発言数 776
表示
00:00:02 <phirosu> お? ムツキファンクラブと言われたら黙っちゃいませんよ?(ログ読まずに脊髄反射)
00:00:05 <_2_gwen> やつらは学習する…!
00:00:10 <arkame> 裕樹「テラフォーマーってあれ俺多分勝てないわ―」
00:00:28 <Yoriko_10_> テラフォーマーズはあれですね、ヒロインのミッシェルちゃんが男らしすぎるw
00:00:29 <akira_> 学習し進化し、そして・・・・・・背骨を武器にする(エ
00:00:37 <AROE> てか、あんな奴らを料理したくないでしょう<テラフォーマー(笑
00:00:56 <AROE> で、勘もすさまじく良いですしなあ
00:01:15 <AROE> 直感で心臓マッサージを思いつく連中だし
00:03:21 <AROE> コラ画像がいくつかありますので(黒さん作)>フィロスさん
00:03:32 <AROE> ↑ムツキファンクラブ
00:04:17 <EM_10> 読みたいと思ってるんだけど、何気にまだちゃんと読んでないんだよなー<テラフォーマーズ
00:04:57 <bluenight_rom555> こんばんはー>フィロスさん暁さん
00:04:59 <EM_10> 明日明後日、嫁さんと子供いないからマン喫でも行くか・・・
00:05:23 <AROE> 今5巻までだから、すぐに読めますよ
00:05:30 <Yoriko_10_> B級アクション&SFという感じですね<テラフォーマーズ
00:05:36 <Yoriko_10_> ジャンプ漫画好きなら大体はまりそう
00:05:44 <Yoriko_10_> あと動物系の薀蓄が面白い
00:05:52 <AROE> 勢いがあって、グイグイ引き込まれました
00:05:56 <AoiRom> 進撃の巨人にはまって
00:06:06 <AoiRom> 立体機動装置装備したくてしょうがない
00:06:11 <AROE> 蟹のおじいさん好きですわ~
00:06:12 <EM_10> B級アクション、薀蓄、でヒットしますた(゚∀゚)
00:06:18 <akira_> こんばんわです~メールめっちゃ焦りました>bluenight
00:06:41 <Yoriko_10_> a,
00:06:51 <EM_10> アニメ迫力あるよね<立体機動装置
00:07:02 Yoriko_10_ -> Yoriko_9_
00:07:05 EM_10 -> EM_8
00:07:48 <Yoriko_9_> アニメ化するにあたり、外観を複雑にし過ぎてアニメーターが死んでるとかなんとか
00:08:07 <akira_> アニメーターの急遽募集もありましたよねー
00:08:37 <Yoriko_9_> ああ、あれ直感じゃないんですよね・・・色々とウボアーな気分になるネタが<心臓マッサージ
00:09:00 <AROE> 直感じゃなかったんだ
00:09:03 <EM_8> のこり9分~<頼子シーン
00:09:13 <akira_> 直感じゃなかたtったんですか
00:10:11 <arkame> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20544568 とりあえずよく分からないので紅蓮の弓矢貼っておきますね
00:10:49 <akira_> リンホラはかっこいい
00:11:15 <arkame> てかこの極って
00:11:33 <arkame> 作詞作曲レヴォさんだったんですな
00:11:36 <Yoriko_9_> アキちゃんの遺体を弄り回して、停止した血流をどうすればまた流れるように出来るか学習していたとか
00:12:03 <akira_> ですよー陛下です。
00:13:13 <AROE> 自分の仲間にはそれをやらないあたりが彼らの仲間意識を感じる
00:13:32 <AROE> ↑遺体を弄り回す
00:13:50 <AoiRom> とうにループしている<中毒
00:14:17 <akira_> 立体機動装置がほしくなってくる(エ
00:15:11 <AoiRom> 装備してええ
00:15:15 <Yoriko_9_> そうか、雲さんはまだ読んだ事無いから
00:15:39 <Yoriko_9_> ゴッド・リーさんの熱い無双シーンはまだ見れてないんだ(笑)
00:15:41 <akira_> 装備して飛び回りたいですよねー
00:15:44 <_1_Chikae> 立体機動装置はよくこんなの思いついたなーと感心しました
00:16:15 <AoiRom> ものとしてはワイヤアクションを実際にやるってことだからアイデア自体は普通なんだけど
00:16:27 <AoiRom> それがカッコイイ
00:16:31 <EM_8> 明日か明後日の晩の自分は知っているはずだ(゚∀゚)<無双シーン?
00:16:56 <EM_8> 結構読みたいと思ってて読んでない漫画たまってるんですよ
00:17:43 <Yoriko_9_> 特にもうないですかね?<聞くこと
00:18:01 <EM_8> もう時間だからこのアクションで〆よろしく!ヽ(´ー`)ノ
00:18:40 <Yoriko_9_> 終了しましたー
00:19:06 <Yoriko_9_> ガスが切れたら巨人のエサだけどな(--)
00:20:20 <arkame> 裕樹「全くだめだよなー、空中で機動変更くらい自力で出来なきゃ」
00:20:28 <Yoriko_9_> 進撃はあれだよ。腰の両側につけた鞘もかっこいいと思うんだ
00:21:16 <curou> すいません キーボードの電池切れそうなんで一旦落ちるっす
00:22:10 <arkame> ノ
00:22:13 <AROE> 僕もこの前電池切れしかけたけど、結構困ります<キーボード
00:22:17 <curou> じゃない 切れたら落ちます
00:23:18 <EM_8> いいアニメーターさん達がついてよかったね、とホントに思う<進撃の巨人
00:23:55 <Yoriko_9_> 使い捨てることを前提としたカッターナイフ式の両刀を、使い終わったら即破棄して次の刃を…という合理的な設計が中々好み
00:24:57 <AoiRom> あれは鞘にもつより
00:25:18 <AoiRom> 補給ポイントを年全体にまんべんなく設置するのが正しいと思う<ガスも含め
00:25:23 <AoiRom> 都市
00:26:20 <akira_> 進撃話が盛り上がってるとこですが、明日早いので落ちます~おやすみです
00:26:22 <AROE> 壁の外では無理だけど、中なら設置ポイント増やした方がいいですねえ
00:26:27 ! akira_ (Quit: 果たして、進撃の世界にいたら自分は何を選ぶのか…)
00:26:31 <Yoriko_9_> 1か所しか無いってのは戦略上まずいですよねえ、実際そこを落とされると積みですし
00:26:57 <EM_8> そもそも有事を想定してないのよ、あれ<壁の中
00:27:36 <_1_Chikae> たぶん壁の内側での防衛戦は想定外なんだと思います
00:27:56 <bluenight_rom555> 作画兵団すごかったですねえ、、
00:28:23 <Yoriko_9_> 超大型巨人と鎧の巨人が現れるまでの100年間、壁を突破されることが無かったわけですしねえ
00:28:55 <AROE> 超大型のインパクトは強いですねえ、あの顔とかデカさとか
00:29:27 <Yoriko_9_> 壊すだけ壊してすぐ消えてしまうってのがまたミステリアスですよねえ
00:29:28 <arkame> ちょおーがたまじでかい
00:29:30 <bluenight_rom555> まあ、あそこはあそこで色々胡散臭い世界ですので、、
00:30:03 <arkame> (ΘwΘ)確かあの世界、食料の保存に「ナンデそうなるか知らんけどこれ使うと保存出来る」物とか使ってますよね<ウサンクサーイ
00:30:09 <Yoriko_9_> 原作トークしてぇ…!と思うけどアニメが終わるまでは我慢するよ
00:30:34 <arkame> ひょっとしたらガス自体が結構危険で下手に町中に置けないのかもしれへん
00:30:36 <bluenight_rom555> 東洋人ミカサを除いて全滅してますしね
00:30:37 <Yoriko_9_> 壁の中は鉱物やガスなど天然資源が豊富 とかもねえ
00:30:39 <EM_8> そういうのよくあるから気持ちはわかる<原作既読
00:30:40 <arkame> <補給ポイント増やしたほうがイイ
00:31:12 <_1_Chikae> 大砲をね内側に向けて打てるようにしとけば城壁の上は一応安全地帯だから壁突破されても後ろから首狙えるんじゃないかと思った
00:31:25 <AROE> まあ、北斗の拳だって
00:31:41 <AROE> 水はほとんどないくせに、ガソリンはあまりまくってたし(笑
00:32:06 <AROE> ↑胡散臭い世界
00:32:54 <Yoriko_9_> 鈴ちゃん可愛いなあ、由緒正しいツンデレや
