発言数 557
表示
00:00:26 <_5_Mifuyu> (」・ω・)」SAN値(/・ω・)/直葬
00:01:52 <curou> よし 俺も行こうかな?
00:03:01 <_4_yu-> ゆーき「まひる・・・、貴公とは一度じっくりお話(物理)しなければならないようだ(#^ω^)」
00:05:04 <Daimaru> しずか「仕事辞めて次の仕事始めるまでほとんど間が空いてない」
00:06:43 <Daimaru> るしあ「Moratoriumデスよ~お気楽極楽ですよ~」<表向き大学院生
00:06:57 <_4_yu-> ゆーき「ごはぁ(精神的ダメージ」
00:07:07 <_5_Mifuyu> みふゆ「今の職場辞めても再就職余裕」
00:07:08 <kuro_> まひる「就職活動の相談ならのりますよ^^」
00:08:16 <Daimaru> 墓|Φω) 手に技術有るヤツしか返事してねぇw
00:08:36 <_4_yu-> ゆーき「・・・田舎に帰らせていただきます(´・ω・`)」
00:09:20 <curou> クロウ「お屋敷に来ますか? メイドかコックでお雇いできますが・・・」
00:09:53 <_5_Mifuyu> 有希の家事と料理の腕はいかに
00:09:58 <curou> wwwww
00:10:01 <_2_sanaka> ww
00:10:38 <curou> さていかに?
00:10:46 <Daimaru> るしあ「金髪和服メイド、そういうのもあるのか~(棒)」
00:10:57 <_4_yu-> 「・・・メイドかコック・・・だ・・・と!?」←むしろ仕えられてたひと
00:10:58 <_2_sanaka> サブキャラに、と今ネチネチと作ってるキャラが料理好きになってるけど、私はできないんですよなぁ。。
00:11:33 <curou> くろう「もしくはお嬢様の家庭教師に・・・」
00:11:59 <kuro_> まひる「ひとでがたらないときになーすのまねごとやってくれませんかね?もぐりですけどー」
00:13:27 <_4_yu-> まぁでも誘われたら、仲間のよしみでもあるから、どんな仕事でもずるずるとやっちゃいそうではある
00:13:44 <kuro_> つまり都合のいい女・・・!
00:14:11 <_4_yu-> ゆーき「ごばぁ(吐血」
00:14:41 <kuro_> りんね「ニヤニヤ」
00:15:07 <Daimaru> るしあ「普通に筆記と計算できれば仕事有りますよ。英独仏伊西葡露日中のどれか3つできれば」
00:16:55 <Daimaru> 墓|Φω)ノ ただし、広辞苑並の厚さの書類であるが
00:16:57 <_4_yu-> ゆーき「母国語と英語と日本語じゃダメですか(゚∀゚)」
00:17:44 <Daimaru> 面接官(るしあ)「母国語とはどちらでしょうか?」
00:18:25 <_4_yu-> ゆーき「え・・・、遠い国なんですけど(もごもご」
00:19:56 <kuro_> まひる「ふむふむ・・・『一を聞いて十を知る、その程度なら個体差として許せよう。一を聞いて百を、千を、万を知るならどうだろうか?』」何かを朗読しながら
00:20:25 <kuro_> まひる「とりあえず勉強してみればいいんじゃないですか?^^」
00:20:40 <minazuki2> …・背骨
00:20:53 <kuro_> まひる 凛音 ガード!
00:21:16 <kuro_> ふう、危なかった
00:21:17 <Daimaru> 墓|Φω) ひでぇw
00:22:23 <_4_yu-> ゆーき「してるよ!してる!(TーT)」<お勉強
00:22:40 curou -> _1_curou
00:23:33 <Daimaru> るしあ「では、見て差し上げましょうか?」(鬼軍曹モード)
00:24:18 <kuro_> まひる「産まれた頃から一を聞いて万を知る子で、幼少の頃にして王の器だった琴音さんなら大丈夫ですよ、協力します^^」
00:25:09 <_4_yu-> ゆーき「・・・まぁ、彼女らに比べれば・・・」ふっ、と思い出し笑い
00:25:28 <bluenight> ゆーきさんまで家庭教師連の餌食に、、、
00:25:52 <_1_curou> くろう「ルシアさんお手伝いしましょうかね?」
00:26:33 _3_keiichi -> _keiichi
00:27:01 <_4_yu-> いやまぁ、まじめに言えば、覚えはいいですから<餌食?
