうそう、回を重ねるごとにナレーションのテンションが高くて不安になりましたw
00:39:36
AROE
不安になったんだ(笑
00:39:40
EM_0
さぁ、オレを殴れ(EP0)
00:40:09
akira_7
やってしまいましょうwwww
00:40:20
akira_7
そして情報だけもらうのです
00:40:30
AROE
せめて最初に登場してたら・・・(ほろり
00:40:48
AROE
こんだけ格好つけたのにEP0のおかげで何もできない
00:40:50
akira_7
最後だったから・・・・
00:41:03
EM_0
あれの比較みたいのがトリビアかなにかであって面白かった<千葉さんのナレ
00:41:20
AROE
千葉さんを比較したのか(笑
00:41:29
EM_0
最後なのは仕様です(ほろり
00:42:18
Len_10
気持ちよく殴らせていただきました! アザッス!
00:42:45
mutuki_10
、、、少しかわいそうになってきた、、、
00:43:07
Len_10
動かないと3連コンボくらい決めるかも知れないです(宣告)
00:43:20
kuro_
強く生キロ、かっこいい感じの人w
00:43:32
akira_7
まぁまぁ、邪神おそろうとしてる人たちなんですし、3コンボぐらい決めて
00:43:43
akira_7
情報だけもらいましょうよw
00:45:51
AROE
「痛いか?助かりたいか?駄目だな」と3コンボを決めたケンシロウよりは善人だと思う(笑
00:46:36
Len_10
ケンシロウさん、あれで18歳ですよね(遠い目)
00:46:42
akira_7
うわー
00:47:41
akira_7
3コンボじゃなくてフルボッコ?
00:49:34
AROE
かもしれない(笑
00:49:51
kuro_
ケン「お前の命はあと5秒」⇒雑魚「あと5秒で死ぬなんていやだー!」⇒レイ「なら今死ね!」 の協力プレイも中々外道w
00:50:04
AROE
あれも外道でしたね(笑
00:50:17
AROE
手前らの血は何色だ、なんていう資格無いよほんとに(笑
00:51:00
akira_7
れんれんはまだ善人ですよねー
00:51:09
Len_10
超善人ですよ!
00:51:27
Len_10
あ<完全に沈黙
00:51:40
akira_7
ある種、暁のほうが容赦ない・・・
00:51:50
akira_7
あ、男死んだ・・・
00:51:51
kuro_
人間を肉塊に変えるだけですからね!善人です
00:52:10
Len_10
情報(遠い目)
00:52:14
akira_7
火?
00:52:22
AROE
MTGのフレーバーテキストもなかなか逸材がありますね
00:52:30
Len_10
火、ってことは、明かりですかね…やっぱり
00:52:32
AROE
「おお、良心なら持っていたとも。だが残念、どこかに置き忘れてしまったようだ」はかなりのインパクト(笑
00:52:46
akira_7
明かりなのか火そのものなのか
00:52:57
Len_10
取り敢えず、出来る手は全部尽くすですね
00:53:01
AROE
火をつけた→影が出来た
00:53:14
AROE
とも取れますね。延長線上で煙草かもしれないけど・・・でも蛇ってニコチン嫌いなんだよなあ
00:53:57
akira_7
まー最初にいってたみたく、フラッシュ→同時に火破壊、ですかね
00:54:38
akira_7
あ、暁が助けた男ってどうなってるんだろう・・・
00:54:47
AROE
うずくまってる?
00:54:56 EM_0EM_15
00:55:52 entyu (entyu@135.CH35453.cyberhome.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:56:22
entyu
ばんわー(レス不要)
00:58:52
kuro_
あきらくんがヒャッハーしていました(笑)
00:59:46
AROE
EP0までおいこんで、シーン3の人物を問答無用のフルボッコに追いやった張本人<暁君(笑
01:00:06
Len_10
フルボッコ楽しかったです(端的)
01:00:54
AROE
い、いま起こったことを話すぜ・・・退魔イベントに参加していると思ったらいつの間にかドラマイベント(問答無用のフルボッコ)になっていた・・・
01:00:56
akira_7
暁がはじけましたw
01:04:14
Len_10
子供ちゃんは…
01:04:30
akira_7
あ・・・
01:04:55
akira_7
子供ちゃんも移動させたほうが…いや、でも会ってないですしねー
01:05:48
kuro_
実はあの男が邪神の本体だったりして(何)
01:05:50
mutuki_10
まあ、場所破壊は禁忌なので大丈夫でしょう。
01:06:12
mutuki_10
というかムツキは邪神以外傷つけない気満々ですw
01:07:31
Len_10
信者たちはどうしますかねえ
01:08:39
akira_7
鎮圧して気絶でもして部屋から外に出せたりしないですかねー
01:09:10
Len_10
いや、頭的な意味で…
01:09:19
akira_7
あーそこは…
01:09:31
akira_7
神主さま、出番です(オイ
01:09:43
Len_10
説得(物理)か
01:09:45
AROE
踏み込むときは・・・「FBIだっ!!」ってやりたくなってしまう(笑
01:09:59
akira_7
説得(物理)ですw
01:10:04
AROE
↑暴徒鎮圧要とかの装備だからFBIじゃないかもしれないけど(笑
01:11:13
mutuki_10
ゆーきさんみたいに空間制御があれば楽なんですけどね...( = =) トオイメ
01:11:24
mutuki_10
良くも悪くもみんな物理なのでw
01:11:41
AROE
レベルを上げて物理で殴ればいい(笑
01:11:46
akira_7
物理(説得)でがんばりましょうw
01:12:13
Len_10
後で神社連れて行って滔々とせんの…いや、改宗させよう。
01:13:01
akira_7
面倒だから、黒の水でまとめて捕縛しておきましょうか?神社つれてくまで
01:13:31
mutuki_10
おねがいしますー
01:13:36
Len_10
お願いしますー
01:14:12
akira_7
了解ですーまとめて捕縛しておきます。こうパックマンにくわれるみたいに(エ
01:14:53
Len_10
なにそれこわい
01:17:21
kuro_
ビジュアル的にはあきら君が新しい邪神としてあがめられたりして(笑)
01:17:28
akira_7
ちょΣ
01:18:06
akira_7
むーじゃあスライム(メタモン?)みたいな感じで飲み込んでいきます。
01:19:40
akira_7
e
01:19:41
Len_10
あきらさん来てる!!!!