00:33:02 <bluenight_rom555> 狙えるだけの精度が無かったはずです>大砲
00:33:09 <sanaka_10> あーやっぱりこれが(震え声)
00:33:14 <sanaka_10> 鈴チャンカワイイデス
00:33:24 EM_8 -> EM_7
00:33:48 <EM_7> リンちゃんなう、って曲があったような・・・(何
00:34:03 <sanaka_10> ありますね(
00:34:03 <bluenight_rom555> きっとガソリンっぽいエコ燃料なんですよw
00:34:13 <bluenight_rom555> ありますねw
00:34:28 <sanaka_10> レンきゅんなうもあったような、なかったような・・・(遠い目)
00:34:29 <AROE> ところで、巨人が集団でバケツリレーをしたら壁の中って危ないんじゃないかな?(笑
00:34:50 <EM_7> 北斗の拳での一番のツッコみどころは、トキをシェルターのなかにいれてあげなかったことだとおもうんだ/
00:34:57 <AROE> うん
00:35:07 <AROE> 外からしか閉められないから・・・とかなら、まだわかるんだけど
00:35:12 <sanaka_10> 判定今回難しいなぁ・・・イエア
00:35:27 <_1_Chikae> 2人しか入れませんでしたっけ?<シェルター
00:35:28 <AROE> 2人までしか入れない(いや、どう見ても隙間があるだろ・・・)
00:35:51 <AROE> って、だれもが突っ込むはずです(笑
00:35:52 <arkame> アレ確かアニメ版だと扉が壊れてて外から抑えないといけない、だかになってるんですよね
00:36:40 <AROE> あ、そうだったんだ
00:36:46 <Yoriko_9_> ウォールローゼが直径757kmですから、相当がんばらないと地面に水が吸い取られて終わりそう<バケツリレー
00:37:04 <EM_7> こどもとか抱えれば絶対入れたよねw
00:37:26 <AROE> そか、考えてみたら雨が降っても大丈夫ですもんね<水が吸い取られて終わる
00:37:28 <Yoriko_9_> きっと、酸素とかが問題だったんですよ、と脳内補完
00:38:01 <Yoriko_9_> あと、巨人って一部を除くと知性低いから…
00:38:03 <sanaka_10> 自分のキャラの能力忘れるところだった。。いかん・・・
00:38:09 <bluenight_rom555> 水とか空気が足りなくなるんですよ、と三笠は三笠は強引な解釈を試みてみます
00:38:32 <arkame> 北斗神拳なら
00:38:44 <arkame> 仮死状態にするヒコウあるからそれでどうにかなる気も…
00:38:48 <AROE> 仮死状態にして代謝を抑えて・・・
00:39:02 <bluenight_rom555> 言っちゃだめーw
00:39:18 <AROE> まあ・・・どこかの天才の様に
00:39:20 <Yoriko_9_> あの辺のチート具合は、核戦争後のカオスな世界で鍛えられたからこそなんじゃないでしょうかねー
00:39:24 <AROE> 「ん?間違ったかな?」
00:39:29 <sanaka_10> あー・・・
00:39:32 <AROE> と、ならないように気を付ける必要はありますが(笑
00:39:34 <Yoriko_9_> oh
00:39:34 <sanaka_10> ダイスどうした(震え声)
00:39:49 <AROE> あら~
00:39:54 <Yoriko_9_> 振り直しは出来るかな?
00:39:55 <bluenight_rom555> いえいえ。上海でご活躍の霞さんも十分チートでしたw
00:39:59 <sanaka_10> 抽選で飛ばしすぎたんだ(震え声 」
00:40:08 <sanaka_10> 振り直し、できるものなら・・・(
00:40:19 <Yoriko_9_> 外伝は多すぎて把握できない(--;)
00:40:25 <bluenight_rom555> 表苦戦してるなあ
00:40:45 <sanaka_10> ぐぬぬ・・・。
00:40:46 <AROE> ダイスさんに恵まれないくらいを日々送ってますからね
00:41:09 <AROE> 日常茶飯事だぜ!と
00:41:18 <AROE> どこかのプレイヤーたちは思ってますよ、ええ(笑
00:41:24 <EM_7> 同じ能力でないなら、振り直しはできますよ
00:41:30 <bluenight_rom555> 蒼天の拳ですね>上海
00:41:56 <sanaka_10> あー・・・なら難しい。
00:42:01 <EM_7> 「これだけじゃダメか、ならこの能力も使って」みたいなロールをやってくれれば
00:42:10 <EM_7> 組み合わせも○
00:42:21 <sanaka_10> 組み合わせもありなら、なんとかなりそうな気配。
00:42:25 <EM_7> まぁ、困ったらシーンチェンジという手もあります
00:42:50 <sanaka_10> ふむ・・・今回はとりあえず組み合わせからの振りなおしで。
00:43:09 <EM_7> 表でロールどうぞ
00:43:11 <sanaka_10> ほいさ
00:43:33 <sanaka_10> 因みに組み合わせで再度ベルフェを使う事は可能ですか?
00:44:02 <AROE> できるはずです。全く同じ演出でさえなければ
00:44:10 <EM_7> そうそう。
00:44:24 <EM_7> 全くおなじでなければいいですよ
00:44:33 <sanaka_10> ふむ。。
00:44:57 <EM_7> 「悔しい! けど諦めない!」みたいなロールを挟んでくれれば同じ能力でもいいのです
00:45:08 <sanaka_10> なるほど。
00:45:20 ! curou (Quit: Leaving...)
00:45:25 <EM_7> 要は失敗を無かったことにはしないでね、ってことで
00:46:10 <sanaka_10> はーい
00:46:48 <AROE> さなか(偽)「おまえリストラ」>ベルフェ/(笑
00:47:54 <sanaka_10> ベルフェ「・・・いや、別にいいけど」 サタン「馬鹿か!?」<リストラ
00:47:56 <Yoriko_9_> さなか(偽)「きさまピンチだぞ、このダメ悪魔め」>べるふぇw
00:48:14 <EM_7> 奇しくも従順でない悪魔たちの演出になってていいロールですね(^^)v
00:48:20 sanaka_10 -> sanaka_9
00:48:45 <sanaka_9> 一応男性格がサタンとベルフェだけっすな(
00:48:49 <Yoriko_9_> おお、すごい
00:48:59 <sanaka_9> もうベルフェはニートでいいや(震え声)
00:49:23 EM_7 -> EM_2
00:49:31 <Len_10> おお、がっつりへってるー
00:49:32 <sanaka_9> ごっそりいったなー・・
00:50:07 <sanaka_9> さなか「やったねベルフェ!仏の顔も三度までだから今後みっちり働けよ!」
00:51:52 <sanaka_9> 残り、どれくらいですー?
00:52:11 <EM_2> 6分~<残り時間
00:52:18 <sanaka_9> ありがとうございますー
00:55:16 _2_gwen -> ox
00:56:23 <Len_10> んぬぬ、何を聞くかがっつり悩んでる、なう
00:56:49 <EM_2> 退魔イベントだ、らくーにいこうぜヽ(´ー`)ノ
00:57:33 <Yoriko_9_> さなかちゃんから情報を聞いて、オオカミについて聞いてみるとか?
00:57:47 <AROE> EMのポイントは2まで減ってますしね<らく~に
00:58:01 <Len_10> ふむ。後、生徒と遭遇できれば先生の「オカルトな噂」についても聞いてみようと思ってます
00:58:39 <sanaka_9> 狼が気になるなぁ・・・
00:58:47 <EM_2> 時間なので1アクションで〆よろしく!(゚∀゚)
01:02:15 <sanaka_9> サタン(狼モード)で遠吠えしたらどうなるかも気になる・・(´・ω・)
01:04:02 <Len_10> れんれん使うのが久しぶりだから、感じがつかめてない
01:11:05 <Len_10> これで引っ張り出せなかったら素直に保健室の先生のところにいこう。
01:15:42 <Yoriko_9_> 妖しい女医さん・・・!
01:15:52 <sanaka_9> ゴクリ
01:17:19 <ox> さてねますーおやすみなさい
01:17:34 ! ox (Quit: Leaving...)
01:20:35 _1_Chikae -> entyu
01:20:37 <EM_2> なんで保健医の先生ってそういうテンプレイメージあるんだろうね、ええ、もちろん夏海先生もナイスバディなイメージなんですけど
01:26:12 <Yoriko_9_> ケンカを売ってはいけない人に売ってしまった・・・!