00:27:10 <Daimaru> るしあ(黒)「では、ポキン式じんも・・・・・・学習法で」
00:27:31 _keiichi -> nishikei
00:27:43 <nishikei> それでは落ちます
00:27:48 <_5_Mifuyu> 実際のところ、騎士が就職する気になって就職できないということはあんまないと思うんだ
00:27:48 <nishikei> また明日
00:27:53 <_5_Mifuyu> おやすみなさいー
00:27:55 <bluenight> おやすみなさいー
00:28:00 ! nishikei (Connection closed)
00:28:07 <_1_curou> おやすみなさいー っていない・・
00:28:14 <kuro_> おやすみなさいませ・
00:28:14 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
00:28:21 <_1_curou> 黒う「とりあえず 1日で教科書2~3冊はいけますよね?」
00:28:47 <_4_yu-> まぁ、リストにも書いているけど、選り好みしてるだけだからね>円柱さん
00:29:13 <kuro_> まひる「つまり、琴音さんのプライドをまずへし折れば、どんな仕事でもいけるって寸法ですよ^^」
00:29:39 <_4_yu-> ゆーき「まぁ、その程度なら余裕です(ドヤァ」
00:29:56 <_1_curou> 真っ黒う「ではうちの屋敷でメイド修行でも・・・」
00:29:58 <_5_Mifuyu> 有希の理想の仕事が気になる
00:30:32 <_4_yu-> ゆーき「(・・・何させる気だ、こいつ)」<プライドへし折る
00:30:49 <Daimaru> るしあ(黒)「痛くしないと覚えませぬ」 ポキン式とは、某ラノベの登場人物が行うOHANASHIの仕方で、骨を一本ずつポキンと折りながら質問する
00:31:18 <_1_curou> 真っ黒う「えっと・・・とりあえず お屋敷の掃除ですかね・・・5階建てですが・・・」
00:31:19 <kuro_> まひる「ぼくはなにもしませんよー、ぼくは」
00:32:34 <Daimaru> るしあ「では、そこに座って・・・痩せてますねぇ。折りやすくてつまらないですが(ぼそっ」
00:33:06 <_4_yu-> 結局故郷に帰れば本業はありますからね、本人もわかってないのです<理想の仕事
00:33:25 <_1_curou> 黒う「だいじょうぶです 折れてもギプスならすぐ作ってあげますよ」
00:33:51 <_4_yu-> ゆーき「あ゛あ゛!? 薄いって言うな、薄いって!(言ってない」
00:33:58 <_1_curou> 黒う「(ギプスの上からうまくやれば 2重骨折に・・・)」
00:34:37 <Daimaru> るしあ「あ、折るところは18もあるので気にしないでいいですよね。ではまず第6肋骨から・・・・」
00:35:02 <kuro_> まひる「痛いですか?治してほしいですか?」>ゆーき
00:35:06 <_1_curou> 黒う「え? 18で足りるんですか?」
00:35:39 <_1_curou> 黒う「まひるさーん 治したら痛くないでしょう?」
00:36:11 <kuro_> まひる「えっ、治った喜びの瞬間にまた折るんじゃないんですか、ねえルシア先生?」
00:37:10 <Daimaru> るしあ「じゃあ、優しくしますね」座ってる後へ回って、頭の上に柔か西瓜二つを乗せる
00:38:45 <Daimaru> るしあ「折ったら、その状態でくっつけるだけでしょ?治すけど『直さない』」
00:39:18 <kuro_> まひる「なんてやばんなひとたちなんだ・・・!」
00:39:25 <minazuki2> 背骨って折れるんですかー
00:39:59 <_1_curou> 「最後は治さないでくださいね~ 小テストして間違えた数だけお部屋を掃除してもらいますのでね?」
00:40:04 <kuro_> まひる りん・・・はっ、しまった。バリヤーはしょうひしきだった。ゆきばりあー!
00:40:27 <Daimaru> るしあ「粉砕骨折なら」
00:41:06 <minazuki2> ふぃー
00:41:34 <kuro_> ・・・ノリがバイオレンスになりすぎてるよーな<ログを見返して
00:41:43 <bluenight> 二次元、、、です?>かみさん
00:41:59 <_4_yu-> 転移して回避ッ( ̄ー ̄)ニヤリ<ばりあー
00:42:12 <_1_curou> 「最後は千変で骨を修復しますよ かなり痛いですが…ね」
00:42:35 <kuro_> 凛音 「あ、ごめんなさい。さっきこっそり触って能力封じちゃいました てへ」>回避
00:42:56 <Daimaru> るしあのバックアタック 柔か西瓜を押しつけた「当ててんのよ」
00:43:30 <_4_yu-> ゆーき「背骨を貰って生きていたとは・・・凛音、恐ろしい子っ」
00:44:05 <kuro_> さて、そろそろBARに行くかなー
00:44:15 <kuro_> 1d6+1d6
00:44:15 (Toybox) kuro_ -> 1d6+1d6 = [3]+[3] = 6
00:44:38 <kuro_> >日常:本部に寄ったついで…本部の近くにBARはある、せっかく来たんだしちょいと寄ろうか
00:44:59 kuro_ -> __Yoriko
00:45:43 <__Yoriko> さて、本部で何調べたんだろう(笑)
00:46:36 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 他の転生者の情報とか
00:47:02 <__Yoriko> つ 前世記憶がよみがえった時に戦った魔獣 とか
00:47:28 <minazuki2> キャスター「おおお、ジャンヌ―、あなたは本当に転生したのですねー」
00:47:38 <__Yoriko> 転生者もアリかな。千年前のあれやこれやら気にしてる面有るし
00:48:02 <__Yoriko> 問題は、千年前の前世持ってる騎士があんまりいない事w
00:48:51 <__Yoriko> ちょっとそこの深き者ども系男子は黙っててくれませんかね・・・<キャスター
00:49:29 <bluenight> 青髭さん本当はもっと渋かっこいいはずなんですけどねえ、、、...( = =) トオイメ
00:49:38 <Daimaru> 墓|Φω) GMは人の心が分からない
00:50:04 __Yoriko -> _3_Yoriko
00:52:58 <_3_Yoriko> 大丸さん、それ内心で「叱ってGM!罰してGM!」って思ってる人のせりふ・・・(ぉ
00:53:40 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、そこまでは言わないけどw
00:58:55 <_1_curou> ちなみにネバーギブアップとは知る人ぞ知る 超巨大なパフェである!!
