発言数 113
表示
00:00:55 _Chikae -> _5_Chikae
00:01:54 <nishikei> とりあえず今BARに居ます
00:01:56 <minazuki2> しかし、スマホからセッションか。
00:02:16 <minazuki2> あれ、いないよ。
00:02:39 <minazuki2> 確認。
00:02:44 <bluenight> あ、そのお話でしたか。起こりますよ~ってそうか。仮に金曜にセッションするならこれが、、、
00:02:53 <minazuki2> @がついています。
00:02:59 <bluenight> これが、というか今日が、、
00:03:54 <_5_Chikae> 小文字大文字の差ですね
00:04:19 <nishikei> 全角?
00:04:47 <bluenight> 半角にするとコマンドに引っかかったりするんですよね
00:04:49 <_5_Chikae> 全角でBARマーリンで
00:05:51 <_5_Chikae> 入れたみたいですね
00:06:22 <nishikei> 行動を表す文はあんな感じで大丈夫ですか?
00:07:12 <minazuki2> 文章に関しては
00:07:59 <minazuki2> 参照
00:08:14 <minazuki2> ああ、あとニックネームを変更しないといけませんね
00:08:50 <minazuki2> 千夏惠のニックみたいに。
00:08:50 <nishikei> キャラ名にですか?
00:09:32 <minazuki2> みんなと話すには、4番か7番の席に座る必要があるので
00:09:44 nishikei -> keiichi
00:10:47 <minazuki2> 名前の前に座る席を書きます「_5_Chikae」みたいに。
00:10:59 <minazuki2> この場合。5番目の席についていることになります。
00:11:03 <_5_Chikae> Chikae のまえに付いている_5_は席位置です、数字が頭にくるニックは使えないので _ で挟むことになってます
00:11:17 minazuki2 -> master_3
00:11:31 <Aoiro> 末尾に/いれると他の人が喋ります
00:11:44 <_5_Chikae> モードレッドきたー
00:12:08 <_5_Chikae> 複数行に渡る長い行動との区別のために
00:13:08 <_5_Chikae> 自分の行動とかセリフがひと通り終わったら / 又は/をいれて同時に喋って混乱するのを防止しています
00:13:33 keiichi -> keiichi_7
00:14:11 <_5_Chikae> 一応_7_keiichi かな7番の席だと
00:14:54 keiichi_7 -> _7_keiichi
00:17:23 <master_3> ……・未成年しかいない時がいたなー
00:17:37 <Aoiro> 「あー大丈夫、補導の警官が来たりはしないよ。普通の人は見つけられないんだ」>慶一/
00:18:00 <master_3> 青色さん、間違えてるよ
00:18:11 <Aoiro> 間違ってる!
00:28:18 ! Aoiro (Ping timeout: 121 seconds)
00:29:46 <master_3> 順平君はリア充だな
00:30:08 <master_3> いや、別の世界の友達はリアルなのか?
00:31:26 <_5_Chikae> 順平って別世界の自分同士で遊べそうな気がする
00:39:15 <bluenight> ドラえもんでありましたね。違う時間の自分を呼んできてのび太くんの宿題を片付けようとするんだけど、何度も何度も過去の自分に呼び出される羽目になって最後はキレちゃうお話、、、
00:39:30 <_7_keiichi> あ、キャラシートの年齢違う、、、生まれの年は1998です
00:40:46 (master_3) 慶西さん、セッション参加希望きていませんよ、そういえば
00:42:02 <_5_Chikae> あと20分あるから急げば間に合うかな
00:42:09 <_5_Chikae> ん(==
00:42:17 <_5_Chikae> ちがう今日もう月曜じゃん
00:42:48 <_7_keiichi> じゃあ初回は見学で、、、
00:43:01 <_5_Chikae> あ、いいのか、祝日のせいで大混乱
00:43:23 <master_3> まだ間に会いますよ
00:43:24 <_5_Chikae> 25時になるまでに出せば有効かな
00:44:49 <_7_keiichi> 初回は見学にしときます
00:46:47 <master_3> 了解です。
00:47:45 + Aoiro (Aoiro!Azure@p3051-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:47:56 bluenight -> __mutuki
00:48:15 ! _7_keiichi (Client exited)
00:48:19 + _7_keiichi (_7_keiichi!nishi@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
00:48:25 <Aoiro> 変な切断をしてたので再起動してきた
00:48:37 <_5_Chikae> おかえりなさいー
00:48:49 <_7_keiichi> 明日から学校なので寝ます
00:49:05 <_5_Chikae> おやすみなさいー
00:49:13 _7_keiichi -> nishikei
00:49:18 <__mutuki> あ、おやすみなさい。残念。またーノシ
00:49:18 <nishikei> おやすみです
00:49:23 ! nishikei (Client exited)
00:59:09 <_5_Chikae> あれってタイムマシンで数日前に飛んで時間稼いでゆっくり片付けたほうが無難ですよね<ドラえもん
01:00:14 <__mutuki> デスヨネー
01:06:52 <__mutuki> 水無月さんお忙しそうですし進めちゃいますね
01:07:11 <master_3> あ、ごめんなさい。
01:07:35 master_3 -> minazuki
01:09:56 <__mutuki> お気になさらずー
01:10:52 <Aoiro> ファンクラブのひとかー