01:26:16 <sanaka_9> ナイスバデー
01:26:24 <sanaka_9> おおふ。
01:26:32 <arkame> 大丈夫大丈夫
01:26:43 <arkame> 騎士にはもっと喧嘩売っちゃいけない手合いは一杯居る
01:26:51 <sanaka_9> oh
01:27:20 <EM_2> エ○同人みたいに!な展開にならないことを祈る(ぉ
01:27:27 <AROE> それでも、まあ・・・それなりの目には合いそうな相手に攻撃しかけちゃいましたな(笑
01:27:29 <arkame> (故)悠人君とか、殺戮狂君とか、うかうかするとパクッと食べてくる人とか
01:28:04 <AROE> 素直に話せば優しいよ~
01:28:14 <EM_2> 字面だけ見るとカワイイけどよく考えるとこわいー<うかうかするとパクッと
01:28:55 <AROE> ぱっくんちょ、と言えばちょっとかわいく見えるはず(笑
01:29:04 <sanaka_9> おおふ^p^
01:29:31 <EM_2> ぱっくんちょ(殺戮
01:29:52 <Len_10> 攻撃はしない。しないよ。うん。
01:30:03 <Len_10> 穏便にいこう。折角話そうとしてくれてるし。うん。
01:30:14 <AROE> 2を振っても大丈夫なように組み合わせたんですね
01:30:24 <Len_10> 最近ダイス運が死んでますから(震え声)
01:30:50 EM_2 -> EM_0
01:30:52 <Len_10> うわ、やっぱダイス運やべえ
01:31:16 <sanaka_9> ダイス運・・・(振り直し前を思い出す
01:31:44 <Yoriko_9_> 良かった…最低限の体力消費で切り抜けた…!
01:31:49 <Yoriko_9_> しかし弱点、なんだろう
01:32:12 Len_10 -> Len_9
01:32:33 <arkame> 弱点:特になし
01:32:44 <sanaka_9> んー・・・。。特になし、になっちゃうんかなぁやっぱり
01:33:09 <arkame> 弱点:究極生物
01:33:14 <sanaka_9> !?
01:33:23 <arkame> 弱点:背骨
01:33:33 <AROE> とりあえず、伝承がらみで何かないですかねえ
01:34:00 <sanaka_9> 狼についてもうちと気になるなぁ・・・
01:34:17 <Len_9> 伝承が狼関連なんじゃないかなと思う
01:34:35 <Len_9> で、それが前世絡みなのかな、とも(キーワードちらっ)
01:35:19 <sanaka_9> あぁ。。
01:37:27 <arkame> 閃いた、玉ねぎ食わせようぜ
01:37:31 <arkame> (タマネギ中毒
01:38:00 <AROE> 狼男なら銀製品かなあ
01:38:13 <Len_9> んーん、血、だから普通に狼男の弱点をつけばいいのか?
01:38:17 <sanaka_9> 銀・・・んー。。
01:38:34 <Len_9> 聞いておきたいことはありますか?
01:38:37 <AROE> 月がらみもあるかもしれないけど
01:38:47 <Len_9> そういえば、明日は満月ですけどね
01:38:52 <AROE> うい
01:38:54 <Yoriko_9_> 狼男の弱点…
01:39:06 <EM_0> 時間が来たから、質問は一つでよろしく!
01:39:29 <EM_0> ちなみに月齢しらべるようなマメさはEMにはない、といっておこうw!
01:39:37 <sanaka_9> w
01:39:44 <Yoriko_9_> つーことは、銀関係で攻めてみますかw
01:40:27 <Len_9> うーん、思いつかない。打ち切ってもいいですか?
01:40:37 <Yoriko_9_> よかかと
01:40:43 <sanaka_9> 良いと思いますよ
01:40:51 <Yoriko_9_> 調べてみると、トリカブトの毒 なんてのもあるのか<狼男の弱点
01:40:59 <Yoriko_9_> それって人間も普通に死ぬよね
01:42:11 <phirosu> (眠気が限界に達してきたので今日は失礼します~。イベント組も観戦組も頑張ってくださいませ~)
01:42:18 ! phirosu (Quit: Leaving...)
01:43:10 EM_0 -> EM_15
01:44:25 <Len_9> 取り敢えずありったけ持っていきます? 狼男の弱点
01:44:42 <Yoriko_9_> んですねえ。準備は大人に任せた(--)
01:45:12 <sanaka_9> もうちょっと聞いとけばよかったなぁ・・・。ぐぬぬ
01:45:14 <EM_15> ちなみに、狼男の基礎知識がないとわからないような弱点ではないよ
01:45:33 <EM_15> 少ないけど、ヒントは一応ログにあります(゚∀゚)
01:45:36 <sanaka_9> 狼自体でも弱点ではないかー。。
01:45:47 <arkame> つまりいい女が弱点
01:47:57 <Yoriko_9_> 服について言及していたりしますね<ログ
01:48:25 <Len_9> 仁くんだったりしたらびっくりだなあ
01:49:23 <sanaka_9> 服は着てないかもだったしなぁ。
01:49:25 <EM_15> あ、戦闘前BGM貼り忘れた
01:49:33 <Yoriko_9_> 四足歩行だったり、二足歩行だったり…という証言から、幻覚を操るタイプなのかも?とも
01:50:42 <sanaka_9> ふむ。。煉くんがします?それともこっちで誰か勝手に呼び出してやります?
01:51:26 <Yoriko_9_> 二人ともがんばれw
01:51:32 <Len_9> こっちはちょっと難しくなるので、取り敢えず同時にやりますか。どっちかに引っ掛かることを期待して
01:51:47 <sanaka_9> らじゃっす。
01:53:28 <sanaka_9> アスモを選んだのは二重の意味で(色仕掛けとか風の力を使う的な意味で)
01:54:12 <Len_9> れんれんの探知はこれしか出来ない(どやああああ)
01:54:34 <Yoriko_9_> 探知系の能力無い頼子にはうらやましい限り
01:55:57 <sanaka_9> 緑地かー・・・ベルフェ大活躍な気配(チラ
01:56:16 <Yoriko_9_> べるふぇ「はたらいたらまけかなとおもってる」
01:56:22 <sanaka_9> やめたげてよぉ!
01:56:37 <Len_9> 草薙さんを探すのに異能の発生源が見つかるとは如何に。
01:57:12 <sanaka_9> んー・・・人質みたいになってるのかな。それか、魔狼のかもしれないし。
02:03:26 <Len_9> 一応、保険程度にもっておこー
02:03:48 <Len_9> 成程、頑張りすぎるってこういうことか。
02:04:09 <sanaka_9> 頑張ればベルフェが調達デキルンジャナイカナー(白目)
02:05:05 <Len_9> 取り敢えずは弱点と思わしきものを片っ端からですねえ……
02:09:17 <Len_9> ふむ、じゃあ狼男は普通に狼男か。うーん。
02:10:11 <Len_9> さくらちゃんが弱点、ではないのかなぁ。空くんが此処に居るってことは、前世に縛られた彼女を解放する「真実の言葉」系、とか。
02:11:06 <Yoriko_9_> 煽ってみますかねー
02:12:21 <sanaka_9> 煽りかー。どないな風に煽ればいいんだろう。
02:13:17 <Yoriko_9_> 振ってみたー(^0^)
02:13:40 <sanaka_9> 煽りは紗奈佳っていうよりも使役してる悪魔だしなぁw
02:14:40 <Yoriko_9_> アスモデウスさんが空君に色仕掛け⇒さくらさん嫉妬⇒レヴィアたんがウマーw
02:14:57 <sanaka_9> うおうww
02:15:18 <sanaka_9> レヴィ「ねぇ・・・やきもちやかないの?」って煽るんですな(ry
02:16:46 <Len_9> アイエエエ……ナンデ……イニシアチブナンデ……
02:17:37 <Yoriko_9_> さあ、祭りの時間だ
02:20:49 <Len_9> 説得は!オマカセ! します!(向いてない)
02:21:04 <sanaka_9> ここは頼子ちゃんに任せた(白目)
02:21:20 <Yoriko_9_> ま、任されてしまった(震え声)
02:22:17 <Len_9> 取り敢えず削りたい!
02:23:21 <Len_9> これで異能出たらログを総攫い……
02:27:49 <EM_15> ちょ
02:28:00 <sanaka_9> oh
02:28:04 <Len_9> はっはっはっはっは(思わず笑った)
02:28:25 <Yoriko_9_> ぱねえ
02:29:16 Yoriko_9_ -> Yoriko_8_
02:29:21 Len_9 -> Len_7
02:30:09 <Len_7> 能力封印できてないとして、組み合わせられても一桁まで削れるカナー?
