発言数 219
表示
00:00:21 <_6_Mifuyu> でも来週の退魔の告知を見てるとフラグ立てまくりのような気が<ムツキ
00:02:04 <_T3_Yoriko> ねー。あの糞親父がまだやらかす気がw
00:02:27 <_1_mutuki> ♪~( ̄ε ̄;)
00:02:56 <_0_sanaka> 大罪達が召喚できればア○○ックニナルカナー
00:03:24 <_T3_Yoriko> 親父さん、苗字「木原」に変えた方がいいんじゃないかな
00:04:05 <_1_mutuki> ひどいww>木原
00:04:29 <curou> きーはらくぅうぅぅん
00:04:35 <_0_sanaka> www
00:06:30 <_T3_Yoriko> 木原痔瘻
00:07:16 <_T3_Yoriko> 実験体(もるもっと)はぶっ壊すまで酷使して初めて一人前
00:07:23 <_1_mutuki> 一応前回のセッションからがんばってるんですよw>世話焼き伏線
00:07:37 <_6_Mifuyu> 可愛いからっていきなりその日に連れて帰ったりしないから。ってダウトじゃないですか2回ともw
00:07:47 <_T3_Yoriko> 目的のためなら手段を選ぶな
00:08:20 <_T3_Yoriko> 誰でも思いつくようなことはするな、相手の想像の常に上を行け
00:08:41 <_6_Mifuyu> そういえば前回のセッションは世話やきキャラだった
00:08:48 <_T1_ko-ji> こーじ「可愛いだけじゃなくて、運命だっただけさ(ドヤァ」<ダウト
00:09:50 _T3_Yoriko -> kuro_
00:10:21 <kuro_> おーわーりー、ひかりんとは仲良くなれそうだ
00:10:22 <_1_mutuki> さっきチラッと触れましたけど、自分が引き上げてもらったので、今度は自分が引き上げる側でがんばろうって感じですね。一年生が入ってきたばかりの二年生的なw
00:11:19 <_9_lucia> 墓|Φω) 同じ頃に登録したはずなのに、ルシアは何故字持ちになってるんだろう?>光司
00:12:01 <_T1_ko-ji> 優秀だから、ってことで。
00:12:30 <_1_mutuki> らしいなあw>表
00:12:34 <kuro_> そして気づいた。こーじ君の名前聞いてねえ!!!www
00:12:54 <_9_lucia> 墓|Φω) あるあるw>聞いてない
00:12:59 <kuro_> 膝を枕にまでされたのに…
00:13:05 <_T1_ko-ji> ひかりんとイチャコラしてたからまぁいいかな、とw<自己紹介してない
00:13:30 <kuro_> ひどいわ、わたしのことはあそびだったのねっ
00:13:37 <curou> www
00:13:42 <_0_sanaka> w
00:14:39 <_T1_ko-ji> いいまくらでした(畜
00:15:17 <_6_Mifuyu> みゆき「さっき一緒に居た女の子誰?」 こーじ「ん?えーと、あれ?名前聞いてなかったや」 とか普段からやってるんだろうか
00:15:27 <kuro_> よりこ「・・・・・・・・・・!!」思い出してつい赤面し、安綱を振るう
00:15:36 <curou> wwww
00:15:48 <kuro_> しかしアレだなー。一年生ロール楽しい。
00:16:32 <_T1_ko-ji> いや、名前はしっかり覚えてるよ、ひかりん伝で。そこは押さえております<名前
00:17:08 <_1_mutuki> 慶一くんずっと寝てるんだw
00:17:33 <kuro_> さて、んじゃーそろそろ寝ます。お休みなさいませー
00:17:57 <_0_sanaka> おやすみなさいませー。
00:18:05 <_1_mutuki> おやすみなさいませー
00:18:09 <curou> おやすみ~
00:18:24 <_6_Mifuyu> おやすみなさいー
00:18:28 ! kuro_ (Quit: そろそろまた真昼動かして発散させないと、外道メーター溜まってるかも)
00:18:30 <_T1_ko-ji> おやすみなさいませ
00:18:46 <_9_lucia> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
00:18:46 <_0_sanaka> あれ、ここで光司さん反応するのか・・・w
00:19:06 <_T1_ko-ji> 天敵がいるから、今までのように発散できるかどうか・・・
00:19:33 <_1_mutuki> この二人、いいコンビになりそうな気がする、、w
00:19:39 <_0_sanaka> ww
00:21:52 <_6_Mifuyu> 眠気がやばくなってきたので寝落ちする前に離脱
00:21:59 _6_Mifuyu -> entyu
00:22:43 curou -> _7_curou
00:22:49 <_9_lucia> 墓|Φω)ノ おつかれおやすりなさい
00:22:51 <_T1_ko-ji> おやすみなさいませ
00:22:56 <_7_curou> おつかれさまです~
00:22:57 <_0_sanaka> おやすみなさいませー
00:23:02 <_1_mutuki> おやすみなさいー
00:23:43 <_1_mutuki> 一年生にきっちりキャラを把握されてる光司さん
00:24:31 <_9_lucia> 墓|Φω) 同期はガン無視で成り行きを見守ってます
00:25:29 <_7_curou> も じゃなくて を でしたww
00:26:29 <_7_curou> パフェのサイズは知ってる人は知っている ネバーギブアップ 並みのサイズでっすww
00:26:36 <_0_sanaka> oh
00:29:28 <entyu> んではおやすみなさいー
00:29:32 ! entyu (Quit: Leaving...)