01:19:42
akira_7
01:19:46
mutuki_10
暁さんすごいΣ(゜口゜;
01:19:47
Len_10
すげえこれ
01:19:49
akira_7
なにこれ・・・・
01:20:15
AROE
また6ぞろ・・・
01:20:20
EM_15
なんなのマジで(´・ω・`)
01:20:23
akira_7
えーと…
01:20:33
akira_7
6ゾロで頭パーンてなって
01:20:34
AROE
確率的には1296分の1か
01:20:42
akira_7
状況読めてない(汗
01:20:47
kuro_
やはり今日の昴さんには邪神の加護が
01:21:02
akira_7
え、え、えーと…
01:21:09
AROE
期待値4カーストの僕は呪いの言葉を暁君に送るよ!(笑
01:22:06
akira_7
とりあえず、何だ。唱えてる人皆黒の水に取り込んで、部屋の明かり全部破壊して、中央の何かもぶっ壊して
01:22:16
akira_7
え、後何???
01:22:45
mutuki_10
目の前の闇を斬る?
01:22:53
Len_10
かな?
01:22:53
akira_7
女の子?
01:23:16
mutuki_10
女の子はきっちゃダメですw
01:24:33
kuro_
女の子でなければいいんですね
01:24:48
kuro_
つまり黒の水で男の子に変えてしまえと…
01:25:34
AROE
取り憑かれたのかな?それとも正体が邪神かな?ちょっと判断に困りますね
01:25:52
mutuki_10
部屋の中でフラッシュ炊きますから外にいる女の子には当然濃い影が出来ます。そこを斬って頂ければ
01:26:07
kuro_
とりあえず、致命傷を避けておけばなんとか取り返しはつくかな?あとはれんれんに引きはがしてもらうとか
01:26:13
AROE
それは男の子なのか男の娘なのか・・・どっちなんでしょう?<黒の水で加工(笑
01:26:13
EM_15
気持ちよーく倒せないとアレなんでぶっちゃけると
01:27:01
EM_15
取り憑かれただけです<女の子 でないと二人+一匹が異能6使えないので
01:30:16
AROE
それをうまく感知できるキャラが居ればいいんだけど<取りつかれ
01:31:03
mutuki_10
ムツキは信じてますよ(しれっと
01:31:05
Len_10
邪神の気配だけなら、多分イケるかなぁ…? 一応神様使いだし
01:31:45
akira_7
とりあえず、壊せるものは全部こわしてみたのですが
01:31:47
akira_7
いけますかねー
01:32:15
mutuki_10
大丈夫だと思います。やれるだけのことをやりましょう
01:33:40
AROE
がんばれ~
01:34:41
akira_7
黒の水の含有率を90%にしていいなら、ちゃんとした男の子にできますよ?<黒の水で加工
01:35:19
Len_10
あ、返事貰ってなかった…
01:35:38
EM_15
あ、いいですよー、
01:35:54
minazuki
落ちます
01:35:59 minazuki が切断されました:Quit: Leaving...
01:36:00
EM_15
むしろそのまま書いてくれるのをまってましたので
01:36:05
akira_7
01:36:10
Len_10
しかもちょっとミスった……ぐぬぬ、次で何とかしよう
01:37:01 Len_10Len_9
01:37:10 akira_7akira_5
01:37:43
akira_5
これで3回目でたら、本気で邪神にきにいられたのかとおもってた・・・・
01:37:58 mutuki_10mutuki_9
01:39:14
AROE
1回出会ってたからこそ可能なやりかたですね<取りつかれていると信じての攻撃
01:40:27
mutuki_9
こう、あの子の笑顔が背景にフラッシュバックするんですよw
01:41:11
arkame
キラッ☆
01:41:25
kuro_
体力5以下だから、心の敗北には一応なったのか
01:41:43
Len_9
ん、4になったら、ですよね
01:41:44
AROE
5未満じゃなかったですか?
01:41:53
kuro_
ああ、4でしたね。間違い
01:42:06
AROE
仲間が出来たよ
01:42:12
akira_5
01:42:25
kuro_
やはり邪神の加護が…w
01:42:28
akira_5
同じ値ですねー
01:42:40
AROE
Welcome 4 world(笑
01:43:06
AROE
って封印できて無いのか
01:43:27
akira_5
みたいですねー
01:43:53
Len_9
ふむ、光ではないのかな…?
01:44:08
akira_5
でも影ですよね?
01:44:50
AROE
少しでも残しちゃ駄目だったのかな?<影
01:44:52
entyu
影があれば異能有効とかじゃ?