00:59:36 <_3_Yoriko> これか
01:00:09 <_1_curou> いぇす そのサイズ2倍注文して食べてます(2個目)
01:00:33 Daimaru -> _shizu
01:01:37 <_1_curou> バケツプリンになにがあったwww
01:02:21 <_3_Yoriko> 宵君がバケツプリン食べていたのが衝撃だったのです。
01:02:31 <_1_curou> え?ww
01:02:39 <_3_Yoriko> ついでにアレをマスターが持ってくるところを見ているので・・・
01:03:02 <_1_curou> 九郎なら3分チョイで食べられるかな?ww
01:03:48 <_2_sanaka> 待って、それなら九郎さん大食いになっちゃうww
01:04:01 <_4_yu-> BARのマスターに作らせるその罪深きを知るがいい(´・ω・`)<嫌そうな目
01:04:02 <_1_curou> 甘いものなら 異次元に ですww
01:04:14 <_4_yu-> いや、もはやどうあがいても大食いだとおもうんだ
01:04:18 <_2_sanaka> おおふ
01:04:21 <_1_curou> いっそ 自分で作る?ww
01:04:34 <_2_sanaka> 貴方ならやりかねない(白目)
01:04:43 <_1_curou> wwwwww
01:04:49 <_4_yu-> 持参も飲食店ではご法度だけど、もはや何でもありだからねw
01:05:07 <_1_curou> いや ここで厨房を借りて(白目)
01:05:57 <_1_curou> ケーキの写真 見せたもんねww
01:06:01 <_2_sanaka> おおw
01:06:22 _shizu -> _7_shizu
01:07:12 _1_curou -> __curou
01:07:53 <__curou> あの フルーツ山盛りのやつww
01:10:10 <_2_sanaka> でも美味しそうに見えた・・・ジュルリ。くそう、夕飯食べ損ねた。(´・ω・)
01:10:20 <__curou> wwww
01:11:17 <__curou> 今からでも 少したべなさいな
01:11:30 <_2_sanaka> そしてサブキャラの設定が後ちょっとで完成間近な予感。
01:11:37 <_2_sanaka> もう遅いのです(震え声)
01:15:58 _7_shizu -> _t2_shizu
01:19:12 <_2_sanaka> 子供のような九郎さん・・・あれ、ダメだ想像つかないだと。。
01:20:12 <__curou> 昔のショタ声思い出してねww
01:20:22 _t2_shizu -> _t1_shizu
01:20:26 <_2_sanaka> 最近聞いてないなぁ・・・(チラッ
01:21:40 __curou -> _1_curou
01:22:50 <_1_curou> wwwww
01:24:01 <_2_sanaka> あ、やらないのねw
01:24:12 _4_yu- -> kumo
01:24:48 <kumo> 眠気が来たのでお先に。  おやすみなさいませ
01:24:58 ! kumo (Quit: Leaving...)
01:24:58 <_3_Yoriko> 「おやすみなさいませ」
01:25:17 <_2_sanaka> おやすみなさいませー
01:25:33 <_5_Mifuyu> おやすみなさいー
01:25:41 <_1_curou> おやすみなさいませ~
01:26:37 <minazuki2> 酔っぱらいも寝ます
01:26:45 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
01:26:45 <_2_sanaka> おやすみなさいませー
01:26:49 <_5_Mifuyu> おやすみなさいー
01:26:50 <_3_Yoriko> おやすみなさいませ。
01:26:51 <_1_curou> www おやすみなさいませ~
01:27:12 <_t1_shizu> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:28:04 _5_Mifuyu -> entyu
01:28:12 <_t1_shizu> 墓|Φω) バカだろうの理由:2週連続仕事(退魔)で拳ぶんまわしてる
01:30:10 _2_sanaka -> _sanaka
01:30:27 _sanaka -> memu_
01:30:27 <entyu> 眠気が来たので落ちますー
01:30:32 <entyu> おやすみなさいー
01:30:40 <memu_> おやすみなさーい
01:30:45 ! entyu (Quit: Leaving...)
01:30:57 <_3_Yoriko> おやすみなさいませー
01:31:03 <bluenight> おやすみなさいー
01:31:08 <memu_> 実質睡魔も来てるんだけど、も少し作業したら寝ようとおもいまふ。
01:31:16 <_1_curou> おやすみなさいませ~
01:33:12 <bluenight> いつも思うんですけど
01:33:53 <bluenight> 気をつけても何も、どう考えても騎士を襲う暴漢のほうが危険ですよねw
01:34:07 <bluenight> 命の危険が危ない
01:34:23 <memu_> 確かにw
01:34:45 <_t1_shizu> 墓|Φω) 転んだりつまずいたり小指をタンスの角にぶつけたり、色々あるのさw
01:36:09 <memu_> ふぃー・・・何とかできた、かなー。。
01:36:34 <bluenight> せんせー、たんすが大破する未来が見えますw
01:36:41 <_1_curou> wwwwwww
01:36:51 <memu_> ww
01:37:34 _t1_shizu -> _7_shizu
01:38:39 <_7_shizu> 墓|Φω) 騎士といっても、超人ばかりとは限らないってことさ
01:39:15 <memu_> 確かに痛いのは痛い、はずですよね。
01:40:12 <memu_> んー。作業終わったし明日抽選当たるか分かりませんが、今日はこの辺で寝ますー。
01:40:23 <memu_> おやすみなさいー
01:40:39 <_3_Yoriko> おやすみなさいませー
01:40:41 - memu_ from #魔獣戦線 ("")
01:42:27 <_7_shizu> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:42:35 <_1_curou> おやすみ~
01:42:51 _3_Yoriko -> kuro_
01:43:03 <kuro_> こー、なんだろうか。
01:43:28 <kuro_> 頼子のキャラって、当初の想定より弱弱しくなっているよーな気が。
01:43:55 <kuro_> まあ、中学生の小娘なので最初はこのくらいがいいのかもしれんが
01:44:20 <_7_shizu> 墓|Φω)っ それはあれだ 周りが濃い
01:44:31 <_1_curou> wwwww
01:44:49 <kuro_> ひでえwww
01:44:49 <bluenight> おやすみなさいー
01:45:17 <bluenight> まあそうなんですけどねwムツキも割と病弱ですし
01:46:20 <bluenight> でもいい感じだと思いますよ、頼子さん。こう、委員長キャラっぽくてw
01:46:46 <kuro_> 問題児のフォローで胃痛の絶えない日々ですねわかりますw
01:47:02 <_7_shizu> 墓|Φω) 最初のイベントがあれでしょ? 怪しい外人と騎士でも数えるほどの武闘派と組んじゃったら、強さでは立てようもないさ
01:47:49 <kuro_> うん・・・・・・ファーストコンタクトがまずかったか・・・・・・・
01:48:15 _1_curou -> __curou
01:51:36 <kuro_> まあ、確かに「強い」キャラでは無いよなあ……暁君のことも悩みっぱなしだし
01:54:55 _7_shizu -> Daimaru
01:55:20 <kuro_> お疲れ様でしたー<BAR
01:55:54 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おつかれさまでした
01:56:18 <kuro_> おしずさん、だいぶ壊れてきてますねえ
01:56:38 <Daimaru> 墓|Φω) いっそのこと、優等生キャラでGo!