00:31:06 _9_lucia -> _t1_lucia
00:32:41 <_4_Hikali> 電話ェ…!(壁ドン)
00:35:16 + _2_keiichi (_2_keiichi!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
00:36:58 <_1_mutuki> お疲れ様です。
00:38:05 <_7_curou> 間違えたww
00:38:51 <_4_Hikali> 空気読まないのが仕事なので空気は読まずに引き止めにかかります。時間大丈夫、ですかね?
00:39:07 <_2_keiichi> まぁいけますよ
00:39:25 <_1_mutuki> あ、大丈夫ですよ、喧嘩を止めるのはこれが一番かなあと思ってやっただけなのでw
00:39:41 <_0_sanaka> 大丈夫ですー。まだ眠気は来ないので。
00:44:04 _4_Hikali -> _3_Hikali
00:47:01 _t1_lucia -> _9_lucia
00:47:18 _T1_ko-ji -> _8_ko-ji
00:49:34 <_7_curou>  わぉ 強烈なお酒ww
00:49:50 <_3_Hikali> サナカちゃんとの面識もないですよね?
00:49:55 <_0_sanaka> ですね
00:50:16 <_9_lucia> 墓|Φω)っ デプス・チャージ ビールベースのカクテル。中のグラスにはテキーラが入ってます
00:52:02 _2_keiichi -> T3_keiichi
00:52:31 <_1_mutuki> こんどはあっちが別の意味で凄いことにw
00:53:00 <_8_ko-ji> トランスフォーマー?ばっかり引っかかって探すのに時間かかる<デプスチャージ
00:53:05 <_9_lucia> 墓|Φω) まあ、ビール(5~7度)ベースなのに20度行くって時点でお察しなカクテルですね
00:53:17 <_7_curou> ここでみてくださいなww
00:53:35 <_7_curou> 絵はないですが こんなのですww
00:53:50 <_3_Hikali> わー、スピリタスだ。こりゃ強いや
00:53:52 <_8_ko-ji> あ、おんなじとこ見てたよ
00:53:55 <_0_sanaka> oh
00:53:56 <_7_curou> www
00:54:14 <_7_curou> いやぁ いいカクテルをだしますねぇww
00:54:22 <_3_Hikali> スピリタス使うならもう少し度数があるかなあ。他のウォッカベースならまだしも
00:54:38 T3_keiichi -> nishikei
00:54:59 <nishikei> では落ちます 乙でした
00:55:01 <_7_curou> 度数高い方がいいだろうね っていってみるww
00:55:02 <_9_lucia> 墓|Φω)ノ おつかれさまでした
00:55:05 <_7_curou> おつです~
00:55:07 <_3_Hikali> お疲れ様でしたー!