01:45:06
mutuki_9
影だから光があると強まるパターンですね。なので光源全部潰したのが次で生きると思います
01:45:20
akira_5
なるほど
01:45:50 EM_15EM_9
01:46:26
Len_9
じゃあ、次次第って感じですかー
01:46:51
kuro_
現世で最強()の力…
01:46:53
EM_9
暁のリアクションでムツキターン行きます
01:47:01
Len_9
最強()
01:47:40
AROE
みんな優しいな(笑)って最後まで言って無いw
01:48:21
EM_9
暗黙の了解ってやつだ、優しくないw(・∀・)
01:48:23
akira_5
あ、暁次どうしましょう…
01:49:55
akira_5
壁として二人の前に立っときましょうか。脳髄さえ壊れなければ再生できますし(オイ
01:50:30
Len_9
仁王立ち…?
01:51:03
akira_5
剣構えた状態で。一番接近戦っぽいですし。
01:51:35
entyu
応援すると暁心の敗北じゃ?って森羅起動したからそういうことは今は考えないのかな
01:51:54
EM_9
暁くん応援したら心の敗北やで(´・ω・`)?
01:52:13
kuro_
演出だけ、弱点封じるような行動なしで能力応援は無しとか
01:52:19
akira_5
です。
01:52:42
akira_5
とりあえず、壁役しとこうかなーと。
01:52:50
akira_5
再生は後でしますし。
01:53:06
entyu
なるほど
01:57:47
mutuki_9
orz
01:57:50
entyu
5がおおい
01:57:51
akira_5
ワッフルw
01:57:57
akira_5
期待値は5
01:57:58
Len_9
カーストェ…
01:58:19
AROE
ワッフルでは駄目なようですね(笑
01:58:29
akira_5
大丈夫ですよ、真のカーストは4です(キリッ
01:59:54
mutuki_9
もうあれですね。首級取れないのはきっと運命なんだ、、
02:00:38
Len_9
あれ、退魔イベントでも取れたことないんです?
02:01:18
akira_5
イベントのほうがとってないような………
02:01:43
Len_9
わー!よかった!いざなみ使ってよかった!(歓喜の雄叫び)
02:01:49
mutuki_9
少なくとも憶えてません...( = =) トオイメ
02:01:52
akira_5
さすがですw
02:02:03
akira_5
これからきっととれますよw
02:02:12
Len_9
取れますよ(遠い目)
02:02:19
akira_5
もしかしたら、ここで1ゾロとかw
02:05:26
AROE
おぶぇ
02:05:27
Len_9
一ゾロおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02:05:27
akira_5
ちょΣ
02:05:32
kuro_
雲さん!(がしっ)
02:05:40
mutuki_9
Σ(゜口゜;
02:05:41
akira_5
何で、僕がいったとおりにwww
02:05:42
AROE
雲さん!(がしっ)
02:05:54
kuro_
やはり昴さんには邪神がついている
02:05:59
akira_5
えーΣ
02:06:01
Len_9
邪神の力=1ゾロ
02:06:09
AROE
涙なしには語れぬ
02:06:14
entyu
おーw
02:06:14
kuro_
邪神()ですな
02:06:30
Len_9
おおおお、とどめだ!
02:06:35
akira_5
え、マジでお払いいこうかな・・・・
02:07:38
AROE
トドメ、させたようですね
02:07:44
akira_5
ですね
02:07:49
AROE
切ないですね
02:08:05
AROE
まさか、ここまで哀愁漂う話になってしまうなんて思ってもいませんでした
02:08:15
akira_5
何故だろう…うれしいはずなのに。
02:08:19
Len_9
出目的な意味で…
02:08:22 EM_9EM_0
02:08:31
akira_5
僕、何したんだろうか・・・・・
02:08:36 Len_9Len_8
02:08:55 mutuki_9mutuki_7
02:09:07
Len_8
すげえ余力残して終わった…すげえ…
02:09:14
kuro_
メタ的な意味での哀愁すぎる…
02:09:27
entyu
邪神・・・・・・
02:09:33
akira_5
哀れ・・・
02:09:36
AROE
気を取り直して・・・誘拐されてきた人って多いんだろうか?
02:09:41
mutuki_7
えっと、、すごく、、複雑ですw>首級
02:09:51
akira_5
何か、ごめんなさい・・・
02:10:04
AROE
勝ちは勝ちです
02:10:22
mutuki_7
ですよねw
02:10:39
EM_0
三人がいいところで完了宣言してくださいなー
02:10:40
Len_8
不思議な哀愁に包まれる裏
02:10:59
akira_5
とりあえず、黒の水で捕縛してる人たちってれんれんの神社行きでいいんですよね?
02:11:34
Len_8
みんながそれでいいなら、そうしますよう。
02:11:49
Len_8
大宮司さんが頑張ってくれる。
02:12:39
mutuki_7
はーい
02:12:53
akira_5
了解です
02:12:59
EM_0
狂信者たち、百数十人やで・・・(´・ω・`)<神社で
02:13:33
AROE
物理的に説得か・・・(笑
02:13:36
kuro_
きっと立派なモヒカンに生まれ変わることでしょう<信者 
02:13:36
Len_8
そこそこ大きい神社ですし、せんの…改宗(物理)だから!
02:14:12
AROE
依頼主に電話かけて転移してくれ、とか楽そうだけど(笑
02:14:15
EM_0
信者が増えるよ、やったね、とばちゃん!
02:14:53
mutuki_7
本堂や道場で雑魚寝とかなら余裕でしょ、昔からああいうところは合宿所になったりしてましたし
02:17:50
AROE
今は冬だ(笑
02:18:15
AROE
ちゃんと毛布とか用意しないと・・・
02:18:34
mutuki_7
よろしく、お願いしますねw>
02:18:35
entyu
さむいのも修行のうち
02:18:36
mutuki_7
レンさん
02:18:56
Len_8
れんれん「大宮司が何とかしてくれる」
02:19:40
mutuki_7
じゃ、表いいですか?