01:12:07 <__mutuki> あ、いえ。能力4の人型対魔獣兵器(ロボ)ですw
01:13:08 <__mutuki> 身長2m超えのシュラウドが入ってきたと思っていただければw
01:15:37 <Aoiro> でかいシュラウドだなw
01:17:50 <__mutuki> 物理的な偽装しかできないのでこういうことにw
01:21:36 <_5_Chikae> /人◕ ‿‿ ◕人\
01:22:07 <_5_Chikae> 来週に向かって全力アップし始めている気がする
01:24:35 <__mutuki> 円柱さんに誘っていただかなければ、退魔までに、最悪今日が最後のBARだって忘れてスルーするところでしたw
01:26:47 <__mutuki> ありがとうございます
01:26:55 <Aoiro> 優先度的にまず連続登板はありえまいと思いつつすでに11日のも出しているのだ
01:27:55 <minazuki> 来週は
01:28:32 <__mutuki> 私もまあないだろうと思って出してますwKさんに連絡がつかないので一週遅らすことになりそうですし、、
01:28:56 <minazuki> 殺せんせー、ディケイド、…元ネタなんだっけ、SFな少年です。
01:29:30 <__mutuki> いいなあ、、
01:32:37 <__mutuki> とフラグを立てておきますw>表
01:33:42 <__mutuki> そういえば瞳お兄さんとは結局あれ以来組めてないんですよね
01:35:36 <minazuki> よし、メール送ったので寝るです
01:36:07 <__mutuki> お疲れ様です。おやすみなさいー
01:38:10 <__mutuki> Kさん。GWのBGAされるって言ってたのに結局GW中一度も来られなかったし、ちょっと心配なんですよね。大事無ければいいんですが
01:38:38 <_5_Chikae> おやすみなさいー
01:40:20 <_5_Chikae> セッション参加希望は出してるみたいなので出かけてて時間取れかかったとかではないでしょうか
01:41:49 ! minazuki (Quit: Leaving...)
01:42:02 <__mutuki> なるほど。なら大丈夫そうですね。
01:42:40 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:42:47 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
01:43:27 __mutuki -> bluenight
01:43:27 <_5_Chikae> おやすみなさいー
01:43:38 <bluenight> おやすみなさいー
01:45:35 <bluenight> さて、私も連休明けに備えて早めに失礼しますね。
01:45:46 <bluenight> おやすみなさい。またーノシ
01:46:00 _5_Chikae -> entyu_
01:46:12 <entyu_> おやすみなさいー
01:46:40 - bluenight from #魔獣戦線 ("暖かくなったので身体壊さないようにしないと、、、")
20:03:55 + nishikei (nishikei!nishikei@KD182249235053.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:04:07 ! nishikei (Client exited)
22:52:20 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6240-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:52:24 <Aoiro> こんばんはー
22:52:48 <Aoiro> やっぱりなにもない日は誰も居ないのかと思ったら円柱さんがいた
23:39:14 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:39:39 <kumo> こんばんは
23:42:45 ! Aoiro (Ping timeout: 121 seconds)
23:44:08 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6240-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:44:16 <Aoiro> とか言ったら落ちた
23:44:35 <kumo> おかえりー
23:45:05 <kumo> 先日のセッションはお疲れ様でした
23:47:22 <Aoiro> お疲れ様でした
23:47:57 <Aoiro> 二人目を登録したいとずっと思っているのだが
23:48:06 <Aoiro> 候補が三人くらいいるので
23:48:33 <Aoiro> とりあえず手っ取り早く死ぬやつを一人テストとして投げ入れようかと考えるに至っている
23:48:54 <Aoiro> (このすぐ死ぬ奴は3人の候補とは別
23:49:37 <kumo> ふみ、最低2年は持たせるつもりじゃないとまずいらしいよ
23:50:27 <Aoiro> とりあえず2年位の寿命を持たせて
23:50:41 <kumo> あるある、ながーくプレイするから2枠でも足りないような気がしてきちゃうんですよね<候補3人
23:50:47 <Aoiro> これが能力で減るつもりだけど減っていっても2年必要なのか
23:51:20 <kumo> 2年って結構長いですからw
23:51:52 <kumo> ふつうにその3候補で半年くらい悩んでたら絞れそうな気はするw
23:52:12 <Aoiro> その間に一号が死ぬかもしれないし
23:53:01 <kumo> え、順平くん殺す予定なのか(´・ω・`)
23:53:28 <Aoiro> いやいや、全滅でw
23:53:39 <Aoiro> 意図的に殺す気はないよw
23:54:18 <Aoiro> 意図的に順平殺せたら悩まないで3人中二人入れられるじゃないですかw
23:55:00 <kumo> よかったよかった、ってさらりと酷いw<悩まないで二人
23:55:54 <Aoiro> 何かを消耗して戦う能力ではないので順平は全滅しない限り死なないですねー
23:57:51 <kumo> 全滅はないよ(゚∀゚)
23:58:06 <Aoiro> ないのか
23:58:30 <Aoiro> じゃあ死なないw