02:30:14 sanaka_9 -> sanaka_8
02:30:39 <Yoriko_8_> これで瞬殺だったら狼男さんちょっとかわいそうかも
02:30:51 <AROE> 11はすごい
02:31:28 <Len_7> イニシアチブに運削られたかと思ったけどそんなことはなかった
02:33:29 <Len_7> キーワード「前世」かー
02:34:18 EM_15 -> EM_6
02:34:19 <Len_7> おっと、封じれなかった
02:34:28 <entyu> へったなー
02:34:36 <Yoriko_8_> まだまだ油断は出来ないですねえ
02:36:05 <Yoriko_8_> 説得と銀は効果なし、佳
02:38:30 <Len_7> うーん、何だろう
02:39:30 <sanaka_8> んー・・・
02:40:05 <Yoriko_8_> 鈴ちゃんが、人狼の見た目を「~~だったような」と曖昧な言い方をしていたあたり、実は視覚情報が出鱈目だったりして
02:40:53 <sanaka_8> まじかー。
02:41:21 <sanaka_8> (´・ω・)もう少しちゃんと聞けばよかったなー。。
02:41:43 <Yoriko_8_> 目をつぶって攻撃、とかだったりしてw
02:42:15 <sanaka_8> えw
02:42:16 <Yoriko_8_> まあ、女医さんの「人狼の血が力の源」も怪しい所なんですが
02:42:40 <Len_7> 人狼の血が力の源、っていうのが引っ掛かってたので、普通に人狼の弱点なのかなーと思ってたんですが
02:44:04 <Yoriko_8_> あとは、もっと説得を具体的にするとか考えてみるか
02:44:28 <sanaka_8> あー・・・なるほど
02:47:15 <entyu> 空に告白させるが弱点なのかなぁ
02:47:24 <Yoriko_8_> なぬ
02:47:45 <sanaka_8> なん。。だと
02:47:52 <Len_7> ああ、それはありうる
02:49:03 <Yoriko_8_> つうか、これで封印できてたら
02:49:13 <Yoriko_8_> 頼子スキップでさなかちゃんに回そうw
02:49:53 <sanaka_8> ええw紗奈佳はスルーして取りあえず人狼を拘束するしかw
02:51:02 <Yoriko_8_> や、一人で時間かけ過ぎかなと
02:51:29 <sanaka_8> おおふ。
02:52:10 <EM_6> 第二ラウンドないから、サクッと攻撃して進めちゃいなよー まぁ、残り残力的にパスもいいけどさ
02:52:25 <Yoriko_8_> アッハイ
02:53:10 <EM_6> さぁ、ハイクをヨメ、カイシャクしてやる
02:53:59 <AoiRom> 慈悲はない!
02:56:26 <Yoriko_8_> ここはマッポーの世か
03:04:13 <Yoriko_8_> ・・・・・・あれ、めむさん?
03:04:32 <Len_7> あれ?
03:04:42 <entyu> およ?
03:04:51 <Yoriko_8_> 落ちてしまわれたのかな?
03:04:59 <EM_6> ・・・寝落ち(;´∀`)?
03:05:07 <AROE> あれま
03:05:25 <Len_7> このタイミングかー!
03:05:45 <sanaka_8> いかん・・・なぜこのタイミングでシャワー・・・
03:05:58 <Len_7> おお1
03:06:05 <Yoriko_8_> シャワアァァァァァァァァァァァァァァァァァ
03:06:16 <EM_6> あやうくセプクものですよ(´・ω・`)
03:06:51 <EM_6> さぁ、メムさんの応援だ。備えよう。
03:06:54 <Len_7> カイシャクしてやるです
03:08:13 <Yoriko_8_> yo,
03:08:20 <Yoriko_8_> よ、よかった…なんとか期待値
03:08:22 sanaka_8 -> sanaka_7
03:08:31 Yoriko_8_ -> Yoriko_6_
03:09:33 <EM_6> グワーッ
03:09:40 <entyu> ゴリ押し
03:09:42 <AROE> 封印は出来なかったけど、何とかなりましたね
03:09:55 <AROE> 正直、弱点が判りません
03:12:33 EM_6 -> EM_0
03:13:37 <entyu> 中津川 鈴 黒幕説とかしか思いつかない(’’;
03:14:01 <EM_0> リンちゃんは正義。古事記にもそう書いてある
03:14:24 <AoiRom> いいね?
03:14:25 <Yoriko_6_> 諸葛凛…
03:25:54 <EM_0> ユウジョウ!
03:26:15 <Yoriko_6_> ユウジョウ!
03:27:22 <Len_7> ユウジョウ!w
03:29:07 <AROE> ぬふぁ!読み直しても弱点が判らない!
03:29:23 <entyu> おなじく。どこー
03:31:33 <EM_0> 実際そんなに難しくしたつもりはない
03:32:20 <Yoriko_6_> 特に理由のない暴力が空を襲うーーーーーーー!<表
03:33:16 <EM_0> マッポーカリプスだから仕方ない<表
03:33:27 <AoiRom> 予想外の肘!
03:33:30 <entyu> さくらに嘘でいいから狼男を好きだと言わせる。空を戦闘に連れてこない うーん
03:34:12 <AROE> 空を盾にする~は違いそうですねえ
03:34:30 <AROE> 直進しかできないから、そのすきを突く
03:34:55 <EM_0> コワイ!<空を盾に
03:35:09 <AROE> 空を殺すなっていわrてるから
03:35:23 <AROE> って、それは違いますよね?(笑
03:35:32 <entyu> 鈴が空に好意を抱いていることを伝える
03:36:01 <entyu> 流血させる
03:36:04 <EM_0> 終わったら発表はしますので。 ヨロコンデー!
03:36:24 <Yoriko_6_> 何でこんなに忍殺ネタが沸いてるんだ今日はw
03:36:42 <AROE> そういえば、狼って死んだの?
03:36:47 <AROE> <表
03:36:54 <EM_0> だいたい←のせい<忍殺
03:37:36 <EM_0> 死んでないけど完全にのびてます<狼
03:38:01 <Yoriko_6_> とりあえず、このまま放置してもアレですから…れんれんの神社に放り込むか(ぇ
03:38:04 <EM_0> 爆発四散!
03:38:13 <EM_0> ・・・はしないからご安心をば。
03:38:20 <AROE> すっかり収容所だわ<鴉丸神社(笑
03:38:22 <Len_7> 困ったときの鴉丸神社頼みみたいなことに
03:38:34 <AROE> 捕虜の仲間入り<狼(笑
03:38:36 <Len_7> れんれんは甘酸っぱさに耐えられずに帰りました!
03:38:38 <EM_0> そして鴉丸神社(ゴミ屋敷 に(ぉ
03:40:04 <EM_0> 止めを刺したのは頼子だから、〆よろしく!
03:40:48 <Yoriko_6_> しょうがない……ふんじばって家に持っていくか、もしくは鴉丸神社に捨てに行くか!
03:42:07 <AROE> 首だけ出した状態で地面に埋めて・・・
03:42:26 <Yoriko_6_> ノコギリは痛いのでやーw
03:42:42 <AROE> ケンシロウ「好きにしろ」
03:43:12 <AROE> 悪党には容赦ないね、どっちが悪者かわからなくなる<ケンシロウ(笑
03:44:50 <Yoriko_6_> 紗奈佳ちゃんの庭につなぐという案をちょっと考えた(何)<人狼
03:45:15 <sanaka_7> えw
03:45:26 <sanaka_7> それとも悪魔たちのごはんになるんですか(震え声)
03:46:19 <Yoriko_6_> ああ、七つの欲望を次々生み出して座れるんですね
03:46:22 <Yoriko_6_> 吸われる
03:46:37 <sanaka_7> どゆことなの・・・ww
03:47:26 <Yoriko_6_> 欲望をたぎらせる⇒吸われる⇒聖人に⇒またちょっとしたらたぎる⇒無限ループ
03:47:39 <sanaka_7> oh
03:48:26 <Len_7> 鴉丸神社では(物理的な)精神育成を行っております!
03:48:31 <sanaka_7> www
03:49:35 <AROE> 更生カリキュラムとか生まれてるんじゃないか、鴉丸神社って(笑
03:50:04 <EM_0> ってことで。
03:50:08 <EM_0> お疲れ様でした!
03:50:16 EM_0 -> kumo
03:50:18 <Yoriko_6_> お疲れ様でした!