02:20:17
akira_5
OKです~
02:21:12
Len_8
おーけいですー
02:21:27
mutuki_7
了解です。じゃあ
02:21:53
AROE
れんれんにフルボッコにされたお兄さん、まだ生きてるのかな?(笑
02:22:07
akira_5
一応・・・いきてる?
02:22:15
Len_8
何か折れてましたけど、あの人の頭もどうにかしないと(物理)
02:22:20
AROE
死んだ方が幸せだったかもね、神社で何をされるかと考えると(笑
02:22:33
Len_8
のうみそこねこね~
02:23:10
akira_5
何されるんでしょうね、神社でwww
02:23:39
Len_8
頭に指をつっこんで、脳味噌を物理的にぐりぐりっと…
02:23:52
kuro_
なにその仕事人w
02:25:29
AROE
あっあっあっ・・・かもしれませんよ(H×Hネタ)(笑
02:25:33
Len_8
これぞ改宗(物理)
02:25:36
mutuki_7
この手の新興宗教の修行よりは楽ですよきっと、うん
02:26:27
EM_0
表有希でかえしたほーがいいかな?
02:26:40
Len_8
そう時間もかからないから楽だよ! やったね信者ちゃん!
02:27:14
akira_5
大宮司さんがやるんですよね、それを・・・・
02:27:16
mutuki_7
おまかせしますー
02:27:35
kuro_
大宮司「んん~?間違ったかな?」
02:27:36
mutuki_7
どっちでもいいようにしたつもりなので
02:27:47
EM_0
んじゃそのまま後日談いきますよー
02:28:12
Len_8
れんれんがこうするか、大宮司がれんれんから能力3のものを借りるかw
02:29:05
Len_8
これは続編があるフラグか…
02:29:12
akira_5
ですね・・・
02:29:44
kuro_
ん、実はれんれんにコキャられた人が主導者だったりして。
02:30:54
Len_8
コキャられたひと「俺の邪神は最強()なんだ!」
02:31:13
akira_5
れんれんにフルボッコw
02:31:25
AROE
語録に加えてもいいかもしれませんね「最強()」(笑
02:31:28
Len_8
ごめんねコキャった人
02:32:43 EM_0kumo
02:32:50 mutuki_7bluenight
02:32:51 Len_8KEI_
02:32:57
kumo
ってことで、退魔イベント終了です
02:32:59
KEI_
お疲れ様でしたー!
02:33:00 akira_5akira
02:33:03
kuro_
お疲れ様でした。いやあ邪神は強敵でしたね
02:33:05
kumo
皆様お疲れ様でしたー
02:33:08
akira
おつかれさまでしたー
02:33:21
bluenight
おつかれさまでしたーおねえちゃんは満足ですw
02:33:40
KEI_
いやぁ、邪神さんツヨカッタナー
02:33:51
akira
・・・・・・・・強かったですね
02:34:08
AROE
強かったですね(遠い眼)
02:34:10
bluenight
ツヨカッタデスネー
02:34:16
kumo
序盤で予定とはズレちゃったけど、お楽しみ頂けましたでしょーか?
02:34:32
AROE
見てただけですが、面白かったです
02:34:46
akira
楽しかったですよ、楽しかったですけど…ダイス目(白眼)
02:34:48
KEI_
すっごく楽しかったです! コキャらせていただきありがとうございましたー!
02:34:51
kuro_
同じく。最後まで見ていてよかったです。
02:35:10
KEI_
昂さんは本当に今日はダイスの邪神様に憑かれてた
02:35:18
bluenight
すごく楽しかったです。将来的にこういう(ジャンプ王道バトル的な)退魔も予定してたので勉強にもなりました
02:35:24
kuro_
さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー。
02:35:30
akira
おやすみです~
02:35:31 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:35:31
AROE
おやすみなさいまし~
02:35:32
KEI_
おやすみなさいませー
02:35:33
bluenight
おやすみなさいー
02:35:40
kumo
おやすみなさいませ
02:36:09
akira
憑かれていましたよね…今日は。
02:36:10
bluenight
うん、昴さんすごかった、、、
02:36:29
kumo
楽しんで頂けたのなら何よりです。感想戦というか裏話の手始めにバレバレですけど弱点発表。
02:36:32
AROE
暁君だけじゃないですよ、すごかったのは
02:36:38
AROE
邪神さんもすごかったですね
02:36:45
bluenight
02:36:57
kumo
弱点:影をつくる光源を絶つ。=真っ暗闇で完全に封印 でした。
02:37:16
kumo
いやあ、アドリブでなんとかなるもんだねw
02:37:28
akira
アドリブだったんですか?
02:37:53
bluenight
背後に立たれたときは正直「あぁしまった!」って思いました
02:38:23
arkame
がぁるびはいんどゆぅ
02:38:29
kumo
ムツキからはほぼアドリブです、退魔フェイズで少女に取り憑いた邪神が相手だったのも含め
02:38:42
bluenight
Σ(゜口゜;
02:38:45
akira
Σ
02:38:49
KEI_
え、そこも!?
