発言数 409
表示
00:00:56 <minazuki2> うーん、文章長すぎだよなあ
00:01:09 <minazuki2> いつも悩むけど
00:08:42 <entyu> どこらへん変えるんですか?<文章長すぎ
00:09:51 <minazuki2> いや、説明しよう、できるだけわかりやすくと思うと
00:10:03 <minazuki2> 文章が全体的に長すぎるなあと
00:10:23 <minazuki2> 説明としていいけど、読む人のことを考えるとねえ
00:15:59 <entyu> 読みやすければ長くても大丈夫かも、たぶん
00:18:37 <minazuki2> それができれば、TRPGデザイナーになっている。
00:18:41 <minazuki2> (笑)
00:20:43 <minazuki2> あと障壁一覧化
00:21:04 <minazuki2> 個人的には綺麗にまとめれたと思うんだけど、他の人がどう思うかだよなあ
00:28:14 <entyu> 私は障壁一覧はこれで大丈夫ですねー
00:28:34 <minazuki2> 今回の変更点は、このままイメージを膨らませるかなんですよね
00:28:57 <minazuki2> こんなシーンを作りたい!と思った時に、適切な障壁を見つけられるような。
00:29:36 <minazuki2> ということでNPCを細分化する必要があって、ああなりました。
00:36:50 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abh138.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:36:52 <entyu> これぐらい種類増えてたほうがちょうどいいのが見つかりやすそうですね
00:37:00 <entyu> こんばんはー
00:37:03 <bluenight> こんばんはー
00:37:30 <kumo> こんばんは
00:37:56 <kumo> 水無月さん、今メール送ったんで確認をお願いします
00:40:19 <minazuki2> いいと思いますよ
00:40:51 <kumo> どもですヽ(´ー`)ノ
00:42:15 <bluenight> 退魔ですが、マスタースクリーン、プレイヤーシートみたいに、ぱっとそのページだけ見れば、プレイヤーが何をするか(退魔動機、掲示板にプレイヤー口調で書き込み等)プレイするための情報(判定関連、確率)わかる
00:43:58 <bluenight> また、マスタリングに便利な情報(障壁一覧、騎士一覧)がそれぞれ一目でわかるページがあれば嬉しいですね
00:44:20 <bluenight> 騎士一覧等へのリンク
00:45:54 <minazuki2> http://www.trpg.net/online/majyuu/taima_index.html ここじゃ、ダメ?
00:47:42 <bluenight> はい、ここの簡易版と言った感じで
00:48:08 <minazuki2> 簡易版ですか?
00:48:26 <bluenight> プレイヤーに必要な情報、マスターに必要な情報がそれぞれ一覧になった
00:49:47 <bluenight> フローチャート的な?
00:50:09 <minazuki2> ふむ
00:50:27 <minazuki2> 既存のサイトを改良すれば、なんとかなる?かな?
00:50:27 <bluenight> 例えばですね
00:51:03 <bluenight> 初めての人がこれを見て、トリスタンに書き込むためには
00:53:25 <bluenight> 参加方法のページの中の参加募集を見てトリスタンを見るわけですが
00:54:03 <bluenight> 退魔動機を書くとか、キャラクターとして書くとかって
00:54:17 <bluenight> 知ってないとわからないと思うんですよ
00:59:11 <bluenight> ですので、その流れどおりにやっていけば参加できるようなTRPGでいうマスタースクリーンに纏められてる情報まとめのような物があればなあと
00:59:56 <bluenight> 上手く言えなくてすみません
01:04:34 <entyu> 1,PC視点での依頼を受けるときのコメント数行と退魔動機を掲示板に書く チャットイベント以外は基本的に3人。希望人数が多くなった場合は……
01:04:50 <kumo> もう1時か、寝ます
01:05:01 <kumo> おやすみなさいませー
01:05:11 <entyu> おやすみなさいー
01:05:13 ! kumo (Quit: Leaving...)
01:05:31 <bluenight> おやすみなさいー
01:06:05 <entyu> 2、参加が決まったら 活動リストのタグを日常から参加に変更する
01:06:11 <entyu> 3,#魔獣舞台 と #魔獣戦線 に入り名前を ニック_(力) に変える
01:06:28 <entyu> みたいなふろーですか?