00:55:10 <_8_ko-ji> お疲れ様でした
00:55:11 <_1_mutuki> おつかれさまでしたー
00:55:18 ! nishikei (Client exited)
00:55:25 <_0_sanaka> お疲れ様ですー
00:55:50 <_1_mutuki> オリジナルなんだ、、
00:56:05 <_9_lucia> 墓|Φω) っと、私の説明はデプス・ボムだわ デプス・チャージはそっちみてねw
00:56:10 <_7_curou> www
00:57:27 _3_Hikali -> _2_Hikali
00:57:36 <_2_Hikali> 迫り来る光里
00:58:16 <_9_lucia> 墓|Φω)っ 気をつけろ!話の背骨を折られるぞ!
00:58:41 <_7_curou> こっちに来たら 俺が対処しましょうww
01:00:08 <_8_ko-ji> 話の背骨を折る、ってどんなかんじなんだろーかw
01:00:12 <_0_sanaka> 話の腰骨ではなく背骨か・・・(白目)
01:00:24 <_7_curou> 中心を ボキッと?
01:01:55 _7_curou -> _curou
01:02:45 <_9_lucia> 墓|Φω)っ gdgdになって取り返し着かないことを言うんだよ 具体的にはチャットイベント参照のこと
01:04:42 <_curou> 嘔吐的な意味でw
01:05:04 <_curou> なるほど・・・
01:05:56 <_8_ko-ji> ・・・エログロはともかくとして、ゲロ描写なんてしたくない(´・ω・`)
01:06:11 <_2_Hikali> バーは時間が決まってるからいいですけど、チャットイベントは悲惨でしたね。あれは。
01:06:44 <_curou> wwもしもの時は俺の千変万化でかばうから大丈夫です トイレに突っ込みますw
01:09:02 <_curou> 割り込みすいません
01:10:15 <_8_ko-ji> 時間ちゃんと切らなくて反省はしているが、伝説が生まれたので後悔はしていない(キリッ<チャットイベント
01:11:20 <_0_sanaka> 段々サナが明るい子になってる。。PLとはいえど、ほっこりしますなー・・・w
01:14:25 <_1_mutuki> まあ、ノリで大幅に時間が伸びるのはTRPGじゃよくありますよ、うんW
01:15:50 _curou -> _7_curou
01:18:48 <_7_curou> ふざけてみたww
01:20:01 <_0_sanaka> ww
01:20:35 <_7_curou> 間違えたww
01:20:53 <_7_curou> 肩を でおなしゃす
01:23:22 <_0_sanaka> これ、さなかどういう体制なんだろ。ムツキちゃん、光里ちゃんに手を一個ずつかそれともまとめてか。^q^
01:23:53 <_7_curou> 打ち間違えた ごめん
01:24:30 <_2_Hikali> 多分、身体をムツキちゃん側に乗り出して、って、かなあ
01:25:35 _8_ko-ji -> kumo
01:26:29 <_1_mutuki> ですね
01:26:31 <kumo> ふぅ。いろんな人に遊んでもらったなぁ、感謝感謝。
01:26:39 <_1_mutuki> おつかれさまでしたー
01:26:43 <_7_curou> おつかれさまです~
01:26:50 <_0_sanaka> お疲れ様ですー
01:26:56 <_9_lucia> 墓|Φω)っ オチを押しつけて申し訳ない
01:27:56 <kumo> いえいえ、面白可笑しくやってくれればこんなに嬉しいことはない<だいまるさん
01:28:50 <kumo> 個人的はなかなかの下衆っぷりを披露できて満足(ぉ
01:29:07 <_7_curou> ww
01:29:14 <_0_sanaka> w
01:30:57 <kumo> セッション、イベント真面目にやり過ぎて、光司がなんかふつうに好青年みたいに思われてる気がしたので。
01:32:22 <kumo> ・・・ふつうの好青年は二連で朝チュンしないってツッコミは禁止(;´Д`)
01:32:58 <_2_Hikali> 記録は伸ばす予定ですか、先生!
01:33:29 <kumo> そんな予定ありませんww<記録
01:33:42 <kumo> さて、閉店まで見届けたいけど眠気が来てるのでお先に~ おやすみなさいませ
01:33:57 ! kumo (Quit: Leaving...)
01:33:57 <_0_sanaka> おやすみなさいませー
01:33:59 <_7_curou> おやすみです~
01:34:03 <_7_curou> ってもういなかった
01:34:18 <_9_lucia> 墓|-ω) ルシアだから策略で潰したけど 静なら物理的に(呑み)潰す
01:34:28 <_2_Hikali> おっと、雲さんお休みなさいませー!