02:39:02
akira
それって、僕の6ゾロのせい・・・・・・・・
02:39:15
AROE
そこがアドリブとは思わなかった・・・
02:39:42
kumo
いや、まぁ、EP0になるのは予想範囲だったんで、予め細かく作ってなかったんですけどね
02:40:13
kumo
まぁ、第一シーンで0になるとは思わなかったけどw
02:40:22
akira
普通ソウデスヨネー
02:40:32
bluenight
すごかったですねえダイスの邪神様
02:40:54
KEI_
邪神vsダイスの邪神・・・
02:41:28
kumo
一ゾロはドラマチックだったなw ムツキが締めてくれてお話的に綺麗になったから面白いw
02:41:33
akira
何かやっぱり憑いてるんだろうな…れんれんにお祓いらのんどけばよかった。
02:42:09
akira
言った本人ポカーンですよ<1ゾロ
02:42:20
kumo
メインプロットだと、三人とも事件フェイズではバトルでしたw
02:42:38
bluenight
なんとなくそんな感じはしてましたw
02:43:12
KEI_
いやぁ、それはそれで面白そうだなあw
02:43:26
AROE
全員バトルってことは
02:43:33
kumo
大神さん(注:煉くんにぼこられた人)は今回の黒幕だったので、変えられなかったんだけど
02:43:39
AROE
あの女の子も何らかの形で戦わせる予定だったんですね
02:43:46
entyu
EPって残るときは残るけど飛ぶときは一瞬なんですよねー
02:43:55
KEI_
アッ やっぱり黒幕だったんだ…
02:43:57
bluenight
例えばムツキのところにレン君来てれば、、、
02:44:12
bluenight
怖がらせて戦闘になってたと思いますよ
02:44:16
akira
ですね
02:44:28
kumo
エーリッヒちゃん(注:ボス)は最初ヤンデレ設定でしたが、おとなしーくして、最後に回しましたw
02:44:39
KEI_
外見だけで怖がらせることが出来ます(涙目)
02:44:40
bluenight
ww
02:44:48
KEI_
ヤンデレだったのかw
02:45:02
kumo
怖がらせたかどうかというか、EPなかったからw
02:45:03
akira
ヤンデレだったんですねー(あれがヤンデレか~)
02:45:38
bluenight
正直ロールしながら、懐でいきなり首筋に噛み付かれる覚悟までしてました
02:46:09
AROE
助ける→気に入られる→外に連れて行って→仕事だから奥へ→裏切り者! とかになるんですかね<ヤンデレ(笑
02:46:46
KEI_
まだそんなことないけど、もし誰かに気に入られたりしたら無表情のくせしてすげー戸惑うと思うんだよなあ…(遠い目)
02:46:58
kumo
もっと狂信者寄りでランタン灯して隠し持ってたナイフでぶすり、が初期案・・・変わったなぁ(´・ω・`)
02:47:19
AROE
EP0で変わったのか・・・(笑
02:47:52
akira
すでに慕っているのが1名<誰かに気に入られたりしたらー
02:48:02
kumo
だって、ねぇ、ドラマイベント化しちゃうのもアレなんでw 
02:48:11
bluenight
EPが0になってしまったパターンとそうじゃないパターンの準備が大事、とφ(.. )メモメモ
02:48:22
kumo
途中で的確にアロエさんが代弁してくれてたけどw
02:48:32
akira
何ていうか…すいません(白眼)
02:48:42
KEI_
……あれ、慕われてる…?(遠い目)
02:49:27
AROE
余計な真似だったらすいませんさ~<代弁
02:49:41
kumo
いえいえ、スカッと神レベルなんて()ってしてもらうのが今回のシナリオの第一目的なんで、暁くんは予想通りやってくれました
02:49:57
AROE
ポルナレフ使いましたが(笑
02:50:19
kumo
いえいえ、グーです(・∀・)b<ポルポルくん
02:50:23
akira
それならよかったですが…邪神にすかれてるんですかね…僕…
02:51:09
kumo
邪神に好かれたかどうかはともかく、期待値4の皆様から嫉妬の目で見られるでしょうw
02:51:15
bluenight
ww
02:51:16
KEI_
昂くんの方が邪神の神子に…
02:51:25
akira
暁は普通に慕ってますよ<慕われてる?
02:51:56
bluenight
ムツキからもそんなに悪い印象ないですね
02:52:04
akira
何だろう・・・今度から振るたびに「期待値は4-」とか裏で言われそうで怖い・・・
02:52:13
AROE
よかったですよ、僕が出ていたら4プラスマイナス1ぐらいしかでないところだ(笑
02:52:39
KEI_
そういえば、今日イニシアチブ以外ダイス振ってないなー(遠い目)
02:52:49
bluenight
いい目出したら「こんなのAROEさんじゃない!」って言われますしねw
02:52:51
entyu
でも暁が参加したとき1ゾロふったら話をしたとき味方に1ゾロでたこともあるような
02:53:03
akira
・・・・・・・・
02:53:05
KEI_
やっぱり邪神様の加護が…
02:53:16
akira
そのときって6ゾロもでましたよねー
02:53:17
AROE
・・・イニシアチブ以外振って無い
02:53:19
akira
2回ほど。。
02:53:30
bluenight
スゴイナー
02:53:49
kumo
アコガレチャウナー
02:53:55
akira
敵味方関係なし、無差別なのが怖い・・・・
02:54:05
entyu
まあ2dだと誰かしら極端な目を振りますよ
02:54:49
akira
あれですよ、1d100でふりましょうよ。これなら1とか100は出ないはず
02:55:04
bluenight
そろそろ高い方に偏って欲しいなあ
02:55:09
AROE
1d100
02:55:09
Toybox
AROE -> 1d100 = [92] = 92
02:55:15
AROE
よしっ!