01:57:19 <kuro_> 突き進むか・・・擦り切れてグレるまで・・・!
01:57:36 <Daimaru> 墓|Φω) 痛覚と味覚がほとんど無い=辛さすら分からない
01:59:25 <kuro_> 激辛マーボーとか激甘スイーツとかなら味を感じる可能性が?
01:59:28 <Daimaru> 墓|Φω) でも予知使ってないから偏頭痛も起きてない ふわふわした状態
02:00:00 <bluenight> おつかれさまでしたー>BAR
02:00:45 <Daimaru> 墓|Φω) 激とかなら分かる ただし、違和感として 味覚は本格的にそろそろOut
02:01:53 <bluenight> あれ?どんな状態なんです?>ルシアさん
02:02:55 <Daimaru> 墓|Φω) そのうち、登場フェイズでもやらかす予定 ルシアは運動能力の神経に異常アリ
02:04:17 <Daimaru> 墓|Φω) どっちもおかしいけど、静はゆっくりと壊れて、ルシアはそろそろ耐久限界
02:04:35 <bluenight> なるほどーφ(.. )
02:05:40 <Daimaru> 墓|Φω) 仮面ライダーになるか綾波になるかはこうご期待>ルシア
02:06:37 <kuro_> 脳だけを残して、機械の遠隔操作ボディーになるんですね原作的に考えて!<仮面ライダー
02:07:57 <Daimaru> 墓|Φω) それをやっちゃうとウバイトルガーみたいのでOutだから難しいねぇw
02:08:28 <kuro_> ウバイトルガ―w
02:09:38 <kuro_> さて、ではそろそろ落ちます。おやすみなさいませー
02:09:43 <Daimaru> 墓|-ω) Myouさんにとっては、きらりんに続く「ふざくんな!」だからねぇw
02:09:54 ! kuro_ (Quit: Leaving...)
02:09:56 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:10:36 <Daimaru> 墓|Φω) では私も、今宵を楽しみにしつつ
02:10:51 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
02:11:31 <bluenight> おやすみなさいー
02:11:55 <bluenight> では私もなだれます。またー
02:11:58 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
02:18:02 ! __curou (Quit: Leaving...)
19:15:11 + nishikei (nishikei!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
19:15:16 ! nishikei (Client exited)
20:49:02 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-234-37.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
21:14:12 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:14:34 <entyu> こんばんはー
21:14:39 <KEI_> こんばんはー
21:15:01 <entyu> 希望人数がすごいことになってますね
21:15:48 <KEI_> 今すごいですね…
21:23:52 + nishikei (nishikei!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:24:02 <nishikei> こんばんはー
21:25:31 <KEI_> こんばんはですー
21:25:56 <nishikei> 発動イベント、、、
21:26:01 <nishikei> wktk
21:26:15 <nishikei> あ、 間違えた 初イベント
21:26:42 ! nishikei (Client exited)
21:27:46 + nishikei (nishikei!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:29:00 <entyu> こんばんはー
21:33:59 <nishikei> こんばんはー
21:37:22 + memu_ (memu_!memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:37:33 <memu_> こんばんはー
21:37:42 <entyu> こんばんはー
21:39:11 <KEI_> こんばんはですー
21:40:16 <memu_> イベントで10人かー・・・こりゃ確率高そうですな今回。
21:41:49 <nishikei> ですね
21:42:21 <memu_> ん、でもにしけいさんは優先されそうだけどなぁ。
21:42:58 <nishikei> え、そうなんですか?
21:43:07 <nishikei> 優先度とか書いてあったんですが
21:43:16 <KEI_> 今回の優先は「ムツキさんの友人」だからなあ
21:43:37 <memu_> あー・・・。でも全員条件満たしてるんでしたっけ?
21:44:01 <KEI_> どうなんでしょう?
21:44:39 <memu_> 紗奈佳はなったばかりとはいえ、んー。。。まぁ、いいの、かな?
21:45:42 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:45:52 <phirosu> こんばんは
21:45:56 <memu_> こんばんはー
21:46:49 <phirosu> ちょっとごっついエネミーを出したら本日のクライマックスフェイズに5時間かかっちゃった。てへぺろ☆フィロスです(挨拶)
21:47:42 <KEI_> こんばんはー!