01:08:42 <bluenight> ですね。で、「退魔動機」みたいな専門用語には解説ページへのリンクが張ってある、的な
01:19:06 <entyu> 覚えちゃえば頭に入ってるけど最初はあると便利そうですね
01:19:36 <entyu> そろそろおちますー。おやすみなさいー
01:20:25 <bluenight> おやすみなさいー
01:20:33 ! entyu (Quit: Leaving...)
01:21:16 <bluenight> では私も雪崩れますね。またーノシ
01:21:21 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
01:43:15 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
15:03:06 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
15:03:11 ! curou (Quit: Leaving...)
18:44:16 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
18:44:22 ! curou (Quit: Leaving...)
19:32:50 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
19:33:25 ! curou (Quit: Leaving...)
20:14:06 + Aoiro (Aoiro!Azure@p4144-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:21:32 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:21:39 <arkame> |wΘ)
20:22:54 <Aoiro> こんばんはー
20:37:42 + curou (curou!curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
20:37:51 + memu_ (memu_!memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:38:04 <arkame> ヌ
20:38:10 <memu_> こんばんはー
20:38:16 <curou> こんばんは~
20:38:44 <Aoiro> こんばんはー
21:29:45 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:29:50 <OX> こんばんわ
21:30:09 <arkame> ヌ
21:35:07 <curou> こんばんは~
21:38:44 <memu_> こんばんはー
22:33:29 + kuro_ (kuro_!kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:33:35 <kuro_> こんばんわー。
22:33:41 <curou> こんばんは~
22:33:47 <OX> こんばんわー
22:34:00 kuro_ -> kuro_furo
22:34:00 Aoiro -> AoiRom
22:34:09 <kuro_furo> ちょっとシャワー浴びてきまーす
22:34:14 <AoiRom> 別卓ゆえ離席ー
22:34:19 <arkame> ヌ
22:35:36 <OX> はいー
22:36:07 <memu_> こんばんはー
22:36:17 <memu_> ってありゃ、いってらっしゃいませー
22:39:11 <AoiRom> 参加希望伸びろー
22:40:47 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:41:02 <entyu> こんばんはー
22:41:11 <memu_> こんばんはー
22:41:31 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:41:44 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abg106.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:41:46 <kumo> こんばんは
22:41:47 <memu_> こんばんはー
22:41:53 <entyu> こんばんはー
22:41:53 <AoiRom> こんばんはー
22:41:54 <bluenight> こんばんはー
22:41:56 <curou> こんばんは~
22:42:22 <bluenight> 今日イベントに参加される皆さんがんばってくださいー
22:43:04 <AoiRom> 希望を出しに来たのではないのかー
22:43:54 <bluenight> え?誰でです?w>希望
22:44:19 <kumo> おお、参加者希望多数! ありがとーワシャぁうれしいヽ(´ー`)ノ
22:44:40 <entyu> そいうえば、昨日ブルーナイトさんが言ってた
22:45:09 <kumo> まだ書いてない人で参加したい人は50分〆なのでお急ぎを
22:45:16 <OX> うむむ、今回は学校の中の出来事みたいですし
22:45:20 <OX> やめておこうかな…
22:45:21 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-243-251.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:45:27 kumo -> EM
22:45:28 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:45:30 <memu_> こんばんはー
22:45:35 <bluenight> こんばんはー
22:45:35 <OX> こんばんわー
22:45:48 <EM> こんばんは
22:45:58 <entyu> 障壁一覧が一目でわかるページってこういうことでいいんだろうか、とりあえず試しに他のゲームとかの簡易リストみたいな感じに作ってみた
22:46:03 <EM> HAHAHA それはどうかな<OXさん
22:46:19 <OX> むむむ
22:46:28 <bluenight> おお!ありがとうございます
22:46:59 <entyu> とりあえず美冬のページにPL個人的用途障壁簡易表としてコソッと
22:47:37 <bluenight> お疲れ様です、というか、手間だったんじゃないです?
22:47:44 <OX> おおうすごい
22:48:10 <bluenight> すみません、言いだしっぺが何もできなくて
22:48:27 kuro_furo -> kuro_
22:48:35 <Daimaru> 墓|Φω) うちとこのはどっちも外から傍観に徹するってことで<先週からのあれこれ
22:48:39 <kuro_> こんばんわー。
22:48:45 <bluenight> おかえりなさいー
22:48:51 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:49:01 <bluenight> あーー>だいまるさん
22:49:13 <curou> おかえり~
22:49:19 <OX> おかえりなさい
22:49:30 <entyu> 1時間ちょっとかな。半分現実逃避で作ってしまった
22:49:40 <EM> おかえりなさいまし
22:49:45 <Daimaru> 墓|Φω) ほい?