01:35:59 <_1_mutuki> あ、おやすみなさいー
01:36:03 <_7_curou> www
01:36:58 _9_lucia -> _t1_lucia
01:37:14 <_1_mutuki> えっと、とりあえず色々ごめんなさいと先に謝って置きますw>表
01:37:27 <_0_sanaka> えw
01:37:39 <_2_Hikali> 来週か…(ゲンドウ)
01:38:19 <_7_curou> 酒にとても強い九郎である が 結構飲むため 普段は飲まない
01:38:37 <_1_mutuki> なんかフラグが出血大サービス過ぎて胸が痛いですw
01:39:04 <_7_curou> が 飲む際には1つ、ベースを決め その系統ばかりを飲みます
01:42:09 <_7_curou> 紙には屋敷の部屋を貸せる日と時間を1カ月周期で書いてあります
01:43:31 <_2_Hikali> 多分、ムツキちゃんのイベントをこなした後は光里、魔獣戦解禁かなと思っていたり。
01:43:34 <_7_curou> 端には 「書架には珍しい本などもあります、よければ勉強会の際にでも・・・」とかいてます
01:44:41 <_7_curou> ちなみに 最低月5回は勉強会が必要ですね とも書いてあります(成績表を入手済み)
01:44:41 <_1_mutuki> おぉ!
01:44:59 <_0_sanaka> すごいw
01:45:09 <_1_mutuki> 魔獣戦解禁楽しみにしてます
01:45:22 <_7_curou> うぁぁぁ 俺も参戦したいぃぃぃぃ
01:45:33 <_7_curou> けどバイトがががががが
01:46:08 <_0_sanaka> 二人目ができたらあれかなぁ。紗奈佳はイベントとか中心かなぁ。
01:46:37 <_2_Hikali> 本当は煉で5回こなしてから、とも思いましたが、どうやら話的に「今やらないでいつやるの!」みたいな感じっぽいので
01:46:56 <_1_mutuki> でも、今ひかりん入れて参加希望(掲示板未記入含め)6人なのでサイコロで外れた方はごめんなさい...orz
01:48:32 <_2_Hikali> 流石に人気ですね…w
01:50:22 <_1_mutuki> ただ、次回のイベントはあくまでひとつの分岐点で、これからも、というか今日の様なBARも含め、ムツキのイベントですので、お付き合い頂ければ幸いです。
01:50:50 <_1_mutuki> 家に帰るまでが遠足なんです!!
01:51:02 <_2_Hikali> パパンが何かするフラグしか見えなくて
01:51:43 <_1_mutuki> 一応これまでの伏線は全部回収したいなあと思ってますw
01:51:55 <_0_sanaka> ふむ。
01:52:39 <_2_Hikali> ワア…(白目)
01:52:50 <_2_Hikali> あふろへるめっとめ……(違う)
01:59:16 _1_mutuki -> bluenight
02:00:02 _2_Hikali -> KEI_
02:00:24 _0_sanaka -> memu_
02:00:45 <_7_curou> 3人ともお疲れ様
02:00:53 <memu_> とりあえず、お疲れ様でしたー。途中意識遠のきかけてたとか言えない
02:00:54 <bluenight> お疲れ様でした。
02:01:16 <memu_> お先に失礼いたしますー。おやすみなさいませー
02:01:23 <KEI_> お疲れ様でしたーおやすみなさいませー!
02:01:31 <bluenight> おやすみなさい、またーノシ
02:01:34 ! memu_ (Quit: Leaving...)
02:01:39 <_7_curou> おつ~
02:02:02 <bluenight> 今日は最初から最後まで密度濃かったですねーw
02:02:50 <KEI_> 九郎さん、もう閉店の時間で1時半にオーダーストップされてますよー
02:02:56 <_7_curou> なぬ・・・
02:03:29 <bluenight> 1時半がオーダーストップ(入店終了)で2時閉店なんですよ
02:03:31 <_7_curou> じゃあ 今あるものを飲み終わったら屋敷で飲もう
02:03:32 <KEI_> いやぁ、今日もまた濃かったですねー。本当に慶一さんとお話できなかったのは残念ですー
02:04:47 <bluenight> 慶一さん、学校の都合で12時前後が限界って仰ってたので
02:05:06 _7_curou -> __curou
02:05:17 <KEI_> ああ、そうだったのですね! なら引き止めてしまったのは悪かったなあ。覚えておこう…
02:05:26 <bluenight> 今日みたいな翌日平日な場合は早くBARに入らないとですね
02:05:47 <_t1_lucia> 墓|-ω) ルシアで参加したいんだけど、命令ではないよなぁ とすっと何だろう、動機
02:05:51 <bluenight> 楽しんでらっしゃったと思いますし無問題ですよ、うん
02:06:03 <__curou> www
02:06:04 <__curou> ですね
02:06:34 <bluenight> あ、命令にもできますよーw
02:07:00 <bluenight> と意味深なことをいってみますw
02:07:47 <KEI_> うーん、光里ならどれだろう。救済?