21:48:45 <entyu> こんばんはー
21:50:44 <entyu> 戦力拮抗する敵だすと戦闘長引くことありますよねー
21:52:17 <phirosu> ですよねぇ。普段は大体1ラウンドで方がつくところが、今日は3ラウンドの最後の最後までかかりました。ちなみにアリアンロッド2Eでした。
21:53:36 <nishikei> 確か11時からでしたね
21:54:19 <entyu> 23からですね
21:56:26 <entyu> COCでループものをやった時、イベント戦闘的にPCを1回殺すつもりが、出した敵の攻撃をPCがしのぎ続けて続けてしまい長引いてしまったことが(・・;
21:56:57 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu065199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:11 <minazuki2> ばんわ
21:57:13 <memu_> こんばんはー
21:57:15 <entyu> こんばんはー
21:57:43 <minazuki2> 今日はのんびりとしている水無月です。
21:57:44 <KEI_> こんばんはー
21:58:18 <phirosu> こんばんは
21:58:38 <phirosu> ループもの、てことは本来はイベント戦闘的に負けるはずだった戦闘ってことですよね。
21:58:48 <phirosu> PC頑張りましたね(笑)
22:00:34 <entyu> ですね、さくっと殺すつもりが、粘る粘る
22:00:52 <minazuki2> ああ、ルールちょびっと変更しました、よろしく。
22:08:43 <entyu> 実は前回まで戦闘の準備は集合フェイズにするものと思い込んでました(・・;
22:09:43 <minazuki2> 個人的な準備、変身とか武器を整えるは別にいいんですけどね。
22:13:34 <phirosu> おー、前回のセッションのあれですね。ありがとうございます<ルール偏光
22:14:00 <minazuki2> 最近、新人さんも多いですし。
22:14:19 <phirosu> ちなみに騎士が逃走した場合、ゲーム的にPCの扱いはどうなるんでしょうか。
22:14:30 <minazuki2> 昔からの人ならなんとかわかるっていう状況はなんとかしたいですね、
22:14:37 <minazuki2> 退団処理です。
22:14:37 <entyu> まっさつだたよーな
22:15:02 <minazuki2> 戦う意思がないということなので。
22:15:08 <entyu> 退団か
22:15:16 <phirosu> なるほど~。あ、殺されはしないのですね(笑)。
22:15:32 <minazuki2> もちろん、内容によっては抹殺ですが。
22:17:50 <phirosu> たま~に大ピンチでひとり残されそうなときに「弱点は十分わかったんだから、瀕死の騎士は見捨てて逃げたら、次に別の騎士連れてきたら絶対勝てるな」と思ったり思わなかったり。
22:17:57 <phirosu> まあ、PCの性格的にやらないのですが。
22:19:39 <minazuki2> まあ、全滅したら、十蔵たち、NPCな騎士が事後処理にあたるイメージです。
22:20:57 <phirosu> 「情報を持ち帰って後の魔獣戦を有利にする」という意味で戦術的撤退をしたら、「戦わなかったからお前は騎士団失格だ」と言われるのはどうかなーなんて思ったもので。
22:21:37 <phirosu> ほとんどそんな状況になりえない(なりたくない)重箱の隅なんですけどねー。
22:23:55 <entyu> その状況は K-phonnで「本部ですか、魔獣の弱点は++++とXXXX。力及ばなかった時の後は頼みます」で戦闘かなーうちのPC
22:26:19 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:26:29 <KEI_> こんばんはー
22:26:34 <entyu> こんbんはー
22:26:35 <memu_> こんばんはー
22:26:56 <kumo> こんばんはー
22:27:30 <kumo> 11時までに帰ってこれた、希望だそうヽ(´ー`)ノ
22:27:32 <nishikei> こんばんはー
22:27:55 <entyu> 更にギネス更新と
22:27:58 <minazuki2> ああ
22:28:20 <minazuki2> 魔獣と闘い、逃げたものは、もう魔獣とは戦えないって判断ですね。
22:32:04 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-132-169-14.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:32:09 <KEI_> こんばんはー
22:32:11 <nishikei> こんばんは
22:32:14 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:32:21 <entyu> こんばんはー
22:32:23 <minazuki2> だって、そもそも勝てない相手なんで。
22:32:35 <minazuki2> ギリギリな勝負が基本なんで。
22:32:42 <memu_> こんばんはー
22:32:52 <minazuki2> そこで逃げたら、2度と同じことはできない、ということで。
22:33:02 <nishikei> なるほど 敵前逃亡は厳禁ですか、、、
22:34:04 <Daimaru> 墓|Φω) あ!
22:34:09 <kumo> ちと再起動してきます(´・ω・`)
22:34:16 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:34:18 ! kumo (Quit: Leaving...)
22:34:18 (AROE) 現在のゲームモードは未設定です。
22:34:23 <entyu> こんばんhなー
22:34:27 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 改めまして こんばん背Bone
22:34:27 <memu_> こんばんはー
22:34:28 <AROE> おこんばんは~
22:34:32 <nishikei> こんばんはー
22:35:02 <KEI_> こんばんは~
22:35:06 <entyu> あー今日は言われないのかなと思ってたのに背骨
22:35:24 + kuro_ (kuro_!kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:35:30 <kuro_> こんばんわ。
22:35:44 <Daimaru> 墓|Φω) 煮干しは最後まで噛み砕く派
22:36:07 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばん背Bone
22:36:42 <kuro_> せっぼーねー
22:36:45 <memu_> こんばんはー
22:36:50 <AROE> おっと、ダイスマクロを点けっぱなしだった
22:36:55 <AROE> おこんばんは~
22:37:00 <AROE> 切断・・・
22:37:02 <AROE> 2d6
22:37:02 (Toybox) AROE -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
22:37:06 <AROE> ・・・
22:37:17 <AROE> toyboxさんが復活したのはいいんですが
22:37:22 <Daimaru> 2d6
22:37:22 (Toybox) Daimaru -> 2d6 = [3,5] = 8
22:37:24 <AROE> いきなりこのダイスは無いんじゃないかな?
22:37:42 <Daimaru> 墓|-ω) いまいらねー
22:37:42 <AROE> おめでとう、今日は調子がよさそうですね~
22:38:12 <kuro_> 今日は人数多いし、ダイスは1d100かねえ?(2d6で重複した時の順位計算がめんどいので幅を広げておく)
22:38:43 <Daimaru> 墓|Φω) そこはBluenightさんにお任せで
22:39:04 <AROE> おまかせおまかせ
22:39:10 <kuro_> おまかー
22:40:20 <AROE> しかし、凄い人数ですよね
22:40:28 <minazuki2> 1D100
22:40:28 (Toybox) minazuki2 -> 1D100 = [62] = 62
22:40:28 <AROE> 23時からで参加しやすいのもあるのかな?
22:40:33 <minazuki2> 2D6
22:40:33 (Toybox) minazuki2 -> 2D6 = [4,3] = 7
22:40:49 <minazuki2> あれ、最近いいなあ
22:41:11 <Daimaru> 墓|Φω) 題材的に楽しみなのもあるし、暫くセッション無さそうななかでってのもあるし
22:41:17 <entyu> 告知が1週間以上前なのと、あとはムツキ人気ではないでしょうか
22:42:22 <AROE> なるなる
22:42:27 <AROE> 愛されてますね~
22:42:39 <KEI_> 愛されてますよねぇ……
22:44:46 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:44:46 <AROE> おどろいた、こんな背骨があったとは・・・
22:44:47 <AROE> ttp://livedoor.blogimg.jp/itoushigeru/imgs/5/d/5dde3287.jpg
22:44:52 <AROE> おこんばんは~
22:45:36 <kumo> こんばんはー&ただいまー
22:45:43 <kuro_> テラフォーマーの背骨ブレードよりグロい!