22:49:50 <kuro_> ついに雲さんのイベントに参加できる時が来たか・・・!
22:50:04 <arkame> (ΘwΘ)~゜?
22:50:13 <EM> ようこそ、男の世界へ(違
22:50:18 <arkame> Eベント?
22:50:24 <curou> 参加できたら 初なので楽しみすぎるww
22:50:31 <AoiRom> 感謝いたします…
22:50:36 <EM> さてさて、お時間になりました
22:50:58 <Daimaru> 墓|Φω)_ がんばってくださいませ(ちょっと翳むのでパス
22:51:05 <bluenight> あ、明日のチャットイベントですが。直接メールが行くのが三名、というだけですので。裏を返せばこの三人に何らかの形で聞けば(BARやBGA)、参加いただけますので
22:51:20 <arkame> ガンバヒャッハー?
22:51:29 <EM> 黒さんは優先枠ですので、どうぞご準備をヽ(´ー`)ノ
22:51:48 <arkame> (見学にもそもそと侵入)
22:52:11 <Daimaru> 墓|Φω) いや、考えは違っても、静もルシアも基本受け身だから 自分から突っ込むことはないよ
22:52:16 <curou> ケイさん来ないですね~
22:52:31 <kuro_> 真昼も頼子も、有希さんからの情報待ちですのでその辺は動けるかなんともw<ムツキちゃんイベント
22:52:38 <EM> おぅ、ほんとだ<Kさん来てない
22:52:46 <entyu> あ、チャットイベントBGAで知った人も参加可でいいんだ
22:52:55 <OX> おおう…
22:53:08 <kuro_> あらら。
22:53:11 <EM> ちと期間が短くて間に合いそうにない件<BGA>チャットイベント
22:53:17 <arkame> (ΘwΘ)~゜ ムツキングイベントとな?
22:53:28 <bluenight> はい。そういう選択される方も当然いらっしゃいますよね>だいまるさん
22:53:31 <Daimaru> 墓|Φω)っ それでも予定以上の人数いるんだから、進行すべきじゃないかね
22:53:33 <arkame> (ΘwΘ)~゜ つまり騎士こと七英雄が助けに……
22:53:37 <curou> wwwwwww
22:53:40 <EM> まぁ、細則にもあるけど、時間厳守だからね。
22:53:41 <curou> なつかしぃwww
22:53:55 <kuro_> ちょうどあるかめさんがタイムリーなネタを
22:53:56 <bluenight> 七英雄笑いましたw>kuroさん
22:54:01 <arkame> ワグナス…!!
22:54:03 <EM> ってことで、九郎さん、メムさん、円柱さん、1d100をどうぞ
22:54:04 <curou> Ⅱやったことあるwww
22:54:10 <memu_> はーい
22:54:15 <curou> ういっす
22:54:17 <memu_> ダイスがほほえんでくれますよーに
22:54:20 <memu_> 1d100
22:54:20 (Toybox) memu_ -> 1d100 = [96] = 96
22:54:22 <curou> 1d100
22:54:22 (Toybox) curou -> 1d100 = [16] = 16
22:54:26 <arkame> (ΘwΘ)ニタリ
22:54:27 + KEI__ (KEI__!kei@115-124-239-132.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
22:54:33 <entyu> 1d100 てい
22:54:33 (Toybox) entyu -> 1d100 = [21] = 21
22:54:34 <curou> だめだこりゃww
22:54:35 <KEI__> こんばんはー
22:54:40 <memu_> えーこれ微笑みすぎじゃ(震え声)
22:54:43 <entyu> おふ
22:54:43 <memu_> こんばんはー
22:54:46 <OX> こんばんわー
22:54:46 <kuro_> メムさんぱねえ
22:54:47 <AoiRom> さっきダイス運を使いすぎたな…w
22:54:48 <entyu> こんばんhなー
22:54:54 <kuro_> 1d100 私の場合
22:54:54 (Toybox) kuro_ -> 1d100 = [83] = 83
22:54:54 <arkame> 悠人君が生きていr…も別に助けに行くとは限らんなぁ。
22:55:01 <KEI__> わああ、ぎりぎり間に合わなかった…?