02:08:11 <bluenight> うん、救済で問題ないです。
02:08:25 <__curou> あ ケイさん 後で聞きたいことが・・・
02:08:33 <_t1_lucia> 墓|Φω) ルシアの依頼文を見ての感想は「UGFの恥曝しにならないといいんだが」
02:08:38 <__curou> スカに書きますね~
02:10:06 <KEI_> あい、じゃあ救済で~
02:10:13 <bluenight> (このイベントのラストにルシアさんがどういう感想を持たれるか、は実はかなり興味深々です)
02:10:16 <_t1_lucia> 墓|-ω) 義憤?呆れ?それとも……対テロ?
02:12:25 <KEI_> 当選するといいなあ(なむなむ)
02:12:44 <bluenight> 女神様の加護をお祈りください
02:12:49 <_t1_lucia> 墓|Φω) すでに抽選確定なら、前日の体調で参加判断しよう
02:14:50 <_t1_lucia> 墓|-ω) まだ何も残せてないしなぁ キャラが薄いわー
02:16:12 <KEI_> 邪神様がいらっしゃらないように願おう…
02:17:02 <_t1_lucia> 墓|Φω) EV前の花道になるといいんだが、一応、調勢はしておくか
02:17:44 <_t1_lucia> 墓|Φω)ノ さて、それでは私も失礼します おやすみなさいませ
02:17:58 <bluenight> おやすみなさいー
02:18:02 ! _t1_lucia (Quit: Leaving...)
02:18:48 <KEI_> おやすみなさいませー!
02:21:07 <bluenight> しかし、皆さんに参加希望出していただいて嬉しいんですが、プレッシャーががが
02:22:04 <bluenight> がんばらないとなあ。とりあえず結べるだけの縁は結べたと思うので
02:23:04 <KEI_> やっぱり、区切りのイベントとかには参加したいと思うです。
02:24:17 <bluenight> ありがとうございます。この辺の発想も皆さんの影響あればこそなので感謝してます
02:26:06 <bluenight> 特にムツキにとっての初めての「友達」はひかりんですし
02:26:58 <bluenight> でもほんと、どんなメンバーになるんだろ、、、
02:27:38 <KEI_> こちらもどんなメンバーになるんだろう、もそうですが「どんな内容なんだろう」でひやひやしてますよ…w
02:28:48 <bluenight> /人◕‿‿◕人\・・・
02:29:42 <bluenight> 期待はずれにならないよう、最善を尽くします(色んな意味で
02:30:04 <bluenight> さて、じゃそろそろ失礼しますね。おやすみなさい。またーノシ
02:30:52 <bluenight> あ、例のブツは無事完成しましたので当日をお楽しみに。ありがとうございました。
02:31:12 <KEI_> きゅーべーェ…!
02:31:21 <bluenight> ではではー
02:31:26 <KEI_> あ、了解しました! 愉しみにしています、お疲れ様でした。おやすみなさいませー!
02:31:48 - bluenight from #魔獣戦線 ("おやすみなさいー")
02:32:54 <KEI_> では、私も雪崩れます~。お疲れ様でした、おやすみなさいませ~
02:33:12 - KEI_ from #魔獣戦線 ("頑張るぞー!")
02:35:01 <__curou> では 俺も落ちます
02:35:05 <__curou> おやす~
02:35:11 ! __curou (Quit: Leaving...)
21:55:36 + _T3_keiichi (_T3_keiichi!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:43 ! _T3_keiichi (Client exited)
22:18:02 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:24:01 ! kumo (Quit: Leaving...)