22:45:45 <kuro_> こんばんわ。
22:45:50 <Daimaru> 墓|Φω)ノ ちと色々準備してきます 目薬もあるのでぎりぎりかも
22:46:02 <kumo> いってらっしゃいませー
22:46:28 <AROE> いてらっさい~
22:46:39 <memu_> いってらっしゃいませー
22:46:47 <nishikei> いってらっさいです
22:47:35 <nishikei> 誤爆、、、
22:47:44 <KEI_> 背骨怖すぎて
22:48:26 ! phirosu (Connection closed)
22:48:46 <AROE> おこんばんは~
22:48:48 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:49:15 <kumo> こんばんはー
22:49:34 <kumo> ネタかと思ったらホントで吹いた(亀<背骨画像
22:50:38 <AROE> 背骨を捜してたら、こんなのが出てきて驚きました(笑
22:52:16 <kumo> 約束された背骨の剣(エクスカリバー)
22:52:21 <KEI_> 背骨を捜さなくても善いと思います!
22:52:36 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Acv071.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:52:48 <bluenight> こんばんはー
22:52:48 <kumo> こんばんはー
22:52:53 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばん背Bone
22:53:04 <AROE> おこんばんは~
22:53:15 <memu_> こんばんはー
22:53:18 <AROE> 時代に乗り遅れないように、背骨を調べてたんですよ~
22:53:34 <kuro_> こんばんわ。きょうは頑張ってくださいー
22:53:38 <bluenight> 本日はお日柄もよく(中略)この度は私の退魔イベントにたくさんご応募いただきありがとうございます。
22:53:41 <KEI_> こんばんはー
22:53:49 <KEI_> 時代に乗り遅れ…?
22:53:55 <bluenight> でもみなさん!
22:53:58 <Daimaru> 墓|Φω)っY 伝説の聖杯(背骨製)
22:54:22 <entyu> こんばんはー
22:54:37 <bluenight> 私、今日が初EMだってこと忘れてませんっ!?(切実
22:54:50 <nishikei> 頑張ってください
22:54:53 <kuro_> どくろの杯くさいw<背骨製聖杯
22:54:56 <AROE> イルカの背骨の剣 とかいう武器が出てるゲームもあっておどろき~
22:55:08 <kuro_> はじめては皆そう言います
22:55:13 <memu_> イルカの背骨の剣・・・?
22:55:14 <entyu> 誰でも最初はありますよー(忘れてました
22:55:16 <Daimaru> 墓|Φω) でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!(古
22:55:25 <KEI_> そうですねー(忘れてた9
22:55:33 <kuro_> というかアレですよ。ムツキスキーがこれだけいるという事ですよ
22:56:29 <minazuki2> つまり、みんなムツキの魅力に背骨抜きになっているわけですね
22:56:32 <bluenight> ものすごくありがたいですが同時に凄く胸が痛いですw>ムツキ愛されてる
22:56:33 <phirosu> ムツキファンクラブとしては、仲間が多くて嬉しい限りですね。
22:56:56 <kuro_> http://www.geocities.jp/sb315jp/ とりあえず今日のイベント応援コラを一枚
22:57:27 <Daimaru> 墓|Φω) 参加希望9人中、4人が聖騎士ってのもすごいねぇw
22:58:13 <bluenight> とりあえず、最善は尽くさせていただきますので、どうか皆さん楽しんでくださいませ。
22:58:18 <KEI_> 三下ー!
22:58:25 <kumo> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
22:58:26 <bluenight> (はっさく準備完了)
22:58:50 <phirosu> なるほど。今日の決め台詞はこれで(何)<三下ぁっ!
22:59:06 <kumo> こ、このEM、はっさく使いかッ(ぉ
22:59:11 <Daimaru> 墓|Φω)っ さあ、ShowTimeだ
22:59:17 <memu_> 抽選は2d6ですか?
22:59:45 <bluenight> 現在参加希望出していただいてるのが9名。2D6で決めるとかなり偏りそうなので1d100の高い順でお願いします。
22:59:52 <memu_> はーい
22:59:56 <kuro_> 了解です
23:00:02 <nishikei> 了解
23:00:04 <AROE> ういさ~
23:00:10 <AROE> 1d100
23:00:10 (Toybox) AROE -> 1d100 = [77] = 77
23:00:14 <Daimaru> 墓|Φω)っ いくぜびほるだー
23:00:14 <kumo> 1d100
23:00:14 (Toybox) kumo -> 1d100 = [36] = 36
23:00:16 <KEI_> 1d100
23:00:16 (Toybox) KEI_ -> 1d100 = [43] = 43
23:00:17 <memu_> 1d100
23:00:17 (Toybox) memu_ -> 1d100 = [12] = 12
23:00:18 <Daimaru> 1d100
23:00:18 (Toybox) Daimaru -> 1d100 = [12] = 12
23:00:18 <kuro_> 1d100
23:00:18 (Toybox) kuro_ -> 1d100 = [6] = 6
23:00:21 <entyu> 1d100 さあくるんだ100/
23:00:21 (Toybox) entyu -> 1d100 = [67] = 67
23:00:26 <nishikei> 1d100
23:00:26 (Toybox) nishikei -> 1d100 = [13] = 13
23:00:29 <kuro_> orz...............
23:00:33 <memu_> oh..