22:55:02 <Daimaru> 墓|-ω) まあ、頼りがい無いのも事実だしなぁ
22:55:04 <bluenight> はい。シーン的な制限はつけると思いますがBGAで聞いても参加いただけます>円柱さん
22:55:11 <bluenight> あらこんばんはー
22:55:20 <EM> Kさん、何も言わずにダイスを振るんだ、今なら許す(´・ω・`)
22:55:27 <KEI__> 1d100
22:55:27 (Toybox) KEI__ -> 1d100 = [38] = 38
22:55:30 <memu_> どこで運溜めてたの・・・(;´・ω・)ワケガワカラナイヨ
22:55:32 <KEI__> ひっく!
22:55:49 <AoiRom> それでも3位なのだ
22:55:52 <memu_> 逆に考えるんです、俺の出目が異常なんだ
22:55:54 <kuro_> memuさんとKさん?
22:55:57 <entyu> あーそれでも参加だよKさん
22:56:00 <EM> では、黒さん・メムさん・Kさん、どうぞよろしくお願いします
22:56:00 <curou> 円柱さん 行こうか (見学席へ)
22:56:02 <KEI__> おおう、これでもか!
22:56:13 <memu_> はーい
22:56:13 <KEI__> あいさ、よろしくお願いしますー!
22:56:26 <memu_> 願いしますー
22:56:33 <kuro_> 了解です。活動リスト更新更新...
22:56:33 <bluenight> ですね。kuroさんKさんmemuさん、そしてマスターがんばってください
22:56:35 <EM> 九郎さんと円柱さんはごめんね。次回優先致しますので、ご都合があえばぜひぜひ
22:56:42 <kuro_> あ、ブルーナイトさん、BGA出しておきましたー。
22:56:54 <Daimaru> 墓|-ω)っ 改めて、参加者の皆様、EM、共々に頑張って下さいませ
22:56:56 <memu_> にしても、リストの方にログイン出来なくなってる・・・更新しようにもできなひ
22:56:57 <entyu> はーい、また今度よろしくお願いしますー
22:57:01 bluenight -> bluenight_rom555
22:57:25 <bluenight_rom555> あ、ありがとうございますー>kuroさん
22:57:28 <OX> いってらっしゃいませ!
22:57:30 <Daimaru> 墓|Φω) なげぇw
22:57:48 <kuro_> しかしなんだな。平日にBGAでまくりで驚きましたw<今回
22:58:18 <kuro_> イゾルデの方もめちゃくちゃ活発だったし
22:58:37 <EM> がんばったよ(゚∀゚)<BGA
22:59:05 <bluenight_rom555> 皆さんありがとうございます。
22:59:08 <Daimaru> 墓|-ω) 自分から積極的に動くのは、何となくキャラのイメージに合わないんで受け身だけど、こういうときに動けないのは損だなぁ
23:00:17 <kuro_> こー、しかしなんだな。真昼積極臭くなってる気がする・・・<ムツキちゃんや有希さんへのBGA
23:00:26 <kuro_> 説教
23:00:58 <Daimaru> 墓|Φω) 悪ぶってたって、根はいい人なんだから仕方ないw
23:01:20 <KEI__> 真昼さんマジいいひとですよね
23:01:54 <Daimaru> 墓|Φω) いい人ぶってても中身無いより何倍もマシ
23:02:00 <bluenight_rom555> 古株ですし仕方ないですよ
23:02:47 <Daimaru> 墓|-ω) まあ、私はそこまで信頼されてないし、されるようなこともしてないしな
23:03:28 <entyu> BARってイベント参加者が入れないだけでイベント中も入れますよね?
23:03:32 <kuro_> まあ、今でも敵には容赦ないけどね。殺すと判断したら速攻で殺しちゃうし。
23:03:38 <kuro_> 入れますよー<BAR
23:03:41 <arkame> (ΘwΘ) ゆーと「丁寧ぶっていても中身が無い人よりはマシとな?」
23:03:59 entyu -> _Chikae
23:04:06 memu_ -> _sanaka
23:04:14 <Daimaru> 墓|Φω)っ そこ一寸違うw 自分のことだから
23:04:25 kuro_ -> Yoriko_10_
23:04:37 _sanaka -> sanaka_10
23:05:12 KEI__ -> Len_10
23:05:35 <Len_10> というか、れんれんが有希さんに選ばれてたのにびっくりしました
23:06:10 <Daimaru> 墓|Φω) 聖騎士なんて言っても、力の振るいようがなければどーしょーもないってことよ
23:06:18 <_Chikae> じゃあ明日のことを聞くことが可能なようにこそっとBARってるか
23:06:26 <EM> ってなとこで。掲示板に記入した順に登場してください!