02:55:15
KEI_
kono
02:55:15
akira
おおw
02:55:17
bluenight
おお
02:55:20
entyu
1D100
02:55:20
Toybox
entyu -> 1D100 = [11] = 11
02:55:20
KEI_
このアロエさんは偽者ですかっ!
02:55:23
bluenight
1d100
02:55:23
Toybox
bluenight -> 1d100 = [67] = 67
02:55:25
KEI_
1d100
02:55:25
Toybox
KEI_ -> 1d100 = [66] = 66
02:55:29
bluenight
普通だw
02:55:36
KEI_
いちたりないw
02:55:38
akira
円柱さんwwww
02:55:45
AROE
(涙)
02:55:47
akira
1d100
02:55:47
Toybox
akira -> 1d100 = [25] = 25
02:55:49
kumo
1d100
02:55:49
Toybox
kumo -> 1d100 = [67] = 67
02:55:52
akira
一番したーw
02:56:03
kumo
(・∀・)bナカーマ
02:56:09
akira
うん、あれだ
02:56:24
akira
やっぱりさっきがおかしかったんだ。そうだ、きっとそうだ。
02:56:28
entyu
10面2個なら1ゾロ
02:56:43
bluenight
2d10
02:56:43
Toybox
bluenight -> 2d10 = [5,1] = 6
02:56:53
AROE
2d10
02:56:53
Toybox
AROE -> 2d10 = [8,9] = 17
02:56:56
entyu
2d10
02:56:56
Toybox
entyu -> 2d10 = [4,3] = 7
02:57:01
akira
2d10
02:57:01
Toybox
akira -> 2d10 = [3,3] = 6
02:57:04
KEI_
このアロエさんは(ry
02:57:05
bluenight
さっきからおじさまが飛ばしてるw
02:57:07
KEI_
2d6
02:57:07
Toybox
KEI_ -> 2d6 = [4,2] = 6
02:57:13
akira
なかまーw
02:57:20
KEI_
間違えたしwwww
02:57:22
KEI_
2d10
02:57:22
Toybox
KEI_ -> 2d10 = [5,3] = 8
02:57:25
kumo
さて、今日はお付き合い頂きありがとうございましたー お先に失礼しまーす
02:57:31
AROE
おつかれさまでした~
02:57:33
akira
おやすみです~
02:57:36
entyu
お疲れ様ですー
02:57:37
akira
お疲れ様でしたw
02:57:43
KEI_
お疲れ様でした、おやすみなさいませ!
02:57:46
AROE
自分が自分で無い感覚というのはこういうものなのだろうか?(笑
02:57:51
arkame
はてさて、ではみーも落下。
02:57:53
arkame
サラダバー
02:57:53
bluenight
おつかれさまでした。素敵な退魔ありがとうございました
02:57:56 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:58:01
akira
おやすです~
02:58:04
kumo
また空きが出来た週に開催しますんで、懲りずに参加してくれたら嬉しいです
02:58:12
kumo
ではでは(^^)/~~~
02:58:12
bluenight
ぜひぜひー
02:58:13
akira
了解です!
02:58:17
KEI_
楽しみにしてます!
02:58:21 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:58:25
KEI_
そしてあるかめさんもおやすみなさいです~
02:58:26
bluenight
あ、3時なので私もそろそろ失礼します
02:58:37
akira
おやすみです~
02:58:39
bluenight
おやすみなさい、またよろしくお願いします
02:58:39
KEI_
今日はお疲れ様でした! おやすみなさいです!
02:58:42
akira
って、3時かw
02:58:46
entyu
同じく落ちますー、おやすみなさい
02:58:48
bluenight
ではではーノシ
02:58:49
KEI_
1時くらいな気がするw
02:58:58 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:59:00
akira
www
02:59:02
KEI_
おやすみなさいですー!
02:59:04
AROE
おやすみなさいまし~
02:59:06
akira
おやすみです~
02:59:09 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:59:15
AROE
さて、僕も雪崩~
02:59:18
AROE
おやすみなさいまし~
02:59:23
akira
おやすみです~
02:59:24
KEI_
おやすみなさいませー
02:59:43 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
02:59:45
akira
一気に人がいなくなりましたねー
02:59:59
KEI_
私と昂さんしかいなくなった・・・w
03:00:05
akira
まったくだw
03:00:11
KEI_
あっという間にw
03:00:23
akira
まー時間帯的にそうなりますがねw
03:00:28
KEI_
ですねーw
03:00:40
KEI_
昂さんを邪神の申し子で……
03:00:44
akira
久々にこの時間まで起きてますよw
03:00:48
akira
ちょΣ
03:01:02
KEI_
用語集に登録を・・・・・・
03:01:11
KEI_
今日は寝落ちしませんでしたねw
03:01:19
akira
いや、さすがにもう1ゾロとかいってでませんって。たぶん。
03:01:26
akira
しませんでしたねーがんばったw
03:01:36
KEI_
いざという時に邪神様からの加護がw
03:01:45
KEI_
ねむくなったりはしたんですか?w
03:01:52
akira
途中で1回
03:02:12
akira
でも前は薬の影響で寝たというか、意識とんだというかそんなんだったので
03:02:22
akira
今回は普通に眠気きただけだったので
03:02:25
akira
おきてれましたねー
03:02:37
KEI_
よかったですねえ
03:03:01
akira
本当ですよ~くすりの量半減したおかげですw
03:03:25
KEI_
飲んではいたんですねw
03:04:11
akira
まだ朝3錠、夜4錠はのまないといけないんですよねー
03:05:27
KEI_
おお、量が多い…
03:05:37
akira
え、これで半減ですよ?