23:00:37 <bluenight> 壮絶なさいの目が出てるのはきっと気のせいですね、、
23:00:40 <phirosu> クローズ先生やる気だ(笑
23:00:44 <nishikei> まじか、、、
23:00:48 <memu_> 何だろう。格差が凄い(震え声)
23:00:53 <phirosu> 1d100
23:00:53 (Toybox) phirosu -> 1d100 = [9] = 9
23:00:56 <AROE> 77なんて似合わない数字を・・・
23:01:25 <entyu> なんか下側にまとまりましたね
23:01:26 <bluenight> こんなのぜったいおかしいよ!(サイコロ格差
23:01:28 <phirosu> おう、2d6でも出る目だ……
23:01:28 <AROE> 似合う数字は4(期待値)なんだけどねえ
23:02:12 <kumo> ふむふむ、縁の深いこの三人か。ログが楽しみだヽ(´ー`)ノ
23:02:14 <kuro_> 1/100の確立ががが
23:02:21 <memu_> 前きっちり50出した結果がこれか(;´・ω・)
23:02:32 <kuro_> アロエさん、円柱さん、Kさんですね
23:02:34 <Daimaru> 墓|Φω)っ 全力は尽くした ムネンアトハタノム・・・・_○__
23:02:36 <bluenight> というわけで
23:02:36 <KEI_> あれ? 通った?
23:02:49 <KEI_> あの出目で通ったか…!
23:02:51 <kumo> みんな低かったからねw
23:02:53 <phirosu> 瞳「あっと、ムツキちゃんの一大事だけど……クローズ先生なら大丈夫か。応援のメールだけでも送っとこ」
23:03:02 <memu_> みんな10ぐらいの出目・・・(遠い目)
23:03:02 <entyu> 背骨効果
23:03:17 <AROE> 背骨ェ!
23:03:17 <bluenight> アロエさん、円柱さん、Kさん、本日はよろしくお願いいたします。
23:03:23 <AROE> よろしくおねがいしますさ~
23:03:29 <entyu> よろしくお願いしますー
23:03:29 <KEI_> 背骨ちゃう!
23:03:33 <KEI_> 宜しくお願いしますー!
23:03:33 <Daimaru> 墓|Φω)っ 話の背骨を通して下さい
23:03:34 <kuro_> 是非クローズ先生には「三下ぁっ!」と(何
23:03:35 <phirosu> 皆さん頑張ってー
23:03:37 <memu_> アロエさん円柱さんKさん頑張ってくださいねー!
23:03:44 <nishikei> 頑張ってください
23:03:49 <AROE> 分裂で背骨ブレードはだめですか?(笑
23:03:51 entyu -> Chikae_10
23:03:55 <AROE> がんばりますさ~
23:03:59 AROE -> CLOSE_10
23:04:01 <KEI_> 自分の背骨を引き抜くんです?
23:04:02 <kumo> 楽しんでねーヽ(´ー`)ノ
23:04:06 KEI_ -> Hikali_10
23:04:28 <memu_> んー、、っと。見たいところですがお風呂入って休みますー。。最近体調崩しやすくて。
23:04:28 <kumo> さっきの画像のようにw<背骨ブレード
23:04:36 <CLOSE_10> 自分でそれをやると動けないから、分裂体の背骨を・・・(笑
23:04:57 <nishikei> 僕も落ちます 明日早いので
23:05:01 <Daimaru> 墓|Φω)っ 背骨に破れた自分は大人しくくたばります 皆様頑張って~
23:05:11 ! nishikei (Client exited)
23:05:13 <memu_> では、かなり早めに落ちますー。頑張ってください御三方。
23:05:14 <Hikali_10> ひかりん「背骨は、勝つ!」
23:05:31 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
23:05:34 - memu_ from #魔獣戦線 ("お休みなさいませー")
23:05:36 <bluenight> おつかれさまでした、またの機会のよろしくお願いします
23:05:47 <Hikali_10> お疲れ様ですー
23:07:21 <CLOSE_10> さて、ちゃんと条件を読み直そう
23:08:00 <Chikae_10> [後悔なんて、あるわけない]、[欝展開] どうなるのかwktk
23:09:09 <CLOSE_10> テレビ局のヘリがあるのか・・・
23:10:11 <kuro_> 撃墜ですね!(ヘリ)
23:10:20 <bluenight> では、皆さん準備はよろしいですか?
23:10:38 <CLOSE_10> ういさ~
23:10:45 <CLOSE_10> 甲種だから、弱点もちゃんと調べないと
23:10:55 <Chikae_10> OKーです。カフェインのみました
23:11:01 kumo -> kumoROM
23:11:52 <Hikali_10> はーい
23:12:10 <bluenight> では始めます。
23:15:10 <CLOSE_10> 出来れば撃墜はしておきたいなあ<ヘリ
23:15:16 <CLOSE_10> 問題なければ、だけど
23:15:38 <kuro_> うーん、どうしてもパパンがやらかしたんじゃないかという疑念がw
23:16:02 <kuro_> あれ、動画非公開
23:16:02 <Chikae_10> OP
23:16:03 <Hikali_10> オルヴォアー!?
23:16:12 <bluenight> Kさんご協力ありがとうございました>OP
23:16:20 <Chikae_10> OP非公開ですね
23:16:40 <bluenight> あ、すみません
23:16:44 <bluenight> もういけるとおもいます
23:17:24 ! phirosu (Connection closed)
23:17:45 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:18:42 <bluenight> 、、、いけましたよね?>OP
23:18:52 <Chikae_10> みれてますー
23:19:02 <Hikali_10> おおお!