23:06:34 <Len_10> ってことは私からか
23:06:36 <Yoriko_10_> 私はラストですなー
23:06:40 <OX> BARかあ
23:06:43 <sanaka_10> 二番目ェ
23:06:57 <EM> そだねー。れん、さなか、よりこの順にー
23:07:49 <Daimaru> 墓|-ω) 言い換えれば、魔獣戦以外では使いようのない、専用工具みたいなもんなんだわな<うちのキャラ
23:08:36 <AoiRom> 明日は遠くから見れないようなのでみんなでBARで話し合うかw
23:08:48 <sanaka_10> おおw
23:08:57 <curou> じゃ 俺もBARのぞこうかな?
23:08:59 <EM> メールの通り、信頼してる人にメールしてるよ>レンくん
23:09:22 <OX> グエンはあんまり接点無いなあ…
23:09:26 <sanaka_10> 煉さんが登場しきった感じカナーもちと待つかな。
23:09:48 <Len_10> 一番最初のコンタクトがれんれんって怖いと思う
23:09:51 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、明日も裏でBARやってたっていいんだし
23:09:52 <Len_10> 早くきてあげてー!
23:09:56 <curou> wwwww
23:09:57 <sanaka_10> あ、はーいww
23:12:03 <Daimaru> 墓|Φω) こういう言い方は悪いけど、蚊帳の外にしかいられないんだよね、特に静は 記録者はただ、外から内情も知らずに写すのみ、だ<静のキャラコンセプト
23:12:47 <OX> 静さんはクールだし…
23:12:58 _Chikae -> _1_Chikae
23:13:25 <arkame> (ΘwΘ)いいじゃないですか外側から見てるだけ
23:13:26 <arkame> (ΘwΘ)いいじゃないですか外側から見てるだ
23:13:50 <arkame> (ΘwΘ)裕樹とか自分に関係ない存在には1mmも興味無いですよ
23:13:59 <Len_10> 信頼されてる、と考えるとすごくうれしい<メール
23:14:25 <AoiRom> 順平は情報を持ってきたから返信されたんだなくらいに思っとった
23:14:27 <bluenight_rom555> グエンさん一緒に送迎したじゃないですかw
23:14:28 <Daimaru> 墓|Φω) 出来れば関わりたいさ~ その方が楽しいじゃん でも、キャラ的に自分からイケナイジレンマ
23:15:03 <OX> でも会ったのがその一回だけ!
23:15:11 <bluenight_rom555> (メインメンバーは大体接触もれないはず、、多分)
23:15:46 <AoiRom> 全然接触してなくても騎士はみんな顔見知りくらいに接するエターナルチャンピオン
23:16:03 <Daimaru> 墓|-ω) まあ、今回のイベントはキャラの距離的にも立ち位置的にも静<ルシアだろうしな
23:16:04 <bluenight_rom555> でもけっこう濃い出会いだったようなw>グエンさん
23:16:21 <OX> 濃かったんだ!よかった!
23:16:35 <Yoriko_10_> あんた騎士の中でも相当濃い部類ですよ!
23:16:40 <OX> わーい
23:16:50 <Daimaru> 墓|Φω)b グエンさんはあのままでいてください
23:16:59 <OX> もちろん!
23:17:06 <Yoriko_10_> さなかちゃんの自己紹介終わったら、登場しまーす
23:17:07 <EM> あれで濃くなかったら、誰が濃いのかと
23:17:19 <EM> >グエンさん
23:17:49 <Daimaru> 墓|Φω) くろゆきちゃんとかゆーとくんとか?>あれより
23:18:12 <Len_10> ゆーとさんと、くろゆきさんは、濃かったですね
23:18:14 <Yoriko_10_> 悠人さんを超える濃さは中々・・・
23:18:42 <bluenight_rom555> ですねー
23:18:57 <EM> 濃いっていうか歪んでたよね、いろいろとヽ(´ー`)ノ
23:19:07 <Daimaru> 墓|Φω) あ!
23:19:43 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 忘れてた!背骨!話の背骨を折り忘れてた!
23:19:46 <Len_10> ファーストコンタクトがくろゆきさんだったから、もうアレの印象が
23:19:53 <Len_10> 忘れておきましょう!!!!!!!!!!