03:50:23 sanaka_7 -> memu_
03:50:28 Yoriko_6_ -> kuro
03:50:30 <memu_> お疲れ様でしたー
03:50:38 <kuro> これだけは言わせてくれ。空もげろ
03:50:42 <memu_> そして途中シャワーで失踪して申し訳ない(;´・ω・)
03:50:59 <memu_> 紗奈佳のがんばれの意味が伝わったような、伝わってないような・・・w
03:51:11 <AROE> 爆発しろ
03:51:32 <AROE> お疲れ様でした~
03:51:55 <entyu> おつかれさまです
03:52:10 <Len_7> お疲れ様でしたー!
03:52:17 Len_7 -> KEI_
03:52:21 <memu_> もう少し居たいのですが睡魔が尋常じゃないのでお先に失礼させていただきます
03:52:27 <kumo> さてさて、今回は気になる?弱点発表
03:52:28 <KEI_> れんれんらしさが出ない(涙目)
03:52:37 <KEI_> お、メムさんお疲れ様でしたー! おやすみなさいませー!
03:52:44 <memu_> おやすみなさいですー
03:52:45 <kumo> あ、おやすみなさいませ
03:52:47 - memu_ from #魔獣戦線 ("Leaving...")
03:53:00 <entyu> おやすみなさいー
03:53:11 <kuro> おやすみなさいませ。
03:53:35 <kuro> 今回はノリ的に中々難し肩のデハ<れんれん
03:53:59 <AROE> おやすみなさいまし~
03:54:43 (kumo) 異能:驚異的な体術
03:54:44 (kumo) 弱点:【準備動作】四肢をつけた状態からの動きが起点になるので、その動作をさせない
03:54:45 (kumo) 灰色領域:足狙いとか、部位攻撃は×。四肢を付けさせない、予備動作をさせない○
03:55:06 <kumo> でした。
03:55:42 <kuro> 狼っぽい姿勢にしない事、なんですねえ
03:55:46 <entyu> なるほど
03:56:34 <AROE> きづかなかったわ~
03:56:45 <AROE> 他の事にばっかり目が行ってた
03:57:37 <kumo> リンちゃんと夏海先生から弱点に関してもう少し情報得られたかも?
03:58:28 <kumo> でも、概ね拾ってもらっているので調査の失点とは言えないかな、と
03:58:46 <kumo> EM的にはなんだか新鮮な組み合わせで面白かったです
03:59:12 <kuro> 女学生に囲まれるれんれん・・・
03:59:42 <kuro> 騎士もだいぶ新顔が増えてきましたからねー<新鮮な組み合わせ
03:59:47 <kumo> 女の人に調査してるのあんまり記憶無いから新鮮だった<れんれん
03:59:56 <AROE> 最後の攻撃がれんれんだったら
04:00:00 <KEI_> ……女性相手って殆どないんじゃないかなあ
04:00:03 <AROE> 止めさしてました?
04:00:03 <kumo> 騎士同士もそうですね
04:01:53 <kumo> ラブコメっぽくしてみたけど、くどかったかしらん(´・ω・`)
04:02:04 <kuro> 面白かったですw
04:02:09 <arkame> 七夜の体術じゃねーか!!
04:02:13 <arkame> (謎
04:02:19 <arkame> と、うっかり寝てたのでおちま数r
04:02:27 <kuro> あれって蜘蛛系でわ<七夜
04:02:29 <AROE> おやすみなさいまし~
04:02:34 <kuro> おやすみなさいませ。
04:02:59 <kumo> おやすみなさい
04:04:19 <entyu> おなじくおちますーおやすみなさい
04:04:27 <kuro> おやすみなさいませ。
04:04:29 ! entyu (Quit: Leaving...)
04:04:29 <AROE> おやすみなさい~
04:05:07 <KEI_> (トドメさしてるだろうなあ)
04:05:08 <kumo> 楽しんでくれたのなら何よりですヽ(´ー`)ノ
04:05:17 <KEI_> お二方、おやすみなさいませー
04:05:30 <kuro> では、そろそろ私も落ちるか…おやすみなさいませ。
04:05:35 <AROE> おやすみなさいまし~
04:05:42 <kuro> ぐーすかぴー
04:05:44 <AROE> 僕もなだれましょ~
04:05:46 <KEI_> 黒さんお疲れ様でした! おやすみなさいませー!
04:05:47 ! kuro (Quit: Leaving...)
04:05:51 <kumo> おやすみなさい、お疲れ様でした
04:05:53 <KEI_> おやすみなさいませ~
04:05:59 <AROE> でわ~
04:06:04 ! AROE (Quit: Leaving...)
04:06:22 ! arkame (Ping timeout: 121 seconds)
04:06:37 <kumo> 仮にクローズにメールして、チャットイベントに有希呼ばれたら
04:07:00 <kumo> Kさん、煉くん使えなくね・・・(´・ω・`)?
04:08:07 <kumo> チャットイベントは制限無しとか、そういうの無いよね・・・?
04:09:31 <kumo> さてと、自分も雪崩よう
04:09:56 <kumo> 突発なのにお集まり頂いた皆様には感謝を。
04:10:18 <kumo> またよろしくです
04:10:23 <kumo> おやすみなさいませ
04:10:28 ! kumo (Quit: Leaving...)
04:10:55 <KEI_> あ、それだと使えないですね
04:10:58 <KEI_> おやすみなさいませー!
04:11:06 <KEI_> では、私も雪崩れます~おやすみなさいませー!
04:11:28 - KEI_ from #魔獣戦線 ("弱点むずかしす")
04:11:58 ! AoiRom (Ping timeout: 121 seconds)
10:32:46 ! bluenight_rom555 (Quit: Leaving...)
20:03:05 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6196-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:09:32 - Aoiro from #魔獣戦線 ("脱色。")
22:03:52 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:14:25 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-132-178-183.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:14:31 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:14:33 <AROE> おこんばんは~
22:15:10 <Daimaru> 墓|Φω) どうなりますかねぇ
22:16:01 <AROE> どういう風に動くのか、今日ので変わるかも
22:16:04 <AROE> と思うと緊張です
22:16:28 <AROE> で、事前でいきなり墓穴を掘った黒酢であります
22:16:52 <Daimaru> 墓|Φω) ほい?
22:17:17 <AROE> 黒酢の内情:琴音嬢にそっくりそのまま伝えたら、何するか分からんよなあ・・・転移があるから自分では止められないし
22:17:39 <AROE> 邪神をネタに、すこし激昂しないに釘を指しておかないと・・・
22:17:41 <AROE> で、
22:17:54 <AROE> 関係者が増えた・・・<他の3名に相談したから
22:18:00 <AROE> と、言うわけなんです(笑
22:18:24 <AROE> まあ、隠すことは出来ないからボチボチ話そうとは思ってたんですけどね
22:19:00 <AROE> 一気に関係者が増えたのは黒酢としては計算外(PLとしてはもっとやれ、なんですが)
22:19:03 <Daimaru> 墓|Φω) Bluenightさんの思惑が何処にあるかは分かりませんが
22:19:37 <Daimaru> 墓|Φω) 加われるチャンスを得た人にとっては良いことだと思いますですよ
22:20:04 <AROE> K
22:20:12 <AROE> さんが
22:20:22 <AROE> 2キャラ両方っていうのだけが困ったところ、なんですよね
22:20:23 <Daimaru> 墓|-ω) 面白いのは、KEIさんがダブルであるということですがw
22:20:41 <AROE> あ、メッセージ返しておかないと
22:20:46 <AROE> ↑掲示板のほう
22:21:35 <Daimaru> 墓|Φω)っ まあ、蚊帳の外改め草場の片隅から応援してますよぃ
22:22:11 <AROE> 気が向いたらゾンビになって帰ってきてください<草場の片隅(笑
22:23:39 <Daimaru> 墓|Φω) いやいや、信頼関係も構築できてない、信用もされてない、そんなレベルですから、傍観者が似合っているのですよぃ
22:24:33 <Daimaru> 墓|-ω)っ まあ、問題は自分の方にあるのでどーしょーもないんですがね
22:24:44 <AROE> 部外者からの視点ってのも欲しいですからね<PL同士で
22:24:51 <AROE> ぶっちゃけて
22:25:11 <AROE> PLの思考がムツキよりになることが多いから、そこが黒酢視点とは異なるから
22:25:42 <AROE> プレイヤーとキャラクターのズレが起こらないかどうかが
22:25:58 <AROE> 一番の懸念要素なんですさ<キャラを演じる身としては
22:26:35 <AROE> 自分って言うフィルターは絶対に通過しますからなあ
22:26:38 <Daimaru> 墓|Φω)っ チャイベは基本ロールだけなんだし、キャラに引っ張られてちょうどいいくらいだと思いますよぃ
22:27:55 <AROE> 静さんとルシアさんではタイプがちょっと違うから
22:28:01 <Daimaru> 墓|Φω) そう言う意味では、うちのは関わって無くて良かったかもレベルです キャラ目線だと、むしろ大問題(無関心すぎてor仮面被りすぎて
22:28:30 <AROE> 引っ張られ方の違いってでますか
22:28:52 <AROE> 逆にどんなイベントだったら、関わりやすいです?