03:06:19
KEI_
えっ
03:06:24
akira
え?
03:06:36
KEI_
8錠・・・
03:07:12
akira
前は…朝4錠昼3錠夜7錠、ですね。
03:07:46
KEI_
おおう…
03:08:29
akira
薬漬けですよ・・・
03:09:02
akira
暁より先に壊れるとか、つらいなー(トオイメ)
03:09:09
KEI_
それだけはー!
03:09:45
akira
いやーすでに2PCがアップ始めてるんですよねー
03:10:27
KEI_
宵くんですっけw
03:10:32
akira
です~
03:10:54
akira
能力はもうほとんど決まってるんですよ~
03:10:57
KEI_
私は2PC目作っちゃったから…(遠い目)
03:11:05
KEI_
おお、じゃあ結構完成してるんですね
03:11:23
akira
てか、ほぼ完成してる状態(エ
03:11:28
KEI_
おおw
03:11:55
akira
暁とはまた別の方向で面倒なんですけどね、これが(オイ
03:12:13
KEI_
えw
03:12:30
akira
いやー暁ってほぼ僕そのものじゃないですか
03:12:55
KEI_
ですねえ
03:13:04
akira
宵の能力使う場合、6キャラぶんほどロールしないといけないんですよ、最悪(
03:14:05
KEI_
ああ、なんだっけ、忘れた…w そうだったのは覚えてるけどw
03:14:36
akira
九園さんの式みたいなもんですよ~
03:14:57
KEI_
でしたね、そういうのがいたのは覚えてるんだけどw
03:15:27
akira
まーなんといいますか、宵のモデルの幼馴染が肉付けしたせいで
03:15:51
akira
式さん達みたいな連中のキャラがカナリ濃くなってしまって(トオイメ)
03:16:02
KEI_
wwwwww 大変なことにw
03:16:22
akira
大惨事ですよ(
03:16:54
akira
とりあえず、今8人のミニ絵描いてる最中ですがねー
03:18:44
KEI_
おお、楽しみです・・・!
03:19:23
akira
一応2人は出来上がってて今3人目~
03:20:27
akira
宵の登場までにはかきあげといて、宵を登録してからの一斉公開です(白眼)
03:20:28
KEI_
人数多いですねw
03:20:49
akira
面倒なんですよね、宵の能力って。
03:21:36
akira
暁の能力って基本的に自分に作用するのが多いんですけど
03:22:07
akira
宵の能力って逆に自分に作用させにくいから他者を媒体にしか影響が与えられないんですよねー
03:22:27
KEI_
ふむふむ
03:23:02
akira
ま、宵登場の条件は
03:23:18
akira
暁が半分以上破壊されないと出てこないので
03:23:33
KEI_
上半身が吹き飛ぶ、とかです?
03:23:37
akira
ですねー
03:23:50
KEI_
oh……
03:24:07
akira
身体の50%以上が黒の水になった時点で
03:24:18
akira
宵なら事を起こすでしょう。
03:24:44
KEI_
今何%くらいです~?
03:24:56
akira
15~20%ですね
03:25:15
KEI_
ああ、でももう結構置換されてるんですね
03:25:39
akira
ですよ~代わりに体中にいたナノマシーンがいないので
03:25:42
KEI_
今日、封じ切れなくて盾になってたら結構進行してたのかもしれないのか
03:25:48
akira
ですw
03:25:59
KEI_
oh・・・・・・
03:26:31
akira
ただまー前のセッションで一回黒の水じゃなくて結晶を壊されたりして
03:26:50
akira
脳のほうのダメージも蓄積されてってるので…
03:27:00
KEI_
oh……脳が終わったら…
03:27:12
akira
治せませんよw
03:27:32
KEI_
ぎゃああ
03:28:01
akira
てか、基本的に結構無茶なことさせてるんで
03:28:21
akira
脳への負荷って通常でも結構あるんですよ。
03:28:31
KEI_
ふむ
03:28:32
akira
それを過負荷にしちゃうと
03:28:36
KEI_
割とガタがきやすいってことか…
03:28:57
akira
直接脳細胞を負傷しちゃうんで、いずれほうかいしちゃうんですよ。どっちみち、ね。
03:29:28
akira
終わりを早めるかどうか、ってだけですね。
03:29:37
KEI_
わお…
03:30:06
akira
いずれ脳が崩壊する、ってのはわかりきってる事実なんですよ。
03:30:21
akira
あとは、それがいつくるか。ただそれだけなんですよねー
03:30:44
KEI_
結構、そこ決めてるところあるんです?
03:30:53
akira
一応は。
03:31:11
akira
宵の戦う動機と能力にも関わってくるので。
03:31:52
KEI_
大事なのですねー。ケイもある程度れんれんについては決めてるんですが、中々、そのラインに引っかからない…
03:32:26
akira
んーまぁそのうち引っかかりますよ。
03:32:51
KEI_
ですねー。そこまで追い詰められると、殆ど気絶に近くなりそう…
03:33:35
akira
狙って気絶はできませんが、それこそダイスの女神様がきっと
03:33:43
akira
うまいぐわいに導いてくれるはずw
03:34:11
KEI_
邪神様…
03:34:16
akira
女神!