23:19:54 <sanaka_10> 背骨wwww
23:20:19 <Yoriko_10_> 先生!発言の意図が分かりかねます!<話の背骨
23:20:23 <OX> 背骨があった!
23:20:29 <Len_10> ごめんね、空くん。頼子ちゃんが今回の精神的背骨だから大丈夫だよ。<表
23:20:30 <Daimaru> 墓|-ω) ぱるぱるぱるぱる・・・・・
23:20:47 <EM> ぱるしすてむ(´・ω・`)
23:23:33 <arkame> 背骨をおることで魔獣の話は進む
23:23:44 <Yoriko_10_> 背骨折るべし、慈悲は無い
23:23:47 <arkame> 裕樹の騎士としての個性の薄さは異常
23:23:51 <AoiRom> イヤーッ!
23:24:01 <arkame> アイエェェェェッェ!背骨!?背骨ナンデ!?
23:24:11 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、性格的にあれだしなぁ 全部受け流すような相手じゃ、信頼も信用も出来んのは事実だわな 明日も大人しく傍観者に徹しよう 他の役割は求められてないみたいだし
23:24:28 <Len_10> 背骨の一言でこの騒ぎだよ……(顔を手で覆い)
23:24:40 <sanaka_10> www
23:24:44 <arkame> 悠人君は壊れてましたからね<濃かった
23:24:47 <OX> 忍殺ネタはここでも通用するんですね…!
23:24:56 <Daimaru> 墓|-ω) こっちはカオスに導けたがw
23:25:20 <AoiRom> 忍殺はもう通じない場所のほうが少ない。
23:25:31 <arkame> 悠人君の属性はカオス/ダーク極。
23:25:36 <arkame> (メガテン的意味で
23:25:45 <EM> くらえ、セボネジツ!
23:25:45 <OX> それは濃い…
23:26:00 <OX> イヤーッ
23:26:04 <AoiRom> グワーッ!
23:26:05 <arkame> セボネ=サンのセボネジツは実際スゴイ
23:26:28 <Len_10> 誰ですか、セボネ=サン
23:26:33 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 入院しろとか言いつつ、言われるままに手術して鎮痛剤渡す医者・・・・闇医者だよねぇ?
23:27:04 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:27:05 <OX> それはもちろん・・・ねえ?>セボネ=サン
23:27:12 <arkame> Dr.ペガリム「呼ばれた気がして歩いて来ました」
23:27:17 <OX> こんばんわ
23:27:18 <AROE> イアイア ばっくぼーん
23:27:20 <arkame> ノシ
23:27:27 <sanaka_10> こんばんはー
23:27:54 <Yoriko_10_> こんばんわ。
23:28:01 <arkame> Dr.ペガリム「というか一度ベッドに文字通り縛り付けて見たのですが、翌日には脱走していました」<ゆーときゅん
23:28:17 <AROE> そうなのか<脱走
23:28:21 <Daimaru> 墓|Φω)っ 拳砕いて、手術して貰って入院してません 偏頭痛の鎮痛剤を貰ってます 無痛症と味覚喪失も併発しています 入院すべき?
23:28:23 <arkame> しそうじゃないです?w
23:28:41 <AROE> 治療は魔獣を倒すため、ってことでおとなしくしてるのかと思ってたよ
23:28:42 <OX> いますぐ病院へ!ですね静さん
23:29:13 <arkame> だって悠人君、体が治ってようが治ってまいが
23:29:19 <arkame> もともとのスペックただの人間ですもん
23:29:26 <arkame> 大差がない……!
23:29:38 <Daimaru> 墓|Φω) わはは 拳砕けたまま次の週のイベントに出しちまったw
23:29:58 <arkame> (ΘwΘ)静きゅんも拳砕いてるんですか
23:30:02 <EM> 残り3分~
23:30:33 <arkame> (ΘwΘ)っていうかなんかその症状完全に壊れた後の悠人君に近い気がスユ<拳砕いて以下略
23:30:54 <Len_10> わわわ、どこにいきます?<表
23:31:01 <Daimaru> 墓|Φω) クロスで拳潰しに行ったからねぇ 大丈夫、視覚は潰れないんだよ、『絶対に』
23:31:03 <sanaka_10> お、おおふ^p^
23:31:33 <sanaka_10> 鈴さんのところ行こうかなーって思ってたところですけど・・・<表
23:31:41 <arkame> (ΘwΘ)じゃあ視覚の代わりに声が潰れる…!!