23:19:07 <bluenight> よかった
23:19:09 <Hikali_10> サビにつかってもらえてる
23:19:46 <kuro_> 読み込みに時間かかってますねえ、ゆっくり待ちますか<OP
23:19:53 <Chikae_10> まさかのOP付とは
23:20:10 <bluenight> 準備期間は割とありましたので
23:20:48 <Hikali_10> これはうれしい
23:20:54 <bluenight> プレイヤーの皆さんが見終わった後に依頼フェイズ始めますね
23:21:09 <Chikae_10> みおわりましたー
23:21:26 <CLOSE_10> 後もう少しです~
23:21:54 <phirosu> おおー、曲かこいい。絵綺麗ー。<OP
23:22:10 <kuro_> おお凄い。はじまったー
23:22:18 <CLOSE_10> 見終わりました~
23:22:18 <bluenight> ありがとうございます。>フィロスさん
23:22:20 <phirosu> (サビの背景のイラストが一瞬レッドドラゴンか何かと思った)
23:22:33 <Hikali_10> サビのイラスト担当しましたー
23:22:37 <bluenight> 友情出演:黒須先生(シルエット
23:22:45 <CLOSE_10> これだけでも凄いですね
23:22:46 <phirosu> しかし……つつがねの「王子」? 気になりますねぇ。
23:23:33 <Hikali_10> やばい、まだ嬉しさから抜け出せてない
23:23:46 <Hikali_10> 欝シナリオ欝シナリオ……
23:23:47 <CLOSE_10> ところで、いまメールは届いた状態なんですか?<表
23:24:14 <CLOSE_10> って、表で聞いたほうがいいかな
23:24:17 <kuro_> 見終わったー、凄いですね。音声はvocaloid?
23:24:38 <kuro_> 七瀬学園のセーラー服は緑、と〆
23:24:43 <bluenight> はい。>メール届いてる。 
23:24:52 <CLOSE_10> 了解
23:25:00 <phirosu> あ、そこは「へぇ」と思いました。同じく(笑)<七瀬学園セーラー服
23:25:02 <Hikali_10> あ、このシルエット、クローズ先生なんですね
23:25:03 <bluenight> ですー>ボカロ
23:25:23 <phirosu> OP付きとは力入ってますねぇ。それだけにムツキちゃんがどうなるのか、気になりますわー。
23:28:33 <Hikali_10> 少し遅れて入りますねー
23:33:45 <kuro_> とりあえず、大全のトップページをクローズさん仕様に更新しました
23:34:17 <CLOSE_10> なるほど(笑
23:34:22 <CLOSE_10> 一つ言っておくことがあるんですが・・・
23:34:40 <CLOSE_10> 黒酢は、指し手戦でムツキパパに戦闘の邪魔をされたことを忘れては居ません(笑
23:34:53 <kumoROM> 吹いたw<大全更新
23:35:10 <kuro_> ビシガシグッ>アロエさん
23:35:40 <Hikali_10> 聴こえんw
23:36:02 <bluenight> パ「私は悪くありませんガイアがそうしろとささやいたんです」
23:36:24 <kuro_> ちなみに、下の絵はフィロスさん or にしけいさんが通った時用でした
23:39:00 <phirosu> ありがとうございます(笑<三下ぁ
23:40:46 <Hikali_10> パパン、メンナク仕様なんですかw
23:42:40 <CLOSE_10> 黒酢「靴を舐めろ」>ぱ/ はありえるかもしれません。邪魔したのがパパンなら、ですが(笑
23:42:56 <CLOSE_10> ↑邪魔=今回の人質事件
23:43:58 <kuro_> ああ、全身で舐めろってやつですねw<靴
23:46:18 ! phirosu (Connection closed)
23:46:40 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:48:08 <bluenight> @10分
23:49:42 <Chikae_10> 今回行き先決めとか無いですよねとりあえず島に行くなので
23:50:57 <bluenight> はいー王道展開ですので現場で選んでいただきますw
23:51:10 <CLOSE_10> これだけは、つついておきたかったので<ヘリ
23:51:29 <CLOSE_10> 攻撃手段に乏しい人って今回居ませんよね?
23:52:34 <Chikae_10> あえて言うならひかりんかなぁ?
23:52:58 <Hikali_10> 思い切り乏しいです!
23:52:58 <CLOSE_10> 一応セッションなら、攻撃行動がないとまずいから
23:53:09 <Hikali_10> でも、殴るとかはしますよ。
23:53:11 <CLOSE_10> 場合によっては黒酢分裂体を(演出上)レンタルで
23:53:19 <CLOSE_10> 武器として使ってもらおうかな?とか思ってたんですが
23:53:24 <CLOSE_10> 拳があればいらないかな?
23:54:34 <CLOSE_10> そんまんま、TVの取材なのね・・・<表
23:54:50 <Chikae_10> ということは簡単に破壊するわけにいかなくなった<ヘリ
23:54:53 <CLOSE_10> 今なら漏れなく背骨ブレードが付いてくる・・・!!<分裂体(笑
23:55:13 <CLOSE_10> カメラ破壊・取材班脅迫も視野に入れないといけないか・・・
23:55:16 <Hikali_10> ある意味欲しいかもですね。身体能力とかもごくごく普通の女の子なので…
23:55:22 <Hikali_10> 護衛、的な何か。
23:55:37 <CLOSE_10> まあ、ダイス上では無意味ですけどね(笑
23:55:50 <CLOSE_10> では、言ってくれればつけますよ~
23:55:55 <kuro_> とりあえず女子の分も作成~。勢い余ってドリームチーム作ってしまった(’’
23:55:59 <Hikali_10> 了解です、では現場で…!
23:56:01 <CLOSE_10> ・・・こっちから言った方がよい?
23:56:09 <Hikali_10> いえ、多分申し出ますー
23:56:44 <CLOSE_10> そんなことされたら、俺もう生きていけないっすわ by葛西さん>黒さん(笑
23:57:10 <Chikae_10> ふと、PCはどうやって島に行くんだろう
23:57:38 <bluenight> 足は用意してますよー
23:57:43 <bluenight> トリスタンで
23:57:48 <Chikae_10> りょうかいですー
23:57:49 <kuro_> アレか。洞窟で爆竹使うのか、バラエティ番組のために
23:57:54 <CLOSE_10> ターミネーターよろしく、ヘリの操縦士をたたき落とす(笑
23:57:57 <Hikali_10> 掻っ捌ける要員、ちかえさんですかねw
23:58:20 <bluenight> 時間ですがよろしいですか?
23:58:23 <CLOSE_10> ターミネーター「降りるんだ」>操縦士/ のシーンみたいに(笑
23:58:24 <CLOSE_10> うい