03:34:26
KEI_
強調されたw
03:34:45
akira
しますよ!邪神じゃないんです。女神なんです。
03:35:17
KEI_
まあ、Kもこないだ邪神さげふんげふん、女神さまに助けて貰ったので…w
03:35:34
akira
www
03:35:42
akira
ならきっとそのうち引っかかりますよ。
03:35:54
KEI_
お願いします(合掌)
03:36:07
akira
暁も本来なら黒の水もっと後で使う予定だったのに・・(トオイメ)
03:36:23
KEI_
おおう・・・w
03:36:50
akira
黒の水使った時点で、カウントダウン開始なので(トオイメ)
03:37:28
KEI_
暁くうん!
03:37:55
akira
あとはダイスの女神様しだい(トオイメ)
03:38:27
KEI_
そういうときに邪神様に早変わりするんですよ(真顔)
03:38:40
akira
しなくていいです(真顔)
03:38:49
KEI_
邪神「まかせろー」
03:39:00
akira
まかせてないw
03:39:26
KEI_
受け身のダイスに限って期待値w
03:39:43
akira
まー脳云々の前に、人間としての感覚を先になくしますがね(エ
03:39:49
KEI_
そうだったー!
03:39:52
akira
2d6
03:39:52
Toybox
akira -> 2d6 = [1,5] = 6
03:40:02
KEI_
期待値4カーストェ…
03:40:06
KEI_
2d6
03:40:06
Toybox
KEI_ -> 2d6 = [3,4] = 7
03:40:12
akira
大丈夫大丈夫w
03:40:19
KEI_
大丈夫か!(遠い目)
03:40:51
akira
次ふって1ゾロでなかったら大丈夫w
03:41:28
KEI_
2d6 なにそれこわい
03:41:28
Toybox
KEI_ -> 2d6 = [4,3] = 7
03:41:35
KEI_
よかった!よかった!(安堵)
03:41:39
akira
ほら、大丈夫だったじゃないですかw
03:41:42
akira
2d6
03:41:42
Toybox
akira -> 2d6 = [3,4] = 7
03:41:49
KEI_
期待値が7になってる
03:41:54
akira
ですよーw
03:42:03
KEI_
あれ?期待値って7だっけ? 4じゃないっけ?(頭抱え)
03:42:17
akira
期待値は5ですよ(エ
03:42:28
KEI_
5かーそうかー
03:43:13
akira
1d100って一桁でるんですかね・・・・
03:43:23
akira
1d100
03:43:23
Toybox
akira -> 1d100 = [17] = 17
03:43:33
KEI_
1d100
03:43:33
Toybox
KEI_ -> 1d100 = [78] = 78
03:43:37
KEI_
出ないネー
03:43:56
akira
某神話生物でるやつだと、1桁でたほうがいいんですけどねー
03:44:01
akira
1d100
03:44:01
Toybox
akira -> 1d100 = [6] = 6
03:44:05
akira
お、でたw
03:44:10
KEI_
・・・・・・憑いてやがる・・・
03:44:20
akira
さぁ、Kさんもw
03:44:38
KEI_
1d100 SAN値だけは、SAN値だけはー!
03:44:38
Toybox
KEI_ -> 1d100 = [46] = 46
03:44:48
akira
微妙なライン?
03:44:54
KEI_
微妙ですね…w
03:45:15
akira
うまく回避してるかもしれないし
03:45:18
KEI_
ひかりんはたぶんSAN値低い(いろんないみで)
03:45:34
akira
まさか夢の「30台?
03:45:54
KEI_
夢なの?wwww
03:46:11
akira
夢じゃないですか?発狂要員でw
03:46:32
KEI_
発狂してないとイイナー
03:46:49
akira
暁がSAN値高そうですねー変にずれてるし。
03:47:09
akira
30台だったらさっきの値じゃけずれますねw
03:47:26
KEI_
天然は間違いなくSAN値高いw
03:47:37
KEI_
れんれんは…どうなんだろう
03:47:52
akira
意外と平均ちょっと上ぐらい?
03:48:53
akira
(ファンブルって90後半だっけ・・・)
03:48:57
akira
1d100
03:48:57
Toybox
akira -> 1d100 = [50] = 50
03:49:30
KEI_
90後半でしたね
03:49:32
akira
お、1d100で今日一番の高い出目がw
03:49:59
KEI_
1d100
03:49:59
Toybox
KEI_ -> 1d100 = [40] = 40
03:49:59
akira
これでいって本当にでたらこわいですよねー
03:50:10
KEI_
こわいですねw
03:50:22
akira
いってなげてみますか
03:50:35
akira
90後半かもーんw
03:50:39
akira
1d100
03:50:39
Toybox
akira -> 1d100 = [57] = 57
03:50:53
akira
よし、邪神にはつかれてないw
03:51:49
KEI_
1d100 さんちちょくそー!
03:51:49
Toybox
KEI_ -> 1d100 = [18] = 18
03:51:53
KEI_
せーふ!
03:52:07
akira
30台でも回避ですねw
03:52:27
KEI_
こう、ダイス目が低いことに喜ぶのもあんまりないですよねw
03:52:32
akira
ですよねー
03:52:54
akira
ま、女神様と仲良くつきあっていきましょうw
03:53:06
KEI_
女神さま、仲良くしようね…!(切実)
03:53:10
akira
www
03:53:29
akira
さて、そろそろ4時ですし、ねますね~
03:53:55
KEI_
そうですね、Kも寝ます~
03:54:02
KEI_
今日はお疲れ様でした、おやすみなさいませ!
03:54:08
akira
でわでわ~おやすみです~
03:54:14 akira が切断されました:Quit: おやすみなさいです
03:54:16 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"Fooooooooooooooo"
13:01:28 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:05:33 kanna が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:25:45 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:49 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:33:25 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:29 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
23:20:10 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:55:27 minazuki (minazuki@ntgifu161140.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。