23:32:06 <Daimaru> 墓|Φω) 潰れないんじゃないかな?その前に死にそうだし
23:32:12 <Yoriko_10_> うむ、ではわたくし仁くんのところに行きますかねー
23:32:12 <Len_10> 黒さんはどこがいいとか、ありますです?
23:32:13 <arkame> にゃる
23:32:15 <AROE> 眼からビームを出したとしても、視覚はつぶれない!
23:32:19 <Len_10> あ、じゃあ私は保健の先生のとこに
23:32:38 <arkame> 悠人(故)「体は大切にしなきゃいけないぜ?」
23:32:38 <Yoriko_10_> 仁君 or 鈴ちゃんですねー。めむさんが片方いくなら私はもう片方を
23:32:47 <arkame> オプティックブラスト―
23:33:02 <Yoriko_10_> ロールシャッハさん並みに説得力ねえ・・・!
23:33:10 <Yoriko_10_> <体は大切に
23:33:17 <sanaka_10> んー、では私が鈴ちゃんでいいですか?
23:33:18 <OX> シャッハさんは説得力の塊ですよ
23:33:47 <OX> 説得(物理)
23:33:55 <arkame> シャッハさん程説得力ある人はいませんよ、交渉(指折り)
23:34:18 <AROE> 35分前に実行しても、シャッハさんには対抗できないからなあ(笑
23:34:31 <arkame> イカ、イカを使う
23:34:35 <Daimaru> 墓|Φω) 交渉(ポキン式)
23:34:47 <OX> 出発前に実行していたシャッハさんだった
23:34:57 <EM> 時間超過ちうー。行き先決めて、終了宣言したら次のフェイズいくよー
23:35:11 <EM> 終了宣言は表でも裏でもいいよ(゚∀゚)
23:35:29 <OX> うむう、BARには誰もいないか…
23:35:44 <OX> いやちかえさんだけか
23:35:50 <Daimaru> 墓|Φω) まずい、冗談で言ったら本当に話の骨を折っていた
23:36:12 <OX> いこうかなBAR
23:36:13 <arkame> さすがは背骨だ、折れたが最後戻らない
23:36:17 <bluenight_rom555> あ、おじさまこんばんはー
23:36:36 <AROE> いあいあ せぼね~(こんばんは)
23:36:45 <bluenight_rom555> 裏でみんなの夢を守ってるので反応遅くてすみません
23:37:12 <Len_10> あ、れんれんはあれで終了です<表
23:37:17 <AROE> 夢を見るって、いいよね byネウロの豹変犯人の一人(笑
23:37:34 <Yoriko_10_> 研ぎ澄まされた・・・冷凍ピザ!!
23:37:49 <AROE> あれ、めっちゃ好きでした(笑
23:38:02 <sanaka_10> あー・・・ファストフード店は同じだったか。行くっていうより待ってた方がよかったかなぁ。
23:38:06 <Len_10> アロエさん、こないだ気付いたんですが……BARの画像は一体(震え声)
23:38:11 <arkame> 何をどう研ぎ澄ませばああなるのか…w
23:38:25 <AROE> 犠牲になったのだ<BARの画像
23:38:32 <AROE> 犠牲の犠牲にな・・・
23:38:43 <bluenight_rom555> 耳にピザカッターを仕込んでるんですよ(適当
23:38:45 EM -> EM_10
23:39:13 <Len_10> 犠牲の犠牲(頭を抱え)
23:39:16 OX -> _2_gwen
23:39:26 <arkame> ばーの画像?
23:41:09 <arkame> 背骨ェ……
23:41:17 <AROE> 黒酢からジロー博士へのメッセージがあったんですが、コラにする必要すらなくて困った
23:41:19 <AROE> ttp://gazoreply.jp/190/f.jpg
23:41:56 <Daimaru> 墓|-ω) 今までのBARでの言動とか振り返っても、相談相手にゃ不向き 信用や信頼など出来るはずもない 常に一人、他者を横目に呑んでるだけだしなぁ これで聖騎士など片腹痛い
23:42:08 <_1_Chikae> ジロー博士は今が一番幸せなときなのかもしれない
23:42:25 <EM_10> ヘヴン状態!(違
23:42:59 <Daimaru> 墓|-ω) ・・・・・あかん、ちとネガってる このままだと本当に邪魔になりそうなので、今日は大人しく撤収します
23:43:11 <Yoriko_10_> http://www.geocities.jp/sb315jp/neuro001.jpg モーしょうがないなあ
23:43:17 <AROE> 眼をお大事に~>大丸さん
23:43:24 <_2_gwen> ちかえさんとグエンは会ってましたっけ?