22:29:18 <Daimaru> 墓|-ω) 感情的な相手からだと、殴られても仕方ないレベルで・・・・・演技しなきゃならない これはしんどい
22:30:11 <AROE> 冷徹にするあまりに相手がキレる場合ですか
22:30:46 <Daimaru> 墓|Φω) 今まで通り、着かず離れずを保ってくんだろうなぁ、と そうなると思いますよ<冷徹
22:31:39 <AROE> それは、二人とも共通ですか<静さん&ルシアさん
22:31:57 <Daimaru> 墓|-ω) 静はもう、悠人君レベルまで擦り切れていくのが目に見えてるから、どうしようもないんですけどねぇ
22:32:51 <AROE> 仕事ではホントに冷徹ですからねえ<静さん
22:32:59 <AROE> 内面とのギャップもあるけど
22:33:13 <Daimaru> 墓|Φω) 静は素で、ルシアは職業上という違いはありますけどね ちょっとした違いはあっても、概ね同じです<演技プランとしては
22:33:20 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Acx212.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:33:23 <AROE> おこんばんは~
22:33:32 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:33:47 <bluenight> こんばんはー今日もよろしくお願いします
22:33:51 <AROE> 質問ですさ~
22:34:01 <bluenight> はーい
22:34:03 <AROE> 今、琴音嬢から連絡を受けてる状態ですが
22:34:18 <AROE> 今回のチャットイベントに呼んで大丈夫ですか
22:34:29 <AROE> ↑呼ばれたのは3名だけだから機になって
22:34:32 <AROE> 機に→気に
22:35:14 <bluenight> はい。ご自由に~というか、それができるようにBGA推奨したわけですから
22:35:22 <AROE> よし
22:35:31 <AROE> 懸念要素はKさんが2キャラであるということだけだ(笑
22:35:57 <Daimaru> 墓|Φω)_ 実は、昨日アロエさんが来る前に、私も似たようなことを言われてます<知れば云々
22:36:08 <bluenight> メタ的に言えばLOGでおっしゃってた通り少しでも関わっていただける方を増やすのが目的です
22:36:48 <bluenight> Kさんの件は残念ながらどちらかに絞っていただくしかないですね
22:37:12 <bluenight> 魔獣戦線のルールに反しちゃいますから
22:37:22 <Daimaru> 墓|-ω) それは仕方ないさー
22:37:52 <bluenight> まあそれでもBGAや掲示板書き込みはできますので
22:38:04 <bluenight> そこで何とかしていただいても、、
22:38:07 <Daimaru> 墓|Φω)っ 私は背骨ブレイカーに100萬ペリカ掛けるぜ
22:38:34 <AROE> けっこう大金だわ<100万ペリカ(笑
22:38:35 <Daimaru> 墓|Φω) 持ってないけどw
22:39:00 <AROE> 昨日のイベントで狼が鴉丸神社に放り込まれたから
22:39:14 <AROE> アレがらみが言い訳に出来るかも(笑
22:39:20 <bluenight> 後、先ほどされてた会話ですが、
22:39:54 <bluenight> 何していただいてもいいですが、その結果はしっかり受け止めてくださいね。とだけw
22:40:14 <Daimaru> 墓|-ω) 冷徹というよりは冷淡・・・・感情を取り敢えず殺しておける、のがうちのキャラなんだよなぁ
22:41:10 <bluenight> ルシアさんはUGF絡みとご自身のバックボーン絡みで入っていだたいてもいい気がしますけどね
22:41:19 <Daimaru> 墓|Φω) ルシアは一寸ムッとしたようなとこ有ったけど、静はくろゆきちゃん完全に受け流したし
22:41:49 <AROE> 今回は板ばさみだわ~
22:42:13 <Daimaru> 墓|-ω) 死生観がおかしい、ってのがどっちも根本にあるからなんだろうなぁ
22:42:28 <AROE> 黒酢としてはジロー博士に危害は出来れば加えて欲しくないし(頭脳がもったいないから)
22:42:40 <AROE> (指し手腺を邪魔されたことを忘れたわけではありませんが)
22:43:11 <AROE> 騎士団本部とUGFとのことも考えて、博士に攻撃は得策じゃないと思ってるし
22:43:26 <Daimaru> 墓|Φω) どっちも、人間よりは闇のものに近いんじゃないかな 生きてりゃいいじゃん、本人なんだろ?みたいな
22:43:26 <AROE> でも、生徒であるムツキのことはある程度優遇したいし
22:43:52 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:44:11 <AROE> 仲間の意見もできればきいてやりたいな~ってのもあるし
22:44:13 <AROE> おこんばんは~
22:44:18 <bluenight> (おじ様結構キーパーソンになりそうな予感、、)
22:44:22 <bluenight> こんばんはー
22:44:26 + kuro_ (kuro_!kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:44:35 <kuro_> こんばんわー。
22:44:37 <kumo> こんばんはー
22:44:44 <bluenight> こんばんはー
22:44:44 <Daimaru> 墓|Φω)っ 正直、こういうと不謹慎かもしれんが、不幸の方がドラマとしては盛り上がる、みたいな
22:44:45 <AROE> あ、雲さん。掲示板のほうは返事を返しましたので
22:44:53 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:44:55 <AROE> それはありますね、ほんとに
22:45:00 <AROE> ↑不幸な方が盛り上がる
22:45:08 <kuro_> ログ読んでて「えっ、今日参加して良いんだ」とようやく気付いた黒です(笑)
22:45:10 <AROE> 最後はハッピーエンドのほうがいいけど
22:45:12 <kumo> あ、ありがとうございます。今確認します
22:45:39 <kuro_> 最後に救われるカタルシスを感じられるのならアリかなー<不幸
22:45:52 <Daimaru> 墓|-ω) どこでその区切りとするかだとおもいますよ<Happy Ending
22:46:09 <AROE> 解釈は人で違いますもんね<区切り
22:46:27 <bluenight> 今の希望が鮮やかの程、後に来る絶望は映えますし、絶望が映えるほどさらに後の希望が輝く物ですw>だいまるさん
22:46:38 <kuro_> 一人でも取りこぼしがあるならハッピーエンドじゃない!という人もいますからねえ
22:46:38 <AROE> まあ、何かがあってバッドエンドで終わったとしても
22:46:42 <Daimaru> 墓|Φω) 前にまひるんとBARで話したとおり、静はそこに自分は含まれていないから
22:46:45 <AROE> 全力は尽くしたいかな
22:47:05 <kumo> お、イベントご招待された。三人にも伝えないと。
22:47:32 <bluenight> あ、ちなみに
22:47:35 <AROE> まひるんさんかって黒酢がしったら、多分ホッとします(笑
22:48:04 <Daimaru> 墓|Φω) 絶望から生まれるモノや不満から生まれるモノもある じゃあ、全部消せばいいのか?そうじゃないだろ ですねぇ だからといって、全部救うのも何か違う
22:48:10 <kuro_> んー、チャットイベントだし、あんまりややこしくなるのもなんだから、凛音 は連れて行かないでおくかなあ(笑)<真昼
22:48:14 <bluenight> イベントのタイムラインは記載通り今日の夕方になりますので
22:48:15 + KEI__ (KEI__!kei@115-124-247-9.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
22:48:21 <KEI__> こんばんはー
22:48:30 <kuro_> こんばんわー。昨日はお疲れ様でした!
22:48:36 <AROE> おこんばんは~
22:48:36 <bluenight> BARで何かされるとしたら、すでに起こったことを話すことになります
22:48:43 <kumo> 哲学論議w?
22:48:44 <Daimaru> 墓|Φω) バックボーンブレイク!シリアス=サンは死ぬ!
22:48:44 <bluenight> こんばんはー
22:48:58 <AROE> そのキャラなりの哲学は必要さ~
22:49:07 <kumo> イベント参加者はBARできないんじゃなかった?
22:49:17 <AROE> &プレイヤーも<哲学
22:49:18 <bluenight> できませんよー
22:49:34 <Daimaru> 墓|Φω) 明日以降でしょ
22:49:44 <AROE> 参加者以外が、今日のBARで会話するとしたら
22:49:46 <AROE> ですか?
