発言数 46
表示
00:02:56 <bluenight> ですね。自分の引退のためにムツキを生贄に捧げたようにしか見えませんよねw
00:10:50 <entyu> そして魂移植は出来てても、パパンが涼子に話しかけても涼子は怒ってて口きいてくれないんじゃないだろうかと思ったり
00:13:26 <bluenight> ぶっちゃけると意識も記憶も混濁してる状態ですね。なのでパパンが付きっきりでリハビリ中です。その為の引退でもあったり
00:14:25 <entyu> なるほろ
00:20:04 <bluenight> あ、今BGA確認しました。ありがとうございます。
00:25:14 <entyu> いえいえー、美冬<->千夏恵 間はPL同じだから情報伝達がらくだ
00:26:02 <bluenight> キャラ的にも同棲してますしねw
00:28:29 <entyu> ですねー
00:32:16 <entyu> そろそろおちますー。イベントたのしみにしてますね
00:32:24 <entyu> おやすみなさい
00:32:38 <bluenight> ありがとうございます。おやすみなさー
00:32:41 <bluenight> い
00:32:56 ! entyu (Quit: Leaving...)
00:33:17 <bluenight> では私もー
00:33:21 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
06:28:33 + KEI_ (KEI_!kei@116-94-217-153.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
06:28:40 <KEI_> こそっと……
06:29:08 <KEI_> すみません、操作ミスで桐川くんのと頼子ちゃんの騎士リストを誤って更新をかけてしまいました!
06:29:27 <KEI_> 内容などは全く変わっていません。ただ上に上がってしまっただけです。
06:29:34 <KEI_> ご報告までに……!
06:29:43 - KEI_ from #魔獣戦線 ("とても焦りました")
21:44:32 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:56:58 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:09 <entyu> こんばんはー
23:11:52 <kumo> おっと、気づかなかった、こんばんは
23:14:03 <kumo> 今週オープンイベントが無いからいま突発を考えているけど、流石につらい
23:14:18 <kumo> というか眠い(;´Д`)
23:16:51 <kumo> 中断して風呂行ってきます(´・ω・`)
23:17:37 kumo -> furo
23:26:49 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu065199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:35:27 ! furo (Ping timeout: 121 seconds)
23:35:38 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:35:47 <kumo> こんばんは
23:36:29 <minazuki2> ばんわ
23:37:04 <minazuki2> お酒を飲みながら、退魔イベントの見直し中な水無月です。
23:38:08 <kumo> あ、今考えている途中ですけど、明日突発でやっていいですか?<退魔イベント
23:38:40 <minazuki2> いいですよ
23:39:22 <minazuki2> あまり変なのじゃなきゃ
23:40:17 <kumo> だ、大丈夫だと思う(;´∀`)<変なの
23:41:35 <minazuki2> なら、いいかと
23:41:52 <kumo> あー、退魔フェイズの時間制限厳し目にしていいです?
23:42:06 <minazuki2> なぜゆえに
23:42:49 <kumo> イニシアチブから二時間だと間延びするから試しに。
23:43:17 <entyu> 水無月さんこんばんは~雲さんおかえりなさい
23:43:17 <minazuki2> かなり厳しいと思うなり
23:43:27 <kumo> こんばんは
23:44:22 <minazuki2> 僕がやった時もギリギリだった気が
23:44:40 <kumo> うい。じゃ、他の方向で短縮に努めよう
23:46:01 <minazuki2> 敗北条件ですからねえ
23:48:23 <entyu> 長くなることがあるのは、退魔フェイズ入ってから戦闘に入るまでじゃないかなと
23:48:57 <kumo> うん、だからイニシアチブでなく、退魔フェイズ冒頭から二時間にしよーかな、と
23:48:59 <minazuki2> そうですね
23:49:15 <minazuki2> そこらへんはEMのうでかと
23:49:33 <kumo> まぁ、仰るとおりだ
23:52:32 <entyu> 退魔対象から騎士に仕掛けに行くケースとかだと早く終わりますね
23:56:06 <minazuki2> だね