23:43:28 <_1_Chikae> おだいじにー
23:43:31 <Daimaru> 墓|Φω)ノ それでは失礼いたします(レス不要
23:43:41 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
23:44:03 <_1_Chikae> 美冬と会ってますけど千夏恵とはあってないですねー<グエン
23:44:04 <AROE> 黒酢は情報から今はまだ勘違いしてる状態ですさ
23:44:38 <AROE> ジロー博士の純粋な善意で、退魔獣用の改造をしたんじゃない?って思ってるから
23:44:54 <AROE> 母の日発言だけがひっかかってるけど
23:44:54 <_2_gwen> でしたねえ
23:46:45 <AROE> でも、ママン復活が目的って知ったら・・・面白そうっていうだけの理由で妨害措置を取らなさそうで・・・(笑
23:47:05 <Yoriko_10_> 成程。真昼が聞いて、その辺の意識の違いとかをBARでクローズさんとだべったりしても面白そうな。
23:47:30 <AROE> 今も、国連軍と騎士団本部が険悪にならない様にしないとなあ・・・って思ってるしね(せっかく関係が良好だから)
23:48:20 <EM_10> くっそ、黒さんのリンク先、一度みてるはずなのに吹いたw
23:48:21 <AROE> どちらを取る?って天秤にかけられたら、確実に騎士に付きますけどね~
23:48:49 <EM_10> 画像サイズだ、画像サイズのせいだ(何
23:49:05 <AROE> でかいですもんね<川の音がうるさい(笑
23:49:58 <bluenight_rom555> ちょwww>コラ
23:50:51 <Yoriko_10_> http://www.geocities.jp/sb315jp/kamijo001.jpg イベント中に作ったコラその2
23:51:10 <bluenight_rom555> φ(._.) メモメモ>おじ様近況
23:51:38 <_2_gwen> いろいろありますね…
23:52:17 <bluenight_rom555> この間も言いましたけど、ひかりんはむしろ佐天さん的なイメージがw
23:52:39 <Yoriko_10_> http://www.geocities.jp/sb315jp/mikasa001.jpg イベント中に作ったコラ その3(ラスト)
23:53:03 + akira_ (akira_!akira@p28153-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:53:21 <_2_gwen> 何かすごいことになってる…!
23:53:23 <akira_> こんばんわー
23:53:23 <_2_gwen> こんばんわ
23:53:40 <akira_> おや、突発イベント中でしたか
23:53:48 <sanaka_10> こんばんはー
23:54:53 <_1_Chikae> こんばんはー
23:55:57 <AROE> まあ、卓越した頭脳の持ち主であることには間違いないから死なないで済むならその方が良いとは思ってますよ<パパン
23:56:01 <_1_Chikae> ふう……人類の天敵の昆虫と戦ってた。普段出ないのになぜ(==
23:56:30 <AROE> テラフォーマー…!!
23:56:46 <akira_> リアルで身体の修理をしていたせいでムツキちゃんのメールを今さっきみてログ読み返して慌てて入ってます(笑
23:56:51 <akira_> Gがwww
23:57:06 <AROE> 地球のGは対処が楽だから助かりますね<人類の天敵(笑
23:57:28 <akira_> ですねー最近のは凍らせて退治するみたいですし<人類の天敵
23:57:31 <_2_gwen> 火星のだったらバグス手術しても生き残れる保証が無いw
23:58:04 <AROE> 火星の奴は、人間の首を引っこ抜いて背骨を振り回しますからね(笑
23:58:14 <akira_> 武器:背骨
23:58:50 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:59:12 <_1_Chikae> なんであいつら大抵こっちに向かって飛んでくるのかがわからない……一番有効だと知ってるんだろうか……
23:59:14 <phirosu> (イベント中なのでひっそりこっそり登場。フィロスです(挨拶))
23:59:18 <Yoriko_10_> ワグナスに呼ばれて登場したムツキファンクラブがまた一人・・・!
23:59:48 <akira_> きっと知っているから飛んでくるんですよ<人類の天敵