22:50:09 <bluenight> ですから別の人が話すとしたら、です。現場からBARに連絡を入れて云々はできない、と
22:50:22 <bluenight> はい>AROEさん
22:50:45 <bluenight> 昨日かおとつい、そんなLOGを見た覚えがあったので
22:50:54 <kumo> ふむふむ。まぁ、BARに入る人が居たら改めてアナウンスしてあげればいいんじゃないかな
22:51:20 <bluenight> はい
22:51:55 <KEI__> わあ、今日、有希さんたちの方も来るんですね
22:52:06 <kuro_> そーいやー、ふと思った。真昼にムツキちゃんの幻術効くんだろうかと。<イベント
22:52:11 <KEI__> なんてこった……
22:52:12 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:52:16 <Daimaru> 墓|-ω)_ で、どっち?>KEIさん
22:52:16 <kuro_> こんばんわ。
22:52:24 <KEI__> どっちか、というなら光里でしょうね
22:52:26 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:52:34 <KEI__> うぐぐ、今日でさえなければ……
22:52:41 <Daimaru> 墓|Φω)b Good!
22:53:05 <kumo> あえて顔を出さないという選択肢もあるけど、クローズからこう来たらまぁ、行くかなぁ
22:53:09 <Daimaru> 墓|Φω) ん?参加できない?
22:53:31 <bluenight> それ、桐川慶一さんが参加希望出されたときから考えてたんですが
22:53:31 <entyu> こんばんはー
22:53:44 <AROE> あ、問題あるなら変更しますよ<掲示板の内容
22:53:49 <KEI__> いえ、参加しますが、折角なられんれんも関わらせたかったなあ、と。折角有希さんにお声かけ頂いたからー
22:53:56 <Daimaru> 墓|Φω) なんだろ?みてこよ
22:53:57 <KEI__> おっと、円柱さんこんばんはー
22:54:17 <bluenight> 即死能力の裁定を見る限り、やはり意識的に打ち消さないと効くんじゃないかと
22:54:18 <AROE> あ、参加直前ですが。短いメッセージをBGAで返しました>bluenightさん
22:54:22 <bluenight> こんばんはー
22:54:33 <AROE> おこんばんは~
22:54:43 <kuro_> どっちのキャラも参加可能というのは良いですね。悩む贅沢がある(笑)>Kさん
22:55:10 <kumo> いや、問題は無いですよ。クローズがそのまま伝えたのが意外だっただけです>アロエさん
22:55:11 <bluenight> BGA確認しました。ありがとうございます。おじ様かっこいいw
22:55:37 <KEI__> ぶええ。悩む贅沢はありますが、片方を諦めなければならない辛さもあります…!
22:55:50 <bluenight> ちなみに私も翻訳サイト頼りですw
22:56:01 <AROE> そりゃ、多少は牽制したけど
22:56:05 <Daimaru> 墓|-ω) まあ、魔獣のシステム上しゃーない部分ではあるよね<能力の有効性
22:56:21 <AROE> 信用している味方では有りますからね
22:56:22 + nishikei (nishikei!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:56:29 <nishikei> こんばんは
22:56:31 <AROE> 多少は、優遇します。
22:56:34 <AROE> おこんばんは~
22:56:36 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:42 <kuro_> こんばんわー。
22:56:47 <KEI__> こんばんはー
22:56:54 <kumo> こんばんは
22:56:58 <bluenight> こんばんはー
22:57:07 <entyu> こんばんはー
22:57:30 <AROE> 実は、牽制ではあったけど邪神うんぬんを伝えたのってクッキーさんにとっては不利になるんじゃない?とか思いながらのメッセージでもあります(笑
22:57:49 <KEI__> そういえば連絡がなかったから青色さんにも伝わってない、かな?<今日が集合
22:57:52 <entyu> うちの2人もどっちでも参加は可能といえば可能だなぁ
22:58:00 <kuro_> んー、精神への干渉系には割と気を使ってるからなあ真昼。いつも脳はガードしてるから意図的に解除する必要あるなw
22:58:00 <AROE> 付き合いが長いし 有希>>クッキー でいいよね。うん、いいよね。(黒酢の頭の中)(笑
22:58:31 <bluenight> とりあえず
22:58:43 <AROE> うい
22:58:46 <kumo> とりあえず、イゾルデで三人には連絡入れたから、参加したいPLは参加できるぜヽ(´ー`)ノ
22:58:53 <kuro_> さんくすー
22:59:11 <KEI__> ウワアアアア(頭を抱え)
22:59:16 <Daimaru> 墓|Φω)ノ まあ、みなさん頑張って下さいな 草場の片隅で応援しているよ
22:59:22 <bluenight> 前回の退魔に参加いただいたキャラクターには結構アドバンテージがあります。とだけw
22:59:43 <KEI__> 光里で参加するしか!ないけど! 切ない!w
23:00:02 <kumo> え、チャットイベントでアドバンテージも何もないでしょ?
23:00:17 kumo -> yu-
23:00:19 <kuro_> ムツキちゃんの好感度関係のことでわ?
23:00:20 <bluenight> まあ、今回の場合。効かなくてもシュールな絵面が見えるだけですけどねw>kuroさんw
23:00:32 kuro_ -> Mahiru
23:00:32 <KEI__> キャラの精神的なアドバンテージかな
23:00:40 KEI__ -> Hikali
23:00:46 entyu -> Chikae
23:01:14 <bluenight> なぜ優先的に招かれてるか、ですね。
23:01:35 AROE -> CLOSE
23:01:36 <yu-> 好感度気にして動かすはずがあろうかヽ(´ー`)ノ
23:01:47 <CLOSE> メッセージも記入<掲示板
23:01:50 <CLOSE> 後は活動リスト~
23:01:53 <Daimaru> 墓|-ω) さて、どうなることやら 真相は藪の中 突かねば分からねど、何が出るかも知れませぬ
23:01:55 <Mahiru> まあ、ありのままの現状を知ることが出来ますからw<シュールな絵面? ガードしてる設定で行こうかと思いますw
23:03:04 <Daimaru> 墓|Φω) 敢えて舞台のログは終わるまで見ません
23:03:17 <CLOSE> さて、ロマサガ風ラジオ体操は止めよう。シーンにそぐわない(笑
23:03:40 <yu-> あれ面白いよねw<ロマサガ風ラジオ体操BGM
23:03:42 <Mahiru> ワグナス!
23:04:00 <CLOSE> めっちゃ好きです<ロマサガ風(笑
23:04:14 <bluenight> さて、それでは
23:04:20 <yu-> 四魔貴族戦とかいいですよねー
23:04:48 <Mahiru> 七英雄のかっこよさは異常だとおもふ
23:04:58 <bluenight> 本日はお集まりいただきありがとうございます。
23:04:59 <CLOSE> 影も本体も両方好きです<四魔貴族
23:05:06 bluenight -> EM_
23:05:13 <yu-> 2も3も(・∀・)イイネ!! ミンサガも割と好き。
23:06:24 ! nishikei (Client exited)
23:07:20 <CLOSE> ゲームボーイもよかったですよ 「これも いきものの サガ か」
23:07:45 <yu-> プレイしたことないんですよね、BGMは何回か聴いたことあるけど
23:08:07 <yu-> <ゲームボーイ
23:08:16 <Mahiru> そういやー、1と3ってコミカライズされてましたっけ?2は有名すぎるほど有名ですけど<ロマサガ
23:08:38 <CLOSE> 中古でサガBGMの総集編が打ってたからつい買ってしまった・・・
23:08:43 <yu-> 知らないなぁ。あ、テラフォーマーズ読んできたよ(゚∀゚)
23:09:05 <Mahiru> おお、ようこそこっちの世界へw ちなみに何巻まで?
23:09:11 <CLOSE> めっちゃB級ですよね、大好きです。<テラフォーマーズ
23:09:18 <yu-> 4巻までしかなかった
23:09:33 <Mahiru> うわあ……<4巻まで
23:09:54 <Mahiru> なんというか、一番いやらしいポイントで止まりましたね<4巻
23:09:59 <CLOSE> 電子版でよめる漫画喫茶って無いのかなってよく思います
23:10:13 <CLOSE> ↑コミックだけだと最新版の取り合いになるから
23:10:16 <yu-> ゴッド・リーさん無双は五巻なのね
23:10:39 Daimaru -> _5_lucia
23:10:48 <Mahiru> いやほら、1巻でさんざんナイフ一本で無双したじゃないですかw<リーさん
23:11:04 <yu-> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 かませじゃねーか!
23:11:22 <Mahiru> 有希さんのテレポートで一緒に来たことにしますかねー?<表
23:11:33 <CLOSE> 黒酢は普通に歩いて行きます
23:11:38 <yu-> まひるんがそうするならそーします
23:11:41 <CLOSE> 私立は土曜日も学校~
23:11:55 <Hikali> クローズ先生は自分の学校ですし、普通なのだろうなあと
23:12:04 <yu-> というかですね、クローズには屋上と言われてるから、そのまま屋上に転移しますけど。
23:12:11 <Mahiru> 何をおっしゃる。船を出てから1時間の間どれだけのゴキブリを倒したと思ってるんですか(笑)<リーさん
23:12:25 <EM_> 真昼さんには刺客が待ち受けてたりしてw
23:12:43 <Mahiru> む、ムツキちゃんによる妨害にきたいしますw
23:13:04 <EM_> え?いやムツキ関係ないですよw>刺客
23:13:08 <yu-> 掲示板書き込み順?
23:13:13 <yu-> <表
23:13:48 <Mahiru> あれ、書き込む必要あったか<イゾルデ
23:13:48 <EM_> そうですね。
23:13:50 <CLOSE> 5分前行動~
23:14:06 <CLOSE> プレイヤーは実践できておりませんがね(笑
23:14:28 (EM_) クローズ
23:14:29 (EM_) 蛍野光里
23:14:30 (EM_) 七種千夏恵
23:14:42 <EM_> この三方についてはこの順番で
23:14:50 <yu-> んじゃ、登場はまひるんと通話していっしょにーって感じでいいかな?>黒さん
23:15:03 <Mahiru> 了解です
23:15:04 <EM_> 他の方はその後任意で絡んでくださいな
23:17:23 <yu-> あ、そうそう、ミッシェルちゃんがいいキャラで和んだ<テラフォーマーズ
23:17:54 <Mahiru> 「厚かましい生き物だな、早く死ねよ」は名言<ミッシェルちゃん
23:18:09 <Hikali> ラジオwwww体操wwww<ぐぐってきた
23:18:32 <yu-> というか、毎度ちょっとした生い立ち話と能力薀蓄が入るのが、B級アクションの王道でよかった
23:18:36 <CLOSE> ロマサガ風つぐない(テレサテン)も素敵ですよ(笑
23:19:15 <yu-> ロマサガ風BGMとかで検索すると結構でてきた気が。ニコニコとかで。
23:19:55 <Hikali> ウォンさんだー!
23:20:52 <Mahiru> 4の字固めとか、プロレス技好きなのも父親の影響っぽくてかわいいです<ミッシェルちゃん 親父はパイルドライバーやってた
23:21:55 <Hikali> クローズさんとウォンさんの話が終わってから、のほうがいいかな?<入るの
23:22:01 <yu-> 2分で倒す! ってシーンがジョジョを彷彿させて熱かったっす
23:22:38 <EM_> あ、順番さえ守っていただけたら乱入でもいいですよー
23:22:49 <Mahiru> あのときのアッカリーンの言い回しは丈助っぽかったですねw
23:23:04 <Hikali> あ、じゃあ別のところの同時進行って感じで出しますね
23:23:28 <yu-> アッカリーンww
23:24:03 <CLOSE> 何かあってもフォローはするよ<表(笑
23:24:08 <yu-> そしてヒッカリーンの登場ですね<表
23:24:21 <CLOSE> 見学です、とか(笑
23:24:31 ! Chikae (Quit: Leaving...)
23:24:37 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:24:46 entyu -> Chikae
23:24:49 <Mahiru> お帰りなさいませ。
23:25:00 <Chikae> ただいまです
23:25:11 <CLOSE> 回線の調子、よく無いですか?
23:25:17 <EM_> おかえりなさいー
23:26:31 <Chikae> LimeChatが調子おかしかったので再起動しました
23:26:50 <yu-> クローズは何人で来るか知らないんだよね。というか、行くって言ってないのに確実視されているw
23:27:02 <Mahiru> というか普通に頼りになる主人公ですよねアッカリーン、バッタ怪人相手の「最初の1年は型と柔軟(またわり)だ、出直してこい!」がカッコよかった。
23:27:30 <Mahiru> 流石、付き合い長いだけあって有希さんのことは分かってますねw
23:28:08 <yu-> ああ、いい決め台詞ですよね。武道が人間サイドの誇りを表してる感じで<アッカリーン
23:29:23 <yu-> さて、そろそろ行きますよー<表
23:29:30 <Mahiru> 基本、どれだけ特殊能力凄くても、フィジカル強くないとバタバタ死にますからね
23:29:35 <Mahiru> 了解!
23:30:43 <Mahiru> スタンディンバーイ
23:30:45 <yu-> おっと。割り込みごめんなさい
23:30:54 <CLOSE> はっきり言って、今回の面子を潰すのは魔獣ですらきつい<人数的にも
23:31:18 <EM_> いえ。もう少しだけ待ってくださいね>後組の皆さん
23:31:33 <CLOSE> なので、何かの策があっての質問かもしれないけど別にいいやって思って素直に話をしてます<表
23:31:54 <CLOSE> 何かあっても牽制にはなりますもんね<女王&那咤が参加
23:36:10 <EM_> 今日はBARも話題が重い、、、
23:37:30 <EM_> ぇー
23:37:52 <EM_> まあいいですけどw
23:38:03 <Mahiru> あれ、なんか不味かったですか?
23:38:09 <yu-> ん?
23:38:10 <CLOSE> 直通だったから?<転移
23:38:37 <Hikali> 私達より先についちゃうから、とかかな?
23:39:39 <Mahiru> 真昼ロールしても大丈夫かな?
23:40:11 <EM_> あ、先に何かあればどうぞ。その後リアクションが入ります
23:40:17 <Mahiru> はーい。
23:40:49 <yu-> まぁ、PL的にはそもそも場違い感を覚えつつ参加しているし。 演出上面白くなさそうなら早々に引っ込む道を探るけども
23:41:32 <yu-> まひるんから、リア充臭がぷんぷんする!
23:42:04 <EM_> いえ、そういう事でもないんですよ>kumoさん
23:42:22 <EM_> 誤爆ごめんなさいorz
23:43:01 <CLOSE> イベントログの方では削除しておきます~
23:43:13 <EM_> ありがとうございます
23:43:46 <EM_> 真昼さん/でよろしいでしょうか?
23:44:06 <Mahiru> 遅レス失礼しましたー
23:44:23 <yu-> まぁそれなら、チャットイベントだし、遠慮なくロールするよ
23:45:36 <Mahiru> まひる「かじをおぼえさせようとしたらそうていいじょうにてがかかっていそがしいです。ヒギィ」<リア充?
23:46:38 <CLOSE> へたくそなんだ(笑
23:46:40 <yu-> キッチンから騒々しい音がしたり、暗黒物質が生成されたり、というアレかなー?
23:47:25 <Mahiru> 野菜を洗剤で洗おうとしたりw
23:48:20 <CLOSE> 念のため確認。リチャードって本名でよかったですよね?
23:48:37 <yu-> 嫁の飯が不味いスレではフィクションであることを祈りたくなるエピソードが多々w
23:50:23 <Mahiru> まあ、今までずっと霊体で食事とか必要なかったから、基本的な常識が実は無い
23:52:42 <CLOSE> あれもうまい・これもうまいと、大食いキャラになったりは?(笑
23:53:23 <yu-> 満腹感を感じないだと!?やつにリミッターはないのか!?<大食いキャラ?
23:53:42 <Mahiru> 食べる事に関しては、新鮮な驚きがあるので色々食べて好き嫌いは無いですね<大食い?
23:53:54 <Mahiru> 食べ過ぎて一回腹痛で倒れてますw
23:53:58 <Mahiru> <凛音
23:54:17 <Hikali> クルツさんだー!
23:54:23 <yu-> かわゆす(*´ω`*)<食べ過ぎて倒れる
23:54:26 <CLOSE> あれま<倒れてる(笑
23:54:35 <CLOSE> 消化不良か・・・
23:55:54 <Mahiru> りんね「お、おおぐいきゃらへのみちはけわしいのね…」 まひる「基本、普通人レベルの身体だからそういう機能は無い」
23:57:11 <CLOSE> C(クローズ)細胞を移植すれば大食いきゃらも・・・(笑
23:57:21 <Mahiru> 彼とは温泉イベントの回で出会ったのかな?
23:57:46 <EM_> 会ってませんー
23:57:51 <Mahiru> 了解ー
23:58:03 <CLOSE> でも、スターフォックスメンバーがムツキにくっついてるってのは
23:58:10 <CLOSE> 知ってるはずですかね<二人とも